1506. もう映像が怖くてTVをみてない。 やよい  2001/09/13 (木) 18:45
2日たって救助やら本格的になってそうですが、
1人1人のいろんなエピソードがこれから出てきて
それぞれの人生を思う時、時間がたつに連れてより怒りが増幅されそうでこわいです。
当然ですけどね。家族を殺されたら誰だって復讐します。
小学校多数殺傷事件やら、いつだれが被害者になるかわからない事件が異様に多くて、どう気をつけていいのかわからない。
もし戦争になったらそれはそれでまた命を落とし、誰かが哀しみ、怒り、復讐を思う。悪循環はわかってるけど、大切な人を奪われて冷静に、寛大にはなれない。どうしたらいいんでしょう?
経済もなんだか不穏で、これ以上不景気になったら日本は、いや、我が家の方を深刻に心配しよう・・。
また暗くなっちゃいました。すこし話題を変換、変換・・。

杉本博士!素敵!あのお話も素敵!え!アランって元恋人?
し、知らなかった私は落ちこぼれ?だれだれだれだれ〜〜!
いやぁん、フランちゃんたら巨乳なんだから〜!
次回を早速待ってます!あ!「Aurore」本という記載が・・。
こういうの絶対目ざとく見つけちゃう。
書いたからには!うっふっふ。守ってもらいヤスゼ、だんな!



1505. ご心配をおかけしております Rママ  2001/09/13 (木) 04:48
Rママです。
現地の方、お知り合いの方ご心配だと思います。
2次的テロが起こらないことを心からお祈りしております。
情報が入り乱れていて、実際、何が正しいのかよくわからない状況です。

遠く離れた西海岸でも、ちょっと混乱気味。
夕べ国境では、夫が通った直後に爆弾さわぎで閉鎖になり、半数の社員がメキシコ側でお泊りしたそうです。
今朝は通常どおり開いていますが、警戒は厳しいようです。
北のボーダーや南の海軍基地のほうは、
軍隊が出て通行規制も厳しかったらしいです。

表面的には、日常の生活がおくれているのですが…
銀行口座に給料の入金がないぞ…(-_-;)

友人にお願いした「研究所ブックス」も、郵便事情が悪化し、
当分送れないとも連絡がありました。(泣)

湾岸戦争の教訓が活かされてないアメリカ…
報復が最大の悲劇だとは絶対学ぼうとしない国なんですよね。(>_<)
くらい話題で申し訳ないです。
ともかく無事の報告です。

きとりさま
お見舞いありがとうございます。
東の情報は、何度も訂正されていて、どこまでほんとかわからないです。

くるみまろんさま
…も、アメリカだったのですね。(>_<)
身の回りの安全なところにいらっしゃることをお祈りしております。(>_<)



1504. 残念です・・ くるみまろん  2001/09/13 (木) 03:17
みなさまこんばんは。

こちらで書キコしたきっかけがこんな事件でとても悲しいです。

こちらは全米のメディアが24時間体制で報道しており、
続々と更に悲惨な状況が明らかになっていきます。

日本でも報道されているかもしれませんが、
はじめの飛行機の撃墜の直後、
NYの消防士が300人ほどビルに救助に向かって
また飛行機が撃墜し、そのまま行方不明になったとを
NYの消防団長が泣きそうな顔で記者会見で伝えていた事。
それから、ハイジャックされた飛行機から、何人かが携帯で家族に電話してきて犯人の状況などを伝え、死を覚悟して家族にお別れをした事。
涙が止まりませんでした。

アメリカは自分の国民の血が流されると、威信にかけて何倍にもして報復する国です。すでに「これは戦争だ」と発言する政府関係者もいます。どうか各国をまきこんだ戦争に発展しないよう願うばかりです。

石ノ森先生が一貫して伝えていたテーマ「世界平和」をこれほど痛感した事はありません。


>きとりさま
東海岸、特に携帯の回線は大混線しているようです。
メイル・もしくは通常回線は比較的落ち着きはじめているようです。
お友達のご無事をお祈りします。




1503. まどろっこしい!! きとり  2001/09/12 (水) 23:16
時間が経つにつれてどんどんと悲惨な映像が出てきて目を背けたくなるほどです。まだ友人全員の無事は分かりませんが、無事であることを願ってます。NYだけでなく、ワシントンDCの方にもいるので心配です。携帯が全然通じないし…連絡の取れた友達はちょうど現場近くに住んでいてちょうど家を出たら頭の上を一機飛んでいき、突っ込んでいくのを目の前で見たそうです。呆然として見ていたらまた二機目が突っ込み、何をしていいのかわからなくなったそうです。でもとりあえず無事で良かったです。ああ!でも連絡が取れないのってまどろっこしいです!!



1502. 言葉がでませんが・・・ kiyomi  2001/09/12 (水) 22:19
昨日からTVをつけっぱなし状態です・・・
現実に起こったこととは最初 信じられなかったです。
今回で犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。

きとりさま
お友達とは連絡とれましたか? ご無事であることを願います。

くるみまろんさま およびアメリカ在住の皆様
大変だと思いますが 一刻も早く 普段の生活に戻れることをお祈りします。

くるみまろんさま



1501. やりきれないです。 りんむう  2001/09/12 (水) 20:46
昨日のアメリカのテロ事件。
夕べはテレビをつけっぱなしで一夜を明かしてしまいました。
反○○主義だかなんだか知りませんが、自分の命でも人の命でも
とにかく命を犠牲にする事はどうしても許せません。
皆さんのおっしゃっていた、「喜んでいる某国の映像」はまだ見ていませんが、
そんなことって・・・。

御自身がアメリカに住んでいらっしゃる方も、お知り合いの方がアメリカにいらっしゃる方も、
本当に心配な事と思います。
ご無事である事を心からお祈りしております。


せっかく、博士から素敵な「御本」が届いて、
「うれしいです〜」って報告しようと思ったのに・・・。

このテロ事件には、 なんで? どうして? という疑問と、
ふざけるな!!という怒りでいっぱいです。




1500. とりとめがありませんが nyako  2001/09/12 (水) 19:07
くるみまろんさま&Rママさま&アメリカ在住の皆さま
どうぞご無事で!!落ち着くまでにはかなり時間がかかると
思いますけれど、本当にお気をつけて下さいね。

亡くなられた方のご冥福をこころからお祈りします。
まだ瓦礫の中で救助を待っておられる方々が、
一刻も早く、無事救出されますように!

レオンさま
国境、閉鎖されちゃったのかしら?
何かと不穏なことも多いでしょうけれど、お気をつけて。

例のお祭り騒ぎ。
その映像をみて、ただ悲しくてたまりませんでした。
そして、これからどんな報復があるのかと思うと、
ますますいたたまれない。
こんなふうに、憎しみとか怒りとかが、過去から未来へと
途切れなく繋がっていくのかと思うと辛いです。
今考えていることと、これからあの続きで書こうと思っていたことがあまりにも重なっていて、書きたい思いばかり募るのだけど。
でも、この現実を前にして、ぬくぬくと安全な場所で、頭の中だけであれこれ考えてる自分が、いかに浅薄かって思い知らされてます。
ああっ!暗くてごめんなさい〜。

もし009に出会ってなかったら、ベルリンの壁もベトナム戦争も
中東戦争も・・・きっと「戦争」とか争いというものの捉え方が、
今とはずいぶん違ってただろうって思うんです。
だから、今度のアニメ化をきっかけに、今の子供たちが
ちゃんと原作を読んでくれるようになったらすごく嬉しいな。



1499. 酷い惨事で心を痛めてます ひまねこ  2001/09/12 (水) 18:33
こんにちは。
今日、杉本博士の本が届きました!!!
もったいないけど一気に読んでしまい、今、幸せな気分を味わっています。
目を覆うような大惨事に心を痛めていたもので・・・・。
それにしても、なんて卑劣な行為!
あまりに酷いです!
私も以前、アメリカに在住していたので、その時の友人とか、いろいろ気になって、昨夜は眠れませんでした。その当時は、湾岸戦争直後だったので、ちょっとぴりぴりしていた時だったし、愛国心の強さをまざまざと見せられたんです。だから、心配・・・。どうなるのかしら・・・。



1498. 昨日の夜中に・・・ 紫音 [URL]  2001/09/12 (水) 17:40
昨日は何も知らないままにカキコしちゃってごめんなさい(泣);;;
昨日の夜中、ちょっとビデオに収めておきたい番組があったので予約録画していたんですが・・・テープの中には、やはりあの映像が残っておりました。
今日も起きてからずっとTVを見ていたんですが・・・ホントに信じられない光景ばかりが目の前に映し出されていて・・・;;;
2機目の激突などは、なまじ現地の報道陣が駆けつけていた分、奇しくもよりリアルな・・・そのままの画像がカメラに収められたんですね。
今はまだ犯人像もぼやけたままですが・・・何とか必ず、法の裁きを受けて欲しいと思います。

哀しくも犠牲となられてしまった方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。
そして・・・アメリカ在住のこちらにいらしている皆様が、どうぞご無事でありますように・・・。





1497. 大丈夫でしょうか るか  2001/09/12 (水) 17:30
こんにちは。
アメリカ方面にお住いの方や、お友達、大丈夫だったでしょうか。
なんだか、信じられないような光景ばかりで、恐ろしいです。
これから先も。

少しでも多くの方の無事をお祈りし、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

◆Rママさま&レオンさま&くるみまろんさま
大丈夫ですか!?
まだまだ、状況は厳しいと思いますが、お気をつけて下さい〜。

◆きとりさま
お友達とご連絡はついたのでしょうか。
ご無事を祈ってます(>_<)



1496. 鳥肌がたちました。 やよい  2001/09/12 (水) 16:48
なぜ、あんな事ができるんだろう。
あんな事をしてどんな得をするのか?世界から孤立するだけなのに。
私も某国の踊り、喜ぶ人たちをみて気分が悪くなりました。
なんの関係もない人たちが死ぬ事がそんな嬉しいことなのか?
あの映像で私はあの国の人たちに偏見を持ってしまった。
そして同じ悲劇の決定的シーンを繰り返すTVの映像に
麻痺していく自分が怖い。
米国と同盟を組んでる日本は大丈夫なのか?あんな手をつかわれたら
危機管理がいつも後手後手になっているこの国はどうなるんだろう。
何千人という人が死んだのに、まわりはいつもと変わらない。
テロというけど、私はもう戦争だと思った。
一瞬のうちに罪のない何万という人が死ぬ、と改めて戦争の恐怖を思いました。
暗くて長くてごめんなさい。
さっき杉本博士から送られてきました。今から読みます!

アメリカ在住の皆様!2次災害、暴動、略奪とかもこれから注意ですよね。ほんとにどうかご無事で。祈る事しかできません。




1495. あれはねえ・・・。 杉本七星  2001/09/12 (水) 10:06
私も某国のお祭り騒ぎ、目にしました。
子供たちまで笑って踊ってる・・・。
すごくショックでした。ほんとに信じられない・・・。
いつまでたっても人間って愚か者ですね。

・レオンさま、Rママさま、くるみまろんさま、他アメリカ在住の皆様
祈ることしか出来ませんが、ご無事で何よりです。
これ以上被害が広がらなければいいんだけど・・・どうか、お気をつけて下さいね・・・。



1494. 今、ジョー達どうしてるかな・・ スエPロ  2001/09/12 (水) 09:59
 にゃーこ様七星様、
皆様・・つらいですね・・
今・・

もうTVはつらくて
消しました。
同じ映像をリピートされる
のが悲しい。

 ほんと、
「喜んでる人達」の
映像も怒り心頭ですね。

アメリカ在住の方々、
ご友人やご家族があちらに
いらっしゃる方々の不安等
考えますと胸が痛みます。

もう何事も起きません
ように・・

・・紫苑さん発見!
またそちらまで遊びに
行きます〜

にゃ〜こ様、
「彼女の髪をくしゃっと
掴むと〜

 ってとこのセリフ書き写し
ました(*^^*)
「くしゃ」が好き!

 七星様、
何だかだ言って私も
ジョーは「少年」です。
だからこそファンの皆様が
「青年」を描かれたり
フランちゃんとラブロマンス
させたりが嬉しくて
涙するのです。
母親の気持ちに近くて・・
何だろこの気持ち・・
分かります?

 ではまた・・
「世界中の人がなかよく
平和にくらせます
ように・・」



















1493. 大惨事! むろすけ  2001/09/12 (水) 08:38
ひどい事件ですよね、まるで映画を見ているような〜ハイジャック・テロ....いったい何人の方が亡くなられたでしょう.....?歪んだエゴイズムに執り付かれた人間の恐ろしさ・・・本当に怖いです。

USA在住のくるみまろんさん、みなさまのNY在住の御友達の安否が
気になりますね〜無事をお祈りします。そして犠牲になった方々のご冥福も・・・



1492. ちょっとづつは E田  2001/09/12 (水) 08:24
邦人の安否の確認も進んでるようですが・・・
まだしばらくは混乱続くでしょうね。
くるまみろんさま、大変でしょうが頑張ってください。
(としか言えない自分が情けないですが)
きとりさま、お友達の安否気になりますね…

昨日はアニメ誌も買えて、杉本博士の本も届いて
嗚呼幸せっって思ってたのに・・・(涙)



1491. ショック レオン  2001/09/12 (水) 07:52
くるみまろんさん Rママさん
どうか充分 お気を付けて下さいませ

旅客機を使うなんて卑怯というか…言葉にならない

何よりも私がショックだったのは
某国の女性や子供達が拍手したり お菓子を振る舞ったりして
まるでお祭りみたいにして
このテロを喜んでいたこと…なんて事…
信じられないよ…

USAに向かってた飛行機は全部戻ってきました
国境は怪しい奴が逃げてこないかチェックを補強してます



1490. とんでもないことです!! のじま  2001/09/12 (水) 07:45
テロなんて一番非道な行為の一つです!!
ニューヨークの街が煙の中に・・・。

>きとりさま

連絡の取れないお友達、きっと無事ですよ。大丈夫!そう信じましょう!!

>くるみまろんさま

こんな時にご挨拶するのは気が引けるのですが、初めまして。
これから生活にも混乱が出てくるでしょうが、気をつけてくださいね。



1489. 大混乱 きとり  2001/09/12 (水) 06:17
アメリカは大混乱の様ですね。
くるみまろん様大丈夫ですか?
私の友人達のうちNY以外へ夏休みを取って行っていた人達は無事だとメールが着ました。が、マンハッタンにいる友人達は不明!!とくにローアーマンハッタンに住んでいる友人がいるので彼女が心配です。電話も通じないからメールも無理なので返事待ちです。(>_<) 
一年前はNYだったから、もしこれが一年前だったら!って考えるとコワイです。



1488. 今は犠牲になられた方々の ぷらむ [URL]  2001/09/12 (水) 05:13
ご冥福を祈るばかりです・・・

すみません、哀しくて後の言葉が
続かないです・・・

もうこれ以上哀しい出来事が
起こりません様に・・・

きとり様のお友達とくるみまろん様
がご無事でいられる事を願って
おります。









1487. 人間って一番怖い生き物・・・ 夢見照  2001/09/12 (水) 04:21
NYで起こった旅客機の自爆テロといい・・・どうして人間ってやつは・・・。
テロをやった方には彼らなりの信念や正義があるんでしょうが・・・その行為にはとても嫌悪します。暴力ですべてが片付くと思っているのでしょうか・・・。無関係の人の命を無差別に奪ってしまう、そんなのは決して正義なんかじゃない!!!

きとり様
お友達と無事、連絡がついたんでしょうか?

くるみまろん様
とても危険なようですね・・・。どうか、ご無事で・・・。



1486. し・あ・わ・せ〜〜〜っ(*^^*)♪ 紫音 [URL]  2001/09/12 (水) 01:07
Bonsoir☆
お、お久し振りで・・・すみませんっ(><)!!
両博士〜〜〜(><)!!
イキナリで申し訳ないんですが・・・私、ただ今もぉメチャメチャへろへろになりきっておりますですっっ!!
(詳細はすでにお知らせした通り・・・とんでもないことに(笑)☆
明日仕事がお休みでよかった〜〜〜♪)
あの、しばらく過去ログを拝見させていただいたんですが、この話題って・・・ここじゃオフレコなのかしら(汗)??
と思って、ひとまずこっそり御礼のみ・・・に控えさせていただいたりして;;;
(あ゙あ゙ぁ、私ってば全然ついていけてないぃ〜〜〜(><)!! まずかったら削除して下さい〜〜〜(すみません(大汗));;;)


私も先日、しっかりとアニメ雑誌をチェックしてまいりましたっ♪
でもね、アニ○ディア・・・だったかな??
それだけはビニールがかかっちゃっててチェックできなかったんですよ〜〜〜(泣)!!
ええい、こーなったら違う本屋さんへ行ってこなくっちゃ!!


それにしても・・・う〜〜〜!!
やっぱりこちらには私を誘うあまぁい誘惑がたっくさん(><)!!
拝見したい〜〜〜(><)!!
が、ここで負けるわけにはっっ!!(誰にだ(笑))
素敵な作品群の皆様っ!!
もうちょこっとだけ待ってて下さいね〜〜〜!!
いやぁ、逃げるなんて言わないで〜〜〜(涙)!!


ところで・・・なにやらNYで大変なことが・・・!?
えっ、て、テロ!!?
(物知らなくてごめんなさい・・・;;;)




1485. 信じられない・・ くるみまろん  2001/09/12 (水) 00:59
こんばんわ。
今、アメリカに住んでいるのですが、こちらはものすごい騒ぎです。
今日、ダウンタウンで仕事の予定だったのが、またテロが起こる可能性があって危険なので自宅待機になりました。
ニューヨークは先週行ってきたばかりで、ワールドトレードセンターが破壊されたなんて信じられないです。まだ未確認ですが、数千人が亡くなってるようで・・本当に信じられないです。



1484. 許せないっ!! ようちゃん  2001/09/12 (水) 00:45
なぜ!?どうして!?
みんな、平和に暮らしたいだけなのに・・・
それしか望んでないのに・・・
一般の・・慎ましやかに暮らしてる人まで標的にするなんて!!

『009』の平和への想いが全世界の人達に届けばいいのに・・・
ショックで動転してて支離滅裂でごめんなさい・・・
人間って、なんでこんなに愚かなの・・・

・・・人間が・・・怖い・・・



1483. 信じられない! ななこ  2001/09/12 (水) 00:44
思わずTVをみていて、突然のニュースに呆然としてしまいました!
冗談じゃないです!
人の命を何だと思っているの?
おまけにハイジャックまでやり方が汚い!
なんか家族とか本当にご心配されている方には
言葉にもならないです!!!



1482. 台風一過〜、、 むろすけ  2001/09/12 (水) 00:11
どもっです。台風すごかったですね〜仕事から帰ってきたら隣の家の車庫の屋根がありませんでした.....びっくり!です
しばし、こもっておりましたら、もう完全に浦島太郎です....うれしいUPもいっぱいだし(踊)、E田さまのジョーの眼差しにうっとり〜、ようちゃんさまの初々しい二人のエピソードは微笑ましくって....です

秋の夜長は読書かな・・・で、とりあえずアニメ雑誌(009情報ありのね)、伝説のマガジン(今頃ですが)、マスカーワールドとノルマ達成ってとこです。「凍った時間編」をむりやりホラーに入れた角川文庫にもビックらですが・・・豪華版の009の22巻が発売されたり、延期になってた大全集も発売が決まったりで,嬉しい悲鳴ですよぉ〜ねっ♪本屋に行く回数が増えそうです。
で、平成版009、「キカイダーThe animation」と同じ紺野氏のだしすっごい期待しちゃってます〜だってキカイダーすっごい良かったんだもん〜.....視聴率にかかわらず最後までやってくれるのかな〜?(一抹の不安、バビル2世は深夜枠だしねぇ....)
nyako博士、キカイダー観てないんですか?絶対観たほうがいいいっすよ(きっぱり)



1481. 信じられない!! nyako  2001/09/12 (水) 00:11
「もうこれはもうほとんど戦争です!」
なんて解説してる人がいたけど、とんでもないです。
冗談じゃないわ。自爆テロだなんて!
あんまりな出来事に、とても現実とは思えません。
もう、悲しくて腹立たしくて。
いのちを道具や手段にするなんて、絶対許せないです!



1480. 嫌だなあ・・・・・。 杉本七星  2001/09/11 (火) 23:54
大規模な被害のようですね。
ハイジャックした旅客機で自爆テロ?!
許せない行為です・・・何だか・・・アメリカ全土あちこちで爆発が起きてるとか・・・??
明日の朝になったらとんでもないことになってるかも・・・。
詳細が知りたいです。
信じられない・・・。



1479. 台風は過ぎたのに〜〜!! パリ娘  2001/09/11 (火) 23:41
今日の台風凄かったですね。
良かった良かった、と一息ついていたらNYで凄い事件が…
そして、今、貿易センタービルが倒壊しました…;;
しかも2こめです…

きとり様
お友達の皆さんとご連絡がつくといいですね!!
金融系の方は8時30分には出社しているからご心配ですよね。
等と言っております我が家でも、以前あのビルの上から○番目に会社が入っていたので、大騒ぎです。mm

テロだなんて・テロだなんて・テロだなんて〜〜〜〜〜〜
許せな===い!!






1478. びっくりした〜 きとり  2001/09/11 (火) 23:14
台風すごかったですね。飛ばされるかと思ったほどでした。でも止んで無事に友達との飲み会をしてきました。…そうしたらNYでワールドトレードセンターが爆破!なんてこった!!!です。飛行機が突っ込むとは…やることがすごいです。NY在住の友達がたくさんいるので心配です。電話してみないと!!



1477. 台風、だいじょうぶですか? nyako  2001/09/11 (火) 17:54
のんびりした台風みたいですね。
こっちは晴れてて、蒸し暑かったです。

きとりさま
立ち読みできてよかったです〜!!
ねえ、結構すごいプロポーションですよね♪

ジョージアさま
おおお!お買いになられましたか?
う〜ん!!私としては、少年法でも刑法でもいいんだけど
「無実の罪」ってのがねえ。どうもしっくりきませんです。
自分の書いてるのでも、ジョーの背負ってる暗部っていうのも
重要なファクターというか・・・テーマというか、そんな
ふうに思ってたから。まあ、全くの原作どおりじゃなくて
「平成版」ってことで、楽しみにしましょう♪

ROKOさま
うわあああああ!!いつもROKOさま家の会話を
楽しませていただいてます〜!!
あああ!!ダーリンたら!!心配性なのね?
「へんな事件に・・・」だなんて♪
吹き出してしまいました〜!

レオンさま
ありがとうございます〜〜!!!
そろそろ忍さま、ちらっと登場していただいても
いいかしらん?

ぷらむさま
おめでとうございます〜〜!!
私、一番乗りしちゃったああ♪(掲示板)
なんか、嬉しい〜!!

博士!!こ〜こ〜せいの、妄想がああああ!!
(どうやっちゅーねん!!)
いや、ハインリヒ様のお誕生日?うう・・どうしよ。



1476. 1日中雨〜〜〜〜大雨〜〜〜〜〜(涙) 杉本七星  2001/09/11 (火) 16:15
はははははははは〜〜〜〜〜。
どしゃ降りだからついミニラのこどもサロン休んじゃった〜〜〜♪
今日はゲーム大会だったんだけど・・・私今回のスタッフなんだけど・・・(汗)。
だって〜〜〜〜〜〜〜〜雨嫌いなんだもん〜〜〜面倒だったんだもん〜〜〜〜〜;;;
丁度ミニラ風邪なおりかけだからいいか♪大事をとったのよ〜〜〜ん♪

・ぷらむさま
おめでとうございます〜〜〜〜♪
何度もお邪魔させて頂きますわ〜〜〜〜〜〜〜(迷惑だったりして)!
お話が増えるの・・・メチャ楽しみにしておりますです♪♪
ああ・・・甘いジョーがたまりませんです〜〜〜〜〜〜〜!!!!

あっっっ!!!!!
あと1週間程でハインリヒ様のお誕生日だわっっっ!!!!!
なななななな何しよう〜〜〜〜〜〜わたわたわた;;;
(悩む必要ないって・・・>自分)



1475. 突然すみません・・・ ぷらむ [URL]  2001/09/11 (火) 06:06
nyako博士・杉本博士
皆様、いつもお世話になってます

実は大変無謀ながらHPを
作ってしまいました(←馬鹿!)

始めたばかりなので、
大変見づらいのですが、もし
よろしければお立ち寄り下さい



1474. 遅い レオン  2001/09/11 (火) 01:21
例によって、いつも遅いです私…
にゃーこ博士・杉本博士30000ヒット
おめでとうございます♪

ようちゃんさん
もう、フランちゃんの初々しさが
たまりませんです〜 可愛いです〜

E田さん
あのジョー!!!
瞳も表情も最高ですが、
あの胸!!!もうノックアウトくらいました
美しいです♪



1473. いやんっ、やっぱジョーは少年がいいっ♪ 杉本七星  2001/09/11 (火) 00:58
だって私ショタだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪
>「無実の罪で地裁に送致」
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。時代の流れなんですかねえ。
それじゃイカンだろと思いつつ・・・でもそれなりに不良なのかなと・・・うぬぬ。

・ジョージアさま
えっ?!せ・・・責任ですか;;;
ど、どういう風に責任とればいいっすか??!!
「これ欲しい」とか「あれ描いて」とかあります・・・?(汗)
あ、キカイダーのサントラ・・・未だGet出来ず(涙)。
関係ないけどフランちゃんもミツコさんみたいなミニスカートはいてたら、危なくて仕方ないですわね♪
でもジョーには勝手がいいのか(おい)♪

いや〜〜〜、少年サン○ー版も映像化されるのなら超嬉しいなあ。
「未来都市」なんて永久保存版にしちゃうぞっっ♪



1471. 立ち読みでした・・・・ ROKO  2001/09/11 (火) 00:47
とりあえず・・・本屋で記事の確認だけしてきました。
あの絵が動くかと思うとワクワクします!!が,もっと詳しく
載せてくれ〜〜〜!!と思ってしまいました!!

「地裁」の件,旦那に話してみたら
「少年法が変わった関係で,もしかしたら重大事件にかかわったとか
でいきなり地裁って事もあるのかも・・????」
(彼は専門家では無いが専門家に知り合いがいる)
「詳しい人に確認とっとこうか?・・で,誰の事?」
「あっあの・・秋の新番組の設定の話しだから・・いいです・・」
と,しどろもどろなわたくしでした(汗)
「変な事件に首つっこんでるんじゃないだろうね・・・?」
妙にシリアスな展開になった我が家でありました。

台風ですう〜〜!!朝にはどうなっているやら・・・



1470. 付け足し ジョージア  2001/09/11 (火) 00:38
すみません、付け足しです。
新フランソワーズは私も可愛いと思いました♪
他のキャラクターも個人的には違和感ゼロ!
噂どおり限りなく原作に近かったですね。

ジョーだけはなんとなく頭がデカイ気がしてならない・・・ううう。
顔ではありません、頭(髪?)の方です・・・少しだけどさ。(;^^A



1469. 私もアニメ誌見ました♪ ジョージア  2001/09/11 (火) 00:25
ニュー○イプを、私も買いました。
他誌よりもは色々絵などが載っているかも・・・?買うならお勧めです。
(キカイダー01も載っていましたよ、杉本博士♪)
ただ・・・私、思っていたよりもジョーの絵に感動できなかった・・・
原作絶賛人間の私が・・・一体どうして?!と思ったら・・・
その理由は、あなたですよ、あなた!杉本博士〜〜〜!!!!(><)
責任とってくれますよね?(笑)ね?ね?

>にゃーこ博士
私も気になりました、ジョー「無実の罪で地裁に送致」の文字。
・・・やっぱり変更してたか。夫は「絶対そうなる」って言ってたっけ。

でも、少年法改正で重大犯罪の場合は、少年でも家裁の判断により「地裁に逆送致」できることに変わったから・・・ジョーが少年の可能性もまだ少しは有り、なのでは?(笑)
絵だけで見ると、成人だと言われてもおかしくはない絵だけど・・・

ところで、あの絵だと、新アニメのジョーの声は結構優しい感じの声な気がしますね。(^^)(勝手な想像ですが。)

>杉本博士
私も完結編は「劇場版で」を狙っていると見ました!
未映像化作品も順次映像化する予定ってことは、「未来都市編」の映像化も十分に有り得るんじゃないでしょうかね?(^^)




1468. 見てきました! きとり  2001/09/10 (月) 23:15
外は暴風雨となってすごいです。明日会社に行きたくないなぁ…このままだったら休めるかも…でも明日の夜は送別会だから天気回復してくれないと困るし。(-_-;)

会社の近くの小さい本屋でアニメ雑誌立ち読みしてきました!載ってる〜!!!でも声優についてはノーコメント。やはり…でもフランちゃん細いけど胸が大きいわ。あれじゃあジョーはメロメロになっちゃうわ。どーんと特集が載ったら買おうと思いました。



1467. あらら・・・よく見たら nyako  2001/09/10 (月) 22:54
Newty○eの中の新作情報のページにも、
9人の姿が載ってました〜。

あやのんさま&きとりさま
いやあん!第2ラウンド(第2弾)って・・・
あのイラストが、そう、ってことです♪きゃは!

でも、ホントに私たちも浮上しなくてはね、博士♪

E田さま
添え物、気に入っていただけてよかった…。
改装工事、そうなんです。ぼちぼちやってますわ。
まだまだ気に入らなくて、ちょこちょこやり直しちゃうかも。

やよいさま
お祝いありがとうございます〜!!
ホントに、皆さまのおかげです♪
なんだか、2万からあっという間でしたわ。

ななこさま
う〜!!私もキカイダー見たい!!
博士もご推薦だし〜。HPは見てたんだけど
全部ちゃんと見たい〜!!もうDVDを買うしかないかな。

スエPロさま
気に入っていただいた台詞ってどれかな??わくわく♪
アレジより兄さまのほうが・・・素敵だと思うなあ〜!!
えええええっ!!だ、だありんまでご覧になってるの?
うきゃあああああああ!博士、どうしよう〜!!
男子禁制・・・じゃないけど・・・こっぱずかしい。

ROKOさま
アニメ本、無事ゲットされましたああ?

パリ娘さま
>あー、フランになりたいよ〜〜〜〜
そうなのよね〜!!!ここに来られる方は
きっと、みんなみんな、そう思ってますわ〜♪

夢見照さま
そちらは、今日雨でした?こっちはすごく蒸し暑くて
雨なんか一滴も振らず。台風、何処行ったんだあ?って
感じでした。

ぷらむさま
台風、そちらに向かってますね〜!!高速道路も鉄道も
大変みたいです〜!!お気をつけてくださいね♪

おお!るかさんところは、直撃よね〜!!大丈夫かな?

kiyomiさま
ううううう!まだ覗けてないんです〜〜!!あの本屋!
やっぱりSWとか、秋田書店のが揃ってるのかしら?

ようちゃんさま
可愛いお話、ありがとうございました♪
う〜〜!フランちゃんはもちろん、大人以外はみんな細いっ!
ジェロニモまでスマートな気がするわ。



1466. 嬉しくて・・・涙でちゃう・・・ ようちゃん  2001/09/10 (月) 21:35
こんばんは☆

たっくさんのお優しいお言葉にニンマァ〜リしているようちゃんです!!

にゃーこさま
うわぁ〜見たんですねっ!!ジョー君&フランちゃん☆
(・・と仲間達)
なんだか、雨に負けて未だ見ていなぁ〜〜い(T_T)
細いフランちゃん・・・早く見にいかねばっ!!

ROKOさま
こちらこそ、はぢめまして♪
ありがとうございますぅ〜〜
楽しんで頂けて・・もぉ〜うれしいですわ〜☆
ありがとうございましたぁ〜
よろしくお願いしますねっ!!

スエPロさま
想像・・・してくださいっ!!
で・・発表してくださいなぁ〜
私の拙いお話で想像して頂ける・・・うっれしいぃ〜〜っす♪

E田さま
はいっ♪私もそー思いまっす☆
それに・・・想い続けてる(←フランちゃん)悶々としている(ジョー君)時間・・長かったんですものねっ♪
私もOKでぇ〜す(*^o^*)
『対』のフランちゃん・・・お願い、お願いっ!!(スリスリ)

Kiyomiさま
ありがとうございますぅ〜☆
スマートなジョー・・・見たいです!!
早く、そーなってもらわねば・・・(注:フランちゃんに限ります!)

夢見照さま
ありがとうございますぅ〜☆
そうですね・・・ふたりなら幸せになれますよね・・・
どんな困難も乗り越えて・・・
うれしいでぇ〜〜〜す♪♪♪

ぷらむさま
ありがとうございますぅ〜☆
はい・・・より、純粋だと私も思います。
自分以上に相手の事を大切に想って・・・
とっても、うれしいです・・・♪


こぉぉぉ〜〜〜んなに、うれしいお言葉頂いて・・・涙、ウルウルです・・・(T_T)
にゃーこさん・七星さん・・・改めて拙いお話を載せて頂きまして・・・ありがとうございましたm(_ _)m




1465. えっと・・・ nyako  2001/09/10 (月) 18:36
雑誌は、Newtyp○と○ニメージュでした。
Nのほうは、ジョー君のでっかいイラストと
全体的なコンセプトのお話で、見開き2ページ。
アニのほうは、ページの縦半分に全員の姿とそれぞれの
簡単なキャラ紹介が載ってて・・・。
でも、Nの方のジョーの紹介を読んでありっ?と思いました。
・・・彼は「少年」じゃないの?ええ?
「地裁」ってことは・・・う〜む。そうなのよね?
それで誕生篇を?ああ!どうなるんだろう?
混乱してきちゃったあ。



1464. うああああああああっっっ離島は哀しい!! 杉本七星  2001/09/10 (月) 16:39
まだ並んでないいいいいいいいいい・・・。
しくしくしく・・・
台風北上の方が早いんじゃないのか?(それはないだろ)

博士から聞いたけど、「完結篇まで映像化します」って息子さんがおっしゃってたらしいですね。
完結篇って劇場版なんだよねえ??・・・思い込みか?;;;
それなら嬉しいんだけどなあ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
1番映像化&音声化して欲しいのは
「ああフランソワーズ―――2度と君のやさしい微笑を見ることが出来ないのか・・・?」のところなんだけど♪♪
「さあフランソワーズ・・・こっちへおいで・・・!」も、
「ぼ、僕たちは別に・・・」もいいぬわぁ〜〜〜〜♪
・・・そこまでは進まんだろうなあ、いくら何でも;;;




1463. 台風が・・・ ぷらむ  2001/09/10 (月) 13:20
また近づいてきましたね。
進路方向にお住まいの方、
大丈夫でしょうか?
(↑自分もそうだろ!)
何事もなく通過して欲しいです。

ようちゃん様
遅まきながら拝読いたしました。
二度と普通の人間に戻らない身体
になってしまった二人だけど、
恋する気持ちはきっと人間の
誰よりも純粋なものであると
思いましたです。
次回作、楽しみにしてます。



1462. はやいわ・・・ 夢見照  2001/09/10 (月) 04:18
1日見る事が出来なかったら、掲示板が凄いです。話題に遅れてしまう〜。
アニメ雑誌は気になってたんですが、昨日は野暮用で本屋に行けず、今日も雨とか言ってるし・・いえ、一人なら、雨だろうが台風だろうが行けるんですがね・・・チビを連れて行けないし、家に置いとくわけにもいかないし・・・。水曜までお預けか?

ようちゃん様
きゃ〜ん♪
フランちゃん、ラブリーですう。密かにワンピースを買ってたなんて・・着る事が出来てよかったね♪
ジョーくんもとても優しくって・・うるうるしましたです〜。
きっと、幸せになれるよ君たち二人なら・・・。

杉本博士
研究所ブックス、届きました〜。す〜て〜き〜♪
くわしい感想は後日。まだ、じっくりと読めてないです。



1461. アニメ雑誌!? きとり  2001/09/09 (日) 23:08
台風の影響で雨が降ったり止んだり…明日仕事に行きたくないです。

nyako博士
雑誌に情報載っていたんですか???どれでしょうか???私がよく行く本屋さん達は皆紐やビニール袋でガードされていて立ち読みが出来ないんです。(>_<)買ってなかったら悲しいので教えてください。

E田さま
そうなんです。あれGETしたんです。今は真剣に入会しようかと考えてます。



1460. おしゃれするフランちゃん kiyomi  2001/09/09 (日) 20:16
こんばんわ!

ようちゃんさま
初デートのために装うフランちゃんが可愛い!!
ジョーも場数を踏めばすらすらきっと想っていることをいえるように
なりますよね! 綺麗とか 今日はいい?とか(え、ちがう?!

nyako博士
本屋さん オープンして即効でいきました。石森先生コーナーがちゃんとあって嬉しいですよね。 ところで
それがのっている分を明日にでもチェックしに行きます!!
情報ありがとうございました!!



1459. 札幌もだめなのねぇぇぇ・・・ E田  2001/09/09 (日) 19:54
昨日も今日も本屋行ったけど・・・撃沈(T^T)
そおいや『伝説マガジン』なんか発売日の3日後だったもんなあああ
見た人の話じゃジョー君少年院脱走が○○○○に変わってるとか
「誕生編」から○○○までとか・・・
○○○○って!?○○○って何よ!?何なのよおおおっっ!?(絶叫)

やよいさま>
ありがとうございます♪
ほんと、ここんとこ眠ってたファンがどんどん復活してきてる
って感じで嬉しいですよね〜〜〜♪

きとりさま>
そっか、あれGETされてたんですよね〜♪
気に入っていただいてるようで嬉しゅうございますっっ(^0^*
足、お大事にして下さいね・・・

ようちゃんさま>
いやあ、若いんだからふたりともっ、初デートでそれってのも
ありかもかもかも(いい加減にせえって>自分)

「対」のフランちゃん・・・んーふふふ、どおっしよっかなあ♪



1458. もう〜ドキドキしまくり〜 スエPロ  2001/09/09 (日) 19:38
今晩わ〜も〜毎晩楽しませて
頂いておりますわーん。

 夢見照さまの作品では
あまりのコーフンに
ざぶとんを抱き締め・・
 
 にゃ〜こ様、七星様の
作品は思わず好きな
セリフをノートに書き写し、
フランちゃんのブルマー
姿に「ぶ、ぶるまあ・・」
と怪しげにつぶやき、

 ようちゃん様の作品で
より一層コーフンし、
林間学校でキャンプー
ファイヤーするジョーを
想像しまくり・・

 E田様の素敵すぎる
ジョーのイラストで
フイニッシュです。
「ジョーおおお!!」

(いかん!またエキサイト
してしまった〜〜!!)

いや〜でもほんとドキドキして
切なくなってたまりません。

私の旦那も読んでいて
「ジャンって・・
アレジ?」と
素っ頓狂な事を言います・・
「ううん・・フランソワーズ
のあんちゃん・・」
と教えてあげました・・



















1457. 離島ってこれだから・・・。 杉本七星  2001/09/09 (日) 19:18
キカイダーのサントラ買おうとCD屋に寄って(無かったんだなこれが・・・しみったれてるぜ(涙))、
ついでに本のコーナー行ってみてハタと気付いた。
札幌って東京発売の2日後じゃん!!!!
うわあああああああああああああああああああああっっっっ!!
ひどぉいわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜;;;
フランちゃん可愛かった???細かったのおおおお???!きゃ♪
あああっっ早く見たいよおおおおおおっっ;;;

ちくしょー、泣けてくるぜっ・・・フッ。
・・・明日には発売されてるだろうか・・・??

で、博士・・・進んだぁ??



1456. アニメ雑誌 nyako  2001/09/09 (日) 13:22
見てきました〜!
あっちこっちでジョーに会えるなんて嬉しい〜♪
フランちゃん、折れそうだわ、細くて。
来月号はもっとちゃんと特集してくれるみたい♪

ああ・・・でも浦島太郎って言うか何ていうか
他のページに書いてあることに、ほとんどついていけなくて。
もう超銀でさえ20年前ですものね。
でも、そんな中で、またアニメ化されるって
もしかしたらすごいことなんじゃないかな〜って
一人しみじみ感動しておりました。
完結篇まで映像化されるんだったら、ホントに嬉しいなあ。



1455. 第5弾〜〜〜!!! ROKO  2001/09/09 (日) 07:59
おはようございます。

ようちゃんさま♪
はじめまして,拝読させていただきました!
フランちゃんかあいいしジョーくん優しいし・・・
もうラブラブな二人の様子,たっぷり楽しませていただきました!!
さすがは「強化」責任者さま,これでもうジョーくんの強化はもう
バッチリ!!でございますね!!
素敵な応援作品,おりがとうございましたあ〜〜!!

・・・で,今日は本屋へ・・・・
はい,かならず行ってまいりますうう〜〜〜!!



1454. 感謝☆感激ぃ〜♪ ようちゃん  2001/09/09 (日) 06:43
おはようございまぁ〜す♪
もぉ〜・・・アップされてからずーっとドキドキしっぱなしです・・・

あやのんさま
ありがとうございますぅ〜☆
いやぁ〜どなたでも思いつくかなぁ〜と思ったんですが・・・まあ、ジョー君『応援・強化月間』になればいっかぁ〜と・・・なぁ〜んも考えずに書いたです(笑)
あっ!私もよく転ぶんです、じつわ・・(水の中は今のところないですが・・横断歩道の真ん中で・・とか)
お優しいお言葉・・・うっれしいよぉぉ〜〜ん(←また、調子にのるぞ、コヤツ・・)

やよいさま
やはり、きたぁ〜〜〜!つっこみ第1弾!!
透けるよねぇ〜〜〜(爆)(ちびっと、狙いでもあったが;;;)
ジョー君よく理性保ったなぁ・・・(感心・感心)
ありがとうございますぅ〜☆

きとりさま
そうよねぇ・・・秋風を受けたら寒いよねぇ・・・
拭くタオルもなくて・・・完璧、風邪ひきますねぇ・・・(^_^;)
やっぱ、きちんと乾かすには・・・服、脱がないと・・(わぁぁ〜〜自分でつっこむなぁ〜←第2弾?)
ありがとうございますぅ〜☆
足、お大事にしてくださいね・・・バレリーナなんですから・・・
早い回復祈ってます。

パリ娘さま
はぢめまして〜♪
早速、読んでくださってありがとうございますぅ〜☆
そうそう・・きっと、ジョー君は計算済みだったんです(笑)
ふたりきりになれるところ・・・テレを隠せるところ・・・
そーとーお調子モンですが・・・よろしくお願いしまぁ〜す!!!

七星さま
やっと、メディアにお目見えなのですねっ!!
私も本屋に走りますぅ〜〜〜♪
情報、ありがとうございますっ!!!

ななこさま
そーですよね!!『サイボーグ』なんて関係なぁ〜い!!
・・・でも、どっちかってゆーと・・・ジョー君の方が悩みそうですよね・・・
「こんな、僕より相応しい人が・・・」・・なんてっ!!
でも、今月は『応援・強化月間』なんでぇ〜・・・
リードするジョー君(あれで??)バージョンっす♪
ありがとうございますぅ〜☆

あぁ〜皆さまのお言葉が身に沁みます。
拙い文に・・・改めてありがとうございますm(_ _)m
感激☆感涙でーす♪




1453. いやあああああー!遅すぎいいいい??? ななこ  2001/09/09 (日) 01:39
ようちゃんさま
素敵ですううううううう!!!
フランちゃーん!!かわゆいいいいいいいい
なんかほんぼのしていて良いですう!
サイボーグだなんて関係ないっす!
二人は恋人!ありがろうございました♪

それでそれでえええええええええ
私、遅すぎるんだろうか?皆様笑って!!!
さっき、キカイダーのHPをはじめてみていたのー
そそそしたら、我らが井上さんが、井上ジョーが写真つきで
インタビュー受けていて、感動♪
キカイダ−の演出してるのは知っていたけれど
キカイダ−00なるものをヤッテイルラシイ・・・
でもそれ、8月ってなっていたのー!!!
遅いわ遅いわ気づくのが遅いわー本当に馬鹿な私ー
なんで、???ケーブルに金はらっとんねん・・・
てなわけで、写真みちゃいました♪



1452. 本屋へGOだ!!!!! 杉本七星  2001/09/09 (日) 01:25
i−mode009の掲示板にあったんですけど、
新シリーズ009がアニメ雑誌に載ったみたいっすねえ〜〜〜♪
こういうのが早いのって、やっぱNewtype?
ああああああああああっっっっ明日は(既に今日だった;;)買い物を口実に本屋へ寄らねばっっっっ!!!!!!!!
だって日曜だから旦那もミニラも一緒なんだもんっっっ;;;
フッ。何年振りだろう・・・アニメ雑誌を再び手にすることになろうとわ・・・。(遠い目)
どんな感じで掲載されてるのかな〜〜〜〜〜〜っっっ♪

ついでにCD屋にも行って「キカイダーTHE ANIMATION」のサントラ買おうかなっっ♪♪
いいぞおおおおおおおおっっっっあのオープニングの曲はっっ!!!!



1451. 胸キュンものですよ〜〜〜 パリ娘  2001/09/08 (土) 23:33
ようちゃん様
はじめまして、パリ娘です。
何時に無く積極的なジョーが素敵ですね〜〜〜〜〜〜〜
うれぴー!!><
またまたPCの画面に張り付いて読みふけっておりました。
悩んでいるフランがとっても切なくて・・・
胸が”キュ〜〜〜〜〜ン”と鳴ったまま止まりませんでした。
頭の中でジョーが加速装置使っているのでは?と思うほど”キューン、キューン”って?どこかのアニメ・キャラが歌っていたよなで出しになってしまいましたが・・(冷汗)
でも、切なくて胸が痛くて思いっきり現実逃避してしました。
自然と戯れるフランにジョーも”許してくれ!!"ですね。
あー、フランになりたいよ〜〜〜〜(も、物は投げないで下さい!!)
赤く染まったのはフランだけじゃなくてジョー、君もでしょう??
本当はフランに赤い顔がばれないようにあの場所にしたのでは??
等と勝手に・・・
こんな変なやつですが宜しくお願いします。mm







1450. 強化月間 きとり  2001/09/08 (土) 23:30
うれしさのあまりに早起きしてしまい、レッスンに行ったら足の筋をまた切ってしまいました。(>_<)あ〜あ…です。次のレッスンまでには治るでしょう。癖になっているのかも…

E田さま
楽しみにしていたんです!!だからつい夜更かしして見たらUPされていて夜中に1人きゃ〜!!って。夏コミで手に入れた本の裏も好きです!!あれの対のフランちゃん見てみたいです。

ようちゃんさま
なんてかわいいフランちゃん。びしょぬれになったフランちゃん。風邪ひかないでね…ってジョーがいるからひかないですね。(^。^)
さすが命名者さま。ジョーの応援強化されました。
楽しませていただきました。ありがとうございました。

両博士
浮上して第2弾ですか?楽しみですね。(^。^)



1449. 祝3万!あれ、この間2万・・。早っ!! やよい  2001/09/08 (土) 22:42
おめでとうございます。ほんと早いですね。
眠ってたファンもそろそろ目を覚ましてもぞもぞ!

>E田さま
あぁぁぁ〜・・。壁紙にしたい!・・でも旦那にみられると
恥ずかしい・・。でも、このジョーは私をみつめていてほしい〜!
今壁紙しんちゃんなの・・・。しんちゃんとひまわりとシロ・。
ぢょうがいいよぉぉぉぉぉぉぉ〜(泣)

>ようちゃんさま
キャァ〜!ひさしぶりのお話ですね!”あれ”以来ですか?
ジョーがいじいじしてなくてリードしてるところがうふ♪
オフホワイトのワンピは水に濡れて下着がスケ・・・。
だからそういうとこつっこむのやめなさいって!!



1448. さっすが、命名者♪ あやのん  2001/09/08 (土) 22:28
ようちゃんさま
早速拝見しましたです。
か、可愛いよお〜〜〜!!フランちゃんが悩む姿、そしてジョーのためにおしゃれしたり、はしゃいだり、転んだり(?)もう、充分恋する普通の女の子です〜♪
そして…ジョー♪流石、『応援・強化月間』です〜。
相変わらず、優しいし、凛々しいし、正直だし(?)
2人ともっ!オノレの心の欲するままに突っ走るのよ〜〜ん。
とっても、素敵なお話でした。
さっすが、『命名者』♪

あ、それに、このお話の背景…とっても綺麗で、思わず
「ほおおおおおお」
とため息をついてしまいました。

両博士
第2ラウンド〜〜?
どきどきしながら、お待ち申しております。



1447. や・・・野外・・? ようちゃん  2001/09/08 (土) 22:12
E田さま
入れ違いだったよーで・・・
読んで頂きましてありがとうございましたぁ〜m(_ _)m
とぉぉぉ〜〜〜〜っても、うれしいでーす!!

・・・で、野外・・・?→もういっかい読み直し・・・
うわぁっ!!!そそそそーとも・・・とれかねないっ!!!
本人、今の今まで気づかず・・・
いやぁ〜夕日って沈むの早いっかなぁ〜&長かったのよ・・キスが・・・を表したかったの;;
初めてのデートなのにぃ〜、まずいっしょ・・・それわ・・・(え、かまわない!?)

皆さまの判断にお任せしますぅ〜



1446. 注意事項・・・(大汗) ようちゃん  2001/09/08 (土) 21:51
こんばんは☆

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
・・・皆さま!注意事項でございますっ!!!(←重要!!!)
いたるところに、ボロがちりばめられておりますので・・・さら〜っと覗く程度にいたしましょう♪
(だってぇ〜〜!自分でもつっこめるとこ、たぁ〜〜くさんあるんだもん・・・←あっ探さぬよーに(笑))

しかぁ〜〜〜しぃ〜・・・
「ジョー君応援月間」に『強化』を付け加えた責任上・・・貢献しないわけには参りませんので・・・微力ながら・・・
(何を言いたいのか考えずに書いちゃったので・・・主体性ない文ですし・・・これで、貢献と言えるのであろうか・・?)

いいですねっ!!皆さま、さら〜〜〜〜っとですよん♪

にゃーこさま
早々のUP、ありがとうございましたぁ〜〜☆
もぉ〜〜〜壁紙も綺麗で・・・お話の質が何百万倍もアップしたようですわ!!
力作揃いの『宝石箱』に仲間入りできて・・・とってもうれしいでーすぅ〜(*^v^*)


E田さま
きゃ〜〜〜♪て、照れるぅ〜(おまえが照れてどーする;;;)
もぉ〜〜〜そんな目で見つめられたら
「なんでもゆーことききますっ」・・になっちゃうわぁ〜〜〜
(だから、おまえじゃないっつーの!!!)
はだけた服ってゆーのは・・・やっぱ、セクシィ〜〜・・・だわ
また、お願いしますね(すりすり)
あっ!私も、対のフランちゃん・・・見たいです☆






1445. うっあああ(惚) E田  2001/09/08 (土) 21:37
皆さまへの御礼を書こうと思って来たら・・・!

ようちゃんさま!!素敵ですっっ!すってっき〜〜〜っっ(叫)
あああ!これこそまさに!野外ってのはこーなのよおおおおおお
・・・え、違う?お前と一緒にすな?・・・はい(反省)

何だかんだ言って大盛況ですわね「応援・強化月間」♪♪♪
良かった・・・やっぱり主人公だったのねジョー(泣)<オイ

うあっといかん、御礼御礼。

きとりさま>
私きとりさまのカキコ見て慌ててcontents更新したんです(汗)
さすが!お早い!
ありがとうございました♪

あやのんさま、ななこさま>
いいんです、そのつもりで描いたんですから♪存分にフランちゃんの
シチュエーション味わって下さい〜〜〜っっ

えとさま、ジョージアさま、ROKOさま>
胸板・・・触りたいですよねええへえへえへえへえへ♪<馬鹿

めみさん>
> 「…ね…いい?」
・・・・・聞こえました、和彦さんの声が(ぶはっ>鼻血)
でもね、でもでも「いや!」と「いや♪」だとまたびみょ〜〜〜な
ニュアンスの違いが・・・って何言わすんですかもぉ♪

夢見照さま>
ああ!私ったらこの間の感想も書いてなかったのに!!
『予約済み』で倒れ伏しながらアレ描いてたんですっっホントに!!
ありがとうございます〜!・・・って、だ、旦那さまに見られた
・・・大丈夫でした?どきどきどき(お前がしてどーする)

ぷらむさま>
感涙だなんて、こちらも感涙(何じゃそりゃ)
ぷらむさまのように汚れない二人なんてとてもとても描けないんですけど〜〜〜(泣)汚れてるのはお前じゃ!>自分

のじまさん>
ふぉっふぉっふぉっ♪引きずり込まれなさ〜いっほれほれほれ♪

kiyomiさま、パリ娘さま>
ありがとうございます♪・・・て、ジョー目線のフランちゃん、
・・・(想像)・・・ぐはっっ(何を想像したんじゃお前はっっ)

中西さま>
えへへ〜〜〜ありがとうございます〜〜〜♪
じ・つ・は♪私も某所で中西さんの・・・読んでまっす♪

杉本博士>
そりゃ・・・「心地よい脱力」ですもの・・・きゃ♪(おい〜)
や、野外って・・・研究所のそば、いいとこありましたっけ(おいおいおい〜)

にゃーこ博士>
博士のないすっな添え物あってこそ、ですわ!
ホントにありがとうございました〜〜〜!!
・・・で、改装工事・・・進んでますね、密かに♪
(気付くの遅すぎっっ>自分)



1444. ジョー応援・強化月間第5弾♪ nyako  2001/09/08 (土) 20:15
皆さま、ありがとうございます〜!!
ジョー君へのエール、第5弾♪
ようちゃんさまからのキュートなお話、宝石箱ですっ!!

ようちゃんさま、ありがとうございました〜〜!!
切なくて可愛い〜!!

中西さま
こっちのジョー!次回はもっとカッコよくなってもらわねば。
果たしてジョー君、間に合うのかしらん?

さて、我々もそろそろ浮上しなくてはね、博士!
うふふふふふふふ・・・そうなの♪第2ラウンド!(ほんとか?)
フランちゃんてば、そのままそこで微睡んじゃったのよ♪←馬鹿
だからジョー目線のフランちゃんは・・・うう、まずいかも。



1443. うふふふふふふふふふふふ♪ 杉本七星  2001/09/08 (土) 18:17
既にシャツの前全開してるのがアヤシイですわよね♪
↑余程気に入ったらしい

成る程、もう第1ラウンド終了してたのか・・・。(おい)
で・・・でも・・・何処??野外??きゃっっ♪♪←阿保

・中西さま
OKですよ〜〜〜〜大丈夫です〜〜〜!
喜んで頂けるか、その方が私は心配です〜〜〜〜(汗)。

そうなのよね・・・今月、ハインリヒ様のお誕生月なのよね〜〜〜。
惜しかったね、ジョー。(オイ)
いえっ!!!まだまだよっ!!!だってジョーは主人公だものっ!!!
そうよね?そうだと言ってっ!!!!



1442. どうか、確保しといて〜 中西  2001/09/08 (土) 17:48
杉本様
楽しみにしていたのに、まだ郵便局に行けません。
必ず必ず、送りますので、どうか私の分確保しといて〜〜!

nyako様
こっちのジョー、かっこいい!やっぱりジョーでなくっちゃ!

夢見照様
初めまして。いつも素敵なお話を楽しませて頂いています。
フランちゃん、泣きながらもしっかりジョーの心をゲットですね。

E田様
またまた、初めまして。私はE田様のイラストの隠れ大ファンです。
今回のもまたまた、素敵!



1441. さてさて・・・ nyako  2001/09/08 (土) 16:54
次のお楽しみは何かしら〜!

あやのんさま
そうそう!!あのイラストを見るときは
フランちゃんになった気分で、しっかり
ジョーに見つめられてください〜〜〜!!きゃ♪

ななこさま
お引越しお疲れさま〜!!うちは7年前に引っ越した時の
ままの開かずのダンボールがいくつもあります。あはは。
ジゼル〜〜〜!!!!いやあ、確かに新ゼロのあの設定は
すごいなあって思いましたです〜!
踊る姿がもうちょっと美しければもっとよかったのにぃ。

えとさま
ありがとうございます〜〜!!これからもよろしくお願いしますねっ!
きゃはは!30394!必死にブロックしようとするジョーが
目に浮かびますね〜!!む、胸板・・・確かに・・・素敵♪

ジョージアさま
おっ久しぶりで〜〜〜す!!!ありがとうございます♪
おほほ。高校生のジョーは人間ですわ〜!人間離れしてるけど。
浮世離れも・・・してるかも。続き、確かに不穏です♪
予告篇はあのイラストですもの〜!ね、博士♪
さてさて、ジョー君どうする?

ROKOさま
ジョー君応援月間、ますます充実してきましたあ〜!!
ううっ・・・でもここでハインリヒさま絶賛月間??
ま、まずいです〜!!せっかくジョーが主役の座を
取り戻したのにっ!!でもお誕生日も近づいてきたしなあ(汗)

めみさま
ありがとうございます〜!うふふ♪
>「…ね…いい?」
でもいいし♪
「もう1回・・・だめ?」
でもいいと思うなあああ〜〜!ああ〜〜もうだめ〜!!!

夢見照さま
いや〜ん!意味深な笑みなんて・・・。どんな感想を
お持ちになったのか、聞いてみたいな〜!特にお子様の♪

ふらむさま
ねえ。ホントに、幸せそうで、見てるほうが
とろけちゃいそうですね!
早くあっちのフランちゃんも幸せにしてあげなきゃ。
ううう。頑張ります・・・。

のじまさま
PC復活、おめでとうございます♪
え?今度はワープロが入院?
修理って結構時間かかるんですよね、ホント。
早く両方そろうと良いですね〜!

kiyomiさま
お祝いありがとうございます〜〜!!これからも
よろしくお願いしますね♪
あ!ジュンク堂、もう行かれました?

パリ娘さま
ねえ〜!!あんな目で見つめられたら
きっといつでもどこでもOKですわ♪
ジョーから見るフランちゃん、良いですね〜!!
私も見たい〜!!ぜひ見たいです〜〜〜!!

さあ、自力更新も頑張らなくてはいけないのだけど
なんだか、バテバテのnyakoでした。
博士ええ!!カンフル剤〜〜!!おねがい〜!!



1440. ま、眩しすぎて… パリ娘  2001/09/08 (土) 12:20
E田様
う〜〜〜ん、とっても素敵ですぅ〜〜。
PC画面の張り付いて暫く身動きできませんでした・・・(苦笑)
もう、あんな顔して見つめられたら・・・どうーしましょう!!って、何がでしょう???
でもデモでもデモでもー、ジョーにあんな顔されたらフランちゃんはきっと真昼間でもOKでしょうねー。
って、本当に真昼間から・・・ごめんなさい><
だけど、だけど、だけど、私だけじゃないような気もするのですが(人を巻き込むなって!!)この視線から見るジョーのフランちゃんも見たい!!
何故か沢山睡眠をとったような気がするのですが、エネルギーを使い果たしたような????
あ〜クラクラクラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パタン(倒れる)

でも、二人とも幸せそうな気がするんです(笑顔)
この幸せが永久に続きますように…




1439. 祝30000ヒット kiyomi  2001/09/08 (土) 07:37
おはようございます! 

E田様
朝から刺激が強くて (嬉しい!) ジョーのはだけた胸も素敵だけど
半開きの口元がなぜか妙にセクシー 
目覚めのコーヒーよりもジョーのささやきが私もほしいー!!
ジョーの視線の先は 生まれたままの姿のフランちゃん?!

朝から妄想に・・・では








1438. ふにゃら・・・ヒラホロハレ〜!! のじま  2001/09/08 (土) 07:28
E田さんったら、E田さんったら、E田さんってばぁぁぁ!!!
なんちゅうイラストを描くのよ、あなたは!?
寝不足の寝ぼすけ頭がいっぺんに覚めたわ!!
さすがのジェットに激ラブの私も危うく引きずり込まれるところだったわ!!(何にだ?)

あわわ、本当はこっちを先に言わなきゃ!!
両博士、30000アクセスおめでとうございます。
これからもビシバシと頑張ってくださいませ。(ただしご無理はなさらないように)

皆さま!!
一夏かかりましたが、やっとPCが戻ってきました。
ところがそれを待っていたかの様に、今度はワープロがダウン!
思い切って入院させます。(なんか思いっきり電脳の神様に『PCに早く慣れなさい』って言われたような気がしました。)
メルアドも新しく取りました。悪戦苦闘して使いこなせるようにもなりました。
しかし問題は、今まで書き貯めた小説やら、いただいてFDに保存してあるメールが読めないこと!
それでなくともスランプ気味なのに弱っております。(苦笑)




1437. 目覚めればそこに・・・ ぷらむ  2001/09/08 (土) 07:09
ジョーの優しい瞳があれば
いつまでも甘く素敵な夢の続きが
見られそうですね♪
E田様のイラストを見て感涙に
むせび泣いております♪
二人で一緒に、甘くて至福な時間を
永遠に過ごしていけますように・・・

kiyomi様・ななこ様・
しおぴん様
読んで下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



1436. 見られちゃった・・・ 夢見照  2001/09/08 (土) 06:36
E田様
す〜て〜き〜♪
フランちゃんからの目線のジョーくん!
あの表情で見つめられたら・・・くらくらくら〜(倒)
で、皆寝てるもんだから油断してて・・イラスト見ながらポヤ〜〜としてましたら・・・ふと視線を感じると、下のチビと主人が目を覚ましていてこちらを見ておりました・・・。意味深な笑みを浮かべて・・・。

ななこ様
お引越しお疲れ様です。
そうです。お引越しは後が大変なんですよ〜。どうしてもいるものから片付けましょう。

えと様
ありがとうございます。
しっかり、涙を武器として使っているフランちゃんです。



1435. うわぁ………(倒) めみ  2001/09/08 (土) 02:14
ま、まず…正気を保っているうちに(汗)
30000ヒット、おめでとうございますです〜!!!

それで…E田さま!
聞こえました〜!!ジョー君の声っ!!!!

「…ね…いい?」

…………ばた。

な、何が何が何が何が何がだよ、島村ジョー〜〜っ?????(叫)
くっそおおお〜っ、負けるな、フランソワーズ!!!!
「いや!」って言って、粉砕してやるのよおおっ!←無理だって(笑)

…ああ…こんなに錯乱したまま…眠れるのでしょうか、私…(涙)



1434. 祝!30000Hit!!・・・・ ROKO  2001/09/08 (土) 02:13
おめでとうございます!!・・って,もう30400すぎてますな・・
昨日わたくしは,29997でございましたが・・・・
いつも本当に楽しませていただいてます。
お二人およびゲストの皆様の益々のご活躍をお祈り申しあげます・・

E田さま♪
はじめまして!素敵なイラスト拝見しました。
今回はまたジョーくんがカメラ目線(とは言わないのか)で・・・・
もうクラクラ・・・です。いつもあんな眼でフランちゃんを見つめて
いるのね・・・!!きゃっっ!!む,胸が〜〜〜!!(倒)
ありがとうございましたあ〜〜!!

nyako博士
本当にあんな顔で囁かれたら動けなくなってしまいそう・・ですね。
ああ,わたしも囚われてみたい〜〜〜〜(壊!)
ジョーくん応援・強化月間!!大盛況でうれしい悲鳴です!!
こんなにみんなに応援されて,ジョー君幸せものっっ!!
・・・で,じょじょに「ハインリヒさま絶賛月間」の影が
しのびよる〜〜〜のでしょうか??

はじめましての皆様
まとめてご挨拶で失礼いたします!!
夜中に時々うろうろしております。
どうぞよろしくお願いいたしますです!!



1433. おめでとうございます♪ ジョージア  2001/09/08 (土) 01:38
ご無沙汰しておりました〜〜、いつのまにか・・・なんと、3万ヒットですって?!3万・・・3万て・・・(←なかなかピンと来ない。)
とにかく、おめでとうございます!!

>にゃーこ博士
遅くなりましたが・・・高校生のジョー、とても格好良かったですわ!
だけど、今回私が思わず爆笑してしまったのは、
”あれは・・・人間じゃない。”のところです。(笑)そうそう!人間じゃないのよ、彼は!(^^)と一人で突っ込みをいれたくなる・・・(笑)
(でもこのジョーは一応、加速装置なしの人間なんですよね?)
昔、全国大会でも3本の指に入った男子学生が、体育祭で目の前を疾走するのを見たとき、確かに私も、周囲も、その場にいた全ての人が、全くその通りのセリフを呟いておりました。(笑)それを鮮やかに思い出しちゃいましたよ〜!
でも、続きは・・・なにやら、不穏な空気が・・・!!(><)

>E田さま
ああ、眩しすぎて正視が出来ない〜〜!!!
照れてしまってとても長くは見ていられない〜〜〜!!!(笑)
なぜ、なぜ胸がはだけているの〜〜〜?!!(いえ、本当は理由なんかどうでもいいのです)(^^)
最高の角度からの1ショットを、どうもありがとうございました♪



1432. あ・・・ えと  2001/09/08 (土) 01:19
杉本博士とタイトルが同じだ〜♪
しかもタイムスタンプも同じ!
なんだかすごーい!って思っちゃった(笑)

いえ、それだけです〜



1431. 30394って えと  2001/09/08 (土) 01:15
「ボクのフランソワーズは誰にも渡さない!」って感じじゃないですか?(爆)

改めまして、nyako博士&杉本博士30000HITおめでとうございます。
お2人の素敵なお話&イラストのなせる技、ですね!(ゲストの方のお話も!)

ああ、ジョー強化・応援月間、すばらしいですぅ〜。

>E田さま
む、む、胸板が見えてます〜(壊)←それだけかい!

>夢見照さま
いつも積極的な夢見照さんのフランちゃん(好きなんです!)が泣いてる〜!と思ったら・・・やっぱり積極的!
ジョーは幸せものです。

>ななこさま
お引っ越しですか?大変ですね〜。
引っ越し前も大変ですが、後はもっと大変かも・・・。お体気を付けてくださいね〜。
(うちなんか半年前の引っ越し荷物がそのまま・・・)

>はじめましてのみなさま
ふらっと現れてはわけのわからないことを書き逃げしてます。
こんな奴ですがよろしくお願いします。



1430. 30399って・・・♪ 杉本七星  2001/09/08 (土) 01:15
何となくウレシ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
どういう風に嬉しいかと訊かれても困るが嬉しいぞ〜〜〜〜〜!!!

E田さんのジョーってば、フランちゃんに何言ってるんでしょうね?
「おはよ、フランソワーズ・・・」
「ジョー・・・?!(赤くなって)まだこんな時間・・・?お天気いいのね・・・」
「うん・・・いいキス日和だと思わないかい?」
「え?!」
・・・で、2人の時間がつ・づ・く・・・と♪←何馬鹿なコトこいてんじゃああああああおまへはあああああああっっっ!!!!!!

大体キスだけで終わらんだろう!だってジョーってばあんなに前はだけてヤル気満々・・・♪♪
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんっっっっ!!!!(いいから早く寝ろっっっ!!!!!)



1429. ご無沙汰です! ななこ  2001/09/08 (土) 00:59
皆様ご無沙汰してます!
なんだかんだ忙しくって(引越しとかでー)
すっかりご無沙汰しているうちに〜!
素敵なものがいっぱいだわー!!!
そしてそして、初めての皆様、時たま思い出したように現れるものです
どうぞよろしく!

E田さま
いやー!!!何て素敵な瞳なの?そんな眼で見つめられたら
とろけてしまうー(おいおいそれはあなたじゃないでしょう・・・)

夢見照さま
フランちゃんたらかわいい!!!
何で泣いてるの?何て思ったらけな気ー!乙女心ですわー。

ぷらむさま
花占いですね?
ぼくをよんでって?呼ぶ呼ぶよぶわよー!
勿論!だって、ジョー強化月間ですもの?あれ?
そうでなくても呼ぶわよね−フランちゃん!
私も呼ぶわよー(しつこいって!笑)

ところでもう気が付けば秋ですねー!
先日ジゼルの公演にいってきました!
感動のあまり、キッチンで(まだ片付いていない時に)
くるくる回って肘をぶつけて、ジーンと来てしまいました!
あーもう、フランソワ−ズにやっていただきたいわーって
心から思っている私なのでした。(マラーホフ素敵でした!
どうも金髪?によわいのよねーっ!)

それではこのへんで、おやすみなさーい!



1428. くらくらくら…ばったり(倒れた) あやのん  2001/09/08 (土) 00:38
たった今…拝見してきましたです〜♪

E田さま
ジョーのあの眼差しに、倒れましたです。
思い出しても…いやああああああ(嬉しい♪←いや、別におまへを見つめているんじゃないんだからさぁ…)
ジョーがあんな瞳で見つめる相手って…フランちゃんだけよねぇぇぇぇ♪(羨ましい…)
昼間っからあんな…♪
とっても素敵なジョーを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。

おまけにおまけに…
にゃーこ博士の素敵な文章まで♪
夜中まで、張っていた甲斐がありましたです♪

ご挨拶まだの方…いらっしゃるわよね…。
え、と。
初めましての方々。
かなりちょくちょくお邪魔しているヤツです。そして、ときどき壊れたことを書いてるような…。
どうぞ、よろしくおねがいします。

ところで。
きとりさま
もう御本を手にされたのですね。いいなあ…羨ましい。

杉本博士
早く拝見しとうございます〜♪(←遅くに郵送したくせに、図々しい!)



1427. すみません〜! nyako  2001/09/08 (土) 00:30
今日(昨日?)は、メチャクチャ忙しくて
更新、ぎりぎりどころか、日付が変わってしまいましたあ〜!

・・・で、お待たせしました〜〜〜〜!!!!
E田さまからの「ジョー君応援・強化月間」第4弾!!
皆さん、フランちゃん目線でジョー君を見ると
こうなるんですって〜♪きゃっ!!

しおぴんさま
ありがとうございます〜!!
続き?は・・・はい。頑張りますっ!!
時間さえあれば〜〜!!ギブミー時間!!

E田さま
きゃああああああああ!!ジョーってば♪
どっちかって言うと「強化」がメインかしら〜!!むふふ♪
う〜!!またまた訳のわからない言葉になってしまいました。
ごめんなさいです〜!!

パリ娘さま
来ていただけるだけで、とおっても嬉しいです〜!!
どんどん毎日いらしてくださいね♪
そのうち・・・モーソー病の症状が・・・きっと♪



1426. あら♪ きとり  2001/09/08 (土) 00:12
30000Hit!!!
おめでとうございます。すごいですね。これからも楽しませてください。

で、UPされてますねぇ〜。いやぁ〜ん。ジョーってば。
あんな顔を見せるのはフランちゃんにだけなのね。
E田さまノックアウトな絵を堪能させていただきました。
ありがとうございます♪

杉本博士
加速装置でも付いているんですか???
帰ってきたら本が届いていてびっくりです。明日は寝ていようだなんて思ったけれどもうれしくって踊ってしまったので、ちゃんとレッスンにも早起きして行こうと元気が出ました。

はじめましての方々
発言だけの私ですがよろしくお願いします。m(__)m



1425. おめでとうございま〜〜〜〜〜す。 パリ娘  2001/09/07 (金) 20:48
杉本博士&nyako博士
また今日も来ちゃいました(汗;) 
30000HIT!!おめでとうございます。
にゃーこ博士はじめまして、自分では何も貢げないのですが^^;
皆様の力作を堪能させて頂いております。mm
ただただ、PC画面に張り付いている事しか出来ない私ですが宜しくお願いします。mmペコリ

E田様
はじめまして、パリ娘です。
宜しくお願いします。mm
と〜〜〜〜っても素敵な作品を期待しております^0^
どんな意味で??><きゃ=!!
E田様もおか気になるフランちゃんてスッゴク繊細な感じで大好きなんですよぉ〜〜〜〜〜〜。
あ〜、あんなフランちゃんが傍にいるジョー君て幸せ者ですね。


kiyomi様
はじめまして、パリ娘です。
私も実はそのフィギュア狙っている一人なんです^^;
でも、置き場も無く・・・家族にも白〜〜〜い”眼”で睨まれてしまいました。
やっぱり、PC観ながら裂けんじゃダメですね!!
どうせならフランちゃんも欲しいところなんですが、ダメでしょうか?


0039様
はじめまして、パリ娘です。
009の隠れファンは私の周りには結構多いのですが、やはり、999・ヤマト・ガンダム派を装っています。
う〜〜〜ん、皆正直になろうよ!!
テレビ放送が始まったら、その出来によっては"復活ファン"が急増したりして…
今から皆に”009見てね!メール”を送ってしまいました。
こんな私ですが宜しくお願いします。


夢身照様
フランちゃんとハイン君物のご予定は在りますか?
お忙しいとは思いますが…楽しみです。
何時までも待ちますので宜しくお願いします。





1424. さ、先に言い訳しとこうかな(汗) E田  2001/09/07 (金) 17:49
杉本博士>
だってだって、ちょっとphotoshopで背景描こうと思って
あーでもないこーでもないっていじってたら
「逆光?何じゃこりゃ?」・・・で試しにやってみたら
「いやあああん♪これじゃ真昼間じゃないの〜〜〜(踊)」
・・・で勢いで送っちゃったのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
嗚呼、恐るべしphotoshop!!!(謎笑)

にゃーこ博士>
タイトル、おまかせします、えぇ!
もぉ好きなように料理してやって下さい!!
(実は一番楽しみにしてる奴>自分)

ええと、初めましてのみなさま>
時折とち狂って妙なものを投げつけて逃げる奴ですが(爆)
よろしくお願いします〜〜〜(逃亡)



1423. おめでとうございます しおぴん  2001/09/07 (金) 15:45
にゃーこ博士&杉本博士
30000HIT、本当におめでとうございます。
ますますのご発展をお祈りしています!!
これからも素敵なお話&イラストで幸せにして下さい。
あれもこれも続きがとても気になってます。
フランちゃんも幸せにしてあげてください〜!
お忙しいでしょうが、ぜひぜひ!

それから次々と素敵な投稿作品が!!
ぷらむさま、夢見照さま、かわいいお話
楽しませていただきました。



1422. ありがとうございますうううう!! nyako  2001/09/07 (金) 07:06
皆さま、ホントにありがとうございます〜!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
さ、博士、私たちもがんばらなくてはねっ!!

あやのんさま
ごめんなさい〜!わかりにくくて。
あのワインと同じです。レゼ○ヴ。
今夜のお楽しみをぜひお楽しみに♪

ようちゃんさま
惜しかったですうう!でも、ここのカウンタって
ホントに踏み癖ついちゃうでしょ?
うふふふふふふふふ!ジョー君応援・強化第5弾!!
お待ちしております〜〜!!

kiyomiさま
おほほほ〜!実は今月は「ハインリヒさま称賛月間」でも
あるんですのよ〜!ね、博士?・・・て最近いつもそうかも♪

0039さま
ありがとうございますうううううう!!!!
0039さんはホントに八面六臂のご活躍ですもの♪
お忙しいでしょうけど、お体だけはどうぞご自愛ください〜!
ほんと、1日中ネットして遊んでいられる時間が欲しいですよね!!
あのう・・・「あれ」・・・書いてます、はい。
でも・・・完成がいつになるやら・・・。ごめんなさい〜!

E田さま
きゃっ♪お待たせしてごめんなさい〜!!今夜、こそ♪



1421. おめでとうございま〜す!! 夢見照  2001/09/07 (金) 06:54
30000HITおめでとうございます〜〜。密かに狙って、こまめにチェックしてたのに・・・残念。

パリ娘様
はじめまして♪
ジェットやハインリヒなら、もっと洒落た事を言えるんでしょうね〜。

レオン様
私の書く(夢に出てくる)ジョーはこんな奴なんです・・。もっと押さえるところは押さえて欲しい・・。

きとり様
クリスマスかあ〜。なにか二人にHAPPYな事あるかな?(謎の笑)

あやのん様
雨・・・ってシチュエーションは結構使えそうですよね〜。あ〜妄想が・・・。

ようちゃん様
「プレゼントは・・わ・た・し」・・なるほど〜そういうものも有りですね〜。その場合は、中身って・・きゃ〜〜##

kiyomi様
次はなんでしょうね〜。へへへ・・・(だから謎だって・・)

杉本博士
なにやら・・・楽しいことがありそうですね〜。楽しみにしてま〜す。



1420. すっごいっ! 0039 [URL]  2001/09/07 (金) 03:34
30,000hit、おめでとうございます〜〜〜〜!ヽ(^o^)丿
すばらしい功績でございます!
やはり、管理人様たちの、愛の賜物ですね。
しかも・・・いっぱい更新されてて・・・うっうっ・・・今は時間がなくて、さらさらっとしか、読めないのですが・・・あと一ヶ月もしたら、モードはすっかり009になることでしょう。
すれまでの我慢だわ、私。
しかし、一体今、ジョー×フランソワーズを支持してる人って、どのくらいいるのかしら・・・
表に出てこない人って、結構いるみたいですよねぇ。
アニメ放映を機に、もっと、仲間増えてくれるとうれしいなぁ。(それも、出来次第だったりして・・・)
ともあれ、これからも、がんばってくださいね〜〜〜!(^_^)



1419. うあああああああああああ♪ 杉本七星  2001/09/07 (金) 01:21
30000Hit・・・!!!!!!!
皆様、有難うございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
自分でびっくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)。

どなたがキリ番Getなさったんでしょうか?

自分らで踏まないように気をつけてたのよね〜〜、博士(笑)♪
さて・・・私も気合入れよっと♪



1418. こんばんわ kiyomi  2001/09/07 (金) 01:03
こんばんわ! 9月の扉絵 ハインリヒさまとフランちゃんなんですね。 秋が似合う二人にジョーを忘れてしまいそうでしたが、
高校生のジョーを読んでやっぱりジョーってかっこいいと何かと移り気状態です。 が、待ちに待っていましたメールをいただいて
私も郵便局に走りました。 両博士の作品を本で見ることができるのが嬉しいです。

ところで ネット上のショピングサイトでフィギア人形 赤服黄色マフラーのジョーが在庫待ちというのを見かけたのですが
本当に再発売されたら嬉しいと思いますが なんでもリクエストが
多いそうです。

ぷらむさま
ウブな二人が微笑ましくて 頬ずりをしてしまいました。
有難うごさいます。

夢見照さま
超奥手のジョーもフランちゃんがそこまで態度に表したのですから
次はもちジョーの番ですよね! ほんに彼は幸せものですね!
素敵なお話いつも有難うごさいます。




1417. あぶないっ!!3連チャンするとこだった!! ようちゃん  2001/09/07 (金) 00:41
ひえぇぇ〜〜〜危ない・危ない!!30001でした!!
3連チャンはいくらなんでも・・・ヒンシュクでしょう・・

にゃーこさま・七星さま
30000HIT、おめでとうございまぁぁぁ〜〜〜す♪♪♪
これからも、どーぞ骨抜きにしてくださいっ!!

にゃーこさま
高校生・・ジョー君カッコイイでわ、ありませんかぁ〜〜☆
(リレーのシーンまで・・ハインリヒさま♪哲哉さま♪・・となびいてたくせに・・・)
リレー・副音声(?)に和彦さんの『かそくそぉぉぉ〜〜〜ちっ』と入れてみました、ハイッ♪

七星さま
昨日、お昼に小為替、お送りしましたぁ〜
あぁ〜〜楽しみ☆楽しみ☆

夢見照さま
フランちゃん・・・か・・かわゆい・・・♪
私ですね・・・実は・・フランちゃん
「プレゼントは・・『わ・た・し』・・・」と思っちゃってましたぁ〜〜
おしゃれしたのに・・雨に濡れて・・・哀しくなっちゃって・・・と・・
あぁ〜〜安直な考えで・・スミマセン・・・

あっ!!またまた、両博士☆
明日かあさってになります、たぶん・・・(謎)

私の前の方・・・
キリ番ゲット、おめでとうございますぅ〜〜♪
リクエスト考えるだけでも・・・めっちゃ楽しいですよ!!



1416. え〜と?明日をお楽しみに… あやのん  2001/09/07 (金) 00:34
はい〜。
楽しみに待ってます〜。
って…E田さま♪何やら素敵なものが…?
どきどきどき。

で、ですね〜。
いまお邪魔したら…30012でしたっ!(すごい〜)
両博士、30000HITおめでとうございます〜。
ああああ、今回も踏めなかったわ…。(ちょっと、残念)

夢見照さま
フランちゃん、可愛い♪可愛い!
予約済み(そうか〜そういう意味だったんだ〜←ちゃんと勉強しろっ!>自分)…ちゃんとラッピングまでしてたのに…雨め…!
でもでも、そんなシチュエーションが却ってフランちゃんの可愛い乙女心を浮き彫りにして…いいです〜。
素敵なお話、ありがとうございました。



1415. うきゃきゃきゃきゃ♪ 杉本七星  2001/09/06 (木) 23:59
みなさぁ〜〜〜んっ、E田さんてばね、も〜〜〜〜う♪

爽やかな顔してるのに〜〜〜〜〜やってることは・・・きゃっ♪
真昼間っすよ真昼間!!!
いやんっっフランちゃんたらいっつもこんなアングルだったのね〜〜〜〜♪♪
ジョーもジョーだわっ、気合入りまくり〜〜〜♪
明日をお楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ♪♪(ハタ迷惑な奴だっ>自分)



1414. ああ!もっと時間を〜! nyako  2001/09/06 (木) 23:23
やりたいことがいっぱいあるのに〜!
やらなきゃいけない(やりたくないのに)ことが
もっといっぱいあるぅ〜!!ああ、早くやらなきゃっ!

夢見照さま
うう・・・「それは予約済みです」なんて安直もいいところ。
フランス語だってだけです・・・ごめんなさい〜!
指輪?ね♪そうそう!!これで2人とも予約済み♪

レオンさま
あああ!哲哉くんの活躍の場はあるのかしら。
ジョー君が世界を破壊し始めたら、もう誰にも
止められなくなっちゃうんだもの・・・。

きとりさま
そうそう!今週はあと1日だああああ!!
で、週末にはまたお楽しみがあるんですよ♪うふっ!

ああ!博士〜!
またサルベージ船を派遣しなければならないかしら?
ジョー君は皆さんが応援・強化してくださってるから
ハインリヒでもアランでもウィルドでも忍さまでもいいわっ!
頑張ってえ〜!!



1413. そんな〜 きとり  2001/09/06 (木) 23:03
ようやく木曜日。あと1日いけば週末。うれしい…

杉本博士
大丈夫ですか??
「ジョー応援・強化月間」ですが、TOP絵はハインリヒですよぉ。今月はお誕生日ですから…少しのんびりしてリフレッシュしてくださいませ。

nyako博士
「変身」の最後…ブラックですねぇ。一度読み、舞台を見て封印しました。でも本は持ってます。フランちゃん日仏両方か…エライ!

ぷらむさま
ありがとうございます。まだ未定なのですが、寒くなる前には…と思ってます。とにかく運転する友達の予定次第です。

夢見照さま
素敵なお話ありがとうございました。
フランソワーズに「予約済み」と言わせるなんてジョーってば幸せモノ〜♪ジョーもちゃんと予約しないとね♪クリスマスもあることだし。



1412. かあいい レオン  2001/09/06 (木) 23:01
・夢見照さん

フランちゃん キュートです〜〜〜!!
「予約済み」なんて、なんて、なんて…キューット!
あぁ、でも それってジョー!
彼女がそんな事する前にだなぁ…君がしなくてどうするの?
もう、もう何やってんの〜
(でも、優しくて素敵♪
あのセリフ、井上氏に言ってもらいたいです〜)

あぁ、しまった〜 今月は…応援月間…
しかし〜、全然応援出来てないです私〜
杉本博士〜 どうしましょ(T-T)

そして、にゃーこさん〜!
そうです、文句なしにジョーカッコイイです(>o<
ハインリヒ様も勿論…
しかし、私は
>すらりとした、完璧なプロポーション。
>凛々しい顔つきに、黒い瞳。まさに永遠の美少年。
↑読んだとたんに、完全に二人の事がスポンと抜けてしまったです
ああ、哲哉殿ぉぉ



1411. フランちゃん可愛いですね。 パリ娘  2001/09/06 (木) 21:50
夢身照様
はじめまして、パリ娘です。mm
いつも素敵なお話ですね^0^
わくわくしながら拝読しております。mm
ラッピングが無くてもきっとジョーは気にしないんでしょうね…
でも、でぇ〜〜〜〜も!!
そんなこと口が裂けてもいってはいけませんわ!!^^;
女性は、フランちゃんだけではなく、本当に細かい所まで好きな人のために!!って一生懸命なんですからね。
あ===健気なフランちゃんが可愛すぎますぅ~~~。
きっとジェットやハインリヒはスマートにカッコよくやってのけるんでしょうねぇ〜
次回作も楽しみにしてま~~~す。

杉本博士
大変遅くなりましたmm
本日ようやく郵便局に辿り着く事が出来ました~~;;
為替は何故4時までなのでしょうか????はぁ〜〜;;
時間内に行けない私が悪いのですが・…
お世話掛けますが、宜しくお願いします。mm











1410. あ・・・もしや・・・? 杉本七星  2001/09/06 (木) 20:17
現在の私の妄想スランプは、ひょっとして、
「ジョー応援・強化月間」のせいなのかしらっっ??!!
だってハインリヒ様とかアランくんとか、他の人(笑)だと何となくでも映像が動くのに、ジョーだと浮かばないんだもん。
いかんなああああああああああああああああ。
気ばかり焦ってるぞ〜〜〜〜〜自分〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
うううむ。似た事が3月末にもあったやうな・・・。

落ち着け〜〜落ち着くんだあああ〜〜〜〜。(>自分)



1409. 少しはジョー応援・・・になったでしょうか? 夢見照  2001/09/06 (木) 06:53
nyako博士
素敵なタイトルをつけてくださって、ありがとうございました!!
お忙しいのに無理を言ってすみませんでした。

ぷらむ様
そうですね〜早く「売れ切れ御免」になって欲しいですね。「完売!」とか・・・。

杉本博士
男って本当に乙女心がわからない・・・。ジョーくん間違っても「箱やラッピングなんて・・・」事は言っちゃいけません!! うちの主人はそれに近いことを言ってしまって、私からひどい目に遭ったことがあります(笑)

ROKO様
ウイルス、怖いですよね〜。私もPCド素人なので、ビクビクしてます。
女の子に言わせて・・・う〜ん確かに情けない。
あ・・・でもnyako博士のところで、ホワイトデーにジョーくんがフランちゃんに指輪を贈ってましたし・・・ね、博士?

あんなので、少しはジョー応援・強化月間に貢献できたでしょうか?



1408. みなさん,大丈夫ですか・・? ROKO  2001/09/06 (木) 02:13
今日(すでに昨日ですが)友達のPCがウイルスにやられた
話を聞きました。
感染経路は不明でファイルを開けた覚えもないとか・・
ウイルスバスターも役にたたなかったとのおはなし・・・
ネット見てるだけでも感染するらしいよお〜〜と言われて,
ドシロウトのわたくしが,そんな目にあった日にゃど〜すりゃ
いいの!!・・と少し暗〜くなってしまったのでありました。
ほんっとに無知なんで,こういう話はとっても怖い!!です。

しかし・・・

夢見照さまあ!!
素敵なお話ありがとうございますう〜〜!!
泣いてるフランちゃんもかわいいです。ジョーの困った
顔が目に浮かぶよう・・・そして,やっぱり優しいジョー,
「ご予約済み」だなんて・・・このっ!このっ!!
女の子に言わせてどうする〜〜〜!!
しっかりせえよお〜〜!!しあわせも〜〜ん!!
・・・これで,わたしも幸せな気分で眠れます。
これからも,よろしくお願いいたしますね!!
(お願いばかりで心苦しい・・と少しは思っております)



1407. ジョーも早く予約しなきゃ、大変だぞお♪(何が?) 杉本七星  2001/09/06 (木) 01:49
何だか、ジョーってば
「箱とかラッピングなんてどうでもいいのに。コレ(指輪)が無事なら」とか言いそうですよね〜〜〜。もう!乙女心はそういうトコロにも凝りたいのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
んもう、フランちゃんたらいじらしい♪♪
ジョー、防護服姿でも指輪してるのかなあ?(ね、博士♪)
あ、汚れたり失くしたりしたら困るか。
夢見照さまのお話、いつもフランちゃんが可愛いので好きです〜〜♪
ううう。また何か降りてきて下さいいいいいい♪

・きとりさま
私は「ローラ・パーマーのテーマ」が好きなんです〜〜〜!!
あのピアノの流れが・・・彼女の運命と重なって・・・♪
タイタニックでビリー・ゼーンがキャル役で出た時は、「出世したねえ」って思いました(笑)。カイルくん、どうしてるのかなあ・・・;;
チェリーパイ、頑張って下さいねえええええ!!!ああ、コーヒー飲みたいわ♪



1406. くぅぅぅ〜、泣かせます♪ ぷらむ  2001/09/06 (木) 00:41
夢見照様
いつもながら素敵なお話、骨の髄
まで感動が染み通っていきました♪
フランちゃん、いじらしい〜♪
ジョー君、この幸せ者!こいつぅ!
願わくば、「予約済み」がすぐに
「売り切れ御免」になります
ように♪

nyako博士
そうなんですか?それはとても
嬉しいです♪
山登り・・・きついです。
地元民でも結構きます。
またいらして下さいね♪

きとり様
虫・・・昔は結構食べたよう
ですが、今はかえって貴重品
になったらしく、若い県民は
食べた事がない人が多いかも
しれません。
今度こちらへいらっしゃる
予定があるとか。
もう長野の方はすっかり涼しく
なっているので、いらっしゃる時
はなにか1枚羽織る物を持ってきて
頂いた方がいいかもしれません。
結構朝夕冷えてます、最近。
良い旅行ができます様、心より
お祈りいたしております♪
長野県民より

のじま様
お久しぶりです♪
秋になると行事が目白押し
ですよね♪
またお話できたら嬉しいです。