413. UPありがとうございました! 0039  2001/04/04 (水) 02:15
>杉本博士&にゃ〜こ博士殿
いやん、よりによって、博士たちのすばらしい作品と同じ日にUPなんて・・・(泣)
でも、いろいろとお心遣いいただきまして、ありがとうございます。
とにかく突っ走ったら、どうなるか、自分でもよくわかりませんので、どこかで歯止めしてやってくださいまし。(^^ゞ

私もコナン観ながら、「ああ、ジョ〜〜〜〜」と、どきどきしてました。(^○^)

うう、「桜」は、私のやってるジャンルには、付物の花なんですが、(明治ものなんで)いや〜こんなにフランちゃんにしっくりくるとは、ちょっと意外でございました。
研究熱心な心意気も、感服いたしました。
さて、また、描いてもよろしいでしょうか?(描きたくてうずうずしてます(^○^))

>E田様
同人活動されてるんですか?!
もしや、5月のビックサイトには、いらっしゃいます???
私は別ジャンルで直参します。
押しかけてもいいですか〜?!(笑)

>久美子さま
まあ、お子様、小さいんですね。
それは心配ですよね。
うちの子は、体だけは丈夫なので、そういった苦労だけはしてませんが、同性同志なので、親子の枠を超えて、真剣にけんかします。(笑)
お言葉いただきまして、ありがとうございましたvvv

>レオン様
いきなり登場して、あんなイラスト送りまして、すみません。(^^ゞ
でも、ずっと描きたくて、我慢してたもので、すぐにあんな体制に・・・(苦笑)
妄想かきたてられましたか?(喜)



412. あぁ、桜… レオン  2001/04/04 (水) 01:26
・杉本博士の素敵なイラスト
本当にジョーがセクシーで ポォーっとしてしまう

・それに、にゃーこ博士のロマンティック・ストーリー
あぁ、桜…見たくなっちゃった いいなぁニッポンの春
涙出ちゃった…☆ 素敵な お話ありがとうです
ハインリヒも素敵だし、大人とグレートの掛け合いは笑わせて
くれるし…
こんな素敵なプレゼントが出るなら、絶対ラッキー・ナンバー
ゲットしたくなりますわ

・ジョージアさんのリクエストも良かったわ〜
あぁ、桜…さくら…

三人に感謝・感謝です☆
昨日は作品見てボォーとして、こちらに寄らずに帰りました〜

・めみさん
諸行無常の響きあり〜(漢字あってる?)
あ〜、何で昔覚えた事は 今でもスラスラ言えるのだろう
だから、若い頃に しっかり勉強しなさい!ですよね…ハァ〜
最近は覚えたくても、今 辞書ひいた単語すら忘れてる〜

・のじまさん
感想遅れてて申し訳ありませんです〜
かれこれ9ヶ月も感想を書けずにいる作品もある程でして…
(もう、いらないって?!^^;)

・0039さん
これは、これは…ラブラブなイラストで
又、壊れそうです〜 へへへ

・きとりさん
自分の浦島太郎子ぶりが ショックで
取り乱しました〜
バレエ…見に行かなきゃってチェックしたら
6月トロカデロしかないみたい…(^^;
(もうチケットないって!)

・久美子さん
お子さんの具合いかがですか?
早く良くなりますように

・E田さん
うわ〜 締め切りマジカが3本も…
大変ですねェ…でも、でも こちらへのイラストなんかも
忘れずにお願いしますです〜

・るかさん
私も一緒に授業受けなきゃ…
今は、何でも一杯 吸収したい気分です☆



411. 浦島太郎になるだろう・・・ 久美子  2001/04/03 (火) 14:09
週末に突然、着の身着のままで
仙台から横浜の親戚の家まで車で
行ってきました。
帰ってきて荷物が片付く前に娘が
40℃の高熱を出してしまって
未だにそのままです。
赤ん坊にはツライ旅だったのかも・・・。

イラストは先ほど拝見しましたが
(杉本博士も0039様も素晴らしいわ)
小説までは読めませんでした〜。
レスも書きたいけど落ち着くまで
お待ち下さい。

とりあえず、今の私の状況だけ
お知らせでした。



410. おお!そうでした! nyako  2001/04/03 (火) 06:28
手首を切られたお医者さんね?
私も頭の中では違う映像(博士のジョー君)を動かしてました。

Presentの部屋に、0039さんからの素敵なイラストを
UPしました♪皆様どうぞご覧下さい〜!

「Cherry Dream」の感想、ありがとうございます!
「お花見」ってリクエストだから、
コメディーのはずだったのになあ。
あ、博士の今回のジョー君!
頬にかかる髪がめちゃくちゃ色っぽいですぅ♪
なんかゾクゾクしちゃった!(やっぱり私、ヘン?)

さあ、お仕事モード全開だわ!(表家業のほうです)



409. コナン見たら・・・。 杉本 七星  2001/04/03 (火) 00:26
井上さんが出ていらしたわ♪
しかも犯人役♪
多分井上さんがやってる役が犯人だろうと思ってたら当たっちゃった!!
この番組って、声優さんで犯人判るわよね(^_^;)。

ああっ悪い奴の声もいいわねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
ジョーも不良時代はあんな感じだったのかしらん♪(ちょっと違うような。ま、いっか)

関係ない話でゴメンなさい。
でも・・・塩沢さん・・・この頃はお元気だったのに。
ちょっとしんみりしてしまったわ。



408. 間違った(汗) E田  2001/04/02 (月) 22:32
うっ!
「Cherry Dreame」だって…eが余計だったわ(汗)
馬鹿馬鹿馬鹿!



407. ほおおおおおっ・・・(ため息) E田  2001/04/02 (月) 22:29
今日仕事がめちゃめちゃ忙しかったんですけど・・・
「Cherry Dreame」読んで吹っ飛んでしまいましたわ♪
にゃーこ博士ってば♪しばらくいないと思ったら
こんなっこんなっ・・・%#!★♪*!!!
(言葉にならないらしい)
ああ降りそう!!!まずいって!!!
のじまさんのもあるのに〜!
おまけに同人誌の〆切(3本)も近いのにぃ〜!
・・・とか言いつつ!(笑)も一回浸ってきます!では!

あ、その前にのじまさん>
ほらぁ皆さん可愛いって言ってるじゃないですかぁ!



406. さっそく! るか  2001/04/02 (月) 19:55
こんばんわ。
お久しぶりです〜!
「Cherry Dream」につられて出てきてしまいました。

◆にゃーこ博士
わう〜〜〜!
きれいで、哀しい印象です。
二人が見ている桜の種類も素敵〜〜!!
なんだか控えめな感じがいいなあ♪
最後のところなんて、じ〜んとしてしまいました(>_<)
儚げで、彼女の気持ちが良く伝わってきます。
素敵なお話をありがとうございました!

◆七星さま
も〜う!なんて素敵なイラスト!
辺り一面桜の中で……なんて!
そしてジョーったらネクタイしめちゃって、きゃあ!
やっぱり二人の表情がとてもいいです。
いつもいつもその「一瞬」を見せてくださって嬉しいです(^_^)

◆ジョージアさま
お忙しいとは思いますが、お元気でしょうか?
ジョージアさんのリクエストの内容も素敵でした。
これを読むことができたのも、ジョージアさんのおかげ♪
私もぜひぜひ狙います…といいつつ、今来たら6003……。
悔しいです〜。

◆めみさま
日本人より、日本の古典に詳しいドイツ人……横から出てきていますね〜。
かくいうわたしもめみさんの授業をうけさせてもらわなくちゃ!
いろいろ教えてください(^_^)
私ももう一度浸りに行って来ます。

ではでは



405. うふふふふふ。 のじま  2001/04/02 (月) 18:32
>Dr.にゃーこ

お元気そうで何よりです。お名前が見えないので『ご病気では?』と心配しておりました。
おかげさまで感想や、おねだりのメ−ルいただいております。ありがとうございます。m(_ _)m

>玲璃さま

読んでいただいて、ありがとうございます。
『健気で可愛い』ですか?あの娘が?皆さんそうおっしゃってくださるんですが・・・。
『母』としては複雑な心境でございます。(笑)

>きとりさま

そ、倉庫で読まれたのですか?それはお寒うございましたでしょうに。
えっ?感想もいただけるのですか?お時間のあるときで結構ですよ。お待ちしております。(^^)

>あやのんさま

ひ、浸っちゃったんですか?幸せでよろしゅうございました。そういっていただくと書いた甲斐と言うものがあります。(^^)

>celicaさま

そんな『心して』なんて『さらり』と読んでくださって結構ですよ。(^^)
Dr.達の作品に比べたら、そんな大した作品ではございませんから。




404. タッチの差で・・・ nyako  2001/04/02 (月) 17:23
西○法師のイラスト・・・じゃなかった、扉絵がUpされました♪

めみさま
ええ、わたしのPCも「やまいえしゅう」と打たないとだめです・・・。はい。

でもでも桜のお楽しみは・・・実は、まだまだあるのよ!むふふ。
少し(って・・・私の少しですからアテになりませんけど)お待ちを♪



403. 祇園精舎の鐘の声〜(←違うっ!!) めみ  2001/04/02 (月) 17:10
「山○集」(え〜い、どうしてこのPCは一発変換してくれないのっ?指導よっ!今すぐ指導っ!!)ですか〜〜〜っ!!!
にゃーこ博士、深いです〜!無常で幽玄で有心ですうううっ!!(←「10日でマスターする文学史」か、おめーは???(汗))

と、とかとか。
も、もう一度心落ち着けて読まなくてわ(落ち着いてから書きにこい〜馬鹿者!!)
そ、それにイラストが…イラストがつくんですねっ、○行法師のっ???(つくか、大馬鹿者っ!!)

と、とにかくっ!
よいこのみんな、古典の勉強をさぼってると、可愛い彼女を謎のドイツ人にもっていかれちゃうかもしれないのよ〜〜〜!!!(絶叫)
…い、いいえ、いいえいいえいいえっ!!(汗)そういう話ではありませんでした〜!
すーみーまーせーんー(泣)

ああっ、みなさま、こんな壊れた書き込みなんか読んでないで、すぐ!すぐお部屋においそぎくださいませ〜!!

…もお、浸らせていただきます…
ええ、明日からホントのお仕事モード…エネルギー充填させていただきますともっ!!ありがとうございました、にゃーこ博士、ジョージアさま〜!!

よ〜し、わたしもいつの日かキリ番ゲットして〜、にゃーこ博士にアレとかアレとか、書いていただけるよーにがんばるぞっっ!!



402. お篭り脱出・・・。 nyako  2001/04/02 (月) 15:26
しばらく吉野山に篭って、Cモードに入っておりました。
完全に桜に埋没。で、ご無沙汰(?)になってしまいました。
レ、レスは・・・ゆっくりさせてくださいね♪

で、やっとできました!
ジョージアさんの555リクエストは「お花見」でした。
ぎりぎりセーフ?かな?
ほんとにほんとにお待たせしました〜!!
イラストは、今タイトルだけが入っている表紙のところに
UPされますので、お楽しみに!もうしばらくよね、博士?
ちょっと複雑なリンクでややこしいですが、
Jackpot のリストからもConteの部屋からも入れます。
そのうち、イラストはGalleryにも、まとめておきますので。

ラッキーナンバーをゲットされた方々、こんな感じですう〜!
季節もののリクエストをお考えの方、か〜な〜り先のものを
提案していただけると、ありがたいです〜!
(早い者勝ち、ですよ♪すでに、ダブルブッキングがありました。
ね、久美子さん♪)

美月さま
すみません・・・ご挨拶が遅れました!いらっしゃいませ♪
こちらでも、どうぞよろしくお願いしますね。



401. 取り急ぎ celica  2001/04/01 (日) 20:14
のじま 様/にゃーこ 様
「俺の小説」お送りいただきありがとうございます。
ごめんなさい。来週いっぱいは読ませて頂けそうにありません。
時間出来次第、心して拝読させていただきます。



400. 仕事だ仕事だ〜い! めみ  2001/04/01 (日) 17:07
とかなんとかいいながら、もう帰宅している私です〜(笑)

帰ってから、お天気がいいので、つるバラの「アンジェラ」の世話をしておりました。トゲが痛い〜(泣)
レオンさま、「アンジェラ」はドイツのコルデス作で、ピンクの椀咲き、花弁は丸弁のが10枚、花径3〜4cmのすっごく可愛いバラです!少し大きなバラ園にはあると思いますから、是非機会があったら見てくださいませ〜!
ホントは鉢植えするにはかわいそうなんですけど、あんまり好きなので無理やりベランダで育ててます…

森に植えてもいいかも。世話しに行きますね〜(帰ってこれないだろうなあ〜(笑))

玲璃さま
ごあいさつ遅れっぱなしでごめんなさいです〜!よろしくお願いします!今日はお休みになれたのでしょうか?
で、(で、ってなんなんだ(汗))小説、お待ちしておりますよ〜!



398. これが書き終わったら・・・。 玲璃  2001/03/31 (土) 04:02
皆様こんばんは。
深夜に失礼致します。
生活はすっかりヴァンパイアのような…。
流石にこれを書いたら寝ます。(明日仕事あるし…一応)

美月様
レスありがとうございます。
こんな私ですが、宜しくお願い致します。
また、MLの方にも行きますので。

のじま様
山あり谷ありじゃないと…幸せの前には様々な困難が待っていると言う事ですわよね。
私の場合、フランソワーズを困らせるのは可愛そうなので、ジョー君に山のように苦しんで幸せを手に入れて欲しいんですよね。(サドっぽいかな?爆笑)
小説読ませて頂きました。ありがとうございます。
続きが…彼女って健気で可愛いですね!

レオン様
そんな、楽しみだなんて…お目を汚さないように頑張りますわ。
どんな話になるのやら…。あうあうあう。

0039様
今後とも宜しくお願いします。
皆様と一緒に盛り上がりましょうね。

にゃーこ様
お礼が遅くなってしまって、大変申し訳ございません。
小説を送ってくださって、本当にありがとうございました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

それでは、今宵はこの辺で。
皆様お体にはお気をつけて。
ではまた。




397. なんて凄いんだ! 0039  2001/03/31 (土) 00:52
4日前に書込みさせていただいたらば、自分のものが、あっという間に、遥か彼方に進んでて、こちらにいらっしゃる皆様の熱き想いが、ひしひしと伝わってまいります。
自分も他ジャンルのサイト(しかも18禁指定)を管理しておりますが、書き込みこそが、パワーの源と言っても過言ではありませんものね。
ああ、生きてて良かった・・・・(ちと大げさ?)

★Dr.nyako様(と呼ばせてください)
私のこの本性を、すぐさま見破る辺り、流石ただ者ではありませんなぁ。(笑)
小説を拝見して、もう、パソの前で、久しぶりに泣きましたよ。
う・・・早く続きが読みたいですぅぅぅ
悲しすぎるわ〜〜〜
早く幸せにしてやって〜〜〜
でも、苦難があるから、より一層、熱く燃え上がるってのもあるし、こりゃ自分の活動に、かなり影響しそうなほどですわ。

★Dr.杉本 七星様
お描きになるジョーくんに、かなりメロメロしちゃってます、私・・・。(^^ゞ
何を隠そう、私の初恋の人は、島村ジョーくんです。(旧ゼロですが)
これはほんと!
幼いながらも、彼の前髪に初めて胸がときめいたものです。
私も博士たちを見習って、イラストでも・・・と、描いてみたんですが、普段から、かなりヤバイイラストばっかり描いてるもんで、ついジョーとフランちゃんも脱がせてしまいました。(^^ゞ
今度お送りしてもよろしいでしょうか?
たぶん、コードにはひっかからないと思いますが・・・(苦笑)

★E田様
こちらこそ、よろしくお願いします。
20年間の念願が叶ったんですね?
それは良かったですね〜
実は、私も今の熱が再発したのは、旧ゼロのビデオを、たまたまみつけたことからなんです。
当時はビデオデッキなんて、もちろんない時代でしたから、まさかビデオがあるなんて夢にも思ってなかったので、感激しちゃいました!

★めみ様、玲璃様、レオン様、celica様、あやのん様、久美子様、ぷーちゃ様、kumeko様
お言葉かけていただきまして、ありがとうございます。
久美子様同様、秘密があり過ぎて、家族から探りを入れるどころか、呆れられてる怪しい主婦でございます。
子供さえ、「ママ、また漫画?」と、のたまう始末・・・。
妄想力だけは、負けないつもりなんですがねぇ・・・。(かなり危険)
どうぞよろしくお願いします。m(__)m



396. 二日連続・・・ きとり  2001/03/31 (土) 00:45
うれしいです〜。5555番!
二日連続午前様でハイになってます。今日は昨日よりはおやじ
ギャクもたばこも少なかったです。
でも相変わらず決算は終わらないし、余計なことで仕事を
増やす人もいるしで先が見えません。そういえば来週新入社員が
入ってくるんだわ。

にゃーこ博士&のじまさま
ありがとうございます!!!仕事中にあまりの眠たさに
プリントアウトして倉庫で読んでいました。
感想はのちほど落ち着いたらのじまさまへ直接いたします。

レオン様
>きとりさんも小屋建てて、濃〜い酸素の中で暮らしましょう
ぜひご一緒に。妖精までいるのですからきっと楽しいでしょう♪

>「リトル・ダンサー」ラストで大人になったビリーが
>舞台に出る前に『背中』映るじゃないですか
>もうピトーっと くっつきたくなる程 セクシーでクラクラしました
いいですよねぇ。アダム・クーパー様!!ロイヤル時代は王子より
サブキャラでしたが、あれで一気に行きましたね。
あの背中もクラクラですが、黒鳥もセクシーですよ。
かっこいいです。あれなら騙されてもOK!です。
結婚しててもOK!かっこいいので。
新キャラ?それは楽しみです!



395. ありがとうございます〜〜♪ あやのん  2001/03/30 (金) 22:13
にゃーこ博士&のじまさま
ありがとうございます〜〜。昨日職場でこちらをのぞき見し、「嬉しい〜〜」と叫びながら、家へ帰って即、プリントアウトして(相変わらず、PCの前にじっくり座れない日々・・・折角買ったノートちゃんも旦那と息子のおもちゃと化してる・・・)浸らせていただきました。
ああ♪幸せ。後で感想メール送らせて下さいませ〜、っと言っても、ちょっとお時間かかるかも・・・。すみません。

ぜいぜい・・・。
すみません。時間が無いので中途半端です。

編集長さま
お忙しいのに・・・あんな変なモノ突然送りつけてすみません・・・。
お返事まで、ありがとうございました。本当に、あの線でいいんですか?ああ・・・。

旦那が帰ってきそうなので・・・。とりあえず去ります。
すみませ〜ん。(謝ってばかり)



394. 5555は nyako  2001/03/30 (金) 09:53
きとりさまですわ♪おめでとうございます〜。
その間に、他の方がお入りになられたんです。はい。
今、ようやくジョージアさんのリクエストが、出来上がりつつ
あります。桜が散るまでには何とか・・・しなくてはね。
ですので、じっくりゆっくり考えてくださいね〜!(懇願)
もちろん有効期限なし、です♪

では、お言葉に甘えます。
のじまさんの小説、これからお読みになりたい方は
直接、のじまさんにメールしていただけますか?
きとりさんには、今お送りしますので。



393. 鳴呼、多謝!! (T^T) のじま  2001/03/30 (金) 08:17
>Dr.にゃーこ
本当に迷惑を掛けております。あの、転送作業で時間を取られるようでしたら私、いたしますので仰ってください。

>レオンさま
感想お待ちしています。短い?気持ちがこもっていればそれでOK!OKです!!

>玲璃さま
歪んでなんていません、私も同じです。(^ー^)ニヤリ
苦しめる?う〜ん、男でも女でもそのキャラによりますが、最後に幸せにしてあげるためにこそ困難を山のように用意します。(笑)

>きとりさま
私なんかの小説を読みたいと言ってくださってありがとうございます。お仕事頑張ってください。

>久美子さま
小説、読んでくださってありがとうございます。感想メ−ルお待ちしています。

>E田さん
おお、言ってみるもんです。ちょっこっと注文着けてもいいですか?メ−ル待ってま〜す。

>kumakoさま
『こちらでは』どころか直にお話するのって私たち初めてじゃありませんか?あのジョ−君見てたら、ジョ−の子供の頃の話しも書きたいなぁ・・・などとまた自分の首を絞めるようなことを考えてしまいました。(笑)

>めみさま
すっ、すごいですか?感想文メ−ルお待ちしております。長くてくどい?OK!OK!!
のたうち回るようなのをお願いいたします。(笑)

皆さん、本当にありがとうございます!!



392. うわあああああ!! のじま  2001/03/30 (金) 07:26
Dr.にゃーこに迷惑掛けてる、迷惑掛けてる!迷惑掛けてる!!・・・と奈落の底まで落ち込んでいたら、すごい事になっている!!
今からじっくり読み返してメモしてレスいたします。
あっ、感想メ−ルは大歓迎です。続きを書くのにカンフル剤になるようなのを、短くてもいいんです、お願いいたします。<(_ _)>



391. 5553… レオン  2001/03/30 (金) 02:08
エーン!私がこうやって書いてるうちに
5555ヒットの方が出るのね(T-T)
二アピン賞ってないんですかぁぁぁ?

・にゃーこ博士
もう 何でもどんどん使って下さいませ
私も あちらでは お二人借りておりますし(^o^
Aurore楽しみにしてますですよ〜
そのままAモードで しばらくいて下さいませ☆
そろそろ読みたい病の我慢の限界に達しそうなんですの

・のじまさんの小説、届きました〜 ありがとうございます
これからじっくり読みます☆
あ、でも、私 例によって感想文が とっても苦手
のじまさん、3行くらいでも ギュッと気持ち詰ってますので☆

・杉本博士
森で美しいキノコを食べたら
妄想茸だけだったようで…
だけどあれ、くせになる(^^;又、採りにいこっと
今度は いつ生えるのかしら〜
ホント、妖精まで見れるんだから素敵な所よね〜
森って幻の『ニホン狼』棲息してるの???
見てみたいわぁぁ!

・きとりさん
たばこの臭いと、おやじギャクの聞き役、ご苦労様でした
きとりさんも小屋建てて、濃〜い酸素の中で暮らしましょう
「リトル・ダンサー」ラストで大人になったビリーが
舞台に出る前に『背中』映るじゃないですか
もうピトーっと くっつきたくなる程 セクシーでクラクラしました
背中に惚れた…これで新キャラ決まりかしら…

・久美子ママさん
ご苦労様です〜。私は毎晩、旦那からの電話で
「何してんのー?」と訊かれ、「フリーセルして遊んでる」と
答えつつ、実際は画面見てトロけているのだった(^^;

・玲璃さん
小説楽しみ〜。ふふふ、これで又 お宝が増えますわ
のじまさんの作品同様、フォルダー作って
保管させていただきますので宜しくお願いします
美月さんのも、待ってるんですよ〜

・Kumakoさん
もう、隅っこにいる あの子が 可愛くて可愛くて
もっと描いて下さいませ 彼の原点、彼の愛、彼の夢
彼の…

・E田さん
あ〜 ブタのパジャマのですかぁぁぁ
うう…永遠のヒーローを
あのようなトホホ・ボーイにして申し訳ないです(T-T)






390. お休みでした。 美月  2001/03/30 (金) 01:51
こんばんわ、今日は仕事がお休みだったんで近くのテーマパークに行ってきました。
世界各国の家が集まっているところで、フランスの民族衣装など見ながら「フランちゃんに似合いそうだわ♪」なんて危ない妄想をしてしまいました。

◇nyako博士
ありがとうございますぅ〜〜お忙しいのにわざわざ送って頂いてさっそく私も読ませていただきます。

◇玲離さま
こちらでは初めましてですね。私の方こそよろしくお願いします。
たいした事は書けませんが仲良くしてやって下さい。

◇E田さま
もちろん見させて頂きますよ、楽しみにお待ちしてます♪

◇久美子さま
初めまして、こちらでも新入りです。
ML同様仲良くしてやって下さいね。



389. 生理痛でお仕事を休んだのに・・・。 玲璃  2001/03/30 (金) 01:25
皆様こんばんは。
本日生理痛でお仕事をお休みをしたんですが…ここには来ないと眠れなくて。(笑)
ここは皆様の情熱が感じられて…すごいです。
読むのが楽しくなってしまいます。

のじま様
本当に嫌いなキャラは名前も出したくないか、トコトン不幸にするかしたくなりますよね。
不幸にすればするほど、書いてる本人は嬉しくなるかも…。(歪んでるかしら私って。)
のじま様でしたら、好きな男と女。苦しめるのだったらどちらになさいますか?

久美子様
「エバーアフター」はそれだけで楽しんでください!
そんな小説を楽しめるだなんて…シンデレラのお話を知っている方でしたら。(皆さんご存知ですよね。)
どっちを先にだなんて…私のを比べないでぇ〜。(涙)
体調が回復をしたら、本格的に書き始めようと思っています。
久美子様の教師編続きを楽しみにお待ちしています!!

レオン様
MLのお話読んでまいりました。
不幸なジョー君。でも、この位は乗り越えて頂かないとね。(笑)
彼の受難はまだまだ続くのでしょうか?
先を楽しみにお待ちしておりますわ。

kumako様
はじめまして。
皆さんが色々とお書きになっているので、そんなに私のは気にしないで下さい。お暇がありました、遊んでやって下さいな。
今後とも宜しくお願い致します。

NORIKO様 
はじめまして。
こんな私ですが、宜しくお願い致します。
どうぞ、遊んでやって下さいな!

やよい様
はじめまして。
本を買おうかどうか迷っていらっしゃるとか。
買って、コレクションに加えるべきですよ!私も最近ネットオークションで様々な本をGETしました。次に手を伸ばしたのは、CD-ROMですから。欲望って留まる事を知らないのだと、つくづく感じてしまいましたわ。こんな私ですが、宜しくお願い致します。どうぞ、遊んでやって下さいね。

杉本様
昨日感想書き忘れちゃって…へへへ。(これ書き終わってから見たもので。)
あ〜もう、素敵な絵をありがとうございます。
生理痛もなんのそので…。
是非是非、ストーリー付きのお話で読んでみたいです。同人誌とかお作りにならないのですか?絶対買いに行きますのに!!

にゃーこ様
ああ…続きが着々と進んでいらっしゃるのですね。
楽しみですわ。ウズウズしてしまいます!
頑張って下さいね…でも、無理はなさらないで下さいませ。

それでは、今宵はこの辺で。
皆様お体にはお気をつけて。
ではまた。





388. そういえば… きとり  2001/03/30 (金) 01:21
フロントページを開けたら「5555」だったので
ラッキーって思ってメールを別の方でチェックしていたら
「5559」になってました。
どうしてでしょう???それとも誰かと一緒に
踏んでしまったのでしょうか?



387. 午前様 きとり  2001/03/30 (金) 01:00
年度末の忙しいこの時期に歓迎送会なんてやるから仕事が今日も
終わりませんでした。いくら会社の近くだからって7時からに
しなくってもいいのに…
おまけにたばこを吸う人ばかりで嫌いな私にはかなりの苦痛
でした。しかもおやじギャグも聞かされるし。(T_T)
帰りの電車ではたばこ臭さを撒き散らしてました。
で、さっぱりと流し落として来ました。これで明日9時かぁ。
つらすぎる…(T_T)

森で遭難しかけている方が多いようですね。ぜひご一緒に迷い
ましょう。小屋でも建ててみましょうか?

にゃーこ博士
のじまさまの小説送ってください。明日の(今日だけど)の
睡魔との戦いの糧にしようと思います。



386. 今日は寒かったですね。 nyako  2001/03/29 (木) 23:49
せっかくほころび始めた桜の花がかわいそう・・・。
ハッ!!思い出しちゃった・・・!
いえ、忘れてたんじゃないです!
ジョージアさん、半分くらい書きましたよお。
もうちょっと待ってくださいね。
(って、私の「もうちょっと」って結構時間かかるのよね。愚図!)

小説の感想
せっかくの力作ですから、たっぷりとした感想メールを
送って差し上げて下さい。名前のところをクリックすると
メールになるはずです。(って・・・誰でもわかってるよね)

感想メールって、ほんとにありがたいです(しみじみ・・・)。
それを励みに書いています。はい、頑張って続き書きます。
今日、10行ほど書きました(爆)



385. 書き忘れ 久美子  2001/03/29 (木) 23:40
美月様
こちらでははじめまして。
こちらでも一緒にたくさん遊びましょうね。



384. バレるのも時間の問題? 久美子  2001/03/29 (木) 23:35
ダンナが布団に入ってからPCに向っているんだけど
ここ数日の私の態度を不信に思っているらしく
♪久美子ママには秘密があるの〜♪
と某電話会社のCMの替え歌を歌われてしまった!
「な・な・何も秘密なんてないよ!!」
あわてて顔が笑っているのに口調はキツイという態度を
取ってしまってますますあやしくなってしまった。

のじま様、にゃーこ博士
メールにてのじま様の小説を受け取りました。
どうもありがとうございます。
後でじっくり読んでから感想を書かせていただきます。
のじま様に直接メールしてもよろしいでしょうか?

E田様
まだMLの方ではお会いしていませんが
MLもレスにメモが必要になりますよ。
こちらもあちらも皆様、本当に律儀でお優しい方ばかり。
大変だけどと〜っても楽しくて幸せ♪なのです。
オープンなご夫婦・・・羨ましいですぅ。

玲璃様
私は「エバーアフター」はまだ観ていませんが
玲璃様の小説が出来あがる前に観ていたほうが
小説をもっと楽しめるかしら?
それとも読んでからの方が映画を楽しめるかしら?
う〜ん・・・どっちを先にしようかな?

やよい様
買っちゃえ!買っちゃえ!
・・・と進めておいてガッカリな中身だったら悪いなぁ。
でも私なら買ってしまうでしょう。
私も最近、古本屋もしくは定価で結婚前に処分した「009」
を集め始めました。1度、手放したものを
またお金を出して買っている・・・バカだよな〜。




383. ホントに速すぎるって!!! E田  2001/03/29 (木) 23:00
ちょっとレスさぼったらこの有様・・・
ひええええ読むの大変だったよううう!!!
おまけに投票する前に決まっちゃってるし
のじまさんの小説(笑)

んで、のじまさん>
おっけ〜〜〜い(笑)責任取りますわ!!

なのでにゃーこ博士>
至急送ってください♪待てる訳ないですわ♪

>kumakoさま
わ〜〜〜いも〜らった♪
えっとね〜まずは部屋の隅に飾って〜着せ替えして〜
お散歩に連れて歩いて〜・・・はっっ(冷や汗)

>編集長
バット折っちゃったんですかあ?
も一回溶接しなおして何とか復元できませんかねえ?
だって・・・ML読んでたら・・・
やっぱり殴りたくなってきたわ、あ奴(誰のこ〜とだ♪)

>レオンさま
張々湖飯店特製パジャマ・・・欲しい・・・。

>美月さま
はじめまして&ありがとうございます♪
また描いたら見てやって下さいまし(えへ)

>杉本博士
妖精♪幼生♪夭逝♪・・・えへへへあははははは(破壊)
・・・って画面の前でくるくる回ってたら隙をついて
だーりんに見られちゃった♪♪(笑ってたわ…何故?)
・・・もう壊れてるのバレバレだからいっかあ♪

>もっかいにゃーこ博士
「おちゃらけカラオケ」何故かだーりんに大受けですわ!
「009」良く知らんのにあれだけ受けてるんだから
・・・いけますってこれは!!!
(すいませんオープンすぎる夫婦で・・・)



382. 速すぎる!! kumako  2001/03/29 (木) 22:22
こちらのBBS展開速すぎる!!
みなさまの熱意を感じるわ〜

○nyako博士さま
お返事おくれてすみませんっ。壁紙いいですよ。彼の灰色な世界を描いて見たのでよいです!ありがとうございます。
いつかnyako博士さまの小説の中に少年ジョーを登場させてくださいな。

○杉本博士さま
妖精…みましたよーー。あんな色っぽいフランちゃん、私にはゼッタイに描けないわ。…私のフランちゃんはぁ……そのうちに。どんどん浮上してくださいね。

○ぷーちゃ編集長さま
タイムトリップしてみませんか?是非是非リクエストしたいな。

○E田さま
差し上げますよ、彼でよろしければ。部屋の隅に置いてくださいね。
>『新しい』ジョーの声。それは新たなもーそーのネタ♪
私も同意見です!井上和彦さんの声は捨てがたい、捨てられないけど新しいジョーの声…期待しちゃいます。

○レオンさま
>彼の原点
はじめまして!まさしくそうなんです!それを描きたかったんですーーっ。彼の魅力は私にとってはあれなんですよお。

○のじま様
こちらでははじめましてです!ほんとメモ帳必要ですね。活用してますです。

○めみさま 久美子さま celicaさま 美月さま あやのんさま 美穂さま やよいさま NORIKOさま 玲璃さま 0039さま そのほかの皆様(ごめんなさい)

皆様への感謝の気持ちを込めてジョーを描きました。お好きなように使ってやってくださいな。いぼいぼバットはやめてくださいね。折れた破片がささると危ないので。生身ですからね。



381. ちょっと見ない間に!なんじゃあ〜!! やよい  2001/03/29 (木) 19:42
ちょっとPC触れなかったらえらいことになっている!
イラストはこんなんええんか〜!★☆
クリックするとき後を要チェック!子供には見せられない!
ここも読むのにえらく時間がかかったわ。
途中、新アニメ情報に井上さんの声じゃないと言う噂(?)に
ショック死しかけました。

昨日古本屋に超銀の本がでてたんだけど定価850円のやつ。
中がみれなくて子供だましだったらどうしようと今迷っている。
やっぱ買うべきかなぁ・・・。




380. Le Bois レオン  2001/03/29 (木) 17:54
・杉本博士
森が〜、森が…、言葉もない(^o^とろける〜
迷子になったまま
森に小屋建てて暮らそうかしら(^^;

・にゃーこ博士
あぁ、やっぱりラテンな奴らは 女性への
サービスが細かくて(^^;ジョー、負けるな〜

のじまさんの小説 私もお願いしまーす!
もう楽しみにしておりますです☆
博士、早く送って下さいませ〜

・久美子さん・あやのんさん・めみさん
もう舞い上がってますから、どこまでも 突っ走りそうです
『アンジェラ』可愛い花ですか〜?

・Kumakoさん
イラスト とってもキュートです
いいなぁ、彼の原点みたいなものが見えるようです

・E田さん
キャー、な、な、何を一体 お読みになりましたの?
危ない人間なのが すでにバレてるのですね…(T-T)
あ、そうそう、のじまさんの小説のイラスト
楽しみにしております〜(^-^




379. あ、ありがとうございますです〜! めみ  2001/03/29 (木) 16:25
のじまさま・にゃーこ博士
読みましたです〜!
すごい〜〜〜(あ。手がちゃんと動かない)

大切に掲載…ですね…そうですよね〜!
HPで見られるのを楽しみにしてますっ!!博士、Auroreもお願いしますね〜!○○み(女性の名前ではありません…)のうちに、是非〜!!

のじまさま!言語中枢が回復してきたら、感想文メールさせてください〜!
でも。長くてくどいんです…ううう。(←にゃーこ博士、いつも申し訳ありません〜(泣))

あ。にゃーこ博士、例のモノ(仕事の話です)今日「発見」しました〜(笑)先は長いぞお〜(←馬鹿)



378. お知らせ♪ nyako  2001/03/29 (木) 13:08
うわあああああん♪
一晩のうちに・・・お返事かけないほどだあああ〜!
ありがとうございます〜!またゆっくりレスしますね〜!

皆様、お待ちかねの、のじまさんの小説♪
ほんとに申し訳ないんですけど、私がトロいせいで、
実際にHPにUPできるのはちょっと後になりそうです。
ごめんなさい〜!
せっかくの素敵な作品♪大切に掲載したいと思いますので、
みなさま、もうしばらくお待ちくださいね。
その間にどんどんお話の続きもできちゃうだろうし♪うふっ!

でも、待てないでしょう?自分だけ読んでずるい?
そ・こ・で!!のじまさんにお願いして、
まずはご希望いただいた方にメールでお送りすることにしました。
ぜひぜひ、掲示板か、にゃーこ宛てのメールでリクエスト下さい♪
掲示板に書いてくださった方には、先ほどお送りしました(はず)。
ではでは、よろしくお願いします♪



377. Eternally♪ NORIKO  2001/03/29 (木) 10:55
さっそくヒカルちゃんのニューアルバム、GETしました。
涙ぽろぽろぽろぽろ・・・・・(泣)
私、「未来への扉」の初めの部分が思い浮かんで
涙が溢れちゃいました。フランちゃん〜!!
さっき読みに行って、また泣きました。
あ、お薦めのCDって何ですか?良かったら教えてください。

杉本博士
私を森の番人にしてください。生涯をそこで過ごしたいです。

にゃーこ博士
ヒカルちゃん、どんどん聞いて妄想膨らませてください!
続き、お待ちしています〜。

kumakoさま
かわゆくて、抱きしめたくなりました。



376. 追伸 のじま  2001/03/29 (木) 06:20
あやのんさまに『仲良くしてくださいね』が抜けておりました。ごめんなさい。

>E田さん

と言う訳で私の小説がUPされます。私をここに引っ張ってきたのはE田さんですからね、責任取って(?)イラスト描いてくださいね〜。(笑)



375. メモ!メモ!!メモ!!! のじま  2001/03/29 (木) 06:13
ここにレスをするときはメモ用紙が必要ですわ。
皆さん本当にありがとうございます。
Dr.にゃーこ、それではご要望多いようなので、UPをお願いいたします。しかし003&009応援サイトにジェットとオリキャラの小説なんてUPしちゃっていいのでしょうか?
そりゃあ、Dr.にゃ−こからは『読み応え十分!!』とお墨付きいただきましたけどねえ。あうううう。

>celicaさま
私なんかの小説読みたいと言ってくださってありがとうございます。続きも頑張って書きます。

>あやのんさま
初めまして、小説読みたいと言ってくださってありがとうございます。

>めみさま
さ、330票!?こ、これはまた、熱い応援をありがとうございます。

>Dr.杉本
ああ、あいつですか。あの女ね。いやぁ、Dr.のような素敵な小説書かれる方にまで言われては、続きも頑張りますです。

>久美子さま
多謝!!と言う訳で、UPをお待ち下さい。

>ぷーちゃ編集長
初めまして。今後ともよろしくお願いいたします。

>美月さま
初めまして、仲良くしてくださいね。小説はUPをお楽しみに。

>玲璃さま
おお、同士!!あの女だけは絶対幸せにしてやらん、不幸にしてやると短編を練っております。うふふふふふ。レス漏れないと思うんですが、有ったらごめんなさい。



374. もう一度見直して・・・。 玲璃  2001/03/29 (木) 04:06
皆様こんばんは。
ここ数日自分の中でかなり「エバーアフター」を見たい衝動に駆られていて…ようやく見直すことが出来ました。
そしたまた、更なる妄想を書きたててくれましたわ…ふふふ。
(すでに、壊れてようですが…手を触れても安心ですからねっ!)
でも、相変わらず頭痛いかも…。

にゃーこ様
シリアスにもパロディにもOKだと思います…。
パロだったら、ハインリヒお姉様とジェットお姉様が登場してます。
シリアスだと笑えてしまって…二人の兄って事にでも。
意地悪な人が出てこないと、意味ないかも…。
ビデオは感動再びでした。私の中で。

のじま様
レスありがとうございます。
小説是非是非読みたいです!宜しくお願い致します。
ちなみに、私もナタリーは嫌いな女性の一人ですね。
他にも色々と…。気分は皆様と一緒ですわ。

celica様
はじめまして。
レスありがとうございます。
こんな私でも宜しければ、お友達の一人に加えてやって下さいな!
今後とも宜しくお願い致します。

杉本様
「ナイトライダー」にヒロインは二人いるんです。…というのは、嘘ですが。確かに、ボニーとエイプリルは存在します。両方ともメカニック担当ですし、設定上は二人とも(バラバラですが。)キット製作に最初から参加しているメンバーです。「ナイトライダー」は4つのシリーズに分かれていまして、1と3はエイプリル、2と4はボニーがメカニックで役所は同じです。単に名前と人が変わっただけという。日本では混乱されないように、1.3.2.4の順に放映したようです。海外のTVは最終回が無いのも特徴のひとつですし。人気至上なので、いつ打ち切っても可笑しく無いように作られているそうです。「ナイトライダー」は狂ったように何度見直した事か…ってぐらい見たんですよ。(笑)

美月様
こちらでは、はじめましてですね。
私もつい最近こちらで遊ばせて頂いています。
今後とも両方で宜しくお願い致します。

それでは、今宵はこの辺で。
皆様お体にはお気をつけて。
ではまた。




373. お邪魔しちゃいました 美月  2001/03/29 (木) 02:36
こんばんわ 美月です。こちらのカキコは初めてです。
修理に出していたパソコンがやっと直ったのでこんな時間ですけどさっそくお邪魔させてもらいました。

◇nyako博士
お言葉に甘えてこちらにも来ちゃいました。
White day読みました。ジョーったら大事なフランちゃんとの約束を忘れるなんて信じられない〜〜
私が読んでいる時はもちろん“フランちゃんサイド”なのでいつもハラハラさせられています。
あと、お薦めCD聞きましたよ!本当に“ジョーとフランちゃん”してました。さっそくMy songにさせて頂いてます。

◇杉本博士
あ、あれが地味なんですか?とんでもない!あんな艶っぽいフランちゃん、悩殺されちゃいます。
あと、私も「紫」ホントにきらいなキャラでした。もちろんキャ◯リンも&ま◯みも、
ジョーはフランちゃんのものなのよって直接言ってやりたい!!

◇E田さま
初めまして、White dayの挿絵拝見しました。フランちゃんにあんな顔
されたらジョーじゃなくても抱きしめたくなっちゃいます。

◇ぷーちゃ編集長
初めまして、編集長さまにご挨拶が遅れて申し訳ありません。
編集長としての御公務もお忙しいと思いますが、編集日記次回も楽しみにしてますよ。

◇のじまさま
初めまして、のじまさまも書かれているんですか?それは是非UPして下さい。
楽しみにしています。


*MLの方でお名前を拝見している方もいらっしゃいますね。これからはこちらにもチョコチョコお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします♪



372. すご〜い♪ ぷーちゃ  2001/03/29 (木) 01:21
回転速いわ!
また午前様しちゃった♪
編集長の苦労をお察しくださった皆様、ありがとうございます!
久美子さんの言う通り、ジョーくんが片付けてるんでしょうねぇ。だって、編集長は当分・・・あっ、これはまた別の話ね♪

にゃーこ博士&杉本博士
セコ○のグレード上げた方がいいんじゃないかしら?だって、また高額な絵画が増えてたし・・・。それに、イボイボバット持ったお姉さんがあのkumakoさんのかわいい♪ジョーくんを襲いに行ったら困るし・・・って、イボイボバットにゃーこ博士にへし折られてたんだった!! せっかく、めみさんのご要望でイボをトゲにしてあったのに。ああ、ヒドイ・・・。

あやのんさま
ありがとうございます♪遅くなっててごめんなさい〜!!もうちょっと待っててくださいい!!

のじまさま&0039さま&美穂さま
はじめまして♪どうぞよろしくお願いします! 



371. 何から書けば・・・ 久美子  2001/03/29 (木) 01:21
杉本博士
ふふふふふ・・・(バタリ)
こ・これは、想像力を掻き立てられますわぁ♪
やはりここの森は樹海です。
迷い込んでしまって出て来られない人の
捜索活動をしないといけませんわね。

kumako様
かっわい〜い!
殴るなんて出来ません。やるとしたら
おしりペンペン程度でしょう。
おしりもかわいいだろうなぁ(←壊れ始めた)

にゃーこ博士
さぁ!博士にも頑張っていただかなくては!
書き込みはされていない訪問者の方も
きっと首を長〜くして待っていると思いますよ。
がんばれ、がんばれ、にゃーこ!

のじま様
私も拝読したいですわ。
投稿されないんでしたらメールにて
送っていただきたいです。

レオン様
おひさしぶりです〜♪
「トリオ」の復活をお待ちしています。

0039様、美穂様
はじめまして。宜しくお願いしますね。

レスが書けなかった方、ごめんなさいです。



370. ああっ!! 久美子  2001/03/29 (木) 00:11
パソコンに触れなかった2日間に素晴らしいイラストが
ふたつも増えているぅぅぅぅぅ♪

書き込みは10件表示では読みきれないほどになっている。
うわ〜!とりあえず、今から読みます。



369. 動いてますね。 きとり  2001/03/28 (水) 23:34
残業続きでもう定時が分からないほどです。早く帰りたいのに…

杉本博士
森をとうと動かし始めたのですね♪
どんどん動かしちゃってください。でもまだ浮上していないって事は
浮上したら森は大暴走ってことですね。楽しみです。

「紫」はあれですか…嫌いなキャラに入ってますよ。

久美子さま
アメリカでは大抵洗濯機と乾燥機はセットなんです。
でも冬なら室内に干したほうが適度に湿りがあって喉には
いいです。超がつくほど暖房が入りますから。

にゃーこ博士
杉本博士が動かしたことですから続きお願いします!



368. 「紫」ってのはですねえ。 杉本 七星  2001/03/28 (水) 23:08
「超銀」のタ○ラのことなんです。
はい。あの存在の意味の無い女。ムカつき度はそのキャ○リン王女も同じですけどね。
で、ナタリーですけど、確かにあの娘・・・可愛くなかったですわ。
顔が「へちゃっ」としてましたよね(笑)。
ハインリヒ様が惹かれたレイナさんはまあまあだったのに。
あ、のじまさんの書かれたお話!私も興味ありますわ♪

・celicaさま
お仕事頑張って下さいませ!!いつでもお待ちしてますからね♪

・玲璃さま
ナイトライダーって、ヒロインはボニーだと思ってたんですけど、
その前にエイプリルって子がいたんですねえ;;;
彼女、どうしちゃったんでしょう?確かこの子もキット担当メカニックでしたよねえ?



367. ……。 めみ  2001/03/28 (水) 23:04
す、すぎもとはかせ〜〜
こわれてしまいました。
もおだめかも〜〜〜(倒)



366. 森が動く??? めみ  2001/03/28 (水) 23:00
杉本博士
畏れ(?)と期待でみちみちております〜〜!!
…だ、だめだ、想像したら…(見る前から混乱)
銃の台尻でスクリーン壊すフランちゃんも見たいです〜!!!

のじまさま・にゃーこ博士
「紫の女」をはじめて聞いたときも、その雅やかさに唸りましたが、「黒髪の乙女」!…これもなんかすごいです〜!(感心)あ。「紫」さんは文字どおりの方です…でしたよね、にゃーこ博士?

というわけで(?)とりあえず「ご要望」に330票ほどいれさせていただきます〜!!(笑)

celicaさま
「中日辞典」、十数年ぶりに出したら…箱にしまえなくなってしまいました。ぶーぶー紙がひっかかって〜(泣)
「アンリ」ってことは、「アルベール」もありですね?(笑)
「フラン♪」「アルベール♪」なんて呼び合ってたら、ジョーくん、キレそうだわ…いえ、なんとなく…

kumakoさま
うわわわわわわわわ〜〜〜!!!い、いけないわ、いけないコトになってしまいそうです!…って、一体何がいけないんだ?…わからない…いいえっ、わかっちゃだめええええ〜〜!!!(錯乱)
う…そうですね…なぐるんだったら、平手でかな〜(←鬼)

えっと、前、「フランソワーズ」ってチューリップの話が出てましたけど、バラはないのかな〜?私のもってるカタログにはないんです〜!どなたかご存知ないですか…?
いかにもありそうなんですけど…「マダム・ヴィオーレ」や「プリンセス・オブ・モナコ」はあるのに〜(←どっちもニアミスですが(汗))
「アルベルト」もありそう…純白のハイブリット・ティー系で芳香あり、みたいなの〜

あ、そうでした、レオンさま!うちには「アンジェラ」の鉢植えがありますです〜(笑)



365. はあ〜い!! あやのん  2001/03/28 (水) 22:52
のじまさま
初めまして。・・・のっけからすみません。
私も是非とも、拝見しとうございます。お願いします!

ああ、少しぼーっとしてる間に、何てすごい盛り上がりよう・・・。
どなたにご挨拶すればよいのかしら?

にゃーこ博士
もしかして・・・ま○みもそろそろお書きになっておられるのですか?
楽しみです。
それにインタビュールームに、あのお三方のお名前が♪ジョーには気の毒だけど、しょうがないですね。あんな彼女持ってちゃ。

杉本博士
どきどき、ぱたり・・・。素敵♪
もお、完全復活されてないんですか?あれで・・・。それなら、完全になられた暁には・・・どおなるんでしょう?うふふ。

0039さま&美穂さま
初めまして。よろしくお願いします。

レオンさま
お久しぶりです〜。
ええっ、もうすぐ、あれやこれやそれやの続きが・・・♪

Kumakoさま
かあいいです〜。ダメですよ、殴ってやりたい、だなんて♪
あの子には、頭なでなでして、ついでに、頬すりすりして・・・これ以上書くとアブナイ人になりそうなんで、止めます。

ああ、それにしても。
アニメのキャスト・・・せめてジョーだけでも井上さんにして欲しかったな〜。私の中のジョーは、あの声に設定されてるのに〜〜。




364. ああ、なるほど!! のじま  2001/03/28 (水) 21:16
auroraをまだ半分しか読んでいなかったので、それに出てくるキャラかと思っていました。○ユ○は名前、カタカナじゃなかったですか?
『紫の女』って新ゼロ版ロ−マの休日やっちゃったあの女ですか?
確かにここでは口に出したくない名前ですなぁ。
と言うわけで皆様。
Dr.にゃーこから私の小説をUPしたいと言うお話が有りまして、いちいちメ−ルで送る時間が有ったら執筆に専念したい私としましては、皆様からのご要望が多ければ、UPをお願いしようかな?と思っております。
あんまり自信はないんですけれどね。(笑)



363. だから〜! nyako  2001/03/28 (水) 20:41
のじまさんったら!
あ〜あ!ご自分で書いちゃったんですね?その名前!
えっと、ジョー&フラン命の私たちには
のじまさんにとっての○タ○ーにあたる人物が、
○ゆ○と「紫」なんですよお〜!絶対に口にしたくない名前・・・。



362. ちょっと安心 celica  2001/03/28 (水) 20:24
新キャストって決定じゃないんですね。井上さんじゃないのはやっぱショックです。

0039様、美穂様、Kumako様、NORIKO様、玲璃様
 はじめまして、よろしくお願いします。
 Kumako様〜。お願い「殴る」なんて言わないで…

杉本博士
 あれでまだ完全復活じゃないんですか。ふふふ、ますます楽しみですわ。 

のじま様
 私もメールしていいですかぁ。でもその前にどこかに投稿されるのでしょうか。

めみ様
 中日辞典…あ・あ・あの「翻訳」がらみの…
 私、あれから思考はズレまくって、フランちゃんはハインリヒを「アンリ」と呼ぶんだろうか…なんてバカなことを考えてました。

仕事の方は、明日から「年度末モード」に突入でございます。当分蒸発してしまう…と、思います。





361. 黒髪の乙女。 のじま  2001/03/28 (水) 19:51
> うおおおおお!読みごたえ、十分ですうう〜!!ぜひ他の皆様にも!

えっ?と言うことは、もう第三章までお読みになったと?はっ、早い!ええっ!?ほかの皆様にもですか?
え〜と、え〜〜と、明日の朝まで待ってリクエストが多ければUPすると言うのはいかがでしょう?(焦)

> 黒髪の女って・・・私たちにとっての「ま○○」とか「紫の女」ですな?

違います。新ゼロの『ウェストサイドの決闘』に出てきた・・・ああ、書きたくないけれど、ナタリ−です。
あの女をいじめるショ−トスト−リ−のネタも1本有ります。
私、大っ嫌いなんですもの、あの女!!



360. 杉本博士、復活♪ nyako  2001/03/28 (水) 18:35
さあ、みなさま!
待望の森が動き始めましたわよん♪

玲璃さま
よおし!ぜひレンタルしてくるぞ!
お姉さまはあの二人をおいて、いませんわね♪

のじまさま
うおおおおお!読みごたえ、十分ですうう〜!!ぜひ他の皆様にも!
黒髪の女って・・・私たちにとっての「ま○○」とか「紫の女」ですな?

あれでまだ本調子じゃないなんて〜!博士ったら♪さすがですわ!
風穴効果かしら〜!
私・・・未だ浮上せず。せっせと宇多田ヒカルちゃんの
「Eternally」とか聞いて(フランちゃんみたいなんだもん)
イメージを膨らまそうとしてるけど、まだまだだわ・・・しくしく。



359. お早うございます。 のじま  2001/03/28 (水) 06:57
>玲璃さん

初めまして、仲良くしてくださいね。

>E〜田さ〜ん

その話題私に降らないで、結構落ち込んでるんだから。お馬鹿な私、トホホホホ。

>めみさん

初めまして。
『愉快なカキコ』・・・たぶんあの辺ですね(笑)
小説?Dr.にゃーこから『面白い!!』とお墨付きをもらったらどこかに投稿考えます。

>Dr.にゃーこ

と言うわけで送りましたので、あっ、書き忘れていましたが、第一章は009を知らない人にも分かるように書いたので、知っている人が読んだらちょっとくどかったかも知れませんね。

>レオンさん

初めまして、何やら大変だったことが解決したとか、良かったですね。こちらこそ仲良くしてください。



358. バタバタしていたら・・・。 玲璃  2001/03/28 (水) 03:00
皆様こんばんは。
2日ほど遊びに来なかったら…読むのに一苦労してしまいました。(笑)皆様の書き込みの素晴らしさにただただ、感心しております。
何やら、新放送のお話で盛り上がっているようですが…。
とりあえず「2001年放送予定」ですから、次の番組改編は10月ですので…その前には色々情報が出るのではないでしょうか?
声優さんも若手でかなり良い人とかいらっしゃいますし。
確かに、声で裏切られるのは無い話ではありませんが…これもまたしかりかな?あくまでも噂なんですよね…さてさて、どうなるのやら今後がすごく期待されますね。喜びと不安が入り混じったような…。

杉本様
「ナイトライダー」を見ていらっしゃったとは…嬉しいです!
キットが人間みたいですごく大好きですよ。今でも好きですし。
ビデオも日本で放映されたのはたぶん全話持っていると思います。

にゃーこ様
「エバーアフター」見てくださいまし!私ももう一度見直して、構想練り直そうと…でも二人の姉にはジェットとハインリヒを当てたいんです。「ジェットお姉様」「ハインリヒお姉様」って…フランソワーズに呼ばせたい。(爆笑)ドレス着た二人も見たいんですがね。でも、意地悪な姉よりも過保護な姉になりそうで。母親役がいないかも…困りましたわ。今後書きます!(仕事が一段落してからかな?あぅ〜。)

のじま様、0039様、美穂様、レオン様
はじめまして。玲璃(れいり)と申します。
最近ここに来て、遊ばさせて頂いております。
こんな私とも遊んでやって下さい!

それでは、今宵はこの辺で。
もし、レスを忘れてしまった方がいらっしゃいましたら…申し訳ございません。以後気をつけます。
皆様お体にはお気をつけて。
それではまた。






357. 取り敢えず安心っ♪ 杉本 七星  2001/03/28 (水) 02:13
ふうう。
噂ってコワイわねえ。これだもの、火星人が来たなんて言われりゃあ、
「うわあああああああああああああああ!!!!」って逃げるわよねえ。

20年って長いのよね・・・でも、声優なんだからさっ♪若い声も出せるわよ。仕事なんだし。(無茶苦茶言いよりまんなぁ;;)
だけど肝付さんとはせさんも、銀河さんも変わって欲しくないわよねえ、ホント。
・・・どうなるか、見守っていませう。

・美穂さま
いらっしゃいませ♪
うふふ。妄想ウィルスが飛び交ってますからねえ、感染しちゃうと大変よおおおおおおおお♪
でも幸せなのが特徴なのよ。昇天しちゃいそうってやつ?(おい)
宜しくお願いしますね〜〜〜〜♪
そうなんです。札幌じゃあ〜〜〜んなこ〜〜〜んなコトするんです♪
きゃあああああああああああ♪♪
大体修学旅行中にラ○ホ行く2人ですもの〜〜〜〜〜♪ねっ♪

・kumakoさま
靴下〜〜〜!!!あの靴下のずれようが何ともツボに入りましたわ!!!
いやああん、そんな目で見ちゃダ・メ♪
ホントに殴りたくなるじゃないの〜〜〜〜〜〜〜〜(あれ?)♪
可愛いすぎるうううううううううううううううう!!!!
次回フランちゃん描いて下さいよぉ。うふふふふふ♪

・博士
風穴・・・って・・・;;;
フランちゃんとハインリ・・・いやいや、え?えっと・・・う〜〜〜ん・・。
森の?あの、樹海の?
哲哉くんも・・・あ、違うか。おほほほほほほほほほほ(何のこっちゃねん)。
いけませんわ!!そ・れ・は♪



356. だから放映もなにも〜 E田  2001/03/28 (水) 00:45
・・・「年内に製作予定」しか決まってないんですってば!
ほらほらだから落ち着きましょう(汗)・・・と思ったら

kumakoさま!!
うっきゃあああああああああああ!(ばたっ)
くくくくれっっこのジョーくれ〜っっ!!!(じたばた)
ほ〜ら坊や〜恐くないよ〜
おばちゃんといっしょに行こうね〜♪
・・・はっ!いいいかん、もーそー病に加えて
ショ○コ○まで再発してしまうううう!!!

0039さま
私は最近になって念願の旧ゼロを見たクチです♪
20年来の悲願でしたの、うっうっ(涙)

レオンさま
まあ、はじめまして♪
お名前は存じておりました♪
あれもそれも読ませていただいておりますもの
むふふふふ、続き楽しみにしておりますわ!

美穂さま
そんな「おそるおそる」だなんて、私もこちらへ来て
まだひと月も経ってないんですよ〜。
なのにこの馴染みよう♪
(お前の場合馴染みすぎっっ<自分)






355. きゃあああああああああああ! nyako  2001/03/27 (火) 23:21
さきほど、Presentの部屋に、kumakoさまからの倒れるイラスト、
追加しました♪
でもでも、これまでと、倒れ方が一味違います!でも必ず倒れます。

kumakoさま
「殴りたくなる奴」だなんて!!!ダメダメ〜!殴っちゃだめ!
イボイボバットなんてもう捨てておしまい!!
こんなこんないたいけな・・・ああああああ!狂乱〜!
お引越しでお忙しいのにありがとうございました〜!

めみさま
ということで、イボイボバット、私がへし折っちゃいました。
あ、あれ、完成したわ♪やっと終わったの・・・。

美穂さま
いらっしゃいませ〜!!ギャラリーで溺れたところって
もしかして樹海かしら?
ええ、あそこには風穴があるんです。でしたわよね、博士?
で、その中にフランちゃんとハイン・・・ああっ!やめよう・・・。
すみません、意味不明なことを。
こんな風に、私、時々(しょっちゅう)壊れますが、
よろしくお願いします〜!

E田さま
落ち着いていられますかあああ〜!!
kumakoさんのイラスト、見てください〜!!じたばたしてます〜!
あ。それで放映はいつからなんですか?まさか有料何とかじゃないですよね?



354. はいはい、落ち着きましょう♪ E田  2001/03/27 (火) 22:23
例のキャスト一新云々のウワサ。
いまのとこあくまでもウワサ、のようですわよ。
結構確実な線に確認とりましたんで
……ねーのじまさん。
いや、私も和彦さんの声に溺れたクチですから(笑)
(アイドルそっちのけでレコード買った女…おほほほ)
一新されると聞いたときは正直ショックでしたけど。
……ただ、冷静に考えると…20年経ってるしねえ。
おまけに『誕生編』でしょ?「今」の和彦さんの声
考えると…うーん。
それに実は結構楽しみだったりしません?
『新しい』ジョーの声。それは新たなもーそーのネタ♪





353. こんばんわ 美穂  2001/03/27 (火) 20:36
初めてお邪魔します(おそるおそる)。

Dr.Nyako&Dr.Sugimotoさま
積年の鬱憤を一挙に晴らせそうで、本当に幸せです。
お話とイラストに身悶えしているうちに、最近はあっという間に
1日が過ぎていってしまいます。
夢の中にまで、Dr.Sugimotoさまの、あの優しいジョーが登場して
怯えて震えているフランソワーズ(これがまた美しい!!!)を
抱きしめるんですよ〜。毎晩、Auroreの夢が私を襲う・・・。
あのお話のセリフ、モノ覚えの悪いはずのこの頭に完全にインプット
されてしまいました。私、どうしたらいいでしょう?
一人芝居、できます。私もジョーに抱きしめられたい・・・。
そして、ギャラリーの一角で、完全に溺れてしまいました。
う〜つ〜く〜し〜す〜ぎ〜る!!!!もう、どうにでもして下さい!
高校生、もう!!!いじらしくて、かわいくて、初々しくて・・・
なのに、札幌ではああなっちゃうんですね〜!きゃあ!!

E田さま
素敵なイラストに感激です!
White Dayのお話のちょっと儚げな雰囲気にぴったりですね!

ぷーちゃ編集長
抱腹絶倒です!楽しくて素敵です!

皆様、最初から長々すみません。こんな奴ですがよろしくお願いします。



352. がんばってみよう めみ  2001/03/27 (火) 16:20
す、すごい書き込みです〜!みなさんにご挨拶なんて…
…できるか?もしかしたら???

celicaさま
今ってお忙しい時期ですか?
さっきまで中日辞典引いてました〜(何の話だ(汗))

有紀さま
はじめまして〜!ちゃらんぽらんなヤツでごめんなさいです〜!
博士たちは、どんどんどんどんどんどんどんどん描いてくださいますから、お互い気合い入れて、見たり読んだりいたしましょうね〜!

久美子さま
ああっ、線路歩いた話なんて、夫に聞かせられません〜!うらやましがったらどおしよおおおお……(涙)あの続き、私も楽しみにしてます!

杉本博士
「声」はわりと大丈夫じゃないかと思います〜。車輪の音とかがうるさいんで…でも突然停車したり、こともあろーに動力切ったりするから、アブナイです。きっと急には止められませんもんね♪(←何がだ?)
寝台車って、行く先とシーズンによってはガラあきってこともあって、それだと、憚ることなどないでしょうけど。(もうやめろ〜)でも、カシオペアとかはいつも満席に決まってるし〜ジョーくんには気を遣っていただきたい!やっぱりA寝台じゃないと…(やめろってば)

E田さま
地下鉄完全制覇には丸1日かかりました…ああ、私たちって、何しに札幌まで言ったのっ???(地下鉄乗りに〜)←マジです(泣)
…鉄道建設のアルバイト…?それも夫に聞かせちゃいけないわっ(汗)

0039さま
はじめましてです!ヤバイやつ、お待ちしておりますっ!!よろしくお願いします〜〜!!!

のじまさま
えっと、お名前は拝見してました〜!掲示板の書き込みされてるのが愉快で、いつも見せていただいてます〜!「俺の小説」…見たいです。

にゃーこ博士
ここまで来て、「あ。また忘れてる(汗)」と気づきました。いえ、仕事の話です…(泣)だから、なぜ忘れる〜〜〜???

レオンさま
嬉しいです〜!ってことは、あれと、あれと、あれ!!…の続きが見られるんですね〜〜〜(踊)

声優さん…井上さんの声と杉山さんの声で、まっとうな(泣)ラブシーンを聞いてみたかったです〜杉山さんだって「キスシーンくらいまではやりたかった」っておっしゃってたのに〜〜!(ええ、モチロン、みんなジョーくんがイケナイんだと思います…編集長さま!イボ付きバットお願いしますっ!!)

肝付さんとはせさんがハズれるのも残念…でも、そうやって考えると、あのキャストって…お金かかりそうですね〜(汗)



351. ほんとに? nyako  2001/03/27 (火) 16:06
レオンさま
ご無事でしたか〜!よかったわ♪どんどんいらしてね!
とうとう・・・彼を出しちゃうけど・・・いいかしら?
ここに来て、元気出していただけるなんて感激ですわ!ねっ、博士♪

野島さま
さっそくメールしますです〜!「俺」、見せてください〜!

博士〜!!
ああショックよね。いったい誰がするのかしら〜?
うう・・・イメージ違うジョーだったらどうしよう〜!イヤイヤ!
キャピキャピしすぎた声のフランちゃんもいやああああ〜!!!

あ、それより、いったいいつから放映されるの?
もう4月まで1週間もないのに・・・。ほんとに始まるの?

1度投稿したのに、失敗して自分で削除しちゃった・・・。



349. レオンさんお帰りなさいいいい♪ 杉本 七星  2001/03/27 (火) 12:52
うふふ。これで「待つ」楽しみがまた甦ってきたわん♪
ねっねっ♪ジョーの奴、狼にしてやって♪♪
んでもってフランちゃんも、「ジョー?!あ・・・待って、駄目」とか言いながら結局はウフフなことになる、と♪
(↑そればっかやん杉本!!(^_^;))

・0039さま
いらっしゃいませ〜〜〜♪
モノクロ版ですかぁ。当然知ってますわよ〜〜〜〜〜ん♪(リアルタイムではないけど;;)
ロマンアルバムもあるし、怖いものはないわ!!
これからもどんどん遊びにいらして下さいね♪
・・・あ、強制終了・・・うぬぬ。はじかれてしまふ程ヤラれてるのかしら・・・嬉しいような恥ずかしいような・・・(笑)。

ところでみなさん!!!
新アニメシリーズのキャスト、一新されるなんて信じられる〜〜〜??!!
あああ・・・ジョーが井上さんじゃないなんて・・・ハインリヒ様が山田さんじゃないなんて・・・ジェットが野田さんじゃないなんて!!
そりゃーさあ、「誕生篇」からやるんだしい、00ナンバーのみんなも若いんだろうけどぉ、
いいじゃないの新ゼロと同じでもさあ!!!
もう、島村ジョー=井上和彦さんって図式が出来ちゃってるんだからさぁ・・・はああ。
怖れてた事態になってしまったわ。
イメージぶち壊しになったらどうしてくれよう・・・!!!!
紫音さん、さっきHPお邪魔したけど、ホントよね!!どうすんのよおおおおおって感じだわ!!!
誕生篇なのに絵柄は原作後半のものなんでしょ?
だったら声だってそのままでいいじゃん(あはは)。
あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ショックだわあああああ。
声ってねえ、大切なんですよスタッフのみなさん!!!!!
ファンの要望も聞き入れてくれてもいいじゃないですか。勝手に決めないで〜〜〜〜〜;;;
・・・はあはあ。
今までだってさあ、それで期待裏切られたことも何度もあるんだから。
どうして判ってくれないかなあ・・・もう。
・・・って、ここで愚痴っても仕方ないのよね。しくしく。

チクショー!!!こうなったら、森で大暴れしてやるぞうっっっ!!!!
・・・まだそこまで復活してないけど・・・;;;



348. 森の木陰でドンジャラホイ レオン  2001/03/27 (火) 10:56
祝5000ヒット!!

お久しぶりです〜
4年間ごたごたしてた問題が
遂に今日、解決して浮かれてます〜☆
今 危ない人になってます ワハハハハ

・にゃーこ博士
素敵でした ホワイト・デー後編!
フランちゃんが可愛かったです
先週は一番精神的に辛かったので
ここで救われた部分が多くて…ありがとうございまーす!

・E田さん
はじめまして。うっとりするような絵で
私は心が救われました
これからも素敵なイラストをお願いします

・杉本博士
お帰りなさいませ
博士、私は あの森が樹海だとは気づかずに入り
出て来れなくなりました
だけど幸せ〜

・ぷーちゃ編集長
お仕事 ご苦労さまでございます
何故か編集長というと「ご公務」という言葉が
浮かんで困っておりますですよ〜

・0039さん・のじまさん・Kumakoさん・NORIKOさん
・玲璃さん

はじめまして。これから時々参上しますので
ヨロシクお願いします

他、皆様〜 レオン 壊れて戻って来ました
又 よろしくどうぞ〜




347. あっ、うっ、ええ〜!? のじま  2001/03/27 (火) 08:02
すっ、すごい。一巡りしてきたら、もうレスが・・・nyakoさんってフットワ−ク軽いんですね。

> どんどんいらしてくださいね〜!

はい、せっせとまいります〜。

> え???いやああん!ジェットったら、もうパパなの?
> ぜひ私をメルトモにしてください〜!

そっ、それはつまり、何ですか?「俺の小説」を読みたいと?いや〜、恥ずかしいです。
それに私はワ−プロネット族なので、メルアドを表示してくれないんですよ。だから、メルアドを教えていただくかメ−ルをまずいただくかしないと、私からは送れないんです。ごめんなさい。
あら、Dr.達のメルアドどこかに書いてありましたかしら?




346. 「なんかイヤラシイ」だって・・・ nyako  2001/03/27 (火) 06:55
i-modeのフランちゃんに言われちゃった。
確かにそうだけどさ。あのフランちゃんだって「なんかヘン」よね。

めみさま
10人分、例を考えようとして、やめました〜(泣)
あまりにワンパターンで・・・。また思いついたら書きます。

celicaさま
ええ、一緒に博士が浮上するのを待ちましょうね〜!

有紀さま
え?サルベージ船?な、なんだろ・・・。ヘンなメールのことかな?
どんどんいらしてくださいね〜!

久美子さま
森で迷子にならないでね〜!あの続き、楽しみにしてますわ!

E田さま
描きたい発作が起きるまでは、まだまだ壊れ方が足りないわん♪
もっと壊れてください〜!
過去ログ、どの辺まで行きました?ああ・・・恥ずかしいわ。

0039さま
いらっしゃいませ♪
ブローニュの森には、編集長のおっしゃるとおり
セコ○がかかっていて、同類がおいでになると反応するのですわ♪
これからもよろしくお願いします〜!
「モノクロアニメのときからのファン」・・・うう、口がむずむずする。

のじまさま
いいんですううう!ここはそういう場所なんですのよ♪
どんどんいらしてくださいね〜!
え???いやああん!ジェットったら、もうパパなの?
ぜひ私をメルトモにしてください〜!

博士ったら♪
ジョー次第だなんて〜!いやだわ(ボッ)
だいぶん復活されたわね♪
なんと!画像が動き始めた?
ち〜らりらりら〜!!!お待ちしてるわ〜♪
サルベージ船は、今夜から引き上げの予定(すでに座礁済み)。

朝からこんなことばかり書いてる私って・・・やっぱり重症。



345. こんなに歓迎されていいんでしょうか? のじま  2001/03/27 (火) 06:33
私そんなに大した人間じゃないし、紫音さんのところにも数えるほどしか行っていないんですが・・・。
皆さんに歓迎していただいてうれしいです。

>E田さん。
ハイホ〜、ヤッホ〜、E田さんのおかげで新しいお友達増えそうで嬉しいですわ。E田さんのイラストに釣られてここに来たんですもの、もっともっと私を釣ってくださいね。(笑)

>Dr.杉本。
はい、来てねと言われれば、何処へでも飛んでいくヤツです。これからもよろしくお願いします。

>久美子さん。
こちらこそ初めまして、仲良くしてくださいね。

>celicaさん。
初めまして。うっ・・・「俺の小説」ですか?ごめんなさい。私はHPも持っていないし、今の所投稿するつもりもないので、読めません。
『009は知らないけど、あなたの書いた小説なら読みたいわ』と言うメルトモにメ−ルで送っております。
彼女に言わせると「面白い」そうですよ。

>Dr.nyako
『かっこいい、ジェット』ですか?私の基準のかっこいいと皆さんの基準のかっこいいがずれてないといいんですが、とりあえず今書いている小説ではこれからかっこよくなっていきます。
でも、オリキャラとくっつけた上に子供までいると言うとんでもね〜話しですが。(爆)



344. お初にお目にかかりますvvv 0039  2001/03/27 (火) 03:24
はじめまして。
ついに見つけた、ジョーとフランソワーズのラブラブサイト!!!
めちゃくちゃうれしくて、思わず、書き込みしちゃいました!
モノクロアニメのときからのファンだったんですが、間、情報が途絶えたために、しばらく熱が治まっていたのですが、この冬に、久しぶりにビデオを観てからというもの、すっかり009熱が復活してしまいました。(更に、依然よりもヒートアップして・・・)
うううっ・・・世の中には、まだまだ009ファンているんですね。
もう、マジに、涙もんです。
こちらの素敵な小説とイラスト・・・妄想爆発しまくりました!
現在、他ジャンルの同人活動してるんですが、こっちも描きたい!!!
しかも、かなりヤバイやつ・・・(^^ゞ
そう、「ブローニュの森でつかまえて♪」に入ったら、4回も「強制終了」させられちゃいました。
まさか、異常者として、拒否されたんかしら・・・???(苦笑)
こんな危ないお姉さん(?)ですが、どうぞ皆様、よろしくお願いします。m(__)m



343. いやあん♪ E田  2001/03/27 (火) 01:25
今日は眠いから覗くだけと思ったのにい。
博士ったらそんな事言うからまた壊れちゃうわあ♪
『…もう、ジョーのばか…』(だから何がだっ)

あ、博士>
あんまり挙動不審だと警備呼んじゃうかも…
気をつけてねん♪(その気になるなっちゅーの>自分)

>めみさま
道内でも地下鉄完全制覇した人はなかなかいないかも。
かく言う私なぞ東豊線は未体験ゾーンですもの。
ちなみにうちのだーりんは東豊線建設時、現場で
アルバイトしておりました(…関係ないっすね)

>るかさま、Rママさま
ありがとうございます&こちらこそ
よろしくおねがいいたします♪

>のじまさん
あ!のじまさんだ〜やっほ〜〜〜♪
(画面の前で手ぇ振ってる…馬鹿?)

あと、MLの方ですが。
過去ログ読んで読んで読みまくってるんだけど
……終わんないいいい〜〜(号泣)
きりのいいとこでメール送る事にしますわ(汗)
てことで近日参上!こうご期待!(してないって)

>編集長
…明日返事送りますけどっっ
とりあえず『相剋』の画廊!それだけです今んとこ!
わーはははははは!
(……寝よう、ホントにヤバイ……)



342. 「あとは・・・声が漏れるかどうか、かな・・・」byジョー 杉本 七星  2001/03/27 (火) 00:39
・のじまさま
早速、ご訪問有難うございます♪
紫音さんのHPでお見かけしておりましたの。
私もあちこちに痕跡残したいんですけどね・・・何か、自分の首締めそうなんで遠慮しておりましたです、一応(^_^;)。
これからも宜しくお願いしますね〜〜〜〜♪

・めみさま
あ、そっか、JRか。ちょっと勘違いしてたわ、私。
でもいいなぁ〜〜〜〜北斗星!!カシオペアも乗りたい〜〜〜♪
パンフではよく眺めてるんですけどね。
で、タイトルの言葉は個室のベッドを確認(何で?)した時のジョーの心の中ですわん♪
な〜〜〜んて、ホントのところ、どうなんでしょうねえ。
そう簡単に聞こえちゃマズイとは思うけれど(笑)・・・ジョー次第か?(何が?♪)

博士ええええええええええええ!!!!!
ああ・・・段々画像が動きつつあるのよ・・・もう少しだわ!!
座礁しちゃ駄目え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



341. 森・・・ 久美子  2001/03/27 (火) 00:27
杉本博士〜!!
そうですよ。ここは森から浮上しましょう♪
なんでしたら「裏」をメールで配信ってものいいですよ。
さぁ、さぁ、存分に壊れてくださ〜い♪

きとり様
そっかぁ・・・世の中には乾燥機ってものがあるんでしたね。
我が家は30年前の日本の家庭程度の家電しかないから
気が付きませんでしたわ。
それと私の友人に「パンツは三角形だから角をずらせば3日
はける、それを裏返せば6日はける」というツワモノがいました。
実行はしなかったみたいですけどね。

のじま様
はじめまして。
私も紫音様のHPでお名前を拝見しておりました。
よろしくお願いします。

めみ様
私は以前、回送列車に間違って乗ってしまい、次の駅に着く前に
その場で降ろされ車掌さんに誘導されて線路を歩いて
帰ってきた事があります。ホホホ、すごいでしょ?
(あっ、話がズレてる・・・)




340. また来てしまいました 有紀  2001/03/26 (月) 23:57
皆様、こんばんわ。
温かい言葉をかけていただいて、嬉しくて
またひょこひょこ出てきてしまいました。
もう、何度も見返し、読み返して堪能しています。

博士方
サルベージ船・・・って何のことなんでしょう?
杉本博士、森ってあの森ですね?
でもAuroreでもぜひぜひ復活してくださいね。
にゃーこ博士、続きを〜!



339. すごい!! celica  2001/03/26 (月) 22:40
もう5000、とっくに過ぎてる〜。Rママ様、おめでとうございます。

杉本博士、お帰りなさいませ。
もうすぐ浮上されるんですね。楽しみです。

のじま様
はじめまして。よろしくおねがいします。ところで「俺の小説」はどちらで拝見できるんですか?



338. あ。忘れてました。 めみ  2001/03/26 (月) 18:36
そ、そうかっ!それがあったかあああああっ!!!!
いえ、○○○録です…(なんで忘れてるんだ???)
まだ一回も触ってない!
でも、大丈夫ですよ、にゃーこ博士!えっと、どうせ嘘なんですから(おい)001から009まで+ギルモア博士のを書くつもりで…ね?全然違うパターンの文例が10コもできますよ〜!(←絶対だな)

あ。夫は…フツーのヒトが見れば、「JR完全制覇」してるんですが(汗)彼いわく、「いや…一部は「国鉄」だから、「JR」完全制覇じゃないんだよな〜」…ですって。
ええ、もちろんほっときます、こんな変人(笑)

そんなわけで杉本博士〜「北斗星」も「トワイライトエクスプレス」も制覇しました〜あとは「カシオペア」です!

北斗星もトワイライトも、評判どおり、食堂車はかっこいいです。特に夜…暗くって、キタナイものやインチキなものが見えない(笑)
ああ、そうです…ランプにきらめくフランちゃんの亜麻色の髪…なんて、ステキだろおなあああ〜〜!
でも、いくら個室でもB寝台はダメだな〜北斗星なら、せめてツインデラックス辺りでないと…できればカシオペア!…あれはよさそうです〜(何が?)あ。でも、夜中でも結構停車するから…ジョーくん、カーテン閉めるの忘れたら絶対ダメよっ!(←だから何がダメなんだって)

え、ええと…(汗)久美子さま!
熊牧場には行ってないんです〜(涙)
だって、まずは電車にのらなくちゃイケナイので…観光は余った時間にしか、させてもらえません〜!




336. サルベージ船座礁中・・・ nyako  2001/03/26 (月) 16:44
半日かかって、閻魔様に舌を抜かれるようなものを
ひたすら書いておりました。ええ、めみさま、○○○録ですわ。
もう誉めるしかないのよね・・。嘘つくと疲れるわ。
すみません、職業ネタで。

・玲璃さま
私もレンタルしてみますわ!
ぜひ書いてくださいね♪そのバージョン!

・きとりさま
こちらは快晴です〜!お洗濯干すのには絶好の日よりだけど
まだ仕事は続く・・・。

・のじまさま
いらっしゃいませ♪
紫音さんの掲示板でお見かけしました〜。
これからもどうぞお付き合いくださいね!
うう・・・ごめんなさい。ジェットがここでは
どうもおちゃらけ系になってしまって・・・。
ぜひぜひカッコいいとこ、見せてやってください〜!

ああ、博士〜!
2隻+1ですと??うっきゃあああ!
Auroreは・・・肝心の彼が、編集長に突然スポットライト
当てられたので、恥ずかしがって出てこないの。
ですから、ゆっくりと構想を練ってくださいませ〜。
ええ、彼、哀愁系で・・・お願いしたいわあ〜!(←意味不明)
そうよ!!まずは森ね!!!
それが原動力ですわよね、このサイトの。うふふ♪楽しみ〜!



335. 初めまして。 のじま  2001/03/26 (月) 16:00
Dr.Sugimotoのお言葉に甘えてやってまいりました。
素敵な作品の数々、いつも大変楽しく読ませていただいております。青春しているジョ−がとても素敵です。
いやあ、私にはとてもあのような素敵な作品は書けませんわ。あの二人には幸せになってほしいとは思ってはおりますが。
「じゃあ、おまえが今思いっ切り煩悩光線振りまきながら書いている俺の小説は何だ?」
うっ、ごめんね、ジェット。これも一つの愛だから。(笑)
ところで、Dr.、どちら方面で私の名をお知りになったんですか?



334. 文字数超えてるって怒られちゃった;; 杉本 七星  2001/03/26 (月) 14:05
・Rママさま
おめでとうございますう!!!
リクエスト、ジョー絡みじゃなくても・・ピ―――――――ッ。
禁句だったかしらっっ??!
うふふふふふふふ(妖しい)。

・・・で、博士。
サルベージ船2隻+1、お待ちしてますわ♪♪
これで復活出来るかも〜〜〜〜♪♪
Auroreでの復活は・・・いつになるんだろう・・・??



333. 気がついたらすごいことにっっ!! 杉本 七星  2001/03/26 (月) 14:02
5000Hit・・・超えてるうううう!!!!
有難うございますうううう!!!!!

そっかあ、王子様生きてたのか(笑)。
何かと混同してるかも〜〜〜。
だけど、ホントに・・・豪華な衣装に身を包んだフランちゃんなんて、
美し過ぎてまともに見られないわっっっ♪
でもフランちゃんは何も着てなくたって充分美しいのよ・・・ね、ジョー。
え?「なななな、何バカなこと言ってるんですか!」って?
いやあねえ、判り易いんだから♪くすくすくす♪♪

博士、サルベージ船のおかげで何とか顔だけでも浮上出来ましたわ。
あとは・・・自力で這い上がれって?いや・・・まだダメかも。
ここ・・・波が高いのよね・・・しくしくしく。
やはり復活は森からじゃなきゃ駄目かもしれないわ〜〜〜だってそれが1番効くんだもの〜〜〜〜〜〜♪♪♪

・玲璃さま
「ナイトライダー」、私も好きで見てましたわ〜〜〜!!!
キット欲しかったもの〜〜〜!!!可愛いくて〜〜〜♪♪
段々スーパーカーになるのがつまらなくなって見なくなっちゃったけど;;
ロボコップが空飛んだのと相通ずるものがあるわ・・・。
濃かったですね・・・佐々木功さんの声・・・(^_^;)。

・編集長
いやああああああん、ご公務はどうなさったのおおおおお??!!
(だからどうやってそんなシーンを入れるんだっ杉本!!)
うふ♪愛妻の危機を感じるジョー王子が好き♪
それにしても、暴露本・・・編集長ったらよく見てらっしゃるのね;;
迂闊なこと出来ないし描けない(書けない)わあああああ!!
でも・・・MLの方も進めんと!と、決意だけは新たにいたしました。
だって、ねえ。ジョー、ハインリヒ&ジェットとの四角関係がメインなんだもの、早くそこに行かんと!!
「フランソワーズ、・・・俺は・・・」
「・・あ・・・ま、待って!駄目よ、やめて・・・」
ってありがちな場面が書きたくて始めたんだからさあ。
そこに行きたくてもがいてるから止まってるのよね、要は。
うぬぬ。何とか幹部の兄ちゃんとあの博士、片付けなくては(酷い)。

・るかさま
お忙しいことと思います〜〜〜。
私も今こんな状況なんで、催促致しませんわ。練りに練って、フランちゃん奪還計画成功させてくださいいいいい♪
そして今度こそ、ずっとその胸に抱き締めて離さないのよ、ジョー!!
ううう。フランちゃんを間に睨み合う2人・・・♪
ああ、カッコいいわジョー!!!(ひとりで盛り上がってる)




332. おめでとうございます。 きとり  2001/03/26 (月) 06:41
Rママさま
おめでとうございます。
Rちゃんの方もおめでたいので、ダブルですね。

久美子さま
洗濯物…風邪をひき、しかも宿題は毎日あったので
とてもじゃないけど洗濯できるほどの時間と体力が
なくってためました。でもアメリカは乾燥機が
あるので、そのまま横にある乾燥機に突っ込んでおけばOKなの
です。でも寮なのでタイミングが悪いと全部使用中で待つ羽目に
なります。

今日は雨…会社行きたくないけど仕方ないので行ってきます。(>_<)



331. おめでたいことですわ。 玲璃  2001/03/26 (月) 03:19
皆様こんばんは。
またまた、深夜にお邪魔しております。

Rママ様
はじめまして。
おめでとうございます。素晴らしいですわ。
何をリクエストされるのかを楽しみにしております。
(幸せを分けて頂きたくて…つい本音が。失礼しました:笑)
お体の方は大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね。

あやのん様
こちらでは、はじめましてですね。
「エバーアフター」レンタルされたんですね。衣装とかがすごく豪華なんですよ。あんな衣装を身に付けたフランソワーズ…想像しただけでも美しすぎて倒れてしまうかも?(笑)見た感想を是非是非!お待ちしております。旦那様の妨害(?)に負けず、頑張って下さいね!

久美子様
こちらでは、はじめまして。
教師編はいつも楽しく読ませて頂いています。
あんな素敵な作品が書けるよう努力致しますので…もうしばし、お待ち下さい。(大丈夫なのか?おい…ははは)

杉本様
ご無事に御帰りとのこと、お喜び申し上げます。
王子様は生きてますよ!ラストにはちゃんと迎えに行くんですから。(どこから、とはあえて言わないでおきますね。)でも、この王子最初は優柔不断で、少々頼りないと所もあるのですが、立派に成長した…と思います。(笑)
「バイオニック・ジェミー」は名前だけなら知っているのですが、「ワンダーウーマン」みたいなものでしょうか?内容は良く知らなくてごめんなさい。(ちなみに、私はだいたい同時期に放映していた「ナイトライダー」の大ファンでございます。)確かに、たまには護られているだけのお姫様じゃなくても、良いかも。彼女も十分戦えますから!道は自らの手で掴む・・・かな?

にゃーこ様
早速続きを読ませて頂きました。ああ…何だか何処にいてもラブラブな二人が…一時の清涼剤でございます。ありがとうございます。
清涼剤?それとも麻薬?両方かもしれませんわ…ふふふ。(←壊れてるようです。)

るか様
はじめまして。
最近こちらで遊ばさせて頂いています。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは、今宵はこの辺で。
皆様お体にはお気をつけて。
ではまた。



330. おめでとうございます♪ nyako  2001/03/26 (月) 00:53
Rママさま!おめでとうございます♪
お体の具合、いかがですか?
リクエスト、お待ちしてますね〜!

ああ、いくらなんでもジョージアさんのリクエスト、
そろそろ何とかしなくちゃ。ごめんなさいです〜!
そうよね〜博士!質問、たまっちゃってるわ。ごめんなさい。
ホント、どれが片付いたのかわかんなくなってきた。しくしく。
あとは・・・○水と部○と○葉と○識とT○P○・・・だと思うわ。

久美子さま
もお、どんどん愚痴っちゃってください〜!
地震は、ただ揺れただけで、被害はありませんでした。
ありがとうございます♪

ジョー君が馬の後片付けする!ありそうだわああ♪
編集長、やっぱりそうですか?

るかさま
お久しぶりです〜!年度末はねえ、忙しいですよね。
メールお待ちしてますわ♪

きとりさま
タップダンスの映画ですか?楽しそうですね。
私もこんなことするようになって、肩はこるし
どんどん視力が落ちていってるような気がします、

あやのんさま
ねえ、全く、いやになること、ありますわね〜!
最近、私はPCにかじりついているので、
向こうがそう思ってるかもしれないけど・・・。

私もずっとワープロだったのに、PCにかえたのは
あのCD−ROMが出たときですわ!
恐るべし、009!



329. おめでとうございます 久美子  2001/03/26 (月) 00:37
Rママ様
良かったですね!!
どんなリクエストをされるのかしら?
ラッキーナンバーは獲得するし
ステキなイラストは増えているし
楽しい読み物も更新されている。
今夜は最高ですね!!!



328. 編集長の仕事って・・・ 久美子  2001/03/26 (月) 00:32
馬の糞の片付けをさせられるなんてシンデレラしてる
編集長さま〜。でもぷーちゃ編集長なら上手い事言って
その仕事はジョーにやらせてしまうような気がしますわ。
「まったく、参るよなぁ」何て言いながら掃除している
後向きに黙々と片付けているジョー君は足元に落ちている
糞に気づかずバックする・・・・・。
ガックリと肩を落として靴まで洗うハメになるのでした。
精神的ダメージね♪(←ヤバイ、苛めはじめたぞ・・・)
あやのん様
主婦仲間のよしみでグチの続きを聞いてくださいです。
ちょっとした買い物でも腹立つんですよ〜。
休日にオムツや食材やらを買って帰宅すると
私は消耗品を収納しながら晩ご飯の仕度をして
お風呂の準備もして・・・と大忙し。
食後も洗い物をして布団を敷いて・・・。
なのにヤツはゴロリと寝転がってテレビを見てる。
「テメェ・・・調子に乗んなよぉぉぉ・・・」
休日は怒り心頭の久美子なのです。

きとり様
洗濯物を2週間ため込んだとは・・・恐れ入りました。
洗うのは何とかなっても干す場所がなかったのではないですか?
現在、我が家はアパートなので雨の日が続くと室内は
洗濯物屋敷と化します。これはかなりうっとおしいですよ〜。

るか様
お久しぶりです〜♪
るか様、ネスケって何ですか?教えてくださーい。



327. きゃああああ!! Rママ  2001/03/26 (月) 00:22
きゃあきゃあくああ!!!
5000踏んじゃった!!

杉本博士&にゃーこ博士
お久しぶりでございます〜(>_<)
ボロボロのドタバタでようやく来れました。
でも、PC調子悪いなあ〜(^_^;)
小説もイラストもまたまた素敵!ああ…しあわせ…

E田さま
はじめまして
きゃ〜〜〜〜!
うう…ためいきが…素敵…
ああ…あんな目で見つめられたい。

ぷーちゃさま
ぶぶっ、編集長の気持ちがものすごくわかっちゃう。(^_^;)
私も末期患者かも…






326. 肩こり きとり  2001/03/25 (日) 23:40
地震に遭われた地方にお住まいの方。お見舞い申し上げます。
大丈夫でしょうか。関東地方は来るといいつつ来ないので結構
ドキドキしてます。

デスクトップパソコンが壊れてからB5ノートをメインに格上げした
のですが、やはりこの小ささには耐えきれないようで肩こりです。
頭痛までおきてしまい、ピップエレキバンのお世話になり始めました。
早急にデスクトップを買わないともっとひどくなりそうで怖いです。

杉本博士
お帰りなさいませ。洗濯物と格闘中ですか?
落ち着いたら続きやイラストをお願いしますね。
引き揚げをお祈りしてます。
アメリカにいる頃、最高で2週間ためたことがありました。さすがに
着ていく物がなくなり、夜中に寮のランドリールームで3個使い
洗ってました。たまる前にやらないと…と思ってもだめでした。

にゃーこ博士
見たのは「タップドックス(BOOTMEN)」というオーストラリア映画
です。これでもか〜とステップふんでます。踊りたくなってしまう
映画です。お芝居のほうもダンスのシーンが多くってうずうずでした。
来月はまたバレエを見に行くぞ〜っとはりきってます。
一時は年間150〜180回ぐらい見ていたのに…
生はいいです。でもお金がないのでビデオを見まくりです。

ぷーちゃさま
毎回楽しませていただいてます♪MLの方共々がんばってくださいね。



325. 同感ですわ あやのん  2001/03/25 (日) 22:43
杉本博士
お帰りなさいませ〜♪
まだ、海の中?う〜ん、残念。洗濯物と格闘中ですか。楽しい旅行でも帰ってくると情け容赦なく現実ってやってくるんですよね。特に女は・・・。(旅行じゃないけど、先日旦那が風邪で寝込んだとき、思わず「男はいいわよね〜。風邪ごときで寝込めて」などと言ってしまった。ああ、鬼嫁・・・)
でも、完全復活したお姿、楽しみにしておりますわ。

久美子さま
判ります・・・。最近(特に平日の夜)旦那に阻まれてPCがいじれない日々が続いたんです〜。(いや、覗く時間はあるんですが)いじりに行こうとすると、「また趣味の世界に・・・」(奴は私が何をしているか知ってる)と露骨に嫌な顔をする。ああ、イライラ。
んで。ブチ切れた私は、「要は旦那の目の前にいればいいのね」とノート型を購入してしまいました・・・。(←莫迦?)その昔、仕事で必要だったときも、ワープロで誤魔化し続けた私が・・・恐るべし009。
いいのっ。仕事でも使うから・・・たぶん。

玲璃さま
こちらでは、初めましてです。上記の理由で、お返事遅れてごめんなさいです。あ、そうだ。思わず「エバーアフター」借りて来ちゃいました。早速見てみます。

E田さま
まあ♪MLに入会された、と?嬉しいです〜。
あちらでも、よろしくお願いします。

編集長さま
何て・・・短期間にたくさんのお仕事をされて。尊敬してしまいますです。舞台裏、そこらここらに気になるチラリズム・・・。いつも楽しく拝見してますわ。・・・私はまだですよ。もうすぐじゃ、ないですよ。
ええ、すみません。先日思わせぶりなこと書いちゃって。すぐWord開きますです。

有紀さま
初めまして。よろしくお願いします。
こちらは、本当にいこごちが良い所で・・・。ハマってしまいますわ。

皆さま、お優しい方々ばかりなので、つい、愚痴ともつかないことを書いちゃいました。お許し下さいませ。
ぐるぐるしつつ、去る私。



324. お久しぶりです&はじめまして るか  2001/03/25 (日) 19:20
こんにちは、るかです。
博士方、ご無沙汰しておりました。
お元気でしょうか。

◆にゃーこさま
(カメカメですが…)
リニューアル、素敵です〜〜!
ネスケの私にはきっと見えてなかったところも、
見えるようになってます♪
ますます通っちゃいますわ。
WhiteDayもあう、また切なくなっちゃうし……。
長くなりそうですので、メールさせていただきます。

◆七星さま
ご旅行はいかがでしたか?
お疲れさまでした。
暑さに煩悩がとろけちゃう?
帰られて、そちらの空気でちょっと引き締められちゃったかしら。
七星さんが完全復活されたら、どうなるんだろ〜!楽しみです。
(今まで以上の妄想パワーでしょうか?)

◆ぷーちゃさま
さっそく拝見しに行ってきます♪
私もイボイボバットを借りに行かねば。

◆E田さま
はじめまして。
素敵なイラスト拝見しました〜♪
きゃ〜!もうとろとろですわ!
私も妄想大爆発です〜!さっそくダウンロードしちゃおうっと。
またぜひ見せてくださいませ。

◆はじめましてのみなさま
ごあいさつが遅れましたが…、はじめまして。
私もみなさまと同じ気持ちでここで遊ばせていただいてます。
よろしくお願いしま〜す。



323. ぷふふ! nyako  2001/03/25 (日) 17:09
先ほど、編集長のThe Desk第4回、Upしました♪
どうぞお楽しみください〜!



322. イボイボバットのレンタル受付中。 ぷーちゃ  2001/03/25 (日) 15:52
杉本博士〜!!!!おかえりなさああああいい!!!
そうです。手薬煉引いてましたの♪
南の空へ向かって・・・。今は北の空へ向かって引いております〜!
でも、博士がいるのは海の中なのね?
にゃーこ博士んとこからサルベージ船が出航するので乗組員を選別いたしますわ!
船長は誰がいい?ハインリヒ船長?ジョー船長?フランちゃんに博士がいるところを探知してもらってぇ・・誰に行ってもらおうかなぁ?
お好みのメンバーで引き上げます♪

有紀さま
はじめまして♪よろしくお願いします!ここにいるととけちゃうので気をつけましょうね〜!

E田さま
まあ!ML会員になられたんですね?!嬉しいです!
あ。寝られなかったです、もちろん♪でも、ハイなまま仕事ができました〜。




321. しばらくひとりでボーッとしたいいいいい! 杉本 七星  2001/03/25 (日) 14:32
・久美子さま
そうです!洗濯の嵐ですわ!!
まだあるんだけど、今サボってます(^_^;)。明日やろっかな、とか。
何で女ってだけで・・・主婦ってだけで・・・私がこんな・・・ブツブツブツ。
(イライラ入ってます)

・玲璃さま
「エバーアフター」、上映当時は観たいと思ってたんですけど、
暇が出来ず映画館に行けませんでした。
ビデオで観ようとしても、その時間すらなく・・・今に至っております。
えっ、ドリュー・バリモアが?って思いましたけど(笑)、
確か・・・その情けない王子って早々に死んじゃうんじゃありません?
で、7人の小人たちなんか結構オヤジでエロっぽかったり;;
「オトナの観る白雪姫」って感じだったような・・・?
違ったらゴメンナサイ。

以前、紫音さんとお話したことがあるんですけど、
「バイオニック・ジェミー」(紫音さんは若いのでご存知じゃなかったんす)
なフランちゃんもたまにはいいな、なんて思いますねえ。
護られるばっかりじゃなくって、ひとりで充分闘える・・・みたいな話があっても面白いんじゃないかな〜〜って。
何故かこっちでは再放送してるんですよね・・・木曜日の昼に(笑)。
何十年前の番組だよ(^_^;)。←そこまで古くはないか。
でも昔っから大好きな番組だったんですけど♪
ホントはフランちゃん、強いんだからさ♪ね、ジョー♪




320. ペースが狂う・・・ 久美子  2001/03/25 (日) 13:55
今まで仕事が忙しくて家にいなかった夫が
土・日と家にいるんですぅ(泣)
夫が起きている間はPCに触れず
夫が寝るのを待つと真夜中を過ぎてしまう・・・。
禁断症状でイライラしてました。
今はヤツは昼寝してます。

杉本博士
おかえりなさーい!!
今頃は山のような洗濯物と格闘しているのでは?

玲璃様
こちらでははじめまして。
その映画は私も知らないのですが玲璃様バージョンの
おもしろいシンデレラを期待してお待ちしてま〜す♪

有紀様
はじめまして。ここは本当にステキな所です。
ジョー&フランちゃんのことだけではなく
この書き込みによる皆様とのコミュニケーションも
とっても楽しいんですよ。

E田様
MLにご入会なさったのですね。
フフフ。そうなるとE田様が壊れるのも時間の問題。
ああ!リミッターが完全に破壊された後に描かれる
イラストにを期待してますわ。

にゃーこ博士
地震の被害には遭われていないのですよね?
地震は恐ろしい・・・。イヤですよね。
私の住む♪広瀬川〜流れる岸辺〜♪の街は
ここ数年は大地震がないのですが20年くらい前の
「宮城県沖地震」はすごく怖かったです。

めみ様
私は熊牧場で飼育係のおっさんにつかまり
「あいつがカトーでこっちがテツで・・・」
と熊の紹介をしてもらいました。
私って熊好きに見えたのかしら?



319. 今日は春雨。 nyako  2001/03/25 (日) 09:19
タイトル書いた瞬間、
「春雨じゃ、濡れていこう」「あい・・・」
ぬわんて、着物を着たあの2人が言ってる場面を思い浮かべてしまったわ。
はい、アホです。誰か止めて〜!
あ、でも、どっちかって言うとハインリヒ様のキャラかしら?(もうやめい!)

そうだ!昨日の地震!私のところはただの震度3でしたけど、
中国・四国・九州地方の方、お見舞い申し上げます。
揺れてる時間は阪神大震災のときより長く感じて、怖かったです。

きとりさま
まあ!何の映画でしょう?
うう・・・最近見に行ってないなあ。忙しくて。
コンサート&ステージも、この間のティディ様以後ご無沙汰してるし。

有紀さま
こちらこそよろしくです〜!どんどん弾けてくださいね。
あの2枚のジョー君は、ちょっとオトナっぽくてすごく好き♪
TOP絵と同じく、いわゆる「鎖骨系」ですわね?(何じゃ、そりゃ?)
もち、かわゆいジョー君も大好きなんだけど♪

E田さま
○○エーの下着売り場?いやん〜!フランちゃんにお勧めのがあれば
教えてください♪(←馬鹿)
あ、彼女はラ・ペルラとかあちゃらもんつけてるのね、きっと。
MLに参加されてた?きゃああああ!博士、どうしよう〜!
私たち、このHPどころじゃないのにねえ・・・。穴が欲しいよお〜!
めみさま
もしかして、ダーリン様は全国のJR線制覇を狙ってらっしゃるの?
登別温泉って熊がいるところ?(全然わかってない・・・)

怜璃さま
「エバーアフター」ってMLに書かれてた映画ですね?(よくわかってなくてごめんなさい)
いや〜ん♪楽しみです〜!書いてください〜!
この頃になって、またインフルエンザが流行ってますね。お気をつけて♪

博士〜!!やっとお帰りになって嬉しいわ♪
サルベージ船を派遣いたします、はい!今夜にでも・・・。
ですから、浮上なさってえええええええ!



318. 頭が痛いのに・・・。 玲璃  2001/03/25 (日) 01:20
こんばんは。
何だか頭が痛いのに…やはりここに来ないと安心(?)出来ないので、来てしまいましたわ。(笑)でも、風邪かしら?

E田様
はじめまして。
あんな素敵なイラストを見せて頂き、本当にありがとうございます。
いや、もう妄想を爆発させて頂いています。(爆笑)
挨拶だなんて…こちらからしていないのに。
今後とも宜しくお願いいたします。
もし、お時間がありましたメールでも。
是非、相手してくださ〜い!!

にゃーこ博士
今後とも宜しくお願い致します。
私も頑張って話を考えみようと・・・「エバーアフター」バージョンってどう思います?

それでは、今宵はこの辺で。
皆様お体にはお気をつけて。
ではまた。




317. 帰途、高速道路で・・・。 杉本 七星  2001/03/25 (日) 01:20
やあ!!
みんな!!元気か〜〜〜〜い??!
氷山にぶつかって沈没したままの杉本が帰って来たぞおおお!!!
(意味なくハイなのがまた;;;)

・E田さま
高速に乗って走る車内で、
左に向かえば「苫小牧」という標識を見て・・・
「あっ、E田さんの街だ」と思ったまま・・・通り過ぎてしまいました。
やっぱ近いっすね。考えてみると。
そうかあああ、○イエー2階婦人肌着売り場ね♪
陰から様子を伺うような挙動不審な奴がいたら、
「・・・・・博士?」と声をかけてみて下さい(笑)。

・めみさま
まあ!じゃあ、東豊線も??!
それわすごいわ!!!地元の私でさえなかなか乗らないのよ・・・東豊線・・・(^_^;)。
いや、だからどうしたと言われても・・・えへへ・・・;;;

・有紀さま
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜〜!!!
そうおっしゃって頂けると、博士ともどもメチャ嬉しいです!!
もう、ジョー&フランちゃんについてアブない話も全〜然OKですので、
どんどん遊びにいらして下さいね♪
ちょっとキケンな方が盛り上がりますもの〜〜〜〜〜♪♪
ねねね、そうよねえ博士♪♪

あ、そうだ!
またもやE田さん!!
MLに入会なさったのね〜〜〜〜〜〜??!
んまあ、どうしましょう・・・。じゃ、文の方の私の壊れようもバレちゃうのね・・・;;
おほほほほほほほほほほほほほ。
でもかっ○え○せんみたいでやめられないのよね・・・面白くて♪うふ♪

・・・そろそろ浮上したいです〜〜〜〜〜はい。



316. 駅前のダ○エー、行きましたよ〜 めみ  2001/03/24 (土) 23:06
千葉県民ですが。
去年の夏、鉄道好きの夫と北海道普通列車の旅という暴挙(笑)に出て、あっちこっちの駅で乗り換えのたび待たされて…で。ダ○エーにも思わずいきました。そのあと登別温泉へと向かい…(笑)

そうでした、杉本博士!
そんなわけで(?)札幌の地下鉄も完全制覇いたしましたですよ〜!(だから何なんでしょう…(涙))



315. 博士帰ってきたかな? E田  2001/03/24 (土) 22:33
そ〜ですよね〜、空港から逆方向だし(笑)
観光地ってわけでもないし…見事になんもないわ(苦っ)
でもでも、もし機会があったら!
(その気になってるかも)
駅前のダ●エー2階、婦人肌着コーナーへ
お立ち寄りご利用下さいませ、本日もご来店いただき
…いかん、つい…(苦笑)

>編集長
……寝れました?(くす@)

>きとりさま、NORIKOさま
とろけていただけましてありがとうございます@
私の2点の間に杉本博士の危険物を
混ぜてみると…鼻血出ますわ(くすくす@)

>kumakoさま
負けないで!ふぁいとーっ(笑)

>玲璃さま
はじめまして〜。お名前だけは…
実はこの間わたしもML入会させていただきました。
今のとこ過去ログ読むのに手一杯なんですけど(泣)
そのうちご挨拶にうかがおうかと…

>有紀さま
はじめまして〜。
でしょーでしょー!読み&見だしたら
止まらないでしょ〜〜!!
私もおかげでリミッタ―外す羽目になっちゃったの@

>にゃーこ博士
頭の中で皆が「モーニング娘。」歌ってるよう〜〜
幻覚だよ〜どうしよ〜〜〜(悶絶)




314. はじめまして 有紀  2001/03/24 (土) 18:34
皆さん、はじめまして。お邪魔します。
この数日間、必死で読みまくり、見まくりました!
・にゃーこ博士
Aurore、どうなるんでしょう?ドキドキしています。
あのぶきっちょなジョー君が、実はすごく好きです。
フランちゃん、どんな目にあったのかも知りたいけど、
とにかく今の状況が可哀想でたまらないよう。
真っ暗闇の中で怯えてるなんて・・・酷い。
・杉本博士
イラスト、私のジョー君のイメージをあそこまで映像化してくださって
ありがとうございます〜!
「陽光」「記憶」のジョー君の表情〜!!!すごく好き!
なんてやさしい顔なのかしら〜!
このジョー君ならきっとフランちゃんをささえてくれる!って思えます!素敵です〜!
・E田さま
White Dayのイラスト、素晴らしいです♪感激〜!



313. ようやく金曜日 きとり  2001/03/24 (土) 00:29
杉本博士
沈没中ですか〜?でも暖かいところで気持ちはリラックス
出来ましたか?札幌はまだ寒いのでしょうか?

にゃーこ博士
ええ!もう倒れております。
今日はもうあまりにも疲れていたのとやっても終わらないので
映画の試写会に定時ダッシュしました。また踊りたくなりました。
杉本博士共々倒れるようなのをお願いします〜。



312. まああ!博士ったら♪ nyako  2001/03/23 (金) 23:39
こうなったら、モーソー寺にでもお篭りして、修行していただかねば!
編集長が、手薬煉引いてお待ちよ♪
ああ、私も枯れてるわ。例のあの妄想も、急速に尻すぼみなの。
おかしいなあ・・・しくしく。

でもでも!Auroreの続きで、E田さんがまた描きたくなる発作を
起こして下さるかもしれない、なんて言って下さったので(真に受けてる私)、
もお、これはどんなことをしても書くしかないわああ!!
やっとやっとやっと、待望の○○み♪がんばろっと。

ええ♪私たちが裏みたいなもんですわ。そのとおり〜!
だって、ブローニュって、きっと他のサイトではきっと「裏」扱いよね。
ということで、久美子さま、森で遊んできてくださいね♪

玲璃さま
いらっしゃいませ!こちらにも来ていただいてありがとうございます♪
続き・・・はい、頑張ります〜。

きとりさま&NORIKOさま
ねえ♪一緒に倒れていましょうね〜!し・あ・わ・せ♪

kumakoさま
お引越し、いよいよですか。そういうシーズンですよね。
うっとりしたままでも、お引越しできますわ!
ええ、妄想パワーで、頑張ってください♪



311. ねぇぇぇぇ、誰か引き揚げてくれるぅ? 杉本七星  2001/03/23 (金) 23:20
未だ沈没状態なんだけどさぁ。
ミニラで手がかかるわ忙しいわ馬鹿みたいに暑いわで、
全っ然浮かぶことが出来ないのよ・・・。
おまけに余計に肉がついてしまったやうな。マジでヤバイぞ。
博士ええええ、刺激頂戴・・・。
うぬぬぬ、どうしたら以前のように「いやん、あれはこうやって・・・これはこうして・・・あ、これはマズイわ消さなくちゃ」くらいの
意欲が湧くのかしら?
やっぱタイタニックの見過ぎかも;;;

・E田さま
そっの通り!でございますわよ、私は♪恋の〜街〜札幌ぉ〜の人間ですの♪
まあ!苫小牧ですって??!それわ奇遇な!!!!
こっち出身の知り合いがいなくて寂しい思いをしてたのよ!!!
えっとね、室蘭に親戚がいるの(関係ないって)。
伊達にもいるの(だからどうした)。
苫小牧かああ、なかなか微妙だわね。
もう少しなんだけど寄ることがまずない;;;しくしく;;;
あっ、でも第1次接近遭遇は私が痩せてからにして!!!
今の状態はねぇ、自分でもびっくりの状態だから・・・;;
せめて出産前くらいにでも戻れればあああああああああ(号泣)!!!
・・・って、勝手に1人で盛り上がってるけど(笑)、
いやぁ、そのうちそんな話も出るかなとか思って♪
で、裏?まあ、私そんなこと言った?言ったわね(笑)。
ここに裏はないけど、私と博士の存在が裏みたいなものだから(あ、博士怒ってる?)。
知る人ぞ知るものもあるにはある・・ピ―――――――――ッ。
いや、まずは水面に上がることが先決なのよ!!!そう!そうなのよ!!!

博士、明日には帰りますわ。
ジョー&フランちゃんに宜しく伝えておいてね。
と・く・に、ジョーの奴に。(ふふ♪)