6259. まだ始まってないのに マダミ テイ [URL]  2003/02/04 (火) 23:25
フフフッ、画集いいですよ〜〜〜。
過去のイラスト見ると、懐かしさと同時に、過去の自分が蘇ってきて・・・。←それって嬉しいか?

も〜ぉぉぉ、TOP絵。今年のバレンタインすっかり終わってしまった感じです。



6258. しくしくしく… たねこ  2003/02/04 (火) 23:11
うちもまだ画集届きません…。(泣)
こんな事ならいつもの本屋に頼めば良かったわ…。

<Conte>
きゃ〜!!next押しちゃいましたよ〜〜〜!!!。
ここで「待て!次回!!」なんて〜〜〜!!!。(う〜んいけず(笑))

<TOP>
何やらジョーくん入り込めない雰囲気が…。

<未来都市>
名前呼び嬉しかったです〜♪。
この調子で『結晶時間』も名前呼びにならないかしら〜。(期待)



6257. 取扱厳重扱指定 nyako  2003/02/04 (火) 22:54
i-orderに問い合わせました。
重量のある貴重な本なので取扱厳重扱指定。
そのため梱包に時間がかかって発送が遅れた、とか。
はあああ。皆さん、外出もせずにお待ちかねなのにね。
ぜひ早く送ってください〜〜〜!!!!!

MIYUさま
そうなんです。あのシーンです。さてどうなるでしょう。
Conteの「四季」の4つのお話は、繋がっているようで
実はあんまりちゃんと繋がっていないかもしれません(汗)

kasumiさま
ちゃんと豆まきされたんですね〜。00ナンバーたちの豆まき、
鬼はジェットかな?グレートが変身するのかもしれませんね。
案外、ジョーが鬼役だったりして。

のこのこさま
2周年。宿題がいろいろたまっているので、あまり大したことは
出来ませんが、ちょこっとだけでも何かやろうかな〜と考え中です。
ぜひ参加してくださいね。

博士、やっぱり痒かった?(笑)



6256. やったぁ!! kasumi  2003/02/04 (火) 22:04
うわ〜〜〜〜〜〜〜ぉ!!!♪♪♪
新しいTOP絵だ〜!!
し、しかも・・・!フランちゃん&アル様の2ショット!!
きゃ〜〜〜〜♪♪す・て・き!!
しかし・・・。私の目がフランちゃんの胸に行ってしまうのは
私が変態の証拠?(ちょっとショック;;)
で、でもでも、このTOP絵、素敵過ぎます〜〜!!!(>_<)
さっっっすが、杉本博士〜〜!!!
そんけーしちゃいます!!(感涙)うぅ〜〜。。
これからも、素敵過ぎ♪な、TOP絵を、私に見せてください〜!!



6255. おおおおっ!!(悦) のこのこ  2003/02/04 (火) 22:00
素敵なトップにくらくらです〜♪
さて、奴はどこにいるのかな?炙り出しですか??<オイ

もうすぐ記念日なのですねっ♪
いろいろ楽しいコトがありそうで、今からワクワクです♪



6254. 今日も来なかったし〜〜〜。 杉本七星  2003/02/04 (火) 20:09
画集〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うううう。
・・・来ないだろと思って午前中外出したけど(笑)。
でもちょっとは期待してたんだな;;
厳重梱包・・・??ま・・・確かに破損してたら嫌だけども。

で、明日から雪まつりですよ!!!
・・・って、さっきのニュースで知った私(汗)。
あんまり・・・見に行こうとも思わないからな・・・;;;
インフルエンザ流行ってるし。
それに見に行ってる間に画集来たら困るじゃん!!!(おい)



6253. 今日は節分♪ kasumi  2003/02/03 (月) 21:57
わ〜い♪
今日は節分だ〜♪嬉しーな♪嬉しーな♪
皆さんはお豆食べました?00サイボーグ諸君も食べたかな〜?
・・・という事を思った今日この頃です。(←お馬鹿。)

あ、conteの冬の所に出ましたねっ。新しいの。
でも、フランちゃんかわいそ〜う;;早く元気になってねっ!!
頑張れ〜〜〜!!!(>_<)フランソワーズ〜〜!!(>_<)



6252. ぐすっっ!!×2 MIYU  2003/02/03 (月) 19:38
<ぐすっっ その1>画集・・・まだ届きません。なんで???明日には問い合わせてみようと思っています。

<ぐすっっ その2>conteの冬・・・。いやぁん、コレって、アノシーンですよね。哀しすぎます。切ないです。早く、フランちゃんを笑顔にしてあげてくだい。



6251. お誕生日おめでとう、ジェット♪ nyako  2003/02/02 (日) 23:45
そうです〜!!今日はお誕生日です♪
遅くなってごめんね、ジェット〜!

で。あまりにもちょびっとでごめんなさい〜!
Conteの「冬」、予告編(?)だけUPしました。
なんじゃ?これだけかい?って思われるでしょうが
「冬」はこういう話です、ってことで、許してください〜〜;;
でも本編、いきなり場面が変わりますが。

明日香さんおたずねの、旧ゼロ・新ゼロ・平成版アニメについても
いろいろ書きたいのですけど、ごめんなさい〜;;
昨日夜更かししちゃったので今日は寝ます〜。
また今度ゆっくり書かせてくださいね。



6250. JET君の誕生日 kiyomi  2003/02/02 (日) 23:44
両博士、皆様 こんばんわ、フランちゃんの誕生日にはおめでそう間に合わずJET君の誕生日には間に合いました。
HAPPY BIRTHDAY!
フランちゃんをお姫さまだっこ出来て良かった最高の誕生日だろう!
ジェット君!!
ケーブルテレビでアニ○ックスが見れるようになって、
喜んでたらいきなりヨミ編の45話からでした・・
ああまた一話から見たいです。



6249. 来ないですねぇ Xipo  2003/02/02 (日) 23:18
「画集」確かに申し込んだはずなんですが・・・うーむ。実は予約を忘れていたとか(汗)。本屋で予約された皆様は無事手に入れられているようで、羨ましい限りです。私も早く見たい・・・!このまま来ない状態が続けば、博士に続いて衝動買いしてしまいそうです(笑)。

 DVDの方は無事購入、見る事が出来ました。「あのセリフ」ですが、確かに恋人(未満ですか? まだこの時点では)が死んでしまったかも知れない時にナンバー名で呼ぶのはあまりにも不自然でしたから、今回の修正は納得です。

 あと残り時間少しですが、ジェット君お誕生日おめでとう(笑)。



6248. 画集&DVD tama  2003/02/02 (日) 23:02
両博士、皆さま、こんばんは〜〜〜〜!
ああ!本日画集&DVDをゲットいたしましたっ!
う・嬉しいいいいい♪
画集は見事でした。シリアル入りで豪華さも出ていたんですが、石ノ森先生の絵の初期から後期までの変遷が分かりやすかったです。個人的に感じたのが、島村君とフラン嬢の2ショットの絵で2人とも笑ってないものが多いんですね。それだけなんか、もう、切ない(涙)。幸せになりきれない2人のようで。
ですが、紺野さんの絵でかなりテンション上がりました。なんてったてアステカ篇。う〜〜〜ん、ぜひ映像化してもらいたかったよう。チャイナフランやビーナ達が色っぽくって…(笑)。
DVDでは「あの」セリフでちょっと浮上したかな?二度と見るもんかと思っていたのに。ブックレットの解説にもちょっと気をよくしてしまう甘い自分(笑)。しいていうと、訂正した絵と放送時の絵のクオリティの差が…。

…って冷静に考えると今日はジェットの誕生日。
話題があの2人でごめんねジェット。でも、HappyBirthday!



6247. 誕生日だから? ワカバ屋  2003/02/02 (日) 22:01
こんばんは〜、久しぶりに書き込みします。
役得ですね!?ジェット〜〜〜!!!
フランさんをお姫様だっことは!
なんだかすごく得意げに見えるのは、決して気のせいではないですよね。

そして、遅ればせながら、キューティー・○ニーなフランさんっ!なんでまたこんなにピッタリなんでしょ〜?(^^) その発想がステキ過ぎです…。



6246. 今日って・・・。 kasumi  2003/02/02 (日) 21:16
こんばんは〜。
えっと、今日って、ジェット君の誕生日ですよね?
私、今日が誕生日ってことすっかり忘れておりました・・・。
(ごめんなさい、ジェット君・・・(涙))
で、改めて、お誕生日おめでとう〜〜♪♪ジェット君〜〜♪♪
でも、なぜ、誰も今日のBBSにおめでとうメールが無いの??
なんか、不安なんですけど・・・;;
今日でいいんですよね?ね?(>_<)



6245. 画集;;; nyako  2003/02/02 (日) 19:51
うう、注文したの、まだ来ない;;;;;;
いったいどうなってるのだ〜!!!遅すぎる〜〜!!!
とか叫んでいるのに、今、私の目の前にある、これは何だ?
ああああ!別の本を買いに行って、つい目にしてしまったら
もう我慢できなかったよう〜;;←これ以上突っ込まないでね(笑)

石ノ森先生のイラストは、懐かしいなあってしみじみ見てたんですが
紺野さんのはもうドキドキもので、呼吸困難になりそう〜!!
チャイナ服フランちゃん、すごすぎます・・・・
DVD6巻の色違いバージョン。表紙ではカットされてる剥き出しの
白い太股があまりに危険すぎる〜〜〜;;;

私はその横の立ってるフランちゃんが一番好きです〜♪
ラフな線と色のつけ方とか、表情とか。雰囲気があって。

それに最初の頃のEDのイラスト、あれだけの大きさで見ると
迫力ですね〜〜!!DVD1巻のサービスEDのもいいし♪
見えない糸や磔フランちゃんも素敵。
でもフランちゃんもジョーも、哀しそうな表情が多くて(涙)。
原作のお茶目なジョーも好きなんだけどな。
またもうちょっと落ち着いてから、ゆっくり感想書きますね;;



6244. 感涙 あおい  2003/02/02 (日) 15:34
両博士・皆様こんにちは。
前回、勘違いしてしてたんですね、画集。。。。(恥)
本日009画集やってまいりました。
受け取って第一印象は「おもっ!!」両手にずっしりと。みなさんいろいろ感想があると思いますが、、、紺野信者のあおいとしては「もう少し紺野さんのイラストがあっても良かったのにな。」というのが一番です。でも、でも、購入してよかったです!!

「高校生」この先どうやって公認になるのでしょう??
アル様、切ないですね。。。




6243. おおおおおおおおおおおおおっっっ♪♪ 杉本七星  2003/02/01 (土) 14:16
↓フランちゃんとアル様がお隣〜〜〜〜〜♪ほぼ向き合い??
真っ先にそれに目が行ってしまったぞ(笑)。
う〜〜〜む、腐っても93だと最近納得したのに(笑)、やっぱりトキメいてしまふ43・・・♪
きっと破壊神(シヴァじゃないよ)さまがブレーキかけてくれたのね。
有難う破壊神!!修業に戻りますわ!!!!!(^O^)

・明日香さま
う〜〜〜ん、こっちの方がいい、とは言えませんねえ〜〜〜・・・。
私は新ゼロ世代なので、年齢とか設定とか影響されてるのは新ゼロなんですけど、こちら(超銀含)は島村くんの印象をかなり悪くした罪がありますからねえ。どうしてくれるんだ、って未だに根に持ってます。
平成版はご覧のとおり(笑)、って感じですわ。
キャスト「は」素晴らしかったです。不安なんて吹き飛ばしてくれました。ええ。豪華でしたよね〜。
・・・2つとも「009」ですから、2つとも大切です。(旧ゼロも)
どちらがいい、とは決められませんね〜。平成版でファンになった方もいらっしゃるんだし、どちらにも魅力はあるワケで。
・・・結局私は原作派なんですけど♪(特に後期)←しつこい
フランちゃんと島村くんの絡みは・・・所詮子供番組、程度なものですよね・・・。
その点原作後期は深いですよ・・・描かれてない部分が♪(凍った時間篇とか星祭りの夜篇とかアフロディーテ篇とかアフロディーテ篇とか・・・)←あれ?(笑)
>奥手で腰が低い
まあ・・・そうですね。ってか、天然でヘタレなんですよ・・・(さめざめ)。
すみません長々と・・・;;;

画集、早く来ないかな〜〜〜〜・・・(祈)。




6242. まだ来ない;; nyako  2003/02/01 (土) 10:58
ゲットした方、うらやましいです〜!早く見たいな、画集。
角川書店のHPからリンクしていた○orderで申し込んだのに
なぜまだ来ないの〜!!!
のりのりさん、8000円の価値ありですね♪楽しみです〜!

で、そのサイトに、画集からピックアップしたイラストを選んで
Tシャツやタペストリーをオーダーできるサービスが載っていました。
こちらです↓
http://www.iorder.jp/v2/script/kgoodsorder_cyborg.cgi?action=DisplayTop
画集には、紺野さんのこんな描きおろしイラストがあるのね!
早く送って〜!外出もせずにひたすら待っているのよ〜〜!!

うふふ、MIYUさん、「未来都市」萌えますでしょう〜!!!

駆けつけたジェット君が「003が」「勘違いして」って連発してる
のに、ジョーくんたら完全無視して(それどころじゃなくて)
「フランソワーズが;;」ってしくしくしくしく♪
やっぱりああじゃなくっちゃね。
でも、フランちゃんが無事に戻ってきた後の2人のリアクションが
見られなきゃ、全然意味ないじゃない〜;;
端折りすぎですよね、あの脚本。
やっぱり自分で気に入るように書くしかないかな。
あのせりふが「003」だった時は、捏造する意欲すら失せてましたが(笑)

Takamiさん、お仕事お疲れ様でした〜!一段落ですね〜♪
おお、そうだ。明日はジェット君の誕生日だったわ;;

雪、あちこちで降ってるみたいですね〜。博士のところは
今何センチぐらいなのかしら?
水曜日には珍しくこちらも積もって、いつも30分で行ける職場に
なんと2時間もかかってたどり着きました。
ううう、ちょっとした坂さえ登れないトラックが完全に道を塞いでて。
四駆&スタッドレス装備の私は、もうイライライライラ〜;;
でも雪道は怖いです〜。皆様、お気をつけて。

そうそう、以前りかさんが教えてくださったexciteの009サイトも
昨日無事オープンしたようです。
http://cyborg009.excite.co.jp/



6241. アニメについて・・ 明日香  2003/02/01 (土) 10:49
こんにちは。
なんかくるたびに質問ばかりで申し訳ないのですが、
アニメについてお聞きしたいことがあります。
新ゼロと平ゼロのアニメどっちが良いのでしょう!?

個人個人によって多分良いとこ悪いとことあると思うんですけれど
是非みなさんの豊富な知識で教えてください。
本当はどっちもチェックしようと思ってるんですけど。
早く動くジョー&フランの絡みが見たいなあ〜って思ったもので・笑

明日香の友達曰く平ゼロのジョーさんは奥手で腰が低いって言われました〜それって本当なのでしょうか??



6240. 画集 のりのり  2003/01/31 (金) 16:55
両博士、皆様、こんにちは〜。

今日、本屋からTELがきたので、早速画集をとりに行きました。チラッとみたところ、私の他にも4冊あったんですよ。仲間がいてちよっと嬉しかったです。

外側もすごいけど、中身もすごかった!8,000円と主婦の身では辛かったのですが、やっぱり買って良かったです。なんといっても紺野さんのフランちゃん絵がいっぱいあって嬉しかった〜♪



6239. おわったー Takami [URL]  2003/01/31 (金) 15:11
仕事にやっと 踏ん切りが。。。
で、やっとこちらに これました 涙

とっぷ!! 
そうですよね あさって ジェットさん
誕生日ですよね  とっぷの
ジェットさん美味しい役柄 ほんと おめでとう!
フランさんも とってもかわいいです☆

高校生のお話も拝見いたしましたー
これまた ジェットさんが 主役な回☆
それにしても あるさんの 情熱はやっぱりすごかった
うわー 続きも 楽しみです!

DVDと本 早くみたいです。。。。



6238. 大雪だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;; 杉本七星  2003/01/31 (金) 14:36
何から何まで真っ白だ〜〜〜〜〜〜!!
ううう。また積もってるよう(涙)。

画集・・・どうやら届き始めてるらしいですね・・・。
こっちに来るのはいつだろう・・・。
なんか、立派だそうじゃないですか。とても楽しみです〜〜!

DVD、ちょこっと変わってましたねえ。
その調子で(って・・・満足はしてないですが)アレもコレも・・・修正して頂きたいです。
でなきゃちっとも距離縮まらないですわっっ;;



6237. DVD・・・ MIYU  2003/01/30 (木) 18:36
 DVD昨日しっかりGETして、3回ほど見ました!!「未来都市」で、ジョーくんの名前呼び3連発!!!あんまり嬉しいので、今朝も出勤前に、その前後10分くらいのところを見てから家を出ました。
 nyako博士、萌えますわよvv



6236. 5年前の今朝 nyako  2003/01/29 (水) 22:30
あの時も、かなり酷い風邪を引いていた私は、前日テレビも新聞も
全然見ないで早くから寝てました。
翌朝、新聞で初めて知った時のショック・・・。茫然自失でした。
昨日は、石ノ森先生のご命日。

明日香さま
はい。秋田文庫は連載順ではありません。
秋田文庫の1巻には秋田書店少年サンデー版の11巻のエッダ編と、
12巻のグリーンホール編とディノニクス編、怪奇星編が収録されています。
単行本発行順は、秋田書店サンデーコミックス1〜15巻、続いて小学館少年サンデーコミックス1〜12巻、そしてノーラコミックス全1巻です。
平成版アニメの最終回のヨミ編は、秋田サンデーの5・6巻なので、秋田文庫で読むと、いきなり「親しい」ですよね〜。特にジョーとフランちゃんは♪

他にも、秋田豪華版とか全28巻のShotaro World(メディアファクトリ発行)とかいろいろあって、かなりややこしいです〜。
009FCさんのHPにわかりやすいデータが掲載されていますので、参考になさってください。

kasumiさま
秋田文庫は今、22巻までですよね。紺野さんの解説つきの。
その後はどうなるのか、わかりません。
今、販売されている版で全話読める(予定な)のは、MF(メディアファクトリー)コミックス全36巻です。この1月に33・34巻が出ました。1冊390円で、かなりどこの本屋さんにも置いてあるし、通販でもたいてい在庫はあると思います。
でも、ぜひ古本屋さんなどで、昔の少年サンデー版とかSW全28巻を狙ってみてください。
今のMF版(だけ)は買っていないのですけど、表紙の色とか・・・正直言って、ちょっと残念な気がするんです;;安いから仕方ないのかな。

うふふ〜♪みなさん、DVD、届きましたか?



6235. こんばんは♪ kasumi  2003/01/29 (水) 21:08
こんばんは〜♪
またやって来ました。

nyako博士!杉本博士!質問なんですけど!
原作の方は、22巻で終わってしまうのでしょうか!?
私、天使編とか、完結編とか、すっごく楽しみにしてたんです!
なのに、もうこのまま出ないの〜?と思ってるんです〜!
天使なフランちゃん見たかったぁ〜!!(涙)
一体どんな話だったのやら・・・。出て欲しいな〜・・・
(出るわけないよ<自分。)



6234. きゃああああ!! nyako  2003/01/28 (火) 21:30
特製BOXって紙製だったのか;;
メインの2人(紺野さん談)を敢えて分けて描いてるところが
泣かせます。フランちゃんとジョーの表情が、せつな過ぎて。
実は2人の視線が切なく絡まっているんだなあって思うと
たまらないです〜〜;;

って事を、暢気に書いて、ご飯を食べてDVDを見たらばっ!!

うっわああああああああああああああああああああ!!!
「闘いの未来」は多少絵が綺麗になってるかな?
「青いけもの」は変わらないような。

いやいやいや!もうそんなことどうでもいいっ!!
2度と見るもんかと思った「未来都市」っ!!!!!!

あ、勿論まったくあのとんちんかんな(失礼)筋のままなんですが。
でもあの絵のままでできる最大限(?)の修正がっ!!!
これが放映されていたら、On the Airの内容ももう少し
穏やかだったかも(笑)。
って、修正はほんとにほんのちょっとなんですよ。
でもでもっ!!
ああ、でも我慢しますっ!
まだ届いていない方のために、とりあえず発売日の明日まで
これ以上のネタばれなしってことで(笑)。

なので、みなさん!
『あんな「未来都市」』だと思わず、必ず見てくださいね♪

そうそう。ブックレットにも「コンピュータ=機械だから見抜きえた」
とかとか書いてありました。
うう、勘違いジェット君。やっぱり不憫だ〜!!



6233. ありがとうございますっ♪ 明日香  2003/01/28 (火) 19:51
お仲間に入れたみたいでなんか嬉しいーですvv

今日は取り寄せてGETした1・2・3巻を読みました☆
まだ全部読んでいないのでジョーさんは一体どのくらい
フランさんとアツアツな感じなのかわからないんですけど・・・。
早くそんなシーン見たいと思ってます。
ってかジョーさんってさりげなくフランさんの腰に手回してますよね??
なんかその時点で「おいおい//」って思っちゃいました・笑

あとみなさんに聞きたいんですけど・・秋田文庫のサイボーグって
連載順じゃないですよね??
1巻なのにいきなりみなさん(サイボーグの)親しいので「あれれ?」って思ったんですよ・・・。




6232. そろそろDVDが・・・ 杉本七星  2003/01/28 (火) 01:27
来る頃だなー。
「ここを何とかきちんとやって頂けたならっっ」というシリーズ(?)に入って行くワケですが(涙)。
楽しみは・・・完結篇第3話かな〜〜〜〜〜〜。遠いな〜〜〜〜〜。
あ、画集もそろそろですよね♪

・明日香さま
いらっしゃいませ〜!
はまってください!惚れてください!!
そうですね〜、やはりジョー&フランちゃんの関係が心に染みるのは原作が1番ですっ♪
後半はもう、コマに描かれてないトコロが気になっちゃいますよ♪(殆ど夫婦ですからっ♪)
ジョーもたまにラテン化しますし,何より男らしいのです(涙);;
アル様だってクールだし!!一時長髪ですけど!!(嫌いじゃない)←アル様なら何でもいいんじゃないのか自分
ここはホント趣味に走ってますが(フランちゃん至上主義)、どうぞ宜しくお願いしますね。

なんか外が荒れてるぞ〜〜〜・・・雪、積もるんだろうか・・・;;;



6231. ハニーなフランかわいかったです(遅すぎ) ひなこ  2003/01/28 (火) 00:59
こんにちは。nyako博士、杉本博士。
先日のフランお誕生日チャット、楽しかったです。次の日仕事だから寝ないと〜と思いながらついつい夜更かししてしまいました。どうもありがとうございました!チャットって集中力入りますね。会話がどんどん進んで見る間に話が変わっていくので最後の方はROMになってしまいました。は〜〜
nyako博士、インフルエンザは治りましたか?

さて、高校生ですね。ジェット君はともかく(いいヤツだから見守ってくれそう)ハインリヒがどうなるんだろう。ジョーとのバトルとかあるんでしょうか。ちょっと期待(笑)本の名前、久々にドイツ語の辞書を開きましたよ。私はこの本、読もうとして挫折しました。
TOP絵、フランのお誕生日の超かわいいハニー、もうすごく素敵でした!ハニーなフラン、いいなあ。でもあっという間にジェット君に代わっちゃいましたね。残念。
ジェット君のいいヤツ振りを楽しみにしてます。



6230. チワワ♪ nyako  2003/01/27 (月) 22:08
ジンさま
ジンさまも、残念でした〜。またそんな機会があれば、ぜひ♪
私もこーこーせいのジェット君、好きです。あとの3人に比べると
頭はあんまり良くないかもですが(笑)、いい奴です。

MIYUさま
たまには、ジェット君もいい思いさせてあげなくちゃ♪
せめてお誕生日ぐらいね。でもジョー君を本気で怒らせると
循環パイプを破壊されちゃいますから、気をつけてね(謎)。

loveさま
一瞬、ほんとに私が「してしまいました」って打ち間違えたのかと
思ってしまいました(笑)

明日香さま
いらっしゃいませ〜!!!新しいお仲間、大歓迎です〜♪♪
お母様と一緒に、どんどん009世界にはまってくださいね〜!!
旧・新・平成のアニメもぜひ見ていただきたいですが、
原作をぜひぜひぜひぜひお読みになってください〜〜〜!!!!
ココはかなり私たちの趣味(妄想)に走った場所ですので(汗)
かなりびっくりされるかもしれませんが、どうぞよろしく♪

たねこさま
あははは♪あのCM、お父さんがとっても可愛いですよね〜!!
ハインリヒくん、こーこーせいではかなり苦戦中。
でも次回、フランちゃんとジョーは喧嘩しちゃいます。はい。

で、アランくん、ここではもうほとんど謎の人物(?)なのですが
私たちの妄想世界では、実はかなり古い人物なんです。
インタビュールームにもちらっと出てます。
確か・・・博士、一番最初は、へんてこな超銀話に登場したんだっけ?
あ・・・・・・・・・・・いやなことを思い出した・・・かも。
あの話も、いつのまにか途中でほったらかしになってたやうな;;
ま、何はともあれ、秋の正式デビュー(よね?)をお楽しみに♪



6229. ははは♪ nyako  2003/01/27 (月) 21:56
こーこーせいも、偶然ナイスガイキャンペーン(ジェット週間)に
参戦してしまいました。実は、このあとも、すっごくイイ奴ぶりを
発揮する場面があるんです〜♪とても大事なトコロで(笑)。

ごめんなさい〜!掲示板のクッキーちゃんが自主不調です。
もうしばらくご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。

あ、Takamiさま&あおいさま!
先週ここで話題になってた画集は、009ではなく
石ノ森先生の「JUN」ってタイトルの画集なんです〜!
先生&紺野さんのはあともう少しだと思います。楽しみですね♪

yayoiさま
パンサークローにアルフォンヌ先生っ!!!
めちゃめちゃ懐かしいですな〜〜!!!
なるほど叶姉妹ね。納得しちゃいます。

るりなさま
そうそう、ジョー君は幸せ者だから不憫なのです〜♪(意味不明)
確かにハニーちゃんとフランちゃん、似てますよね。
でもハニーちゃんは、声のせいで不二子ちゃんともかぶっちゃうんです。キャラは全然違うのに。

tamaさま
早々に失礼してしまいましたが、お話できて嬉しかったです〜!
しかし、ほんとにしつこい風邪で(涙)、嫌になります〜!!

のこのこさま
おなかの破裂は直ったのですけど、とにかく咳がとまらんっ!!
ああ、苦しいよう〜〜〜!!!やっぱり祟りですね。
いぢめもほとほどにっていう、良い(?)例かもしれません。

りかさま
いろいろお世話になりました〜!!
かなり血迷ったことを口走っていたような・・・「オーロラ作戦」
とか・・・ああ、もう恥ずかしいことは忘れてしまおう(笑)

鈴蘭さま
ありがとうございました〜!あれで体調が万全だったら
公序良俗に反するような暴言・迷言の数々を口走っていたかも(汗)。
あのくらいの方が危険でなくてよかったかもしれません(笑)。

お誕生日チャットの最中にお父様に叱られちゃったkasumiさま
ようこそ、いらっしゃいませ〜♪
これからもお父さんの目を盗んで(←こらこら!)どんどん
遊びにいらしてくださいね!

Xipoさま
お誕生日、残念でしたね〜!
そうそう、ハインリヒ君はちょっと思いつめてます(笑)。
こーこーせい「では」、ジョーくん、かなり余裕かましてますから。

そうそう、奈緒さま、女神っ!
以前にも話題になってましたが、globeの「Lights」に収録されてる『女神』は、ジョーがフランちゃんのこと歌ってますよね♪



6228. やった♪ たねこ  2003/01/27 (月) 21:52
<TOP>
何となくいつものジェットと違う雰囲気(表情)に見えるのは私だけ〜!?。

<こーこーせい>
フランちゃんにくーちゃん(ア○フルのチワワ)の様なウルウル攻撃されたら「イヤ」なんて言えないですよね〜!!。
ハインリヒはどうでるのかしら〜。(るん♪)



6227. 初めましてvv 明日香  2003/01/27 (月) 21:52
こんにちは!!
明日香と言います☆
この間(本当にここ最近)サイボーグ009の魅力に
はまりました。
なのでまだアニメも全部見ていないし漫画も全部集まっていません。
今、がんばって母親と集めまくっています・笑

まだよくわからないことだらけなんですけれど・・・。
ジョーとフランさんの関係にははまりそうです・笑
んでもってハインリヒ様にも惚れつつありますっ///

本当に未熟な明日香ですがみなさまどうぞよろしくお願いしますvv



6226. ナイスガイキャンペーン(笑) 杉本七星  2003/01/27 (月) 13:21
だって・・・頑張って欲しいもん、彼。イイ奴だもん!
あまり頑張り過ぎるとただの喧嘩じゃ済まなくなるけど。(謎)

フランちゃん・・・ミニスカートですぅ♪はい、見えてますぅ♪
で、端で暴れてるヤツもいますぅ〜〜〜(踊)♪

哲哉くんに負けじと、アランくん登場♪
彼の本格デビューは・・・秋・・・だと、いいなあ・・・(遠い目)。



6225. はっはっかせぇぇぇぇぇぇぇ love@USA  2003/01/27 (月) 11:12
TOP絵をあっぷし「てしまい」ましたって読んだ私はすっかり毒されているようです。(「てしまわれ」なくてよかったです。)
これみながら妄想しておきますね、「飽き」もせずに。(邪)
お誕生日前に、じぇったんナイスガイキャンペーンのようですわ!!


画面の端に、皮をかぶって踏まれた誰かがいるんじゃないかと・・・炙り出したり、炙り出したり、炙り出したり♪





6224. わお!! MIYU  2003/01/27 (月) 08:25
 な・・・なんと!ジェットくんっっ!フランちゃんを抱っこなんて・・・。し・・・しかも、フランちゃんのオミアシがぁ〜〜〜vvv
 ジョーくんに見つかったら、コロサレルかもよ〜〜〜。

 でも、「高校生」での男気に免じて私は勘弁してさしあげますけどね、わたしは、ネ。でもね、ジョーくんがどうするかは、知らないよ〜〜〜。



6223. ジェット…! ジン  2003/01/26 (日) 23:50
 杉本・nyako両博士
 こんばんは。ジンであります。
 まず手はじめに叫ばせてくださいであります。

 ジェットぉぉぉぉぉっ!!!
 おまえは男だあぁっっ!!

 しかもフランちゃんもまた健気なこと…。

 それから、こないだまでのフランちゃんのお誕生日TOP絵につづいて、今回はジェットくんの…。いつものコトながら、博士の絵はすばらしく、ジン、胸キュンであります。
 でも、こないだのフランちゃんのお誕生日チャットには、せめてROMとしてでも参加したかったのに、ついうっかりぼけっと忘れてしまって…痛恨であります。
 またきっと、何か機会がありますでありますよね?

 これからも期待していますであります。