108. みなさま、ほんとにありがとうございます♪ nyako  2001/02/25 (日) 18:56
もう1000HITだなんて、感激です〜!
みなさまのご愛顧に感謝申し上げます♪

博士、本当にありがたいわねえ。
ジョー&フランちゃん共々、これからも励みましょうね♪(なんか恥ずかしい)

さて1000も達成したし、Auoreも博士のイラストに追いついたし。
ここでちょっとお休みね、なんて言ってたら、編集長に叱られるのかしら?
また新聞に投書されちゃうわね。

ジョージアさま、きとりさま、久美子さま
ごゆっくりお考え下さいね〜。

るかさま 紫音さま
ぜひ次回!狙ってくださいませ。
ジョーにとっては、あまり嬉しくない番号ですけど。



107. おめでとうございます♪ ぷーちゃ  2001/02/25 (日) 09:16
にゃーこ博士&杉本博士!
1000Hit、とっくに突破おめでとうございますっ!!!
1039だったんですけどぉ、3と9。だから、ちょっとだけ嬉しい♪
999は、またしてもジョージアさんだったのですねっ?!
そして、1000がcelicaさん!!
うらやまし〜っす!

鍵かけとくの忘れてたから・・・どうも、誰かが仕事部屋に入ったみたいなんだけど。気のせいかな? 早くジョーとフランちゃんのあんなことやこんなことを書かなくっちゃ!

レオンさま
ネットの調子は、いかがでしょうか?早くじっくりと腰をすえてここの妄想を堪能できますように!!それまで、頑張って秘密をさぐっておきますので(^-^)

紫音さま
そろそろ、そちらにも原稿の催促に伺います・・・。準備しておいてくださいね〜♪

あやのんさま
あ〜あ、あやのんさんも買おうとしてるんですね?「モーソー病」だから。ちゃんとこちらに通って服用してくださいね(^-^)



106. だから、遅いって・・・(爆)★ 紫音 [URL]  2001/02/25 (日) 02:09
Bonsoir☆
>にゃーこ博士&七星博士♪
1000Hit達成、おめでとうございます〜〜〜(*><*)!!
さすがは『無敵』の両博士が作られたHPですわっ♪♪
『今度こそは!!』と、今日は結構意気込んでお邪魔したのに・・・結果は1017Hit;;;
まだまだ私の読みって・・・甘いのね(撃沈)★

しかもしかも、また今日も更新されてる〜〜〜(><)!!
そして私はいつまでたっても追いつけない・・・(爆)★
あ〜〜〜ん、がんばります〜〜〜☆★


>ジョージアさま&久美子さま
Get、おめでとうございますですっ(*^^*)♪
特にジョージアさんは早くも2回目!!
いいなぁ〜〜〜・・・羨ましすぎです(笑)☆


>るかさま
私も・・・ちょっと遅かったみたいですぅ〜〜〜(泣)★
るかさんも公演、行かれるんですね♪
がんばってぜひぜひチェックなさってきて下さいっ!!
(↑2階席とのことですが・・・そこは何とか気合いでっ(笑))




105. くうう〜〜〜! るか  2001/02/25 (日) 01:01
1000HITおめでとうございます。

密かに狙っていたはずのキリ番…全然遠い(>_<)
今来たらもう1014でした。
あ〜ん、もっと早く来ればよかったよう。
ジョージアさん、久美子さんおめでとうございます。
次の1234こそは!!

◆にゃーこさま
東京でぶちゅ…しっかりチェックしておきます。
でも2階席だからなぁ(^_^;)
Aurore続々更新ですね。何度読んでも泣けます〜〜〜!!
だれもが切ないですねぇ、やっぱり。
新しいデザインも美しいですね。
backとnextの間のオリオンがかわいいです♪



104. 祝♪1000HIT あやのん  2001/02/25 (日) 00:51
おめでとうございます。何という回転の速さ。(ちなみに私ってば1010でしたわ。キリはいいんだけどね。ふふふ)
お邪魔するたびに、更新されてる〜♪すご〜い。嬉しいです♪
先ほどAuroreを再び拝見してため息をつき、そして。
もお♪編集長さま。暴露本、お素敵でございます。と〜っても楽しゅうございましたわ。ああ、私も『妄想病』患者の一人・・・。
クスリはたくさんいただいてるんですけど、欲望はきりがなくていけません。
あ、そうそう。ジョージアさま、久美子さま、キリ番(ラッキーナンバー?)ゲットおめでとうございます。



103. 999・・・ト、トリプルジョー?! ジョージア  2001/02/25 (日) 00:29
えええっ?!ト、トリプルジョーをゲットしてしまったあ!!
まさかこんなに進んでいるとは知らず・・・うきゃああ!!
信じられない!!(*><*)ジョーが3人とは・・・まさに最強だわ♪
でも、2度目なので、ちょっと申し訳ない気も・・・(;^^A
しかし、それにしてもすごいペースですねえ!!ビックリしました。
今日は土曜日だったからかしら?!
またこれで運を使い果たして、再び具合悪くなるんじゃないかと心配になってしまう私です・・・き、気をつけなくては・・・!(><)
しかし、私の後に1000番ゲットの方がいらっしゃるわけですよね?
なら、少しは大丈夫かな?
うふふのふ♪それでは・・・
これからメールさせていただきますね、にゃ―こ博士♪
(それにしても博士達、本当によく自爆なさいますね・・・)



102. も・もしかして・・・ 久美子  2001/02/25 (日) 00:19
1000をゲットしたのは私かもしれません。
でも信じられず1度切断してもう1度繋いだら
1002になっていたのでやはり私なのでは・・・。
あまりの喜びで不安になってます。
他に「私が1000だ!」という方が現れなければ
私なのでしょう・・・。
きゃああああああああああああああああ!!!
嬉しいよ〜!!!



101. わたしもびっくり nyako  2001/02/25 (日) 00:13
997でした・・・。
またやってしまうところだった。ほんとに危なかったわ。
ええ、あかんたれ、やっとね♪これから大変よ!

で、ぷーちゃ編集長の部屋、そのジョーの殴りこみ(?)です。
もう、おもしろくておなか痛いよおお〜!!苦しい〜〜!!
Auroreと一緒に服用していただくと、よろしいかと。
みなさま、どうぞお楽しみください♪

ジョージアさま、きとりさま、お手柔らかに〜!
博士のリクエスト・・・やっぱり・・・さすがですわん♪



100. アブな〜〜〜・・・995だぜ(汗) 杉本 七星  2001/02/25 (日) 00:08
ああ、びっくり。

きとりさん、遠慮なさらずにどか〜〜〜〜〜んと強烈なのでもOKっすよ♪
・・・公開出来るような範囲にはなるけど・・・(じゃ駄目か?)
ジョージアさんも、ね♪

Auroreは・・・やっと、ジョーのあかんたれ(失礼)が自分の大切なものに気付きましたです。
さあ!!これからがまた苦しいぞジョー!!!
でもフランちゃんを支えられるのは君しかいないんだ〜〜〜、頑張ってくれ!!!
(ハインリヒでもいいけど)←おい



99. あああ… celica  2001/02/25 (日) 00:02
起きてちゃいけないんだけど…来てしまいましたぁ。
994だって。
やっぱり日頃の心がけが悪いせいなのね。



98. リクエスト きとり  2001/02/24 (土) 23:33
「777」GET!って喜んでリクエストどうしよう!??って
思っているうちにあっという間に週末。何でもいいのでしょうか?
やはりラブラブな2人でしょうかねぇ。
・・・宿題にさせていただいてます。



97. 負けました 久美子  2001/02/24 (土) 19:59
にゃーこ博士
「Aurore」対決は私の負けです・・・。

「Aurore」のジョーとフランちゃんって
せつないです。涙なしには読めませんわ。
心が洗われる作品です。
そしてその後はブローニュの森に突撃〜!!
う〜ん。煩悩バンザイ。
甘いの辛いの・・・の繰り返しで大満足。

両博士。わざとラッキーナンバーと獲得して
私達をじらしてるの?
イジメるのはジョーだけにしておいてね。



96. すみません・・・懲りてません・・・ぐすん。 nyako  2001/02/24 (土) 16:59
今、お出かけしていて帰ってきたところです。

で、行く前に900(もしかしたら899かもしれない)
帰ってきて939、ばっちり踏んでしまいましたああああ!!!!
まだまだだと思って油断してた。ごめんなさいいいいい!
よそさまのサイトでキリ番に当たったこと、滅多にないのに〜!
どおしてなのおおお?

博士、何でもリクエストしてください(←これがペナルティです)

紫音さま
今は在庫一掃セールみたいなものなので、どんどん更新できるんですけどね。いつまで続くかしらん。

Rママさま
ほんとに残念でした。次回はジョーが3人ですからね♪
(メーテルではありません)今度こそ頑張ってください!
遠慮なさらずどんどん何度でも書き込んでくださいね♪

いやああんん!934〜!!悶える数字だわ〜!(←馬鹿)



95. ニアピン・・・? あやのん  2001/02/24 (土) 16:47
ああ、そろそろ夕食の準備が〜。と思いつつ、「もしかして♪」とお邪魔しちゃいました。結果は・・・『938』っす。ふふふ・・・。
一瞬、「一度切断したろか」と真剣に考えちゃいました、が。
だって、どうしてもあのおめでたい数字とりたかったんです。
ほう・・・でも。すごいですね。この勢いは。
1000HITまで、もうすぐ。おめでとうございます♪



94. 何度も…(^_^;) Rママ  2001/02/24 (土) 16:25
ああ!何度も書き込んじゃいけない!
でも、カウンターが934だったの!意味ありげ!
さっき再び、最新版アウローラ読みに来ただけにすっごくこのシュチュエーションが〜
きゃ〜1人で盛り上がってごめんなさ〜い!(>_<)



93. ふふ…自爆… Rママ  2001/02/24 (土) 03:25
イラストにノックアウト食らって地下に潜んでる間に777をはるかに通り過ぎ…
フラフラとやってきたら、雪だるま3個…
ええん!次は、939だなんて〜〜(>_<)
こんなときに、ぞろ目、踏んだって踏んだって踏んだってえ!
いいもん、3人のピュンマになぐさめてもらうから。
(と、フランちゃんのときにも言ったな…(^_^;)
でもでも、もうすぐ1000!
すっごーい!
ちなみに、逆009がキリ番にないのは、博士がふんじゃうから?(^_^;)

両博士!いつも素晴らしいイラスト&お話!ありがとうございます〜
もう、無敵のタッグですわね。(>_<)



92. 801は取れたんですけど・・・(笑)☆ 紫音 [URL]  2001/02/24 (土) 01:44
Bonsoir☆
えと、お邪魔しまぁす・・・☆★

>にゃーこ博士&七星博士
昨日・・・いえ、一昨日だったかな・・・??
カウンター801番はGetできたんですけど・・・キリ番には程遠いみたいです(^^;)★
次回、『939』とは・・・!!
お見逸れ致しましたぁっ(笑)☆

それにしても、私が追いつかないうちにどんどん(×2)新しいページが・・・;;;
嬉しい悲鳴でいっぱいです(笑)☆★

>ジョージアさま&きとりさま
キリ番Get、おめでとうございます〜〜〜(*^^*)♪




91. あらっ! nyako  2001/02/24 (土) 00:13
いつの間にか、800番台も半ばまで来てしまったので
次は、超ラッキーナンバー939です♪
ええ、前に博士がおっしゃっておられたように
このサイトのコンセプトみたいな重要数字ですわ!
ねえ、博士♪

るかさま
ぶちゅ・・・東京でもあるといいですねえ!
そうそう、シックスフェイシズのオープニング、なかなか
カッコよかったですわ♪

きとりさま
おめでとうございます!リクエストおっしゃってくださいね。
リクエストシート作ろうとして、まだ作業中です。
いつになるやら。

あやのんさま
惜しかったですねえ〜!次回はスペシャル数字ですから
またチャレンジしてくださいね!

ミノンさま
すみません・・・勝手なことを捏造して。
でも、ハインリヒさまの秘めた思い、って路線!
これも、このサイトの重要コンセプトですわ!ねえ、博士♪



90. なあるほど! ミノン  2001/02/24 (土) 00:04
私も長年の疑問が解決しました!
どうしてジェットやハインリヒに加速装置をつけてあげないのかな、と
思ってたんです。そうかあ!そうだったんですね?
ああ、かわいそうなフランちゃん!!博士、早く何とかしてあげて!
それにつけても、ハインリヒ様!!渋すぎです〜!!
ずっと見守っていらしたなんて素敵だわあ〜。好みです♪はい。

777、おめでとうございます!
次の939、私も狙わせていただきますね。



89. やられた・・・ あやのん  2001/02/23 (金) 07:18
ある予感に誘われて、出勤前にお邪魔したら・・・780!
私の予感って、そんなモノ・・・ふふふ。
777、踏まれたのきとり様っすか・・・。
ふらふらふら。いえ、おめでとうございます。
では、行って来ます。



88. GET! きとり  2001/02/23 (金) 06:46
おはようございます。
朝うかがったら「777」GETしました。
うれしいです!!!
・・・仕事行ってきます。(>_<)



87. 毎日 るか  2001/02/23 (金) 00:36
どこかが更新されてます!
すご〜い!だから毎日通っちゃうのね♪

◆にゃーこ博士
もうもうもう〜〜〜!私も早く見たいです〜(>_<)
にゃーこ博士のレポートで予習を完璧にしていかなくては!
それにしても、いい席、いい舞台だったようで……。
熊川氏=母性本能くすぐるタイプ…まったくです。
タイスは要チェックですね!
ぶちゅ…想像してしまいますわぁ(^_^;)

◆杉本博士
私もブローニュの森でつかまってしまいました(^_^;)
だってだって〜〜〜(>_<)ふたりの表情が!!!
ついつい会社でも堪能してしまいました。
人数少ないからぜったい大丈夫なんですけど、あたりをみまわしちゃたりして。
ああ、もう次の作品が楽しみです〜!
どうぞよろしくお願いしますね(^_^)



86. ようやく・・・ nyako  2001/02/23 (金) 00:31
Aurore
当初の予定の11章までUPしました。
やっと杉本博士のイラストに追いついてきた〜♪あと2枚かな?
でも今回は、かなり挿入してしまいました。(アヤシイ表現かしら・・・)
あのイラストのあとの続きを、そろそろ書かなくては・・・。

博士、前におっしゃってた例の場面、お待ちしていますわ♪
ええ、もう私も、全くそのとおりです♪

高校生・・・もう少しだけお待ち下さいね。



85. レポートを… きとり  2001/02/22 (木) 23:49
毎日見るのが楽しみです。会社で見たいけど、見れない!!ので
即効帰ってきています。

七星さま
送っていただきありがとうございます。

にゃーこさま
Kカンパニー見に行ったんですか?ぜひともレポートを!!!
私はアダム・クーパー見たさに行こうかと迷いました。
でも白鳥ではないので辞めました。(NYにも行こうかと本気で
考えたほどあれは生で見たいです。)それにプロモーターが慣れていないので段取りが悪すぎてぶちって感じなのでだめなんです。
音…やはり悪かったですか?下手なオケだったらテープにしてくれ!ってよく思います。オケ付きバレエ公演だとラッキーって思います。



84. きゅうううん あやのん  2001/02/22 (木) 23:36
・・・となってしまいました。
ええ。久しぶりに(って3日ほどだけど)ゆっくりお邪魔させていただいて。杉本博士のイラストに「いいわあ♪」となり、・・・って『激昂』の方ですわ。(嘘です。両方です)あの台詞がかぶって・・・うっとり〜♪もう一つの方も別の意味でうっとり♪(どきどき)
おまけに、「A Year Book」まで更新されて。
あ、また「きゅうううん」と。
悩める彼ら、いいですね。ジョー然りフランちゃん然り。ジャン兄さんとフランちゃんの関係に、またきゅううん。あんな兄妹っていいな♪
ほう・・・。
ときめいたまま去ります。では。



83. 自爆ペナルティ・・・ nyako  2001/02/22 (木) 22:36
考えなくてはね、博士♪私たち、踏みやすい体質みたい。
実は700も踏んでしまいました(税金泥棒しちゃった)

哲也様レポート?うぎゃあああ・・・。
もうバレエの知識がないから、ろくなこと書けないですうう。ごめんなさい。
初めてのプログラムばかりで・・・すごい!可愛い!素敵!としか。
いやあ、哲也君、母性本能くすぐるタイプですわねん♪

でもでもでも!「シックスフェイシズ」の曲、パガニーニのVn協奏曲なんですよね。
ああ!!ソリスト、諏訪内晶子とか呼んでくれえええ!!
チケット代、倍になってもいいからああ!超難曲なのはわかるけど、
高音の音程が気になって・・・バレエどころじゃなかったよお。

タイスのヴィヴィアナちゃん♪きゃああ!
イーオスの妄想がなくても、素敵でした〜!

牧神の午後、正直言ってよくわからなかったです。ごめんなさい〜!
アダム・クーパー君、すごい身体やなあ〜!

ラプソディ♪お2人が素敵だったわん♪
ターンもジャンプもすごいなあ。と、見とれていました。

ああ、こんな中身のないレポートですみません。
で、3回目くらいのカーテンコールにお二人が出てきた時、
突然「ぶちゅうっ」と・・・。はい。客席からは悲鳴が。
ええ、「ちゅっ」じゃなかったのでびっくりしました。
だめよ、フランちゃんはそんなことしちゃあ♪



82. いいわあ〜♪ まりん  2001/02/22 (木) 09:38
杉本博士&にゃーこ博士
おはようございます。 まりんです。
ああ〜いいわあ〜〜♪何がって 学生版の彼らですわよ。
もう ほんとに「青春」しちゃってるのね。
どいつも・こいつも イジラシくて見ていられませんわ!
ちょっとビックリしたのは「元帥」がそこそこのルックスだって事。
私は勝手に中年ハゲ親父を想像しておりました。ほほほほ失礼!
この悩めるお年頃の男の子って 私のツボなんです。
続きをお待ちしておりまする。 



81. 昇天・・・ ミノン  2001/02/22 (木) 08:07
しちゃいました。はい。あのイラストで・・・。
杉本博士〜!まっしぐらに進んでください♪
破壊道、どこまでもついて行きます〜。
カ、カメラさん!もっと引いて!って叫んだ私は馬鹿。

うえ〜ん!!Aurore、読めば読むほど哀しくなるのはなぜ?
記憶もない、目も見えないなんて〜!いや、もう、すごいです。
ありそうでなかったその設定に、ぐわっと心臓をつかまれたまま、
毎日悶えています!早くフランちゃんも私も助けてください〜!



80. 続けてごめんなさい(爆)★ 紫音 [URL]  2001/02/22 (木) 03:45
>>ブローニュの森でうっかり妖精に惑わされてなかなか抜け出せなくなってしまいましたっ(笑)☆

・・・は、おそらくレオンさん&久美子さまと同じ理由からでございます・・・(笑)♪




79. 遅かったのね;;; 紫音 [URL]  2001/02/22 (木) 03:43
Bonsoir☆
キリ番Get、やっぱり遅かった・・・と思っていたら、今回は七星博士だったんですねっ(^^)♪
さすがは両博士、何かすごいです〜〜〜(><)!!
(↑いや、ホントに!!)
でもでもっ、今度は負けないようにしなくてわっ(Guts)!!

本日、だいたい半分くらい制覇することができました♪
(↑ごめんなさい、トロくて・・・(泣)★)
あ〜〜〜もう、ついウットリ見惚れてしまってなかなか先に進まないんですよ〜〜〜(><)!!
ちなみに今日は、ブローニュの森でうっかり妖精に惑わされてなかなか抜け出せなくなってしまいましたっ(笑)☆

>にゃーこ博士
バレエ、お疲れ様でしたっ♪
私はまだ1度も実際の舞台を見たことがないんですが・・・いつかチャンスがあったら、1度は行ってみたいと思ってますっ!!
&、ご心配、ありがとうございます〜〜〜(涙)☆★

>七星博士
え、ネギって・・・ネギがお2人の間ではどうなってるのっ!?
気になります〜〜〜(笑)!!
カゼ・・・がんばってる(つもりな)んですけど・・・なかなか(^^;)★
でもでも、ここへお邪魔するときにはなぜか元気いっぱいなんですのよ(笑)♪


>ぷーちゃ編集長
拝見しましたよ〜〜〜(^^)♪
これからも両博士の秘密をぜひぜひお聞かせ下さいっ(笑)♪
楽しみにしておりますのでっ☆

・・・って、私も敏腕編集長様につつかれないうちに退散しようっと・・・(こそこそ);;;





78. 書き忘れ 久美子  2001/02/22 (木) 03:13
2月20日アップのイラスト・・・
レオンさんと同じく私もドッカーン!!!
この寝不足の体になんという刺激を
与えてくださるのじゃ〜。
では、悶々と床につきます。



77. そりゃ〜ナイっすよぉ 久美子  2001/02/22 (木) 03:05
杉本博士〜・・・
私は670でしたよ。
誰がゲットしたのかと思ったら・・・
んっもう!!
私のオーダーイラストと
それに合わせたお話をにゃーこ博士に
お願いしようとワクワクしていたのにさ。

もう、今日は寝よう・・・



76. きゃあああ レオン  2001/02/22 (木) 02:30
お篭りでの水シャワーで、煩悩消失
しかし
杉本博士のイラストでドッカ〜ン!しましたわ
いやぁん☆でございます〜
これから出かけるのにィィ…妄想がァァ

にゃーこ博士、バレエ・リポート
お願いしますだ
オババも のぼせてしまう程 湯船に浸かっていたいよォ
お風呂〜!!お風呂に入りたい〜!

ぷーちゃ編集長!これからも二人の博士の お仕事が
はかどるように敏腕ぶりを発揮して下さいませ〜

あああ…又お試しネット生活になってしまった
オイシイ作品が沢山あるのにネットが途中で切れる(T-T)
フリーメールは開かない…沈む。



75. うわあ!!怖れていたことが;;; 杉本 七星  2001/02/22 (木) 02:11
ごめんなさいいいいいいいいいい!!!
私が666ゲットしてしまいました〜〜〜〜〜〜〜!!!
ううう。そろそろかな、なんて覗きにいったのが間違いだわああ。
しくしく。博士、とうとう私まで自爆してしまったわ;;;

でもほら、次は777(なのか?)だし。
こんなラッキーな数字ございませんわよ〜〜〜;;;
・・・てなワケで、申し訳ございません〜〜〜。



74. あ…あう〜〜 Rママ  2001/02/22 (木) 01:25
664……あと2…(>_<)
もう10分おそくくればよかった…(泣)
にゃーこ様のバレエもうらやましいよう…
鑑賞レポートは、あるのかしら〜



73. 不慣れなもので・・・ 久美子  2001/02/21 (水) 23:36
にゃーこ様
先日のメッセージを送る時にサーバが切断してしまい
こちら宛てのメッセージが届いていないと想い
あちら宛てに同じものを送ってしまいました。
「ダブってるぞ?」と思われたでしょう?
失礼しました。
・・・この勝負はまだ引き分け・・・ってとこです。
(あちらだのこちらだの意味のわからない訪問者の方
がいると思います。ごめんなさい。)

七星様
新作イラストを心待ちにしているのですが私には
ジョーとフランちゃんの見てみたいシーンが
(私の妄想、爆裂してますっ)あるので
私がラッキーナンバーを獲得したあかつきには
オーダーイラストをお願いしますね!!
今回は646番でした・・・あと20・・・。



72. きゃあああ! nyako  2001/02/21 (水) 00:56
ジョージア様、おめでとうございます♪
ゆっくり考えてくださいね。

今日の舞台の感想はまたゆっくりと。
ああ!でもひとつだけ、悶えても良いですか〜!!
プログラムの1つ「タイス」!
バックは星空!
サフラン色の衣装の、女神のようなヴィヴィアナ・デュランテ♪
ああ・・・勝手な妄想にふけった私。末期症状だああ〜!
オリオンはスチュアート・キャシディでした。(←勝手にオリオンにするな!)
意味不明な書き込み、すみません〜!早く、UPします。

久美子さま
やっと1つだけ先に進みました。カメなので・・・たぶん負けちゃう。

博士〜!!そうです!434のつもりでした。はい。
私、最低限のラインが、日々、下がっているような気がする・・・。

るかさま
前から五列目のど真ん中でした〜!うきゃあああああああああ!
アイドル、と化してましたよ。

紫音さま
ありがとうございます〜!!ディープ・・・ですわよね・・・確かに♪
まだまだ無理されませんように♪


ミノンさま
ほっとんど打ち合わせ、してませんです〜!(単に暇がなかったからか)
挿絵も、リクエストしたのは廃墟へこみジョーとマリアくらいかなあ?
なのに、いつもツボをきゅうううっと押さえたイラストが送られてきて、倒れていますの♪おほほ・・・。

ぷーちゃさま
4人?なんでええ?どおして??私たちに秘密なんかないわよねえ、博士!
ああ・・・やっぱりあられもない姿、見られたのか・・・。
フランちゃんと比べられたら・・・がくっ。



71. ぐああああああ!!! ぷーちゃ  2001/02/20 (火) 19:51
ジョージアさまにやられたぁぁ!!
556だって・・・。
ジェロニモジェロニモ張々湖? う〜んリズムはいいわね♪

杉本博士
どこまでって、あれもこれもぜぇんぶ暴露に決まってるじゃないですか!だって、暴露本だもん♪

にゃーこ博士
今頃、うっとりしてる頃かな?そうそう。博士は、ジョーに見られちゃってるんです!今度感想聞いておきますね♪

Rママさま・まりんさま・ミノンさま
ありがとうございます!(>_<) 頑張って4人の行動を探ってまいります!



70. ついに悲願達成♪(><) ジョージア  2001/02/20 (火) 19:36
うわあ〜〜!!嘘だああ〜〜!!と叫んでしまった。
二度のニアピンを経て、ついに悲願達成しました♪(><)
昨日の444はぜ〜んぜんダメでしたけど、555!
何度見てもこれは、555だ〜〜!ジェロニモが3人!ド迫力!!
杉本博士、にゃ―こ博士、ご心配おかけいたしておりましたが、
ついに今日医者に行って検査しましたです。(謎の熱のことです)
だから、いつもはこんな時間にパソコン開くことは絶対ないのですが、
それがかえってラッキーだったか?!
宝くじで「惜しい数字」をGETするようになると、近いうちに当たる!・・・っていうジンクスは、本当かもしれませんね♪
でも、何にも考えてない・・・うう、嬉しいのに身体がだるいわあ・・・(−−;今晩、寝ながら考えますね。



69. トリプルハインリヒ逃した・・・(何言ってんだか) 杉本 七星  2001/02/20 (火) 10:58
杉本、家事育児はどうした?!と、自分で突っ込み入れたくなる毎日でございます。
最低限のことはやってるから大丈〜〜〜夫♪
旦那も忙しくて定時になんか帰って来ないし♪(それでいいのだろうか・・・)

ラッキーナンバー555が近いですね。ホント、重そうだわ;;;
博士ったら、424が私の好みなんて間違っちゃあダメダメ♪(byさんちゃん)
誤解されるわ〜〜〜(汗)434でしょ?ね?ね?
これはメチャ好みです、はい。432でも嬉しいです。(おい)
基本は939だけど・・・ああ、まだ遠いわね。

・久美子さま
今日、博士はテディ哲也(何じゃそりゃ)くんに会いに行かれるの♪
でももうすぐAurore、アップされると思います。
きっと哲也くん観ていいカンフル剤になる筈だから〜〜♪ねっ博士♪

・ジョージアさま
ジョーの場合は、本当の意味で人を愛した、ってのはフランちゃんが初めてでしょうね♪
だってえええ、運命の人だもん〜〜〜〜〜!!
で、怒ってるジョーですけど、ホントは銃ぶっぱなしそうになるトコ描こうと思ったんですけど、
何か相手まで描かなきゃいけないなとか思ってやめちゃいました;;;
考えるの大変だしいいいい、オリキャラって(>_<)。
で、いつものように簡単な方へ逃げてしまいました。・・・ゴメンナサイ。
だけど気に入って頂いて嬉しいです♪

・るかさま
私もねえ〜〜〜〜、怒った顔とか冷徹な顔のジョー、好きなんですよ♪
ただ私はショタなもんで、どうも;;;おほほ;;;
クールなジョーは紫音さんや涼さんにお願いしたいですわん♪
で・・・美しき籠の鳥フランちゃん、羽ばたく日はいつっすか〜〜〜??!わくわく♪

・紫音さま
リンク、有難うございました!!
いえいえ、私は殆ど博士におんぶに抱っこ状態ですから;;
バナーも全然構いませんわ♪OKですわよ♪
私こそそちらのキリ番逃してしまって悔しい思いをしておりますうう!!
い・・・いつかは・・・そう、あの伝説の「ネギ」を・・・!!
(ね、博士♪)
風邪、早く良くなるといいですね。頑張ってえ!!

・ミノンさま
実はAuroreの絵は、私が自由に場面選んでるんです(^_^;)。
博士から「ここ〜〜!!」ってリクエストされたところは優先的に描いてますけど;;;
あとは殆ど私の好みです・・・(笑)。
編集長のお部屋、どこまで暴露されるのか私と博士もドキドキものですわ;;;



68. ジェロニモとフランちゃんとイワン ミノン  2001/02/20 (火) 08:07
・・・でした。

うわああああ!!!ますます素敵になってるう〜!
編集長のお部屋、楽しみです!どんどん暴露、お願いします!

げ、げ、げ、げ、げ、激昂ジョー君〜!!うわああああ!!
た、倒れます。早くこちらにも、あそこまで、お願いします。
オリ・・・おっと!あのシーンも見たい!

この掲示板やその他のページのデザインとか、Auroreのイラスト箇所とか
両博士は、相当、綿密に打ち合わせされてるんですよね?すごいなあ♪



67. 遅まきながら;;; 紫音 [URL]  2001/02/20 (火) 02:20
Bonsoir☆
お久し振りでございます〜〜〜(泣)!!
本日、やっと、やぁっと2度目のお邪魔をすることができましたぁ〜〜〜(感涙)!!
あう〜〜〜長かったよぉ★
もうね、こんな素敵な場所に来たくても来れない日々が続くなんて・・・ホントに辛いんですよ(><)!!
でもでも、まだこの素敵なHPの完全制覇には程遠いんです・・・(くすん)☆★
またじっくり遊びに来させて下さいです!!
(この体調でネットしてるのがバレたら・・・(大汗)!! いーかげん寝とかないと怒られる;;;)
皆様も、カゼにはくれぐれもお気をつけ下さいね!!
(↑今年のカゼ・・・そーとータチ悪いです(爆)★)


とりあえず、リンク作業、やっとのことながら完了いたしましたのでご報告いたしますっ(><)!!
ホントに遅くなってしまってごめんなさいでした〜〜〜(涙)★
&、リンク、わざわざありがとうございますっ!!
あんなに素敵すぎる紹介文をつけていただいてしまって・・・どーしよーかと汗をだらだら流しているところです;;;


ところで・・・もうすでに500Hitを越えられてるなんて、さっすがですね〜〜〜(*^^*)♪
私も密かにキリ番争奪戦線にぜひ参加したいと思っておりますので・・・どうぞよろしくお願い致しますです(><)!!
ちなみに、ただいま・・・521Hitでした☆
(あ〜〜〜ん、ジョーくんもフランちゃんもいないわ(泣)!!)




66. 大盛況♪ るか  2001/02/20 (火) 00:37
こんばんわ、またしてもキリ番は遙か彼方でした(^_^;)
回転速いですぅ〜〜〜。
次こそは!!

◆杉本博士
私も激昂にはドキドキしてしまいました♪
彼にはああいう表情もよく似合います。
ああ、素敵(うっとり)

◆にゃーこ博士
まあ!明日はいよいよ哲也くんとデートですか!
私は来月です。
ぜひぜひレポートお願いしま〜す(^_^)
いいなぁ。これで哲哉くんも……しめしめ。
え?私がラボに染まってる???
それはやっぱり博士方の教育の賜物かと(←ウソ(^_^;))



65. 最強?! ジョージア  2001/02/19 (月) 22:54
494.ジョーが二人のハインリヒに挟まれている数字をGET!
これはすごい!じゃなくって・・・ちょっと恐い?!
「激昂」のジョー、めちゃ色っぽいですねえ♪杉本博士♪
後ろのハインリヒも最高♪ 
そうか、この二人あの時はこういう表情だったのか・・・!
とっころで〜、ジョーは孤児院時代に初恋を済ませていたのかあ?!
ま、まあ・・・てっきり、フランちゃんだとばかり思っていたわ、私♪



64. 競争だぁ!! 久美子  2001/02/19 (月) 22:39
こちらでは、はじめまして。久美子です。

この掲示板に書かれている内容にもようやく
ついて行けるようになりましたよ。フフフ・・・
「フランの初恋のアランってどんな人?」
なんてボケた想像をしない程度ですけどね。

あとはにゃーこ博士の小説アップが先か
私が追いつくのが先か・・・の競争ですよ。
では、ヨーイ・・・ドン!!!



63. また・・・やっちゃった nyako  2001/02/19 (月) 21:34
400番も踏んでしまいました。どうなってるんだろう・・・。
トリプルハインリヒ様はどなたのものになったのかしらん?
で,次回のラッキーナンバーは555です。
ちょっと重たいですけど。

Rママさま
432〜ですかあ!きゃあ・・・!ほんとだ!挟まってる・・・。

その数字も良かったわね、博士♪
あ、博士は424の方がお好みかしら・・・。

編集長
・・・てことは、私、ジョーに見られちゃったのおお?

まりんさま
涙の似合う男大賞♪ほんとに!
杉本ジョー、つい泣かせたくなっちゃいますよねえ〜!
怒ってるジョー君、追加されました♪

明日は私、哲哉くん・・・じゃなかった!
哲也さまの舞台を観に行きますの♪
博士、よろしくお願いしますね〜!



62. まりんさん、大丈夫っす♪ 杉本 七星  2001/02/19 (月) 10:37
削除OKです♪
でも、全然気にしないでど〜〜〜〜んどんカキコして行って下さいまし♪

いやあ、昼間は空いてていいなあ〜〜〜〜〜♪(当たり前だって〜の)



61. ごめんなさい! まりん  2001/02/19 (月) 10:14
朝っぱらから 同じメッセジーを投稿しちゃいました。
ごめんなさい!! 博士ぇ〜削除してくださいませ!



59. あ〜ん;仲間に入れてくださいませ〜! まりん  2001/02/19 (月) 10:11
おはようございまする。まりんです。
例によってPCをいじれない週末があけて 早速来てみたら何と!もう
448番!スゴーイ! しかも新しいコーナーもOPENしていて・・
ぷーちゃ編集長 楽しいレポートこれからも期待しております!
「Aurore」も杉本博士の挿絵入りで読み返すともう〜朝から
涙と鼻がズルズルしちゃいます。ああ〜なんて切ない!!
あらためてジョー君って「涙の似合う男」大賞だと思いません?
私は只今MLにログインできないので かなり悶々としております。
なぜ?どうして? 今日はここでジョー君とフランちゃんに慰めてもらうんだー! お願い私も仲間に入れて〜〜〜!!



58. え〜ん!、にゃーこ博士のぜいたくもの〜(>_<) Rママ  2001/02/19 (月) 01:27
ハインリヒ3人分、もうすぐですね。
今日は、432でした。(^.^)
フランちゃんをはさんで、ハインリヒとジェット…ジョーが発狂するパターンね。(^_^;)

新コーナー見ましたです〜
色っぽいバスルームのイラストとバスルームネタ、とってもタイムリーな。(^.^)
そして、なんてうらやましいの?両博士!あのカップルとお住まいなんて!(>_<)しかも、ジョーに?にゃーこ博士ったら、にゃーこ博士ったらぁ〜!!う…うらやましい…ぷーちゃ編集長お見事でした。(^.^)
本編の続きも楽しみにしてま〜す。両博士、編集長がんばってくださ〜い。



57. とんでもない ぷーちゃ  2001/02/18 (日) 16:10
コーナーが始まってしまいました。
編集長が、あのふたりの普段のいちゃつき度をチラッと皆様に
お知らせいたします。でも、放送コードにひっかかってピーが
かぶってたらごめんなさい♪
どうか皆様、そして博士方、見捨てないでくださいませ!(>_<)
よろしくお願いいたします♪



56. 2人じゃなくて nyako  2001/02/18 (日) 15:55
Rママさま
ごめんなさい。444ですから3人でした。



55. じ、実は300も・・・ nyako  2001/02/18 (日) 15:54
私が踏んでしまいました。
100,200,300・・・ああ、何やってんだか。

みなさまのおかげで、コーナーが一度に2つも増えました♪
どちらも素敵ですので、さっそくご覧になってくださいね。

necromancerさま
お、惜しゅうございましたね♪このカウンター、接続を1回切らないと
数字が変わらないようです。ズルハデキナイ。

ジョージアさま
うわあああ!ニアピンのジョージアさまとお呼びいたしますわ。
寛大?ちと無理のようで・・・。拗ねそうだわ♪

あやのんさま
「背中に目が要るサイト」ですね。すみません・・・。

きとりさま
あちゃああ・・・。私も職場の都大路に面した席です。

ぷーちゃさま
ありがとうございます〜!!もう感激ですわん♪

Rママさま
迷ったんですよね・・・。300にしようか、333にしようか、と。
次こそ、2人のハインリヒさま、ゲットしてください♪

るかさま
あ、間に・・・ジェ、ジェロニモ!!うわあああああ!!
るかさんも完全にこの研究所に染まってる・・・。

博士えええ!
お留守の間に、大変なことになっていますわよ!
共々、しっかりお仕事に励みましょうね♪
まずは・・・あの部屋から片付けなくては、ね♪



54. ただ今、杉本帰還致しましたっっ♪♪ 杉本 七星  2001/02/18 (日) 14:10
あああああああああああああああああっっっ!!!
たった2日留守にしただけでこんなになってるううううう!!!!
皆様、本当に有難うございます!!
そして博士、留守を護って頂いて有難うです♪
ううう。キリ番も超えてる;;;

次は444♪
フッ、私がゲットしちゃおうかしら♪♪
だってハインリヒ様が3人ですもの〜〜〜〜〜♪♪(馬鹿)

私もね、実はレスしようとして文字数超えちゃったのよ;;;
で、何とかする時間がなかったものだから仕方なくリセットしてしまったの。
・・・ってなワケですけど、きちんと皆様のお言葉は拝見してますから♪
嬉しい悲鳴あげてます♪お客さまは神様って本当ね、博士♪♪

・編集長
ジョーねえ、どうしても他の人に渡したくなかったのよ、フランちゃんのキス。
「言語道断ですっっ!!」って怒ってたもの♪
あ〜〜〜〜〜・・・未だに旅から帰って来ないわあ。
何してんのかしらねえ、もう♪




53. キリ番…… るか  2001/02/18 (日) 13:33
こんにちは〜。
今来たら359……50人分遅かったです(^_^;)
ジェロニモさんが二人の間に〜〜!!(すみません、壊れてます)
309をふんだラッキーな方はどなたなのかしら。
300HITおめでとうございます。

◆にゃーこさま
あ、わかりました。
そっか、これを50件にすれば良かったんですね♪
これでたくさん表示できます(^_^)
さて、まだまだ読むところたくさん!
今から読みに行ってきま〜す。



52. いっそふつうの番号なら…(-_-;) Rママ  2001/02/18 (日) 03:42
ふっ…いいんですぅ。別に…
全然、近くなかったもん!(-_-;)
でも、333なんて〜うわ〜〜〜〜ん……
いいもん、3人のフランちゃんに慰めてもらうから…
なんちゃって
300HITおめでとうございます!V(^.^)V



51. 全然ダメじゃん!! ぷーちゃ  2001/02/18 (日) 00:23
博士!!編集長、撃沈してますっ!
だって、309・・・とっくに過ぎてたし・・・。
フランちゃんのキスとジョーくんの抱擁も2人で交わしてたなんて!
いっつもしてるんだから、何もレセプの時にしなくたって
いいじゃないのよおおお!!!
よ〜く、言っておいてくださいねっ!
ところで、次のキリ番っていくつなのでしょうか??



50. あらま きとり  2001/02/18 (日) 00:04
GET出来るかと思ったのにすでに切番はどなたかの手に渡ってました。
残念。前回は204でした。私的にはこれも切番。でも次回こそは…

nyakoさま
誉め言葉ですわ。こっそり小説を読んでいるだけでも給料泥棒なのに、
このサイトで画像を見ていたら、仕事になりませんもの♪
TOPを飛ばすという手もありますが、後ろは交通量の多い通路。
そして私の机の画面は本部長からよーく見える席でもあります。
ああ早く席替えしたい。



49. 祝♪300HIT あやのん  2001/02/17 (土) 23:49
パンパカパ〜ン。おめでとうございます♪
って。私は311など踏んでしまいました。
うむむ。つくづくキリ番には縁のない私・・・。

ここにお邪魔するたび、相変わらず私の心臓は早鐘のように鳴り響いております。にゃーこ博士の作品群を拝見するたび、「ほう・・・」とため息をつき、杉本博士のそれらを拝見するたび、歓喜の悲鳴を上げ・・・。先ほどなど、後ろに旦那がいることなどすっかり忘れてのめり込んでおりましたわ。(やばかったかしらん)

では。また、ため息と悲鳴を上げに行って参ります。うふ♪



48. 泣けてくるう(狂う)〜! ジョージア  2001/02/17 (土) 23:35
ああ・・・別に狙ってたわけじゃないけど、この数字を見ると、
なんだかものすごく泣けてくるわあ。
初めて来た時が10番、次が101番、それで昨日が210番、
今日はなんと、308番だったあ〜〜〜!!!
前回は一歩遅くて、今回は一歩だけ早かった〜〜!!
にゃ―こ博士、あの質問、是非とも特別版でじっくりと聞いてくださいませ〜〜!!一悶着?!あらあ、きっと大丈夫よォ♪
ジョーさえ寛大なら、ね?!(あれ?違うのかな?)




47. だ…駄目だぁ〜(嘆) necromancer [URL]  2001/02/17 (土) 23:17
307っすよ、307。
あと、ふたぁつっ!
はんぎゃぁ〜(じたばたじたばた……ぱた←倒れたらしい)
うぬれぇ…ここで、ここで『更新』したら負けだっ!
#てゆーか、既に負けてるっての!>自分
しくしくしく。

あ。
リンク、ありがとうございましたデス〜。
なんか過分なお言葉を頂き恐悦至極に存じ奉りますデス〜。
#↑動転のあまり、日本語が変になってるよーダ。

それはそれとして!
もぉ〜どれから読んで良いのか解らず、あっち開けたりこっち開けたり……と、ドタバタと見たり読んだりしておりますデス。
もぉ〜どれもバッタリっす〜。
風邪ヒキの身には辛いっすよぉ〜(笑)



46. 309は踏まないようにしなければ♪ nyako  2001/02/17 (土) 18:18
celicaさま
お風邪だとういうのに、わざわざありがとうございます〜!
お大事になさって下さいね♪
私もちょっと怪しくなってきた。寝不足・・・。

Rママさま
ねえ・・。どこがキリ番だか。ラッキーナンバーってことにして下さい。
また踏んじゃいそうだから(200もゲットしちゃった)今夜は
近づかないようにします。

きのこさま
はじめまして〜!これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
杉本博士、現在お里帰り中で、PCと離れ離れになって悶えておられます。
バージョンアップ・・・ですか。ううむ。
いわゆるSOJOKOKAってやつかしらん。ねえ、博士?



45. 祝☆開店! ところで 私は だ・あ・れ? きのこ  2001/02/17 (土) 09:58
サイトのOPENおめでとうございまする〜〜☆”
杉本サマよりご招待状をいただき早速遊びに来ました(♪)
ちょっぴり遅くなってしまいまして・・・ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ
実は私 杉本サマとは13年来・・かな?の悪友・・・でございます。
やはり思った通り そのパワーは衰えるどころか ますます
バージョンアップ(?)なさったようで・・・
これからの展開が楽しみですな(!)
お二人でこれからもどんどん耽美な楽しい(妖しい?)世界を
追求しておくんなさいませ(♪)
・・・でも 内容が余りにも充実しすぎてて(♪) 
まとめて読む時間が無いのが悲しいですの・・・(くすん・・)
☆ ☆ それでは 杉本サマ 
よりくわしいコメントはのちほどメールにて・・・
nyakoサマ はじめまして〜(♪)
小説とって〜も素敵でした。続きがとって〜〜も楽しみです〜♪










44. きり番309??? Rママ  2001/02/17 (土) 00:23
なんで?なんでなの???
309って、なんかあるの?…3と9ってこと??(*_*)
う〜〜209だった。

へへへ〜きのうお休みで、UPの分の小説、ぜ〜んぶ読んじゃった。
幸せ〜〜(^.^)



43. 風邪でダウンしている間に… celica  2001/02/16 (金) 22:12
もう100hitなんかとっくに過ぎて、200近くなってるじゃないですか。
すみません、ホントに遅ればせながらOPENおめでとうございます。
大急ぎで一巡してきたのです。今からじっくりと読ませていただきます。ああ、楽しみ。



42. なぜ文字数に制限があるんだあ? nyako  2001/02/16 (金) 18:13
うう・・・1度に送信できる最大文字数オーバーしちゃった。
続きです♪

あやのんさま
あのイラスト、いただいた時には、私もうきゃあああ!と叫びました。
杉本画伯の最高傑作の1つだと思いますわ♪
こっそり独り占めしたい気持ちと、見せびらかしたい気持ちの
激しい葛藤の末、ああやってTOP絵におさまっております〜!

kiyomiさま
アンケート送信、リンクがちゃんと設定されてなくて、ごめんなさい。
む、難しい質問ですね。でもフランちゃんはフランス人だから
当たり前の身だしなみ・・・のはずなのよね。むむむ・・・。

編集ちょおおお!
フランちゃんのキスサービスおよびジョーくんの抱擁サービスは
先着1名さま限りでした。残念でしたわね♪
私たちが行った時、すでに終了しておりました。2人で交換したらしい。

Rママさま
うう・・・キリ番ごめんなさい〜!
赤面フランちゃんと対になる「赤面ジョー君」は、次回のお楽しみ♪

yo-chanさま
そんなにおだてていただくと、ますます調子に乗って
壊れてしまいますわあ〜!おほほほ♪

紅葉さま
ありがとうございます〜!お聞きになりたい内緒話、ありましたら
送ってくださいね♪

島村さま
さっそくリンクしていただきありがとうございます♪
身に余る紹介文、恥ずかしくて穴があったら入りたい。

ミノンさま
は、早く続きを頑張ります。とりあえず「あのイラスト」の
ところまではUPできるはずなのに、何をぐずぐずしてるんだか。

まりんさま
うちは、すでにゴミだらけです。開店前の2・3日は
「ど〜しても今日中にしなければならない、超緊急の重要任務がある」
と、家事を夫に押し付けてしまいました。

レオンさま
ありがとうございます〜♪
「あの人」や「この人」も、こちらに登場させてもいいかしらん?
バレンタインデーとダーリン様の休暇、重なったんですね?
おめでとうございます!



41. キリ番は309番♪ nyako  2001/02/16 (金) 18:13
みなさま
何度も遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪
いつもふたりで♪の質問も、か〜な〜り、たまっていますが、
あの2人、バレンタインデーから旅行に出かたまま、
まだ帰ってこないのよ。で、インタビューできないんですわ♪
どこで何をしているやら・・・。
もうしばらくお待ちくださいね。

るかさま
本当にいろいろありがとうございました〜!助かりました♪
あ、表示を50件に変更していただくと、たくさん見えます。

めみさま
謹んで「夫が寝てから見るサイト」の称号(?)を
使わせていただきます♪・・・これって誉め言葉、ですよね?

necromancerさま
14日にこだわっていただいて・・・感激です♪
さっそくリンクありがとうございました〜!
なのにこっちは工事が遅すぎる〜!愚図でごめんなさい♪

きとりさま
謹んで「会社では開けられないサイト」の称号を
使わせていただきます♪これも、誉め言葉?

ジョージアさま
うわああ!キリ番泥棒、ごめんなさい♪お熱の方、如何ですか?
あの質問、特別増刊号じゃなきゃダメですね。一悶着あるかも。

理恵さま
すみません〜!!よくわかってない私は、ファイルサイズも
考えずにベタベタ画像を貼ってしまい、とてつもなく重いページに
なってます。勉強して・・・もうちょっと何とかいたします〜!

紫音さま
お体、大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
リンク、私の方も、お待ちください〜!今、格闘中です。
(そんな大げさな♪と言われそうなんですけど、だめなんですよお)




40. え〜ん!、にゃーこ博士のいじわるう〜(>_<) Rママ  2001/02/16 (金) 04:08
…て、うそです、うそ!
100番Hitおめでとうございます!\(~o~)/

今日は、車を修理にだしたので家に缶詰。
ランダムに4枚の窓とドアが開かなくなるの!さすがアメリカ〜ン。
でも、おかげできょうは、ふふふふふふふ〜
ニューバージョンのアウローラ…ゆっくり堪能しますわ!(^.^)



39. もう100HIT!? るか  2001/02/16 (金) 00:38
すご〜〜い!おめでとうございます。
あっという間ですね!
もう、昨日の書き込みは見えなくなってるし〜!
そして内容が充実してるので、まだまだ読み終わりません。

つぎのキリ番こそ、狙いますよ〜(^_^)
ライバルは多そうだわっ!
皆さん、がんばりましょうね。



38. 祝100HIT♪ あやのん  2001/02/15 (木) 22:36
こんばんは♪
すごーい。昨日の今日で100超えてる。
今日のお昼頃お邪魔したときは、69だったので、「そろそろかしらん?」と再びお邪魔。ありゃ「109」・・・。
踏まれたのにゃーこ博士でしたの。・・・ちょっとホッとしたりして。
いえ、プレゼントの内容お聞きしたら、「もお!はりきるしかないわね!」って感じで♪まだどなたの手にも渡らないんですもの(すみませんねえ。我が儘で)
ああ、こちらにお邪魔するたびに、どきどきしております。嬉しくて♪
何か私の妄想までつつかれて表にでそうですわ。やばいぞ・・・これは。
ではでは、とりあえず、これにて。



37. きゃああ!ひどいわあ!(T−T) ジョージア  2001/02/15 (木) 22:00
なんだあ〜〜〜!!にゃ―こ博士だったのおおお!!
下のを送信した途端、判明しました。すみません。
うう・・・時刻を見ても、本当にタッチの差だったのねえ!!(><)
残念すぎる!!・・・ぐすっ。



36. うわあ!これだめなの?! ジョージア  2001/02/15 (木) 21:57
うわあ!すみません、にゃ―こ博士!
博士からの返信メールを読んで「いつも二人で」のコーナーに直行
→料理中の火を止めるため一旦接続を切った
→またすぐに戻ってBBSへ直行(この間多分10秒ぐらい)
→TOP絵を見に行ったら、なんと「101番」!!
これってもしかして、私は100番踏んだのかしら?!え、違うの?!
他に100番申請の方がいらっしゃらなかったら・・・多分、わ・た・し♪
だと思うのですが・・・ダメかしら?こんなのは?
ああ、100番しっかりと踏んだ方、どなたかいらっしゃいます?
ちなみに、時刻は15日夜9時40分〜45分頃でした。



35. うわああああああ!!馬鹿だああ! nyako  2001/02/15 (木) 21:43
みなさま〜!!

ごめんなさい!すみません〜!申し訳ありません〜!!
平謝りです・・・。
大ばか者です!!私・・・自分で100番GETしてしまいました。
すみませえええんん〜!!!!ほんとにドジでのろまなカメ・・・。

博士えええ〜!!どおしよおおおおお!
次回のキリ番は・・・どおしましょおおお?



34. 本当に・・・(泣) nyako  2001/02/15 (木) 19:11
みなさま、本当にありがとうございます。

本当に感涙に咽んでいます〜!!ううう・・・嬉しい・・・。
お一人お一人にどのようにレスすれば良いやら・・・。
愚図でのろまなカメなので・・・ごめんなさい〜!
おいおい、追いついていきます〜!

えっと・・・キリ番ゲットの方へのプレゼントですが
(あちゃあ!もう80番だ!どうしよう〜)
見事ゲットされた方に、オーダーメイドの小噺&イラストを進呈、の予定です。
いつ、どこで、どういうシュチエーションか、を指定していただきますと、
そのリクエストに基づいたものをお作りさせていただきます。
ハインリヒ様の絡み度とか、2人のラブラブ度など、
ご希望に添うよう努力いたします。
あ、なるべく・・・公開出来るレベルで・・・お願いいたします。
え?何のレベルか、って?・・・いやですわ、もう♪

・・・て、ほんとにできるのかしら、博士?



33. 父ちゃん!俺は今モーレツに感動しているぜ(>_<)!! 杉本 七星  2001/02/15 (木) 17:25
皆様、あたたかいお祝いの言葉を有難うございます〜〜〜!!!
感謝感激雨霰でございます〜〜〜♪
これからも宜しくお願いしますねm(__)m。
どんどん遊びに来て下さい〜〜〜〜!!!♪
ホントはレスしたいんですけど、時間が足りない〜〜〜(泣)!!
これからは何とかマメにレスして行きたいと思っております、はい!!

・・・で、自分でびっくりなんですけど、
最初のキリ番100がもうちょっとで来そうなので・・・、
もし当たった方で何か欲しいな、って方がいらっしゃいましたら、
ここの掲示板でもメールでも結構ですので、ご連絡下さい♪

リクエストでもOKですので・・・ね、博士♪



32. 笑みが浮かんでしまう(^^ レオン  2001/02/15 (木) 14:14
キャー!
HP開設おめでとうございます〜
くらくらしちゃう(^^いいわぁ!
1月末に友人宅の引越しを手伝って筋肉痛になって以来
(オババになったの忘れてた^^;)
風邪+花粉症と続き、年に一度の旦那の休暇も重なって
ネットに繋げない日々が…(T-T)
杉本博士のイラスト見たいのに 旦那が横に張り付いていて
見に行けないの…あぁ、明日から『お篭り』だし…
来週戻って来てから ゆっくりお邪魔しますねェ☆



31. きゃあ〜ステキ☆ まりん  2001/02/15 (木) 12:23
にゃーこ博士&杉本博士 いつの間にこんな素敵なHPを作られたのでしょうか? もう〜!すみからすみまで溜息の連続ですわ。 これでまた家事をほっといてPCにかじりつく時間が増えてしまう事請け合いです。ほほほ;ええ ウチはきっとゴミだらけになってしまうでしょう!
それでなくとも 最近は何かと009寄りに思考が凝り固まっているのに 完璧に抜け出せなくなってしまいましたわ。もう首までドップリ!
只今あんまりに感動して心拍数があがっておりますので何を言ってるのやら・・・とにかくOPENおめでとうございます〜☆
ずっとずっと御贔屓にしちゃいますゆえ これからも寄らせて下さいませね。 見渡す限りラブラブで眩暈がしそうです。



30. 素敵! ミノン  2001/02/15 (木) 08:19
おめでとうございます!
ああ・・・夢のようです♪
杉本博士の挿絵つきでAuroreが読めるなんて、幸せすぎる〜!
にゃーこ博士、改訂版、どこがどうとはわからないのに、
ますます素敵になってますねえ〜!
は、はやくアソコまでお願いします。
バレンタインも初々しくて素敵〜!
掲示板もかわゆすぎる〜!
昨日は良い夢見れました♪



29. おめでとうございます 島村 涼  2001/02/15 (木) 07:38
/開店おめでとうございます
おはようございます。昨夜はPCの整備してて、開店日に間に合いませんでした^^;
同じ理由で杉本さまのメールにもまだお返事を出しておりませんでした。すみません。

色遣いが想像通りのカワイさ。というより、これしかないですよね。とても似合います! リンクは早速今夜にでも。



28. らぶり〜 紅葉  2001/02/15 (木) 02:49
ホームページ開設おめでとうございます。
もう、とってもラブリーですわ。
ここのところ忙しくってMLもなかなか読めなかったのですが、
めざとく告知の所だけ見てやってまいりました。
バナーのフランちゃんがかわい〜〜
このポーズって、内緒のお話をいっぱいしてくれるってことですよね。
う〜ん、楽しみ楽しみ。



27. きゃあぁぁ♪くらくら・・・っす(*^^*) yo-chan  2001/02/15 (木) 01:54
にゃーこ博士&杉本博士、HP開設おめでとうございま〜す!!
もぉ〜〜TOP絵でくらくら〜です☆
また、楽しみが増えてにんまりしてまっす(^^)
お二人の妄想、大好きなんでどんどんおねがいしまぁ〜す!
さあ、これからコンテンツ見に行ってきます(←最初にお祝い伝えたかったんで・・まだ、TOP絵しか見てません)
明日は完璧、寝不足だぁ〜(でも、いいの幸せに浸れるから・・ウフッ)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪



26. うわああああああ(*_*)!! Rママ  2001/02/15 (木) 01:40
おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!
もうもう、大感激ですう!!(>_<)
今日、ヴァレンタインの朝なの!!
朝から、超激烈に過激な幸せ〜もう、めまいが…
お宝の山をもんのすごいスピードでひらいてたら、1回フリーズした。
私のPCも、鼻血ふいてんのかしら?
両博士、ほんとにこんな素敵なHP…ありがとうございますう〜(感涙)
ところで、インタビューのカットの超キュートなフランちゃんの赤面顔をみたジョー君のお顔はどこ?(^_^;)



25. おぉめぇでぇとぉおごぉざぁいぃまぁすぅ!!!!!! ぷーちゃ  2001/02/15 (木) 00:51
にゃーこ博士!杉本博士!
編集長、早速この開店レセプションに遅刻いたしました。
日付が変わってしまったぁぁぁぁっ!!!
あの・・プログラムに載ってたフランちゃんのキスのサービスって
いうのと、ジョーくんの乾杯の挨拶と抱擁っていうのはもう終わっちゃいました?!・・・え?そんなプログラムは用意されてない?
おかしいわ・・・夢でも見たのかしら?
ここの研究所に来ると、妖しい夢を見てしまうんだわ・・・きっと。
↑また、人のせいにする。
とにかくとにかく!かわいくって、素敵な遊び場をありがとうございました〜〜!!!(>_<)
もっともっと、たくさんのジョーくん&フランちゃんを見せてくださいね♪



24. 祝 Daydream Lab. kiyomi  2001/02/15 (木) 00:47
Dr Nyako さま& Dr Sugimoto さま
Daydream Lab 開設 おめでとうごさいます。
小説のイラスト とてもすてきなお二人の世界が目の前にあらわれて
ドキドキしながら たのしませていただきました。
これからも 一読者として 期待しております。
では また



23. おめでとうございます♪ あやのん  2001/02/15 (木) 00:43
HP開設おめでとうございます〜〜♪
お知らせいただきありがとうございます。
もう♪トップ絵を拝見したときから叫んでしまいましたわ♪
「うっきゃああああ♪」
あああ、博士方の素晴らしい作品を拝見しているうちに、日付が変わってしまったぁ!はぁはぁ、ぜいぜい・・・。
ああ、こんな事なら寝酒など飲まなきゃ良かった・・・。頭が働かないのに、喜びのあまり、異様に興奮しちゃってる。(明日休みで良かった)
もう♪どんどん妄想膨らまして下さいませ♪
フフフ。これで楽しみがまた一つ♪
また、お邪魔させて下さいませ。では♪



22. お邪魔します♪ 紫音 [URL]  2001/02/15 (木) 00:40
Bonsoir☆
にゃーこ博士&杉本博士、HP開設、ホンっトにおめでとうございます(*^^*)♪
ああぁ・・・2月14日中のお祝い、間に合いませんでした・・・(爆)★
それにしても、ものすごいコンテンツばかりたっくさんあって、とりあえず全部目を通してからカキコしようとしたら・・・とてもじゃないんですけど『今の私』の状態では〜〜〜(ぐるぐる(@_@))★
(↑理由については、お手数をおかけして申し訳ありませんがウチのBBSを参照にしていただきたいです(爆)★)

とにもかくにも、また改めましてゆ〜〜〜っくり&何度でも遊びに来させていただいちゃいますので(←ご迷惑ですか(汗)??)、とりあえず今回は、お祝いまで・・・☆★

ウチからのリンクページの更新、もちょっとだけお待ちいただけると・・・ホントにありがたいです(ごめんなさい〜〜〜(泣)★)☆





21. 日付が変わっている〜!! 理恵  2001/02/15 (木) 00:34
にゃーこさん、杉本さん、サイト開設おめでとうございましたあ!日付が変わってしまっていて、ちょっと情けないです…ううう…。

ひとつページをダウンローするのにも異常なほど時間がかかってしましって、ああ〜、イライラさせられるったら!我が家もブロードバンド導入を真剣に考えないと…。

ほんとに見るトコ・読むトコが一杯だから、ちょくちょく寄って、じっくり楽しませてもらうことにしますね。とにかく、お疲れ様でした〜!!



20. 嬉しすぎます♪♪♪でも熱が・・・ ジョージア  2001/02/15 (木) 00:07
うぎゃああ〜〜〜〜!!!
このHP来たら、ね、熱があがってしまったあああ!!!(本当に。)
にゃ―こ博士、杉本博士、HP開設おめでとうございます!!
心よりお喜び致しておりま・・・じゃなかった、お喜び申し上げます!!
ああ、こんなに作品を隠し持っていらしたなんて、博士達、ひどい!ひどいわあああ!!!(><)
もうTOPページ見た瞬間から卒倒しそうになりました。
ああ〜、もう杉本博士の絵がどこもかしこも一杯で、めちゃくちゃ
めちゃくちゃ幸せです♪♪ため息の嵐♪♪
文章の方は、これからゆっくりと読ませていただきますね♪
頑張ってじゃんじゃん更新して下さい!!
あ、でもMLの方もどうぞ手を抜かないで下さいまし♪(←贅沢)
あ、私10番でした。え?キリ番じゃないの?なんだあ・・・(T−T)
特別にキリ番ってことにしてくださいよォ♪



19. 祝!オープン きとり  2001/02/15 (木) 00:05
お知らせありがとうございました。
祝!オープンですね!!!
早速堪能しております。寝不足のまま仕事に行きそうです。
PC不調ですが、これは・・・会社では開けられないので
がんばって家で堪能させていただきます。
つっぱしってください。
おめでとうございます!!!



18. 祝・開店! necromancer [URL]  2001/02/14 (水) 23:58
ぜはーぜはーぜはー……
ままま間に合ってる…っスよね? ね?
#いや、絶対に2/14中にお祝いを言わねば! と思っていたのでっ!

そんな訳で、おめでとうございます〜!
速攻で、リンクさせていただきましたデス!

あぁぁぁぁ、掲示板の背景も可愛い過ぎて、もー駄目っす〜



17. すごい〜! めみ  2001/02/14 (水) 23:32
おめでとうございます〜!驚いたです!

ええと…ええと、実はまだゆっくり拝見してないんです…
だって、だって何とな〜く、夫が寝てからの方がいいのかな〜?
なんて…思って(?)

ええ!もちろんわくわくしてますとも〜!!



16. おめでとうございます! るか  2001/02/14 (水) 23:18
こんばんわ、るかです。
さっそくお邪魔しております(^_^)

にゃーこ博士&七星博士
OPENおめでとうございます〜〜〜!!!
そして、お疲れさまでした。
(いえ、まだまだこれから!ですよね♪)
とても素敵で、センスのいいサイトでうっとりしております!
しかも、お二人の素敵なお話はまとめて読めちゃったりするし!
TOPは美しいし、ええ、もう、やられました(>_<)
うわ〜、すご〜〜い!嬉しいです(^_^)

じゃんじゃん、遊びに来させていただきますので、
私も遊んでくださいね(^_^)
これからのNETがますます楽しくなりそうです。
わ〜い♪

ではでは、とにかく
おめでとうございます♪



15. 皆様、ホントに・・・宜しくですわ♪ 杉本 七星  2001/02/14 (水) 22:57
ねえ、ホント・・・結構ハードでございましたわ;;;
でも楽しかったですう♪

皆様!
これからもあちこちで更新して参りますので、懲りずに遊びに来て下さいね。
もう、じゃんじゃん妖しい話もお送り下さいませ♪
だ〜〜〜〜い歓迎ですわ!!!
お〜〜〜ほほほほほほほほほほ♪←既に壊れてます



14. よろしくお願いします♪ nyako  2001/02/14 (水) 22:01
みなさま♪

ようやく、この日を迎えることが出来ました。
か〜な〜り、ボーっとした管理人ですので、何事もゆっくりしております。気長にお付き合いくださいね。
不十分なところがいっぱいですが、これからぼちぼちと改訂していきたいと思います。

はかせ〜!!やっと、やっと、できたああ〜!結構ハードでしたわね?