513. 追加♪ nyako  2001/04/19 (木) 21:56
みなさま
件名・差出人のないメールには、くれぐれもご注意を♪
添付ファイルなど、絶対にお開けにならず、すぐにゴミ箱へどうぞ。
あ、ゴミ箱の始末もお忘れなく♪



512. 8000HIT、ありがとうございます♪ nyako  2001/04/19 (木) 21:39
皆様、本当にありがとうございます♪
E田さま、ゆ〜〜〜〜〜っくりお考えになってくださいませ♪
有効期限はございませんので。
はい!じっくりとお願いします〜(泣)
ああ、ホントに嬉しい悲鳴ですぅ〜!!ねえ、博士?
どんどんたまってゆくよお〜!ううう;;
きとりさま、リクエスト1号、お待ちくださいね!!

あああ!博士ったら、一歩遅かったのね〜!あああああ!!

さて、皆様!Presentの部屋にお急ぎください♪
きゃあああ〜!!っと叫んでしまう素敵なイラスト入荷しました♪
0039さま、ありがとうございました〜!!!

編集長!!そうなの!お代官様と町娘が・・帯しゅるしゅる・・・。

なぜ皆さん、考えることが同じなのかしら?



511. おめでとうごさいます kiyomi  2001/04/19 (木) 19:57
E田さま きり番 ゲットおめでとうごさいます!
きとりさまとお二人のリクエストにいまから ワクワクしています!!

celicaさま 
アントニオ・バンデラスは すごくセクシーで決まっていましたよね!
ラテンの男は みんな色男という定説を裏付ける人だとおもっています
(もちろん あの忍さんも含まれます!!)



510. 行けるところまで行ってしまえ〜!! のじま  2001/04/19 (木) 08:24
> のじまさんどーしよー、またやっちゃった〜(汗)
> ホントにもうビギナーズラックじゃすまないかも〜(焦)

E田さん、これはもうあなたには『キリ番の神様』の大いなる加護が着いているとしか思えませぬ。
私はもう何も言いません。
行けるところまで行ってしまえ〜!!!!!!!!!

>ぷーちゃ編集長

具合はいいですが、体力がなかなか回復しません。
やりたいこともやらなきゃいけないことも、なんにも手に付きません。
メ−ルはお気になさらないでください。(^^)

>celicaさま

ほほほ、だからどうなるかは私にも分かりませんって。(笑)
それにまだ体力回復してませんし、私もE田さんと同じFCに入っているのでその原稿も書(描)きたいし、イラストを進呈すると約束しているHPも有るもので。
気長にお待ちくださいませ。



509. ああああああああああああ!? E田  2001/04/19 (木) 01:50
いま!何気に来たら!!「お籠り」のちょっと息抜き♪
とか自分に言い訳しながらつないだら!!
・・・8000!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃああああああああ!!!画面の前で32回転!!!
・・・はーはーはー、落ち着け、落ち着け〜!

・・・実は私ってばここんとこ、よそさまのサイトでも
キリ番取りまくりで・・・「キリ番あらしな女」(笑)
のじまさんどーしよー、またやっちゃった〜(汗)
ホントにもうビギナーズラックじゃすまないかも〜(焦)
ホントにわざとじゃないんだようううう!!!

あ、でも、ここが一番嬉しいかも(くす)
だって!り・く・え・す・と(はあとっ)
何にしようっかな〜〜〜〜へっへっへっ
とりあえずも一回籠って考えようっと・・・



508. ぐわああああああああ!!! 杉本 七星  2001/04/19 (木) 01:33
8001だったよ博士!!!
あああ・・・もう少し早ければ・・・!!!
あ、そうなってたら自爆よね(笑)。
おほほほほほほほほ。

>○○フェチ
生足・・・では、ありません。
あああ・・・でも、喜んで頂けるかしら;;;



507. ぐああああああ!! ぷーちゃ  2001/04/19 (木) 00:18
大変〜〜〜!!!!!!
にゃーこ博士&杉本博士!!
遅くなってごめんなさいでしたああああああ!!!!
編集長、どうやら失踪事件解明の為に地球一周してきたみたい♪
時差ボケで大変だわ!(←表家業では単なる睡眠不足とも言うかも)

そんでもって、どうしよう!!にゃーこ博士!
ホントに、かなりご無沙汰してる間に皆さんのモーソーが爆発してるうっ!早くしないと、あの季節外れがもっと時期外れになっちゃうじゃないの〜!なんかアメがあったら頑張れるかも♪・・と、ネダってみる。

杉本博士
思い出してくれましたか?ああ、よかった♪詳細に・・努力します〜!

E田さま
私も、「ラ・セーヌの星」大好きでした!闘う美しいお花の似合う(ただお花屋さんなだけ?)マドモアゼルだなんてちょっとフランちゃんに共通点あるかも!ない?

のじまさま
お加減大丈夫ですかああ?!とか、言ってる場合じゃなくて早くメールをせんか〜〜!!ですね・・・。ホントにごめんなさい!遅過ぎて顔向けできない(T-T)

めみさま
浄化されてることをお祈りしています♪収穫された野菜は研究所へ送ってくださいね!



506. えっと・・・改築は nyako  2001/04/18 (水) 23:39
週末からでいいかしら、博士?
ちょっと長めのSpecial Version.2 は、約3週間の期間限定版♪
えへへへへ・・・。きゃああああ〜!!ですわ〜!
特に、○○フェチの皆様、お楽しみに♪

悪いジョー、むずかしいなあ!イメージが違っちゃいますよね。
頑張っても、Auroreの不器用ジョーがせいぜいだなあ。
あ!あれも早く更新しなくては。1ヶ月以上止まってるなんて〜!
うえ〜ん!高校生なんて・・・2ヶ月だわ。しくしく。



505. そういえば… celica  2001/04/18 (水) 23:09
・にゃーこ博士
> 研究所も改築しなくちゃ・・・。
…って、ひょっとして超危険物保管用の隠し部屋…じゃなくて、セキュリティー付き格納庫をお造りになるとか、ですか?。わくわく♪

・kiyomi様
> 剣の稽古をジョーがフランちゃんに教えるという口実をもとに
> 強引にはだけた着物姿にしてしまうとか
私も着物の濡れ場はとっても見たいんですけど、剣の稽古で思い浮かんだのは、「マスク・オブ・ゾロ」でのアントニオ・バンデラスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズの決闘(?)シーンでした…ごめんなさい。

・のじま様
メール、ありがとうございました。
でも、いいんですかぁ。本気にしてリクエストしちゃいますよぉ(笑)。

・きとり様 あやのん様
ルーブルとかセーヌ河畔の方が羨ましいです〜。私、シャルル・ド・ゴール空港しか知らない。トランジットで降りたんですが、暇をもてあまし、第1〜第4ターミナルをグルッと一周してきました。




504. 思考中 きとり  2001/04/18 (水) 23:03
悪いジョーと大喧嘩…どちらも捨てがたい…
まあとりあえず、一つ目のリクエストが終わったのでもう少し
考えようと思います。
本気の喧嘩…でも最後勝つのはフランちゃんだと思います。
きっとメンバー達は見ているのでしょうねぇ。賭けをするかも。
というわけで、まりんさま、何か良い案でも浮かんだら
教えてください♪
でも着物バージョンもいいなぁ…

仕事中に考えてたりするので、給料泥棒かもしれません…
忙しすぎてつい逃避行動に頭だけがそうなるのかも。

明日は久し振りにバレエ(って言っていいものかは不明)
を見に行ってきます。



503. いじける男といえば・・ やよい  2001/04/18 (水) 17:47
今,ガンダムのTV版ビデオにはまってますが、何回見ても奥が深い。
大人になってみた方がよくわかるなぁ・・。
・・で、アムロがいじけてるんですが、いじいじしてるのって、
アムロか、ジョーか,ッて感じですね。
(泣き顔はジョーがピカイチでしょう。)
まぁ,アムロは子供だし民間人だったから仕方ないけど、
ジョーってほんとになんか、うじうじしちゃうところがかわいいなぁ。
強いくせに。リーダーに向いてないよね。鈍感だし。
母性本能くすぐるキャラクターだよねぇ。顔も。
不良だったとは思えない。ほんといいイメージ固まってる。
だからこそ、悪いジョー、みてみたいんだなぁ・・。

で、話は変わりますが、ブライト・ノアは19歳だそうだ。うっそ〜!
どう見ても,老けてるよねぇ。
以前に00メンバーの年齢設定の話が出ましたが、
漫画・アニメって現実年齢とすごく開きがありますね。
キューティーハニーも,不動明も小学生か,中学生の設定だったのでは?あ,たとえが古い?デッビィィィィィィィル!(←壊れ中)



502. 足袋をはいたフランちゃんは妙に色っぽい kiyomi  2001/04/18 (水) 07:26
きゃー やよいさま 関西風にいうつっこみは あれでOKでしょうか?
いやいや そういうことではないですよね!
あー意地悪モードが 作動して・・・二人の本気喧嘩バトル見てみたいです。

E田さま 杉本・にゃーこ両博士さま 剣の稽古をジョーがフランちゃんに教えるという口実をもとに 強引にはだけた着物姿にしてしまうとか・・・・(あー訳のわからない事をかいていますわ・・・)




501. あれ〜! nyako  2001/04/17 (火) 23:38
あやのんさん、掲示板500!おめでとうございます〜!

着物の濡れ場!ほらほら!!編集ちょおおおおお!!
皆さんの妄想が・・・どんどん進んじゃってるわよ〜!!

ええ、久美子さん!
なんか・・・最近の掲示板のネタ、あのリクエストに
一脈通じるような気がしますわね♪うふふ・・・。

え!!悪ジョー?いけないジョー?アブナイジョー?
ううむ・・・。難しいよおお〜!博士!どうしよう・・・。

きゃああ!ラ・セーヌの星〜!!懐かしい〜!
主題歌、わけのわからんフランス語でしたよね?



500. いやあ〜私話に入れな〜い♪ あやのん  2001/04/17 (火) 22:40
・・・嘘です。
皆さまの書き込みを遡って拝見しているうちに、思わず顔がにやけてきちゃったわ。
づらジョー・・・ああっ想像できないわ。私もまりんさんのように、髷だけ付けた姿を希望しますわ。んでも、下は袴の方がいいかな?大立回りするとき、足元はだけた方が美しいかしら?・・・って違うって。お代官様がどっかいっちゃってるよ〜。
でも、フランちゃんは、町娘よりも武家のお嬢さんが良いな〜。・・・あれ?ますます遠ざかるお代官様・・・。
でも頭を巡る着物の濡れ場・・・。なんって色っぽいの〜〜♪
どどど、どなたか、書いていただけないでしょうか?

それと。
「本気で喧嘩する二人」・・・やはり、原因はジョーですね。
ジョーがヤキモチ焼いちゃって、いいかげんフランちゃんもイラッときて〜とか。フランちゃんが何か隠し事してて、それをジョーが「なんで何も言ってくれないんだっ」とイラッとして〜とか。・・・想像力貧困ですな。

ところで・・・。
celicaさま
「例のやつ」見てこられたんですか〜?(ああ、古い話を)
ななな、なんて羨ましい・・・。かの話の舞台になった場所を見たいが故に(もちろん、オペラ座とセーヌ川の岸辺も・・・何でかは、皆さま判りますよね?)新婚旅行先をおフランスにしたくらい、好きなんですよ〜〜。〜〜〜(←転げている)

E田さま
お嬢様、うちの豚児とお誕生日が一日違い、なんですね。(ああ、またまた古い)おめでとうございます。当日料理はな〜んにもしなかったんですが、ケーキだけは気張りましたわ。(○ティちゃんをかたどった特注品・・・切っちゃえば、ただの白い塊・・・)



499. づらジョー・・皆様の頭の中を加速しましたね。 やよい  2001/04/17 (火) 17:49
Kiyomiさまのハゲだけど前髪だけあって,
目を隠してるってのもコワイ。PC前でむっちゃ笑った。
悪いジョーも,喧嘩も、”ジョーのニセモノ”ってのはどうでしょう。
仲間に悪態をつきまくる。チームワークの崩壊。
フランちゃんをすっごく傷つけちゃう・・。(言葉でね!)
のじまさまにまた、いじめないでといわれそうですね。
で、本物のジョーは?あれ?
本物が捕まってたらそんな回りくどいことしなくていいもんね。
ほらね、もう話が展開しない。馬鹿馬鹿・・。
あぁ、7800だったの。
初めてキリのいい番号だったのにぃぃ。あと200番。

杉本博士の”泣いても叫んで駄目だ!”もけっこうドキドキしちゃった。もちろん私の耳には井上さんバージョンで聞こえました。



498. 本気の喧嘩って・・・♪ 杉本 七星  2001/04/17 (火) 15:56
何か考えられる原因ありますでしょうか?
ジョーがまた(-_-メ)誰かにモテた、ってのはナシで♪
だってここじゃあ、いっとー先に却下されるネタだから(笑)。

だって、やっぱ見てみたいんですもの。
この2人の「本気の喧嘩」って。
多分、そのあとの仲直りなんか比例して激し・・・ピ―――――――ッ。
・・・降るか降らないかは別として(^_^;)。
妙にそそられるものがある♪(ヘン?)

・E田さま
そうか、帯ね♪だってもうほどいちゃってるワケだし♪
柱にでも括りつけて・・・「美しい・・・」って?(馬鹿)
いやぁんジョーったら♪(ええ加減にせえええええええええ!!!;;)




497. 悪い・・・って、何が? まりん  2001/04/17 (火) 11:18
ふっふっふ。のっけからブキミな笑いでスミマセン!!
だって〜「ちょんまげのジョー」なんて・・・ぷぷぷ。(お腹痛い!)
皆様、想像力が豊かでらっしゃるわ。
私なんて、ジョーの髪型そのままにポニー・テールをくっつけた奴が浮かんでたのに。(少女マンガの定番ですわ!時代考証ムシ)

で、折角きとり様にもご同意頂けたのに いざ、具体的に悪いジョーを
考えると・・・判らん!!見た目が悪いので無い事だけは確かですが。
これだけ、「良い」イメージが定着しているのもスゴイです。
こうなったら、「悪い」でも「いけない」でも「アブナイ」でも
いいんじゃないかと・・・♪
とにかく、らしくないって感じのジョーです、はい。




496. 完了! のじま  2001/04/17 (火) 09:24
メ−ルのお返事皆様届きましたでしょうか?
『届いてないわ』と言う方いらっしゃったら、ご連絡ください。
皆さん、フランちゃんをあんまりいじめないで〜



495. シモーヌ・・・ 久美子  2001/04/17 (火) 00:09
E田様
私、子供の頃に紺色のスクール水着を着て
風呂敷をマント、菜箸を剣に見立て
ラ・セーヌの星になりきりってました。
その格好で外に行こうとして母に止められましたわ。



494. 籠りたいのに(笑) E田  2001/04/17 (火) 00:01
露天風呂の明かりだと思って押入れから出てきたら
・・・そこは何故か隠し部屋だった(お〜い)

杉本博士>
あの、片手で押さえるよりいっそ帯で縛っ・・・
・・・てだから違うって〜〜〜!!!

kiyomiさま>
「黒いチューリップ」と聞いてとっさに
「ラ・セーヌの星」思い出したわ私(古すぎ?)
ああ!あれなら!黒いマントに仮面つければおっけーよ!
で花売り娘のフランちゃんに剣のお稽古つけるの♪
(知ってる人いなかったらどうしよ〜(冷汗))

0039さま>
はい!おっけーです!
・・・はっ!そそそうだ、原稿!
てことで今日はこれから籠る!絶対籠る!!!
(宣言してるそばから自信がない・・・)




493. 忍者屋敷じゃなくたって celica  2001/04/16 (月) 23:11
リンダーホーフ城には、階下からせり上がってくる食卓…というのがありますわ〜。で、その上に載っているのは…ああ、自主規制しよ。
ここには小舟の浮かぶ池のある人工洞窟も…だめだ〜、まだ4日も仕事しなきゃいけないのに。

きとり 様
私の場合、団体様だったのでGETしやすかったのです。



492. 黒いチューリップ kiyomi  2001/04/16 (月) 23:10
たしかアランドロンの映画で黒いチューリップというフランスを舞台にした映画があったような気がします。黒い眼帯で目元だけかくして
見事な黒装束に身をつつんで黒馬にまたがって義賊のお話だったような
これならば 隠し部屋とか楽にクリアー また づらジョーの必要もなしですわ!



491. 盗賊風に眼帯 久美子  2001/04/16 (月) 22:33
お代官様でづらジョーはかなり笑えましたわ。
片目を隠すのを前提にするなら完全に悪役の盗賊で
黒い眼帯ってのはいかがでしょう?
これなら髪型もなんとかなるものね。

ヨーロッパの隠し部屋・・・。
いわくありげな城の当主ジョーに見初められたフランちゃん。
けっして開けてはいけない部屋を開けてしまった。
「この部屋だけは見るなと言ったろう」
キャアアアアア!!(←この悲鳴はサスペンス風)
きゃああああん♪♪(←この悲鳴は妄想モード爆裂)

そうそう、ラッキーナンバーをゲットすると
本当に幸せなんだけど、ジョーとフランちゃんに対する
想いはどなたも同じようで、リクエストがダブって
しまう事があるんですよね〜♪
でも「あらっ♪じゃあ私はもう1度、別なのをリクエスト
するわ」となるので2回もリクエストを楽しめるんですよ。
ねっ!にゃーこ博士♪
(以前の書き込みにレスできなくてごめんなさいでした)






490. 隠し部屋♪ きとり  2001/04/16 (月) 22:06
ヨーロッパのお屋敷には山ほど隠し部屋ぐらいあいますよ。
ちょっと一時期建築関係に興味を持って調べたのですが…
当主が代われば作りますしね。だから子孫は大変…

でもづらジョーは嫌ですねぇ。どうせなら平安時代の方が…

「悪いジョー」かぁ。2つ目のキリ番リクエストにしても
いいですか?
でもどんな悪いジョーがいいですか?まりんさま♪



489. おお!そうだわ♪ nyako  2001/04/16 (月) 20:51
ジョーのお誕生日1ヶ月前ですわよ、博士〜♪
さて、どうしましょう?お祝い♪

いやん〜!づらジョーはいやああ〜!
せめて佐武ちゃんヘアにして〜!

隠し部屋♪
隣どうしの秘密の扉どころか、下の部屋から紐を引っ張ると、
天井が滑り台になって、上の階からするすると・・・って、
ヴェルサイユじゃなかったわね(汗)それじゃ忍者屋敷だ!
研究所も改築しなくちゃ・・・。



488. ずらジョー kiyomi  2001/04/16 (月) 19:00
時代的に明治頃とか 大正ロマンなら 今のままの髪型でも
OK だとおもうのですが ずらジョーは やはり
はげてても 前髪で片目は かくしているのでしょうか?
こわすぎ・・・・頭の中をそのジョーが走り回っています。

もうすぐ ジョーの誕生日1ヶ月前というのに



487. 春だから? やよい  2001/04/16 (月) 18:16
どうして、いきなり皆さんピンク色なの〜?
でもね、でもね、よく想像してみて!
和服姿のフランちゃんは、町娘でもOKだけど、
ジョーのお代官様は、なに?づら?
きゃぁぁぁぁ!やめて〜!づらはやめてぇぇ!・・・あれ?
・・・発想が・・ち・・が・・う・・?
モックンの毛染めCMのヅラをつい想像しちゃいました。
ジョーがハゲなんて・・本当にすいませんでしたーーーーっ!!

大阪人はこれだからだめなのよねぇ。
TDLのアトラクションにも心の中で絶対ツッコンでるし・・。
反省します。どうぞ、みなさん無視してください。
(でも、もうみんなの頭の中にはづらのじょーが・・)
はい、すいません。もういいません、いいません。反省x100



486. うきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 杉本 七星  2001/04/16 (月) 16:57
>ジョーとあんな事やこんな事して
久美子さん!!!あまりにもリアルですわっっ!!!!
そそそ・・・それを描いたとして、果たして載せられるのだろうかっ??!!
何だか妙にピンク色が強いような・・・;;;

・0039さま
参考の為に、お邪魔させて頂きたいです。
探したんですけど、それらしいものが見つからなかった;;;(無謀だぞ)

・E田さま
>あ、違う?んな事してない?(だから何をだ!!)
してますって、これ♪
きっとね、両腕を頭上でクロスさせて、ジョーってば片手で押さえ付けて・・・
んでもって空いてる手ではらり・・・と脱が・・・ピ――――――――――ッ。
駄目よジョー。力の入・れ・す・ぎ♪♪(おい)

・まりんさま
>もしくは、本気で喧嘩しているジョーとフランソワーズ!
いいですねえ!!!
たまにはそんなこともあってもいいわよね〜〜〜〜♪
「だからどうしてアランたちのことにそんなにこだわるのよ??!」
「こだわってる訳じゃないよ!ただ、共演するだけなのにいつも何でそんなに会う必要があるのかって訊いてるだけだろ??!」
「あなたは私のこと信じてないのね?!」
「そういうことじゃない!!」
「何よ、結局それが言いたいんでしょ!!」
なんてな♪
ぎゃあぎゃあ痴話喧嘩するのもス・テ・キ♪
ハインリヒとかジェットあたり、「お、これはチャ〜〜〜ンス♪」とか思ったりして・・・♪
駄目?




485. ふぁっふぁっふぁ!! まりん  2001/04/16 (月) 12:33
ごきげんよう。お邪魔しま〜す!

どうも いままでの「お薬」が効き目が薄れてきているので
もっと、強いものを貰いに来たのですけど・・・
BBS読んでて 気分はお代官様になっちゃいました。
ええ、白い猫を抱いてね。ふふふ。
いや〜木の芽時ですものねぇ、博士?

私も「悪いジョー」読んで見たい!
もしくは、本気で喧嘩しているジョーとフランソワーズ!
キリ番GETしたらリクエストできるのに〜〜〜(><);;
どなたか書いて下さらないかしら・・・?



484. 乱れた和服・・・ 久美子  2001/04/16 (月) 08:55
ジョーとあんな事やこんな事して
楽しんだ後の乱れた着物姿のフランちゃん。
杉本博士!描いてくださいよ〜♪



483. しばらくこない間に・・・(汗っ) 0039  2001/04/16 (月) 03:05
ご無沙汰してたらば・・・なにやらものすごい活気に満ち溢れてて、こりゃ黙っていられないっ!
しかも、和服もののネタがあるし・・・・vvv
自分のまさに、得意分野ですわ〜〜〜\(~o~)/
どうも自分は、和服にエロシチズムを感じるようです。(^^ゞ
また、この上なく便利なお召し物でありまして、胸元は押し広げればいいし、裾はめくれば即、お手ては指定の位置へと持っていかれるし・・・。
それに、畳の擦れる音や、帯締めの解く音など、音響効果もバッチリ!
うへ〜〜〜、なにやら、オヤジ妄想が浮んでしまいますわジュル。。。
どうも自分は、ブラやパンティーよりも、和服の方がそそられるようです。はい。(こんな奴ですみません)

>ぷーちゃ様
見ていただいて、ありがとうございます。
毎度あんなイラストばっかり描いてます。(^^ゞ
共に「裏」世界へ、突っ走りましょう!

>杉本博士
よろしければ、妄想の資料集めに、うちに来てみます?
あんな内容の代物ばっかりです。(笑)
但し、一度来館すると、普通のイラストが描けなくなっても、当社は一切責任を持ちません。(^○^)
ところで、ジョーとあの主人公って、実はすごく似てるんですよ。

>E田様
合同誌の件で、今度メールさせていただいても、よろしいですか?
ぜひ、ゲットさせていただきたいわ〜〜〜vvv



482. ジョーってばそんな事まで(喜) E田  2001/04/16 (月) 00:12
フランちゃんの白い手首に
かすかに赤く痕が残っちゃってて、
「ごめん…」とか言いつつそっと唇寄せちゃったり
なんかしちゃったりして…(爆)
へにゃあああん♪こ、腰がっ、腰がぬけるううう♪
あ、違う?んな事してない?(だから何をだ!!)
しくしくしく。もぉダメだわ、私も暗いとこ籠って
謹慎するわ(泣)めみさん、ご一緒しません?
・・・でもきっと、露天風呂の明かりが見えたら
すぐ出てくると思うけど(笑)
…どこに籠るかって?いや、あの…離れの押入れにでも(爆)



481. 「いやあっ!!やめて、助けて!!」 杉本 七星  2001/04/15 (日) 23:24
「泣いても叫んでも無駄だ!」
ああああああああああああああああああああああ、ごめんなさい。
壊れジョーも好きかも♪・・・って、そういうことじゃない!!!!

駄目ですう、めみさん!!!
限界がありますう!!!!!(どんな?)

「さっきはゴメンよ、フランソワーズ・・・手首、痛くなかった?」
「ううん、大丈夫よ・・・でも、ちょっとコワかったかな♪」
「今度は気をつける。ゴメンね」
おおおおおおおい、何処へ行くんだ私〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
真っ暗で何も見えないわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



480. そ、そそそそんな…! めみ  2001/04/15 (日) 23:01
か、かかかか隠し部屋…ですかっ????
ってことは…
「お代官さまごっこ:ベルサイユ宮殿篇〜囚われの白百合〜」とかとか???
…ばた(倒)

は、博士〜〜〜!!!
出番でございますよおおおおお〜〜〜!!!!

…って、いくらなんでもマズかったかしら?(汗)
あ、あの…削除されてもモンクはぜんっぜんありませんです〜!!ごめんなさい〜〜!!!(逃走、及び謹慎!)



479. うらやましい! きとり  2001/04/15 (日) 22:43
celicaさま
「例のやつ」見に行ったんですか?うらやましいです。
絶対にチケットGETは無理だと思ってました。一度あの世界を
生で見たいです。
ベルサイユ宮殿…隠し部屋あるでしょうねぇ。ルーブルだって
あれだけあるのですから、絶対にあるでしょう。
友達が行き、ただただ広かったと感想を言ってました。
その間私はルーブルで迷子でした。



478. ヅカに行ってきました celica  2001/04/15 (日) 21:40
「例のやつ」見に。
で、王妃様の侍女の名前がフランソワーズでした。…それだけのことなんですけどね。
「フランソワーズ」と、呼びかけたのは王妃様だったので、なんとか正気を保ってましたが(笑)、これが男役の方だったら観劇そっちのけで、よからぬ妄想に浸ってたかも。
だって、ベルサイユ宮殿って、隠し部屋とか、使ってない部屋とかたくさんありそうじゃないですかぁ。庭園なんかには実際、そういう場所があるって聴いたし…。ご公務の本場だし。



477. 日本情緒篇♪ nyako  2001/04/15 (日) 13:26
内湯、って当然、お部屋のお庭にある露天風呂よね?
雪見灯篭があって、ぼんやりとした灯りがついてて。
海が見えたりするのかしら?(やっぱり伊豆とか熱海?)
ああああ!!妄想が暴走するわ!!誰か止めてえええ!

インタビュールーム入室の注意書き♪
掲示板の入り口に移した方がいいかもしれないわね、博士♪



476. なるほど きとり  2001/04/15 (日) 13:19
和服はつけないんでしたね。ジョーには好都合?ですね。

まあ普段は邪魔が多いですから
思う存分「お代官さま」やるのでは?
離れなだけに旅館の仲居さんとかも近づかないんだろうなぁ。
食事はお部屋に時間になれば運んでくれますものね。
布団はひとつで十分なんですよ♪



475. 感動しました〜!! めみ  2001/04/15 (日) 12:02
そっか!
和服のときは肌着をつけない〜!!
そうよ、フランちゃん!!基本!!それが日本文化の基本なのっ!!!

いや、そうじゃなくて…(汗)

で、そのあと(ってどのあと???)ジョーくんったら「大丈夫?」(笑)とかいって、お部屋のお風呂につれてってあげて、それで…お風呂から出たら…って、これじゃ終わらないじゃないかっ!!!

あ、遅ればせながら「何で知ってるのよ、生娘じゃないって。」…お見事な突っ込みでございます〜!爆笑でした!!



474. もち、離れですわん♪ 杉本 七星  2001/04/15 (日) 10:26
で、敷かれてある布団見て2人して照れちゃって、
「あの・・・ちょっと洗面所に行ってくるわね」
ってフランちゃんがいなくなったら、ジョーがちょこっと布団近づけちゃったりして♪
(ドラマの見過ぎだ)
しゅるしゅる〜〜って引っ張ったら、浴衣がバサッと落ちて、
ああっそこには生まれたままの姿のフランちゃん・・・♪♪
がお〜〜〜〜!!(おい)
「んもうジョーったら・・・今夜は満月じゃないのに・・・♪」
ってなもんっすかね、皆さん♪(爆)
し――――――――――――――――――――ん。



473. 離れ座敷がいいな kiyomi  2001/04/15 (日) 00:18
内湯に入って離れ座敷 隔離された場所で食後 ふすまを
あければ 布団が用意されていれば なおさら・・・
(時代劇見すぎ・・・)



472. 温泉♪ きとり  2001/04/15 (日) 00:09
お久しぶりです。

温泉にお代官さま話ですか??
今の私だと温泉につかったらそのままきっと気持ち良くって
沈むでしょう…この前TVでみた温泉は高かったけどとっても
良い所でした。きっとジョーはそういう所へ連れていくの
でしょう…内湯がありますから!2人で入ってその後に
「お代官さま」でしょうか♪

七星博士
>ああ・・・乱れた着物姿のフランちゃんに忍び寄るジョー・・・♪
>何だかとっても惹かれるものがあるのは何故かしら??
この場合意地悪なジョーでしょうか??
着物って着るのはとっても大変ですが、
脱ぐ(脱がせる)のは簡単ですからね♪



471. おはよ〜〜っす♪ E田  2001/04/14 (土) 08:09
・・・ああ、呑気に書いてる場合じゃない、
仕事行く用意しなくっちゃあ。(でも書く)

のじまさん、ホント無理しないでね。
なんかメールの返事ためてるみたいだから
私はもうちょっと後にするわ♪

にゃーこ博士&編集長!!
何?何なの一体?例のやつって!?
私ってば何かツボ突いた?
いやあああああ知りたい〜〜〜〜〜!!!
(ごろごろごろごろ)
・・・仕事行こう・・・(後ろ髪・・・)



470. まだ無理は出来ません。 のじま  2001/04/13 (金) 19:23
やよいさま、皆様、こんばんわ。
幸い熱は一日で下がったのですが、まだフルパワ−は出せません。
なんだか息子も調子悪いので無理を承知で病院へ連れて行き、暴れるのを押さえつけて耳鼻科で診てもらったら、私は疲れて1時間ほどのびてしまいました。
メ−ルのお返事もぼちぼちですが書かせていただいております。
『まだ来ていないわ』と言う御方、もう少しお待ちくださいませ。m(_ _)m





469. そうね、ごっこですものね♪ nyako  2001/04/13 (金) 18:45
ああ、お泊り、くたびれました。もう眠くて眠くて。

>「あ〜れ〜〜」くるくるくるくるくる〜〜〜〜
きゃああああああああああ!!何でわかるのおおお!
ほらほら〜!編集長!!出番ですよおお!例のヤツ♪季節外れかな?
(謎の発言、ごめんなさい。きっとそのうち!です。お楽しみに)



468. 暑かったり,寒かったり.皆さん大丈夫? やよい  2001/04/13 (金) 18:10
のじまさま、もう大丈夫ですか?
まだまだインフルちゃん侮りがたしですね。

お代官様〜もよいですが、
1度「悪いジョー」でどなたか妄想して頂けません?
いつもいつも優しすぎるジョー。
もし、少年院のあのジョーのままなら・・。
原作で加速装置が壊れた時のようにどこか壊れちゃって一時的に
悪い,冷たい,ジョーってのもまた素敵!
私なりに考えて見るんだけど,想像力の貧困というか・・。
話が展開していかないのよ。
もし,お時間及び妄想湧きましたらどなたかよろしくお願い致します。

でも、博士たちをはじめ、いろいろお話提供されてる方って、
どうしてそんなに文章が上手なの?
ほんと,文章を書くって難しいなぁ。ひしひしと感じます。
卒園時の文集とかでもボキャブラリーの貧困さ、情けなく感じます。
加齢とともに脳細胞も死んでいくのだぁぁぁぁ・・。



466. お久しぶりです〜 レオン  2001/04/13 (金) 12:57
皆様〜ご無沙汰してました〜
今日やっとネット・トラブルから
脱出(かも…)して戻って見れば…
キャー、これは、これは、
最初にBBS探検しないといけないですわ(^^;

でも、何やら ここからでも
「お代官さま」の文字が ちらほらちらほら
いや〜ん、妄想かきたれられますです〜

るかさん&あやのんさんの 作品も
じっくり読ませていただきますわ
では、行ってまいりまーす



465. 御心配掛けまして のじま  2001/04/13 (金) 05:36
なんとか回復いたしました。
いえ、最初は只の風邪で『Dr.達にご迷惑掛けた罰があたったんだわ』とか思っていたのですが・・・どうも様子が変なので知人に電話したら『そりゃあ、インフルエンザよ!子供たち見てて上げるから病院行きなさい!!』と言われまして注射二本に座薬まで入れられまして、復活いたしました。
しかし『ポ○リ』は手放せませぬ。
優しいお見舞いの言葉の数々、本当にありがとうございます。m(_ _)m
メ−ルもありがとうございました。(;_;)
ゆっくりでもお返事いたします。本当にありがとうございました。





464. まあ〜〜〜〜〜♪ 杉本 七星  2001/04/13 (金) 00:24
嫌だわジョーったら。
>「生娘じゃあるまいにぃ〜〜〜」で帯をグイっと引いて!
>「あ〜れ〜〜」くるくるくるくるくる〜〜〜〜
何で知ってるのよ、生娘じゃないって。・・・って、ご当人なんだから当たり前よねっっ♪♪
意地悪なワ・タ・シ♪

フランちゃんバレリーナだからくるくる廻るのちっとも苦じゃないわね。鮮やか過ぎるかも(アホか〜〜〜!!)
ああ・・・乱れた着物姿のフランちゃんに忍び寄るジョー・・・♪
何だかとっても惹かれるものがあるのは何故かしら??
ひゅるるるるるるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




463. 疲れただ〜(汗) E田  2001/04/12 (木) 23:21
あやのんさまのとこは今日だったんですか、
おめでとうございます♪
うちも下の娘が明日誕生日なんです(6歳・・・おおっ)
旦那が明日いないもんで今日祝っちゃったんですけど
・・・仕事休めなかったからしんどかったわ〜(汗)
ちなみにまだ台所が食器の山ですぅ(涙)
・・・片付けないと明日の朝地獄・・・めんどい・・・

「お代官様ごっこ」だめっすよ博士
「ごっこ」なんだから二人でやんなくちゃ♪
「生娘じゃあるまいにぃ〜〜〜」で帯をグイっと引いて!
「あ〜れ〜〜」くるくるくるくるくる〜〜〜〜
(違ううううなんかちがうううう)
・・・だめだぁまだウイルスが残ってるぅううう!!!



462. 今夜は nyako  2001/04/12 (木) 17:25
仕事でお泊り・・・。しくしく。
ああ、ちゃんと寝られるかしら。

celicaさま
犯人は私です。ごめんなさい。わざとじゃないんですぅ〜!

ジョージアさま
喜んでいただけてよかったです〜!
でも書き出しちゃうと、完全に自分の世界に篭って、
勝手に書いてしまいました〜!ごめんなさい。

露天風呂、お代官様ごっこ・・・あああ!そそられるわ♪
悪代官はやっぱり・・・グレート?
「愛い奴よのう〜!」「あれ〜!!お許しを〜!」」
そこへ、許婚のジョー君が怒りに燃えて登場、かしらん♪

あやのんさま♪
桜が散っても、いろいろ妄想の種はありますわ〜!
次は・・・うふふ♪

E田さま、インフルエンザでなくて良かったです〜!
モーソー病は、それ自体が強力ですから、他の病気を
ふっ飛ばしちゃうのよ♪



461. そっこーかいふくだいっ! E田  2001/04/12 (木) 02:41
1日で直っちゃいました(早すぎ?)
すみません、「単なる」風邪です、インフルエンザ
・・・もーそー病で抗体ができてたらしい(アホなっ)
お見舞いの数々ありがとうございました。
私よりのじまさんが心配・・・大丈夫かしら。

北海道の桜開花予想、やっと出ました。
・・・結局いつもどおり、GWあけのようです。
ま、いつものことだわさ。
本物見るまでは桜三部作で頭ん中満開にしときますわん♪



460. 花はやっぱり盛りよね♪ あやのん  2001/04/11 (水) 22:23
・・・ということで、富山は今、桜満開でございます。
職場の女の子達は、夜桜を見に行くと言っておりましたわ。「ふ、いいわねぇ。若いもんは」などとつい言ってしまう私は、一体何なんでしょう?いいのっ。通勤、帰宅の途中で車窓からの桜を愛でて、モーソーに耽っているから。(←余計怪しいわ)

博士方
早速アップして下さり、本当にありがとうございました。

お優しい感想を下さった皆さま、ありがとうございます。ぼたぼたぼた(涙)

E田さま、のじまさま
お加減いかがですか?今、インフルエンザ、流行ってますから。(ええ、もう子供から大人まで)お大事になさって下さい。

ジョージアさま
お久しぶりです〜♪少しは落ち着かれたのでしょうか?ああ、リクエストのお話を聞いて、ますますラッキーナンバー狙いたくなってしまいました。・・・とんと、無縁ですけど。

最近身辺慌ただしく、何だかねえ、の状態です。仕事は予定通り進まないし、花粉症は相変わらずだし、息子が年長組になったのに伴って、『父母会』の役員にはなっちゃうし・・・どおしよう、明日は娘の誕生日なのに(ああ、やっと二歳)まだケーキしか用意してないぞ・・・いいのか?(良くない)←久々に出てきて愚痴りに来たのか?すみません

それにしても。桜が散っちゃったら、今度は何にモーソーすれば良いのかしらん?



459. お代官様ごっこ kiyomi  2001/04/11 (水) 19:22
めみさま
よろしく こちらこそお願いします。
ジョーがさりげなく手をいれそうですよね!
それとか 二人で お代官様ごっことか 近こうよれ なーんて
遊んでほしいものです!

杉本博士
2人だけよく ペアルックになっていましたよね!
他のメンバーは同じ色なのに!! 私も黒の方が似合うと思います。

ジョージアさま
おかえりなさいませ! ナイスリクエストです!

では kiyomi



458. ジョーのことすっかり忘れてた(笑)。 杉本 七星  2001/04/11 (水) 01:43
わははははははは。
でも自分の隠すの忘れる程、必死だったということで♪(それでいいのか?)
いや、だからそういうことじゃなくって;;;
うわああああああああああああ!!

・ジョージアさま
お久し振りです!!!落ち着いた・・・と思ってよろしいでしょうか。
またどんどん遊びに来て下さいね。
・・・私、アシスタント経験ないです。趣味の域を出てませんのよ。
いつかはやりたいな〜なんて思いますけどね。
でも声優も捨て難いのよね。無理だけど。

・kiyomiさま
青いタートルネックならギャラリーにいますけどね;;;
丁度これ描いてるとき、「あした鳴れ愛の鐘」ビデオ見てて、ジョーが青いタートルネック着てたもんで、つい;;;
でも私も黒い方が彼は似合うと思いますわ♪
原作でもよく着てたような気がする・・・。
そういやフランちゃんは白いタートルネック着てるの多くないですか?原作。
そういうシーンが頭に残ってるだけか。
・・・ひょっとして「おそろ」????きゃあ♪



457. 御礼♪ ジョージア  2001/04/11 (水) 00:23
ここに書き込むのは久しぶりです・・・大変ご無沙汰しておりました!
遅くなりましたが、両博士〜〜!リクエスト「お花見」にお応えいただいて、本当にありがとうございましたっ!!
もう、最高でございます!読んだ&見たときは、本当にキャア〜〜〜〜〜♪♪状態でした。にゃ―こ博士、夜桜ですもの、あれで全く文句無しですわ♪
にゃ―こ博士も杉本博士も、さすがですわっ!!予想以上の作品をプレゼントして頂いて、本当にもう、キリ番ゲットして良かった〜〜♪♪と思いました。おかげさまで、かなりたまっていた疲れもすっかりフッ飛びました。(笑)これは、999の方も、楽しみだわ〜〜〜!!

皆様!!キリ番ゲットすれば、状況設定はもとより、二人のラブラブ度等の詳細までも、こちらの希望に応えていただけますわよっ!!
私は今回、「二人のラブラブ度70〜80以上(やや高め)」で、シークレットでロマンティックな二人だけの夜桜か、00メンバー総出のハチャメチャで楽しい花見、という希望を出しておいたのです。(笑)
ハイ、話も絵も、まさに私の理想どおり・希望どおりです。
その上、るかさまやあやのんさままで桜の話を書いてくださっていて、本当にもう、大満足です〜〜♪♪
お二方、とっても素敵なお話を、本当にありがとうございました〜!!

さあ、こんなにいいこと尽くめなら、これからはもう遠慮なくキリ番狙おうっと!(笑)



456. 手で隠す…ですね。 めみ  2001/04/11 (水) 00:09
杉本博士…フト思ったんですが。(思うんじゃなかったと思いましたが。)フランちゃんを両手で隠した場合…。
ジョーくんったら、自分はどうするつも…(←指導っ!!!)

う…つ、つまり、ジョーくんの愛は捨て身の愛、無私の愛(?)ってことですね〜!!偉いぞ、ジョーくんっ!!←加速装置を使えばいいのかも。(汗)

のじまさま、E田さま!
大変です〜!お大事にしてください…
で。celicaさまも…修羅を抜けられていたんですね〜(涙)

にゃーこ博士
いいかげん給料に見合う仕事をしないと、仕事に見合う給料になってしまいそうで怖い、今日この頃です〜(汗)

kiyomiさま
はじめまして…でしょうか?
京都のお花見、羨ましいです〜!
フランちゃんに着物…似合いますよね〜
こお、襟をちょっとぬいて〜あああああっ、たまりませんです〜!
…こらっ!ジョーくんっ!どこに手入れてるの???(どこって、どこ?)←指導〜っ!!

博士〜!!
おちてもおちても底が見えませんんんんんん〜〜〜!(泣)



455. 年度末、終了 celica  2001/04/10 (火) 22:01
ああああああ!!また遅かったわ。
7008だなんて。でも、どなたも申告されてないみたいですね。

のじま様 E田様
今年のインフルエンザは熱が辛いです。私も先々週は解熱剤飲みながら仕事してました。早く治られますように。

え? 明日は薄墨桜を見に行くから…帰りは駅まで迎えにだけ来いってか? 私の方が帰宅、遅いだろーよ。



454. るんるん kiyomi  2001/04/10 (火) 19:54
こんばんわ!
今日は 真夏日ように暑かったです

にゃーこ博士 杉本博士 ぷーちゃ編集長
京都はすごい人ごみでしたが もー最高でした。観光客向けに舞妓さんの着物を借りれるところがあるみたいで にわか舞妓さんが やたら
おおかったですけど 外国の人で着た人がいて 人目をひいていました。 フランちゃんなら 似合うのかな(でしょう)!?

のじまさま E田さま
はじめまして お体 大丈夫ですか? お大事に

ps)杉本博士の黒タートルのジョーのイラスト拝見させていただいたことあるのですが まだ 他にあるのですか?
できれば そのイラストとともに にゃーこ博士の秘密文書も
読ませていただければ うれしいのですが・・・
では 



453. 「いやだわ・・・(混浴風呂から)出るの恥ずかしい・・・」 杉本 七星  2001/04/10 (火) 16:50
「ぼ・・・僕の手じゃあ隠しきれないしね・・・」>ジョー
そういう問題じゃあないぞっっジョー!!!(おい)

めみさん、よく判って頂けて・・・面白くて喜んでしまいましたわ♪
どこへ行っても悩める青少年なのよ、彼。
まだまだ若いですからなあ♪

・・・また壊れたこと書いて、スミマセン。
頭の中でサードインパクトが起こりそうなので去ります。
危ない危ない・・・。



452. メ−ルをくださった皆さん。 のじま  2001/04/10 (火) 15:49
のじまインフルエンザで39度から熱が下がりません。お返事等遅くなってしまいますが、元気になりしだい頑張りますので、待っててください。



451. 桜の花びらと共に・・・ E田  2001/04/09 (月) 23:23
・・・ウイルスも降ってきたらしい(苦っ)
な〜んか肩こりひどいなあとか思ってたら
そのうち関節痛むわ寒気してくるわ・・・
仕事中は“かっこんとー”飲んでがんばりましたけど
ちょっとヤバイかも・・・明日休みで助かったわ。
て事で一回りしてから寝ます(するなよっ<自分)



450. 今日は nyako  2001/04/09 (月) 23:16
久々に給料に見合った仕事をしました。
もう・・・ぐったりですう〜!
ああ、明日もだわ・・・。(当たり前だ!)
みなさまごめんなさい。もう目が開きません。
おやすみなさい♪



449. やっぱりGWかもっ めみ  2001/04/09 (月) 22:47
杉本博士〜!!
夏の前に…新緑の山もいいですよね!
でも、山の天気は変わりやすいから…特にGWのあたりは、急に寒くなったり、雨が降ってきたり…とかとか考えているうちに、風穴にもぐりこんでしまった私です〜(泣)

いかんいかん、とりあえず風穴から出ようっ!
…で、寒くなっちゃた…から、やっぱり温泉かしらっ?
露天風呂?混浴?…大丈夫よ、ジョーくん!乳白色のお湯なら!(笑)
そうそう、タオルを巻いたまま入ったらダメだよって…フランちゃんに日本人のマナーを教えてあげなくちゃ…え?…出るとき入るときが気になる?…キミが隠してあげるんでしょっ!←どうやってだ?(大汗)

ええと、ええと、ええと〜〜〜!!!
そ、そうだわ、遊園地よっ!遊園地なら大丈夫!!(何が?)
GWで人はいっぱいいるし…ええ、もお大丈夫!!!(だから何が?)
…で、帰り、遊びつかれて助手席で眠ってしまうフランちゃん…
加速装置つきのサイボーグには、渋滞の高速道路の運転なんて…ぬるすぎて、退屈〜…で。横には可愛く眠ってるフランちゃん〜♪

あああああああああああああっっ!!!!
いくらやり直しても、同じ場面になってしまいます〜〜〜!!!(泣)

はあ。
編集長さま〜!
ごめんなさい。馬の糞拾って帰ります(泣)
ああ、畑仕事が私を浄化してくれるかしら…? 

菜園で水まきするフランちゃん…どうしちゃったのか、急にホースから水漏れして、びしょぬれに…!悲鳴を聞いて、駆け寄るジョーくん…「大丈夫か?」とかとか…それで…そ、それでそれで〜〜(汗)

ば、馬鹿者おおおおおおっっ!!!
さっさと仕事(家事)しろ〜!!!!
…しくしく。
失礼いたしました〜(逃)



448. 黒タートル 久美子  2001/04/09 (月) 22:40
こちらとリンクされている「プリ花」で
杉本博士が描かれた黒タートルのジョーも
ステキなんですよぉ♪

にゃーこ博士の「秘密文書」の挿絵として
描かれたものだったと思うのですが
フランちゃんの折れそうに華奢な体を
黒タートルのジョーが抱きしめて○○しているんですよ〜♪
あれを見たときは気絶するかと思うほど嬉しかったです。



447. ああ、言いたい!! のじま  2001/04/09 (月) 12:59
>久美子さま
『黒のタ−トルネック着たジョ−』それはそれはステキなのを私は知っていますのよ。
でもこことリンクもしていないHPの話をするのは御法度。うふ、うふふふふ。
kumakoさんはご存じですよね。(=^m^=)

>ぷーちゃ編集長

届きましたか良かったです。

>るかさま&あやのんさま

ステキな世界堪能させていただきました。しばらく溺れてしまって、自分の世界に帰るのが大変でしたわ。




446. わはは。 杉本 七星  2001/04/09 (月) 12:41
壊れついで(?)に、モー娘。のベスト盤買ってしまいましたです。
カラオケには今はこれよね!
・・・って、いつ行けるのか、そんな暇あるのか判らないけど(^_^;)。
でも練習練習♪

・編集長&久美子さま
ジョーの黒い服・・・いいですよねえ♪
でもレーシングスーツは赤がいいなあ〜〜〜〜〜♪若しくは白。
でもいい男は何着ても似合うのよん♪
勿論ハインリヒ様もよおおおおおおおおおおおお♪♪

ふふふふふふふふふふふふふ。
皆様、春は桜・・・次は夏がやってきますわよね。
夏といえば・・・海?山?
プールにキャンプ・・・開放的なシーズンの到来ですわ♪♪
妄想も拍車がかかる季節ですわ!!!
ジョーには頭が痛い時期ですな♪薄着になると、男性の視線集めちゃうから・・・フランちゃん。
見せびらかしたいような、隠したいような・・・ああ、悩める青少年(字が違う?←おい)。
だから、ジョーにも頑張ってもらわなくっちゃね!!(何を?)
・・・そんなこと思いもしない、自分がどれだけ危険な女か意識してないフランちゃん♪
ああああああああああ。めくるめく季節だわ!!!ス・テ・キ♪♪
(スミマセン、壊れた話題で;;;)
ひゅるるるるるるるるるるるるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(↑ターミナルドグマまで墜ちる音(笑))



445. ジョーは黒よね〜♪ 久美子  2001/04/09 (月) 01:51
にゃーこ博士
桜前線は福島まで来たようです。
仙台ももうそろそろだわ。
こちらの書き込みを読む限りでは東北・北海道は
私と杉本博士とE田様だけのようですね。

杉本博士・E田様
「桜三部作」を読んだ後に花見ができるなんて
嬉しいですよねぇ。

ぷーちゃ様
黒シャツのジョーにコテッと行ってしまったようですが
私も同じです♪ジョーって黒が似合うのよ。
黒のタートルもコテッとなるんだなぁ。

kumako様
kumako様が古本屋に石ノ森作品がないと嘆いている時に
私は「原始少年リュウ」を手に入れました。
昔(かなり幼かった頃)にアニメのリュウはみていたけど
原作は読んだ事がなかったから嬉しかったな。
ここでも私はリュウとランのラブラブを期待していたんだけど
石ノ森先生ってばあっさりしているのよねぇ。

kiyomi様
こちらでははじめまして!
こんな私ですが宜しくお願いします。

0039様
さぁ、さぁ、お描きになって♪お待ちしてますわ。

レスが抜けてしまった方、ごめんなさいです。





444. いや、ホントに浦島さんです。 ぷーちゃ  2001/04/08 (日) 20:19
にゃーこ博士&杉本博士!
お久しぶりです!1週間ほど出張してまいりました!表家業が忙し過ぎて正に家には寝に帰るだけ・・・になっちゃった。
ああ、こんなことでぇ!不覚だったわっ!!編集長は、この後、あ。違う。前か?世界を渡り歩かなきゃいけないのにぃ!

にゃーこ博士&るかさま&あやのんさま
『桜三部作』す〜ば〜ら〜し〜い〜!!!!
この素敵な作品はもうすでに読者・・いえ、患者の皆様はとっくに堪能されましたよね♪
そうそう。患者の皆様!編集長が大事な時にお仕事サボってしまったので遅くなりましたが、あやのんさんの『桜』はこちらの掲示板で持ち上がった企画の『いくじなし!』編でもあります。・・・って、言わなくても皆さんおわかりですよね♪
あやのんさん、本当にありがとうございました!

杉本博士
にゃーこ博士の『桜』の扉絵、わたくしもゾクゾクしましたです〜!!
黒いシャツのジョーにコテッとやられました♪

めみさま
ありがとうございます♪そうそう、馬の糞。たぶんすでに干乾びてると思いますが、どうぞ野菜の為に使ってくださいね〜。

のじまさま
送っていただいてありがとうございましたぁ!!
お礼も感想も遅くなってましてごめんなさい!!もうちょっとお時間下さい・・・。すみません!

0039さま
1週間ぶりにこちらの世界に戻ってきたので刺激が強くて・・・メロメロです♪これでまた表世界に戻るのが難しくなるぅ。

kiyomiさま
はじめまして♪どうぞよろしくお願いします!
京都へ桜見ですか?うらやましいっ!!!私もいつか行けるだろうか・・・?ご一緒にモーソー病を楽しみましょうね!

まりんさま
新学期突入、おめでとうございます!ね?ね?やっぱりきちんと通わないとダメですよね?私も、頑張ろうと思いつつ・・表の仕事が、その・・新学期になると、というか入学式があると忙しくなるもので負けてしまふ。でも、今週は頑張ります♪

長くなっちゃってごめんなさいでした〜!





443. ジョーに私もささやいて欲しい! やよい  2001/04/08 (日) 17:52
めみさま同様、私もあやのんさまのジョーの声にドキドキしました。
文字で書いてるだけなのにちゃんとジョーの声が聞こえたんだも〜ん。
幻聴・・。これも妄想病の症状の1つか・・。

”いくじなし”の謎がこれでとけましたね。よかった、よかった。

桜ももう終わりですね。今年の桜はなんだか009がらみで
終りました。
そして桜散る中、私は自治会の会合に出向くのだった。
はよ、いかなあかんのに、こんな寄り道をしている私。
だって〜!私の1日のリズムの中にもう定着してるんだもん!
っていうか、持病になったのよね。妄想病。ここにこないとワシャ死ぬのじゃ〜。(だから、早く行けって)



442. 帰ってこれました kumako  2001/04/08 (日) 14:18
桜の季節は終わりかあぁ、とふと忙しかったこのごろを振り返っていたころに、なんとこちらで満開の桜に出会えました。わーい小説が3作もあっぷされてるう*^-^*

とーってもステキなお話でしたあ、3作ともに。ラブラブだなあ、もう。だんだん元の生活に戻れそうです。

引っ越して一番不満なのはお気に入りになりそうな古本屋が無いことです。とりあえず2店行って見たのですが、品薄です。石ノ森関係の本が少ないのです…。ああ、不満。ビデオ屋も009置いてないし。前住んでたところは置いてたのにーー。これから開拓せねば!どなたか浦和・大宮近辺で豊富な古本屋を知ってる方いらっしゃいませんか?どうにかこの不満を解消したい!



441. 頭の中は春爛漫 nyako  2001/04/08 (日) 10:31
明日からは、真人間になって、健全な青少年の育成に
全力であたらねばならないのに・・・。
あ〜あ。博士同様、私の頭の中も桃色吐息だわ。(古すぎ?)
どうすれば一般人に戻れるのかしら・・・しくしく。

久美子さま
そちらも、これから桜のシーズンですね♪

京都の花見・・・いいですね♪近い(?)のに、人出を恐れて
一度も行ったことがないわ。kiyomiさま、如何でした?

きとり様、上野公園のさくら!一度見たことがありますわ。
でも人の多さに、慄いてしまいました。

NORIKOさま
そうなんですの・・・。怖いくらいです。
今から書こうとする話のセリフまで、博士に言い当てられて
「何でばれてるのよお〜!」と何度叫んだことでしょう。おほほ。

前門の樹海に後門の桜♪
あの樹海、迷い込んだら、ここの「森」同様、元の場所には戻れません♪
そのかわり、E田さま、幸せになれますわ!
漫画はきっと何とかなります!(…と書いたこともないくせに言う私)



440. 桜・・・かぁ・・・フッ。 杉本七星  2001/04/08 (日) 09:32
いいですわねえ、皆さん・・・桜だなんて。
こちらは・・・ちょっと窓の外に目を向ければ、・・・ほら、雪が。

しっかし、世間は新年度だってのに、
私の頭の中は益々混沌としてピンクに染まって・・・耳をそばだててみれば、あ・・・妙な声が♪(おい)

・NORIKOさま
有難うございます!!
何だかね、いろんなところで博士とはリンクしちゃうんですよ♪
いや、マジで。
たまに思うものね、
「頭の中スケルトン状態じゃなかろうか」って・・・ねえ。
最近またひとつ2人して深い層に墜ちたので、私としては・・・一般人に混じって、普通の仮面被ってるのが大変ですわ♪
これからももっと精進いたします♪
応援して下さいね。



439. 前門の樹海、後門の桜♪ E田  2001/04/08 (日) 02:49
・・・どっちに転んでも抜けられない・・・
マンガ描かなきゃ・・・でも降っちゃったし・・・
誰か〜〜〜たーすーけーてー(虫の息)
でもここでんな事言っても無駄よねえ(苦笑)

・・・寝よう(無理無理)



438.  きとり  2001/04/08 (日) 00:55
今日は上野で花見と人間観察してました。
もう散り際の桜はきれいでした。それから
骨董一をやっていたのでお香炊きようのつぼを
買いました。
ぼーっと桜を見ながらニューハーフのお姉さん方と
話なんてしながらちょっとだけ悩み相談をして
浮上のきっかけも頂きました。
悩んでいる場合ではありませんね。

nyako博士
またリクエスト送りました。いかがでしょうか?

るかさま&あやのんさま
どちらの作品も良かったです。
やさしさが溢れていて気持ちが穏やかになりました。



437. 6666・・・でした nyako  2001/04/08 (日) 00:25
みなさま、桜のお話、お楽しみいただけてよかったです〜!
私も今夜、国宝で世界遺産の○○○の桜、など見てきましたわ。
(さて、どこでしょう?)
それよりも、近くの小さな公園にひっそり咲いていた枝垂桜が
とても美しくて、何だか幸せな気分でした♪

あら!博士、無事に着かれたのね?
いやですわ♪品良く堕ちて下さらないと困りますぅ〜!おほほ!



436. だ〜か〜ら〜♪ 杉本七星  2001/04/07 (土) 23:37
真人間になんて戻る必要ないってば、めみさん!
とことんまで墜ちましょうって言ったじゃないいいいいいい♪
ほおおおおおら、ある程度まで行けばとおっても気が楽よおおおお♪
それ以上墜ちると・・・・・・・・・墜ちると・・・・・・・・・ねえ、博士♪
あああああああああああああああああああああああああああああああ。
もう・・・もう、品なんて関係ないわ!!おほほほほほほほほ。(意味不明?♪)
うふふふ。



435. 日本人です〜! めみ  2001/04/07 (土) 21:01
やっぱり「桜」には燃え上がりますですよ〜!!
ってことで。これが「お楽しみ」…だったですね、にゃーこ博士???

るかさま
春の野原を「探検」…!
ああ、忘れかけておりました…心が洗われます〜!!
ええもう、最後に「で?ででで、ジョーくん、これからどうするつもりなのお〜〜〜???(期待)」などと一瞬でも考えてしまった自分を深く恥じ、厳しく指導し(指導用ツール考案中)真人間への道へ…戻れるのか?(自問)ええ、戻れるわっ!(自答)
…少なくとも、こんなに可愛いフランちゃん&ジョーくんがいてくれる間なら…!(間だけ、でも…か???)

あやのんさま
強いフランちゃんが好きです〜!
そうですよね、ホントに強い人はさりげな〜く、悩みなんて何もなさそうな顔で、淡々としてるんです〜〜(感動)
「紅葉」の場面も、昔から好きでした!ステキです〜!
ところで。
私も腰が抜けました。ジョーくんの「声」(笑)
こ、こ、こ、こやつはああああああ〜〜っ!!!(叫)

え、ええと…るかさま、あやのんさま、ありがとうございました〜!
あと、にゃーこ博士…
もしかしたら、まだ、あるんですか?「お楽しみ」…?(わくわく)



434. 素敵です NORIKO  2001/04/07 (土) 18:53
昨日の夜は、お花見に行ってきました。見事満開で、綺麗でした。
でも、こちらで咲いている桜の方がずっと美しい!です。
『桜三部作』
どれも素晴らしくて、楽しませていただきました。
それに!!杉本博士のCherry Dream!
にゃーこ博士のお話のイメージが見事にぎゅっと凝縮されてて、
感動の涙です〜!いつもお2人の素晴らしい連係プレーですね♪
私も、フランちゃんに劣らずセクシーなジョーに、ドキドキしました。



433. 補足 きとり  2001/04/07 (土) 08:01
人種差別はどうやっても撤廃することが出来ないのかも…と
思いました。まだ差別を撤廃しようと初めて30年ぐらい
ですからね。アメリカの田舎だとまだいますからねぇ。

それからすると00メンバーってすごいです。



432. 映画 きとり  2001/04/07 (土) 01:08
今夜は無理やり仕事を終わらせて映画の試写会に行ってきました。
「タイタンズを忘れない」です。
久し振りに良い映画だったなぁって思いました。
アメリカの人種差別の歴史の浅さに改めて思い知らされました。

nyako博士
樹液シート…なんだか足の裏から何かが吸い取られているような
気になりました。朝起きて取ったら薄い茶色に変わってました。
気分的には効果あり…でした。
改めてリクエスト内容送ったのですが、重なってしまった
感じですね。明日花見しながら考えてみます。




431. 夜桜 kiyomi  2001/04/06 (金) 23:55
こんばんわ! 久美子さま いいですね桜三部作 という呼び方
同意いたします!にゃーこ博士、るかさま、あやのんさま
散ってゆく花びらをうけながら 心通わす二人が素敵ですよね!
ありがとうごさいます。

明日は京都にいって 夜桜見物で風流してきます!
では・・また




430. せつない! 久美子  2001/04/06 (金) 23:05
こちらの「桜」はせつないっす!
今年の花見は感慨深いものになりそうです。

にゃーこ博士・るか様・あやのん様
本当に素敵な作品でした。
みごとな「桜三部作」に脱帽です。



429. ご心配をおかけしました 久美子  2001/04/06 (金) 21:13
娘は昨日の午後から平熱に戻り、食欲も出てきて
本調子ではないもののもう大丈夫です。
私があんな事を書き込みしたせいで皆様に余計な
ご心配をおかけしてしまいスミマセンでした。
でも暖かいお言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

こちらのHPにお邪魔するたびにどこかが更新されていて
追い付くのが大変だぁ♪(嬉しい悲鳴)
桜三部作・・・後でじっくり読ませていただきます。

仙台の桜の開花はまだ2週間ほど先です。
それまでにこちらのHPでたっぷりと「桜」を
楽しませていただきますね。




428. 続きです♪ nyako  2001/04/06 (金) 18:23
やよいさま
お加減いかがですか?ご入学、おめでとうございます♪
今日はいい天気で、桜も満開だし、入学式日和♪
あ、何か・・・妄想涌きました?

きとりさま
樹液シートの効果、でましたか?
リクエスト、ちょっと具体的に、何かあげていただいた方が
お話は、断然書きやすいのです〜!ぜひお願いします。

kiyomiさま
いらっしゃいませ♪怖がらないで、遊びに来て下さいね〜。
CD−ROM、久しぶりに出して見ましたわ♪
「相思相愛」!そうそうそうでした!そのためにPCまで買った私。

まりんさま
春休み明け、おめでとうございます♪(しくしく・・・)
そうなんですよ。お薬も習慣性が強いし禁断症状があるし・・・。
危険です。

あああああ・・・結局Aモードには入れないまま、
○○みは終わってしまったのでした。(しくしく)
そしてフランちゃんは、いつまでもあのまま・・・。
うう、不憫だわ。博士、どうしよう・・・。



427. 桜が満開♪ nyako  2001/04/06 (金) 18:20
このサイトにも、また桜が咲きました!
るかさんとあやのんさんから、素敵なお話をいただきましたので、
Jewel Boxにおいてあります♪
自分の話と合わせて、桜三部作だわ♪と
勝手に名づけて喜んでいます。
るかさん、あやのんさん、アップ遅くなってごめんなさい〜!!

♪皆様♪
まだできて2ヶ月にもならない乳飲み子のサイトに
たくさんの素敵なイラストやお話、ありがとうございます♪
博士!!嬉しい悲鳴よね♪ほんとうに感謝です〜!!
これからもぜひぜひ、お願いしますね〜!
で、投稿の手続きについての、ちょっとわがままなお願いを
Jewel Boxにおいております。またご覧になってくださいね。
ふう〜!これで一仕事終了だわ。やっとちゃんとレスできる♪
めちゃくちゃ時代遅れな話題でごめんなさい〜!順番もばらばらだし。

E田さま
そうなんです〜!私、書くときは篭らないと書けないんです。
Aモードに入ったら、1週間くらい沈んでるかも。
あ、そろそろ・・・何か降ってきましたかしらん?楽しみです〜!
「美味しんぼ」の和彦様は如何かしら?

0039さま
素敵なイラスト、ぜひぜひまた降ってきますように♪
明治もの・・・って・・・ど、どんなのかしら?
桜がつきものって??うう・・・イメージがわかないわ。
ごめんなさい〜!!

のじまさま
わかります〜!私もよく、布団から勝手にはみ出て、背中が痛かったり
冷たかったりして目が覚めますわ!寝相悪いせいなんですけど・・。
ハインリヒのインテリイメージ。ついつい趣味で、美化してしまうの♪

久美子さま
お嬢さま、お加減良くなりました?強行軍でしたものね〜!
仙台は、これからが桜の本番ですね♪

レオンさま
6月には戻ってこられるんですね?
そうそう、あの桜のジョー君、セクシーですよね♪
私もとてもお気に入りですの〜!
ちょっと珍しく、強引そう(?)だし。



426. うわ〜い! 新学期 まりん  2001/04/06 (金) 09:53
杉本博士&にゃーこ博士&ぷーちゃ編集長

おはようございまする! まりんです。
ついに新学期です。我が家の邪魔者達は学校ですの♪
なんか いろいろ更新されていて・・・嬉しい悲鳴ですわ。
これから ゆっくりと楽しませて頂きますぅ!

そうそう・・・この休み中に判ったコトがひとつ。
「モーソー病」はキチンとお薬を貰いに来ないと
頭の中が 爆発するんですよぉ〜☆ (本当 恐いでしょ!?)

相変わらず おバカな私ですが また よしなにお願い致しまする!



425. 居ましたよ、ジョ−。 のじま  2001/04/06 (金) 07:56
> お尻で歩くところなんか大喜びしてたし(^O^)。

家の自閉症と言う脳の障害の有る息子も笑ってましたわDr.、あの場面。
基本的に『しんちゃん』は好きなようです、息子。

> 空港でのお見送りシーンのバックに009いたっけな(笑)

居ましたね〜、どんな絵だったかはもう忘れてしまいましたが、確かに居ました。

> 病気ものの絵ばかりで・・・テレテレ;;

そんな!後れ馳せながらステキな世界を堪能いたしましたのに!!
私なんぞ下手っぴなので羨ましいですわ。

> ところでのじまさんって、氷河くんファンだったんですね?

氷河ファンだったのか、白鳥が好きゆえの『キグナスクロス』ファンだったのか、今はもう何もかも過去のことゆえ、忘れてしまいましたわ博士。
ただこれだけは忘れません。
人が必死でキャラ設定したゴ−ルドセイント12人を見た亡父が、「アルフィ−の高見沢12人も描いてどうするんだ?」と言ったことは!
いくら私が下手でも描き分けくらいは出来るぞ父よ!!




424. そして今夜も和彦さん♪ E田  2001/04/05 (木) 22:52
「世界災害救出まる見え…」(長い!以下パス!)
ナレーションからむさ苦しいオッサンの声まで(笑)
…うれしいよーなむなしいよーな…(う〜ん)

「クレヨンしんちゃん」開始当時、「しんちゃん喋り」する
ガキンコどもがあふれかえってて、私も
「うちの子には絶対見せん!!」と
いきまいてたもんですが…見だしたら止まんないのよね(笑)
でも最近、裏の「ポチたま」にはまって見てないわ(涙)
犬猫に負けてるぞしんのすけ!
(そして子供に負けてるぞあたし!)

>やよいさま
息子さん入学式ですか、おめでとうございます!
うちも下の娘が来年ですわ♪
これで更に自分の時間が増える=妄想拡大♪♪♪
おーほほほほほほほ!(今から壊れてどーする)
あ、でも入学式の間だけは(だけかい)解除しましょうね♪
(…自分にも言い聞かせとこう)

…でもいいなあ入学式に桜…
北○道なんか下手すりゃ雪の入学式よ!
(上の娘がそうだったっヽ(`⌒´)ノ )



423. 空港にいました、そういえば!ジョー! やよい  2001/04/05 (木) 18:25
E田さま!七星さま!よくおぼえてらっしゃる!
そん時はゲラゲラ笑った記憶が!ちょっと”なんちゃってジョー”でしたよね。しんちゃんってたまにそういうお遊びをするよね!
世のお母様方が見せたくないアニメですが私は大好き!
ジャッキ−Cが出てた時は声も(石丸さんでしたっけ?兜甲児の声)同じで、J・Cの映画のテーマソングも流れてた。
ジョーの声・・。ほんと心地いいよなぁ。
どの役で出ててもジョーを想像してきいてる。
ちょっとしたフェチですな。何?声フェチ?
あぁ〜!もっとしゃべって〜!しゃべって〜!(←馬鹿)
新作アニメ,声が変わるのは絶対いやだけどもしそうなったら
あま〜い声だけは死守してほしいよなぁ。
それとキューティーハニーがそうだったように完全お子様向け
にならないように祈るわ。ハニーちゃんもやっぱ不二子ちゃんの声じゃなきゃだめよね。それと哀しくなるようなコスチュームもね。
最近のお子様向けは派手だから・・・。どれみちゃんみたく。
明日は息子の入学式です。桜を見ながらまた妄想してきます・・・って
入学式ではあかんやろ!息子の成長に感動しろ!(壊れてます)



422. まつざか先生には勿体無いと思うの。 杉本 七星  2001/04/05 (木) 11:27
・クレヨンしんちゃん!
これ、私が好きだったりして(笑)。
この間TVでやってた映画、ミニラがヘラヘラ笑いながら見てたんで、
「判っとるんかこいつ??」とか思いながらも、やはり親子だなあと。
お尻で歩くところなんか大喜びしてたし(^O^)。
で、とくろー先生。私も声だけで彼のファンになりましたわ。
落ち着いた、優しい声だったし・・・思わず目を閉じたりなんかして♪

>外国行っちゃうしさ〜(涙)そういや
>空港でのお見送りシーンのバックに009いたっけな(笑)
マジですか、E田さん?!
あの味のある絵で009・・・見たいような怖いような;;
>私1年前にマルチ○ディア札○でCD−ROM
>見ましたけど…ずらっと並んでるの(壮観でした…笑)
何ですと??!
い・・・今じゃもう遅いかしら??!しくしく。確かめねば!!日曜日じゃないと行けないがっっ!!!

・のじまさま
病気ものの絵ばかりで・・・テレテレ;;
ところでのじまさんって、氷河くんファンだったんですね?
私の友人はミロりんとカミュ先生が好きで、確か今も黄金聖衣持ってる筈・・・いいなぁ。

・kiyomiさま
いらっしゃいませ〜〜〜♪
おそるおそるだなんて!思いきり弾けてよろしいですわよ♪
CD−ROM、私も探します!!!
「009と相思相愛」この言葉だけでもお宝ですからねっ!!!!
子孫の質問ってのは、「これからの話を楽しみにしてて」とか言われて、石ノ森先生にはぐらかされたヤツですな??
・・・もっとしつこく訊けよジョー・・・無理か(^_^;)。

・やよいさま
喉、大丈夫ですか??大事にして下さいね。
バックドラフト、もともと好きだったんで見ましたが、確かにあの声でラブシーンやられちゃ・・・腰くだけますな♪
その前あたりにやった映画でも、ヒロイン役の杉山さんがやったキスシーンもゾクゾクしちゃいました・・・。
完全、ジョー&フランちゃん病だわ。

・きとりさま
そうそう、「お任せ」にしちゃうと内容が濃くなっちゃうかもしれませんよ♪ね、博士!
(私らは全然構いませんけどね♪うふ♪)







421. おはようございます。 のじま  2001/04/05 (木) 07:19
Dr.杉本&Dr.にゃーこ
おはようございます。
息子に敷布団奪われて畳の痛さに、もう起きたのじまでございます。(笑)
こちらは今日も良いお天気です。(^^)


>E田さん。

私も同じですよ。ビデオの山のどこかに『クレヨンしんちゃん・とくろー先生編』が有るはずです。
しかし息子がラベルを剥がしまくるので、どれがどれやら・・・(T^T)

>レオンさま

待ってま〜す!



420. 私の馬鹿!馬鹿!!馬鹿!!! のじま  2001/04/05 (木) 03:03
Dr.杉本

今頃になってやっとイラストの全てを拝見いたしました。お馬鹿な私は『森』に気がついていなかったのです!!
本当に私は馬鹿で、馬鹿で、自分でも嫌になります。
こんなお馬鹿な私でもこれからもお相手していただけますでしょうか?
桜も大変すばらしゅうございました。今年は体調不良でお花見はやめようかと思っていたのですが、歩いて10分の所に桜の名所の大きな公園が有るので行ってみようかと思っております。


Dr.にゃーこ

小説すばらしかったですわ。ハインリヒの役どころが〜!!彼ならやりそうですわ。インテリですものね、ハインリヒって。
ああ、日本の文化ってすばらしい!私も学生時代、もっといろんなことを吸収しておくべきでした、いまさら後悔しても遅いですね。


再びDr.杉本

私もキグナス聖衣、結婚するときに処分したかされたかです。社宅に入るためにマンガやら何から友人に譲りました。後から取りに来ようと思って残していって親に処分された御宝はたくさん有ります。
ああ、こんないい時代が来ると知っていたら絶対嫌って頑張ったのに!!
皆様へのレスはまた明日。もう目蓋が解けそうです。
コナン、娘が死ぬほど繰り返し見ております。「この悪い人の声、ジョ−だよ」と言ったら固まっておりましたわ。ケケケケケ。



419. やっと見たわ「コナン」(遅い!) E田  2001/04/05 (木) 01:21
ビデオには録ってたんだけど…やっとさっき見た(汗)
和彦様ってば悪役上手いねええ…(複雑…)

クレヨンしんちゃんのとくろーさん(だったよね)
…私アレだけのために見てたのに(ホントかよ)
外国行っちゃうしさ〜(涙)そういや
空港でのお見送りシーンのバックに009いたっけな(笑)

あ、0039さま>(イラストないすですわっ)
同人誌っていっても大した事はしてません〜(汗)
公認FCと、もひとつ他の009FCと、その関係で
合同誌に描かせてもらうだけです〜(汗汗)
大体マンガ描くのなんて10年振りくらい(?)だし(汗汗汗)
…ついでに言うと、私北○道ですので…
ビックサイト…知らないです、すいませ〜ん!
あ、でもそういえば、合同誌の方、なんか5月のコミケ狙ってる
って言ってたから…もしかしてそれかな?
ちょっと確認してみますわ。

そういえば杉本博士>(イラストうるうるですわっ)
私1年前にマルチ○ディア札○でCD−ROM
見ましたけど…ずらっと並んでるの(壮観でした…笑)
びんぼーで買えなかったけどね私(涙)
でも1年前じゃ話にならんか(爆)




418. こんばんわ kiyomi  2001/04/05 (木) 00:26

こんばんわ!(おそる、おそる 入ってしまいました 小心者なので・・kiyomiといいます。皆様よろしくお願いします。
静岡(関東)方面の方で地震があったみたいですが
そちらにお住まいの方は大丈夫でしたか?

杉本博士とにゃーこ博士、ぷーちゃ編集長
いつも楽しく 拝見させてもらっています。

CHERRY DREAM 桜の木の下での唇が触れ合う寸前の二人が
とてもロマンチックで 話を読みながら 今週末には
夜桜見物にいって 妄想を膨らませてみたいと思っております。

杉本博士、CD-ROMですが わたしも つい先週 やっと手にいれたばかりです 予約した店が 悪かったためか 3ヶ月かかりました手に入れるまで・・・ 003は009とは相思相愛というところを見つけ
かなり嬉しかったです。 それプラス ジョーが フランソワーズとの
子孫のことを質問しているところもあり やはり、はっきりとした文字でみるとファンとしては幸せを感じました

では これからもよろしく お願いします
kiyomi








417. 樹液シート きとり  2001/04/04 (水) 23:47
本日樹液シートなるものをいただきました。
なんでも一晩貼っておくと毒素が出るそうで…効くのかどうかは
分かりませんが、とりあえず貼ってみました。
粉がすごくて思わず咳き込んでます。
毒素が抜けても明日また飲み会なのでたまりそうです。
ダイエットもしないといけないのに…1kgぐらいは軽く行くのに
その後がなかなかいかないです。(>_<)

杉本博士
フランちゃん色っぽいです〜。
花見の季節ですね。
リクエスト真面目に考え直そうかと本気で思ってます。

nyako博士
送っていただきありがとうございました。
自分の会社メールに送ってちょこちょこといろいろ
読んだりしてます。

レオンさま
6月に帰国予定ですか?ちょうどその時期来日公演ない
ですね。日本のバレエ団の公演はありますけど。
トロカデロは今年はジゼルがあるので行こうと思ってます。
当日券で…
どのくらいいる予定ですか?
私は今月は勢いで3,4回ほど行こうと思ってます。



416. 扁桃炎で死んでるうちに・・6000過ぎてる! やよい  2001/04/04 (水) 18:03
まだまだ肌寒いですね。皆さん気をつけましょう。

私も珍しくコナンを見てました。おぉ!ジョーがワルモン!ってね
その前のバックドラフトも弟の声が井上さんだったんじゃないかな。
消防自動車の屋根の上でのラブシーンには、あぁその声ではやめて〜!
とおもっていました。
クレヨン新ちゃんの松坂先生の彼の接骨医の先生もそうでした。
先生声なのかなぁ。ていうかエリート、坊ちゃん声なのよね?

私も結婚の時にいろいろ処分しました。
なんで捨てちゃうんだろう・・。もう2度と見ないって思ったのよね。
きっと。もう、漫画なんて・・。ええ年して・・とかね。
ばかばかばか!もう少し新居が広ければとりあえず持っていったかも!
”捨てる技術”とか納得してたらいかんね。




415. すみませえんん! nyako  2001/04/04 (水) 14:25
0039さんのイラストタイトル、
「いつもそばで・・・」ですぅ〜!
ごめんなさい。すぐ直しました。
いつもふたりで・・・ってうちのコーナーの名前だったわ。
(更新が遅れ気味なので、つい気になって・・・)
以後、気をつけます〜!ごめんなさい〜!

おお!博士、レッドゾーンですか!楽しみですわん♪



414. 時間が欲しい・・・。 杉本 七星  2001/04/04 (水) 12:18
同人活動かあ・・・フッ(と、遠い目をする)。
未だ就園前のミニラがいるうちは・・・時間なんて無いも同然だわ(泣)。
・・・だもんで、思いきり妄想に耽られるのは夜中限定なんす。ああ眠い・・・;;;
ミニラの昼寝中もちょっとやってるけど(笑)。

久美子さん、お子様大丈夫ですか?40度なんて・・・心配ですよね。

・レオンさま
何をおっしゃいますか!シノブくんが現れたらジョーなんてヘコんで膨れっ面の少年になってしまふのよ♪
もう・・・何とかしてやって、こいつ。
まあ、自信満々のジョーじゃないから、トリオも何となく好感持ってるのかもしれないけど(^_^;)。←そうなのかな??
(からかい甲斐があるというか♪)
でも・・・隙あらば、って思ってるのよねえ?トリオ。フランちゃんのこと♪
狼の件、よろしゅうお願いしますわん♪うふふ♪(で、自信取り戻すジョー♪)

・0039さま
いいえええ!!どんどん描いて下さい。お土産つきのメール、博士とお待ちしてますから。
で、実は私、その「明治もの」、あんまりよく知らないんですよ;;
ジャンプで連載してた時にチラチラ見てたくらいで・・・ごめんなさい〜〜〜;;;
私が同人で溺れてたのは「聖闘士星矢」なんです・・・。
今も好きですけどね。・・・結婚して、荷物整理時にペガサス聖衣とドラゴン聖衣(買ってたんす(^_^;))を処分してしまったこと、ヒジョーに後悔しております(泣)。
009ものもそうなんだけど。ケイ○ンシャの大百科、あれは処分すべきじゃなかった・・・ううう。
古本屋での再ゲット、狙っております(馬鹿よねぇ)。

あ、そういや009のCD−ROM!!あれ、もう売ってないのかしらね・・・。
墨汁さんで手に入れられるのかしら??
フッ・・・。「009と相思相愛」この言葉を目にするため!!諦めないわっ!!
あと・・・SMAPの聖闘士星矢ミュージカル、どこかにないかしらね。(封印されてたりして;;;)
旦那の従弟が何故かファンクラブ会員らしいから・・・訊いてみようかな・・・。しくしく。

博士・・・・・・・妄想が・・・・煩悩が・・・・・とってもデンジャラスゾーンなの・・・。
(言わなくても判ってる?あ、そうか)
どどどどどどうしよう・・・頭発酵してきたわ、また♪



413. UPありがとうございました! 0039  2001/04/04 (水) 02:15
>杉本博士&にゃ〜こ博士殿
いやん、よりによって、博士たちのすばらしい作品と同じ日にUPなんて・・・(泣)
でも、いろいろとお心遣いいただきまして、ありがとうございます。
とにかく突っ走ったら、どうなるか、自分でもよくわかりませんので、どこかで歯止めしてやってくださいまし。(^^ゞ

私もコナン観ながら、「ああ、ジョ〜〜〜〜」と、どきどきしてました。(^○^)

うう、「桜」は、私のやってるジャンルには、付物の花なんですが、(明治ものなんで)いや〜こんなにフランちゃんにしっくりくるとは、ちょっと意外でございました。
研究熱心な心意気も、感服いたしました。
さて、また、描いてもよろしいでしょうか?(描きたくてうずうずしてます(^○^))

>E田様
同人活動されてるんですか?!
もしや、5月のビックサイトには、いらっしゃいます???
私は別ジャンルで直参します。
押しかけてもいいですか〜?!(笑)

>久美子さま
まあ、お子様、小さいんですね。
それは心配ですよね。
うちの子は、体だけは丈夫なので、そういった苦労だけはしてませんが、同性同志なので、親子の枠を超えて、真剣にけんかします。(笑)
お言葉いただきまして、ありがとうございましたvvv

>レオン様
いきなり登場して、あんなイラスト送りまして、すみません。(^^ゞ
でも、ずっと描きたくて、我慢してたもので、すぐにあんな体制に・・・(苦笑)
妄想かきたてられましたか?(喜)