1611. 久々の自力更新♪ nyako  2001/09/26 (水) 01:10
Conteからでも「セーヌ河」からでも入れます。
アルベルトファンの皆さま、ごめんなさいです〜!
完璧、趣味の世界に走ってしまいました。
ああ眠い。・・・お休みなさい♪



1610. 呼び捨てされるのが嫌で nyako  2001/09/26 (水) 00:27
相手、ジョーからフランちゃんに戻してしまった私。
きゃっ!!日本のお友達から手紙が来て、今度彼が・・・おっとと。

きとりさま
是非、みんなで009を見ましょう〜!!
お国はどちらの方ですか?イワンの国?それともジェット?
国際的アニメだから、話題が弾むかも〜〜!!

ROKOさま
そうね!自己紹介で年は言わないですわね!
「私、フランソワーズ。19歳よ」
「僕は18歳。君のほうがお姉さんなんだね!」
綺麗なおねえさんは好きですか?
そりゃあ、好きにきまってるわ〜〜!きゃっ!(破壊中)

えとさま
ちゃんとTV雑誌にも載ってました。BSジャパンで金曜日に〜!
うちの旦那も、「何でそんなもん、急に買うんだ!!」と
叫んでおりましたです。前から言ってたやん!009見るため
なら、スカパーでもCSでもBSデジタルでも入るって!!

るかさま
そうなのおお!これでもう安心!!!大船に乗ったつもりで♪
し、新作・・・というか・・・番外編。暗いです〜〜!
湿っぽいです〜!!
だって・・・本編があれだから・・・ごめんなさい〜〜!!

きゃああああ!!!博士っ!!いいです〜〜!!
さあ、皆さま♪10月のTOP絵もお楽しみですよ〜〜!
私、これ、とってもとってもお気に入り〜!!
テーマは例によって例のごとく、メールでの与太話で
決まったんですけどね。でも秋らしくて素敵だわ!
あ・・・これなら冬までずっと使えるかも?

さて、墓穴堀りの例の番外編「アルベルトさまお誕生日の謎」
そろそろアップしようかな。



1609. お誘い きとり  2001/09/25 (火) 23:11
ジョーから明日チャットするなら午前と午後のどちらがいい?って言われても…1日仕事なのよ。フランちゃんとデートでもしてきなさい!!でもお知らせが来ると携帯片手に電波の良い所へ移ってついジョーからのメッセージを読んでしまいます。

杉本博士
まあ4年振りに会うのに…とはいえ、なんてタイミングで来るんだ!です。ついでに神戸の友達も会いにやってくるし…

るかさま
ありがとうございます。時間があればうちに来て料理をして欲しい人です。私よりも料理の腕は比べ物にならないほど上なのでぜひとも彼の手作り料理を山ほど食べたい!!!のです。

のじまさま
風邪はいかがですか?
ありがとうございます。まだまだ混乱してますが、なんとか向こうも収集がつきつつあるようで安心です。が、一方でアフガニスタンの上の国々にいる友達が心配です。地図でみたら結構近いので驚いてます。本当にもう!!平和になってくれないと心配だらけです。



1608. ああ、超亀レス。 のじま  2001/09/25 (火) 06:55
風邪引いてるからとちゃんと病院行ったのに『大したこと無いから・・・』と注射してもらわなかったら、発熱しちゃいました!!
娘の運動会を半分根性で乗り切り、また寝てました。

> ジェットと言えばのじまさん・・・と、思わず呼んでしまいました!!

まあ!光栄ですわ!!
ええ、もう、何でも聞いてください!・・・とは胸張って言えませんが、ある程度はお答えできるかと。(A^_^;)

> 大変失礼しましたぁ〜
> 18歳設定もあったんですか・・・

有ったんです。他のみんなは忘れましたが。(爆)
当時10歳の私は『ジェットって18歳なんだ、凄い、お兄さんなんだ』と思ってましたね。

> 新ゼロで野田さんが、チョー渋くてかっこよかったんで・・・一番シックリこなかったのです・・・

そうでしょう!?野田のおじさまの声は渋いでしょう!?
私もしジェットの声が野田さんじゃなかったら、第一話でジョーの応急処置して巨人から庇ったのがジェットじゃなかったら、ハインリヒに転んでいたかもしれない。(マジで)
今度の声の森久保さん、はっきり言ってゾナーのイメージしかないけれど、何処へ行っても『大丈夫!絶対カッコイイ!!』と言ってもらえるので期待してます。

最後になりましたが、きとりさま、お友達ご無事で良かったですね。
私も中学の時だけ文通した方、巻き込まれてないと良いな。



1607. 私も欲しい…… るか  2001/09/25 (火) 01:14
こんばんわ〜!
ホントにアニメまであとちょっとですね。
いいなぁ

◆にゃーこさま
ああああ!買われたんですねっ!?
いいなぁぁぁぁ。
私も欲しいけど……今の私の状態がっ!
ちょっと遅れてもなんとか手に入れたいですわ。
だってやっぱりリアルタイム(でもないけど)見たいもの〜(>_<)
新作間近でしょうか(^_^)楽しみ〜〜

◆七星さま
おお♪いろいろと始動ですか??
きゃあ、嬉しいなぁ!
何がくるのか、とっても楽しみにしてますね!

◆きとりさま
ホントに(^_^;)すばらしくいいタイミングですね
でもでも、楽しんできて下さい〜!



1606. まあ! えと  2001/09/25 (火) 01:14
またまたごぶさたでした。えとです。

アニメの正式発表が嬉しくて、久々にスポーツ新聞買ってしまいました。
TKの記事ばかりだったけど「009」って文字を見るだけでしあわせ〜〜〜。
最近のアニメ知らないので声優さんもほとんど知らないけど、実力派の人を集めてるような気がしました。
あとは井上さんにぜひ敵役で出て欲しいですわぁ〜(笑)

>nyako博士
BSデジタルチューナー買われたんですね!!!
うちはもとからTV大阪映らないんで(泣)友達にビデオ撮って貰うつもりだったんですが、BSデジタルが見れるとなると・・・?!
ダメもとで旦那に言ってみたら「お前はなんでも009やなぁ」と呆れ顔;;;
(LDも009見たさに買った人>自分)
ああでもやっぱり見たーい。
そう!心配はちゃんと1年やってくれるかどうか、なんですよねぇ(ため息)



1605. ああっっ来週はもう10月っっ!!! 杉本七星  2001/09/25 (火) 01:03
ケーブルTVで「YAWARA!」が最終回だったんで、
「きゃ〜〜〜松田さん〜〜〜♪」(きゃ〜〜関さん〜〜♪でもある)な私は楽しみにしてたんですけど、肝心の外で言葉を交わす2人の場面で、うちのミニラが
「うんちした」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)。
ああ、脱力。トイレに連れてかねばならんかった〜〜〜;;;
ま、いいんですけどね。昔TV放映時に見てはいるから(おい)。

・ROKOさま
えっ!!!そ・・・そんな・・・こ・・ここじゃ書けないわ・・・(ポッ)。
↑嘘です;;
いえいえ、特に何か考えてるわけではないんですけどね;;;
あ・・あった方がいいっすか??(どきどき)

・きとりさま
>よりにもよってこんな時に来なくても良いのに。
すみません〜〜〜・・・笑ってしまいました・・・;;;
そそそんな;;;折角来日してくれるのに〜〜。
・・・気持ちは判りますけどね(笑)、ええ。

・・・で、博士!
明日(今日だ)、その雑誌見てきますわ!!!置いてあるといいな(汗)。
うう、10月か・・・何とか頑張らねばいけないわね;;;



1604. 3連休 きとり  2001/09/24 (月) 23:19
楽しみにしていた3連休があっという間に終わり、のんびりしたら、急に気温が下がり、慌ててタンスの中を衣替えしました。おかげでくしゃみが止まりません。(>_<) このまま冬がやってくるのですね。

明日からはまた仕事…月末の〆がやってくる!でも気持ち的に前向きになったのでがんばろうと思います。
来月には日本へやってくる友達もいるし…問題は13日から15日に来日!という日程です。やはりビデオセットしないと…よりにもよってこんな時に来なくても良いのに。



1603. また・・・ nyako  2001/09/24 (月) 23:13
009散財しちゃった私。
今までの総額、いったいいくらになったかしら?
だって!うちもTV大阪、やばいんです〜!
びーえすでじたるちゅーなを買ってしまいました(汗)
一応日曜日にも見られそうなんですが、つい安全(?)のために。
だから!!ちゃんと1年間、放映してね〜!!お願い〜!
見る気力も失わさせないでねええええええええ!!

ふう・・・アルベルトさま、守りは固いわ!!さすがっ!
意外と(?)ストイックだし。
並行してやってるとつい境界が・・・(汗)
で、本編(?)が先になっちゃったりしたらごめんなさい〜!!



1602. う〜〜む・・・ ROKO  2001/09/24 (月) 15:59
こんにちは!!です。
3日ほどパソの無い世界へ行っているあいだに制作発表の話題は
終わってしまったようで・・・
(今頃じっくり読ませていただいてるヤツです・・・)

え〜〜〜っと!!あの微妙な年齢設定がどんな風にストーリーに
反映するのかお楽しみにっっっ・・・てコトで・・・
まさか自己紹介で年齢言うわけでもあるまいし・・・
TV雑誌も確認しました!!
やはりワクワクしちゃいますねっ!!
個人的には,実家が映らない事がはっきりして(TV大阪が映らない
近畿地方なり・・・)ちとショックだったりします・・・
ほんとに1年間やるん・・・ですよね??
里帰りしたくなかったりして・・・

・・・で,杉本博士,何か起こるんっすか??
これはこれはお楽しみ〜〜〜!!



1601. 鉄壁の理性が壊れた瞬間♪ 杉本七星  2001/09/24 (月) 00:26
・・・いやぁ、何かとおっても惹かれる言葉っすよね♪
何が起こるのか〜〜〜!!!
いやっっ駄目よそんなことっっっ!!!!←おまへが壊れてどうする
えへへ〜〜〜、ますます道から逸れてゆく私・・・(汗)。

あらっ!!!応援・強化月間もあと少しじゃないですかあ!!!!
そういや私、何ひとつやってないような気がする・・・うわあ。
このまま10/14を迎えて大丈夫かしら・・・(笑)。

はああ・・・もうすぐ北海道は銀世界になるんだわ・・・(ため息)。←早いって
さて・・・宿題・・・やろっかな〜〜〜。でもどれから・・・?



1600. い、いま! nyako  2001/09/23 (日) 19:26
買物中です。月刊のTV雑誌の番組表に!ああ!ちゃんとのってるう!「誕生」「脱出」「閃光の暗殺者」ですってえ〜!ああ〜!夢じゃないのね♪やっぱり嬉しい!
でもTV Tar〇見ながらスーパーで涙浮かべてる私ってかなり危ないヒトかも…



1599. 今まですみませんでした。 スエPロ [URL]  2001/09/23 (日) 02:25
こんばんわ、親愛なる
nyako博士、杉本博士、
そしてこちらのHPファンの
皆様。
今までカキコすると異常な程
スペース取っていました。
解決致しました。
今まですみませんでした。
m(_ _)m



1597. お手数掛けてすみません(汗) ぷらむ [URL]  2001/09/22 (土) 23:57
こちらこそ、こちらこそ本当に
すみません!!
たぶん私がバナーの作り方を失敗
してたのではないでしょうか?
nyako博士本当にごめんなさい
そしてリンクに素敵なお言葉を
頂いて、恐縮しております(汗)
どうぞこれからも宜しく
お願いします〜♪
ようやくPC復旧したので何とか
なりそうです。
nyako博士、やよい様、
ご心配頂きましてありがとう
ございました!
急に寒くなりましたが(長野だけ
でしょうか?)
皆様体調を崩されませんように。



1596. うぎゃああ!すみません! nyako  2001/09/22 (土) 23:43
めみ様、お知らせありがとうございます!
行コピーをして、バナーを削除したのに
もとのリンクが残ってましたああ!!
ぷらむさま、リンクさっそく修理しました。
ごめんなさい〜〜!!!!

年上・・・ね。まあ、それもいいか、って感じ。
平成版は平成版として楽しみますわ〜!!

うう、アルベルト様の秘密。
なかなか聞き出せないの。
鉄壁の理性だもの〜!
でも、そういうのがいったん崩壊すると怖いのよね〜!!ってほんとか?



1595. やっと・・・ nyako  2001/09/22 (土) 19:59
ぷらむさんのリンク、作業終わりました〜!!
遅くなってごめんなさい〜!!

私も昨日から、IEの6.0をダウンロードしたり
ファイル中をスキャンしたり・・・ウィルス対策で
ばたばたしてました。
ぷらむさん、大変でしたね!!

怪しいメールだけは絶対開けないようにしなくちゃ。



1594. 1歳の差がまた妄想をよぶ・・・。 やよい  2001/09/22 (土) 18:53
皆様!ほら、また新たな展開が!
年上に悩むフランちゃん。いや、1歳の差なんてジョージア様のおっしゃるように早生まれって場合もあるし。
学年では一緒よ!(・・学年って?)
いっそ10歳年上にして、ジョ―17歳、フラン27歳、ハインリヒ30歳。
結婚を意識する年頃。
ハインリヒにも惹かれるし、プロポーズもされた。
でも・・気になる彼は10歳も年下・・。若さゆえに激しい愛。
年の差なんて・・。でも・・。揺れる適齢期・・。
・・って、全然敵関係なし。タダの昼メロじゃーん!!
でも、昔007が子供から中年の設定に変わった時は誰も違和感なかったのかしら。「いやー!中年なんてー!007−!!」
・・・ま、それはおいといて。

ぷらむさま。大変でしたね。そのウィルスは例ののっぺら坊のやつ?
そのウィルスはどんな悪さをするのでしょうか?
復旧って・・私にできるのか???ほんと一般のPCにも続々来るんですね。
のっぺらぼうだから気をつけるけど、
もし適当な件名がついてたらあけちゃうかも・・。
くわばらくわばら・・。かみさまーーー!←関連に気づいた人は大阪人




1593. 旧き良き時代を振り返って・・・?(おい) 杉本七星  2001/09/22 (土) 17:05
ってワケじゃないんですけど、懲りもせず新ゼロのビデオ見てます〜〜〜♪

平成009はきっとスゴイアクションなんでしょうねえ。
アニメ技術に期待してます。
・・・何が心配って、小室音楽ですよ・・・。
だ・・・大丈夫なのか??ホントに・・・。嫌いじゃないんですよ。
カラオケでもよく歌ってたからいいんですけどね。
果たして009ワールドに並ぶことが出来るか、っちゅー・・・。

小野寺丈さん〜〜〜完結篇小説、楽しみにしてます〜〜〜。



1592. やられちゃいました・・・ ぷらむ [URL]  2001/09/22 (土) 14:03
ウィルスにやられて、今復旧作業が
終わりました。
あれほど注意してたのに・・・
皆さんもどうぞご注意なさって
くださいませ。



1591. 私のところにも! 夢見照  2001/09/22 (土) 07:17
nyako博士
実は、昨日私のところにも、のっぺらぼうメールとファイルが送られてきました。
う〜ん。ウイルス怖いよ〜〜!!



1589. すみません、どうやら私は少数派・・・ ジョージア  2001/09/22 (土) 02:31
新作アニメの年令設定にご不満の皆様には大変申し訳ないながら、
私・・・あれには、ものすごく納得してしまいましたです。(汗)
だって、原作の、特に誕生編を読む限り、私にはどうしてもフランソワーズの方がジョーよりも1,2歳は年上に見えて仕方がない・・・
(きゃ〜!どうか石投げないで〜!)
おお、さすがに原作をものすごく意識しただけのことはある!と・・・
皆様とは逆に、そう思えてしまいました。
新ゼロの年令設定、私もあまりピンと来ていなかったです>めみさま。
ジョー18歳、フランソワーズ19歳・・・そうか、そうか。(納得)
私の周囲には、こういう姉さん女房ラブラブカップル(夫婦)が結構いるので、全然抵抗ないんですよね・・・(^^;(うちは違いますが。)
スポーツ選手には特に多いし、同学年でも4月生まれと3月生まれとじゃ、殆んど1年違うようなもんだし。
高校卒業したら年令なんて〜・・・殆んど関係ないっすよ!!(笑)
ただ、ジェットがジョーと同年齢、というのは私も「あら。」と思いました。(笑)

>002の声優さん
魔術師オーフェンの主人公オーフェンの方?!
今ケーブルで深夜にやっているんで、話は全然理解していないものの、主人公の声なら聞いたことならあります。
ええ、あれはすごくかっこいいと思います〜〜〜!!!(><)

>犬夜叉
確かに、次回の放映は2週間も先です。
今まで、こんなこと殆んどなかったのに・・・日テレも惜しいことしましたね・・・視聴率上がるチャンスだったのに。(笑)



1588. 年上って?? kiyomi  2001/09/22 (土) 00:59
こんばんわ! いよいよ平成版ということで
小室さんっていうイメージが あまりにも受けを狙ってしまっているような。。。でも 聞かなければわからないし、『過去のdepatureの曲」辺りは 結構 聞いていましたが・・・少し不安

ええ、その上 フランちゃんが年上だなんて・・・・
かなりショック せめて 同い年に・・・・

ああ でもうれしいし、とてもフクザツです。

きとりさま
ご無事でよかったですね
ゆっくり 連休をお楽しみください。

nyako博士
ああ 会社のパソコン ウイルスにやられてしまいました!
もう ショックで・・・バックアップはしていましたが
個別に作成している各自ファイルはすべて おじゃんになってしまって
一からやり直しです。 本当に怖いです。 






1587. もう私の中の009は加速中〜 スエPロ [URL]  2001/09/22 (土) 00:25
nyako博士、七星博士、
こんばんわですぅ〜

(忙しいんちゃうんかい)
とツッコミ聞こえてきそう
ですね。
たぶん今日もTUTAYACD
レンタル延滞です・・







1586. とっとしうえ〜!!! ななこ  2001/09/21 (金) 23:24
ううっ〜とっとしうえなんて〜
なんとなくのんびり構えていた私は
最初見たときは書き間違いと思っていたが・・・
本当なのね・・・
そうよそうよっ金の草鞋よ〜ここはストーリーにカバーしてもらって
なんとかねえ・・・
犬夜叉みなくちゃ〜!でもズブのアテレコ初めてさんでなくってホッ!
ジョーがあああああああしくしくしく・・・・・
それに、なんでジュエッとが同じ年?しかもハインリヒ様が333330000000・・・・・・・?????????なぜだ〜!!!
それと、いまになって今更TKかい?よりによって・・・
ラルクとかさあ〜川村○○とかさあ、サザンとか中島○ゆきにしろとは
決して言わないがああああああ(なぜにそれらがでてくる?????)
なんか、インタビューよーく聞けなかったけど009の製作発表でしょ?
もっとそもことききたいわ〜朝のワイドショーしかみれなかったせいかしらん・・・
井上さーん元気ですか?杉山さんそうよねー考えてみればテンちゃんに
ハイジに蘭丸までやってらしたのよねー!!!
ラッシュアワーに井上さんでてたしーいいいいい
あああああもうなにいってんの?かわかんなくなちゃったわ・・・

きとりさま
お友達ご無事で良かったですね!



1585. 月見を… きとり  2001/09/21 (金) 23:22
何だか雨が降ってきました。冷えこみますね。

ぷらむさま・まりんさま
ありがとうございます。
本人はこの3連休で家でゆっくりすると言ってます。今度温泉の元でもおくってやろうと思います。

アメリカも報復に反対している人がいますけど、あの大統領はやるでしょうねぇ。そんなことやっているとBGが狙っちゃいますね。

気分を変えようと明日から友人宅へ行ってきます。山でも見て落ち着こうかと思います。お月見をしたいけどこの分だと無理かも…

1日考えても年齢設定に納得いかないです!!誰考えたのよ!!です。でもここで読む話のジョーの声はやっぱり井上ジョーです。インプットされているからなぁ…(-_-;)



1584. 今日の仕事中・・・☆ 紫音 [URL]  2001/09/21 (金) 22:52
しっかり製作発表の様子をTVで見てしまいましたっ(笑)♪
と言っても、例の連続テロ事件について小室氏がコメントをする・・・というのが本命だったみたいなんですが(^^;);;;
でもでも、しっかり009の映像も流れてたので、何だか・・・感動するとゆーよりも、違和感の方が大きかったかも(汗)★
ホラ・・・経験のないことですし(笑)!!

ちょうど患者さんもいなかったので、仕事そっちのけで見ちゃったから・・・まわりの皆様にはちょとバレたかも(大汗)!?

ハイ!!(←挙手)
私も未だに年齢設定が納得いかず・・・(しくしく(泣))★
私の頭の中ではもぉ勝ってに設定が;;;





1583. のんきものです〜 めみ  2001/09/21 (金) 22:13
ふと、思ったのですが…アルベルトさま30歳の謎(笑)

あの、たしか石ノ森さん…完結篇のときは、彼らの誕生の時代を少し未来にスライドして21世紀(現在?)の人たちとして設定し直す…って書いてたですよね…

…ってことは。
アルベルトさま…ベルリンの壁崩壊前に、恋愛適齢期(笑)でないとマズい…ってことで…こういうことになった…とか。

い、いや…待てよ〜、30歳でも…無理?(大汗)
いやいや、何とかなるでしょう、ぎりぎり…(笑)

年齢は…新ゼロの設定もピンときてなかったし…
何でもいいや〜とか思ってたりして…(こらこら)

そうそう、にゃーこ博士!金の草鞋です〜♪

それより…
ホントに放映するの…か…???52話も〜????
…とか、いまだに信じられない、トロい私でございます〜(笑)



1582. しくしくしく・・・・ nyako  2001/09/21 (金) 21:52
石森先生〜〜〜!!
どうしてどうしてお亡くなりになったの〜!!
アニメはアニメ!でも原作がちゃんとあるのよって
思えないのが悲しいですうううううう!!

もうこの際!フランちゃん、姉さん女房でもいいからっ!
1つや2つ上でもいいっ!そうだ!金の草鞋だ!!
だから!!あとはちゃんと原作に沿った設定にしてええええ!
お願いっ!!!お願いですうううううううううう!!(涙)

え?kumakoさま、来週も再来週も犬夜叉ないんですか?それは困った。

まりんさま、30代は中年?アルベルトさまが中年!!!ぐわあ!
それはそれで渋いけど、他のメンバーとのつりあいがねえ。
40代は・・・ああああああああ!!

これはもう、自分の世界に閉じこもるしかないかしら〜!!
ああああああああああああ!!!がんばろっと。



1581. はいっ♪呼んじゃいました!! ようちゃん  2001/09/21 (金) 21:28
のじまさまぁ〜〜
ジェットと言えばのじまさん・・・と、思わず呼んでしまいました!!
大変失礼しましたぁ〜
18歳設定もあったんですか・・・
新ゼロで野田さんが、チョー渋くてかっこよかったんで・・・一番シックリこなかったのです・・・

うーん・・・フランちゃん、年上・・・ぶつぶつぶつ・・・
(↑まだ、納得がぁ〜・・引きずるなぁ〜・・私・・)






1580. ジョーが年下(><) kumako [URL]  2001/09/21 (金) 20:09
こんばんわ♪
またまた遊びにきてしまいました!

ジョーがフランより年下だなんて!びっくりですね。私も先ほど
るか様情報のサイトのほうへ立ち寄らせていただきました。

ジョーの声!私はゾイド見てたので、知らずに聞いてたのか!
って昨日はじたばたしてたのですが、でもヒルツは悪い奴だった
ので、ジョーとはぴったり一致しないのです(><)

フランの声!犬夜叉を次回みよう!と思ったら〜、特番、特番
で次は10/8!? それまで待ってられませんっ!
これは借りるしかないですね。それでは〜♪



1579. 私にもウィルスが!気をつけましょう。 やよい  2001/09/21 (金) 17:54
皆様の情報で私も愕然・・・。櫻井さん・・ってダレ?かごめちゃんはまぁなじめそう。(今からイメージ)他の人わかんない・・。
「フランソワーズ・・」の井上バージョンは私の心にしっかり刻んでおこう・・。涙がひとすじ・・つぅ〜(うそだけど)
フランちゃん!ジョーよりしっかりしてそうだけど・・。
ようちゃん様と同様、私もインプットしなおすのが大変。
自分の中での設定がね。ジェットと同い年って、兄貴なのに・・。
ハインリヒ30歳じゃフランちゃんへの思いは?淫行にはならんのか?
うぅ今までの固定観念を外すのが結構しんどい。
博士も結構若いのね。もっと年寄りかとおもってた。63歳。
まだまだ働けるぞ!あ、ロシアの人だったのか。<今更!
いや、なんか日本人ぽいので。でもなぜ研究所は日本なの?<聞くな!
ジョーのプロフィール
>本来持っている優しい性格が戦闘時に優柔不断を引き起こすこともある。
これ、ちょっと笑っちゃった。たーしーかーに!
14日すごくドキドキ。家中のカレンダーにも009!と書いてビデオを忘れないようにしてます。初回を逃して唖然としている夢をみたので。むちゃくちゃ怖いでしょ!正座してみよう!ばたっと倒れる絵と声だったらどうしよう・・・。言ってもしゃあない!期待しましょう。
globeはちょっとがっかり。どの曲もメロディラインが同じに聞こえる。しかもKEIKOだったっけ?の声じゃカラオケできないじゃん!でもglobeなら皆の前でも選曲できるよ!うんうん。新ゼロの歌じゃちょっと会社の人の前では恥ずかしかった貴女も、大丈夫!
音楽番組でもバックでアニメが映るかも!千と千尋〜みたく。



1578. ウィルスにご注意 nyako  2001/09/21 (金) 16:35
さきほどまたのっぺらぼうメールが!!
Outlook Express、使うのやめようっと。
HTML形式のメール・・・爆弾みたいですね。
きのうは新アニメで興奮していたけど
世の中はニムダ騒動〜〜!!
みなさんお気をつけて。



1577. お邪魔しま〜す! まりん  2001/09/21 (金) 15:57
ぽっこり、横からごめんなさいです。

本当に新009もうすぐなんですね。ドキドキドキ…☆
皆様がおっしゃるように、あの年齢設定って ちょっと…
まあ、見た目が良ければ許してあげようかしら、なんて。
自分がオバさんになった、今では別に気にならないけれども
やっぱり、30代っていうのは もう!「中年」のイメージですよね。
(あ、誰とは申しませんが…笑;;)
彼の性格(クールでかつ繊細で鋭い!)っていうのは年齢にるものじゃ
ないと思うんですけど…う〜ん。(悩む)

果たして、新聞に関連記事を見つけただけでニヤついている私が、
どれだけ、冷静に本編を見られるか?は怪しいのですが、とにかく!
見てみなくっちゃ!! 
ジェットがオーフェンですって?かなりOKですよ、これ♪

きとり様
お友達の消息がわかってよかったですね。
もう、しょーもない事考えないで、皆仲良くしてほしいですわ。



1576. 何はともあれ・・・ ぷらむ [URL]  2001/09/21 (金) 06:25
おはようございます!
昨日からいろいろな情報を拝見
させて頂いております〜♪

原作に準拠した設定だと思いました
が、そうですか〜、フランちゃん
ジョーより年上ですか・・・
009と003の声の方はお聞き
した事がないので、どうなるのだろ
と今から楽しみにしております。
それより、るか様からもたらされた
情報だと敵について書かれてました
よね?
もしかして、もしかしてその敵役が
井上さんかもしれない!と密かに
思っている私は只の井上ファンかも
しれません。どーか素敵な敵役で
ありますように。

きとり様
お友達ご無事でよかったですね!



1575. 解禁したけど… きとり  2001/09/21 (金) 06:16
おはようございます。
行方不明の友人も無事空港泊まり込みの後帰ってきました。後はまあ…連絡待ち状態です。

21世紀009情報が解禁されましたね。しかし!!年齢設定がひどい。フランちゃんはジョーより年下あるいは同じ年であってほしいのに!声優陣は知らない人達だけど、音楽が小室っていうのは!!!2大嫌いな歌手の1人なのに!!!音消して見なきゃ…井上ジョーでないだけでショックなのに、もう!!!やはり手塚アニメと同じく、原作者がいない状態での製作はこうなるのでしょう…(>_<)



1574. わはは。 のじま  2001/09/21 (金) 06:00
一回りしてたら気がつきました。
ジョーも新ゼロでは18歳でF1乗ってますね。
風邪引いててぼけてたとお許しください。
えっ、『のじまさんはいつもぼけてる?』
は〜い、オッペケペ〜女で〜す。(笑)



1573. 呼びました? のじま  2001/09/21 (金) 04:36
ようちゃん様。

良いんです!
ジェットはジョーより『精神的に大人』なんですから。
それに私が子供の頃に貸本屋で借りた単行本ではジェット18歳になってましたから、別にショックじゃありませんが・・・F1に乗れんではないかぁ!!
そりゃ22歳で『不良グループのリーダー格』って言うのも・・・正直言って『う〜ん?』だったけど。
日本とアメリカの不良の引退(?)する歳って違う・・・と思っておけば良いや、なんて思ってました。
新しい『009』はそれはそれとして受け止めて、『新ゼロファン』の我々はその世界を大事にすれば良いではありませぬか。
ねぇ、皆さん。



1572. うそだ〜〜!!! 夢見照  2001/09/21 (金) 03:58
フランちゃんが・・フランちゃんがと〜〜し〜〜う〜〜え〜〜???
そんなことって・・・(倒)
ハインリヒ様が、30歳なんて〜これもいや〜〜〜!!!

声優さんですが、ジョーの方は知りません。
フランちゃんがかごめちゃん・・・。今度じっくり聞いてみよう。
ハインリヒの飛田さんって、確かにカミーユですが・・・ちびまるこちゃんの丸尾君ですね・・・。あははは・・(乾いた笑い)
飛田さんには、カミーユと丸尾くんの時に年賀状をいただきました。
で、ワンワンなグレートですか・・想像が・・・。



1571. 何だか目が冴えてしまったぞ。 杉本七星  2001/09/21 (金) 02:04
そうだよ、年齢。
何とかしてくれよオイ。
間違いであることを祈るっっ!!!だってさ〜〜〜ジェットは20代でしょ、やっぱ!!!
んでもってジェロニモより年上なハインリヒ様って一体・・・?
30歳って・・・近いのは嬉しいけど(誰とだ(笑))彼も20代であって欲しいなあ・・・新ゼロの28歳で充分だぞ!!!
ジョー&フランちゃんの10代ってのは嬉しいけど、やっぱジョーが上であって頂きたい!!!!!!
新ゼロの年齢設定でいいんだああああああああああああああっっっ!!!

・・・最近流行りの年上女房で行くのか?
嫌だぞそれわ・・・せめて同じ歳とかさあ・・・しくしくしく。
たった1歳の差でも大きいんだぞっっっ!!!!!

あ、そうだ。
旦那の親が朝○新聞とってるんで、ついつい切り抜きに行きました(笑)。
しっかりGetしましたです〜〜〜〜♪

うぬぬ〜〜〜。いつにも増して目が冴えてるぞ・・・;;;
全然眠くないんだけど(^_^;)。
それなりに興奮しているらしいな、自分・・・(笑)。

で、オリジナルストーリーを随所に盛り込むって??
それはそれで嬉しいけど・・・新ゼロのやうな妙なエピソードが入ったりするのは勘弁したい・・・(願)。
ううう。期待と不安が50/50〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



1570. なぜにっ!!! ようちゃん  2001/09/21 (金) 01:52
こんばんは・・・

声優さん&主題歌発表・・・
・・・声優さんは・・・ほぼ、知らない・・・
かごめちゃんは・・・声質的にはOKっす♪
・・・ただ・・・フランちゃんに・・・かごめちゃんがかぶらないか心配・・・

ジョー君は・・・なまじっか知ってるより・・・知らないで入った方がいいかもっ!!(私的には・・・)

ハインリヒさまって・・・ちび○るこちゃんの・・・何とか君(忘れた!)・・ですよね、違ってたらすみません;;;(>_<)

大塚さん・・好きですぅ〜国○田室長(知ってますぅ?)ネ○船長!!
麦人さん・茶風林さん・・とベテランさんも配しているのがとってもうれしい・・・
ああ・・・ドキドキが・・・止まりません・・・

で、見てきましたわ!!(るかさん・にゃーこさん・・情報サンクスです)
うぅうぅうぅ〜(注:ジェロニモではありません・・)
フランちゃん年上ぇ〜〜!!
・・・ビ・・ビックリ・・・

私が書いたのなんて・・・
その、フランちゃん年上、ピンとこなくて・・当てはまらない(^_^;)

少なくとも・・・かわいくない私だったら・・・
「年下にかわいいなんて、言われたくないわよっ!!」
・・・と、なってしまふ・・・

うーん・・・・インプットしなおすの大変そう・・・

それよりっ!!!
ジェット!!!おったまげぇ〜(←おいっ!下品だぞっ!!)
彼は・・・彼は・・・ハインリヒさまと、アツ〜〜〜イ友情で結ばれてて・・・ジョー君達の・・・アニキ分でしょう!!!
な・・・なぜ、同い年・・・ましてやフランちゃん・・年上・・・

そーでしょう、のじまさぁぁぁ〜〜ん!!!!!

頭、冷やしてきます・・・



1569. 続けてすみませんっ(汗);;; 紫音 [URL]  2001/09/21 (金) 00:58
>るかさま
情報提供、ありがとうございます〜〜〜(><)!!
いやぁ〜〜〜!!
私も思わず叫んでしまいましたが、あの年齢設定はいったい・・・(汗)!?
納得がいかないわっ!!
(でもでも、他はかなり深いところ(?)まで書いてあったのでよかったんですけど・・・(^^;))

これって、ワガママでしょうか・・・(しくしく(泣));;;


>七星さま
そういえば、そうでしたね〜〜〜!!>岩田さん
うる星やつらのルウ、懐かしいですっ☆
(そしてうる星やつらは今でもかなり好き(笑)♪)


>E田さま
ジェットくん・・・オーフェンですかぁ!!
いや、実はあんまり見たことはないんですけど・・・少なくとも数回は『見た』ので、知ってるハズなんです!!
・・・が、しっかり思い出せないーーーっっ(><)!!
今度友人にビデオ見せてもらいますです(笑)☆





1568. びっくり! るか  2001/09/21 (金) 00:36
したので、思わず博士方にお知らせしちゃいました。
なんだかこう明確に年齢が現れると、不思議なカンジが……。
ホントにバラバラな年齢ですよね。う〜ん。

声優さんに詳しくないので、あんまりわからないのですが、来週フランちゃん役の声優さんの声を聞いてみようと思いました(^_^)
情報ありがとうございます



1567. Re: な、なんで?? E田  2001/09/21 (金) 00:25

> ど、どどどうして?フランちゃんが年上なの???

そそそそれもあるけど、何でハインリヒが30歳だ!?
ジョーたち10代なのに!差ありすぎじゃ!!
しかもジェロニモより年上っ!?
め、眩暈が・・・




1566. 後は突っ走るだけ〜〜〜!! E田  2001/09/21 (金) 00:19
決まったねえついにっ!
いやあ見事におーる新キャスト〜〜でしたね〜(含笑)
私もかごめちゃんはおっけーですわ〜!
可愛いフランちゃんが出来そうで楽しみです♪♪
あ、ジョーの櫻井さんは
『ゲートキーパーズ』とか『真ゲッター』に出てるって(聞いた)
ジェットの森久保さんは
『魔術師オーフェン』のオーフェンとか
『ハレのちグゥ』のロバートやってる人。
さあ、予習予習♪
植田さんは・・・知らないわ(^^ゞ

ハインリヒの飛田さん・・・すまん、私カミーユ好き(汗)
でもベテラン配置してくれたって事で・・・駄目?(笑)



1565. な、なんで?? nyako  2001/09/21 (金) 00:11
るかさんから教えていただいた情報、のせちゃいます〜!!
ど、どどどうして?フランちゃんが年上なの???
ああああ・・・錯乱〜!!

http://www.fan.to/news/output.php?news_seq=6777



1564. ついに解禁〜〜〜〜〜!!! 杉本七星  2001/09/20 (木) 23:42
いやあ〜〜〜・・・そうかあああああああああああああ(謎)。
最近アニメ見てないんで、全員は判らないですけど・・・思わず喜んだのがギルモア博士の麦人さん!!♪
この方の声、好きなんですよね〜〜〜♪♪博士とイメージ重ねるのは後にしよう(笑)。
張大人の茶風林さんは目暮さんだし(何か面白い)、ジェロニモの大塚さんは渋いし、ピュンマの岩田さんは若いような・・・??だってイメージが「うる星やつら3」のオトナなルウなんだもん←古すぎ・・・;;
そうそう、グレートが長島さんだなんて!!!ワンワンFanの私は嬉しいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!でもイメージがイマイチ湧かない;;
あとある意味ショックなのがハインリヒ様の飛田さん・・・。
だってだってだって、カミーユなんだもの!!!!!!ああ・・・友人Kが「何だとぉぉぉぉぉぉっっっ??!」って叫びそう;;(カミーユ嫌いだもんね?ハインリヒFanだし〜〜〜)
あと!!!!びっくり&ちょっと嬉しいのがフランちゃんの雪乃さん!!
「かごめ」ちゃんですよ「かごめ」ちゃん!!!!思わずジョーに向かって「おすわりっ!!」って叫ぶのを想像してしまいました(大笑)♪
可愛いくて気が強そう、って感じですね〜〜〜いいかも〜〜〜♪♪

ジョー/櫻井さん、イワン/植田さん、ジェット/森久保さんについてはよく存じません〜〜〜(涙);;オンエアまで予習しておきます〜〜〜!!

あああ・・・小室&globeで来たか〜〜〜〜〜!!!
いいのかなあ〜〜〜一抹の不安が・・・;;;
まあ、聞いてみないことにはねえ・・・「逆襲のシャア」の主題歌は好きだけど(笑)。
いいか、吉本だし〜〜〜(吉本好きの私;;)←おい

まあ・・・取り敢えず安心しましたです。ベテランさんもいらっしゃるし、若手のみなさんも頑張って下さるでしょう♪
どうしても井上ジョーの新ゼロイメージが強いので、慣れるまでが大変でしょうけどね。
あああ〜〜〜〜友人たちに知らせねば〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!

いよいよか〜〜〜〜〜〜〜っ!!いろんな意味で来月が楽しみです!!




1563. あ・・・キャスト等の nyako  2001/09/20 (木) 23:40
詳しい情報は、サイボーグ009ファンクラブのページに
掲載されています♪

http://homepage2.nifty.com/Cyborg009-FanClub/009news_1.htm



1562. ああ!あと1日の辛抱〜!! nyako  2001/09/20 (木) 22:20
ついに発表されましたね。早く映像が見たいな。
小室さん&globeは噂どおり、でしたね〜!
声優さん、ホントよくわかんないわ〜!!
井上さんじゃなかったわね、やっぱり。う〜んん!!
ジョー君とフランちゃんの声優さんのHPとか
ファンサイトを覗いてみましたが・・・ちゃんと声を
聞きたいなあ〜!!!
ああ、ここまできても・・・楽しみ半分、不安半分な私って
この20年で相当ひねくれてしまったのかしら?
え?そういうのって、スポーツ新聞に載るの??
じゃあ、明日の朝は買わなくてはっ!!!

そうそう!通常TOP絵、久しぶりにじっくり見ると
かなりの迫力だわ〜!!なんかどぎまぎしちゃう〜!!
きゃっ!!博士ったらシーツだなんて♪
あ、イベントものTOP絵の時でも、このイラストは
Aurore Galerieに常設展示してあります♪
>ハインリヒ様とのデート、A○ro○eの後日談だったのか!
時間的にはあのあとってことで。
直後かどうかは・・・謎(汗)。なんか墓穴掘りそう〜!
>本編もこれからがみんなの正念場よね!!!
そうなの・・・。辛いわ。書いてて過呼吸になりそうなのよ〜!!
>頑張れジョー、フランちゃん!!!
>だけど1番頑張るのはにゃーこ博士か・・・(^_^;)。
きゃああああ!!ごめんなさい〜!!!
そうなのよ〜〜!!何とか頑張らねば。
だってだってあのままではだめだわっ!!ごめんね、フランちゃん〜!
あと1日で、連休だあああ!!来週こそいろいろやらなくちゃ♪

ぷらむさま、もうちょっとだけお待ちくださいね〜!!



1561. globeにビックリ☆ 紫音 [URL]  2001/09/20 (木) 21:55
Bonsoir☆
いよいよ発表になりましたね〜〜〜♪
メインキャスト&主題歌っ!!

ううう、やっぱ009・・・井上さんじゃないのかぁ・・・(涙)★
ジョーくん役のあの方の声はたぶん聴いたことないなぁ・・・;;;
どなたかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか??
フランちゃん役は、確か犬○叉でか○めちゃんの声をやってる方・・・のような気がするんですけど・・・(あれ、違ったかな(汗))☆
彼女とフランちゃんと結構イメージが違いますけど・・・どんなフランちゃんか楽しみです!!
もちろん・・・ジョーくんもっ♪

しかし・・・;;;
よく知ってる!! っていう声優さん、少なかったなぁ(もぉさすがに(^^;));;;
003、004、005、006、008、ギルモア博士の声の方は『だいたい』ならわかるんですけど・・・ハッキリわかるのは006と008の岩田さんだけかも(^^;)☆
岩田さん・・・どちらかというと軽い系の役が多いのに、どーしてあのマジメな008なのかしら・・・(笑)??
(想像できない分楽しみなんですけどっ(笑)☆)

でもって、一番驚いたのが主題歌!!
ま、まさか音楽が小室哲哉さんで、主題歌は両方ともglobeでくるとわ・・・!!
いえ、確かにAvexでも一流の方を!! っていうお話だったので、かなり有名な方を想像してたんですけど・・・;;;
どんな曲が出来上がってるのかな・・・??

>両博士
Topイラスト、なんだかすごぉく懐かしい気がするのは気のせいでしょうか・・・??
思わず見惚れてしまいました(*^^*)☆★


>ななこさま
うんうん、やっぱり・・・必要ですよねっ(笑)♪
・・・たぶん、そのうち、いろいろと(笑)☆
最近ではDVDプレーヤーもずいぶん安くなってきたんですね〜〜〜☆
私、もっと高いものだと思ってました(^^;)☆






1560. ごめんなさい ぷらむ [URL]  2001/09/20 (木) 20:06
すみません、今入ったカウンタが
33933だったので嬉しくて
ただそれだけなんですけど、
書き込みしてしまいました。
ごめんなさい!
昨日、今日と嬉しい事続きで
パソコンの前から離れられません。



1559. TOP絵戻ったのですね。 kumako [URL]  2001/09/20 (木) 19:45
nyako博士、杉本博士、皆様、お久しぶりです。
TOP絵が通常に戻ったのですね。ジョー応援月間で締めくくりというわけですね(^-^) 

うふ、楽しみですね。今日発表あったようだし…。明日はスポーツ新聞買おうっと。
ジョーの声の方…どんな方なんでしょう?気になります(><) どっかでちょこっと聞けないかしら〜〜?



1558. わ〜い!! のじま  2001/09/20 (木) 14:04
杉本博士!

ご本届きました!!
もう私のツボ付きまくりです!!
息子が気管支炎でポカリのボトル抱えてごろごろしてて、気が滅入ってたんですけれど、ハッピ〜で〜す!!
ありがとうございました!!



1557. 久し振り〜〜〜。 杉本七星  2001/09/20 (木) 10:50
通常TOPだ〜〜〜懐かしい〜〜〜。

・夢見照さま
多分・・・何も・・・ええ。
フランちゃんはシーツに包まっているものと思われますです。
ジョーも・・・上以外は・・・(#^^#)わはは。

・ぷらむさま
こちらこそ有難うございます〜〜〜♪
えっと・・・そ、そうですね・・・何を話してるんでせう??
そんなこと恥ずかしくて中継出来ないぃぃ〜〜〜〜(馬鹿)♪

そっか、ハインリヒ様とのデート、A○ro○eの後日談だったのか!
・・・いいのかフランちゃん・・・早速他の男とデートして・・・。
あ、でもそれだけジョーとの絆が深まったってことなのね??♪
良かった〜〜〜安心したわ〜〜〜♪♪
うふふ♪本編もこれからがみんなの正念場よね!!!
頑張れジョー、フランちゃん!!!
だけど1番頑張るのはにゃーこ博士か・・・(^_^;)。



1556. 何を囁いているのかな? ぷらむ [URL]  2001/09/20 (木) 07:53
nyako博士
リンクのご連絡ありがとう
ございました♪
お忙しい所お手を煩わせてしまって
申し訳ありません。
お仕事の方、早く一段落つければ
いいですね♪

杉本博士
美しすぎる〜♪そしてそして
艶めかしくて色っぽい〜♪
少し俯き加減の二人がとても
眩しくて、たまりません♪
ジョーがフランちゃんの耳許で
囁いている言葉は何なのか、
想像したら頭の中が妄想で
一杯です〜♪
杉本博士、素敵なTOP絵
ありがとうございました〜♪



1555. ト、TOP絵が〜〜〜 夢見照  2001/09/20 (木) 04:18
通常のTOP絵に戻るのね、残念・・・と思っていたら!!!
キャ〜〜〜〜〜(うるさい)
す〜〜〜て〜〜〜き〜〜〜!!!!
これって、これって・・・二人とも何も着てない? ない?
うわあああ〜妄想が・・・・。



1554. リンク貼らせて頂きました♪ ぷらむ [URL]  2001/09/20 (木) 01:38
nyako博士、杉本博士
いつも大変お世話になってます。
リンクを貼らせて頂きましたので
ご連絡いたします。
こちらの美しく麗しいサイトを
貼らせて頂いて、今感無量の
気持ちで一杯です♪
どうぞこれからも何卒宜しく
お願いいたします。



1553. わくわく・・・ ROKO  2001/09/20 (木) 01:15
日付が変わったんで・・・制作発表今日ですな!!
・・・って内容がわかるのは明日くらいになるのか・・・??
とにかく楽しみですね!!!

むろすけさまあ〜♪,かの「おたく」な駅前ビルは
うちの地元で〜す,いらっしゃいませ〜〜♪♪
(それだけ言いたくて出てきたヤツ・・・)
わたしも,日々徘徊しておりますよお〜〜!!
ちなみに子どもの小学校の規則では,あそこへ子どもだけで
行ってはいけない・・・・いや,怪しいからではなく単に繁華街
だからなんですけどね・・・
これからは楽しみが増えそうで,日々の買い物にも力がはいったり
するかも・・・ですね!!

では,発表を楽しみに・・・おやすみなさいませ・・



1552. あ。間に合わなかった… めみ  2001/09/20 (木) 00:23
アルベルトさま〜!
お誕生日でしたねええええ〜〜(何っつー挨拶だ〜っ!)

お、おめでとうございましたです…(汗)

プレゼントはやっぱり…手袋?←おい
キッドの(決めつけ)黒手袋が似合うっ!!というコトにかけては、アルベルトさまったら、バ○コラン少佐と双璧でございますです〜(うっとり)

そして…秘密があるんですね、博士っ????
楽しみです〜♪



1551. う〜!!ごめんなさいです〜! nyako  2001/09/19 (水) 23:23
お誕生日おめでとう、アルベルト!
そうね、どんなふうに過ごしたかは、あと2・3日の間、
フランちゃんとあなたの2人だけの秘密ってことで。
(よーするに間に合わなかった…)
でも絶賛月間というよりは、応援・強化月間になってしまいそうな
気配が…。なぜかしら?しかも…もしかしたら後日談だったりして
…本編とかぶりまくってたりするかも。ああ!ごめんなさいです〜!
でもでも、今日は1年で5番目くらいに忙しい日だったのよ〜!!
ああ、通常トップ絵、久々ね♪



1550. はっぴばぁすでい♪ むろすけ  2001/09/19 (水) 22:59
はっぴぃばあすでい アルベルト♪
ほらっ、照れてないで....ふんなんてニヒルな笑いで誤魔化すんだから〜

両博士、皆様どもっです
いや〜、誕生日に間に合ってよかった♪それにしても9の多い誕生日だわっ、そして明日はいよいよ、製作発表、Xデイって奴ですね、わくわくわくわく・・・どきどきどきどき.....

やよいさま、、フィギュアショップ、掘り出し物はありましたか?
 入りにく〜い、お店ってありますよねぇ。いかにも「おたく」って言うかんじのおにいちゃん(おっさん)もいますし...入ってしまえばなんてことは無いんですけどね。先日、友人と「劇場版最遊記」を観た帰りに中野のブロー○ウェイで、三蔵が出るまでガチャポンをやりました。(あほ→自分)あそこはビルぜ〜んぶフィギュアショップみたいだから、一度入ったらなかなか出て来れません(まん○だらけもあるし)。アニメ放映開始とともに、そんなところでも、おもちゃ屋でも、グッズが並ぶ日がじきにやってきそうですよね〜(菓子とかソーセージもか?)

あれっ?今月誰かの応援・強化月刊でしたよね?まっ、いいか。
アルベルト、おめでと〜




1549. なんでいつまでも暑いんだ〜! やよい  2001/09/19 (水) 16:30
先日、旦那と子供と勇気を出して暗〜いフィギュアのお店へ。
ライダーやガンダム、ドロンジョ様、キカイダーやらの市販のものが多数並んでいました。そこまではわぁーとかいいながら見てたんですが、妖しげな一角・・・。
頭、体、毛の各パーツが並んでいました。
そして同じようなロリ顔の巨乳人形がずらり・・・。し〜ん・・。
そのまま無言で出ました。一人で入らなくてよかった。
昔見た赤スーツのジョーフィギュアはもうないのかな・・。

子供の七五三なんです。写真館にいったらいろいろありました。
私も着たい〜!っつうドレスもね。>魔女やがな。
赤スーツもぜひ置いていただきたい!兄妹で赤スーツ♪
バックは黒煙の廃墟っぽく。・・・あれ?コスプレ?
七五三で、まっかっかの服と廃墟はダメすぎか・・やっぱし・・・。
ま、考えればあの赤スーツも赤x黄って派手すぎ〜!
目立ちすぎ!でも、○○レンジャーとかよりマシか。
よかったね、9人全員色違いじゃなくて。(ぷぷっ)
あ、でもゴレンジャーは石の森先生でしたっけ。
フランちゃん、モモレンジャーになるとこでしたね。
ジョーは赤でOK?ハインリヒは青?紫?グレー?黒???
なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます。>後始末なしかい!





1548. 私も〜!! のじま  2001/09/19 (水) 08:17
ここでもお祝い言っちゃえ!

いつもクールでニヒルで冷静沈着なハインリヒ。
お誕生日おめでとう!!

>夢見照様

私も戦争だけは止めて欲しいです。
戦いで犠牲になるのは大人だけではありません。子供も動物もありとあらゆる物が犠牲になりますものね。




1547. 何も出来ませんが・・・ 夢見照  2001/09/19 (水) 03:46
ハインリヒ様
お誕生日おめでとうございます〜。

それだけなんですけどね・・・。

アメリカが報復を考えておりますが・・・複雑な気持ちです。
日本はただ、その報復を支援するってんじゃなくて、もっと他に出来ることがないのか考えて欲しい・・・と思う。



1546. アルベルト〜〜〜〜〜〜!!!!誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!! 杉本七星  2001/09/19 (水) 02:00
でもこれと言って何かあるわけでもなひ・・・ゴメンナサイ〜〜。

暫く、基本(?)TOP絵に戻るのよね?博士。
何だか懐かしいわ(笑)。
あああ〜〜〜〜〜〜〜〜10月・・・果たして間に合うのだろうか・・・。
時間を〜〜〜時間をくれい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;



1545. や〜ん!33338! nyako  2001/09/18 (火) 18:26
次回のほんとのラッキーナンバーはいちゃいちゃ番号です。
是非狙ってくださいね♪ああ・・・宿題宿題。

ああっ!アルベルトDayの謎解明は、セーヌ河に移動する時に
なっちゃうかもしれません〜!!ごめんなさいです〜!
だって、当日は、2人だけのヒ・ミ・ツ♪ってことで。

ようちゃんさま
地震でしたの?大丈夫でしたか?
う〜ん、私もあの事件以来、いろいろ過敏になってて
私って・・・案外、か弱いのかも、なんて思ったりして(嘘)

ぷらむさま
ありがとうございます〜!肩こりが原因かもしれない・・・。
続き、もう少しなんですけどね(量的には)
いつもここからが時間かかっちゃうんです。
あっちもこっちも辛い場面ばっかりで。はああ。
よけい疲れちゃう〜。ごめんね、ジョー君。

ROKOさま
あはははっ!美しき人妻と少年・・・のパターン?きゃっ!!
おまけに最近の話題が少年法と地裁送致じゃあ、きっとご心配でしょうね!!
うちの夫も、最初の頃、そういう心配をしてた節があります。
気力と体力、ちょっとずつ回復してます〜♪ありがとうございます!
ああ、早く週末にならないかなあ〜〜!

え?博士、雪ですと?こっちは今日、30℃を越えたのよ〜〜〜!!



1544. 33333!! ROKO  2001/09/18 (火) 18:05
ゾロ目でしたあ〜!!
キリ番じゃないのが残念ですう〜〜!!
・・・・ってそれだけなんですけど・・・

あっ,明日は何かいいことあるのでしょうか????
楽しみにしてていいのかしら・・・

放映が近づいて,いろいろ話題が豊富になってきそうですね!!
こんな風にワクワクするのは何年ぶりのことやら・・・

nyako博士,くだらない話しをおひとつ・・・
うちの旦那は,『出会い系サイトにはまって怪しげな事件に
巻き込まれる妻』(誰のことやら??)を,ひそかに心配
しているもよう・・・(ホントです・・・!!)
・・・お笑いいただけましたでしょうか???
気力と体力が復活されます日をおまちしております!!



1543. 私も今入ったカウンタが ぷらむ [URL]  2001/09/18 (火) 07:58
33249でびみょ〜に嬉しかった
です♪ようちゃん様

nyako博士
今年の夏は記録的に暑かったので
私も少々ばてております。
どうぞお体大事になさって下さい♪
博士の素敵なお話が読めるのを
楽しみにして待ってます♪

杉本博士
いよいよ明日はハインリヒ様の
お誕生日ですね♪
HP開設なさって初めてのお誕生日
を迎えられるのですねハインリヒ様
心からお祝い申し上げます♪
博士の素敵なハインリヒを拝見する
度に幸せになっているぷらむです♪

菜緒様
はじめまして、ぷらむと申します。
こちらへお邪魔させて頂いてから
まだ日が浅いのですが、皆さん
とても優しい方ばかりです♪
どうぞよろしくお願いします。



1542. 33234・・・ウフッ♪ ようちゃん  2001/09/18 (火) 06:13
おはようございまぁ〜〜す☆

地震で目が覚めてしまいました(こーみえてもケッコー敏感なんです)
震度3だったけど・・すっごく怖かった・・・
あの惨事の影響で不安になってるのかしら・・・

でもでも・・カウンター『33234』・・ムフフフフ・・(妖しい)

にゃーこさま&七星さま
明日ですねっ♪ハインリヒさま・バースデイ☆
何があるのかなぁ〜(ルンルン)

夢見照さま
情報ありがとうございますm(_ _)m
あぁ〜いよいよ・・・ドキドキ・・・
演技力ある人・・・お願いしますぅ〜〜〜

るかさま
ありがとうございますぅぅぅ〜♪
情景書くの苦手なんですけど・・
感じて頂けてとってもうれしいでっす☆
ジョー君のハンカチ・・・じつわ、お気に入り・・・です(照)
(↑おいおい・・自分で言うな!!)

奈緒さま
はぢめまして☆
夢見照さま・ななこさまもおっしゃるとーり、ここはしあわせの宝箱ですぅ〜♪
あぁぁ・・・しゅわわせぇ〜〜〜☆★☆(←とろけてまっす!)
よろしくお願いしまぁぁ〜〜す♪

やばっ!!今頃眠くなってきた・・・





1541. 明日はアルベルトDAY〜〜〜〜〜♪ 杉本七星  2001/09/18 (火) 01:48
こればっかやな自分。ま、いいか。

そういやちょっと小耳に挟んだんですけど、北海道の何処かの山に雪が降ったとか・・・?;;;(ちゃんと聞いとけっ)
ひええええええええっっっ、もう雪かいっっっ!!!!!!!
そうだよなあ、来月になりゃあ今年も残り3ヶ月だもんなあ、早いよなあ・・・。

関係ないけどガミラス星から遊星爆弾が降ってくるのって21世紀初頭とか言ってませんでしたっけ??うわあ。
・・・とかお馬鹿なこと言ってる場合じゃないですよね。
寝不足かしら・・・(汗)。



1539. もしかしたら nyako  2001/09/17 (月) 22:00
博士、その「昔」のだったりして♪
ああ!早く全貌が知りたい〜!!ワイドショートかで取り上げたり
・・・しないですよね。ああ。やっぱりアニメ誌頼みかな。
ねえ、皆さま!!待ちきれないですよねええ!!
新アニメ、なんとかリアルタイムで見られそうなのでルンルンです〜〜〜!!(これでちょっと浮上か?)
でもでもやっぱりDVDにして欲しいなあ♪

奈緒さま
はじめまして〜〜〜!!楽しんでいただけて嬉しいです〜♪
ちょっと今、沈没してて、何とか引き上げようと悪戦苦闘中ですが
温かいお言葉いただき、感激です〜!!頑張りますですっ!!

アルベルトでいまであとまる1日だああ!!どうしよう〜!



1538. ごめんなさい 奈緒  2001/09/17 (月) 09:13
メールアドレス間違えて投稿削除してしまいました。
新参者なのにごめんなさいです。
みなさま、温かいお言葉ありがとうございました。
また来ちゃいました(><)
いつもなら子供が幼稚園に行って幸せタイムのはずなのに、
きのう運動会だったんので、今日はフリーになれません。
今テレビにかじりついてる隙を突いてます。
発表いよいよですか?声優さん、気になります・・・・・・




1537. 何やら期待していいのか・・・;;; 杉本七星  2001/09/17 (月) 09:10
だ、そうですねー>夢見照さま
主題歌も「音楽プロデューサーと言えばこの人」で、そのユニットが歌う、とかで・・・。
つい浮かんだのが「つ○く」さんと「モー○。」なんだけど(んなワケねえだろ);;;
でも「つ○く」さんなら聞いてみたいような気もする・・・♪
(昔なら「T・K」なんだろうけど・・・)
12時って、昼?夜?20日?21日??・・・ま、どこかで情報が出るだろうから大人しく待ってようか♪

ああっ声優さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
どうか・・・どうか・・・うぎゃああああああああああああ(謎)!
可愛かったらいいなぁ・・・(特にフランちゃん♪)。

どうせなら・・・ハインリヒ様の誕生日にやって頂けたら・・・ぶつぶつぶつ。
・・・ま、いっか。発表してくださるんですものっ♪うふ♪



1535. もうすぐですね〜 夢見照  2001/09/17 (月) 03:55
9月20日の12時から、009の主題歌や声優さんが発表されるそうな・・・。期待と微かな不安でいっぱいです。

奈緒様
はじめまして。
どんどん幸せになってください。
よろしくお願いします♪



1534. おもしろい! ななこ  2001/09/17 (月) 01:22
皆様こんばんは!
なんか久々ですが・・・

やよいさま
おもしろいですう!
な〜んかあジェットが素敵!
いじわるなジョーが新鮮。
まだまだ少年って感じですね
やっぱり、これから変わるのよー男の子って遅いし・・・(なにが?)


奈緒さま
そーなんですよ!
幸せ♪になりましょー!よろしくお願いしますネ!

紫音さま
わかるわー!やっぱりDVDって必要かしらん?
うううううううほっほしいけれどおおおおおお!
何かであったんないかな?
なんて、虫の良いことを考えてしまったのでした。



1533. お邪魔致します〜♪ 紫音 [URL]  2001/09/17 (月) 00:31
Bonsoir☆
はぁ・・・またしても素敵な作品がUPされてる〜〜〜(><)!!
にゃーこ博士、七星博士、ようちゃんさま、やよいさま、夢見照さま・・・皆様っっ!!(←すみません〜〜〜;;;)
諸事情によりまだ手をつけられない(じっくりと拝見できない)私を許して下さい〜〜〜(大泣)★
『宿題』が一段落した暁には、もぉ速攻で皆様のストーリーの世界観に没頭させていただきますのでっ!!(←ホントに入り込んじゃうので・・・お気をつけてっ(何に??(爆)))


>奈緒さま&・・・初めましての方々へ☆★
あまりちょこちょこ出没できない、幽霊部員(?)みたいな私ですが・・・(泣);;;
どうぞよろしくお願い致しますですっっ(><)!!
遊んでやって下さいませm(_ _)m☆


10月17日発売のコンプリート本&10月25日発売の豪華版009☆★
無事に先週の金曜日、予約をしてまいりましたっ(*^^*)♪♪
お願いだから・・・ちゃんと発売日に入荷してね〜〜〜(切実)!!

もしも、009がDVDで発売されたら・・・。
例え今まで違う媒体で持っていよーが、速攻でGetしていることでしょう(笑)♪
だってだって、もしLDプレーヤーが壊れちゃったら・・・あんまり普及されてないHardだから、2度と観れなくなっちゃうんですよっっ!!
(ちょっと前にこの恐怖にさらされた私;;;)
ウチのPCではDVDが見れないんですけど(涙)、ウチにはPS2ちゃんがいらっしゃるっっ!!
とゆーわけで・・・出ないかな(^^)??





1532. 9月21日楽しみですね〜 スエPロ  2001/09/17 (月) 00:09
こんばんわ。
にゃ〜こ博士&七星さま。
みなさま。

やよいさま
読ませて頂きました〜
マイ009ノートにメモりました。
「あんたは何したの〜そんな
かわいい顔して、
「相当な悪女に見えたのかしら。
このセリフ好きっす!
ドキドキしました。

男をだますかわいい悪女・・
楽しい!!
「エロオヤジ、
ってセリフ笑いました〜
(お、オヤジなの?)

どうかまた続きを書いて
下さい。(^-^)
































 




1531. アルベルトDAYまであと3日♪ 杉本七星  2001/09/16 (日) 23:41
早いなあ・・・ホントに早い;;;
待ってくれ〜〜〜まだ10月迎える準備してないっちゅーねん!(TOP絵ね;;)
私も今ふぬけ状態だから進まないのよう〜〜〜〜〜〜〜(涙)・・・。

・奈緒さま
いらっしゃいませ!初めまして♪
そう言って頂けるととても嬉しいです。私も更新すべきものがあるんですけど・・・そこまで手がまわらない・・・。
皆さんからの頂きものコーナーも素敵なので涙チョチョ切れます〜〜♪
たまに妄想レッドゾーンに逸れることもありますけど、
どうぞ宜しくお願いします〜〜〜〜!!!じゃんじゃん遊びにいらして下さいね。

え?三角関係の方が先なのお??これわ困った;;;浮上に時間かかるからなあ・・・(汗)。
「おじゃる」くんでは、私オコリン坊兄さんが好きです♪
・・・駄目よおおお博士〜〜〜〜ほらほら、クスリならあるじゃないのおおお!!!頑張ってえええええええ・・・ハインリヒ様絶賛月間なんだからあ♪
あれ?誰かの応援・強化月間だっけ(おい)??



1530. はじめまして 奈緒  2001/09/16 (日) 22:20
最近009熱が復活した花の○十代の
奈緒です。はじめまして(^_^)
やっと小説とイラストを
ほぼ読み&見終わりました。
すごく時間かかかりました!
まだまだたくさんコーナーがある〜!!
でもシアワセ!
長編小説、息もつかせぬ展開と美しい文章に
溜息とうなり声の連続でした。脱帽です!
またまたそのイラストが素敵過ぎるっ!!
見とれているうち、接続が切れてしまった・・・。
短編小説、扉を開けた途端、目に飛び込んできた
美しいイラストにドキドキ!!
フランがあくまでも美しく、ジョーの瞳が優しくて。
どのお話も深いですね。しみじみ来ました。
美しくて儚いストーリーに胸が苦しいほど。
制服姿の2人もか〜わいくてシアワセ(>_<)
一日も早く完全制覇したいです。がんばります。
とりあえず中間報告でした。



1529. なんだか・・・ nyako  2001/09/16 (日) 17:43
今ごろ夏バテしてるみたいなの。
おじゃる丸に出てくる「びんちゃんかみさん」に
触っちゃったみたいに、全身から力が抜けて。
ああ〜どうしちゃったのかしら〜。
何をする気力も湧いてこないの〜!!
妄想は結構渦巻いてるのに、PCの画面見ると
ぐったりしちゃうのよ〜!
次、次回本?三角関係(多角化しら?)のほうが
絶対先だわ〜!ね、博士〜♪
どちらにしても早く続きを仕上げなければっ!
あそことソコとはとうの昔に出来てたはずなのに〜!
ううっ、頑張らねば。気力と体力、カムバック〜!!!



1528. とっても遅いんですけど(^_^;) るか  2001/09/16 (日) 17:08
こんにちは〜。
ほんと、アニメまで、あと一ヶ月切ってるんですよね。
リアルタイム見られるのかどうか、とても心配です〜(>_<)
まだちゃんと調べてないや。

みなさまの素敵な作品やっと拝見しました(←遅い!)
◆ようちゃんさま
とっても可愛らしい二人です(>_<)
秋の風景の中にぴったり溶け込んでいて、やさしい気持ちにさせて下さいました。
相手の幸せが自分の幸せ…そう言うやさしい二人がとっても素敵でした!
ジョーのハンカチ、もう〜♪
どうもありがとうございました。

◆やよいさま
フランちゃん、強くて美しくて、でも儚いカンジが本当に素敵です。やっぱりみんなの支えになってるんだなぁと思いました。
不器用なジョーも、言葉はきついけど、やっぱりどこかやさしいです(^_^)
こうして、だんだんとジョーも彼女に救われていくのかな。
とっても素敵なお話をありがとうございました!
ドキドキさせていただきました〜!

◆七星博士&にゃーこ博士
ご本、次回の予定もあるんですね!?
とっても楽しみにしてます〜♪
いやん、どんなのかしら〜(^_^)



1527. おはようございます むろすけ  2001/09/16 (日) 09:47
世の中はすごいことになってますが、アニメ放映まで1ヶ月きりましたね〜ダンダンわくわくしてきました...♪

やよいさま、、拝読しました♪ジョー・・・不良だわっ(不良キャラ大好きなの実は、、)フランチャンの瞳で変わっていったのね〜
是非、また書いてください!「拗ねたジョー」

杉本博士、、届きました〜(遅くなりましたが)読みました〜
F1レーサーのジョーの方が私も好きですねぇ♪カラオケパーティー思いっきり笑わしてもらいました♪(特にピュンマがつぼだわっ)
次回作も、AURORA本も・・・と〜っても楽しみにしてまぁ〜す♪
...ジェットが特に好きってわけじゃないんですけどジョーを描くのはなんか恐れ多いような気がしたもんで....でもコピー用紙じゃ味気なかったんでジェット描いちゃいました・・・というわけでした。



1526. こんばんわ kiyomi  2001/09/16 (日) 00:21
やよいさま
素敵なお話ありがとうございました。素直じゃなかったジョーが
フランちゃんに出会ってから 素直になっていくジョーがなんか
かわいいです。

杉本博士さま
本 届きました!! とても良かったです。
私 ジョーが他の女の子にもてるのは許せないくせに
フランちゃんが他の男性達 しかも 素敵な人たちにモテるのは
大好きなんです。 だから 三つ巴でも四つ巴でも・・
(ジョーにとってはだめだけど。。。)
次は Aurore本なんですね!?!期待しちゃています。



1525. ??? のじま  2001/09/15 (土) 23:55
>前回の発言チャラでよろしいでしょうか(笑)

やよい様。
いくら考えても何の事だか思い出せません。
私たち・・・何か約束いたしましたでしょうか?
ごめんなさい。



1524. 実際、恥ずかしいです;;! やよい  2001/09/15 (土) 17:03
皆様のすごい小説に感化され、ところどころパクッテるかも知れない稚拙な文章ですが初めて書いてみました。実際サイト上に乗っかってるのをみるとすごいところへ出してしまった〜とドキドキ・・。
新聞投稿したばあさんが大事に切り抜きとっとく、みたいな。
甘いジョーは皆さんが書かれてるのでちょっとすね坊のジョーを書いてみました。お口に合うでしょうか・・?

>にゃーこ博士
ありがとうございます!思ってたとおりの壁紙でびっくり!ギザギザのイメージだったの!お忙しいのにいろいろありがとうございました!

>ようちゃんさま
ありがとうございます。私には甘い話はきっとかけない・・。
ようちゃん様の書く甘いジョーまた待ってます!

>えとさま,ROKOさま
感想ありがとうございます。こんなふうだっだのね・・とかいう
もったいないお言葉!うれしいです。

>ぷらむさま、夢見照さま
いつも素敵なお話で心がぽかぽかします。そういうの浮かんでこなくて。関西人はこっぱずかしいのよ!あ、でも夢見照さまもにゃーこ博士も関西人・・。私だけか・・。(荒んでるのよ・・。)

>のじまさま
ジェット、なんだか説明口調の人になってしまって、しかもエロオヤジとか言われてるし・・。前回の発言チャラでよろしいでしょうか(笑)

ほんといろんなお話を読んでるので影響されまくってます。
実際、きとりさまから教えていただいた1行がヒントになってたり。
ないボキャブラリーを使ったので当分浮かんでこないです。
読んで戴いてほんとにうれしいです。



1523. 読みました・・・!! ROKO  2001/09/15 (土) 09:14
やよいさま
お話読ませていただきました!!

ジョーくんの気持ちがとってもよく伝わってきます・・・
世の中に拗ねてるジョーくん・・・きっとこんなふうだった
でしょうね!!(これはこれでイイゾ!と思っている)
ジェットもとってもそれらしいし・・・
そして,けなげで強いフランちゃん・・・
彼女がいなけりゃ,今の彼らは無かったのよね・・・
としみじみ思ってしまいました!!

素敵なお話ありがとうございました!!!



1522. やよい様ありがとうございます!! のじま  2001/09/15 (土) 07:00
ジェットが〜!ジェットが〜〜!!ジョーの兄貴役してる〜〜〜!!!
(それしか眼中にないのかお前は?)
グスングスン。
やよい様、本当にありがとうございます。
ワープロちゃん入院で慣れないPCでは書く気にもなれない私にはステキなお薬でした。
もう一回読んでこようっと!



1521. 新鮮です 夢見照  2001/09/15 (土) 04:13
やよい様
素敵なお話、ありがとうございました。
う〜ん、とっても新鮮なジョーくんです。反抗的で・・・きっとこ〜ゆ〜エピソードがあったんじゃないかなってゆ〜ようなお話ですね。
また、ジェットがカッコいいこと!! いいぞ〜♪



1520. この場をお借りしまして・・・ 杉本七星  2001/09/15 (土) 02:12
感想を送って頂いた皆様、有難うございますです!

ホントにゴメンナサイ、例の3ページ;;;
次回は気をつけて・・・って、次回って一体いつになるんだろう??
Auroreが先か、三角関係が先か??!!予定は未定〜〜〜(涙);;

小説の方はですね、私は雑誌記者じゃなくってF1レーサーのジョーが好きなんだっっ!!ってことで書いたもんで(^_^;)。
で、ああなったんです〜〜〜(汗)。
漫画は・・・元々のお話をご存知の方々のイメージを壊しちゃったかな〜って心配があったんですけど・・・大丈夫ですかね・・・?
ハインリヒ様はですねえ、確かに・・・ジョー描くより緊張しました、はい(笑)。多少の贔屓はあったような気がします;;;

ううっ、次回・・・尚更緊張したりして;;;
でもAurore本は、完結しないことには出せない・・・のよね?やっぱ・・・。

ホントに有難うございました♪嬉しいです〜〜〜〜〜(涙)!!



1519. 僕がこんな風に ぷらむ [URL]  2001/09/15 (土) 01:10
思い始めるなんて・・・と気づき
始めたジョーが可愛いです。

やよい様
素敵なお話ありがとうございます♪
ジョーもさることながら、
さりげなく彼をカバーしている
ジェットがかっこいいです〜♪
少しずつ揺れ動くジョーの気持ちが
こちらにも伝わってきました。
けなげなフランソワーズもとても
可愛かったです。
次回作も楽しみに待っております♪



1518. なんだか えと  2001/09/14 (金) 23:34
まるで映画のようなことが起き、それに対して武力で報復すると言う国。
何か違う、と思いながらのほほんと暮らす私。
そんなこと考えてると気持ちが沈んでしまいます。

Books届きました!ありがとうございま〜す>杉本博士
小説にマンガに盛りだくさんで、ご飯作らずに一気に読んでしまいましたよ〜(笑)
ジョーとフランちゃんの行く末にハラハラしましたけど、最後は・・・うふ♪ですね!
次も楽しみにしてま〜す。

>やよいさま
早速読ませて頂きました。
ちょっと突っ張ってるジョーって新鮮だけど、きっとこんな感じだったんだろうな、って思いながら読んでました。
でもそんなジョーもとってもかわいい!(爆)

>ようちゃんさま
遅れ馳せながら、読ませて頂きましたよ〜。
恋人直前&直後(って言うのか?)の2人がとっても可愛くて〜〜〜。
そっか、放送まであと1ヶ月なんですね!どきどき!

ああ、皆さんのおかげでちょっぴり元気がとり戻せました〜(^_^)



1517. 1ヵ月後・・・・ ようちゃん  2001/09/14 (金) 23:10
こんばんは☆
なんだか、久しぶりにカキコしてる気がします(2日しかたってないんですが・・・今週長いです;;)

やよいさま
うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!
すごいです!!改造直後のジョー君の心理!!!
フランちゃん・・・ジョー君の頑なな心を溶かしてゆくのね・・
未だちょっと反抗的なジョー君・・・フランちゃんによって、あまぁぁぁ〜〜〜〜くて、やさしいジョー君になってくのね・・・
よかったですぅ〜〜〜☆
また、ぜひぜひ、お願いしますねっ!!

レオンさま
遅くなりましたが・・・ありがとうございますぅ〜〜♪
なんだか、どこにでもある話しっぽいですけど・・・『かわいい』と言って貰えてうれしいでっす☆


放映まで1ヶ月ですね・・・
くしくもこの情勢の中で3度目のアニメ化・・・
子供達に平和の想いが伝わってくれるといいですね・・・




1516. 今さっき nyako  2001/09/14 (金) 22:25
TVで「ジュン」のエピソード、やってましたね。
石ノ森先生の線って、ほんと柔らかくて優しくて
何とも言えない色っぽさがあるなあってつくづく思いました。
あの雰囲気が、新アニメでも味わえるといいな。

りんむうさま
おおお!テレパ○ですかっ!!さっそく買いに行かねば〜!
その解説どおりなら、もう日曜日は朝からテレビの前に
正座して待ってしまいそうです〜!!!
10月17日も楽しみだわ!

そうよ、博士!DVDなら、PCでも見られるし〜!
ああ!アニメの009もきっとなるわよね、DVDに♪
昔のも、早くそうしてくれないかしら?

さてさて、週末のお楽しみ、やっと工事できました♪
やよいさまから、ちょっと新鮮なジョー君です〜〜〜!!
皆さま、宝石箱へどうぞっ!!!

やよいさま
ありがとうございました〜〜!!!
お待たせしてしまってごめんなさいです〜〜!!!
うう・・・壁紙&タイトル、
あんなんになってしまいました〜〜!!!!
ああっ!ちょっとビター味なジョー君、母性本能くすぐるのよね♪
やみつきになっちゃいそうです〜!!



1515. 続けてもう一つご報告。 りんむう  2001/09/14 (金) 20:13
今、あるサイトで見つけてきました。

『サイボーグ009 コンプリートブック』10月17日に発売決定!!

・・・・・だそうです。









1514. 明日から2連休だっ! りんむう  2001/09/14 (金) 20:07
テレビではまだテロの混乱が続いていますね。
早く平和が来ますように、とがらにもなくお祈りしてます。


報告1

両博士、(おくればせながら)例の本が届きました〜〜。
着いた当日、お風呂入ってからゆっくり見ようと思ったのに
辛抱タマラズ一気に読んでしまいました。
・・・・ああ、フランソワーズ・・・・
と、ジョーでなくとも叫びたい気持ちです。
ここでいっぱい感想を書きたいところですが、
まだ読まれていない方がいらっしゃると思いますので自粛いたします。

ところで・・・・
研究所の次の本の発行予定はいつ?いつ?いつですかぁぁぁぁ?
当然、次も今から予約いたします。
ふっふっふ。


報告2

先日発売のテレビ雑誌「テレ○ル」で009の記事を発見!
なになに・・・・・?(以下引用)
「9人のサイボーグたちの誕生からBGとの激闘、そして完結へと物語を進める」?!
「そのエピソードの9割が未映像化や初出のストーリーであり、
過去の作品のリメイクではない、完全な新作」??!!
「石森プロが彼の遺志を引き継いで作り上げる」???!!!
こ、これは・・・・・・
イロイロと期待しちゃっていいのでしょうかっ???!!!!








1513. まあ!!私も欲しくなっちゃうわ;;; 杉本七星  2001/09/14 (金) 19:54
DVDかあ〜〜どうしよっかなぁ〜〜〜♪

ところで今日009メモリアル見てて思ったんですけど、
旧009の声優さんも出てらしたんで・・・平成版009にも、もしかしたら・・・
井上さんや杉山さんらもゲストキャラで出演、なんてこともあるかもしれませんよね。・・・まあ、そうなったらそうなったでちょっと寂しい気もしますけど(笑)。
何か、井上さんは敵キャラで出そう;;;
フランちゃんと絡んだらどうしよう〜〜〜♪(喜ぶなっちゅうねん)



1512. 今、帰って来ました〜! nyako  2001/09/14 (金) 19:04
うう、何はともあれご飯を作って
(その前に買い物だわっ!)
そのあとで、作業いたします〜!!
もうしばらくお待ちを!!

いやん♪博士ったら〜!妄想復活ね♪
あ、DVD、注文しちゃったわ。あはは。



1511. そうそうっ♪ 杉本七星  2001/09/14 (金) 18:17
キカイダー第7話の、ミツコさんの夢に出て来た、階段の上で微笑むジロー♪♪
あれ、久々にドキッとしましたです〜〜〜♪
あんな調子で平成009も動くのか??
あああ・・・眩暈が・・・♪♪
フランちゃんも・・・きっと・・・あんなこんな・・・(想像中)・・・
ううっ色っぽいぞフランちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
↑アヤシイ妄想はやめい

連日、同じ画像が繰り返されて辛いですね。
幸せになろうよ地球人類。



1510. 一日も早い ぷらむ [URL]  2001/09/14 (金) 00:37
復興を待ち望んでおります。
アメリカンスピリットの心を存分に
発揮して早く立ち直って頂ける事を
遠くよりお祈りいたしております。

nyako博士
週末にはどんな素敵な事が
あるのでしょう?
わくわくして待ってます♪
実は私も安全地帯のファンでした。
玉置さんの切ない声に酔って
おりましたです♪
nyako博士の書き込みを拝見
して、またCDを聴いてみたく
なりました。

杉本博士
昨日、ケーブルテレビで放映
していたキカイダー見てました。
あの何ともいえない悲しさや
切なさを秘めたジローの瞳が
忘れられません。

両博士、次回発行のAurore本
楽しみに待ってます〜♪



1509. 明日でいよいよ・・・ 杉本七星  2001/09/13 (木) 23:25
009新シリーズ開始まで1ヶ月ですね!
早いものです・・・。

・やよいさま
アランはですねえ・・・博士の方が詳しいわよねっ♪
う〜〜〜む、やはりそろそろ彼もどこかで顔出しした方がいいかしら。
またジョーのため息が聞こえるわ♪

あああ・・・今日やっとキカイダーTHE ANIMATIONのサントラGetしたわ〜〜〜♪うう、切ない・・・。



1508. もうすぐ週末 nyako  2001/09/13 (木) 19:16
Rママさま&くるみまろんさま
まだまだ混乱が続いて、大変だと思いますけれど
お気をつけて下さいね!
書き込みしていただいて、安心しました♪

きとりさま
ホント、連絡が取れないのが一番辛いですね。
私も阪神大震災の時、嫌というほどその気持ちを味わいました。
はやくコンタクトがつきますようにお祈りしています。

さて、週末には、また素敵なお楽しみが♪
皆さま、もうしばらくお待ちくださいね〜!

え?・・・次回のAurore本。ぎょぎょっ。
いったいいつになるのかしらね、博士〜!
(私が早く続きを書けばいいんじゃん)

でもでも〜!研究書本のジョー君♪
幸せそうで良かった〜!!あの満足そうな顔ったら♪
タイトルにもなってる曲は…安全地帯(玉置浩二)です。
うう、ちょっと古いですが(年齢がばれちゃう〜!)
でもあの曲以外にも、ジョー&フランちゃんにぴったりの歌が
いくつもあって、最近またお気に入りなんですの。
(何年も聞いてなかったのに)
AuroreCDには4曲ぐらい入ってる・・・。
ぜひ一度、お聞きになってみてください〜!

ああっ!自分で投稿失敗しちゃった。初削除だわ。