4876. ただ今です〜っ 七緒 [URL]  2002/07/19 (金) 23:46

両博士、皆さま、こんばんは(^-^)〜っ

イギリス短期留学から帰って参りました〜っ!!
久々にこちらの掲示板に書き込みます〜!
009ビデオも溜まってます〜(>ω<)

みなさま御不満のあれやらこれやら
これからですわ(笑)

でも、我慢できなくてon the air〜
先に見てしまったのでした〜(>ω<)

それと、昨日、合コン(というか飲み会?)
の二次会のカラオケで、
なかなかかっこいい〜某パソコン系のN○○の社員
さん(推定年齢33才くらい)の方が
な、なんと「誰がために」をのりのりで
熱唱したのですよ!!!
18番だそうで(笑)

はい、その人と一気統合して
語り明かしましたよ。(笑)



4875. ささやかな喜び tama  2002/07/19 (金) 18:44
博士、皆さま、こんばんは〜〜。

先程遊びにうかがったらキリ番ではないんですが『333933』番でした。

密かに喜んでます。

最近、島村君、株が下がってますので。(あ〜んな人やこ〜んな人にフラン嬢とられるぞっ!うかうかしてると!)
こんな所で彼の意地(?)を見せてもらったようで、何だか嬉しいです。

>るな様
素敵なイラストですうう!
マフラーのデザインを考えたのってギルモア博士でしょうかね。
こういう風に使用されることも考えた上でのデザインなんでしょうか。
嬉しそうな島村君の目がツボでした!

さて、今からBSです。どうなるかしら〜〜〜♪(>自分が)



4874. るな様〜ステキです。 2πrad  2002/07/18 (木) 22:50
るな様のイラスト、最高です。マフラーの使い道、ステキ過ぎます〜。
でも、フランちゃんって、その2人だけの時間のことって、自覚できるのかしら・・・?あっという間に、気付かぬうちに・・・なのかしら?ジョーだけおいしいとこもらっちゃうのは、不公平だなあ・・・なんて、思っちゃいますが。

「大丈夫か?フランソワーズ・・・?」
「何言ってるの?私だって”003”なのよ」

このセリフ、大好きなんですよー。

子孫のお話は、はずせない話、と思っていましたが・・・。どうなるんでしょう。ミュータント篇では、まだ、子孫のことはおあずけ状態でカットなのでしょうかねえ・・・。でも、最後の最後は、結ばれるはずですよ!!!きっと。