1405. し・あ・わ・せ♪ nyako  2001/09/05 (水) 22:00
今日は幸せいっぱいの私♪
まずはっ!!!!
「ジョー応援・強化月間」第3弾です♪
夢見照さまからの素敵なエールが宝石箱に!!!
いつも素敵なお話ありがとうございます〜!!
アップ時間かかってしまってごめんなさい〜〜。
結局タイトル、違うのにしちゃった。
これも全然ひねりがないんですけど・・・しくしく。

郵便屋さん〜!早く皆さんにも幸せ届けてあげて♪
う〜〜〜!!!博士!嬉しいですううううう!!
フランちゃん可愛いいいいいい!!
でもやっぱり、あの3ページっ!!くやしいっ!!
印刷屋さん〜!もうちょっと頑張って欲しかったよ〜〜!!
今後の展開を左右するかもしれないのにッ!!!悶々だわ〜!!

あやのんさま
走れメロス島村くんでしたね。あはは。
彼は、とっても男の子っぽくて、実は好きだわん♪
いまどきこんな骨のあるこーこーせいって
みかけないんですよね〜〜あああ。

りんむうさま
う〜んん。ジョー君のリレーのスピードには
追いつけません〜〜!!でも何とか頑張ります〜♪
次は・・・やっぱり「現在」かな。う〜む。
そこも出来てるといえば・・・出来てるんだけど。う〜む。

ぷらむさま
えっとね、長野県は親戚も誰もいないんですけれど
他都道府県に泊つきの旅行で行った回数では、1番多いです!
ショートストーリの山登りは、半分実話です〜♪
奥穂・前穂・槍には登りました〜!(半泣きでしたけど)
その次に旅行で多いのは・・・おお!北海道だわ♪

のじまさま
お忙しそうですね!無理なさらないで下さいね〜!
そうそう、イワンはお父さんに改造されたから
第1号はジェットなんですよね。

きとりさま
虫!!ホントだめです〜!そして「変身」の最後もねえ。
でも、なんか笑うしかないって感じになってしまう
そのブラックな感じがまた怖いです〜!
そしてフランちゃんは、日本語版と仏語版の両方を読む羽目に・・・。



1404. 変身〜 きとり  2001/09/05 (水) 20:52
すっかり涼しくなりましたね。もうすぐお月見♪

009のタイピングソフト。出たら絶対に買います。ヤマトが出た時から出ないかなと期待してます。

杉本博士
さっそく小為替今朝郵送しました。楽しみです〜。
ツインピークス。音楽良いですね。あのテーマ音楽がなんともいえず。胎教にツインピークス。すごいです。でもお母さんが嫌がって胎教に良い音楽を聴くよりはお母さんが好きな音楽を聴いて気分が良い方が絶対に胎教に良いと思います。
チェリーパイ。食べたいです〜。輸入物チェリー缶詰を使って超簡単なパイでも作ってみようかなと計画中です。お供は砂糖もミルクも意味ないようなコーヒーで…

nyako博士
「ざざ虫」ですか?名前だけで背筋がゾゾっとしますね。「変身」は最後が…うきゃ〜でした。虫を食べるというのはダメです。「X-Files」にもあってTV消しました。だから変身後仮面ライダーもダメです。
でもS.バーコフ(演出家)がやったのはつい見に行ってしまいました。役者は虫になってなかったし…

ぷらむさま
(@_@)信州って虫をたくさん食べるんですか???南米のどこかではアリを食べると聞きました。やはり栄養価は高いようですが…
信州は今度1泊2日で行こうかと計画中です。



1403. 超、お久しぶりでございます。 のじま  2001/09/05 (水) 11:57
ず〜っと更新される度に着いていって毎日掲示板をロムはしていたのですが、どうも躊躇しちゃって、立ち往生しておりました。(汗)

Dr.にゃーこ

ジェットの改造シーン生々しすぎ〜(泣)
読んでいてこっちまで痛くなりました。『苦しいのね、苦しいのね、変われるものなら変わってあげたい〜(大馬鹿者!!>自分)』と夜中に心の中で叫んでしまいましたわ。続き、お忙しいでしょうががんばってください。

Dr.杉本

メール届きました。しかし悲しいかな今週はお手紙を書く時間が無く、来週お送りいたします。うう、早く読みたいのは山々なのですが。
だって夕べ急に電話かかってきて急に予定入れられちゃったんですもの〜、本当に残念です。

皆さま、お元気でしたか?
夏休みが終わっても運動会にお祭りに、新居探しと忙しくしております。時々ふらりと現れますが、私のこと忘れないでね〜。(笑)



1402. これだから信州人は・・・ ぷらむ  2001/09/05 (水) 09:19
nyako博士
信州へいらっしゃった事が
あるんですか?
それは嬉しいです♪
信州ってホント虫を一杯
食べます。
ざざ虫に始まり、蜂の子、
いなご、蚕のさなぎ等々・・・
なんせ山国なもんで、昔は栄養価を
とろうと思ったらそういう物しか
なかったんです(涙)
nyako博士には怖い思いを
させてしまってすみません!
信州人を代表して謝ります!!
でもこれに懲りずにまた信州へ
いらして下さい♪
素敵な場所がいっぱいあります
ので・・・

杉本博士
昨日お手紙だしました。
お手数掛けますが、どうぞ
よろしくお願いします。



1401. タイピングソフト 夢見照  2001/09/05 (水) 07:05
りんむう様
はじめまして。
公園でも読んでいただいてるとか・・ありがとうございます!
で、でも・・その先生ってゆーのはご勘弁を〜〜(><)
恐縮しすぎちゃいます〜〜。

タイピングソフト・・・009があれば確かにいいですね!
私はヤマトを持ってます(^^;)
今は少し休憩中です。独自の指のクセがついていて中々・・・「キャー」「ユキー!!」ヤマト撃沈。それを一回やってしまって・・・なんとも言えない気分になってしまって・・・。



1400. ひさしぶりに小為替買いました。 りんむう  2001/09/04 (火) 22:53
博士〜〜〜、例の本のメール届きました〜〜。
ありがとうございました。
久しぶりに「ユウビンコガワセ」なるものを買いに行きました。
できるだけ早めに送りますのでどうぞよろしくお願いいたしますぅ。
たぁのぉしぃみぃですぅぅぅぅ!

それから、HPの方も、
ジョー君のスウェーデンリレーの走りのようなお速い更新、
お待ちしております。
きっと他の皆さんも心待ちにしているはずです。
「加速そおおおおぅち!!!!!」ですわっ!


夢見照様〜
大変遅れ馳せながら、「はじめまして」です。
実は、「公園」の方で夢見照様の作品、読ませていただいてました。
(感想とか入れなくてすみません・・・・・)
だから、私としては実はあんまり「はじめまして」って
感じじゃないんですね、これが。
公園で「お、夢見照先生の作品が増えてる(ウヒッ)」ってな感じで。
す、すみません。
勝手に親近感を抱かせていただいておりました。
ごめんなさい。こんな変な奴ですが
今後ともよろしくお願いいたします。
これからもすばらしい作品で、私のすさんだ心を癒してください〜〜!


まとめてしまってごめんなさい。
はじめましての皆様、はじめましてです〜〜
りんむうと申します。
ほんとに時々やってきて、
わけのわからない事を書いて
さっさと消えてしまう怪しい奴ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




1399. 島村くんってば♪ あやのん  2001/09/04 (火) 22:50
にゃーこ博士
島村君〜♪なんて、格好いいの〜。
無口だし、素直じゃないし、拗ねてるし…でもでもでも、そこがまたいい〜♪(いや…実際、私の周りにいたら…きっと理解できんだろうが)
きちんと約束は守るし…やるときはやるのね、島村君♪
「島村君なんて、大嫌い」
と、泣くフランちゃんが、めちゃくちゃ可愛くて…。
さりげなさを装って、フランちゃんを誘うハインリヒの姿も、微笑ましかったです〜。
いいな…こういう時代…。(遠い目)
あ…哲哉君が「こんなことする」というのは「あんなことする」ことだったのですね…。納得。これは…確かに高校生にはできないことだ。
もおおおお、どの登場人物の動向も気になりますわ。
気になるところで続きになってるし。
お怒りになる島村君も、早く拝見したいです♪(どきどき)

杉本博士
ああああ、お待ちしておりました♪
早速、今日、旦那に定額小為替を買いに行かせましたわ。(忘れてないだろうな…まだ帰ってこないので、ちょっと、どきどき)
もおおお、めちゃくちゃ楽しみです。
しばらくポストを毎日覗く日が続きますわ♪



1398. 29393だったけど nyako  2001/09/04 (火) 22:17
29394のほうがもっとよかったな〜!
ジョーくん、必死になってガードしてるって感じで微笑ましい♪

E田さま
ジョーくん、もうとにかくメチャクチャ怒ってます。はい。
世界を破壊してしまうかも。だって・・・ああっ!!
「応援・強化」是非是非頑張ってください〜!

きとりさま
「変身」って・・・あのザムザという名前に、つい「ざざ虫」を
連想して(信州行ったときに食べたことあるの)それがでっかく
なっちゃったものをついつい想像してしまうので、怖いです〜!
虫嫌いなんです〜!

るかさま
感想ありがとうございます〜!ううっ!す、すするどいです〜!!
そうなんですのよ、実は。そうなの!!!(またまた意味不明!)
で、島村くん、ちょっと拗ねやすいので。甘え下手だし〜!
でも次回本気で頑張ってもらわないと、大変なのっ!!

まりんさま
きゃあああ!復活、おめでとうございます〜〜!!さっそく
読んでいただいて嬉しいです〜〜!!
フランちゃん、これからが大変なんですけど(え〜んえ〜ん!)
きっと頑張ってくれると思います・・・しくしく。ごめんね。
フランちゃんを巡るいい男たち♪一人に決められないですよねっ!
おお!「ジョーくん応援・強化月間」であった・・・

おお!ウィルドは、きりっとした呼び捨てバージョンで定着かしら?

やよいさま
今日は朝寒くて、昼間暑かったですね〜!
おお!ユーミン!!!そうそう!フランちゃんも歌ってるのよね!!
赤い・・・・♪←ね、博士〜!!
ちなみに「A Year Book」って「卒業アルバム」って
感じでタイトルつけましたの。

ああっ!郵便屋さん〜♪早く来て〜!!!



1397. 暑かったり寒かったり・・ご自愛ください。 やよい  2001/09/04 (火) 18:24
杉本博士メール届きました。ううっ、早く郵便局に行かなくては!

009タイピングソフトのフランちゃん、確かに・・。
どうして、ちゃんと打てないんだ〜と落ち込んじゃうかも!
「それ違うアルヨ!何やってるアルカ!」ってのもおもしろいかも。
「ははは・・そんなんじゃおまえさんやってる意味ねぇんじゃないか?」と004。あとのメンバーは浮かばない!(笑)

>にゃーこ博士
今のダーリンではありません!(断言)
皆様!学生の時の恋愛ってすごーく素敵な思い出じゃ
ありませんか?恋愛は遠い花火・・なんて映画がありましたが
そんな気がします。私の高校生時代の恋愛はまさに
ユーミンの卒業写真の歌詞そのものです。

タイタニック(蒸し返してすみません!)
皆様ご心配ありがとうございました!ほんといつもは悪夢、即日みるんですが。ブレーキかかってるんでしょうか、気合?(笑)
今回の声に関していろんなとこで
不評、不満、フジの責任・・お怒りでした。
初めて見た私としては途中、主/副にしてみると
ジャックの声は声質としては似てたのでは?
でも、妻夫木聡?って誰?なんとお読みするの?無知ですみません。
但し、演技力はやはり声優さんには及ばない。
ローズにしては質はちょっとわからなかったけど
ぶっきらぼうすぎるというか、棒読み?
全体的に2人の深みが表現できなかったんじゃ、と思いました。

ツインピークス・・。私結局なんだかわかんなかった。
今思い出すのはフクロウの怖い顔のおじさんだけ。




1396. お邪魔します〜☆ まりん  2001/09/04 (火) 13:40
お久しぶりでございまする〜。
まりんです。(また、うざったい奴が…とお思いでしょうが)

なんだか、いろんな所が更新されていて 嬉しい悲鳴です。
「Aurore]の続きもUPされて…
ギルモア博士といい、ウィルドといい もう、ウルウルしちゃいます。
それにフランちゃん!! 本当に,強くて,可憐で、いじらしくて…
しくしくしくしく…(涙)ああ、もう癖になりそうな世界です。

それに、高校生のジョー君も メチャ格好いい!
でも、強力なライバル登場でますます どきどきの展開ですね。
(くっ!この年頃なのよねぇ〜半熟年齢!!)
続きが待ち遠しいです!!

そして、TOP絵!(うきゃああああ☆)
一度は見てみたかったツーショット!うん、やっぱり似合う。
ちょっと「ゲイジツ」のお話なんかしてるのよね、ね。

ウィルドに続いてジャン兄ちゃんも登場ですね。
うわ〜〜〜!!なんて格好イイの!!まあ、フランちゃんの兄上ですから当然といえばそれまでだけど。(軍服って男前が8割方UPよね)
杉本博士〜次から次へと、目移りしそうな いい男だらけでクラクラ
しちゃいますです♪♪

う〜ん、黒髪の哲哉くんも捨てがたいし・・・
(あ、もちろんジョーが一番よ!一番。い、今のところ…)
今月はハインリヒのお誕生日ですものね、たまには美味しい所も…
なんて(笑)。

こちらへ遊びにいらしている皆様。
突然,横入りして勝手な足跡を残していく奴ですが、お許し下さいませ。だって、ここのBBSって、回転が速すぎて追いつけないんです♪
この名前を見たら、気にせずにサラッと通過してやってくださいませ。



1395. あああ、でおくれ… るか  2001/09/04 (火) 03:07
◆にゃーこさま
ようやく!たくさんの作品を拝読することができました〜!!
とっても遅くてごめんなさい(>_<)
あああ、Auroreは現在の私の疲れた体(?)には、ストレートに来てしまいました(>_<)
ウィルド(私の心情的には「さま」とつけたいのですが、呼び捨てのかっこよさにクラクラしていますので)は、一体何ができるのか、何者なのか、何があったのか……あうう、めちゃめちゃ続きが読みたいです(>_<)
こんなところで、続く…だなんて酷だわ〜。
いつまでもお待ちしてますので、よろしくお願いします。

そしてそして、
かっこいい〜〜!!!島村くん。
クラス内の人気は急上昇ですよね♪
いつまでも拗ねてないで、ちゃんと彼女をまもってあげないと!!
こちらも、またしても、気になるところでっ!!!
あああ、待ちきれない……。爆発ジョーくん!見たいです〜〜〜!!
そして、ラッキーな席の、ハインリヒさん、確かにラッキーです!
なんだか、彼の表現に色気を感じてしまいました。
切ない気持ちは、みんな共通なのかな。

◆七星さま
わ〜い!楽しみです♪
七星さんが、そうおっしゃっても、絶対素敵であろうことは、想像できますもの♪
私も郵便局に走らなくては!
しばらく、郵便屋さんが来るのが待ち遠しくなりそうです。




1394. いやもう・・・何かホントに;;; 杉本七星  2001/09/04 (火) 00:03
ひっじょ〜〜〜に見づらい所が3ページほどあるんですよ;;;
これは私が何年か振りに描いたために忘れてしまった、ってこともあるんですけど・・・本当にゴメンナサイ、皆様。

・パリ娘さま
お騒がせしてしまってごめんなさい〜〜〜;;
今後も宜しくお願いしますね〜〜〜♪

・E田さま
バッチシ届いておりますです。
了解です〜〜〜!!

・きとりさま
実は私、劇場版でファンになったんですよ、ツイン・ピークスって。
まず音楽に惚れて。何て魅力的な曲だろうと思って♪
勿論、お話も未だにハマリまくってますぅ♪
妊娠中にもビデオ毎日のように見てましたもん(胎教に悪いやろ;;)。
そうですね、チェリーパイと・・・あとは・・闇のように濃いコーヒー、ですね〜〜〜♪♪




1393. 早速! きとり  2001/09/03 (月) 23:23
大雨になるという天気予報なのにハズレかも?って感じな空です。出来れば会社にいる間に降ってくれるといいのに。

杉本博士
メール届きました。明日早速郵便局へ走ります。
「ツイン・ピークス」また見たくなりました。カイルさま見たさに。ポップコーン片手ではなく、チェリーパイ片手に見たいです。でももうレンタルショップにもないかもしれませんね。

nyako博士
高校生…次はぶち切れジョーでしょうか?カフカの「変身」…高校の時の夏休み課題図書で読みました。一番薄かったもので。でも読んだら面白かったし、その後興味のあった演出家が演出をしたのでうれしかったです。

やよいさま
タイタニックご覧になったとか。水難の夢は見てないとか。良かったですね。折角のアカデミー作品を下手な奴にやらせるとは!っということで一切日本語の方は聞きませんでした。許せないので。どうせなら字幕にしてくれれば良かったのになぁ。



1392. 体操服〜〜〜(倒) E田  2001/09/03 (月) 22:51
もう・・・もう倒れたまま起きれませんです〜〜〜!
(ごはん先に作っといて良かった・・・)
次はいよいよ『俺を本気で・・・』うあああああ(沈没)
見せて〜〜〜どうなるのか見せて〜〜〜!!!
いい!やっぱりジョーが主人公でいい!!
・・・でもムカッとしてるハインリヒがこれまた何とも(まだ言うか)

『ジョー君応援&強化月間』がんばろう、ウン(謎笑)

あ、杉本博士、メール届きました?




1391. 今日は寒いくらいでした nyako  2001/09/03 (月) 22:37
ああ、そうね。次はジョー君、爆発!
「俺を・・・本気で怒らせたら・・・どうなるか・・・見せてやるっ!!」
て叫んでおります。さて、どうなるんでしょう?
ああ!博士〜!ほんとに高校生版「燃えるような・・・」に
出来るのだろうか?いまいち自信がないわ。

ぷらむさま
課題図書(?)の謎は・・・次回に♪
さあ、ジョー君!!間に合うのか!!
あ、コスモス、気に入っていただけてよかったです〜〜!!

スエPロさま
うちの夫も「あ〜んな、会ったばかりの女の子を助けたりするわけ
ないじゃん!!」とかぬかしておりましたわ!!ロマンのない奴!!
きゃああ!ダーリンさま!だめよ〜!イメージがああ!!いやん♪

夢見照さま
リレー頑張ったから、少しはジョー君、浮上できたかな?!
え?フ、フランちゃん?だ、大丈夫なんでしょうかね。
う〜ん、イラスト見てるとドキドキ・・・。(←こらこら!)

やよいさま
おお!ご覧になられましたか!よかったよかった。
ギャラリーのタイタニックな2人を堪能してくださいませ♪
あらら!球技大会でころっとやられたって、もしかして今のダーリン?

ROKOさま
鋭いご指摘!!どおり、島村くんにちょっと頑張ってもらいました。
夜明けはまだまだ遠いもので。はあ・・・・辛いわ・・・(ため息)
でも「今」のジョーくんは、一生懸命頑張ってるんですけれどね。
なかなか・・・大変なの。ううう、ジョー!頑張れ!

あ、ジョー君、入院してたので、宿題は、退院してからの3日間で
全部まとめてやったはずです〜!!おそるべしっ!

えとさま
こちらは、さっきすごい雨が降ってました。天気悪いですね。
あのジョー君のイラスト、かわゆいでしょう?
あんな顔されちゃったら、おばさんはたまらないわああああ!
特に高校生のジョー君は意地っ張り♪なので〜!

パリ娘さま
いらっしゃいませ〜!これからもどんどん遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします♪
秋からのアニメ放映もとっても楽しみですね〜!!

ああ!博士!!出来たのね〜〜!!た〜の〜し〜み!!



1390. 楽しみに待ってま〜す パリ娘  2001/09/03 (月) 21:59
はじめまして、パリ娘です。mm杉本博士メールありがとう御座います。最近、009の色んなサイトを教えてもらい^^;皆様の力作に酔いしれております。これからの秋の夜長、皆様の力作無しには…本当に長い夜になってしまいます。;;どうか、文才の無い私に愛の手を〜〜!!済みません、壊れてます・…でも、こんなに沢山の009ファンがいて嬉しいです^0^PCはじめて未だ数ヶ月のひよこにもなってないひよこですが宜しくお願いします。mm



1389. 昨日と言うか今日の夜中 えと  2001/09/03 (月) 20:35
すごいどしゃ降りで目が覚めて、それから寝られなくなっちゃって。
ネットでも繋ぐか〜って、こちらにお邪魔したら高校生がアップされてる!!!
一気に読みましたよ〜。
ジョーくんったら哲也くんに目の色変えちゃって、かわいいー。
ハインリヒもトンビにあぶらげさらわれて、ムカッとしてるのがこれまたかわいいの〜。
とーっても幸せな気分で眠ることが出来ました♪
(でもフランちゃん、無事でいて・・・)

タイタニックの吹き替えは職場でも大不評で、レオさまびいき人なんて、これは見てはいけないと家族に禁止令を出したそうです(笑)

>杉本博士
ブックスのごあんないありがとうございます〜。
今からとっても楽しみで〜す♪

>やよいさま
無事(?)タイタニック見られてよかったですね!
私ももう一度レンタルで見直します。でもいつそんな時間があるのか・・・

>夢見照さま
お話ぜひお願いしま〜す。公園のお話、私はとっても好きです。
(ROMですみません;;;)

009のタイピングソフト、私も欲しい・・・



1388. わ〜い!わ〜い!! ROKO  2001/09/03 (月) 18:24
nyako博士♪
早速の第2弾!!ありがとうございますう〜〜!!

最初は「ハインリヒさま絶賛作品」かと・・・
おおっ!ジョーくん,宿題はいつの間に・・前半にバイトしながら
がんばったのかしら?夜のバイトだから昼は時間があった?昼も夜も
バイトだったけどとにかくがんばった・・・のか?
そして運動会,足は完治したのね!!すうっごくカッコイイじゃあ
ないですかあ〜!!(やっぱ「加速装置!!」ですな)
そして,フランちゃんに危機迫るっ!!・・でつづく・・ナノですね
・・・次回は『本気で怒るジョー!!』の登場でしょうか?

杉本博士♪
メール確認しました!!あとは,いつ郵便局へ行けるか・・と言う
問題が・・・今から楽しみです♪♪

スエPロさま♪
初めまして!いつも楽しい話題をありがとうございます。
音声の件は大爆笑させていただきましたっ!!
これからもよろしくお願いします。

夢見照さま♪
ああっっ!!新しいお話が読めるのですねっ!!
楽しみに,楽しみにおまちいたしま〜〜す!!
私は公園のおはなしも,お気に入りですよお〜〜!!

と,楽しい予感いっぱい!!でうかれております!
さあ,夕飯のお買い物にいかねばっっっ・・・失礼!!





1387. 早速明日、郵便局へ走ります♪ ぷらむ  2001/09/03 (月) 17:42
杉本博士
メール届いておりました♪
もう明日は郵便局へダッシュです。

やよい様
読んで頂いてありがとう
ございます♪
井上ジョーの声、眼を閉じると
すぐに頭の中に蘇ってきます♪

夢見照様
お話是非読みたいです♪
>懲りない奴
なんて思わないでください。
それを言うなら私の方がもっと
もっと懲りない奴で皆様に
迷惑ばかり掛けて、困らせて
ますから。
公園でのお話、私は好きです♪
お話楽しみに待ってますです。



1386. あのう〜〜〜・・・。 杉本七星  2001/09/03 (月) 16:50
見てらしたらお返事頂きたいんですが、「パリ娘」さん〜〜
メールお送りしたんですが、戻ってきてしまいました〜〜〜(涙)。
もう1度、アドレス教えて頂けませんでしょうか。お願いします〜〜〜。

・やよいさま
>村野武則のダイハード
あったあった〜〜〜〜!!!!見ましたよ、私も!それ!!
とても変だ!ってワケでもなかったけど、でもやっぱりどこかオカシかったです、確かに。
かといって野沢那智さんもちょっとカッコ良過ぎないか?って気もする・・・。(どうせえっちゅうんだ)
石丸さんだとジャッキー・チェンになってしまうし(笑)。

>「なにやってんの〜!」とブライトさんに怒鳴られてます。
あああ、浮かぶ浮かぶ・・・!!鈴置さんの声・・・!!
で、いいですねえ、009バージョンのタイピングソフト。
ジョーに怒られても怒られた気がしない(笑)ので、ココはやはりジェットかハインリヒ様の出番でしょうなあ。
でも、1番効くのはフランちゃんのような気がする・・・♪
「もう・・・ダメじゃない、そんなことじゃ!」なんて言われたらちょっと立ち直れないかも・・・;;;




1385. タイタニック・・はじめて やよい  2001/09/03 (月) 16:07
見ました、とっつぁん&ルパンバージョン・・・。(違う?)
水沈み系は夢に見るから絶対にみない!と
決めてましたが、皆様の絶賛に前編ならまだ沈まない!とみたら、
やはりはまってしまい後編も泣きながらみちゃいました。
(現在まだ水難の夢はみてません!よかった)
でも、やっぱり沈むシーンはこわかったです。
もういやだぁ〜!って。ホントの話ですもんね。(怖)
・・で、SFXシーンはすごかったですが、やっぱ何この声・・!?
アカデミーの大作なんだから、上手な人を使うべきですよね。
今時「わ♪このアイドルの声だから見る♪」って人いるんでしょうか?
浅野ゆう子や、大場久美子の話が出てましたが、
私は村野武則のダイハードはがっかりしました。
なんかくいしんぼう万歳のテーマ曲が浮かんで・・。

高校生のジョーかっこいい!800Mですか!勿論加速装置ですね!
体育祭、後夜祭のバンド、球技大会・・。
そういう時に一目ぼれというか恋がうまれるのよね。
普段影が薄かったのに、PKで逆転!とか一躍ヒーローです。
私も球技大会でコロリとやられたクチです。←単純(笑)

ぷらむさま
いつもキュウンとするお話。ありがとうございます。
ジョーもかっこいい!モチ私も井上バージョンで読みました。

PCの勉強の為に本を買いに行って、本を買わずに
ガンダムのタイピングソフト「ザク打」買ってしまいました。
「なにやってんの〜!」とブライトさんに怒鳴られてます。
ジョーに「だめだよ、もっとちゃんと打たなきゃ・・」と言われたい。
ジェットにならきっと怒鳴られるだろね。「ばっきゃろ〜っ」

なにやってんだか・・。秋の夜長。勉強せぇよぉ!!




1384. ジョー応援&強化月間 夢見照  2001/09/03 (月) 14:16
と、いう事で、一つお目汚しでジョーの応援にならないかもしれませんが・・お話を投稿してもよろしいでしょうか・・?
まったく・・・懲りない奴で申し訳ないっす。
公園に出したのがあまりな内容の為、ちょっと落ち込んでたんですけどね・・・。



1383. うふふ♪ 杉本七星  2001/09/03 (月) 12:17
・スエPロさま
>「ジョーはサイボーグになる前は・・・
ダーリンったらそんな・・・♪
でもきっと改造後も・・・ピ――――――――――――ッ。
失礼しました〜〜〜〜〜。

・ぷらむさま&夢見照さま
次回のジョーくんの活躍が楽しみですね〜〜〜〜〜♪
いろいろ鬱積したものがあるだろうから・・・爆発して頂かなくては♪

それでそれで・・・!
例のブツですが、長らくお待たせして申し訳ありません〜〜〜!
何とか手元に届きましたので、早速皆様にメールさせて頂きます;;
ちょっと・・・見づらい部分があるのが心残りなんですけど・・・。





1382. 今度はエラーでないかな? 夢見照  2001/09/03 (月) 07:30
nyako博士
ワードローブ、拝読しました。最初読んだ時は、ハインリヒ様が目立つのかと思ったんですが、しっかりジョー君目立ってましたね。リレーのシーン、想像すると・・・うっとり・・・。
で、フランちゃん・・なにやらヤバそうではありませんか・・あまりひどい目には遭わせないであげてくださいね・・。出来ればその前にジョー君、助けに行ってあげて!!!



1381. ここでやらなきゃ男がすたる! ぷらむ  2001/09/03 (月) 02:39
nyako博士
ワードローブ読みました〜♪
相変わらずのジョーの不貞不貞しさに
むっとしながらもどこかで彼を羨ましく
思っているハインリヒがいいです〜♪
そして哲哉様♪華麗に登場ですね♪
彼にエスコートされて私も車に
乗ってみたいです〜。
でも、でもやはりジョー、君が一番
いい男♪実は宿題を完璧にやりこなす
あたり、能ある鷹は爪を隠すですな♪
そしてリレーの場面での彼の活躍振り!
目に浮かびます♪さりげなく課題図書の
本をフランちゃんと同じ物にするあたり
憎いことしますね。さあ、次回はいよいよ
フランちゃんを助けにいくのかな?
どきどきしながら続き待ってます♪

むろすけ様
感想ありがとうございました♪
相変わらずの駄作ですが、読んで
頂けて嬉しいです♪

スエPロ様
私も見てみたいです〜
納谷さんと栗寛のタイタニック。
大爆笑しちゃいますね♪



1380. いやほんとに驚いた! スエPロ  2001/09/03 (月) 01:57
 にゃーこさま(^-^)
いや、こんな事もあるんです
ね。うちの旦那に
「ちょっと!ビデオ変だよ!
何でディカプが納谷悟朗
なのよ!」って怒鳴り
ましたよ。
(音声切り替えボタンで
直りましたけど。)

 しかし、男って奴は
ラブストーリーをバカに
しますよね〜。
今日、変な話してて、
(純真な方ごめんなさい)
「ジョーはサイボーグに
なる前は一人エッチしてた
だろ〜」なんて言うんですよ〜
ったく男って奴は・・
(そんなん想像できん・・)

 むろすけさま
お子さんの宿題お疲れ
さまです。そうか〜
夏休みも終りか〜
いや、もう9月(^^;

 ROKO様初めまして。
お子さんとのやりとり
かわいいですね〜
(^-^)
確かに・・
 しかし、あんなに水に
浸かったのに化粧くずれ
しないローズに私は
「どんなファンデなんだよ」
と思いました。
確かにつっこみたくなる
シーン多々ありますよね。
ではでは。





























1379. ジョー応援・強化月間第2弾 nyako  2001/09/03 (月) 01:32
・・・になるのかしら、これで?
ううう。
で、ようやく体操服ジョー&フランちゃんです。
ワードローブへどうぞ。

おお!むろすけさま、
お子様の宿題、ご苦労様です。
ジョー君は全部出したようですわ。
追い込んで復活?そのとおりですっ!
頑張って追い込まなくちゃ・・・。



1378. やっとこさ、九月〜♪ むろすけ  2001/09/03 (月) 00:28
野放しにしているお子様達の宿題に振り回されて、またまた出遅れてしまいましたが、、あれも、これもUPされてて感涙でございますっ♪

両博士、、Aurora立て続けにUpだし、Topは微妙なツーショット〜ああ、アルベルトっ、大人だわ、お・と・な。今回は「覗き見のジェット」はいないんですねぇ(笑)」
nyako博士は立て続けにAurora UPされてて・・・・もう
フランちゃんもこんな状況とはいえ、罪だわっ〜ウィルド君の繊細さを悩める美少年を妄想世界で見守ってますわ・・・ただただ...ますます続きがきになります...ですが
・・・で「ジョー強化月間」なんですね(負い込んで復活か?)

ぷらむさま、、相変わらずかわいいお話ですねっ。ジョーいいぞ!
たまには、がつんと言わなきゃねっ。次回作も楽しみにしてますっ〜

ハイパーホビーに10月発売のガチャポンがでてたり、オークションで予約がでたりと、新作009じわじわっときてますね〜長い年月に膨らみすぎた妄想が悲劇を招かないように(期待を裏切るなんてこと)にならないようにちょっと祈りたい気分になってきてます...









1377. ありがとうございます♪ 2 ぷらむ  2001/09/02 (日) 20:26
スエPロ様
読んで頂いてありがとう
ございます♪
どうぞこれからもよろしく
お願いします♪

kumako様
初めまして!お名前存知
あげております♪
今度そちらの方にもお邪魔
させて頂きたいです♪
よろしくお願いします。

あやのん様
読んで頂いてありがとう
ございます♪
本当にいつもワンパターンな
二人しか書けませんが、
どうぞこれからもよろしく
お願いします♪

えと様
初めまして、ぷらむと申します。
二人が初々しいと仰って頂いて
とても嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしく
お願いします♪

ROKO様
ありがとうございます♪
いつも他愛ない話ばかり
書いておりますが、読んで
頂けて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしく
お願いします。

夢身照様
いつも本当にありがとう
ございます♪
井上さんの声・・・いつまでも
聞いていたいですよね♪
私も妄想止まりません〜♪




1376. ありがとうございます♪ ぷらむ  2001/09/02 (日) 20:12
両博士、皆様読んで下さり
ありがとうございました。

nyako博士
この前投稿させた頂いたばかり
なのに今回もUPして頂いて
ありがとうございました♪
コスモスの壁紙、とても
気に入ってます♪

ようちゃん様
第一段階クリア・・・次の
段階にあの二人は進めるの
でしょうか?
スローガン採用おめでとう
ございます♪

杉本博士
こちらこそ、いつも博士の
素敵なイラストを思い浮かべて
お話を考えてます♪
これからも素敵なイラストで
楽しませて下さいね♪

E田様
お言葉頂いて嬉しいです♪
井上さんの声、いつまでも
どきどきさせてくれますよね♪

きとり様
いつもありがとうございます。
そっとフランちゃんの様子を
覗いているジョーを想像しちゃい
ました♪



1375. ふうう・・・ nyako  2001/09/02 (日) 17:14
スエPロさま♪
私、タイタニックの始まる直前に書き込み
見せていただいちゃったんです。で、始まってしばらくは、
とっつあんとルパンの声が聞こえるような気がして
笑い転げて見てました!(そんな場面じゃないのに)

あやのんさま
いや〜ん!!だって、ローズはちゃんと他の男と
結婚しちゃうんですよっ!!約束だから仕方ないけど。
だからお願い〜!その「よーし!」は怖いです〜!
勘弁して〜!!(謎)

えとさま
うちの旦那も、さ!いまから拍手のシーン!って気合入れてる
ところで「いかにもアメリカ映画らしいな」とか冷めたこと
ばかり言ってて、もうっ!でした。
そうなの〜。ウィルドがさらっちゃいます。頑張れ、ジョー!

ROKOさま
研究書はですね・・・協賛作品ですわね、博士?たぶん。
でも私ってばあの頃から、すでにハインリヒ様に相当
肩入れしてたのね・・・ううう。

夢見照さま
ああ・・・私もそう思うんですけどね。
気合入れようって。応援も強化もしたいのに〜!!
なのにどうして、こうなっちゃうんだろう〜!
ジョー君の主役の座、カムバアアック!!



1374. ジョー応援&強化月間・・・ 夢見照  2001/09/02 (日) 08:26
今月はジョーの応援&強化月間なんですね。
私も頑張ろうかな、気合入れて・・・(だから何を?)

ぷらむ様
「花占い」かわいいです〜♪
優しいジョーが、とってもたまりませんわ〜!!
井上バージョン・・いいですね〜〜。妄想したら・・・きゃ〜〜##



1373. 祝!!協賛作品第1弾!! ROKO  2001/09/02 (日) 03:19
ぷらむさま
「花占い」かあいいですう〜〜!!
もう,ジョーくんのせりふにとろけそう・・・!!(当然井上バージョンで,自分がフランちゃんのつもり・・・>オイオイ!!)
いつも微笑ましい二人のおはなし,楽しませていただいてます。
まだまだこれから・・な感じの二人がいじらしいです。

・・で,これわ,「ジョー応援&強化月間」協賛作品第一弾!!
でございますね!!(勝手に決めつけてマス)
ありがとうございましたあ〜〜!!
第2弾,第3弾は・・・どっかからやってこないかな?ワクワク!
あ,杉本博士の研究書は協賛作品ではない・・・・・のかな???
楽しみにお待ちいたしておりますう〜〜♪♪

タイタニック・・・「なんでこんな時にキスなんかしてるの,
早く逃げたらいいのに・・」と言うこどもに「まあ確かにそう
かもね・・・」と言うしかない母でありました・・・・



1372. タイタニック えと  2001/09/02 (日) 01:47
またまた激ごぶさたでした(ぺこ)

タイタニック、実は初めて見ました。
なんとなくパニック映画っぽい気がして、敬遠してたんですが(パニック系は苦手〜(>_<))大丈夫でしたわ!
あやのんさんが仰るようにラストはうるうる〜〜〜。
(なのに旦那は「これはCGか?」なんて超現実的な奴)
でも声が・・・・今度字幕版レンタルして来ます〜♪

>nyako博士&杉本博士
Aurora&イラスト怒涛のアップお疲れさま&ありがとうございます〜。
来るたびにアップされてて、至福の時を過ごしてます♪
でもああ、フランちゃんつらい・・・ジョー、早く出て来て〜!
ウィルドにさらわれちゃうわよ〜
(でもきっと私ならなびいちゃうわん←お呼びじゃないって!)

>ぷらむさま
はじめまして!(と思います・・・)
ぷらむさんの書かれる2人って初々しくて、微笑ましい(うふ)
でも必ずジョーが言うこと言ってくれる〜♪いいぞー!
これからもいろんなお話読ませてくださいね!

さて、ジョー応援&強化月間ですね!頑張るぞ〜〜〜(何を?)



1371. 副音声大正解〜〜〜♪ 杉本七星  2001/09/02 (日) 00:42
安心して見られた・・・ホッ。

・E田さま
でも何だかんだ言いつつ、ついハインリヒ様に走ってしまうんですよね・・・いかんいかん!初心を思い出せ〜〜〜〜っっ;;;
うう。昔はあんなにジョー一筋だったのに・・・(涙)。

・きとりさま
まあ!劇場版だったんですね♪ドナはララ・フリンちゃんに演って欲しかったなぁ・・・都合だから仕方ないけど。
>・・・研究所ブックはもう少し先ですか?楽しみにしています〜。
ううう。ごめんなさい〜〜〜〜まだ完成品が届かないんです〜〜〜;;;到着次第、直ちにご連絡致しますです。
皆様も、もう暫くお待ちを〜〜〜〜(T_T)。

・スエPロさま
とっつぁんとルパン・・・!!!
スミマセン、想像して爆笑してしまいました〜〜〜;;;
そんなタイタニック嫌だあああああああ!!!!
さぞ・・・ビビったことでしょう;;;うんうん(大きく頷く)。

・kumakoさま
お久し振りです。
そうなんですよね〜TOPがアレで「ジョー応援月間」・・・説得力ないですよね(笑)。でも・・・応援せずにはいられないんです〜〜〜(ホントか?)さめざめ・・・。






1370. フ…九時には間に合わなかったわ あやのん  2001/09/02 (日) 00:17
『タイタニック』の時間までには帰宅できるだろう…と、タカをくくっていたら…全っ然、間に合わなかった〜〜!
しくしくしく。
いいの…ラストには間にあったから♪
ローズがひとりになってもたくましく生きていく姿に…何度見ても目頭が熱く…よーし!

『芸術』を語り合っておられる2人の姿に、また、へらへらしつつ。
あ…バックの位置かあ…気付かなかった…まだまだ精進が足りませんわね。

ぷらむさま
ジョー君…さりげに…やるのおっ!
フランちゃんの心情も…いじらしい♪
どおしてっ!こんなに可愛くて、しかも微笑ましい2人が書けるんですか?
あああ、羨ましい〜〜。
さて…私も井上ジョーの声で、シュミレート♪



1369. リンク、ありがとうございます! kumako [URL]  2001/09/01 (土) 22:55
こんばんわ
nyako博士さま、杉本博士さま
リンク、ありがとうございます♪今後ともどうぞよろしくお願いします。

>杉本博士
9月のTOP!アルベルト様素敵です〜〜!フランちゃんとデート
(^-^)ですね。ジョーはやきもち焼かないかしら。ん?9月は「ジョー
応援月間」なのですか?

>nyako博士
Aurora、今読んでます!改造手術のところをさっき読んだところなんですが、鳥肌立ちそうでした。「見えない糸編」思い出しちゃいました。そっか〜、悪から生まれた正義のヒーローだったんだ!改めて思い出させていただきました。

>ぷらむさま
はじめまして!みなさんの感想を読んでたら、ぷらむさんの小説!とっても読みたくなりました。私も井上ジョー声を連想して読んでみますね〜♪



1368. ときめき009 スエPロ  2001/09/01 (土) 20:58
こんばんわ〜
にゃ〜こ様、七星さま〜
アルベルト様すってき〜!
フランちゃんもかわいい〜〜
 プラムさま初めまして〜
お話しグッときましたよ〜
「俺が抱いてやるー!」
と襲いたいいきおいです。
また楽しみにしてます。

 タイタニック話なんですが
私は録画したのを見たら
ディカプが納谷悟朗さんで
ケートが栗貫でした。
(うお〜これが日本特別
編集版とやらかー!?)
どうやら以前録画してた
ルパンの音声が映像に流れる
と言うまさにパニックな
事態でびびりました。
あ〜れ〜しかもこげな時間。
パニック!!ではでは!!







1367. ジョーってば♪ きとり  2001/09/01 (土) 20:48
「ジョー応援&強化月間」ですね。(ようちゃんさまナイスなスローガン!)ぷらむさまの話で主役はジョーだったと改めて思いました!がんばれ、ジョー!!!フランちゃんだってちゃんとガードしているんだから♪

杉本博士
チェリー・パイ…あの頃スーパーでも売ってましたね。作れない私はNYに行った時に買いました。しかも1個。友達と2人でがんばりました。ブームは去ってましたが、満足でした。それからホームステイした時にホストマザーにリクエストして作ってもらいました。
カイル・マクラクラン♪かっこいいですね。昨日のはD・ボウイも出てました。あの具合の悪さが何とも言えません。

nyako博士
これからのフランちゃんの先には苦しみが待っているけど応援します!!がんばって書いて下さいませ。

・・・研究所ブックはもう少し先ですか?楽しみにしています〜。

ぷらむさま
かわいいお話をありがとうございました〜。もちろん井上ジョー声を想像しながら台詞を読んでました。
アルブレヒトと違ってプレイボーイじゃないものね、ジョー♪きっと花占いをするフランちゃんを見ていたのね。

さてとタイタニック始まりますね。音声変えなきゃ。



1366. 和彦さんの声・・・♪ E田  2001/09/01 (土) 18:39
それに博士の絵をつけてシミュレートすると
滋養強壮疲労回復効果倍増♪(全くもって意味不明)
ぷらむさま〜〜〜いいです〜〜〜!!!(倒)
一瞬でも「ハインリヒさま絶賛月間」だなんてあらぬ妄想抱いた
自分が恥ずかしい・・・(泣)
そうよね!!やっぱジョーよね!!
おかげさまで目が覚めましたわ!!ありがとうございます!!



1365. さあっ、目を閉じてみて♪ 杉本七星  2001/09/01 (土) 16:38
ぷらむさぁ〜〜〜ん、
ラブリー&キュートなお話を有難うですわ〜〜♪♪

より深く楽しむために♪
新ゼロのジョーを思い浮かべて、「僕はフランソワーズが・・・」のセリフから井上さんの優しい声で・・・さあ、シミュレーション!!
うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ(ばたり)。

勿論フランちゃんは杉山さんでね♪



1364. ジョー君、一歩前進♪ ようちゃん  2001/09/01 (土) 16:30
にゃーこさま
スローガン採用ありがとうございます(デヘヘ)
19日ですねっ♪♪♪
カレンダーに『はなまる』せねばっ!!
(↑だぁかぁらぁ〜〜『応援&強化月間』だってば!!)

ぷらむさま
まぁぁぁ〜〜〜〜☆
あっまぁ〜〜〜〜いぃですわぁ〜(*^v^*)
第一段階クリアですわねっ!!
・・・それじゃ〜〜〜・・・次、いってみよぉ〜〜♪
(・・・スビバセン・・只今、アヤシイ道・・・バクシン中で・・・)

とっても、素敵でしたぁ〜〜☆





1363. ・・・というわけで、さっそく♪ nyako  2001/09/01 (土) 16:08
ジョー君への応援歌をぷらむさんからいただきました♪
みなさま、宝石箱へどうぞ〜!!
いいぞっ!!ジョー!!その調子〜〜!!



1362. 9月は「ジョー応援&強化月間」 nyako  2001/09/01 (土) 15:45
ということで参りたいと思います。
でもあのTOP絵見ちゃうと、すぐにその決心が揺らいでしまう〜!
だめだめっ!!9月は「ジョー応援&強化月間」!!
皆さま、よろしくお願いしますね♪

ようちゃんさま
ふたりは何処へ?の謎は19日に明かされます♪(←ほんとか?)
いいえ!ジョーくん、まだまだ「強化」しなくてはっ!!
ということで、スローガンに採用されました♪

あやのんさま
ウフフフ・・・きっとそうだと思いますわ♪
ジョー君には理解できない世界〜!!そうそう〜!
はっ!応援月間だったのに〜〜!!
ダーリンさま、私もまったく同感でございました。

レオンさま
書いてる本人も、散らかり果てた部屋にいます。
窓から見えるのも殺風景な景色だし。
海を見下ろす別荘とかだったら、もっとはかどるのかしら?
ああ!!「ウィルドさま」が認定されつつあったのに
レオンさんの「なしのほうがカッコいい」意見に
またまた揺らいでいる私。呼び捨てもいいかも〜!

きとりさま
ううっ!!ほんとに早く何とかしてあげたい。(←そう思うなら早くしろっ!!)
でも・・・そんなフランちゃん、好き・・・♪
頑張って闘うのよっ!!フランちゃん〜!!
ああ、やっぱりいぢめ系な私を許してください〜!

ROKOさま
ううっ!!するどい〜〜!!今一番手っ取り早く
名誉挽回できるのは「島村くん」だあああ!
ああ〜!お話に追いつかれてしまった。
今日は9月1日。良い子は宿題、出したかな?

夢見照さま
そ〜なんですっ!!ローズちゃんはね、そんなへなへなした
女の子じゃないのッ!!フロイトを読み、まだ評価されてない
モネやピカソを理解する、切れ味鋭い女性なのよっ!!!
そんな舌ったらずじゃだめだああああ!!と、叫んで
会話の意味を捨てて、雰囲気を取って副音声にした私。

ぷらむさま
2人の距離!!!そうなんです〜!!
実はですね。ここだけの話ですけど(?)
あのイラストを最初に見たとき、フランちゃんの
バッグに妙に感心しちゃったんです。
いやあ、さすがフランちゃん!
無意識のさりげないガードかしらあ〜〜!!なんて♪
だってジョーが隣なら、距離が近いのはもちろん
絶対左肩にバックがかかってるはず〜〜〜!!!きゃっ♪

ああ!!博士〜!
深読みしすぎな私ってば、やっぱり破壊道?



1361. いぢめる?? 杉本七星  2001/09/01 (土) 15:29
皆様〜〜〜・・・あたたかいお言葉を有難うございます〜〜〜。
そうなんです〜2人はジョーには判らない芸術方面の話をしてる、って感じなんです〜〜〜。
何かの音楽会の帰りでしょうかね;;;

「ジョー応援月間」・・・説得力がないいいいいい〜〜〜〜(涙)。

・きとりさま
私、「ツイン・ピークスの歩き方」見ながら、チェリーパイ作ったことあります;;;RRダイナーに近付くには全っ然でしたけどね(涙)。
最終回・・・消化悪いですよね〜〜〜〜〜〜〜でも結構好き(笑)。
ああ、役者カイル・マクラクラン♪すごいわん♪

・今夜もタイタニック
救助信号の灯りに照らされる2人の場面が好きです〜〜〜♪
救命ボートから飛びつくローズの気持ちがたまりませんです〜〜〜!!
あああ・・・時計の前で皆に祝福されるラストシーン、何度見ても素晴らしいわ〜〜〜♪♪
今夜は副音声っきゃないわっっっ!!



1360. ふたりの間の ぷらむ  2001/09/01 (土) 08:08
微妙な距離が二人の関係を
物語っているようですね♪
離れすぎず、かといって肩が触れ合う訳でもなく。
くっつきそうでくっつかない二人の様で、
見ていて眼を離せません。
杉本博士、TOP絵堪能させて頂きました♪
フランちゃんを見つめるハインリヒ様の優しい眼差しに
いつか彼女も気づいてくれるのでしょうか
(勝手に妄想してすみません)



1359. あははは〜 ようちゃん  2001/09/01 (土) 07:26
『ジョー君応援月間』の間違いだわ(^_^;)
・・・これ以上、何を強化するっちゅーねん!!>ジョー君!!

『・・・愛情表現・・・』・・・byようちゃん☆

しっつれいしやしたぁ〜(あぁ〜・・正当化するヤツ・・>自分)



1358. 不安的中・・・ 夢見照  2001/09/01 (土) 04:06
同じ意見の方がいて安心しました。もしかして、そう思っていたのは私だけかな〜?と思ってたんで・・・。
そうです・・タイタニックです・・・。ジャックの方は、無理をすればまだ我慢出来るんですが・・・。レオ様のお声も高いんですが、何かが違う・・。で、何より我慢出来なかったのがローズの声なんです! あの棒読みっぽいしゃべり方はや〜め〜て〜(><)
何か上のチビがテレビの前をぶんどって真剣に見ているので(君には早いぞ〜)副音声に出来ませんでした。

さて、9月のTOP絵、拝見しました〜。
きゃ〜〜〜ハインリヒ様と(様になっている)フランちゃんのツーショット!!! す〜て〜き〜♪
ジョーくんが凄くやきもち焼いてそうですね。
ジョーくん頑張れ〜〜!!



1357. 9月は・・・・・・・ ROKO  2001/09/01 (土) 02:19
うっっっ!!9月ってそういう月だったんですよねえ・・・

思わず「ジョーく〜〜〜んがんばれ〜〜〜〜!!」と,応援を強化してしまうわたくしでありました。
Auroreのジョーくんの夜明けは遠そうだし,ここはひとつ・・・
で,先ほど高校生のほうを読み直して参りました。
そこで・・・「島村く〜〜んがんばれ〜〜〜!!」と二段構えで応援
させていただきます・・・(こっちのほうが見込みがあるかも・・)

TOP絵!!楽しそうな二人のツーショット,素敵ですね!(全身だし)
お誕生日デート♪♪いいな,いいな♪♪
しかしジョーくん,影がうすいどころの騒ぎではない・・ですぞ!!
両博士!!「ジョー応援月間」?お忘れなく〜〜〜〜!!
とお願いしつつ・・おやすみなさいませ・・・




1356. またドンカメしてます… レオン  2001/09/01 (土) 01:46
1週間ぶりに帰ってきたらぁぁぁ
Auroreがぁぁぁ…遅いって!!

こんなごちゃごちゃな部屋の中じゃなく、
息を呑むような奇麗な景色の中で
1日中Auroreに浸っていたくなりました☆
ああ、美しい程に哀しい物語ですわ

ウィルド…サラサラの流れる金髪がぁぁぁ
とーっても素敵です
あぁ、
何故か敬称をつけて呼びたくないカッコよさが
彼にはありまする〜

トップ絵!!
むふふふふ…
9月は「ジョー応援月間」?
ま、まだこっちは8月だ、素敵だぁぁぁハインリヒ様〜〜




1355. 9月は「ジョー応援月間」? きとり  2001/09/01 (土) 00:38
…って…TOP絵はハインリヒ様月間。きっとジョーはやきもち焼いているのでしょう♪

杉本博士
妄想は刺激されませんでしたか…ぜひ明日はレオ様の声で聞いてください。そして「ツイン・ピークス」好きなんです〜。でもビデオは途中で挫折したままです。本のほうは読んだのですけど。もちろんチェリーパイはアメリカで死ぬほど食べました。(アイスクリームを乗せて)博士もピーカーなんてうれしいです。(^。^)
…今見ると高校生に見えないですね。

nyako博士
フランちゃんはジョーが悪いと思ってないとは分かっていてもつい…帰りたいって思っても眼が見えないと帰れないだなんて…悲しすぎです。最後は救われると信じてますが、長い道のりのようでつらいです〜。



1354. 追加☆ ようちゃん  2001/09/01 (土) 00:26
どどど・・どぉしよぉ〜〜〜
ジョー君・・・危ういですっ!!!

確か、今月『ジョー君強化月間』でわっ!!




1353. トップ絵、拝見しました♪ あやのん  2001/09/01 (土) 00:22
こ、これが噂のトップ絵…うきゃきゃきゃきゃ(←踊っている)
こうして並んでいる2人って…お似合いかも、なんて思ってしまったりして(も、問題発言…じゃ、ないよね?どきどきどき←小心者)
さすが、ハインリヒさま誕生月間です〜〜。
2人で何を語り合ってらっしゃるのかしらん?
やはり…ジョー君には理解できない世界のことだったりして♪

久しぶりに…『タイタニック』をじっくり(とは言えない〜しくしくしく。だからしっかり日本語で見ておりました)見ましたです。
声に違和感あったの……だけかなーと心で思っていたら。
旦那「あの女の子(ローズのことらしい)の声、合ってねー」(ああっ、そんなはっきり言わなくても)
でも、しっかり明日も録画しよ♪

Aurore…いつ拝見しても…う(涙)
切ないです〜。フランちゃんもウィルドさま(はい♪私も『さま』付け)も。
そして…出番待ちしているであろう、ジョー君をはじめとするメンバー(ギルモア博士を含む)全員が。
いつか…全員が心から幸せになれる日が来ることを、願わずにはいられないです。

明日は〜仕事〜(←踊っている)。ではでは。



1352. うおっほほぉぉぉ〜〜〜ん♪ ようちゃん  2001/09/01 (土) 00:22
(↑意味不明・・・踊りながら、発してますっ!!)
いやぁぁぁ〜〜ん♪♪♪トトト・・トップ絵ぇ〜〜〜〜
撃ち抜かれたぁぁぁ〜〜〜〜☆

はぁかぁせぇぇぇ〜〜〜〜!!!
やってくれましたわねん(狂喜乱舞♪→ぶっ倒れぇ〜)

はうはうはう・・・・
あぁぁ〜〜ふたりは・・・どちらへ〜???

タイタニック・・・ふたりが・・・浮いてましたね・・(ガクッ)
今日は食事係で作ってる最中(何時に夕食やねん!)だったんで・・・
まぁ〜筋を理解するには・・・助かったかな・・・
ダビングテープあるから、わかってるんだけどぉ〜
ちなみに、今日の夕食は・・お好み焼きでした☆

しおぴんさま
はぢめましてぇ〜♪
どうぞよろしくお願いしまぁぁ〜〜す☆



1351. 結局、副音声 nyako  2001/08/31 (金) 23:45
脇役はあまり違和感なかったんだけど。幸子さんも。
でも2人の出てくるシーンは副音声にしちゃったわ。
字幕、あったらいいのにって思ったけど。
博士も明日は是非、そうなさって♪

ななこさま
あらら!昨夜はほんとにタッチの差でしたね♪
そうなの!いつも私の脳味噌にスキャナーかかって
博士のところに送られてるんじゃないかって
思っちゃいますわ。ホントに。

しおぴんさま
いらっしゃいませ♪&感想ありがとうございました♪
そんな匂いを感じていただけるなんて、すごく嬉しいです。
私もそんなふうに書けたらいいな、と思ってるんですけど
なかなか実際は・・・。でも頑張りますね♪
ええ、ジョーくんもきっときっと頑張りますわ♪
だって、ジョーだものっ!!

E田さま
いいえ!やっぱり一番素敵なのはジョーなのよっ!!
何とか存在感を取り戻して〜!!ジョー!!
でも・・・うちの9月は「ジョー応援月間」のはずなのに
なぜか・・・TOP絵はかふなつてしまひました。

というわけで、9月のトップ絵、まもなく更新します♪
博士、ドキドキしてる?



1350. 妄想なんて・・・フッ。 杉本七星  2001/08/31 (金) 23:34
サブで聞こうかと思ったけど・・・へろへろ〜〜とそのままで「続く」になってしまったわ;;;
もう流れとセリフなんてのは判ってるからサブで行くべきだったかなぁ・・・。
でもでも、石○純一よりは良かったぞ。これは言える。・・・と思う。
ビリー・ゼーン、江原さんだったか・・・(安心)。
明日は・・・サブで行こう(やっぱそうなるか)。

てなワケで、妄想なんて浮かびましぇんでした〜〜〜〜〜!!!
しくしくしく・・・。

どうしよう〜〜〜いろいろ宿題が溜まってるのにいいいいいい(涙)。

ところできとりさん、ツイン・ピークス好きなんですか??
私・・・まだ立派なピーカーなんですよ〜〜〜♪(わくわく)




1349. もりだくさんな金曜の夜 きとり  2001/08/31 (金) 23:14
今夜はTV2台を占領中。ワールドミュージックアワードとツイン・ピークスが同じ時間にやるし。しかもこの2つ9時半までで、タイタニックにもかかるし。(>_<)そして今の時間はERと!!

タイタニックは結局吹き替えの声を聞くのが嫌で英語にしてます。クィーンズ以上にアイリッシュは???です。でも変な吹き替えを聞くよりは良いかなと…

杉本博士
いかがでした?妄想は刺激されましたでしょうか?



1348. 最近変なんです私・・・(^^;;; E田  2001/08/31 (金) 20:42
だってだって、ハインリヒさま、ウイルドさま・・・ほら気付けば
「さま」付けで呼んでるし(泣)
8月はあちこちで「ピュンマさま〜〜〜!!」て叫んでたし(笑)
9月といえば「ハインリヒさま絶賛月間」じゃん♪とか思ってるし!
大体最近ジョーの影が薄いの・・・気にならなくなってるし〜!(爆)
いかん〜〜〜こんな事じゃいかん〜〜〜!!!
頼むジョー!!がんばってくれ〜〜〜!!じゃないと二十ン年ジョー一筋の私の立場がああああああ(誰も気にしてないってんな事)



1347. う、うわぁ〜〜〜〜〜〜(#^^#) 杉本七星  2001/08/31 (金) 17:54
・しおぴんさま
いらっしゃいませ〜〜〜!初めまして♪
恐縮です・・・あああ有難うございます〜〜〜〜〜!!!
そ、そうなんですよね。ジョーもフランちゃんもお互いがかけがえのない存在なんですよね!
ハッと今更ながら気付かされました〜〜〜!!
・・・でもでも、まだ破壊道に身を置く私;;;
とおっても幸せよねえ〜〜〜〜〜博士、めみさん〜〜〜〜♪♪←すっかり同志とみている(汗)
はっ・・・また暴走してしまふところだったわ;;;
どんどん遊びにいらして下さいね〜〜〜!!!これからも宜しくお願いします♪♪

・21時がコワイです(爆)
不安99%、「特別編集」に期待1%・・・(涙)。
レオの特別画像なのかしら???う〜〜〜む、それに賭けるしかない〜〜〜〜〜!!!!!!
おまけに新聞見て眉間に皺が寄ってしまったわ;;;
小○幸子って・・・まあ・・・芸暦長い方だからそういう意味では心配ないけど・・・何もそこまで芸能人集めなくっても〜〜〜(泣)!
ううう。心配だ。それじゃビリー・ゼーンは誰が演るんだ??!!
正月のかくし芸大会のドラマじゃないんだぞ〜〜〜〜〜〜っっ!!!
違った意味でどきどき・・・。



1346. はじめまして しおぴん  2001/08/31 (金) 14:22
nyakoさま、杉本さま、はじめまして。
しおぴんと申します。
私もAuroreに感動のあまり、初投稿させていただきます。
一旦読み始めたら、どんどん引き込まれて一気に読み通してしまいました。
ジョーとフランちゃんの切ない想い。たまりません。
でもそれだけじゃないんです。何て言ったらいいんでしょう。
上手く言葉が見つからないんですけれど、ほんと、私のずっと想ってた「サイボーグ009」なんです。
00ナンバーたちの「哀しみ」。原作と共通する匂いっていうのでしょうか。それをすごく感じます。とっても深いお話で、感動しました。
そして杉本博士の美しすぎるイラストを初めて拝見した時、驚いて
しまいました。あまりにも見事に、心に浮かぶシーンを映像化してくださってるので。映像の持つ力というのをとても強く感じました。
私もギャラリーとお話を何度も行きつ戻りつして眺めています。
フランちゃんとジョーの瞳の美しさに見入ってしまいました。
確かに、今ジョーはどうすることもできなくて可哀相だけど、
でもあの「陽光」や「記憶」のジョーを見てると、絶対に絶対に
ジョーがフランちゃんを支えて立ち直らせてくれると信じられます。
「Eos」のフランちゃんがそのジョーを支えているんですものね。
ウィルドもとても哀しい人のようで、心は揺らぐのですが、
やっぱりフランちゃんにはジョーしかいないですよね。
続きが本当にとても楽しみです。
他の短編やイラストも、どれも本当に素敵ですね。
感想が全部書ききれないです。
初めてなのにたくさん書き込んでしまってすみません。
どうぞよろしくお願いします。



1345. あ・・・ nyako  2001/08/31 (金) 07:27
掲示板のダイエットしました。
そのせいで、エラーが起きたのかな?
う〜む。



1344. あれ? 杉本七星  2001/08/31 (金) 02:10
気のせいかもしれないけど、また掲示板パンパンになってきた?



1343. ううっ・・・ nyako  2001/08/31 (金) 01:13
でもでもね、きとりさま&みなさま
フランちゃんはジョーが悪いなんて
これっぽちも思ってないのよ。
ジョーくんだってジョーくんだって悪くないのよ〜!
ジョーくんも辛いのよおお〜!しくしくしくしく。
ああ!かわいそうなジョーくん。ごめんね。
9月は「ジョー応援月間」に決まりね。
あ、でも・・・

やよいさま
3ヶ月?大変でした〜!!トイレ?
そうねえ、お風呂も気になりますね。

ようちゃんさま
そうなんです。この時点で、ね。
ジョーくん、頑張らせますっ!!

kiyomiさま
フランちゃんて、別にジョーくんに言われなくても
「仲間でいなきゃ」って思ってる人だと思うんです〜。
またそこが、けなげで・・・ううう。
あのヨミ篇の最後の、ハインリヒさまとの会話もそうだし。

博士、幻の切り番ゲットおめでとう♪



1342. 杉本博士〜♪ ななこ  2001/08/31 (金) 01:06
すっ杉本博士ー!
いやーん、ギャラリーUPされているのに、気づくのが遅くなって
ごめんなさーあいいいいいいいいい!
なーんてお馬鹿なんでしょう!一日を無駄にしてしまった?
デモでもフッフランちゃんが・・・でもでもウィルドさまだしー???
いやーん、nyako博士との絶妙なコンビネーションが
うらやましーい!素敵すぎー!!!
まるで、不二子藤夫のようだわー(おっいなんか違うぞ?)

中西様
こちらでははじめまして!なんだかうれしーですう♪

ひまねこさま
まーあ!お元気でしたか?おひさしぶりでーす!

夢見照さま
お忙しかったのですね。ゆっくりお体休めてください・・・

そしてそしてnyako博士
ドッキとさせてごめんなさい!
ちゃ−んと見れてますのでご安心を・・・



1341. 28000だ〜〜〜〜〜〜〜! 杉本七星  2001/08/31 (金) 00:52
キリはいいが・・・何もない・・・ううう。

・ウィルドくんのこと
皆様、有難うございます〜〜〜〜〜〜〜!!
最近・・・私自身、ハインリヒ様に傾いたりしてるので、ど〜〜〜も主役が淡白になってしまって・・・;;;
いかんいかん。初心に戻らねば〜〜〜〜〜〜!!!!
でもこの先、フランちゃんの支えになるのはウィルドくんだし・・・(心にジョーの面影を残してるとはいえ)。
ううう。早く登場してくれええええジョー〜〜〜〜〜〜!!!!

・とうとう今夜(笑)
成功か失敗か・・・前後篇だもんなあ〜〜〜〜〜、辛くなりたくないよ〜〜〜;;;
そうだ、昔「スターウォーズ」で、まだ細かった時期の渡○徹がルーク、松崎○げるがハン・ソロ、大場○美子がレイア姫演ったのってありましたよね?ハン・ソロのガラの悪かったこと・・・(笑)。
はああ・・・芸能人はやめてくれい・・・。
でも観ちゃうんだな、やっぱ(涙)。
そうですね、ビデオテープ用意せねば〜〜〜〜〜!!!!
せめて「日本特別編集版」ってのに期待・・・しよう・・・。



1340. いよいよ きとり  2001/08/30 (木) 23:41
今朝、kinki kidsへ行く人達に阻まれてあやうく改札から出られないところでした。ああすごい…

杉本博士
いよいよ明日です♪ビデオの用意はOKですか?そしてこれをカンフル剤としてまた何か書いて下さい♪

nyako博士
Auroreは読めば読むほど、「ジョー!あんたが悪い」って思ってしまいました。(^^ゞ あんなにフランちゃんが自分を責めて追い詰めてしまった原因はジョーだわ!って。これからフランちゃんの苦悩が始まるのですね。(;;)

ぷらむさま
生の舞台は良いです。ぜひ何か良いものをいつかご覧になってください。また9月からはシーズンですから。

ひまねこさま
舞台の裏方お疲れ様でした。体は大丈夫ですか?私の友人達は良いマッサージ屋や整体病院をよく利用してます。そのうちの1人は公演の最中にぎっくり腰になり、楽屋で固まっていました。そして栄養ドリンクを1日に何本も飲んでます。私も差入れ♪とやりつつ、自分も飲んで乗り切ります。

やよいさま
アニメにトイレはない…そうですねぇ。
でも動けない病院の上でのトイレは誰にも見せたくないですね。私は3日間ほど動けなくて「管」でした。かなりあれはつらかったです。



1339. 更新の連続に・・・ kiyomi  2001/08/30 (木) 21:29
杉本博士 nyako博士

こんばんわ Auroreの連続更新でもう眠れませんわ!!
あまりにも嬉しすぎて ギャラリーと小説を何回も何回も行き来して
読んでいます!
フランちゃん ジョーのこと 「仲間」だなんて
ウイルド君 なぐさめてあげてー! あなたの深い愛情で!!

ではまた



1338. うわわわわぁぁ〜〜♪ ようちゃん  2001/08/30 (木) 21:08
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ウィルドさまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

す、すみません;;;取り乱してしまいました(ゼーハーゼーハー)

七星さま
あのウィルドさまの、苦しみ・哀しみ・切なさを、全部秘めた表情・・・
フランちゃんも儚げで・・・
あぁ〜また、胸を深く揺さぶられました・・・

にゃーこさま
この時点でフランちゃん目が見えてなかったのね・・(今頃、何を!)
相当、精神を貫いていたのね・・・可哀想すぎるぅ〜〜(>_<)
ジョー君・・・がんばっておくれぇ〜
フランちゃんを救えるのは貴方だけなのよ・・・(あ!また涙が・・)

あと2日っ!!!




1337. がんばれ!ジョー! やよい  2001/08/30 (木) 18:31
ギルモア博士の苦悩に、ウィルドさまの繊細な哀しみ・・。
いかん、いかんよー!00メンバー何してるんだ〜!
ジョー!今急速にファンがウィルドに向いてるぞぉ!
いや、私はジョーをみてるからね!(笑)←こういう女を最低という。
(しかもシャア素敵〜とかいってるくせに)

あぁ、そうなの。痛いのよー.20章!
早く肩の傷を治してあげてよ〜(号泣)
2ヶ月絶対安静入院した経験のある私としては、
身動きできないフランちゃん、トイレはどうしたのかしら・・と
アニメ界の禁句をあえて考えてしまいました・・・。(爆)
・・・・大変失礼致しました・・・。(にゃーこ博士ごめんなさい)
いや、実際相当辛いものがあるので、私は未だにトラウマになってますが・・。
漫画、アニメにトイレはないのだーー(断言)!←しつこい(怒)<自分

長い夏休み。明日で終わり♪
早くいろんなキャラ商品でればいいな。




1336. 「ワヤ」って、こっちでも言う♪あれ?私だけ?(不安) 杉本七星  2001/08/30 (木) 17:58
「ワヤじゃん〜〜〜!」って、私よく言いますけどね(笑)。
TVの見過ぎなのかもしれない;;;

う〜〜〜ん・・・9月は「ジョー応援月間」にしなきゃ駄目かしら;;
それでなくてもあの方の月なのに(含笑)。

えっ!!夢見照さま、ワンシーンで・・・そんなに心配になる程ヤバそうだったんですか??!!
わちゃ〜〜〜〜〜;;;
やっぱサブで聞くしかないかな・・・(涙)。



1335. 涼しいですね♪ nyako  2001/08/30 (木) 17:19
あ・・・本日のお倒れはございません。はい。
しっかりご飯の用意をなさってくださいね。
私も買い物に行こう。
今度は明後日よね、博士♪
でも・・・すこ〜し、いや、かなり今回のTOP絵は
路線が違うのよね〜!シックっていうか何ていうか♪
うふっ!!皆さんの反応が楽しみだわ♪(どきどき)

ななこさま
ああ!ドキッとしたあ。またページが見つからないのかと
思っちゃった。ほっとしました♪
ななこさんのツボを突けて嬉しいです〜!!!
報告書にウィルドって書いちゃう?あははは♪
ジョーくんの名前もお願いします!

りんむうさま
お久しぶりです〜!お帰りなさい♪
楽しんでいただけて、とっても嬉しいですわ!!
でもでも私、このペースで更新したら、死んでしまいます〜!
キカイダー情報、ありがとうございます♪
あの「伝説マガジ○」の一番後ろに、しっかりとアニメの
宣伝がのっていましたね〜!ああでも!なぜにテレビ○京なの?

ROKOさま
ジョーくん・・・手遅れ・・・。ううっ!そうかも。
でもでも!それでもフランちゃんはジョーくんがいいのよっ!
だからジョーくんもいいの!(意味不明)
あのEosのジョーくんの目で見つめられたら
もう何でも許しちゃう!って気持ちになってしまいますよね。

中西さま
いらっしゃいませ〜!少しはお役に立てたかしら?
でもせっかく書いてくださったのが消えちゃったなんて
もったいない!!何度もありがとうございました。
感想も、とっても嬉しいです〜!
フランちゃんは・・・ああ!フランちゃんはそういう人なんです。
続き・・・ジョーくん、一緒に頑張ろうね♪

あ!博士、「ワヤ」って北海道でも通じる?
このへんでは「さっぱりワヤやわ・・・」と言いますが。

夢見照さま
>忙しい日と暇な日の差が激しくって困りますが
これ!!すっごくよくわかります!まだしばらく大変ですね。
人の出入りがすっごく多くなっちゃうんですよね・・・。
でもお忙しい間にたっぷりと妄想を溜め込んでくださいね♪

ひまねこさま
お忙しかったんですね〜!公演、お疲れ様でした。
時代考証?っていうことはどんな内容だったのかしら?
で。はい。ジョーくんの影を何とか濃くするよう努力します(泣)。
でもでも状況的にはウィルド君圧倒的優勢なのよね。
がんばろうね、ジョー!!でも・・・ジェットが邪魔するの。



1334. お久しぶりです♪ ひまねこ  2001/08/30 (木) 12:23
nyako博士、杉本博士、こんにちは、お久しぶりです。
今朝はこちらも涼しく、あんなに暑かった日々がうそのようです。気が付けば、もう8月も終わり、、、、(ちょっと寂しいです・・)
ジョー×フラン至上主義の私の日課は、ここに来ること(見ているだけで幸せです!)なのですが、この2週間、いやもっとかな?ご無沙汰してしまいました・・・。実は、ミュージカル公演の裏方のスタッフをしていまして、衣装デザイン、時代考証、大道具等で頭がいっぱいになって、、、まあ、無事に公演も終え、ここに来ることが出来ました!
手はまめだらけ、体は筋肉痛、本来の仕事は山積み(うぇ〜ん月末だ〜)、家の中は、、、、で、ちょっと、燃え尽き症候群中でやる気がなかなかおきなくて、困ってました。が、Auroreの続きはUPされているし、そのイラストはあるわで、もう、これを見ただけで、元気の素をいただきました!
ギルモア博士の苦悩、堪りませんでした。ウィルド様のチェロの音が彼の気持ちともに愁いを帯びて伝わってきました。ウィルド様、素敵すぎてジョーの影が薄くなってしまいそう・・。(大丈夫ですよね!)
杉本博士のイラストにうっとりです。9月の扉絵、楽しみにしています!



1333. うるうる・・・ 夢見照  2001/08/30 (木) 04:18
杉本博士
イラスト拝見しましたです〜。うるうるしてしまいました〜。
いよいよ明日ですね、タイタニック・・・私ははっきり言ってひじょ〜に不安です・・・。目覚ましテレビで見たワンシーンが離れなくて・・・。

りんむう様
もしかして・・・私は初めてかも(?)。よろしくお願いします。
そうですよね〜疲れなんてぶっ飛びますよね。お仕事頑張ってください。

中西様
はじめまして。
4回の書き込みお疲れ様です。私も経験あります・・・。

杉本博士
ぷらむ様
nyako博士
ありがたいお言葉、ありがとうございました。
何とか元気です。忙しい日と暇な日の差が激しくって困りますが・・。



1332. フランちゃんはえらい! 中西  2001/08/29 (水) 23:35
Aurore感動のあまり初投稿します、中西です。よろしくお願いします。
フランちゃんが、あんな苦痛に耐えて生きようとするところがけなげで強くて心に迫りました。しかもその支えになっていたのがジョーを思う気持ちなんですよね。ジョーファンの私としてはこんなにフランちゃんがジョーを愛してくれてとても嬉しいです。
ここまできたら最初の二人の想いのすれ違いがとても悔しい!ジョーの思いがフランに伝わっていたら、もっとフランちゃんもまっすぐな気持ちで生に向かって頑張れたのに。
それにしても、ウィルドさん、チェロでフランの心を掴むなんて。その上、優しくて、苦悩に満ち、インテリの科学者でなんて、もしかしてジョー、負けてません?ここがジョーファンの私としては気がもめるところです。
どうか,nyakoさん、今度の章では何とぞジョーをかっこよくしてください。よろしくお願いします。

それからnyakoさん、今日はご迷惑かけちゃってごめんなさい。
すぐにご親切に教えていただいて有り難かったです。おかげ様で一つ新しい事を覚えました。でも、実はさっきもこれかいてる最中に電話がかかってきて、話してる間に子供が消してしまっていました。
それで4回目の書き込みでやっと投稿できます。
今日はさっぱりワヤの日です。(とほほ)

杉本博士、いつも素敵なイラスト有難うございます。あのイラストがセリフをしゃべる本になるなんて夢のようです。9月が楽しみです。



1331. しくしく・・・・ ROKO  2001/08/29 (水) 22:52
杉本博士
今日もまた切ないイラストが・・・ありがとうございますう〜〜!!
あ〜〜ん!!胸がいっぱいですう・・・しくしく・・
なんて悲しく美しい二人なんでしょう。ああ,このフランちゃんの目は見えていないのね・・・ヴィルドさまと・・・ああ(言葉にならない)

このあともう一度Eosのジョーくんの切ない目を見て,再びしくしく
してしまいました。がんばれジョーくん・・(すでに手遅れか・・)

こう毎日いろいろあると,頭をお仕事モードに切り換えるのが大変
です!げっ月末だというのに・・・明日とあさって頑張って働けば
またイイコトがある・・・・よしっ!!楽しみですっっ!!






1329. 久々にお邪魔したら・・・ りんむう  2001/08/29 (水) 22:06
あ、あのう・・・・・。
すっかり御無沙汰してしまったりんむうです。
(もう忘れられているかも・・・・・)
突然やってきて一人悶えちゃってます。

ここ数日の怒涛の更新!!!
身悶えするような鼻血もののオンパレードなんて・・・・うれしくってうれしくって
仕事の疲れもぶっ飛んでしまいましたわ!!
(きわどいシーンはなかったはずなのですが、
一人勝手に妄想がビッグバン状態)
このペースで更新されてしまったら・・・
私は出血多量で危ないかもしれません・・・。
いや、大丈夫!!
大量出血した後にはじわじわとアドレナリンが分泌され、
造血作用効果100000000倍!ってところですね。

ジョー&フラン命の私なのに、
彼らの切ない場面のお話&イラストをみて
「早く続きが読みたぁぁぁぁい」
とウキウキしてしまうなんて、
なんて悪い子。

両博士、うわさの9月のTOP絵、そして例の御本
楽しみにしております。

あ、それから、石森先生情報をお一つ。
本日発売のテレビ番組雑誌「テレ○ル」に
「キカイダー」について載っております。
ちなみに117ページですぅぅぅぅ。
10月からの「009」についても早く特集されないかな〜〜。

それでは。




1328. 見つからないのー! ななこ  2001/08/29 (水) 21:02
nyako博士ー!
なっ何ていったら良いのかー!言葉が見つからないのー!!!!!
だってーもう何度も読み直しちゃって、家事が出来ん・・・
さすがに、会社で見るのは辞めたわー!だってだって、それでなくっても手につかないのに−PC入力しながら涙うるうるになって、報告書に
ウィルドーなんて、入ってしまうわー!!
だけどー、あーああああああ何て−かなしーいー
チェリストなんて、素敵すぎる!ジョーごめんねーこのままだと、
ウィルドに恋してしまうーたすけてー・・・・
フランちゃんどなってしまうのか???
続きがまてないわー!
でも、博士って、本当に私のツボをついているのーありがとうございますう♪
どうぞ、お体に気をつけて、そして???ごめんなさい!!
お待ちしておりますう!つ・づ・き



1327. え?心と心だったのか? nyako  2001/08/29 (水) 18:34
ああ・・・私ったら、今日は早朝から沸騰してたので
とんでもない読み間違いをしてたわ〜!完璧勘違い!!
ぷらむさん、ごめんなさい♪
そうね、心と心ね?そうそう・・・そうよ(汗)
それならあるかも。

でもっ!きゃっ!博士ええ!!ちゃんと体も触れ合ってるわ♪
というわけで今夜の「何はさておき夕食前の一覗き」に
間に合いましたわ!ギャラリーでしくしく・・どうぞ。

ようちゃんさま
う〜んん。ジョー君は勝手に30前くらいとか言ってましたが。
ハインリヒさまかジャン兄さまくらいかしら?
ま!ウィルド「さま」認定いただけたのね!!

夢見照さま
お疲れ様でした。ほんと・・・大変でしたね〜!
まだこれからしばらくもいろいろとお忙しいでしょうけど
ご無理なさらないで下さいね。
私もこの4年ほど、毎年のように1周忌・3回忌の攻撃に
さらされて・・・もうぐったり。
はい、ジョー君によ〜おっく言って聞かせますです。

めみさま
お、お似合い?で・・・ですよね。なんか。まずい。
やっぱりフランちゃんはクラシック音楽のイメージに
合うんだけど、ジョー君はコンサート行っても
フランちゃんの肩にもたれて寝ちゃいそうだし・・・。
(ああ!その寝顔見たいぞ!)
芸術系はあんまり得意じゃないかもね。
ねえ、博士♪うふふ!!!

あ!掲示板の投稿で、変なエラーがでたら
メールでお知らせくださいね♪
中西さん〜〜!!今度はうまくいくかしら??
お待ちしてますね♪



1326. ああっ、今日もごはんがああああっ!!! めみ  2001/08/29 (水) 18:06
カンベンしてくださいませ〜、杉本博士〜〜(泣)←人のせいにするんじゃない!(怒)

それにしても。ウィルドさま&フランちゃんって…ってってって。
お…お似合い…かも…っ!!(汗)
やつれたフランちゃんが痛々しいです〜〜(号泣)

…あ。なんか、ご飯作る気になってきたかもっ???(謎)



1325. す、すみません ぷらむ  2001/08/29 (水) 17:50
今ここにお邪魔したらイラストが
UPされさるではないですか〜♪

杉本博士
フランちゃんにあのような物憂げな
瞳をさせられるのは、私、ジョー
だけだと思っておりました。
し、しかし・・・
ウィルド様、羨ましすぎます〜♪
眼は口よりも真実を語る・・・
あの瞳にくらくらです♪



1324. 心中お察し申し上げます ぷらむ  2001/08/29 (水) 16:15
nyako博士
ふ、触れ合うことってあるんですか?!
思わず期待してしまう私・・・
これから先もお話からずっと眼が
離せませんわ!

杉本博士
私も二人に触れ合って欲しいに1票
入れます。
見てみたいです〜♪
タイタニック、もうすぐですね。
こうなりゃもの凄く成功するか失敗
するかのどちらかにして欲しいですね。
中途半端が見ていて一番辛いので・・・
そうか、二カ国語という手がありましたね。
もしかしたら、それが一番いいのかも。

夢見照様
突然の事でさぞや大変だったのでしょうね・・・
御祖父様のご冥福をお祈りいたします。
どうぞお体十分に休まれて下さいね。

きとり様
フラメンコ公演ご覧になられたんですか?
きっととても素晴らしい踊りだったの
でしょうね。私も機会があればバレエや
フラメンコの公演を一度でいいから
見てみたいです♪

スエPロ様
初めまして、ぷらむといいます。
私もつい最近こちらにお邪魔
させて頂いております。
どうぞよろしくお願いします。



1323. 寒い〜〜〜〜・・・。 杉本七星  2001/08/29 (水) 10:50
今日は最高気温21℃らしい・・・しくしくしく。
次第に庭の葉っぱも枯れて・・・落ちたと思ったら、またすぐ雪が降るんだわ〜〜〜〜(涙);;;
あああっ冬って嫌いいいいいいいいいい!!!!!
はっ・・・あさってにはタイタニックが・・・♪不安なのは声だっ声!!!頼むぞ〜〜作品台無しにすることだけはやめてくれよぉ〜〜〜(切実)!!!!
あ、そうか。嫌なら音声替えりゃいいのか。
レオの声だけで充分だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪

・スエPロさま
やっと顔出されましたね(笑)。いらっしゃいませ〜〜♪
ううう。あの答えは・・・かなり遅れることと思います〜〜〜でも懲りずにじゃんじゃん遊びに来て下さいね〜〜〜!!
セ・・・セ・・いえ!!!とんでもないです!!!!(汗)
私は出産後一段とまた丸くなった鬼母ですから〜〜〜;;;
ダイエット始めなければ〜〜〜〜〜〜(まだやってなかったんかい)!

・きとりさま
有難うございます〜〜〜!
関連グッズ・・・そうですね〜〜♪私もうちのミニラをダシに、トイ○らスで買い込むと思いますです♪旦那にはバレバレでしょうけど(笑)。

・夢見照さま
大変でしたね・・・。ゆっくり身体を休めて下さい。
・・・もう、ジョーったら、失ってから後悔しても遅いのよ!!ってどつき(笑)たくなりますよね。2人が幸せになれるのはいつかしら・・・♪

ええええええええええっ、博士!!
>二人の心と心が一瞬でも触れ合ってしまったら
触れ合うんじゃないのおおおおおお?♪♪だってだって〜〜〜♪♪
ねえ、ぷらむさん〜〜♪



1322. お久しぶりです・・・ 夢見照  2001/08/29 (水) 09:44
一週間と少し来ない間に色々とUPされてて、キャー♪です。
突然、同居してる祖父が亡くなってしまったので(私んとこは三世帯でした)先週は家の中も外もひっくり返っていたもので、ネット出来る状態ではありませんでした。今も片付いていないのですが(^^;)

nyako博士
19章と20章読みました。ギルモア博士の苦悩が痛いくらいに伝わってきて、とてもヘヴィです・・。そうですねえ・・きっといつまでもあの苦悩は続くんでしょうね。私、ジェットがギルモア博士に向かって言った言葉が、胸に刺さりました。
そして、フランちゃん・・ううう・・彼女の悪夢はまだこれから起こるんですね・・頑張れ! それにしても皆様仰るように、ジョーくんの影が・・・健闘を祈る。

杉本博士
Eosのイラスト素敵です〜♪ ジョーくんの切ない瞳、フランちゃんの自愛に満ちた瞳(私にはこう見えました・・)二人には絶対幸せになって欲しいです。




1321. ありがとうございますぅ〜♪ ようちゃん  2001/08/29 (水) 07:29
七星さま
確認のお返事ありがとうございましたぁ〜☆
ワクワク・ワクワク♪♪♪
七星さんのイラストが手元に来るなんて・・・それだけでもぉ〜喜びですっ!!(キッパリ)
トップ絵・・・反則技?・・・余計に楽しみだわ、ウフッ♪♪♪

にゃーこさま
あらっ!ウィルドさまは(←君から変更)おいくつ?
ハインリヒさまと同い年くらい?
・・・私よりは下であろう・・・
誕生日・・・まだ、一ヶ月弱先です・・・とりあえず(焦)
(↑こなくてもいーよぉぉ〜(笑))



1320. 字数オーバー nyako  2001/08/29 (水) 05:07
ああ、もう一度寝なきゃ。嫌だわ。年取ると早起きになって。
あ「浴衣」は「オペラ座」へ、お引越しだった!ごめんなさい♪

みなさま
早速読んでいただいてありがとうございます!!
ジョー!どこにいっちゃったの?
みなさんから影が薄いっていわれてるよ〜!!!!
え?違う?フランちゃんの心の中にずっといるって?
はいはい。次こそは頑張ろうね。主人公なんだから。
年上のお兄さんに負けてちゃだめよ♪



1319. 変な時間に起きちゃった nyako  2001/08/29 (水) 05:05
めみさま
昨晩のおかずは、結局何になりましたあ?
ジョーくん・・・でも「現在」は幸い(?)彼の独壇場!
主役の座、奪回のために頑張ってくれると信じてますわ、

ROKOさま
親子の会話がほのぼのしてて可愛いです〜!!
「とりあえずご飯」じゃなくて「とりあえず伝説・・・」に
笑ってしまいましたあ〜!え?続き・・・頑張りますわ〜!

どこの続きになるか・・・自分でもわかんないんです。
筋はね、もう出来てるんですけど(当たり前だ!)、各場面を
書く気になるのにどうも時間がかかって。ずうっと先の場面に
入れ込んでたこともありますわ。(ねえ、博士♪)
今回は5場面くらい同時に降ってきて、そのもつれをほぐすのに
4ヶ月かかりました。
そうなの。この話って、暑い時には書けないのよ〜!!

久美子さま
そうそう!最初の頃は1週間おきとか10日おきくらいに、続きを
書いてましたものね〜!ああ!若かった!(1年も前じゃないのに)
そうそう!ウィルド君て、「君」って年でもないのよね・・・。
「ウィルド様」って呼んでいただけて嬉しいわああ!

ぷらむさま
>二人の心と心が一瞬でも触れ合ってしまったら
やあああああんん!!どうしよう〜!!こういう表現に
めっぽう弱い私〜!!たら、たら・・・たらどうしよう〜!!
困るわああ(喜んでる)♪筋が変わってしまうぅ!

ようちゃんさま
ううう・・・ウィルドくん。大変なのよね、彼も。
ジョー君も大変だし。でもフランちゃんは一番大変だし。
あああ!書くのも大変だああ!!あ?9月お誕生日ですか?
おめでとうございます!!

スエPロさま
いらっしゃいませ〜!!どんどんいらして下さいね!
ご質問、ありがとうございました♪
博士のイラスト、セクシー?うふふ、そうなんですの♪
でもね、とてもピュアなんですよ〜!!ズバリセクシー系でも♪
「書き手」も「描き手」にすんごくイメージ膨らまされるんです〜!
私はいつも「カンフル剤」と呼んでいますわ。
博士〜!またお願い!薬が切れそう・・・。

きとりさま
フラメンコ!!そうだ、カザルスもスペインだったですね。
あの曲の演奏ではシュタルケルの生真面目なバッハも好きです。
うう・・・フランちゃんに伝えます。でもねえ・・・ううう。
我慢しちゃうだろうなあ〜!

うふふふ!9月のトップ絵は・・・悩殺系ではないわね?
しっとり系かな♪反則技?大丈夫ですっ!!



1318. 立て続けにUP♪ きとり  2001/08/29 (水) 02:28
フラメンコ公演を観てきました。ホアキン振りつけ…う〜ん。でも公演よりもアンコールで踊っている方が楽しそうに思えたのはなぜ?それにしてもよくあんなに細かく足でステップが踏めるものだと感心してました。

nyako博士
また泣いてます〜。しかも夜中の2時過ぎに。公演が終わった後すぐに帰ろうと思ったのに(ネットの為に!)久し振りだからと行き付けの飲み屋に連れていかれてしまいました。UPされてた!(>_<)
フランちゃん健気過ぎ。そんなに我慢しないでね。(T_T)
夜中だけど、読んだらカザルス聴きたくなりました。どこかにあったはず…

杉本博士
そういえばもう8月も終わりでしたね。9月のTOP絵楽しみにしてます。次もきっと悩殺していただけるものと思います。

本の完売おめでとうございます♪こちらも楽しみにしてます。

10月からはアニメが始まりますね。きっと関連グッズが出るんだろうなぁ。お菓子とか、おもちゃとか。今なら前と違って財力あるから自力でそろえられそう…でも買いに行くのに勇気がいるかも。



1317. こにゃにゃちわ〜 スエPロ  2001/08/29 (水) 02:19
メールありがとうござい
ました〜〜!!
にゃーこさま、七星さま。
今までこっそり遊びに来て
ましたです。
(*^^*)
私も「Aurore」
はらはらします〜〜
続きが気になりますよ〜
うう・・かわいそうな
フランちゃん・・
あう〜どうなるの〜?
 しみじみ思うのですが、
読みやすい飽きさせない
手法は凄いですね。
ユニークなシーンの描き
方も好きです。
 七星さまのイラストが
これまた情感こもってて。
私は、かなり七星さんて
セクシーなイメージなん
です。「描き手」のイメージ
まで膨らませるとこが
「力」を感じます。
(何か私、批評家ぶって
んな・・恥ずい・・)
ではまた来ます〜





1316. 大丈夫です〜〜〜♪ 杉本七星  2001/08/29 (水) 01:48
・ようちゃんさま
ちゃんと確認しております〜〜〜。OKです〜〜〜♪
もう〜〜〜皆さんのおかげです〜〜〜〜ホントに!!
喜んで頂けるか・・・ちょっと心配なんですけど・・・。

・TOP絵
ううう・・・反則技かもしれないい〜〜〜〜〜;;;
石・・・投げないで下さいね・・・!!!



1315. 最近、泣き通し・・・(T_T) ようちゃん  2001/08/29 (水) 01:01
にゃーこさま
読みましたですぅ〜〜〜うるうるですぅ〜〜〜(ToT)
フランちゃんもウィルドくんも哀しすぎるぅ〜〜〜
心に深く突き刺さったように、私の鼓動は止まりません・・・
頑張ってね・・・フランちゃん・・・
よろしく頼みますね・・ウィルドくん・・・
でも・・・フランちゃんの記憶を思い出すと・・・これからの方が辛いんですよね・・・(号泣)
だいじょーぶ・・あなたなら・・・乗り越えられるわ・・・
ジョー君!!!気合入れて、がんばれぇ〜〜〜〜!!!

七星さま
楽しみですぅ〜〜扉絵♪
完売、おめでとうございますぅ〜〜〜☆
こちらも、とっても楽しみっ〜
(あ、確認してませんでしたけど・・・予約できてますよね・・?)

あぁ〜今年の秋は、いい秋だぁ〜
(9月の誕生日さえ除けば・・・・・)



1314. フランちゃん、頑張れ♪ ぷらむ  2001/08/28 (火) 23:38
nyako博士
読ませて頂きましたです♪
眼が見えない分、心が研ぎ澄まされていく
フランちゃんが切なくて哀しいです。
またその姿を見ているウィルド君の揺れる
気持ちがこれまた切ないです。
二人の心と心が一瞬でも触れ合ってしまったら
この先どうなっていくのでしょう?
続きが楽しみです♪

杉本博士
9月のTOP絵、楽しみです〜♪
今度はどんなイラストでノックアウト
させて頂けるのでしょう?
わくわくして今から待ち遠しいです♪




1313. ほうっ・・・(←溜息♪) 久美子 [URL]  2001/08/28 (火) 23:36
うわ〜っ♪19章と20章を続けて読んだです〜。
読み応えがあって入り込んでしまいました。
なんだか久しぶりに「Aurore」を堪能した気分。
ギルモア博士の苦悩。あの男の目的がわからない恐怖。
フランちゃんを求めてコックピットを彷徨っているジョーの視線。
クルツ博士の愛。ウィルドの過去。
瀕死の状態で何度もジョーの名を呼ぶフランちゃん。
ああっ。なんと感想を述べたらいいやら・・・。
これからフランちゃんの身に起こる悪夢を想像するとツライです。
しかもウィルド様も命を落としちゃうし・・・(フランちゃんを庇って
亡くなっていたのはウィルド様ですよね?)
続きを早く読みたいけど悲しいです〜。

9月のTOP絵、楽しみ〜。
浴衣の2人も飽きてなんかいませんよぉ。
何度拝見してもジョーとフランちゃんの見詰め合う瞳に
しばし、見惚れていますです♪



1312. ほ〜らジョーってば影薄いでしょ♪ 杉本七星  2001/08/28 (火) 21:39
主人公の座が危ういですな!!!
ちんたらやってるから・・・新しい出逢いが生まれちゃったじゃないの〜〜〜♪
さてさて・・・フランちゃんとウィルドくんの今後の行方や如何に〜〜〜♪うふふふふふふふふ。
うじうじ悩んでる場合じゃないぞジョー♪←何故喜ぶ(笑)。

TOP絵って、1ヶ月も続くと流石に飽きるわね・・・;;;
自分でも見飽きた(笑)。うぬぬ〜〜〜。

あ、例の本ですが・・・完成までいま暫くお待ち下さい;;;
すみません〜〜〜。
でも、皆様のおかげで無事、50部完売致しました!有難うございました〜!重ねて御礼申し上げます。



1311. うちも夕飯前でした・・・・ ROKO  2001/08/28 (火) 20:30
夕飯作る前に,ちょこっと見たら・・・アッアップされてるう・・・んで即,読みましたあ〜〜〜!!

あ〜んフランちゃあんどうなっちゃうのお〜〜!!
これからもっと辛い目にあうのかしら・・・おばさんも辛い!!
・・と後ろから「おかあさんご飯は・・?」こどもの声・・・
・・「とりあえずこれでも読んでなさい・・」と買ってきたばかりの
「伝説マガジ○」を渡して自分はPCの前から動かない母でした・・・

で,もうご飯も終わったんでもう一度ゆっくりよみますです!!
でも,これではつづきがきになってしまいますう〜〜
ジョーくんにも会いたい・・・
とりあえずは,9/1を楽しみに・・・と言う事・・・ですね!!
つづきもおまちしています!!よろしくおねがいしま〜す!!!



1310. 字、間違えてるし… めみ  2001/08/28 (火) 19:24
お買い物にも「行って」ない…でした(涙)

さ、さあ…っ、マジ、行かないと〜(大汗)



1309. ひょえええええ〜〜っ!!! めみ  2001/08/28 (火) 19:23
どーしたらいいのでしょう、にゃーこ博士〜!!!
「何はともあれご飯を作る」の法則をちょっと踏み外したからって〜(泣)
まだお買い物にも言ってないのに〜(涙)
立てないです〜!ああああああああっ、ウィルドくん〜!!
フランちゃあああああああああああん〜〜〜っ!!!!!

お、落ち着いて…とにかく、とにかくお買い物にいくんだ、私っ!!!

続き…ええ、続きですっ!!!!
だってだって博士…もうそこまで9月が〜〜っ!!!!(叫)

ウィルドくん〜!!!ウィルドくん〜〜〜っ、がんばれえええええっ!!

…え?ジョーくん…って…誰でしたっけ?←おいっ!!(怒)



1308. おおお!大事なことを! nyako  2001/08/28 (火) 19:10
みなさま、9月1日にTOP絵が変わります♪
ご好評いただいた「浴衣」はセーヌ河へ。
あとわずかの表紙、名残を惜しんでくださいね〜!
え?次?うふふふふふっ・・・・。ね、博士♪



1307. 志垣太郎って nyako  2001/08/28 (火) 18:59
かつては紅顔の美少年だったらしいわね。
ず〜〜っと昔のNHKの大河で義経、演じてような記憶が。
古すぎて(流石に私も幼かったはず)忘れちゃった。

で、さきほど更新しました♪
予想を覆して(?)Auroreの20章をアップしました。
ちょっと長くて、量はいつもの倍くらいありますが、
全然話が進んでない〜〜!!
で、続き。
今の気分では一気にやってしまいたいんだけど
これ書いていると、ほ〜〜〜んとに他のことがすべて
ストップしちゃうんです。家事はもちろん(これは無関係?)
みなさまのサイトにも遊びにいけなくて・・・ごめんなさい〜!!
リクエストの宿題もいっぱいたまってるし・・・。しくしく。
でも!あんまりだ〜!ってジョーくんが泣いてるの。
最近、まともに台詞も貰えなかったりしてるし。
今回もホントは、ジョー君のシーンをかなり書いていたんです。
なのに、ギルモア博士に押しのけられ、ウィルド君に先を越され
次なるライバルは・・・ジェットかハインリヒか・・・それとも。
ああ!何とかしなくちゃあ!主人公、頑張って〜〜!!



1306. ありがとうございます〜! nyako  2001/08/28 (火) 18:57
「予兆」、早速読んでいただいて有難うございます〜!!
ああ〜!やっとこの話の続きで、ストーリは進むかしら。

ぷらむさま
は、はやいっ!!きっと更新一番乗りしてくださったのね?
嬉しいです〜!感想も、早速有難うございます〜〜!
ギルモア博士、私の印象ってあんな感じなんです。
背負い続けるでしょうね、きっと。
原作では・・・イワンに殺されちゃった・・・のよね?
あれはどうなるんだろう?

ROKOさま
そうなんです〜!!あの言葉、ジョー君は呪文のように
唱えているはず・・・ですよね〜!
でも唱えてるだけじゃだめなんだけど。え?頑張ってる?
はい、何とか次は頑張らせますです。
Eosのあのイラスト、あの場面にぴったりですよね!!

きとりさま
うわ〜ん!!泣かないでください〜!!ごめんなさい〜!
樹液シートと一緒に、今「目元じんわりスチーマー」
(だったか?)にはまってるんです!!なかなか気持ちいいです。

るかさま
静岡はやっぱり地震対策ってかなり進んでるんですよね?
私なんて、断層の上に住んでるようなものだったのに
大地震は関東で起こるもんだと思い込んでましたわ。
今は、ちょっと揺れただけでも、怖くて怖くて・・・。

ようちゃんさま
明るい未来?うううううう!早く来て欲しい〜!!と
私も切望します〜!!(なら、早く書けっ!!)
彼女の身とウィルド君の行動は・・・ちょびっとだけ
本日明らかとなりました〜。

やよいさま
生々しかった?やよいさんは痛いの、お嫌いなんでしたよね?
うううううううう!ごめんなさいいいいいい!!
今日は・・・もっと痛いかも。

ななこさま
まあ!最初からですか?すみませ〜〜ん!!でも嬉しいです♪
ううう・・・ごめんなさい。
話があっち行ったりこっちいったりしてるから、わかりにくくて。
お目見えは・・・コレです。

あやのんさま
田島さんって、すっごくお綺麗な方ですよね?
そうなの〜!Eosフランちゃんのまなざし♪ジョー君の目♪
数ある杉本フラン&ジョーの中でも、特に好きなんです〜!
博士のイラストに慣れてると、アニメ化、期待と同じくらい
不安が(汗)。声もそうだけど。お願いだから、フランちゃん
綺麗でかわいくしてね!!って祈りたくなりますよね。

むろすけさま
おおおお!!石巻、行かれたんですね!!!お帰りなさい♪
あ!!ジェット、乗られました?
私は券だけ買って・・・もちろん、乗りませんでした。
おこちゃまが列作ってて、ブースにも近づけなかったの。