310. きゃあっ kumako  2001/03/23 (金) 22:26
E田さま
イラスト拝見しました!ジョーの目が、フランの目がとろとろしてて私もとろけちゃいそうです。ああもううっとり…。今日もいい夢がみれそうだわ*^-^* うるる ああ、深い深い…です。ほんとに。

こんなにうっとりとした毎日が過ごせるのもみなさまのおかげでございます。ありがとうございます。私も深い妄想の世界にはまりまくりだわあああ。仕事中もどっぷりつかってます。

…あ…でもあと10日ほどで引越しなのです。気分を入れ替えてがんばらねば!といいながら、きっとまた負ける……



309. 陶酔・・・ NORIKO  2001/03/23 (金) 09:55
E田さま
私もとろけました♪
イラストを見ては、またにゃーこ博士の素敵なお話を読み返し、
そしてまたイラストを眺める・・・。
昨日から何度それを繰り返したでしょう〜!
将棋倒しに私も混ぜてください♪



308. 堪能 きとり  2001/03/23 (金) 06:46
残業&観劇に行って見ることが出来ませんでしたが、
(さすがにイラスト系は会社では見れません・・・)
E田さまのイラスト見ました。
とろけてしまいました。
幸せそうな2人を見るのはこちらまで幸せになります。
将棋倒しですね、完全に。



307. はじめまして。 玲璃  2001/03/23 (金) 02:29
はじめまして。こんばんは。
玲璃(れいり)と申します。
MLでは何度か遊んでおりますが、こちらは初めてで。
かなり、舞い上がっております。(笑)
素敵なイラスト、甘〜い小説がてんこ盛りの為・・。
ため息が出てしまいますわ。
そして、小説の続きが・・・気になりますわ。とっても・・・。
一体どうなってしまうのでしょう。
私も妄想を働かせて楽しませて頂いています。
こんな私ですが、宜しくお願い致します。
それでは、今宵はこの辺で。
皆様お体にはお気をつけて。



306. ええ・・・ nyako  2001/03/23 (金) 00:47
まあ!E田さまは苫小牧?
杉本博士は札幌ですわ、ねえ、はかせ♪
る〜る〜るるるるる〜♪
北の国からですわね、お二人とも!
わたくしは、泣いてどおなるのか〜♪の港町です。
ああ、カラオケモードに入ってる・・・。

ガーネット!!やっぱり♪
ルビーかな、とも思ったんですが。
♪く〜も〜りガラスの向こうに・・・♪←やめい!!
お誕生日、忘れてた・・・んでしょうねえ・・・きっと(泣)。



305. ほげ? E田  2001/03/23 (金) 00:24
札幌・・・って、へ?
博士ってばもしかして札幌?
えええええええええ?私
・・・・・・苫小牧なんですけど。おんやあ?

あ、フランちゃんの指輪@
お、さすがめざとい。ガーネットですわ@
だって1月でしょ誕生日。
・・・あれ?てことは・・・
ああああっ!ジョーってばもしかして!
誕生日プレゼント渡してないんじゃあ!!
・・・いかんわ、やっぱり
「アレ」出した方がいいんじゃあありませんこと
編集長!!超合金バット!!!



304. ☆@★*♪ nyako  2001/03/23 (金) 00:14
E田さま
背景、いろいろ考えたんですが、とにかく邪魔にならないように、と。
あれこそほんとのDaydream♪
夜かもしれないけど・・・。
完璧に壊れた私、勢いであの続き、速攻、送ります〜!
ああ、フランちゃんの左手の薬指、うっふん♪あの宝石は何かしら?

みなさま
完全に将棋倒しですわね〜!
しばらくこのまま、みんなで床に折り重なって横たわっていましょう♪
いつまでも浸っていたいわ、この幸福に・・・。

あ、ハインリヒ×4はいったいどなたの手に?

博士〜!
だめよおお〜!ぱあになっちゃああ!
札幌と沖縄じゃあ・・・南極と北極くらい違うものね♪(←馬鹿!)



303. ううううわああああああああああ♪ ぷーちゃ  2001/03/23 (金) 00:07
なぜ!なぁぜぇに!昨日、あんなに素敵なE田さまのとろとろいらすとを知らずに寝てしまったんだあああああああ!!!!!!!
昨日の残業と帰りの晩酌を恨みます・・・。
そして、明日はいつもより朝早いのに眠れないいいいいい!!!!
だって、ホンットにフランちゃんかわいいんだもん・・・♪
ジョーの仕草もよだれ出ます。
博士、どうしよう?! かわいいフランちゃんでいい夢見られるって
言っても、その前に眠れませんっ!

あ。ラッキーナンバーのハインリヒ様はダメだったけど4493でした。これも、なんだか立ちはだかってるジョーの図が見える・・・。



302. 描いた本人が一番・・・(笑) E田  2001/03/23 (金) 00:01
……壊れてます、昨夜から(笑)
博士ってば、ないす背景!
もおもおもお、皆様どとーのように
倒れていただきましてありがとうございます@

>久美子さま
ううう裏はないです裏はっっ!
リミッタ―外したってこれが限度ですわ(笑)
杉本博士の域に達するにはまだまだ遠いっすね〜
(…遠い目)

>杉本博士
博士がんな事言うからぁ〜(焦)
早いとこ海から上がってくださいって。
大体…裏ってあったんですかここ?(問題発言)

>やよいさま
は〜い正解@力入ってマ〜ス@
自分の手鏡に写してこ〜んな感じ?って
……他人が見たら危なすぎ(笑)

>めみさま
……だから床は気をつけてって言ったのに(笑)
にしてもいいなあ、うち転がるほどスペース
ないんだわ…ってそーじゃないっすね(笑)

>celicaさま
こちらこそはじめまして〜。
びっくりしましたでしょ、いきなり
こんな奴がいて(笑)
…ちなみに誰なんでしょうねキリ番!

>あやのんさま
覗くだけなら可愛いモンですって。
うちの旦那なんか現場のPCで無料ソフト
ダウンロードしてくるわ
ネット通販するわとんでもないですわ!
(じつはこのPCもそう(笑))
……にしてもほんとに誰?
ラッキーナンバー(しつこい?)



301. ああ、なんて・・・お素敵♪ あやのん  2001/03/22 (木) 22:11
E田さま
イラスト拝見しました。
なんて・・・なんて素敵なの〜〜♪
ほう・・・ため息が止まりませんわ。
ジョーにあんな瞳で見つめられたら・・・うわあああ、壊れそうだわ。
優しくて、あたたかくて・・・本当に素敵なイラスト、拝見させていただいて、ありがとうございました。

それにしても・・・実は最近給料泥棒することを覚えた(とどのつまりは、職場でこちらを覗くようになった)んですが。帰りに覗いたときは
「今晩くらいがラッキーナンバーかな〜」と余裕かましてきたのに、今こちらにお邪魔すると、すでに遠かったですわ。4453でした。



300. ああ、嬉しい… celica  2001/03/22 (木) 21:09
久々にゆっくり見て回れます〜

E田様 はじめまして。celicaと申します。
イラスト、拝見しました。
うわ〜、もう言葉もありません。素晴らしいです。

涙・涙・涙…(こっちは悔し涙)
4443でした。なんで…。次に訪問されるラッキーな方はどなたなんでしょうか…



299. ああああああああああ……!!! めみ  2001/03/22 (木) 19:30
きゃああああああああああ〜〜〜!!!!
ごろごろごろごろごろごろごろ…ごん。
しくしくしくしくしくしくしく…………

(訳:E田さま、イラスト、素晴らしいですっっっ!!!私もフランちゃんを抱きしめたい〜〜!いやあああん、思わずモニターこすっちゃったですうううう〜〜!!…で、またもや床を転がってるうちに、テーブルの足にアタマぶつけました。痛いです〜〜〜でも幸せです〜〜〜)



298. E田様!☆○&*▲◎$・・・ やよい  2001/03/22 (木) 18:25
↑ 言葉になってないって!興奮して!
鎖骨もいいけど私としては、手がいいです!手!
WhiteDayの、フランちゃんをギュウってしてる手!
その後ベッドでの顎をやさしくスリスリしてる(?)手!
こんなに優しく、あま〜い二人なのに・・。
どうしてツラ〜イ試練があるのよぉぉぉぉ・・・・。

E田様のイラスト、子供に覗かれないかとドキドキしながら
大きくしました。授業中に回し読みした「放課後の青春」を
思い出しました。女子高生の体験本でどぎつい描写だったの、当時。
春休み。日中は子供、夜は旦那の眼を逃れてどきどきうきうき
しながらみてます。
そしてまた今夜も”ジョーってかっこいいよなぁ・・”と
確認しながら眠るのだ!

しかし・・原作よりどんどんかっこよく進化している・・・。
旧作のジョーを見ても「ええ〜こんなんジョーとちがう!」
って思ってる。わっはっは!まっ、いいよね。
だって私の中ではジョーはこのジョーなんだも〜ん!

おばあさんになっても皆さんについていきます!!
妄想状態でボケても怖いが・・・。



297. 書き忘れ 久美子  2001/03/22 (木) 14:59
杉本画伯、E田画伯
もし「裏」をお持ちなのでしたら
個人宛に送ってくださいませ!



296. 素晴らしい〜〜〜!!! 久美子  2001/03/22 (木) 14:57
E田様
ステキです。本当にうっとりするくらい美麗です!
フランちゃんがメチャクチャかわいいっすよ。
でもって私の好きなジョーの鎖骨も見えるし・・・。
あぁぁ!もうっ何も手につかないわ〜♪



295. SWEET過ぎでニヤリ♪だわ♪ 杉本七星  2001/03/22 (木) 01:42
ジョーってさあ、ホント大人しそうな顔して、結構やることやるのよね(何じゃそりゃ)。
うふふ♪
いやぁんE田さんったらあああああああああんっっ♪
駄目よフランちゃん、2人でいるときくらいは
遠慮は無しよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっっ♪
隠しちゃダ・メ♪(何を?)
↑お前と一緒にするな、って?そっか、見せちゃヤバイか;;;
裏ものは裏で、よね・・・博士♪

・・・はああ・・・でもまだ私タイタニックが沈んだ海から生還してないのよね・・・。
そうなのよ、暑くて暑くてぱあになっちゃいそうなのよおおおお!!
そのせいかは判らないけど・・・壊れたジョーが頭から離れないわ博士。ふふふふふふふふふ。



294. ち〜らりらりら〜♪ nyako  2001/03/21 (水) 23:11
きゃああああ!みなさん〜!!私、狂喜乱舞しております
1時間ほどお待ちくださいね!!はい!今から、作業しますわ!
ああ〜!!とろけちゃう♪(←完全破壊中)



293. わああ♪ NORIKO  2001/03/21 (水) 09:09
ぷーちゃ編集長
研究所の実態・・・そうなんですね?いいなあ、覗けて。私も見たいな。
そうそう!Auroreの今後をちらりと予告するようなところもあって
気になって眠れません!何が、どうなるんでしょう?
にゃーこ博士〜!!どうなるんですか?
続きをひたすらお待ちしています。
杉本博士、バカンス、如何ですか?
お帰りになられたら、またAuroreの挿絵をお願いしますね。
今度は・・・あそこがいいなあ。(勝手にすみません)



292. 落ち着いて・・・ 久美子  2001/03/21 (水) 01:41
考えてみたら思い当たるお店がありました。
でもさらによく考えてみたら
我が家にはLDプレーヤーがないのだった・・・。

こんなアホ丸出しの書き込みを何度もしてしまい
どうもすみませんでした〜!



291. 何度もスミマセン 久美子  2001/03/21 (水) 01:23
興奮して取り乱してしまいました。
駅前のビルのてっぺんのCD屋・・・ってどこかしら?
ここしばらくおしゃれな若者が集まるお店に
足を踏み入れていないからイマイチわからないぞ〜・・・
(ヤバイな)



290. ほ・ほ・本当ですかぁ〜?! 久美子  2001/03/21 (水) 01:18
にゃーこ博士
うわあああ!情報をありがとうございます!!!
子供さえいなければ明日にでも行きたいですっ!
あ〜!でも行っちゃおうかな。
娘をオンブして息子の手を引いてがんばって行ってみようかな・・・。



289. おお!ご無事でしたか! nyako  2001/03/21 (水) 00:49
そこからメール送っていただいてもいいですよん♪博士!
すごい量でしょ?

きとりさま
まあ!大丈夫ですか?お大事になさってください♪
3940?惜しかったですねえ〜!
(といいつつ、全然宿題のできていない私は、ちょっとホッとして
たりして・・・あ、自爆して、隠したりしてませんよ!)

久美子さま
えっと昨夏、仙台というところに初めて行って(なぜでしょう?)
駅前のビルのてっぺんのほうにあるCD・LD屋に009ものが
ほとんど完備していたのに感動したような・・・記憶が。
ちがったかしら?



288. そうそう・・・♪ 杉本七星  2001/03/21 (水) 00:38
博士、例の件・・・大丈夫ですわよ!
見られますう♪



287. 旅先からも出没する奴。 杉本七星  2001/03/21 (水) 00:20
無事に目的地におりますう。
え?何おっしゃってるのよ博士ったらあ。
フランちゃんのようなナイスバディならともかく、私は・・・
全然イケてませんわ!それに泳げないし(笑)。

この20度の気温差、同じ日本なのに・・・何だこれわっっっ!!!

では、また覗きに来ます♪

博士、とうとう目次にまで手を出しちゃったのね・・・。



286. 気になる〜ぅ! 久美子  2001/03/21 (水) 00:13
ぷーちゃ編集長!
大爆笑です。イボイボバットはジョーがああいうヤツだから
いずれ必要になるかもしれません。大事に保管してくださいね。
私は今日、車から他人のキスシーンを目撃したのですが
それが太ったオバさんが中年の普通のオジさんの腕に両手を
絡ませ信号待ちをしながらほっぺにチューだったのです。
(そこを車で通りすぎた私・・・おぞましいものを
見てしまいました)編集長が見たキスシーンが羨ましい!!
でもってすごく気になる内容もあったし・・・
あぁ、これからどうなるのぉぉぉ。

きとり様
杉本博士が旅先であの連中にあったら絶対ハインリヒに
モーションをかけにいきますね。
チャンス到来と大喜びすると思いますよ。

にゃーこ博士
目次の模様替え、グーッドです。
「あなたは何人目の訪問者です」と言ってもらえると
ラッキーナンバーを獲得した時の喜びが一段と増しますよ。
それと編集長がおっしゃるにはフランちゃんにとても
ひどい事をしてしまったようですがそれって「Aurore」
ですか〜?あぁぁぁぁぁ!ついに何が起こったのか判明
するんですか〜?!



285. 残念! きとり  2001/03/20 (火) 22:17
にゃーこ博士
大仏…こっぱみじんになりましたね。
まあきっと日本のどこかの大学の研究室とかが名乗りをあげるかもしれませんね。あれを修復っていうのはかなりの根性と忍耐を要求されるからよほどの物好きでないとやらないでしょうけど。形あるものは壊れるものですけど、ああいうふうに破壊されるのはかなりもったいないです。

杉本博士
旅行ですか。いいですね。楽しんでますか〜?
どこに行かれたのでしょうか。
温泉とかいいですね。行った先にあの連中がいたらちょっと…(-_-;)

風邪が治りかけたらまたぶりかえし、挙句に喘息の発作まで出てしまい
散々な連休でした。でもホワイト・ディはハッピーエンドだったし
これから先も楽しみなことがあるようなので良しとします♪
明日からまた仕事だけどこっそりHP見に来ますね。
配置換えで今度は部長秘書のお隣の席になり、むちゃくちゃ画面が
みなさんに見えてしまう席になりました。(T_T)でも見るでしょう…
…そういえば、今朝来たら3940でした。残念!



284. 引きこもりの成果♪ nyako  2001/03/20 (火) 16:21
みなさま、お待ちかねのThe Desk♪第3話、UPいたしました。
どうぞお楽しみくださいね。

久美子さま
イボイボバット、フランちゃんが振り回すところ、見たいですよねえ♪
著作権・・・。こちらこそすみません〜!実は私もよくわかってないんです。
でも紹介(?)していただけて嬉しかったですわ♪
あれ、私も結構自分で好きだったりして・・・。

E田さま
まああああああああああ!一両日中???きゃあああ!
本当に楽しみです♪
フランちゃん、もうオトナなんだから、いつまでも恥ずかしがってちゃ、ダ・メ♪

あやのんさま
どんどん、くさ〜〜くいっちゃってください♪
バシッとやったってええ〜!楽しみですわあ!

編集長♪
ぷふふふふふ♪お出ましになられて嬉しいですわ〜!

博士ええ♪
もう琉球にお着きになられたかしら?
あ、もしかして博士もビキニかしら?きゃあああ♪(一人で淋しいので壊れてます)
書けないイライラから、目次を壊してしまいました。



283. 編集長仕事部屋へひきこもり。 ぷーちゃ  2001/03/20 (火) 14:37
もうすぐ出てこられるだろうか・・・?

あやのんさま
いい!!くさいのがいい!!あやのん先生、そのままイッて!!
編集長より



282. ホントに?! あやのん  2001/03/20 (火) 10:27
にゃーこ博士
・・・フランちゃんの平手打ち、我慢して下さってありがとうございます。いいのかなぁ・・・書いたはいいが「なんじゃ、こんなも〜ん!」と言われたらどうしよう・・・。(いえ、まだ仕上がっておりません)
何で私が書くとあんなにクサくなっちゃうのかなぁ(修行が足りん)

杉本博士
もうバカンスへ出発されたのでしょうか?
素敵な旅を!(いいなあ・・・)

E田さま
ええっ!近々拝見できるんですね?
やった〜〜♪しかもリミッター外されて?ふふふふ、楽しみです。

やよいさま
「009」関係のビデオ、TUTAYA(と、いっても私は富山在住・・・参考になりませんね)には置いてないですね。
新作のビデオ置いてあるところは知ってるんですが。(だから参考にならんて)古本屋も、何故か「009」はあまり無いんですよね。「ヤマト」ならたくさん見つかるんですけど。昔、偶然見つけたときは思わず万歳三唱しちゃいましたわ(いや、もちろん人のいない所で)
彼らの年齢・・・もう、全員「私的」に設定しなおしてます。

編集長
クサくていいですか?クサくてもいいと言って〜〜!



281. 墓穴?墓穴? E田  2001/03/20 (火) 06:35
……ま、まさかこんなにレス入るとは思いませんで
ひえええええっどおしよう(汗焦汗)
いや、あの時点でまだリミッタ―外してなくって(笑)
昨夜は一晩中制御盤の配線と格闘してて
レスする暇もなかったのよん@
ジョーはともかくフランがはずかしがって
邪魔するし@「だめだってば、もぉ@」
と、とにかく一両日中にはなんとか、ハイ。



280. 書き忘れ 久美子  2001/03/19 (月) 23:48
にゃーこ博士
著作権の事も考えずに軽率な発言をしてしまい
スミマセンでした。
そうですよねぇ。今後は気をつけま〜す(←あてにならん)



279. ああ、追いつかない 久美子  2001/03/19 (月) 23:46
ちょっと別な事していたらすごい書き込みだ〜!

にゃーこ博士
泣きじゃくるフランちゃんが抱きしめたいほどいじらしい。
いいのよ。泣きたい時は思いっきりお泣きなさい。
「ジョーのバカ」の時にイボイボバットを振りまわしてなくて
よかったわ。心配していたのよ。

E田様
見たい!見たい!見たい!見たい!見た〜い!!

やよい様
私も彼らの年齢を勝手に上げています。同じく20代前半です。
そして私は仙台在住ですが、私の住んでいる町のビデオ屋にも
「009」は置いてないんですぅ。




278. また字数オーバーしちゃった・・・。 nyako  2001/03/19 (月) 21:40
やよいさま
ええ、私、ひたすらジョー君一筋ですの。浮気してないんですよ、一度も♪
えっと、梅田の「まんだ○げ」に、漫画はもちろん、アニメージュとか
ロマンアルバムとか超銀の小説とかいろいろ置いてあったと思います。
私も結婚するときに捨てて、取り戻したくなったモノを、いくつかそこで
入手しました。タウンページの古本屋の欄に載ってるはずですわ。

NORIKOさま
ありがとうございます〜!
一緒にE田さまのイラスト、首をながあくしてお待ちしましょうね♪

まりんさま
おおおお!ハインリヒ・・・ね。ついつい、そうなっちゃうわ。おほほ♪
でも、はっぴいえんどのものを書いていると、どうもねえ、
Auroreモードに入らなくなって困っていますの。
そろそろ切り替えねば。ああ、辛い。

博士ええ♪
荷造りはおできになったかしらん?良いわねえ、青い海と空♪サンゴ礁♪
ああ、ノートPCがちゃんと機能してくれることを祈っていますわ♪
夏のTOP絵に向けて、たっぷり妄想してきてくださいね〜!!



277. 通常TOP絵となりました♪ nyako  2001/03/19 (月) 21:35
さて、次の期間限定TOP絵は・・・うふふ♪お楽しみに!

きとりさま
みなさんが「アフガニスタンなんかどうでも良い」っておっしゃってくださるから
あ〜あ・・・大仏、粉みじんになってしまいましたね。
あの温泉旅行は、ホント、見たくないですよね♪

あやのんさま
さあさあ!今度はあやのん様の番ですわ〜!お待ちしています♪
思わずあの「ジョーのばか!」シーンで、平手を使いそうになりました。

E田さま
ほんとおにお待たせしてすみません〜!ダーリンさまにもお詫びを・・・。
もう少しだけ?もう少しだけ何なのおおお?あああ〜!ジョーったら♪
イラスト、首をながあくしてお待ちしています〜♪
お礼に「おちゃらけカラオケ」でもお送りしますわ(海老で鯛を釣ろうとする私)
リミッター?もうはずしちゃってください♪

そうそう、久美子さま
その「カラオケ」HP掲載の件、ありがとうございます♪
あれは、それほど危険度は高くないですけれど、何せあれこれ歌詞が
ちりばめてあるので、ちょっと著作権上まずいかなと。はい。
もしご希望の方がございましたら、メールでお送りしますわ。
White Dayよりは・・・かしらねえ、博士〜。
でも博士には、何じゃああ!肝心な部分がああ!って指摘されたやうな気がしますわね。

編集長〜!
お忙しそうですが、ちゃんとお昼ご飯食べてねえ〜!
あ、デスク3回目、そろそろかしらん?うふふ♪

yo-chanさま
きゃああああ!掃除・洗濯・炊事!!!うっれしいい〜!(夫が喜ぶわ、きっと♪)
この土曜日はこってりした009デーだったんですね?
さあ、どんどん深みにはまりましょう〜!どうぞご一緒に♪

kumakoさま
フランちゃんにあれくらい言わせておかないと、イボイボ金棒持った
おばちゃまたちが、ジョー君に襲いかかりそうで・・・心配だったの。
お引越しですか?大変ですよねえ。妄想パワーで乗り切ってください♪




276. やっぱ はっぴぃえんどでしょ! まりん  2001/03/19 (月) 12:01
ごきげんよう。まりんです。

ホワイト・ディ読みました! やっぱはっぴぃえんどでしょ!!
ああ〜にゃーこ博士 ラブラブモードに戻してくれて ありがとです!
今まですれ違っていた分 よけいに幸福そうなふたりにメロメロ〜。
ギュ〜と抱きしめて見詰め合っている恋人同士ってなんて素敵♪
きっと周りの時間は止まっているのね。はうぅ・・・いいわ〜♪
それにしても・・・やっぱりご機嫌まっさかさまのハインリヒが
なんか カワイイです!博士。

NORIKO様・Kumako様・やよい様・E田様
ご挨拶が遅れまして・・・・・
「モーソー病」患者のまりんと申します。よろしくお願いします。

私も彼らの年齢設定って時々?な事があります。
でもでも きっと彼らはサイボーグだから外見上はあんまり変化しないだけで 中身はもっと年をとっていたりするんじゃないかと 勝手に
納得しております。

*やよい様
そうそう・・・ジョーってば格好よすぎ!こんなお人がいたら きっと
誰だってヨロメイテしまいますわ♪(野暮なところも好きです!)
私は東京在住なんですが近くのTSUTAYAには「009」ものの
ビデオやDVDって全然置いてないんです。記憶ベーズの新ゼロを是非
もう一度ちゃんと見たいのに〜!(ぷんぷん;;)
そんでもって 私の009病は家族(旦那&子供)には秘密です。
絶対に理解してもらえないと思うので・・・

でも もう病気は治らないのです。あっ博士 今日の分のお薬を
お願いしま〜す!

 



275. きゃいん♪ NORIKO  2001/03/19 (月) 08:18
なんて、かわゆいのおおお!フランちゃん♪
ホワイトデー、素敵でした!

kumakoさま
私もずっと言わせたいと思っていましたの〜。
「ジョーのバカ!」
E田さま
きゃああ!ホワイトデーのイラストが見られるのですね?
楽しみです♪




274. 見たいいいいいいいい♪ nyako  2001/03/19 (月) 06:30
E田さま〜!!!
お願いですから、じらさないでええええ〜!(悶)
妄想の舞をぜひご披露くださいいいい〜!!
ああ、興奮して今日一日、仕事にならないわ・・・。
お待ち申し上げております♪



273. ティーン「エ」イジャーだってのに;; 杉本 七星  2001/03/19 (月) 02:06
誤字脱字、失礼致しました〜〜〜;;

・E田さん
昨夜の興奮??踊りだしてる??!まあ!!!
それは、是非、お送りになって!!!!
プレゼント部屋に飾りますわ!!!!勿論色っぽいイラストでお願い♪♪
>スケッチブック
いいなあ〜〜〜〜。私なんかいつも漫画の原稿用紙っすよ(笑)。
以前は買ってたんですけどね、スケッチブック。
もうその辺の画用紙でもスーパーのチラシでもいいや、ってないい加減な感覚ですわ;;
昔描いたお気に入りは部屋に飾ってるんだけど、(エヴァンゲリオンだったりする)
安いスケッチブックに描いたのをぞんざいに破って貼ってるだけ;;
ああ・・・投げ遣りな(T_T)。

・博士
1日延長ですな??
また前TOP絵、復活ですな!うふ♪第3弾はいつかしら〜〜〜♪♪
えっとね、それはね・・・ナ・イ・ショ♪ねえ、博士。
今は休憩中だから、丁度良かったかも♪それまでやる気戻ればいいけどなあ・・・。



272. そ・ん・な♪ ぷーちゃ  2001/03/19 (月) 01:51
見たいに決まってるんだから、「見たい!」って言わせないで♪
E田さまってばぁ〜!!
イ・ケ・ズ♪



271. 寝不足ですわ完璧に(爆) E田  2001/03/19 (月) 01:39
…眠れるわけがなかったのであった。
だってっジョーとフランがあ〜んなことやこ〜んなことやあああ
…編集長、ほんと、進行しまくってるかも私(笑)

>やよいさま。
いや、私的にもですね、あの二人は20代前半て感じです。
の方がやっぱりお・と・なのお付き合い@なのも
納得できるしA私も堂々と妄想に…おっとっと。

>kumakoさま。
あら、こちらでもAよろしくですう。

>あやのんさま。yo-chanさま。
まあ、見られておりましたのね♪
悪いこと出来ないわ♪←してるのか?
私のイラスト…ふっふっふ、あれはですね〜、
湧き上がる妄想を抑えに抑えた結果ああなるわけですのよ♪
そのうちリミッター外れちゃうかも…ひええ。
大体今、昨夜の興奮がスケッチブック上で
踊りだしてるし…見たいすか?>両博士&編集長



270. えっと・・・TOP絵 nyako  2001/03/19 (月) 00:02
そろそろ戻しましょうかね、博士?
惜しいなあ〜!いや、でもあっちも良いなあ♪
博士え!ちょこっと伸ばして、19日の夜まで、ってことでもいいかしら?
いつも原稿のUPぐずぐずしてるから、そのお返しに・・・。

ということで、皆さま、あとしばらく名残を惜しんでくださいませ♪
ブローニュに移しますが、TOP絵はトリミングしてるので
また違った雰囲気の原図をお楽しみいただけます。では、あと半日♪



269. 私はショタだから♪ 杉本 七星  2001/03/18 (日) 23:06
ジョー&フランちゃんが18(19)歳、17歳でもぜ〜〜〜んぜん、違和感ないっす。
ティーンテイジャー好きなので、かえって嬉しかったくらいですわ♪(危ないぞ)
ああ・・・未だに真性ショタ(by理恵さん)だなんて♪
ハインリヒは24くらいでいて欲しかったですけど、
みなさんそれぞれの世界でそれぞれの年齢設定でやってらっしゃるんでしょうし、
ま、・・・深く突っ込まないでおきましょうかね(笑)。

星矢ちゃんなんか、原作13歳ですよ??
で、あの一輝さまが15歳ですよ??!
「耳の穴かっぽじってよぉ〜〜〜っく聞け、俺の名は・・・!!」とか言う人が。
ちょっとなあ〜〜〜とか思って、私の中では星矢ちゃん&瞬は16歳、氷河は18歳、紫龍さんは20歳、一輝は21歳・・・くらいに考えておりますです;;;
これも趣味が出てますけど(^O^)。

・E田さま
当〜〜〜〜〜〜〜〜然、そうですわ!!!!
ベッドの中しかございませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ♪
そうですね、きっとまたもう1,2ラウンドくらいは・・・うふ♪♪

・編集長
私、フラン姫の続きが一番いいな♪それをアメにするわ♪

・yo−chanさま
ななななななななな、何てこっぱずかしいことをおおおおおおお!!!
旦那にさえよく見せていないのに〜〜〜〜;;;(ちょっとだけ見せた私であった)
いいの、病気は知られてるから♪



268. ジョ〜くわっこよすぎぃぃぃ! やよい  2001/03/18 (日) 18:06
もしも一日だけ誰かになれるなら、迷わずフランソワーズ!
くわっこいいよぉ!今まで読んだ本、漫画、アニメの中でやっぱ最高にジョーがかっちょいいなぁ。

小説、漫画をよんでても声は必ず声優さんの声になってるよね?
井上さんの声で「フランソワーズ・・」
杉山さんの声はいつも叫ぶように「ジョーー」(→)平坦なアクセント)で。
んんんん・・17歳と18歳か・・。
E田様!感謝!でも私の中では20代前半と見ていたが・・。
確かに004は28?ってかんじ。006もね!ちょっと無理がある。

あぁ・・でも何度読んでも溜息 ホォ・・=3
オリジナルビデオとか出ないかなぁ・・。きっと売れると思うけどなぁ。
近くのTUTAYAには009モンが1つもないんだよぉ〜!
ビデオ、書籍そういうの大阪でいろいろ置いてるところ
どなたかご存知でしたら教えてください。うちの周辺田舎なので。
いつも質問ばかりで恐縮です。
でも、ここしか聞けないのよね。PINGUのメモ帳でも、
「今時そんなん持ちなや!」と笑われるんだよ〜!
夫にもバカにされてます。「009って..子供か!」
チクショウ〜!!
ジョーはキムタクなんかよりずっとずっとかっこいいんだよぉ〜(叫)
鬱積しております。また一人で妄想の世界に入ります。では!





267. ただいま軟禁中 nyako  2001/03/18 (日) 13:50
ああ・・・もうこんないい天気の日曜だというのに!
PCも今の一瞬だけしか覗けません〜!

みなさま、あのような遅い時間(朝早い、かな?)にまで
お越しいただいて、感謝です〜!

えっと・・・あのあとにつきましては、はい。
妄想病の重度に応じて、お好みで・・・いかようにも。
一応、限定TOP絵に続く・・・と。(←やばい?)

そうよ〜!博士ッたら♪私、あのメールで噴きましたわ♪
サンゴ礁の海で禊ぎして、妄想度アップしてきてくださいな♪

ああ、また軟禁されてきます。ううう・・・。



266. ふむふむ・・・ ぷーちゃ  2001/03/18 (日) 12:17
あああ・・・死ぬかと思った。忙しくて・・・。
そうこうしてる間に、「イボイボ」が流行っていたのね♪もう、遅い?
お仕事用に、ちゃんとメモしておかないと!

にゃーこ博士
ちゃんと研究してくれてるみたいで嬉しいです♪
だって、博士ってばちょっと目を離すとあの時みたいに・・・あ。これはまた別の話しか♪

杉本博士
そうなんです〜!!今までで一番くらい忙しくって思わず氷山行っちゃった。あそこ、あったかくっていいのねホントに〜!博士、そろそろムチいれる?アメとどっちがいい?

あやのんさま
どう?どう?どうですかぁ♪行き詰まったら新之助と散歩ですね!

めみさま
こうして社会復帰できるまで時間がちょびっとできました!ああ、よかった・・・。←よかったのか?

kumakoさま&E田さま
はじめまして♪よろしくお願いします!モーソー病は不治の病ですけど、かかっても治したくなくなるのが特徴です。ご一緒に進行を早めましょうね!



265. なっかなか眠れなかったわ あやのん  2001/03/18 (日) 10:51
あれからなかなか寝付けず、完全に寝不足の奴です。
でも、いいの♪幸せだから。

杉本博士
いやあ♪期待通りの2人の会話、ありがとうございます。
そうよね、あれから2人は・・・ああなったのね♪
「大・キライ」なんて・・・いいわあ♪ふふふふふふ。

E田さま
初めまして。えーと。私もお名前は存じ上げておりました。(一方的に)紫音さんのHPでもなんですが、多分、紙面の方でも。
あの、優しい、あたたかいイラストには、いつも嬉しい悲鳴を上げております。
それにしても、「いいよ。もう少しだけ」・・・ああ、くらくら♪

kumakoさま
初めまして。よろしくお願いします。

ああ、今日も一日幸せだわ♪




264. 見事!つぼにはまりました! kumako  2001/03/18 (日) 10:21
nyako博士様
もうつぼ入りました!昨日、ちょうど思ってたんですよ。フランソワ―
ズに「ジョーのバカ!」と言わせてみたいな…と。ついでに私も言って
みたいな、と思っていたところだったので、なんて偶然なんだろうと
思っちゃいました。

おまけにピュンマ!最後のお言葉はピュンマですよね!いやあ、つぼ
入りまくりました。だって、ピュンマってばインテリですから哲学のお
話なんてしそうだもの!涙が出るほどうけました。ナイスです(^^)

杉本博士様 
許しててもゼッタイに許してないって言っちゃいますよね。だってねぇ
ぇぇ。ふふふふふ…。離さないよ、だなんて、きゃーーーー失神寸前
です!

E田様
こちらでお目にかかれるなんて!「いいよ、もう少しだけ」ううううう
ううう…くらくらしちゃいますーー

yo-chan様
はじめまして!私も同じく濃厚な『009デイ』この頃毎日のように
浸りきっています。でも、ほんとは引越し控えてて忙しいのに…っ。
禁断症状と戦わねば!と言いつつ負ける私。



263. 私の考え甘かったぁ〜(*^^*) yo-chan  2001/03/18 (日) 03:12
連続レスのyo-chanです!

E田さま、はじめまして〜お名前は存じておりましたぁ〜よろしく仲良くしてやってください☆(忘れた頃に現れて、荒らして帰る・・小心者です・・)

んでぇ〜・・・七星博士&E田さま☆
そーですよねぇ・・・あのふたり、抱き合ってるだけじゃ物足りないわよねぇ〜(ムフフ←いやぁ〜ん、スケベ親父っ)
わたくしの考えがあもうございましたっ♪認識不足だぞ!

あぁ〜明日(←正確には今日>しつこいぞ・・自分!)お墓参りなのにぃ〜・・こぉ〜んな煩悩あたまで・・バチ当たるんじゃないだろか・・・(おばあちゃん、幸せだから許してね・・)
明日だけ・・・フランちゃんの清らかな心・・・レンタルしてぇ〜☆★☆プリーズ!!



262. 弟子にしてくださいっm(_ _)m yo-chran  2001/03/18 (日) 02:52
どうも〜こんばんは☆yo-chanです!
読みましたぁ〜♪ホ・ワ・イ・ト・デ・イ♪
んもぉぉ〜!フランちゃんが切ない心を打ち明けてるのにぃ〜
私は、そんな姿に『か、かわゆいっ♪』と悶えてしまいました・・(私もいぢめ系だわ、完璧・・・)
でもって、1日中フランちゃんはジョー君の腕の中にしっかと抱きしめられていたのねぇ〜ん・・きゃあ(*^^*)

・・・ということで・・にゃーこ先生!弟子にしてください!内弟子という事で、掃除・洗濯・炊事・・・何でもやらせて頂きますっ☆(←家庭科2でしたけど・・)
間近で、にゃーこ先生の伝家の宝刀・・『正しいいぢめ方&愛の表現方法』を学ばねば!!(行き詰まってまぁ〜す・・私、今・・)

七星博士
我が母上に、TOP絵を献上(拝見させた←変な日本語だ・・ごめんちゃい!)したところ・・・悶えてしまいましたぁ〜
「うわぁぁぁ〜いいわぁぁ〜この絵!キ・レ・イ・・・とお伝えしてねん♪」・・とのことでしたのでお伝えいたしましたぁ!

あぁぁ・・今日(←正確には昨日♪)は特に濃厚な『009デイ』だったので壊れてまふぅ〜・・・くくくくすりぃ〜くださいぃぃ〜
ぶるぶるぶる・・・←禁断症状の震えでふぅ・・・・



261. やっと眠れるううう E田  2001/03/18 (日) 02:30
待ってたのよおおおお@A@A@A@A
いいっす!アフガニスタンなんかもおどーでもいいっす!!

杉本博士、翌朝の会話ってベッドの中ね?
F「…もう起きないとみんな帰ってきちゃう」
J「いいよ、もう少しだけ…」
F「ダメだってば、もぉ@」
きゃああああああああっっ……ばたっっ(全壊)

いけないだーりんが待ってるわ、寝なくっちゃ@
おやすみなさ〜い。
(…眠れるのか?>自分)



260. 言葉の代わりに身体で示した夜♪ 杉本 七星  2001/03/18 (日) 01:56
翌朝の2人の会話。
J「もう・・・とっくに許してくれてるクセに」
F「(クスッと微笑う)さあ・・どうかしら?」
J「・・・好きだよ・・」
F「(幸せそうに)大・キライ・・・」

で、シャワー浴びるのも勿体無かったりするのよ、きっと(爆)。

いやあ、博士。
私、またちょっと飛躍してましたなあ、想像(#^^#)。
「こうしてる」って、「ああしてる」んじゃなかったのね??
おほほほほほほ。
・・・滝に打たれてこようかしら(笑)。

今日も・・・頑張って!!!
私は・・・周りがうるさくて何も出来ましぇ〜〜〜〜んっっっ(T_T)!!



259. 読みましたです〜♪ あやのん  2001/03/18 (日) 01:55
にゃーこ博士
ああ、もう寝なくちゃいけないのに・・・と思いつつ。こちらに馳せ参じましたわ。あああ、後編。うっとり。あの後2人はどうなったのかな?最強兵器・・・流石ピュンマ、判ってらっしゃる。
とおっても素敵でございました。
これで、妄想モードに入れるかしら・・・?
では、お休みなさい。



258. 後半! きとり  2001/03/18 (日) 01:27
nyako博士
後半読みました!!!
フランちゃんとジョーがラブラブでしたらもうアフガニスタンは
どうでもいいですわ♪ 仏像ぐらいきっと誰かが直しに行くでしょう
けど、フランちゃんはジョーだけですからね。
しかし…温泉旅行の方は見たくない光景かも。



257. やっとです。 nyako  2001/03/18 (日) 01:06
また、日付が変わってしまったわ。
ええ、パリ時間ではまだ17日です♪(見苦しい言い訳)

さきほど、ようやくUPしました。遅くなってごめんなさい〜!
(最近、謝ってばかりだわ・・・)
タイトルをつけて、前編をT、中・後編をUとしました。
アフガニスタンもWhite Dayもどうでも良いって感じです。
お許しください〜(泣)

やよいさま
21巻まで物足りないですか?
うう、きっとAuroreも・・・消化不良で胃にもたれます。(泣)

00ナンバーの年齢!
自分が年食ってくるに連れて、彼らの年齢も勝手に上げちゃってるわ。
E田さま、張々湖が30代後半って・・・ホントですか?
うええええええ!びっくりだわ。なんかねえ・・・。



256. Re: 00メンバーの年って? E田  2001/03/17 (土) 22:05
> 彼らの設定は何歳になってるの?イワンはどう見ても0歳児やね?
> 他の人たちって?だいたいわかってたら教えてね!

やよいさま、はじめまして〜。
えと、確か昔アニメージュの特集かなんかでやってたのを
メモったのがぁ…あ、あった(ぱらぱら)
…ジェットが22歳、フランが17歳、ハインリヒが28歳、
ジェロニモ31歳、張々湖が30代後半、グレートが40代後半
ピュンマが21歳でジョーが18歳。あ?
…イワンはともかくギルモア博士が書いてないわ、
載ってなかったのか私が書かなかったのか…うーん謎(汗)

しかし、この設定じゃあジェロニモはともかく、
ハインリヒ老けすぎじゃあ(笑)
ジョーとフランも若すぎな気がするし
…まああくまでこれは新ゼロの設定という事なんでしょうけど。
こんなとこでよろしいでしょうか?




255. 00メンバーの年って? やよい  2001/03/17 (土) 17:02
彼らの設定は何歳になってるの?イワンはどう見ても0歳児やね?
他の人たちって?だいたいわかってたら教えてね!

ハインリヒ・・て最近その言葉を聞くと、
ポケモンの「キリンリキ」を思い出す。
そのまんまキリンみたいなポケモンなんだけどね。
失礼しました。

やっと21巻まで読んだ。なんだか物足りない。
不完全燃焼、消化不良。ちゃんとした終わりがないので・・。
このもやもやを早くAuroreで解消させてください。



254. うわ〜〜(汗) nyako  2001/03/17 (土) 06:48
めみさま
お、屋上への階段?・・・ばたり(倒)。
あとは体育倉庫、とか部室裏?(←破壊中)

あやのんさま
あんな高校生いたら毎日が薔薇色なんですけどね〜。いや、仕事にならん。きゃああ!こんな時間!行かねば♪

E田さま
うわ〜〜!な、なんだったんでしょうね、アフガニスタン・・・(汗&焦)
そ、そうですよ。砂漠だから埃っぽいし、風は強いし、今の時期は寒いし、
ゲリラの弾だって飛んでくるし、木がないから隠れるところもないし(何故隠れる必要がある?)。
研究所のほうがよっぽど・・・落ち着いて・・・励・・・。
ああ、仕事行こうっと。



253. また来ちゃいましたA E田  2001/03/17 (土) 01:10
三日も(いや日付変わっちゃったから四日だ)空けたら
私のカキコははるか彼方…(汗汗汗)

久美子さま
ごあいさつがおくれまして〜(涙)
いや、私も襲う方ですどっちかとゆーと(笑)

今日やっとこ中編読みました…中編なんですね、続くんですね?
てっきりアフガニスタンで燃え上がっちゃうもんだとばかり(笑)
なんだったんでしょうアフガニスタンは〜
…あ、突っ込まない方がいいんですね?(笑)

け、研究所にふふふたりっきりっっ(どきどきどき)
…アフガニスタンよりはいっかあ、集中できるだろうし…てオイ!
いかん、中毒になりかかってるかも〜あああ(壊)
にゃーこ博士〜早くクスリをじゃなくて後編を〜(懇願)



252. チアガール・フランちゃん・・・ あやのん  2001/03/16 (金) 23:57
こんばんは。
みなさま、高校生の彼らで盛り上がってらっしゃるものだから、「まぜて〜♪」と書き込んでしまいました。

にゃーこ博士&杉本博士
高校生な2人を、いつも胸ときめかせて拝見させていただいております。こういうシチュエーションの2人も素敵ですよね。マドンナなフランちゃん(本編でもそうか)・・・あああ、いい〜〜♪(←バカ)

お、おまけに、『チアガール・フランちゃん』?博士、私も是非とも拝見しとうございます。うふふ、楽しみ。

あ、それと。「中編」・・・グレートの莫迦〜〜!あんた、酸いも甘いも噛み分けた中年じゃなかったの〜〜?!(どういう表現だ)フランちゃん泣かせちゃって・・・いや、元はと言えばあの鈍感男がいけないのだけれども。
でも、後編は2人っきり、な訳ですね。明日中には?わ〜い♪

めみさま
ええと。流石現場にいらっしゃる方・・・。最近の不良さんは、そういう格好なのですか?(確かに美しくない・・・)男子高校生は、あまり目に入れないからなあ。高校生のお嬢さん方なら、よく目にするけど。でも、山姥な人は実際見たことない・・・(田舎だからか?)つい、お嬢さん方のスカート丈に目がいっちゃって。いまは、膝上が主流なのかしら?母校の制服は、私の時代からデザインが変わらないくせに(噂によると創校当時から変わってないらしい・・・)スカート丈は30センチは軽く違ってる。おまけに今は『学生鞄』は持たないんですね?(ああっ、またオババ発言を)
・・・くだらないことをベラベラと。失礼しました。

NORIKOさま
ご挨拶がまだだったかも。初めまして。よろしくお願いします。




251. ほんっとおーにすみません…!! めみ  2001/03/16 (金) 21:50
ごめんなさい〜!1日に3回も来てしまったです〜(泣)
で、でもあまりに感動したので…
杉本博士、校章にはそういう深い深い意味が…そうですよねっ!!
優等生のフランちゃんが校章してないのはフツーじゃないし…校章って、フツーにしてたら落とすはずないし…ってことは!!フランちゃんの左胸のあたりにフツーじゃないことが(ああああああ…)起きていたってことなんですね〜〜????
さ、さすが魂の画伯、杉本博士〜!!失礼いたしました〜!!

…ってことは、フランちゃんの校章は校舎の隅っこの階段、屋上入口のあたりに落ちている可能性が大…いえ、屋上に出ちゃうよりも、近づいてくる人の気配が分かりやすいんで…(だから何なんだ?)

ジョーくんの部屋…う〜ん…どうかなあ…?
脱ぎ着では(多少乱暴にしたって)落ちないと思うんですよね〜〜
…はっ!(汗)
し、失礼いたしました〜!!当分謹慎してます〜〜!!!(涙)



250. ああ、棄権じゃなくて nyako  2001/03/16 (金) 21:24
危険でした。何やってんだか・・・。
博士、お誕生日おめでとう〜♪(まだかな?)
そうそう、今時、長いスカートは見ませんねえ。
校章の謎♪いやだわ、博士ったら!



249. 3443のほうがずっと棄権よ nyako  2001/03/16 (金) 21:21
White Day後編、イボイボ金棒効果てきめんで、何とか明日にはUPします。
期間ぎりぎりになってしまってごめんなさい〜!

・久美子さま
きゃああ〜!そうそう!鎖骨ですよお〜!なぞりたいわああ!

・きとりさま
60ページ!プリントアウトまでして読んでいただけるなんて、感謝感激です〜!

・NORIKOさま
黄色いポンポン〜!!!いやああああん!ぜひ見たいですねえ♪

・めみさま
そうでした。気づいてはいけなかったんでした。
でも最初に博士から送られてきた時から、言いたくてずっと我慢してたんです。
うう・・・はみ出し柄パン!いやよ、ジョー君はそんなのいや!

・やよいさま
すみません・・・そりゃあ普通、抵抗ありますよね。
ジェロニモ!!おおおお!優しそうです、確かに♪

で、博士♪
チアガール・フランちゃん、進んでるぅ?
南の島にいらっしゃる前に仕上がるといいなあ〜!(←もう描いてもらえると思い込んでいる)



248. 3439って・・・何だかとおってもキ・ケ・ン♪ 杉本 七星  2001/03/16 (金) 20:47
いやだわもう。
博士もめみさんも現場をご存知の方は流石に詳しいわ。
私の知ってる不良なんて・・・スカート長かったりリボン短く切ってたり、ネクタイ緩く結んでたり、
んで「何見てんだよてめえら」(荒井注か)って口きくくらいで。
可愛いいものなのよ。
縁がなかったのね私(笑)。
あああ・・・全然よろしくないのにねえ。ジョーはそこまではしないわっっ!!だって美しくないもの♪♪
でも現場知ってる方がいると・・・やりづらいわねぇ。(眉間に縦皺)←ジョーかお前は(カラオケ篇の)。
で、校章ってのは・・・それも突っ込み?
それとも深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い意味があったりする??
(どこかで落としたのかしら。何処で??!あ・・・ジョーの部屋のどこかだわ・・・どうしよう)みたいな♪

あああ。私、実は今月またひとつ歳をとります。
いやだああああああああ、こんな歳になると嬉しくなああいいいいっっ(>_<)!!!
でもビビアン・スーちゃんと同じ誕生日でちょっと幸せ♪
見た目全然違うけど。・・・神様の意地悪・・・(涙)。






247. みんな高校生に憧れている! やよい  2001/03/16 (金) 16:57
ジョーたちが高校生だなんて最初とても抵抗があったのよ。
でも、この掲示板でみんな盛り上がってるのでちょっと読んでみたら
ああぁぁ!はまってしまった!私も「待てない」といって欲しい!!
高校生って一番楽しい時期だよね!今の山姥的なファッションはいただけないですが・・
息子の病気でまだ中編を読んでない!大急ぎで読みます!

めみ様、きとり様!ワードに取り込むとか、段組とか・・。PC初心者のド素人主婦に教えてください!
私も印刷して、いつでもどこでも子供の
「なにみてんの〜」の声に邪魔されず何度も読みたいのよ!
でも普通に印刷をクリックしたらいいのか、他にもっと見やすい印刷があるのか知りたかったのよ〜!
印刷したら著作権侵害?どうか教えてください。

今、文庫本を何年かぶりにもう一度読んでみるとほんとみなさんって深く分析してるなぁと感心。
あ、これがあのシーンかぁってふむふむ読んでます。
ジェロニモがいつもフランちゃんを静かに守ってる。
ハインリヒがいつも片思いって役でいろんな小説にでてくるけど
ジェロニモも・・かな。すごくやさしそうやもんね。無口やけど。




246. 何度もすみません〜 めみ  2001/03/16 (金) 16:06
NORIKOさま
もたもた書き込んでました…はじめまして!

あ、ああ、そ、そうですよね〜、お仕置き…しなくては〜〜!!
…で、でも…体操服に白いプリーツスカートに黄色いポンポン…がアタマの中でぐるぐるしていて…もおダメかもしれません…

後は馬に頼むしか…(何をだ?)

そうでした、にゃーこ博士…私の「不幸の電話」は来週です〜
…いっぱいありそう(涙)



244. も、もう立てないかも〜 めみ  2001/03/16 (金) 15:41
にゃーこ博士ったら…!「体操服の裾」突っ込み、言ってはいけないわってガマンしてたのに〜(?)こんなにウケてしまったのは…もしかしたら私だけでしょうか…?(謎)

ええとですね、杉本博士!
ジョーくんの制服はそれほどルーズじゃないですよ〜
ルーズな着方とは、例えば…
ネクタイをしない。シャツは第3ボタンまで開けて、裾はズボンからはみ出し。(←アンシンメトリーな感じで)下に濃い色のTシャツを着る。袖口のボタンは全開。上着の袖を(シャツと一緒に)まくりあげる。ズボンは折り目なし。腰ばきして、柄パンをちみっと見せる。靴のかかとは踏む。(革靴でも)
…などなど。でも、これでわ醜いですよね〜(笑)

で、逆に、ジョーくんはともかく(笑)フランちゃんが校章つけてないのが何となく気になってたりして…(←よさんかっ!)

それはそれとして…「ちゃんと」着ている体操服がこんなにキケンなものだとは!(また見てしまったです(汗))…ジョーくんといいフランちゃんといい…(汗)どきどき。

しかもしかもしかもっ!チアガール…ですかあああああっ???
と、とゆーことは、フランちゃん、ポニーテールで、うなじとか後れ毛とかが…えーとえーとえーとおおおお〜〜〜!!
ああっ、イケマセン、肩出したりしたらあああ〜!それだけはどうかどうかご勘弁を〜!!(錯乱)
…ほらっ、ジョーくん!さっさと鼻血拭いて、キミも博士にお願いしなさいいいいいい〜〜〜!!!

きとりさま(すみません、取り乱してて…)
段組みにして、縦書きにして…プリントアウトはまだしてません…先に隠し場所を決めとかないと(?)



243. なんてことでしょう! NORIKO  2001/03/16 (金) 15:21
フランちゃんを泣かせるなんて!
男性陣、だめじゃないですかぁ〜!ジョー君しっかり!
めみさま、びしびしお仕置きしてやってくださいませ。

チアガール!!!
杉本博士、ぜひ黄色のポンポンを持たせて〜!(ピンクでもいいです)



242. ついか 杉本 七星  2001/03/15 (木) 23:45
チアガールでもいい?めみさん♪



241. あ、不良ってそういうものなの? 杉本 七星  2001/03/15 (木) 23:44
勉強不足でしたわ!
そっか、そうなのかあ。不良って奥が深いのね;;;
制服をルーズに着てて、たまに遅刻したり無断欠席したり、屋上で煙草喫ってるのが正しい不良かと思ってたわ(笑)。
成る程。
体操服も裾出してなきゃいけないのね?
ちょっと加工してた方がいいのかしら?
ああっっ!!!でもでもでも〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ジョーの腰の線が隠れちゃううううう(爆)♪(←アホかい!)
やっぱね。身体のライン出さないと♪えへへへへへへへへへへへ(壊)
あ、これはフランちゃんにも言えることよん♪(当たり前ですね)

あああ。そ、そんなに「実はここが好きなのお」告白があると・・・
緊張して手が震えちゃうわ;;;

は、博士ったら!!
そんなトコ見てたのね〜〜〜〜!!!
そ・・・そうだったのか〜〜〜・・・!!!(#^^#)
あああ・・・何だか段々調子取り戻しつつあるかも??
やっぱ妄想って大事よね〜〜〜〜♪
そんなこと言われたら、清純チアガールフランちゃんが浮かぶわよん♪
ああっ・・・男ドモのハート鷲掴み♪って感じですなあ♪♪
で、またジョーが「見るんじゃねええええてめえらあああああ(怒)」
って、ムカムカするのねっ♪♪きゃっ。



240. 勇気…ですか。 きとり  2001/03/15 (木) 23:23
にゃーこ博士
中編読みました。後編が楽しみです♪
大仏を日本が修復ですか?ああやってみたい。
でも茶碗で投げ出した私にはきっと無理でしょう。
…あとは勇気だけですか?…実は今日1枚だけやってしまいました。
別件でプリントアウトする事があったのでついでに…

杉本博士
ついにやってしまいましたわ。でも森のものはまだまだちょっと
勇気がありませんが、その前の分を1枚だけ…
でもさすが性能の良いプリンターだけあってきれいにでました。
もちろん紙は良い紙でやりました。

めみさま
プリントアウトしました?私はちょっと詰めたりして60ページ
ほどにしました。

久美子さま
ワードにしてみました?私は貼り付けてやりました。



239. ジョーの鎖骨 久美子  2001/03/15 (木) 22:37
にゃーこ博士〜。私、ここも好きなんですぅぅ。
ジョーの鎖骨を指でなぞりたい!(←壊れ始めました)



238. ついか♪ nyako  2001/03/15 (木) 21:46
きとりさま
あの大仏、日本で修復するってホントでしょうか?
ああああ!いいなああ!カラーレーザープリンター!!
「あとは勇気だけ」ですね♪

そうそう、不良なのにジョー君、シャツをちゃんと短パンの中に入れてる。感心、感心!



237. 後編、頑張らねば・・・。 nyako  2001/03/15 (木) 21:39
イボイボ超合金バット!!あう〜!!!おなか痛いよぉ〜!!
お馬ちゃんも、もうしばらくおとなしくしててね♪

レオンさま
王子さま、ほんとにやってくれるといいけれど・・・。ああ、大丈夫かしら?
いまいち、安心できないのよね・・・ジョーだから(嘆)。

久美子さま
もう、毎日イボイボが目の前にちらついて離れません〜!
グレート、鈍くなきゃ、ネス湖からくっついてきたりしないわよねえ。

めみさま
昨日は○○会議で、その後、不幸の電話をせねばならず・・・消耗してしまいました。
二人がいるところ?・・・えっと・・・暗いところです。

kumakoさま
何度もご足労おかけします〜!ごめんなさい〜!
次回、「中の下」篇にならないように努力します〜。

博士のジョー君、手も足も勿論いいんですけど♪
実は私、「首筋」と「あごのライン」にとろけております。
特に通常TOP絵のはたまらんですぅ〜!(Aurore Galerieにあります)
うきゃあああ!スコート・フランちゃん♪み、見たい〜!!
体育祭、フランちゃんを応援合戦にでも出させようかしらん?



236. 研究所に2人きり♪ 久美子  2001/03/15 (木) 21:05
呑気な王子様もこのチャンスは逃さないでしょう!
フフフ。後編が楽しみですわ〜。
鼻にティッシュつめて(当然の鼻血予防の為)
お待ちしてます。

それにしてもグレートって年長のくせにニブすぎる。
でもでも、これってジョーと似ているかも・・・。
グレートとジョーでニブちん王座決定戦をさせて
敗者にはフランちゃんからイボイボバットで一発!
って企画はどうでしょう?

めみ様
こちらこそご挨拶が遅れて失礼致しました。
イボイボを溶接してくださりありがとうございました。
こんな私ですが今後もよろしくお願いします。
「後編」でジョー君の頑張りを確認するまで超合金バットは
しまえないですね。それまでは玄関に繋がれた馬に飼葉を
与えに行くふりをして様子を見ててくださいね。

きとり様
パソコン初心者の私はワードに取り込めるのですね?!
あぁ、そんな事も知らなかった・・・。
勉強になりました。早速やってみます!

杉本博士
まさに学生ジョーは不良のイメージ!
でもフランちゃんには頭があがらないのよねぇ♪
そして本当は真面目な優しい少年なのよ。
だって体操服(しかも短パン)を着てるんですよぉぉ。
素直な性格じゃなきゃ着れないですよね〜。
こんなジョーはここでしかお目にかかれません♪
素足もいいですが私はジョーの腕も好きなのです!!






235. 後編!後編! kumako  2001/03/15 (木) 21:03
皆様 こんばんは。
いやあー後編読みたさにまた来ちゃいました。

中編とは!なんと!ああ、また後編に期待しちゃいます。
ピュンマの言う真実の愛ってなんか重みを感じますよね。
なんか、こう哀愁漂ってるっていうか。後編楽しみ(^-^)

ジョーの不良少年のイメージって良いですよね。ジョーと
一緒の満員電車に乗りたいな。

久美子様
はじめまして!皆さん同じなのね〜と思って嬉しく思っちゃ
いました。なんか、ちょっぴり浮気の気分です。なんちゃ
って。同じ主婦仲間としてこれからもよろしくお願いします。



234. あららら? めみ  2001/03/15 (木) 16:52
フ、フフフランちゃんが、泣いちゃったあああああ〜〜〜!!!
てめ〜ら〜っ!!
グレートのせいだけど、ハインリヒさまもイケナイけど、とにかく悪いのはオマエだっ!島村ジョー!!(混乱)

…と、超合金バット(イボイボ装着済)をかつぎ、馬引っぱって研究所に駆けつけたんですが…誰もいない〜!!(笑)

う〜ん…どっかにフランちゃんとジョーくんはいるんだろうけど…
見つけちゃうのはすごーくマズイ気がするし…(汗)
仕方ないです…帰って「後篇」を待ちます…(涙)
そーだ、バットにピンクのリボン結んで、お花もつけて…フランちゃん、ここに置いていきますからね〜!
馬は玄関につないで…と。

にゃーこ博士、後はよろしくお願いします〜!
あ。でもでも、ご無理なさらないでくださいね…(何を今さら(泣))

杉本博士〜!
だから、だから「白いプリーツスカート」だけはお許しくださいませ〜腰が抜けます〜!ああ、春のそよ風にスカートの裾が…(←やめれ)
それでもって、素足に(あ…なんか、もおダメかも〜(笑))白いソックスですよね!ええ、もちろん「ソックタッチ」も使って〜!

きとりさま
「茶碗ですら気が狂うのに」って、実感です…
あと、Aurore、私も同じことしました(笑)。まだプリントアウトはしてませんけど…今度は縦書きにしてみよおかな〜?

久美子さま
ご挨拶が遅れてしまいました…よろしくお願いします!
イボイボ、何とか装着しましたよ〜!素晴らしいアイディア、ありがとうございました!



233. 何だかニヤける防護服以外のジョー♪ 杉本 七星  2001/03/15 (木) 11:35
・めみさま
あああ。そんなに遠巻きにして見ていらしたのね、体操服ジョー。
でもでも、何となく判るわあ♪素足なんか見せられちゃあ、年上はイチコロよねえ♪♪
何か好きなのよねえ〜〜〜〜ジョーの脚って〜〜〜〜〜〜♪♪
(アブないぞおおおお!!!誰かこいつを止めてくれいっっ!!!!)
恥ずかしいからあんまり描けないんだけど;;;
フランちゃんの脚もいいわよねえ〜〜〜〜〜ほら、白いプリーツスカートで・・・(爆)。

・久美子さま
うふふ♪何だか高校生ってだけで甘酸っぱい思いが湧きあがるんですよねえ、この歳になると。
これでジョーに煙草なんかくわえさせちゃったら・・・・・・・ああっ、眩暈がっっっっ★☆
勿論、制服で♪♪
ジョーってばやっぱり不良のイメージなもんで・・・♪
で、「駄目よジョー、高校生が煙草なんて!」ってフランちゃんに怒られて、
「はい、すみません」って素直にやめちゃうの♪
(・・・大分頭がキテるようだなあ・・・;;;)

にゃーこ博士、お仕事忙しい時期だから大変よね・・・。
それぞれ研究室で閉じ篭ってるから手伝えなくて申し訳ないわ。
実は私も煮詰まってるし・・・いろいろと(T_T)。

でもでも、春になれば・・・ねっ♪
妄想が芽吹く季節ですもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪



232. ジェットォォ レオン  2001/03/15 (木) 02:26
☆にゃーこ博士
ホワイト・デー「中編」!
(あぁ、又 我慢出来ずに朝から読んじゃった〜
危ないオリエンタルが歩いてるって
ポリスを呼ばれない様にしなくっちゃ…)

もう王子様が しっかりしないから皆さん大変ねェ
(でも、今回の王子は 何だか やってくれそうで
画面見つめてニヤついています〜^o^)
ジェットの語りが良いわァ!
あぁ、美しき仲間愛!!
「後編」首を長くして待っております☆




231. ごめんなさい〜! nyako  2001/03/15 (木) 01:13
みなさま
日付が変わった上に、また・・・続く・・・になってしまいました。
さっきやっとのことで転送しようとしたら、
なぜかすべてのファイルを送る羽目に!なぜなのおおおお!
はい。TOP絵が変わらないうちに、完結いたします。ごめんなさい〜!



230. White Day きとり  2001/03/14 (水) 23:16
ホワイトディですね。
ジョー!終わってしまうわよ!!!
アフガニスタンはもうほおっておきなさいって!
仏像も破壊されてしまったし。残念。(>_<)
修復は出来ないだろうなぁ。茶碗ですら気が狂うのにあんな石の
大きな物は…

今日は会社でクッキーとDKNYのハンドタオルセットなんて
いただいてしまいました。チョコレート代よりも高そうで
なんとなく恐縮してました。しかもAuroreをワードにして
レーザープリンターでだーっとプリントアウトしてしまいました。
給料泥棒をしてました。本部長、明日から心を入れ替えます。
でもまだ森をうろうろしてます。
カラープリンターの誘惑は大変なものです。はぁ〜。



229. あら、入れ違い 久美子  2001/03/14 (水) 20:15
にゃーこ博士と入れ違いになってしまいました。

お仕事でお疲れの体にムチ打ってがんばって
くださるのですね!!
シンデレラでも構いませんわ。お待ちしています。
眠れる森の美女はやめてくださいね。
さすがに100年は待てませんもの。



228. 後編が待ち遠しい 久美子  2001/03/14 (水) 20:10
にゃーこ博士〜。今日はホワイトデーですよ〜。
首を長ーくして待っているのは私だけではないはず!
早くしないとフランちゃんが「ジョーのバカ」
と素振りの成果をみせてしまうかもしれませんよ。

お待ちしている間にやっと学生バージョンを読み終えました。
(過去ログもあったもので遅くなってしまいました)
学生バージョンを読むと「こっこっ高校生のくせに
いっいっいいのか?!・・・」と保護者的にドキドキしたり、
その反面、彼らの恋愛が羨ましくて眩しくて「そうよね。
そうよね」と共感して、気持ちだけは高校生となっていたり
かなり楽しんでます。

「うまか棒」は今でも売ってますよね。
いろんな味があって美味いんですよね。息子がこれを食べると
口から手から粉だらけにしてひとくち食べるごとにボロボロと
壊れていきます。

E田様
はじめまして。私もお名前は拝見しておりました。
学生ジョーの「待てない」のセリフは私も年甲斐もなく
赤面しました。私も言われた〜い!
でも今だったら私も方から「もう、待てな〜い」と言って
襲ってしまいそう・・・。
うぅぅ・・・純情だったあの頃に戻りたいわ。

kumako様
遅くなってしまいましたが、はじめまして。
私も夫がいない時か寝てからコソコソとこちらにおじゃま
してます。特にギャラリーは「起きてくんなよ・・・」と
祈りながら作品を拝見しています。苦労しますね。



227. 多分・・・シンデレラ・・・。 nyako  2001/03/14 (水) 20:08
ああ!もう〜!どうして今日に限ってこんなに忙しいんだ〜!
というわけで、たった今、帰ってきたところです。
アフガニスタンは、ランボー君に任せて、
とっととみんなに帰ってきてもらわないと、話が進まん〜!
でないと、ジョー君、イボイボのお仕置きになっちゃう・・・。
すみません・・・日付が変わってしまうかも・・・ぐすん。
はい、何とか頑張ります。



226. ついに見てしまいました。 めみ  2001/03/14 (水) 15:42
コレだけは、絶対にコレだけは、大きくして見てはイケナイと思っていた、ジョーくんの体操服姿…見てしまったですう〜!!
ど、どどどどどどどお〜しましょおおお〜〜〜!!!
ああ…小人閑居して不善をなしてしまいました…(ばたり)

すみません、杉本博士…今ごろ。
でも、ずっとガマンしてたんです〜!特に超合金バット作成中なんで。
ああ、イボイボを溶接する手が震えます〜!(←危険)

…い、いいえ、フランちゃん、大丈夫よっ!おばちゃまは負けませんからねっ!!ジョーくんたら、今回は命拾いみたいだけど、あなたには、いつか、いつかこのバットが必要になるときがくるのよ〜!!(ホントか?)

とりあえず、素振りの練習はしといてね、フランちゃん!

ところで、にゃーこ博士…
「white Day(後篇)〜怒りのアフガニスタン〜」全世界がお待ちしておりますですよ〜!



225. うふふ♪ 杉本 七星  2001/03/14 (水) 00:41
>かなり深い
・・・これって誉め言葉と受けとってよろしいでせうか?
メッチャ深いっす。超ディープっす。ここでは書けないようなことを・・・っと、いかんいかん!!

・E田さま
いらっしゃいませ〜〜〜♪
お名前は拝見しておりましたのよ、はい。紫音さんのところで。
「相剋」の画廊、ご覧になったのですな〜〜〜??!
「こいつ相当キテるな・・・」って思いましたでしょ・・・。
あああ。不治の病なんですう〜〜〜〜〜!!!!
私が描く(書く)ジョーって、ああいうこと結構平気で言ったりする奴なんで、
照れ屋だったり妙にヤル気だったりヤキモチ妬きだったり、
困った奴なんです・・・。
にゃーこ博士のジョーもね、ホントはなかなかの奴なんですよ。
Auroreじゃまだあんなですけど。
本領発揮はこれ以降ですからねえ〜〜〜〜〜♪うふふ♪(←何のだ?)
これからも宜しくお願いします。どんどん遊びにいらして下さい♪



224. 3000HITありがとうございます♪ nyako  2001/03/14 (水) 00:18
皆さま、ほぼ1ヶ月で3000HIT♪
本当にありがとうございます!
また3000、踏んでしまいました(○金ドロボーしちゃった)。
えっと切り番は3009でしたので、自爆ではないわ!
ゲッターはどなただったのでしょう?

久美子さま
あら〜!あのトゲトゲのついた金棒ですか?痛そう〜!
後半、頑張ってくれるはずなので許してあげてぇ〜!
ふと思い出したのですが、「うまか棒」なんてお菓子がありましたね?
(なんのこっちゃ!)

NORIKOさま
甘〜いでしょう!!見てる方がとろけてしまいますよね♪
ああ、筆も溶けてしまうわ・・・。

kumakoさま
きゃああ!またいらしてくださってありがとうございます♪
ご主人に内緒・・・。また誉められちゃった♪(←馬鹿!)
アフガニスタン・・・墓穴堀りました。

celicaさま
今、オリオン、綺麗に見えますよね♪早く何とかしたいんですけど、
とろい上に、自分の首を絞めるようなことをあれこれして・・・。
はい。頑張ります♪

E田さま
いらっしゃいませ♪&お疲れ様でした!
はい!案の定、そういう場所ですので、これからもどんどん遊びに
いらしてくださいね♪
杉本博士ともども、どうぞよろしくお願いします〜!



223. はじめまして〜。 E田  2001/03/13 (火) 23:46
E田と申します。紫音さんのとこからたどりつきました〜。
実は数日前から拝見してたのですが、小説読みまくっては
ぶっ倒れ、杉本博士のギャラリー見てはぶっ倒れしてまして(笑)
今日こそは書き込みをっっ・・・はぁはぁ(疲)
杉本博士、お探ししておりました〜!
「相剋」の画廊で拝見しましてきっとジョー&フランらぶらぶ
なんだろうなあと(@A@)・・・案の定(笑)
ああなんてツボ入りまくりなんでしょうっ!
高校生のジョーかわいすぎるううう!!
「待てないよ、もう」〜〜〜言われたいいいいい!(ばたっっ)
・・・こんな奴なんですけど、良ければこれから時々
おじゃまさせてください〜( ^^)ε・ ) チュッ



222. おおっと… celica  2001/03/13 (火) 22:38
「3039」でした。900足りないのね。
お久しぶりです。

杉本博士
TOP絵、ぜひぜひギャラリーに掲載してくださいませ。期間限定なんてもったいなさすぎます。

にゃーこ博士
毎晩、駅を出て見上げると、真上にオリオン座が…(田舎なのでよく見えます)。Aurore思い出しちゃって辛いですよ〜。



221. 後編! kumako  2001/03/13 (火) 22:08
みなさま こんばんわ 
また遊びに来ました!

期間限定…ホワイトデー前編見ましたよーっ
前編なのですねぇ。後編早く読みたいです。
アフガニスタンって?なぜなぜなぜ?気になっちゃいます。

イラストも見させていただきました。制服姿のジョーくん
フランちゃんお気に入りです。かなり、かなり深いですねぇ。

主人には内緒でこっそりとこれからも遊びに来ますです。
楽しみが一杯だわ(*^-^*)



220. あぶね〜〜〜!!3010・・・。 杉本 七星  2001/03/13 (火) 18:55
ああ、また自爆するところだったわ・・・。
ひええ〜〜〜〜〜!!!!3000行っちゃったよおおおおお!!!
皆様、有難うございます!!!!
嬉しい悲鳴をあげておりますわ♪ね、博士。
あ、マジで悲鳴あげてる??きゃああああああああああああ。

ではまたっ♪



219. うっとりです。 NORIKO  2001/03/13 (火) 13:23
イラストもお話もほんとに素敵です♪

なんて甘い、キスの1秒前シーンでしょう!うっとりです♪
ぜひローズなフランちゃんとジャックなジョー君、お願いしますね!

ああ・・・ジョー君たら!どうしてなの?でもそうなんですよね、彼は。
フランちゃんがけなげで、泣けます〜。
続きは、明日には読めるのですね?楽しみです♪



218. 超合金にはイボ付きで! 久美子  2001/03/12 (月) 21:11
!!!!!(バタリ)
TOP絵を拝見して倒れました。
しか〜し!ジョーのバカ〜!!
あんな大事な約束を忘れるなんて!!
そろそろコヤツにはキツイおしおきが必要ですね。
めみ様の超合金バットは鬼の金棒のようなボコボコしたもの
に強化しちゃってくださいな。
後編はラブラブになると思われるので(TOP絵から想像)
やるなら今しかないよ。フランちゃん。

加山雄三の「仮面ライダー」の時は私も大笑いでした。
彼らの歌が終わってすぐにカッちゃんファンの友人が
いたくご立腹で電話をよこしましたが
話しているうちに友人も笑い出しました。
加山雄三だから笑えるんですよね。あれが局アナだったら
気の毒で笑えなかったかも。

にゃーこ様
そのお話は「カラオケ」ですね。
私、あのお話も大好きです。ジョーもいいんだけど
ピュンマの選曲が情念物っていうのが笑いのツボを
ついてきたしハインリヒの歌声がたまらなく素敵!
このお話もこちらのHPで公開なさってはいかがですか?
読みたいとおっしゃる方がたくさんおられると思いますよ。

七星様
私は「タイタニック」でローズがあそこで避難していたら
ジャックは死なずに救助されたかもしれないのにな・・・
と思っていました。ローズの気持ちも行動もわかるのですが
ジャック1人だったら生き延びただろうに・・・
そして救助後には2人で幸せに暮らせたのに・・・
と考えると悔しくなってしまうのです。
でもジョーとフランちゃんに置換えるとまた違った見方が
出来ますよね。うぅぅ・・・泣けるわ〜。



217. ありがとうございます♪ nyako  2001/03/12 (月) 20:08
TOP絵、皆様、しっかりとお倒れいただけたようで、嬉しいですわ♪
ほっと一息・・・ついてられないのね。続き書かなきゃ。ぐすん。
あああ、壊れちゃったみたいね。間に合わなかったのね。(←意味不明)
ジョー君、ちゃんとビシッと決めて、TOP絵状態になれるかしら。心配だわ。

・るかさま
だんだんなついてきましたわ。
液晶が薄型で、机の上を散らかしながら仕事する私には便利ですの♪
どうしてあんなジョーになってしまうのかしら・・・。私が間抜けだからね、きっと。

ジョージアさま
はい。では前者ということで、頑張りますわ。ね?博士!
え?桜?そう言えば・・・TOPにも咲いてるわねえ。綺麗だわ♪(・・・と嘯く)

めみおばちゃま♪
ジョー君、怯えてましたですぅ〜!おもしろすぎ〜!
フランちゃん、平手、「パッシングショット」で練習済みですから
超合金棒もたせたら、結構迫力あるだろうなぁ〜!

あやのんさま
フランちゃんの、い、一大決心、ですか。
えっと・・・ううん・・・と・・・・・・どんな決心をしたのかなぁ?

きとりさま
うえ〜ん!TOP絵に見とれてたら、間に合いませんでした。
ホワイトデーには何とかしたいと思っています。もう少しお待ちを♪

まりんさま
復活おめでとうございます〜!
そうなの♪うふっ!ハインリヒ様ったら、ちょっとヤキモチを
お焼きになったりして♪かわゆいんだから!

レオンさま
きゃあああああああ!家庭教師な刺客♪来て来てええ♪
ええ、もうばっさり切り捨ててやってください〜!
だってだって、ジョー君ったら、エッダ篇でも「忘れてた!」なんて
呑気なこと言ってたんだもん。何てことかしら!

まあ!博士まで、意味深なチラリズム♪
いけませんわ〜!おほほ♪
そうなの。まだ、ナ・イ・ショなのよお!(ああ、首がどんどん絞まっていく・・・)
きゃああ♪タイタニックな二人♪どんどん行ってくださいませ!
そういうお話、書こうかな。・・・あれっ?フランちゃんがあれを歌って、
ジョー君が勝手に、レオ様妄想にふけっちゃう話、どこかにあったやうな・・・。



216. また懲りずにタイタニックでジョー&フラン♪ 杉本 七星  2001/03/12 (月) 16:25
いやあ、後半のローズってまさしくフランちゃんね♪
強くて健気で一生懸命で。ジョーもジャックのように必死に愛する人を護ろうとするんだろうなあ〜〜〜〜♪
きっとそのうちコスプレでジャック&ローズなジョー&フランの絵を描くのでは、と思います;;;
影響されやすい人だから・・・私(笑)。
「君はなんてバカなんだ!」
「飛びこむ時は一緒よ」あああああああああああああ♪

それで、期間限定TOP絵。
喜んで頂いて大変嬉しゅうございます!
ただキスしようとしてるだけなんで、「面白くないじゃん」とか言われるのでは、
と小さくなっておりましたの〜〜〜;;;(ホッ・・・)

・kumakoさま
いらっしゃいませ♪宜しくお願いしますね。
これからもディープにジョー&フランして参りましょう♪♪

ギャラリーに移動ですか?う〜〜〜〜ん。どうしよう、博士。

高校生篇のおニュー絵、何故フランちゃんがあんな格好なのか??
うふふふふふふふふふふふふふ。何故かしら〜〜〜〜〜♪
い〜〜いところに気付きましたねえ〜〜〜〜♪(判るって)
それはナ・イ・ショ♪うふふ。

ホワイトデーのジョーは、ホント、殴ってやりたくなるでしょ!
「てめーはあ〜〜〜〜どこまで鈍いんじゃあああボケええええ」って。
(愛のある意見よん♪)
ま、確かにその辺が彼らしいっちゃ彼らしいんだけど。
でもいい加減キメて頂きたいですねえ、ビシッと♪ねっ博士♪

あっ、タイタニックが佳境だわ・・・ううう。
いやあレオ〜〜〜〜逝かないでぇぇぇぇぇ〜〜〜〜(T_T)。



215. 桜も とっても素敵〜  レオン  2001/03/12 (月) 15:11
きゃああああ!!!杉本博士―!TOP絵!
とろけました〜〜〜 !ホント、期間限定なんて
もったいなさ過ぎます。
実は今朝、一度来たのですが、イラストに蕩け
ホワイト・デーのお話にボゥ〜っとなってたら
いつの間にか 現実世界に戻ってました(^^;
↑ネット切れてたの(爆)
あぁ、でも見れて良かった☆幸せ〜

にゃーこ博士
「仮面ライダー」と聞いた時には
一瞬、目が点になりました〜。でも、あの加山雄三がねェと
感心したりもして…
ホワイト・デー・ストーリー!あああ、もうジョーらしいったらぁ
でも、そういう所が又、いいのよねェ
それに、それに!ハインリヒをはじめ、仲間達が 本当に素敵!

そのうちジョーに、ラテン男を一匹
家庭教師として(刺客?)送り込みますわ(^^;

久美子さん
私、10年くらい 時が止まってるから…(^^;
あの、ついでに もう一曲、踊ってもらえませんか〜?
♪胸の奥に 刻む名前は、君しかいないかぁらね〜
あれ、好きなんですよ
私は、3人一緒に映ると、ニッキのダンスばかり見てたなァ






214. 何でこんなに・・・ まりん  2001/03/12 (月) 11:22
月曜日です おはようございます。
しかし・・・何でこんなに新しくなってるの?
週末たった2日 オフしていると遅れてしまうのですね。

いきなりTOP絵が変わっていて 溜息(はぅ〜)素敵!
そして大好きな学生バージョンの格好いいジョー!!
涙が似合うかと思えば 怒った顔も凛々しくて・・・
何気にフランちゃんが ヤバイ格好なのは何故?気になります。

それから にゃーこ博士。 謹慎解除して下さって ありがとです!
またまた皆様のお許しを頂いて嬉しく思います。(←こりない私)
ホワイト・デーのお話 早速拝見しました。
う〜ん。そうなんですよねぇ。いつもジョーったら!!
また肝心な所を押さえているハインリヒが ちょっと拗ねてるとこなんか すっごく いいですわ♪ みんないい仲間なんですよねぇ〜。
後半が楽しみです。 しっかりチェックしなくっちゃ。

学生バージョンに妙に惹かれるのは 私がおばさんの証拠かしら?
あのお年頃って いいのよねぇ〜〜〜なんて。
あ・・・お薬がきれないうちに またもらわなくっちゃ!
博士たち「お薬」きれないように お願いしますね。



213. 前編 きとり  2001/03/11 (日) 22:18
にゃーこ博士
前編だなんて…また会社でここに来てしまいますわ。(-_-;)
森に迷い込んでしまっているのに。でも飛行機の中のジョーの
姿はかわいいです。ああいうところがフランちゃんが好きなのかしら?

杉本博士
くららさんの所の「裸リボン」拝見しました。くらくらです。
あれじゃあジョーもメロメロですわ。



212. 思わず・・・ぼうっとしてしまった。 あやのん  2001/03/11 (日) 22:18
こんばんは。
こちらにお邪魔するのは本日2回目です。
新しいトップ絵、2回が2回とも、ぼうっと見惚れてしまいました。
ジョーのすっごく幸せそうな表情がナイス♪もお、2人とも素肌だし。

ああ、おまけにWhite dayのお話まで・・・。にゃーこ博士、何で前編なんですか〜〜?
ジョーの恋愛回路、本当にどこに置き忘れてきたんでしょうね?フランちゃんの一大決心を・・・。ぶつぶつ、本当に特製金属バットが必要だわ。(らしいっちゃ、らしいですけど)後編、とっても楽しみです♪
最終的には、あの絵のような展開が?うふふ。



211. ごめんなさい… めみ  2001/03/11 (日) 21:48
ええと…にゃーこ博士と書いたつもりだったのに…
「に」が抜けてました〜!
ごめんなさいです〜(泣)



210. 超合金バット、ご用意しました!! めみ  2001/03/11 (日) 21:46
ホワイトデー…さっすがジョーくん!(いや、さすがゃーこ博士?)
さあ、フランちゃん、超合金バットはこのとおり、おばちゃまが用意してさしあげましたからね〜!
はいっ、ジョーくんっ!…キミは目閉じて、歯食いしばりなさ〜いっ!!(笑)
…それじゃ、どーぞ、フランちゃん…インパクトの瞬間には、グリップをぎゅっと握ってね!…軽くドライブかけながら、しっかり振りぬきましょう!!せ〜のっ!!

それで。トップ絵はまだ見てません。
だって、夫がまだ起きてるんですもの〜(泣)