5390. そろそろ大仕事(おい)おっぱじめようかと。 杉本七星  2002/09/21 (土) 11:58
遅れに遅れてるヤツです、はい。
いい加減今年中には何とかせんと・・・って、年越ししても何ともなってなかったらどうしよう(汗);;

・みずきさま
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜♪初めまして。
あんな雑な即席もんでも、あたたかいお言葉を頂けるなんてホント嬉しいです♪
でもでも、絶対むぎゅっ♪ってして欲しいですよねぇ。あと片手で数えられるしか話数が残ってないのにいいいいい!!!!!!
終わり良ければ全て良し、って言うし・・・(涙)←おいおい
どんどん遊びにいらして下さいね♪お待ちしています〜〜〜♪♪

・星野海さま
ああああああああああああああっっ!!!!海さんっっっ!!!!!
ふっふっふっふっふっふっふっふ。頂きましたよ〜〜〜お・て・が・み♪
私も生絵頂きたかったな〜〜〜〜〜♪♪フランちゃんメインの♪
オフ2次会、ホントにあっという間だったんで・・・今度機会があれば祐浬さんや他の方々もご一緒に、のんびりまったりとお話したいです。勿論個室で(笑)。カラオケがあると尚グーです♪
こちらこそ、またお邪魔させて頂きますね♪

・東聖夜さま
だ〜〜〜〜〜〜〜〜(滝涙)。ホントに、お会いしたかったんですよう。マジメに生絵Getするつもりだったんです〜〜〜。ええ、勿論フランちゃんは生足で(はぁと)。帰りの飛行機の中でスケブ抱き締め幸せに浸る予定だったんです〜〜〜(そんな勝手な;;)。
ううう。運命って残酷です(涙)。
そうですね、機会があれば是非っっっ!!!!
・・・アンケート絵楽しみにしてます♪←ここで言っても;;

ソフビフィギュア・・・Getしました(笑)。
と〜〜〜〜〜〜〜〜ぜん、3体ともですっ♪
・・・しかし、こんなデカイもん何処に飾ったらええねん(汗);;
折角だから(何がだ)フランちゃんセンターで、両隣に島村とアル様で決めたいのになあ・・・。
問題はどっちが前に来てどっちが後ろにつくか、ってことで♪
い、いや、深い意味はなく。←どもるあたりがアヤシイ

総集編って明日ですね。
なんか今週、ものすごく早い1週間だったんですけど・・・。
ホントのヨミ編最終回予告、これもジョー&フランちゃんだと嬉しいんだけどな・・・。ど〜かな〜。



5389. BS emi [URL]  2002/09/21 (土) 10:26
今掲示板見てショックです。
ええええっ!!!!直ってたんですかBS???そんなのありーー??
見れないですよBSなんてーって、もう放映終わってるのかあ。
ひどーい!ひどーい!大ショックです。

い、、、意味のない書き込みになってしまった、、、ごめんなさい。
あんまショックだったんで。先週の放映に続いて2重のショックだわ。



5388. うらしま状態・・・ Fortunata  2002/09/21 (土) 09:45
14日から昨日までイタリアに高飛びしてました。その間オンリーイベントあったり、BSの話があったり、すごいことになっていますねー。
私は、昨日地上波の放映を見たばかりですよー(笑)
・・・やはりDVD買えってことなんでしょうかねえ・・・
原作単行本を全部買う!と決意したばかりなのに・・・
いったい今年、私はいくら彼らにつぎこんでいるんだろう?
これからの分とか、計算すると・・・こわいっす。マジで(^_^;



5387. 今頃ですが;お初です。 東 聖夜 [URL]  2002/09/21 (土) 07:17
コチラでは始めまして。
なんだか始めましてとか言うような時期ではもう無いとおもうのですが(笑)いつも恐縮してカキコできていなかったので…;<小心者。
先日の15日ではお二人ともいらっしゃっているとは知らずのうのうとのんぼりしていました;;<うわ情けねえ〜…。
のちにオフの2次のほうにいらっしゃっていたらしいと聞いて一人自分のアホさ加減にげんなりです。
もしまた機会ありましたらぜひお会いしたいです。
それでnyako様、本の方無事届いたようでよかったです。
とんでもなく遅くなってしまってスミマセンでした;;メールのお返事改めて返させて頂きます。感想ありがとう御座いました(涙)
杉本様…私もスケブほしいです…<どさくさ。
ではでは!また遊びにきます〜。



5386. ついでにローカルネタ 繭  2002/09/21 (土) 03:30
続けて書いちゃお。
っていうか、ショックなことがありまして…
会社の帰りによくよるリーブルな○わ、秋田文庫版
この前まで全巻ならんでたのに、先日いったら
22巻だけが平積みされていた〜(TOT)
まだ全部揃ってなかったのにぃぃ



5385. ありがとうごじゃりますぅ〜 繭  2002/09/21 (土) 03:23
nyaco博士、杉本博士

BSネタで盛り上がっているはざまに
こんなカキコして場違いな気もしますが、

画像アップありがとうございます。
見ていただけるだけでも嬉しいなぁ…と
思っての事だったのに、置いていただけるとは!
素敵な文章まで付けて頂いて恐縮いたします。
ちなみにロケーションは札幌のちざきバラ園です(爆笑)
いえ、先日息子の保育園の遠足で好きな花の前で嬉しそうに
写っている写真を見たもので(^^;

えと様、コメントありがとうございます。
亜麻色>新ゼロ世代なので…。
でも平ゼロのフランちゃん大好きです!

ほんとにありがとうございました♪




5384. えええええええええええ!!!!! Oたん [URL]  2002/09/20 (金) 23:47
BSでは完成版のほうが放映されたんですか!?
うらやましいです〜〜〜…見たかった(TT)
や、やっぱりDVDまちなんでしょうか…(とぼとぼ…)



5383. BSですか!!! あおい  2002/09/20 (金) 22:34
いーなぁ。。。BS放送。
地上は組は、DVDまで待たなければならないのでしょうか(シクシク、、、、)



5382. えと様 CAN [URL]  2002/09/20 (金) 21:57
はじめまして、CANです。
イラストの感想アリガトウございました♪
バカデカイ画像でnyako様にご迷惑をかけた一品です(爆^^;)
なにげに2人マフラーはハート形なんですよぉ〜♪(←気づきにくいので書いておきます^^;)



5381. BS放送。。。やめるんじゃなかった・・・ CAN [URL]  2002/09/20 (金) 21:53
あまりみないので、契約を1年ほど前にやめてしまいました。
こんなことなら、続けておくんだったかも・・・
くっ、、、くやしいです!!

TOPの2人、いいお顔してますねぇ〜大好きです〜(*^^*)ホクホク



5380. うはは。 nyako  2002/09/20 (金) 21:22
18時56分だと、まだOPの最中でした(笑)
あ、お誕生日限定TOP絵は、「あるべき」場所に
おいてあります〜♪



5379. あ。←久しぶりに来てそれかいっ!>自分(怒) めみ  2002/09/20 (金) 21:12
ああっ、nyako博士、19:02に書き込みですね〜〜っ!!!!(だからなんなんだ)

いや…それだけちょっと叫びたくて…(汗)
何はともあれ、よかったです〜♪
ええ、たとえ私が見られなくても、世界のどこかでお嬢さんがお美しくお幸せであるのなら〜〜(踊)←退場しろ(怒)

す、すみませんです…お久しぶりなのに〜(こそこそ)



5378. BSBS♪ 天名川 [URL]  2002/09/20 (金) 19:58
こんばんは。あっ限定TOPが終わってる…。
BS版は違うというので期待して見ていたら、全然違いましたね(いや音は同じなのですが)。素直に面白い!と思いました。やはり絵が動くとこんなに変わるものなんですね〜
地上波では「これ何の音?」だった効果音が全部分かりました。ああ、すっきりした(笑)



5377. 連続ですみません えと  2002/09/20 (金) 19:51
イラスト拝見しました。
繭さま
ふんわりやさしい感じのイラストですね!
平ゼロのジョー&フランちゃんもこの戦いが終わったら、こんな
平穏な日が訪れたらいいのに、と思ってしまいました。
(でもフランちゃんの髪の色は新ゼロ風=亜麻色ですね!)
CANさま
とっても楽しそうな二人〜。
本当におめでとうって気持ちが伝わってきます!
そういえば私ったらお祝いも言わず・・・。
遅ればせながら40万HITおめでとうございます!

でもでも〜〜〜。
お誕生日TOP絵を見逃してしまいました・・・(泣)
またどこかにUPされますか?



5376. えぇ〜〜〜 たねこ  2002/09/20 (金) 19:49
>nyako博士&tamaさん
ど、どういう事ですか!?。
気になりすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
BSでも「同じモノを放送します」って聞いてたのに〜〜〜。
だからみんなDVDまでおあずけかと思ってたのに〜〜〜。
姑の部屋に押し入ってでも見ればよかったかも…。(泣)



5375. よかったですね えと  2002/09/20 (金) 19:41
BS直っていましたね。
旦那も見てたので、もしそのままだったら何を言われるかと冷や汗モノでした〜。
私もジェットとフランちゃん!!!気になりましたーーー。
すごくさりげなくて悔しい〜〜〜〜。
ラストもすっかりカットが変わってて・・・。
これなら文句なかったのになぁ〜。



5374. うそ〜ん、 ヒデ  2002/09/20 (金) 19:35
物凄く見たい!!!!!
今度の日曜はそれ放送してくれればいいのに…
地上波組はDVD待ちですか!!!!!!
ジェットとフランがって、何が?
on the airもう一回やってください!!お願いします
地上波組のために!!



5373. ぐはああ!いいのかっ!これで! tama  2002/09/20 (金) 19:31
博士、皆さま、こんばんは!

BS、なんかすごかったですよ。
ちゃんと画像動いてましたし、感動的な流れですよ。
最後のボグートに5人が殺されちゃうシーンなんかもテンポ良く進んで…。アル様の叫びなんて悲痛で。(島村君の戦闘シーンは絵に少し難ありでしたが)予告の聞き応えが違いましたよ。
これでいいのか!テレビ東○。(やっぱりDVD買えということか)
いや、マジで。地上波よりも見ごたえあるなんて。
それならいっそのことBSを本放送にした方が…と思いましたよ。

なんだかもう、ぐちゃぐちゃですね。(苦笑)



5372. うっわあああああ! nyako  2002/09/20 (金) 19:27
うわあああああ!ジョーがアルさまを助けるシーン!!
ジョーってば、めちゃめちゃかっこいい♪
きゃああああ!ジェットとフランちゃんがああああ!!!
だめよ〜〜〜!ジェットったらああああ!!どうしよう〜〜!!!
おお!G君が、馬鹿力だったのはこういうことか!
ああ、魔人像の光線から、みんなああやって身を守ったのね
うわあああああうっわあああああああああ!
ぼぐーとが〜〜〜!銃を抜いたあああああああああああ!
ビーナたちが撃たれて殺されちゃった〜〜!
ああ、ビーナの瞳がアルさまを見てます〜〜〜!!(涙)
すごくいいです〜〜!!!
ううう、地上波の方々にも見せてさしあげたかったです〜(大泣)

すみません。興奮しました;;;;予告篇はまったく同じでした。



5371. なんか・・・ちがうっ!! nyako  2002/09/20 (金) 19:02
BS、始まったんだけど;;;全然違う〜〜!!!!



5370. 予告イラスト素敵です〜! Oたん [URL]  2002/09/20 (金) 12:35
ちょっと平ゼロについてかなり凹んでいたので癒されました。
やっぱり杉本博士のジョー&フランはツボです!
サイボーグメロメロまつりは行きたかったのですが遠くていけませんでした・・・
過去ログや他の方のサイトなどを拝見させていただいた限りではとても楽しかったそうで・・・
アル様お誕生日限定トップも昨日拝見しました!
あまりのかっこよさに卒倒しそうです・・・・・・・!

ポップンミュージックという音ゲーの次回作に
新ゼロの「誰がために」が収録されるらしいです。
やってみたいけど、大音量で聞くのははずかしい・・・かも(笑)



5369. ああありがとうございます_(_^_)_ あろう [URL]  2002/09/20 (金) 07:53
杉本様 nyako様
指に(^.^)チュッ のアルベルト様に卒倒中のあろうです。
程良く脳が茹だってます。

あの指は、杉本様かnyako様ではないかと思っているのですが! 
それともお嬢様ですか? それともヒルダさん?
大穴で……まさか兄さんご自身の!?(゜◇゜)ガーン
すごく繊細で柔らかそうな指なので、手フェチとしてはたまらんです…

お疲れのところリンクしていただいてありがとうございます_(_^_)_
お疲れは取れました?
身に余るありがたい紹介文までいただいて、恐悦至極にございます。

これからも煩悩と妄想と願望を携え、屁理屈とともに突っ走っていく(いけるのか?)所存ですので、末永くよろしくお願い申し上げます。
4と9考、がんばります〜(でも愛情が深いので考察も難しそうです)

まずは御礼まで。



5368. はじめまして 星野 海 [URL]  2002/09/20 (金) 05:53
 nyako博士、杉本博士、こちらでははじめまして(汗) 祐浬のサイトに寄生しております海です。
 何時も遊びに来ているのにご挨拶も出来ずに、大変申し訳ございません。今日は勇気を出して書き込みにやって参りました(^^;;

 15日に祐浬に私のラクガキ手紙を両博士にも貰って頂いたと聞いて、私、蒼白致しました。お目汚しで申し訳ございません。
 貰って下さいまして本当に感激です。

 nyako博士には百合島村くん(意味深ですね)まで貰って頂いて、何とお礼を申し上げて良いのか分かりませぬ。婿入りした我が家の島村くんは、nyako博士の元で何かおイタをしていませんか? していたら遠慮なくお仕置きして下さいませ(笑)

 両博士の素敵な作品をとても楽しみにしております。これからも頑張って下さい。



5367. アップありがとうございます CAN [URL]  2002/09/20 (金) 02:34
こんばんわCANです。
とりあえず両博士の手元へお届けできればそれでよかったのですが、お忙しい中、サイトにまで掲載して頂いて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これからもこなすことが多いとのことですが、どうぞお体きをつけて、頑張ってくださいね♪



5366. やっと立ち直れた・・・かな harumi  2002/09/20 (金) 01:16
ようやくです。ほっと一息つけます。

もう、両博士のOn the airが見られたからこそ立ち直れました。
ありがとうございますぅ♪

アルベルト様ぁ♪
凛々しいです。
やっぱり主役は貴方ね。
手は、手は、もしかしてフランちゃんですか?
えっ?本人?・・・フランちゃんの手に見えたけどなぁ。



5365. 先日はどうもありがとうございました ひなこ  2002/09/20 (金) 01:05
ハインリヒのお誕生日だったんですねぇ〜
うわ〜すっかり忘れてました。
お誕生日おめでとう。でも、もう過ぎてしまってるわ・・・
先日はオフ会にて両博士にお会いでき嬉しかったです。
何を慌てていたのかバタバタと落ち着きなくご挨拶してしまってすいませんです〜。生の博士が2人揃ってそこに!と興奮していたようです。お恥ずかしい。。。
On The Air見ました。予告編、こんな風だったらいいのにな。声だけなんてイヤですよね。こうなったらスペシャルで二人の密かな進展ぶりでも見せてほしいもんです。
ところで明日のBSは地上波と一緒なんでしょうか。密かに期待してるんですが。



5364. はじめまして☆ みずき  2002/09/20 (金) 00:57
ず〜っとROMさせていただいておりました。
on the airの予告イラストがあまりに嬉しかったので、
ついに我慢できずお邪魔してしまいました。どきどき。
ここ数日、放映に関する悲しいことが続いていたので
すっかりへこんでいたのです。
でも、これで立ち直れます!本当にありがとうございました!!
(ジョーくんの最後のせりふ、あの囁き具合はフランちゃんを抱きしめているんですよね♪)
両博士のステキな作品を、これからも楽しみにしています。
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
ではまたお伺いします。どうぞよろしくお願いします。



5363. 癒されました♪ るりな  2002/09/20 (金) 00:32
アル様、お誕生日おめでとうございます!(19日中に申し上げられず残念です〜)。
TOP絵拝見しました!倒れましたです〜♪(手に妄想が・・・♪♪)
最近ますます素敵になられて、魅力倍増です〜♪島村君も頑張れ〜!
お話の方、気長に楽しみに待ってます♪

On the air拝見しました!
予告イラスト素敵です!癒されました〜♪文章もすごく感動しました。
博士たちのおかげで、心穏やかに平成版の最後を迎えられそうです。
ありがとうございます!




5362. やっとやっと nyako [URL]  2002/09/19 (木) 23:33
8月下旬からの宿題作業をようやく幾つか終えました〜!
本当にお待たせしてしまって、ごめんなさい〜!
繭さまからいただいた優しいイラストと
40万HITお祝いにCANさまからいただいたキュートな
イラストをアップしました〜!!どうぞプレゼントの部屋へ
お急ぎください〜♪

ああ、いただいているメールのお返事、もうしばらく
お待ちくださいね。
サイトへの感想アンケートにお答えいただいた方にも、必ず
お返事差し上げますので〜!!!ほんとにトロトロしていて
申し訳ないです〜!!

そして、掲示板のレスも、もうちょっとお待ちください〜!
はじめましての方々、失礼しててごめんなさい〜!!

あ、それから、アンケートへ回答くださった方へのお礼モノ
請求メールですが、本文が空欄だと間違って送信されたのかな?
と思ってしまいますので、ハンドル名+一言だけでもご記入
いただけると、ありがたいです〜!!
よろしくお願いしますね♪

ああん♪アルさま〜!おめでとうございます〜!
うう、お話、全然間に合わなかったわ〜!気長に待ってね〜♪

アンソロジー本は好評のうちに完売いたしました〜!!
みなさま、ありがとうございました〜!!
まだ手に入れてないよ〜!!!ぜひ欲しい!と思われる方は
Happy Factoryさんのサイトに要望の声をお届けになると、
再販も考えていただける・・・かもしれないそうですので〜♪
ね、0039さん?

明日のBSは、総集編が入ったから、たぶん地上波と同じだろうな。
しくしくしく;;;



5361. HappyBirthday! tama  2002/09/19 (木) 22:52
Top絵、拝見いたしました!ううん、渋い。
本日は彼のお方のお誕生日でしたね。
おめでとう!永遠の30代(笑)。
昔はすごく大人に見えていたのに…。月日がたつのは早いです(涙)。

>両博士
大人な御本、拝見いたしました。
あたま、パニクッてます。嬉しすぎて壊れています(大笑)。
素敵なお話、ありがとうございました。

OnnTheAirは明日まで鑑賞を控えます。さあ、BSではどうなっているのでしょうか…。



5360. アル様お誕生日おめでとうございます。 love@USA  2002/09/19 (木) 22:28
アメリカも無事19日の朝になりました。ってもうすぐ昼ですけど(爆)。
うーん、あの手は、手は〜妄想がと〜まあ〜らなぁ〜いぃ〜♪
夢にでてきたくらい・・・(核爆)。

やっぱりいなあ、アル様・・・



5359. 見ましたよ!! ヒデ  2002/09/19 (木) 22:20
「科○研」、葛山さんおいしい所で出てきましたね、でも、もうちょっと活躍しても…。
皆さん結構も見てるんですね、
今秋田文庫の22巻のあとがきを読んでみて、心に染みます…
紺野さんには(も)頑張って欲しいですね。



5358. 癒しサイトです! あおい  2002/09/19 (木) 21:14
とっても、あの予告イラスト素敵です。ぜひ、動いてる音声付が観たいですね。(欲張りです)
文章も説得力があって、こちらでも癒されまくってます!!!!
杉本博士&nyako博士、有難うございます♪

>あ、私も今まさに「科D研の女」観てます!コバさんがっ!!
私も伊D裕子さん好きだったんですよ〜



5357. Top絵〜☆ Kei  2002/09/19 (木) 21:00
アルさまのお誕生日☆Top絵のアルさま、カッコよ過ぎますわ〜。
たたでさえ、平成版でアルさま人気上昇してるのに。。ますます過熱してしまいそう。島村くん、まずいぞお〜。主役が霞んでるじゃないのお。(+_+)

>両博士
15日の余韻を引きずりつつ、アンソロジー本読ませて頂きました〜!
素敵です〜〜!もう、世界にどっぷり浸ってます♪
お蔭様で、社会復帰できてないです〜〜〜>爆



5356. 私も癒されました。 ヒデ  2002/09/19 (木) 13:12
感想のメールにも書きましたがあの予告癒されました。
見るまではひたすら目を閉じ妄想の世界に行ってたもので…

>「科〇研」最終回なんですか?しかもあの方が帰ってくる!
今日は早く帰ります。
>アル様お誕生日おめでとうございます。トップ絵最高です。
あの手は誰?また妄想が!



5355. あっ。 杉本七星  2002/09/19 (木) 11:28
たねこさんホンマや〜〜〜〜(笑)。←特に気にしてなかったらしい

さて問題です。何故ボタンがないのでしょう?
@忘れてた
A隠れてるということにした
B描き描きしてる間、眠かった

正解(もう言うんかい):Bから始まって@になったのです(おい)。

おおっっ!!!
「科○研の女」最終回っすか!え?・・・まあああああっっっ、
葛山さんのお名前がああああああああああああっっっ!!!!!
戻ってらっしゃるのかしらっっ♪それなら伊○裕子ちゃんにも戻って欲しいな・・・♪♪←家事しろよ自分・・・



5354. お誕生日 CAN [URL]  2002/09/19 (木) 10:15
今日はアル様のお誕生日・・・何かあると思ってきてみれば♪
やはりステキです♪
最近の彼の主人公を食う勢いは加速している気がして
もっと主人公を応援しなければ・・・というきもしますが
やっぱちょっと格好よかったりするので、なんとも複雑な心境です。

ほんとうに先週は怒り?心頭で、旦那とこれから数話残っている009の行く末をあれやこれやと討論しておりました。
でも、ひとまずon the airの予告映像化でとっても心穏やかになれたきがします。
博士たちのおかげです♪
ありがとうございました♪



5353. 癒されました〜 たねこ  2002/09/19 (木) 09:52
博士のカラー絵で予告編見られて嬉し〜〜〜。
もぅすっごく癒されました!!!。
震えてるフランちゃんの防護服のボタンが無いのは何故でしょう…??。(スイマセン変なツッコミで)
「こちらへどうぞ」クリックして思わず笑ってしましました〜。

そしてアル様お誕生日おめでとうございます〜〜。
Top!!流石大人の雰囲気ビシバシのアル様!素敵〜〜〜!!!。



5352. うっ!思わず出てきてしまいました!! まりん  2002/09/19 (木) 09:23
杉本博士&にゃーこ博士

表家業もお忙しい中、更新ご苦労様です。で!!Top絵のアル様!!
9/19なんで、もしや…?と思ったらやっぱり〜〜♪♪
おおおお〜☆ス、ステキ!!あの手は勿論…ですよね。ふふふ。
すみません!あんまり素敵☆なんで思わず出てきてしまいました。

TV放映もカウントダウンですね。どうなることやら…
あのEDのラストの憂いおおびたジョーくんの顔が好きだったのに
もうすぐ、終っちゃうのね。でも、ここでは、いろんな彼らを材料にしてどんどん、これからも素敵に!妄想が増殖してゆくんですよね、博士たち!?



5351. お誕生日 奈緒  2002/09/19 (木) 09:21
おめでとー!アル様♪
いやーすっかり主役です!47話はあなたが1番
かっこよかった。うわーん。

On the Air 拝見しました。
nyako博士の文章にうるうるしてしまいました。
平ゼロがあったからこうして皆様とお知り合いに
なれたわけですし・・・。
何と言っても「真のアニメ化」ですし・・・。
あと少し、リラックスして見ることにします。
杉本博士の予告再現マンガには癒されました。
あとでもう一回見にいこ。

「完結編序章」祈りも虚しく減りましたか。
DVDには3本収録?



5350. うひょほっ!! のこのこ  2002/09/19 (木) 08:36
一瞬、クリックをミスったかと我が目を疑いましたのこと。
いや、でもそうよね、そうなのよね!!そして、その手は・・・(妄想中)。

おはようございます!!両博士、みなさん!!
ああ・・・癒していただきました。これで今日も、長い長〜い妊婦健診に耐えられます(爆)。

nyako博士の「仲間を増やすなんて考えもつかなかった・・・」(原文とは違う?ごめんなさい)のくだり、うんうんと頷いてしまいました。なんだか切なくなってしまって・・・うるうる。

でも、そんな私も、こうして皆さんと出会えたのはやはり平ゼロのお蔭なんですよね。だから、私ももうその『歴史的意義』だけで満足してしまっているのかもしれない。そう思うようになった今日この頃です。

それでも・・・やはり、祈らずにはいられませんね。
原作ヨミ編を初めて読んだ時の想い、今でも忘れていないから。

ああ・・・珍しくちょっぴりセンチな(爆)、暴走妊婦のこのこでした。



5349. ここはどこ〜〜〜??? BARA [URL]  2002/09/19 (木) 08:18
朝からすみません・・・
自分がどこへ飛んだのかと・・・
Happy Birthday〜お兄様♪
朝からよいものみつけましたわ〜ありがとうございます〜♪
これからゆっくり、本来の目的の所にいってまいります。



5348. おおっ!! love@USA  2002/09/19 (木) 03:28
一瞬間違って違うところへ行ってしまったのかと思いました(爆)
すてきなアル様、アル様ぁ・・・ああ?その手の先にいるのは???だ、だれぇ・・・??????←一人妄想へ堕ちる。
また悪い癖がでそう・・・(核爆)

平ゼロみれない私はすごくこちらのアニ感楽しみにしています。
今回は噂ではいろいろあったですけど、nyako博士のすばらしい文章(悟りを開いた気分・・・)、杉本博士の予告付きショートコミック!!うっとりさっぱり癒されました。ありがとうございました!!





5347. 癒されましたあッ! 結貴 [URL]  2002/09/19 (木) 03:16
杉本七星さま、nyakoさま、こんばんは!
先日は本当に一瞬の出来事で・・・(;;)もっとゆっくりお会いしたかったです・・(涙)でも、憧れのお方に一瞬でもお会いできて、小室さんの握手会に行ったときの喜びのようでした・・・(←行ったんかい^^;)
トップ絵!!ああ、アル様〜(愛)vvv素敵です!!すごく穏やかな表情で、癒されましたvvv
そして感想も・・・。けっこうボコボコに言われてばかりだった中、けっこう納得させられました(でもアポロンはナイスです♪)。
そして、予告編・・・イラスト付で、ああ、ありがとうございます・・・(涙)。これが見たかった・・・本当。
これでしばらく幸せに暮らせそうです〜。
お忙しそうですが、お体にお気をつけて頑張ってください♪
ずっと応援しております(*^^*)
それでは、おやすみなさいませvvv



5346. Happy 919's DAY! 各務 りか [URL]  2002/09/19 (木) 01:14
寝る前に立ち寄ったら…キャーーーーっ!
幸せそうなアル様、発見!ふふふふふ、919の日…<危険

杉本博士、有難うございます〜〜癒されました★

イラスト&On the Airもアップだなんて…読みたいっ、けど
眠たすぎるので明日読むのを楽しみにしつつ、寝ますです。
ああ、いい夢見られそうです。

Happy B-Day to Heinrich! Lots of hugs and kisses!デス。



5345. 今週のJoe&Franも素敵♪ですが UNO  2002/09/19 (木) 00:47
TOP絵拝見しました〜〜〜。
お誕生日おめでとうございます♪
こんなリラックスした表情を拝見できるのはやはり
左手の方のおかげでしょうか〜〜〜♪(誰とは言いませんが;;;)



5344. 癒されました Saeko Natsuki  2002/09/19 (木) 00:45
杉本博士…。
ようやく癒されました。有難うございます。(感謝…)
TOP絵も素敵です。今日は良い夢が見られそう。
おやすみなさい。



5343. 遅くなりました〜! nyako [URL]  2002/09/19 (木) 00:39
ついに出してしまった;;アポロン様の「も・・・」のセリフ。
ということで、感想コーナー、かなり遅れてアップしました〜。
もう感想だか雑談だかわからない〜(涙)
でも、きっとイラストに癒されますよん〜♪

日付変わって、今日は9月の19日♪TOP絵が変わりました〜!
うう、書きたいお話があるのですが、もうちょっと
(かなりずっと)お待ちくださいね〜!!
ここ2日が表家業の勝負ドコロです;;(涙)
ああ、はじめましての方にも、ちゃんとご挨拶できてない〜!
ごめんなさい〜!!!今しばらくお待ちをっ!



5342. 拝読いたしました〜♪ nanako  2002/09/18 (水) 20:27
両博士、そして皆様、ご無沙汰しております〜!!!!!
nanako(ななこ)です〜覚えてるかな?
今回、オフ会残念ながら出席できなかったのですが、お二人とも
お近くまでいらしたのですね〜お会いできず残念!!!!!
ところで、ようやくゲットしたアンソロジー本拝読させていただきました〜♪さすがです!!!いつも、夢をありがとうございます〜〜〜〜〜
ところで、某所で同じお名前の方がいらっしゃったので、nanakoに改名じゃないんですがしてみました。よくある事できりがないんですが・・・今後とも宜しくです〜♪



5341. 現実って寂しい(笑) 杉本七星  2002/09/18 (水) 14:38
・・・な〜〜〜〜んて言ってたら怒られますね。
けどけど、帰ってきて早速悪戯小僧の息子に怒鳴ってる自分を見つめて(笑)しみじみと、
「ああ・・・幸せな旅だった」と想い出に浸っておりますです;;
どうせ学生気分に戻ったのならもっとキャピキャピしてくりゃよかったなぁ〜〜〜〜〜。

で!!
全っっ然、ホントに関係ない話なんですが。
あの「真珠夫人」が完結篇として27日(金)、ゴールデンタイムに颯爽と登場するらしいですよ〜〜〜〜♪♪
スゴイですね!!ここまで来たか昼メロ!!!!!!
あああっっっ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜♪♪
葛山さぁ〜〜〜〜〜〜〜んっっっまたお会い出来るんですねぇ〜〜〜♪♪
涼子ちゃんは出ない・・・かな?お亡くなりになった役だもんな・・。

ついつい嬉しくて書いてしまいました(笑)。
星矢ちゃん復活、瑠璃子さんSP、嬉しいことがこんなに続いて・・・
もしかしたら、まことしやかに巷に流れてるジョー&フランちゃんのキスシーンだって、ホントに実現するかもしれないいいいいいいいい♪♪♪
(・・・でもあんまり期待はしないでおこ・・・;;)



5340. 感激ですっっ! てと  2002/09/18 (水) 01:53
両博士&皆様、こんばんは♪久し振りに書き込みいたします。
15日は遠路からお疲れ様でした!
両博士にお会いできて本当に嬉しかったです〜っっ☆
緊張のあまりちょっとしか話しかけられなかったのが、
今思うと残念でなりません・・・(涙)

47話ショックからはようやく立ち直ったのですが、平ゼロが
あと4話で終わってしまうことを考えると、また悲しい気持ちに
逆戻りしてしまいました。
笑ってラストを迎えられることを心から祈るばかりです(><)



5339. すみません〜;;; nyako [URL]  2002/09/17 (火) 23:51
47話と同じコトになっちゃいました;;
週末遊び倒したツケがまわって、今日はメチャメチャ忙しくて
あああああん!感想コーナー、明日になってしまいます〜!!
ほんとにごめんなさい〜〜!!!

・・・な状況を、毎週やってきた私としては、もちろん47話の
出来は残念だけど、スタッフさんも大変なんだろうなあ、なんて
思ってしまったりして。実は先週の方がはるかに怒ってました。
詳しいことは、明日の感想コーナーで(涙)

あああ!オンリー&オフ会の件でも、はやくみなさまにお礼&お返事
したいのに、とろくてごめんなさい〜!!!
メールのお返事もも滞っております;;;申し訳ないです〜!

オンリー、私たちもようやく入場できたのは2時半過ぎていた
でしょうか。4階は通っただけで、すぐ地下に降りてしまいました。
あんなに混雑していなかったら、もっともっとたくさんの方々に
お逢いできてたんでしょうね。残念〜〜!



5338. 信じる気持ち nakki-  2002/09/17 (火) 23:47
こんばんは。ヨミ編のこと、続編のこと、気になることで頭がいっぱいのところ、こんなくだらないことを書いて許されるのかどうか・・
北朝鮮日本人拉致事件・・・結局は、8人死亡とのこと。しかも、総書記長自身の知らないところで起こったことだったと・・・こんな無責任な意見や釈然としない謝罪に納得して、経済の正常交渉を認める調印した日本の首相に驚きと、焦りと唖然とする気持ちが募っております。
でも、ここで、国が理解しあわず国と国とを対立させてしまったら・・・
核兵器の上では日本は朝鮮に劣るでしょう・・・
けれども、人を疑うことでなく、信じることができれば憎しみは生まれないと痛切に叫んだジョー・・
この漫画から教えてもらったことなのですが、こういう判断は、非常に難しい。
こういう場面に立ったとき、自分だったらどのような対処をするだろう・・・そんなことを考え、非常に胸が痛くなりました。

ちょっと問題発言ありかも・・消して下さってかまいません!!!
博士様、こんなことを書いて、申し訳ございません。



5337. うれしかったですvv mizuho  2002/09/17 (火) 23:44
こんばんわ!!
前に一度書き込みはしたのですが、基本ROM人間(汗)のmizuhoです。

えっと、15日は両博士にお会いできて大変うれしかったです♪
おそらくはもう覚えていらっしゃらないかと思いますが;;
前の席に座っていたのに、気おくれしてあまりお話できず・・・うぅ〜もったいないっ(泣)
私も次の日は使い物にならず、なんか現実に戻れなかったんです〜。
が、しかし主腐・・いや主婦の悲しさ。洗濯やら掃除にあけくれ無理からに現実に戻されました(^^;

0039様のご本、そうそうそう!!こういうのが見たいんですよぉ〜〜(号泣)
アニメがあんなん(汗)なので、ほんっっとに癒されました。
背徳もいいですっ♪
そこらのホラー映画よりよっぽどぞくっとしましたわ(笑)
嫉妬深い島村大好きです。ふふふ。

そうですか・・・やっぱり完結編減っちゃったんですね。。
だぁ〜っ、もう!!!(怒)
まあ、私の気持ちは皆様と同じなのでもう何も言いませんけどね。でもね・・やっぱりね・・・めそめそ
でも!最後の最後でやってくれると信じてますっ(なにを?)
ああっ、取り留めない書き込みですみません;;掲示板を汚してしまった(汗汗
また遊びにきますね〜♪♪



5336. オフ会では… ワカバ屋  2002/09/17 (火) 23:43
こんばんは〜。先日は、直に両博士にお会いできて嬉しかったです!
ワタクシ、かなり舞い上がってましたので、かなりずうずうしくも「生絵」までいただいてしまってすみませんでした(^^;)。今思うと、冷や汗が…。
でも、こんな機会はきっとめったにないですから、後悔はしたくなかったのです〜。
今回の放送内容は、またお二人が感想コーナーで補完してくださると期待しております。



5335. またも出遅れ・・・。 るりな  2002/09/17 (火) 23:22
両博士、こんばんは。15日はお疲れ様でした!大盛況でしたね。
両博士も参加なさるとのことで、もしかしたらお会いできるかも・・・
と思っていたのですが、なにせ自分が会場に入れたのは2時15分以降
・・・(読みが甘かったです)。是非お会いしたかったです。オフ会に参加できなかったことが悔やまれます〜(泣)

出遅れたものの、0039様から無事アンソロジー本と新刊を購入することができました!(感涙)両博士の作品を拝見できて幸せです〜!
>アンソロジー本
両博士の切ないジョー君&フランちゃん、素敵です♪
じーんとしました(涙)
>新刊
nyako博士、こういうジョー君&フランちゃんを見れてすごく嬉しいです〜♪二人の愛の深さに感動しました!
杉本博士、びっくりしましたが背徳もいいですね♪
もう、ドキドキです〜!ラストのジョー君がまた良いです♪♪
イラストも素晴らしいです!(熱暴走してます、自分)
両博士のおかげで満たされました!ありがとうございます♪
次の本も楽しみにしてます。

>完結編の放送1週減
そ、そうなのですか!?知らなかったです。
なんてことでしょう。しくしくしく・・・。期待していただけに悲しいです〜。
総集編・・・複雑な心境です。

では、長々と失礼しました。



5334. お会いしたかったなあ… 朱音! [URL]  2002/09/17 (火) 22:44
両博士、皆様こんばんは。
めろめろの後、帰ってしまって激しく後悔しつつある朱音!でございます。参加の皆様、お疲れ様でございました〜〜!!
たくさんの人と共に怒りを爆発させるのもまたひとしお…なわけないですね(笑)いつもながら遅れて見るワタクシ、あちこちの怒り発言を読んで覚悟してまいりましたからショックは少なかったかも、です。(所詮私はストーリー重視、だったのだなあと実感)
振り上げた拳を収めるためにも、御本役立っております(笑)ただボンノーが尚も増すのはいかんともしがたく…(踊←踊ってんじゃねえ!)
いつもよりまして壊れておりまして申し訳ございません…(退場)



5333. 私も見た! キリミー  2002/09/17 (火) 21:30
 私も見ましたよ公式サイト!
 テレビ○ロスに載っていた事実上完結編最終話「宇宙の産声」は中止決定でしたね。
 そして来週はヨミ編のおさらい?みたいだし・・・(・_-)ビクビク
 FCサイトでは、テレ東にお電話され抗議した方が、製作スタッフさんから、「スケジュールの都合が間に合いませんでした。この件に関する正式発表はありません」とのお返事をいただいたそうです。
 何が起こるかわからないものですね。

 それにしても、公式サイトの予告にあった

 ヨミ編最終回に向けて今までの名場面をちりばめつつ、あの名ラストシーンを味わうための「今から間に合う」ヨミ編スペシャル!

 というコメント・・・喜んでいいのか悪いのか・・・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)



5332. あらら、やっぱり・・・(涙) ぱおぱお  2002/09/17 (火) 19:48
両博士、こんばんは。
今、テレ東の公式ページに行ってきました。
やっぱり完結編の放送、1週減ってしまったのですね。(今だいぶ自分を抑えています)
・・・ってゆーか、「完結編2週連続放送決定!」っていうのんきなテロップは何ですかぁ!
「1週減りました、ごめんなさい」じゃないんですね(涙)。
せめて総集編では15日放送分の絵が直っていることを祈ります。



5331. いいなぁ〜〜〜 harumi  2002/09/17 (火) 19:25
イベント参加された方がとっても羨ましいです(涙)

仕事が忙しかったんです、とっても。
だからTV見てほっと一息つきたかったのにねぇ・・・会場のザワメキぶりが眼に浮かびますわ。
もうショックでショックで・・・来週こそは立ち直らせてくれよという感じです。
更新、これからなんですね。また来ます。
博士〜。両博士の手で何とか立ち直らせてくださいね。

皆様お疲れ様でした。



5330. お会いしたかったなあ・・・。 みっちー  2002/09/17 (火) 18:31
こんばんは。こちらの書き込みはお久しぶりです。
両博士ともオンリーイベント・オフ会ともに
出席されたんですね!
お会いしたかったなあ・・・。
住まいが遠いので、めったに会えないだろうから。
あー、もったいない!!



5329. おつかれさまでした Takami [URL]  2002/09/17 (火) 16:11
おつかれさまでしたーーーー!!
おふかいでは お二人様にお会いできまして
すごーく感動しました
お会いできて ほんとうに 良かったです
気後れで あまり お話できませんでしたが
(霜月さんと同様2,3語でしたわ)
それでも とても うれしかったです
これからも 素敵なお話とイラストに
うっとり させていただきたいと思いますー!



5328. 楽しい日々は 杉本七星  2002/09/17 (火) 13:04
過ぎるのが早いですね、ホントに。
今日から通常営業だよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)。

15日、お会いした皆様方!
嬉しかったです〜〜〜♪有難うございました!!
あまりに胸がいっぱいで、食事をロクに摂れなかったのがちょっと心残りかな?ビールは飲みましたけど(笑)。

何となく未だにオフ会気分が抜けないでいるんですけど、ここは札幌なんですよね〜〜〜〜;;;
う〜〜〜む、ホントに帰って来ちゃったんだわ〜〜〜・・・(おい)。
ううう、洗濯せねば・・・(涙)。

さて・・・どうしようかな〜感想コーナー。
うちはBSジャ○ン見られませんからねえ。
っていうか、普段なら既に感想原稿始めてなきゃいけない時間なのに・・・何してんだ私〜〜〜??
いいのかそれで〜〜〜〜??何もやってないぞ・・・;;

一応・・・チェックしてみるか・・・ビデオ・・・(涙)←泣くなよ

・0039さま
ここで言っても仕方ないことだけど、来年の計画、早速暗雲が・・・!!!(笑)




5327. 博士…。(脱力) なおこ  2002/09/17 (火) 11:55
いつもいつもすっごく楽しみにしているこちらのon the air、今回ばかりは…nyako博士の仰るとおりBS放送後にお願いしたいです…。

オンリーお疲れ様でした。気力なく去っていきます〜。



5326. 緊張しました(笑) 霜月  2002/09/17 (火) 08:30
こんにちは!

15日はとても密度の濃い1日でしたv
両博士とはお席が遠かったのと、私がかなり気後れしてしまったため殆どお話出来ませんでしたが、それでも2言3言お話出来て幸せでしたvv すごーくすごーく緊張しました(動揺もしました(笑))
そして博士達のミニノートには私の酔っ払った、訳わからない文字が踊っていることでしょう・・・ああっ(>_<) もう、絵が描けないならせめてペン習字くらい習っとくんだった。スミマセンです〜;;

とにかく遠路はるばるお疲れ様でしたv
いろいろと楽しみにしておりますが、更新等どうぞご無理なさらずです〜(^^)
それでは、本当にありがとうございました☆
(あ、オトナのご本のお二方の作品はもうもう・・(>_<) でした。ものすご〜く読み応えありました〜〜!!)




5325. お疲れさまです♪ らら(00295)  2002/09/17 (火) 02:29
お疲れさまでした。両博士。お二人にお逢いできて
幸せです。お二人の馴れ初めの(笑)お話も伺えて
大変、貴重な夜でした〜お二人の写真、0039様
との3人の写真、これはも〜〜宝物。記念です。
メールにてお送り致しますね♪

残念ながらアンソロジー本は入手できませんでした。
それが悔やまれます・・

七星様は絵も描いて小説も書いて多彩ですよね〜
ジェットがフランちゃんを〇〇するお話は
衝撃的で魅惑的〜〜あの役、アル様だったらどうなって
たかなーなんて想像してます。・・いやーしかし・・
若い男はまだいます・・ピュンマ君。彼もフラン狙って
るかと・・いや、ジェロニモも・・ああ妄想が〜〜〜

nyako博士のお話も素敵ですよね〜引き込まれ
ますもん。続きが気になって・・私は虜です!!

またお二人にお逢いできるのを楽しみにしてます。

これからもずーっと両博士のファンの一人、ららより。

おおっと、私こちらの掲示板、久し振りなんでした!
009、両博士のファンの皆様、初めまして。
これからもお付き合い宜しくお願いします♪



5324. お・つ・か・れvvv 0039 [URL]  2002/09/17 (火) 01:44
今頃体ボロボロになってるところだろう・・・私もだ!(笑)
いやはや、すっげえ一日(特にオンリー・・・(-_-;))で、精神的にも肉体的にもしんどかったですね・・・おまけにTVがあれじゃ・・・(以下皆さんと同じ)
ともあれ、会えてうれしかったですよ〜〜〜\(~o~)/
なんかいいコンビですねぇ・・・(笑)
さて、来年の計画・・・ふふふ・・・忘れてはいませんよね?
どうぞよろしく頼むわ〜〜(そして、また更新を邪魔する私)

大変だから、私へのレスは不要よ〜〜〜



5323. Re: 名前呼び マダミ テイ [URL]  2002/09/17 (火) 01:40
キリミーさま

>  マダミ テイさま
>  はじめまして。フランの出演するCMなんてあるのですか?いったいどれでしょう?おいしい台詞つきなのですか?

私の言葉が足りなかったようで、申し訳ありません。
某お菓子メーカーから出ている「フラン」という名前のお菓子があるんです。このお菓子自体はフランソワーズとも、009ともは何の関係も無いんですが、この秋から流れ出した「フラン」のコマーシャルのセリフがあまりにも素敵(?)だったものでつい書きこんでしまったのです。
009に直接関係のないこんなことでも喜んでしまう、アホなジョー&フランソワーズファンの暴走だと思って許して下さい。




5322. 予告・・・なんだかなぁ マダミ テイ [URL]  2002/09/17 (火) 01:19
予告は、念願のジョー&フランソワーズだったんですが、何か二人の会話が・・・っていうかテンションがかみ合ってない感じがしたんですが、そう思ったのは私だけでしょうか。
この二人本当に大丈夫かい?ってちょっと不安になってしまいました。



5321. お疲れ様でした♪ しま  2002/09/17 (火) 00:46
両博士、先日はどうもお疲れ様でした♪
自分にとっての雲の上のお方に会えたカンジでふわふわしちまいました(^^;
とにかく生原稿を見たことで昇天〜♪

また機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします。
今はアンソロジー本を読んじゃとろけております。
ありがとうございました!では。



5320. あらためまして。 のこのこ  2002/09/16 (月) 23:42
両博士、イベント・オフ会参加の皆さん、あらためましてお疲れさまでございました♪

杉本博士のご尊顔ならぬ、美声を拝聴できましただけでも、ここまで堕ちた甲斐があったというもの♪
なべさんから両博士のツーショット写真も無事入手、にやけまくっております。どうもありがとうございました。

それにしましても、杉本博士!!やって下さいましたわね!!
夕べ遅く、0039さまのご本であの30分の疲れが癒されるなんて(爆)、これはこれで至福のひとときでしたわ。

ああ、私も早く背徳やりたい・・・(涙)。プロットはあるのになあ。<ここで書いてどうするの、自分(苦笑)。

アニ感アップを楽しみにお待ちしております。また機会がありましたら、今度こそ!!遊んでやって下さいませ。では!



5319. 感想コーナーは nyako [URL]  2002/09/16 (月) 23:19
先週のページにも書かせていただきましたが
あす火曜日以降の更新になります。
しばらくお待たせします〜!








5318. お疲れさまでした えと  2002/09/16 (月) 21:48
両博士、みなさま、こんばんは!

昨日はオフ会お疲れさまでした。
ろくにご挨拶もせず、失礼しました。端から見ているだけで、嘘みたい〜と幸せをかみ締めていました。
(ちらちら覗いて怪しいやつだったかも?(爆))
杉本博士の生絵も見られてとっても幸せでした・・・。
あ、0039さんとこの本も読ませていただきました。ホテルで一人で(うふふ)

アニメの方は、いつもはBS鑑賞ですが、昨日は上映会でリアルタイムで見ることができました。
ああそれなのに・・・(以下自粛)
逆に今週のBSの放映の時にはいくらか改善されてるかも?とわずかな期待を寄せています。
来週も旅行先でリアルタイムでヨミ編最終回が見られるはずだったのに、総集編が入ってしまいました。
つくづく、リアルタイム視聴に恵まれていないような気が。

>CANさま
>BARAさま(昨日お会いできて光栄でした〜)
予告、私もごまかされない口ですわ!!!
今更突然そんな風に言われても、ちょっとねぇ、と・・・

ごちゃごちゃ言ってますが、ここまで来たら最後まで見届けるしかありません。
長々と失礼いたしました〜。



5317. 帰ってまいりました〜! nyako [URL]  2002/09/16 (月) 21:36
昨日はたくさんの方にお会いできて、お話できて幸せでした!
ほんとうに楽しい夢のような時間をすごすことが出来ました!!
みなさまから、あれやらこれやらの続きを待って下さってるとの
お言葉をいただいて、私、完全に舞い上がっております〜!
とってもとっても励みになります!!&ありがとうございました♪
アニメが終わったら、「アウローラ」をはじめ全開モードに入れる
よう頑張ります〜!ね、博士♪

ああ、ほんとに楽しい時間を過ごせて興奮してしまったため
15日の記憶が30分ほど無いんです〜♪
そして何だかとっても幸せな会話を聞いてしまったんだけど
あれは夢だったのかしら?それならそれでいいわ〜!
どうせなら、しばらく騙されて、良い思いしてようっと♪
感想コーナーは、BSの放送のあとのほうがいいかな?(笑)

ああ、ごめんなさい〜!!今日は寝〜ま〜す〜!!!
個別のレスやお礼や明日以降ゆっくりさせてくださいね!



5316. 昨日はありがとうございました〜 BARA [URL]  2002/09/16 (月) 20:55
nyako先生&杉本博士
昨日は御会い出来て嬉しゅうございました〜踊
1日中興奮状態でした〜♪
昨日の放映は・・・皆様がいたから自主規制がかけられたような気がします(泣)
ひとりで見ていたら・・・泣きわめくか、暴れてました!
>CAN様、横レス失礼致します、初めまして〜
>予告でごまかされませんよ〜
同感でございます(握りこぶし!!!)
それまでの過程ぜ〜〜〜んぶ、とばしておいてえええ!!!
すみません、まだ壊れてます。
On the Airはどのようになられるのでしょうか?
どうぞお気を確かに〜



5315. ありがとうございました♪ きとり  2002/09/16 (月) 20:44
両博士
こんばんは

昨日はオフ会でお会いできてうれしかったです。
生絵も見れて大満足でした。貴重なスリーショットも見れたし。
早速今日は本読んでました。

また機会があればお会いしたいです。



5314. 録画みて愕然・・・ CAN [URL]  2002/09/16 (月) 19:28
博士、お疲れ様です!かな?

三連休、イベントではないのですが、外出していたためさっき見ました。
もう呆れて物がいえません・・・・(--;)
「あれは009じゃなーーーーっいい!!」
と、叫びたいくらいです。
予告でごまかされませんよ〜(^^;)
とにかく来週は頼みます!!って感じですね。

イベントは楽しそうでしたね・・・
あぁやはり私もいきたかったなぁ・・・博士達にも会いたかったです。



5313. お疲れ様でした 狩野佳隆  2002/09/16 (月) 19:17
昨日はお疲れ様でした。やっとあえることが出来て、本当に嬉しかったです。握手なんかしてしまって。でも、変なイラスト描いてすみません・・・。



5312. 嬉しかったです〜! Kei  2002/09/16 (月) 15:37
両博士、昨日はお会いできて、感激でした〜♪
nyako博士、温かくお話して下さり、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
時間切れとなってしまい、杉本博士とお話できなかったのが残念です。
コミケも未経験、あんなに大規模なオフも未経験、おまけに両博士に
までお目に掛かれるとあって、地に足の着かない一日でした。(笑)
でも、お蔭様で、本当に楽しい一日となりました。
両博士、東京見物は楽しまれたでしょうか。
お疲れがでませんように。
これから、アンソロジー本、楽しませて頂きます。



5311. 尊敬してます、両博士 サーシャ  2002/09/16 (月) 15:07
アンケートなどは送ったことがありますが、
掲示板は、はじめましてです。

通販で入手したアンソロジー本を読んで、昨日の009で受けた心の傷を癒してます。いい本ですねー。
47話は置いといて、次週予告がせつないです。
ラブラブシーンではなく、悪いほうへばかり想像してしまって、涙がでます。on the airで救ってもらえますか?!



5310. ホント。。。 あおい  2002/09/16 (月) 13:25
みなさまの仰る通りです!
同じ気持ちを分かち合って、少し癒されたい気持ちです。

>のこのこ様
 みんな、予告に惑わされちゃダメだよ〜〜〜っ!!!
だ、、ダメですか?コロっといっちゃいました。。。。。



5309. 昨日はありがとうございました なべさん  2002/09/16 (月) 11:20
杉本博士、nyako博士
オフ会の際は、本当にありがとうございました。
お二人の写真もばっちり、のこのこ師匠にお送りすることが出来ました。師匠も博士とお話できて本当に喜んでおりました。
不肖弟子のなべが色々と、でしゃばった真似をして、大変申し訳ありませんでした。
諸先生が廻りに後光とかオーラとか、眩しい世界の中でほんの少しでも生きていられただけで幸せでした。(本当に!)
また、こちらにもお邪魔させてください。よろしくお願い致します。



5308. ひじょ〜にご無沙汰しております kumako [URL]  2002/09/16 (月) 11:04
杉本博士、nyako博士、
大変ご無沙汰しております。kumakoでございます。
昨日はオンリーイベントのみ参加しましたが、結局会場に入れたのは2時15分、で、お目当てのアンソロジー本が手に入らずに。。。両博士にもお目にかかれるかな〜と密かに期待してましたが、結局そのようなこともなく。。。残念重なる1日でした。が、それなりに初イベントを楽しんで帰りました♪

そして、今日は朝からうろちょろしてます。なんだかじっとしていられなくって!

>奈緒さま
はじめまして♪ 私も「完結編序章」のことが気になっちゃって〜。ともに祈らせてください♪

>そしてみなさま
大変ご無沙汰・・・というか、はじめましてと言うのが正しいですね、きっと(苦笑) 何卒今後ともよろしくお願いいたします〜〜。 またお邪魔します〜〜。



5307. ああ、呆然 奈緒  2002/09/16 (月) 09:53
両博士、皆様おはようございます。そして、
イベントお疲れ様でした。せっかくの視聴会でしたのに・・・
しかし、あの予告は別の意味で荒れたんでしょうね。
行きたかったなぁ。

>バトラーさま、ぱおぱおさま
「紙芝居」私も思いました。
風景だけが映って声のみのお芝居。
いったいどうなってるんだ?と思わずひとり、
遠〜い目をしていました。
総集編を入れてスケジュールに余裕を入れるんですね。
「完結編序章」が2本にならないように祈らねば!

家のダンナ様曰く、
「大陸から絵が届かへんかったんか?」
思わず、あ〜と思ってしまいました。
On the Air 楽しみにしています。でも、ちょっと
怖いような・・・・。



5305. 残念です ぱおぱお  2002/09/15 (日) 23:57
>バトラーさん
「紙芝居」、同感でした。
もう、このイライラをどこへぶつければいいのやら・・・。

視聴会会場が大荒れになるのも当然です。
今日の分の動画の使い回しだけならいざ知らず、先週の使い回しまであるとは!
しかも予定とは違う「総集編」、スタッフやテレ東は、放送時間等について字幕で説明を入れるべきだと思いました。

・・・と言いつつ、私も予告編で惑わされそうになっていました。
のこのこさん、ありがとうございます。(苦笑)



5304. 結晶時間? バトラー [URL]  2002/09/15 (日) 21:55
どうも、はじめまして〜
以前よりこちらのサイトを楽しみにしている者です。

いやぁ〜 今週はスゴカッタですね。
紙芝居見ているのかと思ってしまいました。^^;
総集編で時間稼いでいる間に、なんとか制作状況を立て直して、
素晴らしい最終回にしてもらいたいものですね。

誰でもいいから、今日の残念さを伝えたくて書き込んでしまいました。
お許しを〜 ^^;



5303. きゃ〜〜〜っvv MIYU  2002/09/15 (日) 21:55
今日の予告!!見た、いえ、聞いた途端、加速装置、ついに暴走かって思っちゃいましたよ。今まで散々外しといて、いきなりこれかい?って・・・。でも、どうにもならないよりはいいけど・・・。
 放送終了後、3回も聞きなおして、脱力してました。明日,珍しく休日出勤なのに、この脱力感が抜けなかったらどーしよー???



5302. 視聴会現場、大荒れ(爆笑)。 のこのこ  2002/09/15 (日) 20:11
だそうですよ(くっくっく)。

そりゃあそうだ!!
ダンナまで、「DVD買えってことだろ」(爆)。

みんな、予告に惑わされちゃダメだよ〜〜〜っ!!!



5301. さいこ〜★ 各務 りか [URL]  2002/09/15 (日) 19:15
すでに放送を見た方ならお分かりでしょうが、あの1シーンで
かな〜りやられてしまいました(//////////)。93ファンに
とって至福の時…★ On the Airでの予測通りでしたね(大穴
はでなかったけど)。もう、もう来週まで待てませんっ。

でも、来週でヨミ編が終わるかと思うとホロリ。



5300. 仕事サボって見たのになぁ ヒデ  2002/09/15 (日) 19:04
今日の放送まだ見てない人は覚悟して見て下さい…
予告はオススメです(音声のみ)



5299. みなさん、イベントですか? ヒデ  2002/09/15 (日) 16:25
いいなぁ…、楽しんできて下さい。
私は仕事です。もうサボって六時半からテレビ見ちゃおうかな、



5298. 名前呼び キリミー  2002/09/14 (土) 21:33
 両博士、みなさまこんばんわ\(^o^)/
 ふと思ったのですが、ヨミ編のラストの例のシーン

 ジョー「だめだあ!ジェット、無駄死にしては・・・」
 ジェット「ジョー、君は何処に落ちたい?」

 まさかこれ、平成版では、名前を呼ばずにナンバー呼びするのでは・・・・・;^_^)という不安が、胸をよぎりました。もしそんなことになったら、パーンチ⊂(;^^)=○()/>.<)/

 マダミ テイさま
 はじめまして。フランの出演するCMなんてあるのですか?いったいどれでしょう?おいしい台詞つきなのですか?



5297. 同感… たねこ  2002/09/13 (金) 22:15
>マダミ テイさん
たねこもシンクロしてます〜。
「フラン」って言われるたびにドキドキして「ジョーくんに言って欲しいな…」って思ってました!!。

メチャメチャ遅くなってしまいましたが400,000Hitsおめでとうございます〜!!。



5296. 「フラン」のコマーシャル マダミ テイ [URL]  2002/09/13 (金) 21:48
某お菓子メーカーの「フラン」のコマーシャル、ご覧になりましたか?
あのセリフ、どうしてもジョーに言って欲しいです。っていうか、ジョーに出演してほしいですぅ〜。



5295. 遅れ馳せながら。。 Kei  2002/09/13 (金) 20:34
両博士&皆様、ご無沙汰しております。
初めましての皆様、よろしくお願い致します♪
遅れ馳せながら、40万Hitおめでとうございます〜!
遅すぎるぞ←自分 もう6千以上過ぎとるがな。。

最近のこちらの益々のハイスピードに、ついていけておりません。(汗)でも、相変わらず両博士の素敵な構成には、感動です♪
15日のイベントで、お会いできる方もいらっしゃるでしょうか〜?
両博士にもお目に掛かれるでしょうか。。ドキドキ♪よろしくお願い致しますm(__)m



5294. nyako博士♪ CAN [URL]  2002/09/13 (金) 10:23
おはようございます♪
CANでございます(*^^*)

週末に向けて、みなさん加速してますねぇ♪
関東にいる自分が、なぜ行けないのか・・・本当に悔やまれます。

>しばらく流離いますので、メールのお返事できません〜。
>お急ぎでない方は、月曜日以降にいただけると助かります〜!

週明け火曜以降にまたメール致しますね♪
(メールで返信すると紛らわしいかと思ったので・・・すみません)



5293. 4万ヒット、おめでとうございます マダミ テイ [URL]  2002/09/13 (金) 01:27
ごぶさたしております。4万ヒット!!おめでとうございます。
この勢いで、ジョー&フランソワーズのLoveも加速してくれるとありがたいのですが・・・。

46話、私は「余裕」が無いように感じてましたが、そうか、足りなかったのは「品」なんですね。あのシーン、何か、感情がムキだしっていう感じで・・・、チビッ子向けだから分かりやすい表現にしたのかもしれませんが、原作と比較してしまうと見ていて痛い感じがしました。

アンソロジー本も買ってしまいました。やっぱりジョーはこうあってくれなくっちゃ、と言う感じで私はとっても癒されました。



5292. コーナーにもありましたが 杉本七星  2002/09/13 (金) 01:10
平成版感想、火曜日以降のUPになりますので〜。
何故なら、両博士は機上の人になるからです〜〜〜〜(笑)。

駄目ですって祐浬さん(汗)。
絶対「え゛っ」ってビックリしますから。
こ〜〜〜〜〜んな丸い人だったのおおおおおおお??!!って思いますって。
ああ・・・せめて出産前の体型であればまだ・・・しくしくしく。←マジ泣き
のこのこさんも騒ぐんっすか??!!マズイですってそれは;;

・オトナの新刊
博士は↓なコト言ってますけど、とんでもないです。
私はハッキリ言って浮いてます;;○番さんファンを敵にまわすかもしれません・・・。
けど、弁解させて下さい!!!私×番さん好きですっ!ええ、最近とみにっっ!!ううう。
久し振りに文字ものやったんで、メッチャ堅くなってますけど・・・何卒大目に見てやって下さいm(__)m。
0039さんは勿論、博士のお話いいですよっ♪切ない島村&健気で美しいフランちゃんですからっっ♪

・ハーデス篇で星矢復活!
・・・が嬉しくて、星矢サイト巡りしてみたら・・・
「○龍×星○ウェブリング」なんてものを発見!!
・・・ちょっとドキドキ・・・(///)。←足洗ったんじゃなかったのか
つい・・・泳いできてしまいました(爆);;
・・・・・落ち着けよ、自分。ほ〜ら深呼吸♪;;;



5291. おめでとうございますっ(*^^*)♪ 紫音 [URL]  2002/09/12 (木) 23:56
Bonsoir☆
nyako博士&七星博士っ♪
ええと、すっかり思いっきり遅ればせながら・・・(泣)★
393939Hit&400000Hit、おめでとうございますです〜〜〜(><)!!
(桁・・・あってるよね(笑)??)
ああっ、もうもう、次は439323とかかな〜〜〜とチラッと思ってしまった・・・んですけれどもっ(笑)☆
(やっぱ・・・マズイっすかね??←何が??)
これからもますます磨きがかかるであろう博士方のPower、楽しみにしておりますっっ♪♪
(某御本では・・・すっかりかかっておられるようですしっ♪♪)

>nyako博士
いろいろいろいろとお疲れ様でございます〜〜〜(><)!!
何とか片付け終了・・・でしょうかっっ(^^)??
ううっ、私の方がよっぽどダメかも〜〜〜(泣)★
ホントに寝不足で泣きそうです;;;
と言いつつ・・・今週もOn The Air、拝見してまいります〜〜〜!!♪
(↑遅いってば;;;)


>七星博士
いえ、もう・・・ハイ。
何度拝見してもさすがでございますーーーっっ(爆笑)!!>Top♪

そうそうそうっっ!!
聖矢の『ハーデス編』・・・実は8月頭(?)くらいにそのお話を聞いて(まだ半信半疑だったですケド)、これはお知らせしなくっちゃ〜〜〜♪♪ ・・・と、思っていたら・・・;;;
すみません、すっかり出遅れました(爆)★
(最近ホンっっっトに記憶容量、足りないんです〜〜〜(大泣);;;)
ウチはスカパーないんで・・・DVD購入になってしまうのかしら!!?
・・・母上、焚き付けなきゃ(笑)☆



あ!!
アニ○ディアの情報、ありがとうございましたっっ♪
○ージュの方には・・・あんまり載ってない・・・ですよね(汗)??
(え?? 見落とし(泣)!? 最近レーダー狂ってるかも・・・;;;)





5290. 爆弾●~* チチチ キリミー  2002/09/12 (木) 23:27
 両博士、いつも楽しく拝見させていただいております。
 46話の「ON THE AIE」拝見しました。
 うんうんとうなずくとこ多かったです。

 原作ではあの砂金ネタはギャグもーどだったのに、アニメであんなふうに扱われるなんて・・・それに、島村のヘレンを助けるしーんもなんかなああ・・・(◎_◎) パチクリ

 スカール様、少し太って復活されました。相変わらずのハイテンション!
 最後の魔人像対決は、しまむらだとすぐに倒れてしまいそうな・・・。アルさまの方がいいなーと思ってはいけませんね。やはし、原作に忠実でなければ・・・\(_ _) ハンセイ

 それにしても、平成島村にはいっちょ渇をいれねばなりません。

 島村さん、もし今後、視聴者を消化不良にさせるような天然モードだったら、コレアゲル(^^)ノ))))))))))))●~*バチバチ