1305. 今じゃ信じられない志垣太郎(笑) 杉本七星  2001/08/28 (火) 00:39
また登場〜〜〜;;;
あんなぶっ飛んだ人だったとは・・・(参考:さんま御殿);;;
しくしくしく。アンドレ・・・。しくしくしく(滝涙)。
映画版なんてあったんだ〜〜〜〜〜〜!知らなかった〜〜。

そういやデビッド・ドゥカブニー、ツイン・ピークスにも出てたのは有名だけど、日本語版では鈴置洋孝さんが演ってらっしゃいました。ドゥカブニーのスカート姿も見物ですけど・・・鈴置さんの女言葉も面白かったです;;;
だって、つい紫龍が頭に浮かんで〜〜〜〜(爆)!!!!!!

・あやのんさま
・・・そうですよね・・・同人界じゃ・・・やお○ばかりですもんね;;(遠い目)
でもいいの!!!!私も初心にかえってバリバリの星×沙で小宇宙を燃やすわ(笑)!!!!!!!!
ううう・・・ペガサスクロス・・・処分するんじゃなかった・・・(涙)。



1304. う〜ん、涙・・・  むろすけ  2001/08/28 (火) 00:37
こんばんわ〜
台風を追っかけて石巻に行ってまいりました〜石ノ森ワールドというか009三昧でしあわせいっぱいの夏休みでしたが、4日ぶりに出社したデスクの上はそれはそれは、凄まじい物でした.....ああ、夢は終わった〜、、また行きたいよ〜石巻!!

にゃーこ博士、、だいぶお疲れのようですね〜だいじょうぶっすか?
..なのにAuroraが、きゃっ♪Upされているじゃございませんか
早速、拝読させていただきました・・・・うん、うん、ギルモア博士の苦悩と葛藤、犯した過ちに生涯十字架を背負って...あ〜ん、泣ける。
UPされたばかりだけど・・・ううっ、続きが気になる・・・

映画の吹き替えの話で盛り上がってますが、私は結構映画好きなのでテレビで吹き替えになる前に観ることが多くてどうしてもイメージが合わなくて...極力吹き替えでは観ないことにしてます。流行のアイドルあてがう(?)なんてもってのほか(杉本博士の言うように浅野ゆうこのジュリアロバーツはひどかった)でもね、海外ドラマは別、最初から吹き替えで観てるから、英語で観ない・・ポリシーないなぁ←自分




1303. ううう、博士〜〜(大泣)  あやのん  2001/08/27 (月) 23:33
やっと、じっくり拝見&拝読できたです〜。
ううう、最近、夜ボケボケ頭(?)だったので…。

にゃーこ博士
ギルモア博士〜〜、科学者としての理想と現実、そして良心とのジレンマ…こうもすっきりとお書きになられるとは…すごいです〜。
そして、ピュンマのあの改造時のお話まで…。ううう。
おまけにおまけに…『明日にはお目見え』?
楽しみです〜。

杉本博士
Eosのフランちゃん…美しいです〜。
あの優しげにジョーを見つめる瞳に…(お話の内容も合わさって)うるうるうる。
切なげなジョーの表情にも…こちらまで切なくなってしまったです。

本当に…フランちゃんの存在って、大きいんですよね。(大泣)

そうそう…オスカルといえば田島令子さんなんですけど。(もおおおおお、大好きっ♪)
でも戸田恵子さん版のオスカルも存在するんです〜。(映画版だったか何だったか…うろ覚え)
えーと、この時のアンドレは…誰だっけ?志垣太郎さんではなかったことは確かなんだけども。

…本当に、『彼ら』の声、誰がするんだろう…重要ですよね〜。

そうそう、確かに、星×沙というのは、正当だと思いますわっ!
…でも私、その組み合わせのお話(同人誌上で)読んだことないんです〜。友人に見せて貰ったのは…一輝×瞬だったやうな…(えーと、えーと…)



1302. 明日?  きとり  2001/08/27 (月) 23:26
明日何かあるのですねぇ〜楽しみです。
でも明日の夜はホアキン見に行ってきます。つい、特別料金だったから買ってしまった…

ななこさま・杉本博士
ケーブルでやったX-Filesのキャスティングは最低でしたね。見れなかったけど。昨夜は安心して日本語で見てました。英語版は持っているから死ぬほど見れるし。シーズン8を見終わってないのにきっとアメリカでは10月辺りから9が始まるに違いない…早く見ないと。(>_<)
戸田スカリーはやっぱり良かったです。

nyako博士
泣いてしまいました。(T_T)



1301. うげげげげげげっ!!  杉本七星  2001/08/27 (月) 22:16
・ななこさま
スススススススカリーさんを、にっにっにっ西田ひかるだああああ??!!
あの学芸会演技の女を使ったの〜〜〜〜〜〜〜??!!!信じられない!!!!!「プリティ・ウーマン」の浅野ゆう子よりびっくりだわ!!!!(流石に石田純一のリチャード・ギアもうんざりした。いやマジで(笑))
もう・・・映画の吹き替えに芸能人使うのやめて欲しいですよね。
質が下がるわ!!!客寄せなんかいらないぞ、ホントに。
・・・で、フランちゃん・・・どうか上手い人でありますように・・・(切実)!!!

・やよいさま
オスカルはですねー、田島令子さんだったと思いますです。エメラルダスとかクイーン・オブ・アクエリアス(ヤマト完結篇(笑))演った方。
モー娘。ではですねー、私、中澤ちゃん好きだったんですけど卒業しちゃったし〜・・・(ピンでも好きですけどね)。
今は同じ、なっちですね。あとはよっすぃ〜とか石川ちゃんも結構好き;;

明日お目見え・・・うふふふふふふふふふふ♪♪
段々ジョーの影が薄くなっていっております(笑)←笑ってていいのか




1300. ありがとうです♪ ななこ  2001/08/27 (月) 20:35
うわー!aurora
upされてるうー、と思って一気に読んでそして又読んでしまいました♪
もち、最初から・・・
うえーん!やっぱり良いわーうるうる・・・
なーんかさああああああ、どうして、みんな悲しいの?ううう
でも、そこが魅力ですわ!博士も、もう自分を責めないでって言っても
無理なお話ですよねー!でも辛いわーやっぱりうるる・・・

そうです!昨日はXファイルの日でしたー!
やっぱり、テレ朝って、戸田恵子さんと風間守夫さん使っていてくれて
うれしわー!
だって、数年前ケーブルの特別板とやらの時は、西田○かると○幹久
だったんですがー10分耐えたけどー見るの辞めちゃったわ・・・
(ごめんね!決して二人が嫌いな訳じゃないけどスカリーだけは
演技力ある人でお願いしたいのよー!)
そうすると、本当ですよ!フランちゃんはちゃんとキャスティング
してほしーです!

それでそで博士明日お目見えって?なになに??
もーかってにわくわくしている!すいません。



1299. そうなの。しくしく;; nyako  2001/08/27 (月) 19:44
皆さま、また明日ゆっくりレスさせてくださいね♪
そうそう〜!博士!今日の夕焼けが、あの空そっくりだったの!ウィルドくんの窓のと☆
ああ〜!やっと終わったあ!っていうか、始まったというか。
明日にはお目見えできるかしら☆
ああっ!ジョーくんにもハインリヒさまにも、頑張っていただかねば・・・。
でも。こっちは、まだまだだわ;;



1298. アップされている!でも・・。  やよい  2001/08/27 (月) 18:37
読めばこりゃまた涙がぽたぽた。子供に見られてしまった!
ギルモア博士・・。罪な人ですよね。確かに手をくだしたのは彼。
彼らを世界に対してか悪に対してか、いずれにせよ戦わざるを得なくしたのはまさにギルモア博士なんだもの。改造シーンは生々しかったです。怖かった。

Xファイル見るの忘れてたー!モー娘も!あらららら〜.
私ははナッチが好きだなぁ。又年齢下がってるの?もうおばちゃんにはついていけないかしら・・。

私もスカリー大好き!戸田恵子さんってかっこいいよね!
マチルダさんも、確かオスカルも?アンパンマンもね(笑)素敵〜.
風間杜夫(字あってる?)の声最初はえぇ〜声優さんにしてよーと
思ったけど今は彼の声こそ!と思ってます。
声優さんじゃなくちゃ!と思うことは多々ありますが
トイストーリーとかすごくはまってる時もあって・・。
しかし!003の声が大根・・てそれは超困る!



1297. 関係ないけど・・・  杉本七星  2001/08/27 (月) 16:20
昨日、X−FILES観る予定だったのに・・・土壇場になって、
モー娘。オーディションを見てしまった;;;
ううう。ごめんなさいスカリー捜査官!許してモルダー捜査官!!

しっかしまあ、4人増殖して13人!!!!
大変だなあ圭織ちゃん・・・頑張って〜〜〜〜。

博士〜〜〜今夜はお泊りね・・・ううう・・・ゆっくり妄想してえ〜〜〜〜(涙);;;
私は明日から頑張る・・・(ホントか?)。



1296. うるうるですぅ〜〜〜  ようちゃん  2001/08/27 (月) 00:23
にゃーこさま
苦悩するギルモア博士・・・
そうよね・・・利用されてたとはいえ・・・
一生背負ってゆく事でしょう・・・
サイボーグ化されても博士を責めなかったフランちゃん・・・彼女はそうでしょう・・・
博士もフランちゃんに対しては特別な想いを抱いてるでしょうし・・・
それが、とっても哀しく感じました(うるうるですぅ〜)

彼女の身も、ウィルドくんの行動も、ジョー君、ハインリヒさまの苦悩も気になりますぅ〜〜
どうかどうか、明るい未来に導かれますよーに・・・






1295. あああっ!  るか  2001/08/26 (日) 23:57
続きがアップされてるぅぅぅ〜〜〜!!!
今から読みに行ってきます(>_<)

◆にゃーこさま
今日もお仕事ですか!!
お疲れ様です〜〜!!そしてその合間のアップ。
さっそく読ませていただきます。
ウィルドくんは今回ご出演じゃないのかな。
楽しみはとっておかなくちゃ。
地震、大丈夫なようでよかったです。

◆七星さま
まあ!昼間、父が見てました。マラソン。
あのご近所なんですね〜!
なんだか涼しそうだと思ったんですけど、暑かったんですね(>_<)
ホント8月ももうおわりです。
9月のお楽しみ♪わくわくしてます。



1294. アップされてる〜  きとり  2001/08/26 (日) 23:25
X-Filesを久し振りに見てモルダーを見ていたらジャン兄ちゃんを連想してました。…行方不明の妹を捜すって所で…

nyako博士
19章UPされたのですね。これから読みに行ってきます。



1293. そう、訊こうと思ってたの;;;  杉本七星  2001/08/26 (日) 14:53
近畿地方の皆様、大丈夫でした??
TV見て「えっ」ってびっくりしたんですけど・・・博士のところは大したことはなかったのね?良かったわぁ・・・。

次のAuroreはいよいよ・・・ウィルドくんね??
で、ジョー&ハインリヒ様の苦悩も??きゃ〜〜〜〜い楽しみ〜〜〜♪

あああ・・・こちらは曇ってはいるんだけど、暑いっす〜〜〜。
何か車走らないなあと思ってたら、今日マラソン中継やってんのね。コースになってる道のすぐ傍なのよね、私の家;;;
今は道路、通常に戻ったみたいだけど・・・やれやれ。

8月もあと5日じゃないですか・・・早いですねえ。
あと4ヶ月でまた新年ですよ(笑)。あ、その前に009新シリーズがあるんだわ♪どうか失敗だけはしませんように・・・(願)!



1292. 読みましたあ〜〜!!  ROKO  2001/08/26 (日) 10:50
nyako博士
Eosのイラスト見て以来,ず〜〜〜っと小説読み返してどっぷり浸りながらお待ちしていましたあ!!ありがとうございますう〜〜!!
ああ,胸が苦しいわ・・・夜明けはいつ来るのでしょう・・・みんなの笑顔が見れる日はやってくるのか・・・切ないです・・・
「夜明けのこない夜はないのよ!!」と自分に言い聞かせている今日このごろだったりします。

で,もう少し待っていれば次の展開がわかる・・・んですね!!
日常生活お忙しいでしょうが・・・お待ちしています!!!
(くれぐれも,おからだ大切に・・・・)
ああ,もう一回はじめから読んでこようっと!!



1291. ギルモア博士の苦悩は続く・・・  ぷらむ  2001/08/26 (日) 07:22
きっと死ぬまで彼は自分を責め続けるのでしょう。
例えBGに利用されていたとしても8人の人間の
運命を自らの手で変えてしまったのですから。
サイボーグ戦士が強くなれば強くなるだけ
反比例して彼の悩みは深くなっていくのだと
思うから・・・

今までギルモア博士の苦悩についての話を
読んだ事がなかったので、nyako博士
の今回のお話を読んで改めて考えさせられ
ました。nyako博士、ありがとうございました。

杉本博士のお言葉にあったようにウィルド君の登場
楽しみにしております♪
お仕事、お休みが無くて大変そうです・・・
早く一段落つかれるといいですね。



1290. 昨日の地震!!  nyako  2001/08/26 (日) 06:39
近畿地方の皆さま、ご無事でしょうか?
久しぶりだったのでビックリしました!
うちの方は、たいした震度じゃなかったんだけど。

E田さま
お元気でしたかあ?
ええ、もう倒れたまま、寝技でいっちゃって下さいませ♪
リクエスト!!有効期限無期限なので、じ〜っくり
考えてくださいね!!

うう・・・博士。
ウィルド君、疲れて寝ちゃったみたい。
もう〜!あと1ページほどなんだけどな〜!(←これは本当です)
なんて相変わらずのこと、言ってる間に予定とは違う部分が、
先に出来上がってしまいました。どうして??
で、とりあえず出来たところから更新しました。
ああ、今日も仕事だ・・・。



1289. 果てしなくご無沙汰しておりまして(泣) E田  2001/08/26 (日) 00:02
どうもすみません、E田です<覚えてますか?(笑)
ご無沙汰しすぎな間に・・・あああ!何か、何かいっぱい増えてる〜〜〜!!(ばたばたばた<倒れまくってる)
ぷらむさま・るかさま・両博士〜〜〜!
倒れたまま起きられないです〜〜〜(泣泣泣)

そういや私まだリクエストしてない・・・
うあああ博士〜〜〜どうしましょう〜〜〜!!!
考えなきゃ・・・でも寝なきゃ・・・(明日も仕事・・・はあ)



1288. 暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;  杉本七星  2001/08/25 (土) 21:06
星の砂?
淡々と・・・1コマだけ♪
「忠実に再現」してるワケじゃないんですよねぇ〜〜〜;;;
ううう。進めやすいようにしちゃってるんですぅ〜〜〜〜ごめんなさいいいい博士えええええええ(汗)。
あまり変わりませんけどね(笑)。

で・・・ウィルドくん・・・どうしてるううぅぅぅ??
ジョーもハインリヒ様も〜〜〜わくわく♪



1287. お休み欲しい  nyako  2001/08/25 (土) 06:59
今日も明日もお仕事だわ・・・休みほしい〜!!

ぷらむさま
そうなんですうううう!あのジョーの瞳がすべてを
語ってますわね。
そしてフランちゃんの目と手が、美しすぎるの。
ああ・・・美しすぎるものって、哀しいのよね・・・。

ようちゃんさま
うう・・・もうすぐ・・・のはず。
そうそう!私も長女なんで、お兄様欲しい〜!です。
>勇気の源は・・・フランちゃん・・・
そうなのっ!!そうなんですよね・・・。

めみさま
>なにはともあれごはん
あああ・・・その法則は、我が家ではとうに放棄されました。
アイロンかけ・・・ううう!形状記憶シャツ、好き♪

ななこさま
あああああ!わかりますぅ!!目覚めが悪いわね・・。
そういう夢、いやですね、ほんと。
でもでも・・・正夢だったらどうしよう?(まじめに心配)
ちゃんとした声優さんにしてくれえって叫びましょう♪

るかさま
ええ、限りなく妄想を書きたててくれるイラストですわ!
つづき・・・ううっ!頑張ります♪

久美子さま
ジャン兄様にはなぜか入れ込んでしまうの。
だってあんな兄様なんですもの♪映像化の力って大きいのよね・・・。

kiyomiさま
本!私もとっても楽しみなんです〜!
博士〜!「星の砂」も出てくる?

かねゆきさま
倒れていただけて嬉しいです!私もあの場面は好きだったりする♪
そうよね、ジョー君、がんばらなきゃね。
でも今はフランちゃんが一人で・・・しくしく。



1286. 素敵!! かねゆき  2001/08/24 (金) 21:21
杉本博士
凛々しいジャン兄さまにも2人を見守る優しいお兄様にも
ぞっこん惚れてしまいました。
そしてそして!Eosフランちゃん!!
美しすぎます〜〜!!神々しいです〜〜〜!!
あのシーン、私、大好きなんです〜〜〜!!!!!!!!!
ジョーのあの顔が、またツボですぅ〜〜!!涙出そう〜!!
ああやっていつもフランちゃんに癒されてきたのね?
女神のばら色の指!!!ああああ!倒れました〜!!

nyako博士
ぜひぜひフランちゃんも癒してあげてください〜!!
続き待ってますぅ!!
ああ!ジャン兄様のお話!!これにも何だか泣けてきちゃった。
ほんとに素敵なお話でした!!コートかぶって走ってる二人が
目に浮かんで・・・ほほえましかったです〜!



1285. ジャン兄  kiyomi  2001/08/24 (金) 20:36
こんにちわ 杉本博士
ジャン兄の軍服姿に感服いたしました。
素敵ですね! フランちゃんの護衛についてほしい!
本の方も今からとても楽しみにしております。



1284. 9月が待ち遠しいです♪ ぷらむ  2001/08/24 (金) 11:45
杉本博士
今から本が手に届いた時の自分を想像しております。
きっと読み始めてからページをめくる度、
倒れっぱなしの自分が目に浮かんできます。
早く9月にならないかな♪

久美子様
読んで頂いてありがとうございます♪
再会したときのジョー、仰る通り
照れまくりかもしれないですね。
二人とも初めになんて喋るのかなと
密かに想像しております。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪



1283. 中間報告。  杉本七星  2001/08/24 (金) 02:18
例の本ですが・・・もう暫くお待ち下さい。
完成して、手にしてから・・・改めて、皆様にメール致しますので・・・。
9月の始めには、お知らせ出来ると思います。



1282. カッコ良すぎる〜♪ 久美子   2001/08/23 (木) 11:24
杉本博士
軍服のジャン兄様〜!!!
こんなにカッコ良くて参ってしまうわ。
フランちゃんっていい男に囲まれていて羨ましい。
しかもみ〜んなフランちゃん激ラブなんだもん。
天女のように美しいフランちゃん(これも素敵)
みんなを虜にするのも当然ね。

にゃーこ様
ジャンお兄さまぁぁぁぁぁ(しくしくしく)
妹を想う気持ちが痛いです。せつない〜。
兄としては普通の幸せを望んでしまいますよ。
ずっとずっと守ってきた大切な妹ですものね。
ああっ、ジャン兄さん!あなたにも幸せになってもらいたい。
焼きたてのバケット・・・食べた〜い。おなか、すいちゃった。

ぷらむ様
こういう告白方法があったのか!と感心してしまったです。
この日をジョーはさぞ心待ちにしていたでしょうね。
再会した時のジョーの顔を見てみたいわ♪
照れ照れになっているだろうなぁ。
恋人前の2人って初々しくっていいです〜。
それとウィンクするジョーもちょっとキザっぽくて
原作に近い感じがしました。



1281. ぱたり…  るか  2001/08/23 (木) 01:01
あう〜〜!!倒れますです(>_<)
すっごく雰囲気のあるイラスト〜〜!!!
ああ、もう、妄想をかき立てられてしまいます!!
つ、続きが……お薬お待ちしてますです。

それからそれから、ジャン兄ちゃん、拝見しました!!
かっこいい…(うっとり)
あの瞳が特に印象的です〜!軍服も素敵♪
ホントにこんなお兄さん、欲しいなぁ〜!!
素敵なイラスト、ありがとうございました〜!!

ここのところ、どんどん新しいものが発表されてて、毎日大喜びです(^_^)
よろしくお願いします。



1280. 最悪の悪夢 ななこ  2001/08/23 (木) 00:39
うえーん!
悪夢で目が覚めたわー!
新アニメのフランソワ−ズの声優がチョー大根で、
おまけに、ぜーんぜん違うのよー
いやーああああああああだれがあああああー!
こっこんなことなら、私が演るっていって、朝だった・・・
お願いこんな事にぜったいにーならないでほしいわよー!!!
たまに見た、009夢ですのーそれだっつーにいいいいいいい
私の戯言でした!どうぞ聞き流してくださーい!汗



1279. あのですね、あのですね、 めみ  2001/08/22 (水) 22:38
にゃーこ博士〜!
>ご飯の用意でもするか、なんて考えてた予定が
>ぜ〜んぶ吹っ飛びましたわ!!
ですよね〜っ!!!
…だもんで、「何はともあれご飯を作るの法則」があるのです〜♪
法則どおりにはいかないものよ〜(涙)というコトを、しょっちゅう思い知らせてますが…(汗)

でも…ええ、もちろんです!!!
これを見てしまったら、ごはんどころではありません〜!!

私は幸い、ごはん作ってから見ましたが。
既にアイロンかけの意欲は吹き飛ばされておりますです〜(笑)
床に倒れたままイーオスさまをお待ちしたい…(涙)

杉本博士〜!
というわけで、倒れてます〜
ちょっとやんちゃっぽいジャン兄さまもすてき〜!
そっか…軍人さんだもの〜(涙)



1278. はふぅぅ〜〜〜(ため息)♪ ようちゃん  2001/08/22 (水) 22:03
もぉもぉもぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
素敵すぎるぅ〜〜〜♪♪♪
博士達ィ〜こんなに骨抜きにされて私はどうすればいいのぉ〜〜☆
(クラクラで、しあわせ〜〜)

にゃーこさま
ジャンお兄さま・・・憧れてしまう・・こんなお兄さま、欲しい・・・あまえてみたぁ〜い♪♪(長女はつらいよ!)
フランちゃんに対する大きな愛が手に取るように伝わりました。
心が温かく、そして、切ないお話をありがとうございました☆
・・・で、あれも、もうそろそろ?
お忙しくなられるとの事・・・おとなしく待ってますぅ〜(ワクワク)

七星さま
とろけてしまう・・・ジャンお兄さま・・・♪
いいわぁ〜優しさがにじみ出てるわぁ〜
いつも素晴らしいイラストありがとうございますぅ〜〜☆
私の中でも、お話は七星さんの絵で動いてます!
そして、そして、ジョー&フランちゃん!!!
まるでフランちゃんがジョー君に勇気を与えてる・・・
勇気の源は・・・フランちゃん・・・
あぁぁぁ〜〜〜心があらわれる・・・

Rママさま
素敵なリクエストありがとうございましたぁ〜〜♪



1277. ジョーの瞳が  ぷらむ  2001/08/22 (水) 21:29
すべてを物語っているようです。
杉本博士のイラストを拝見していたら、
ジョーの切ない胸の内がこちらまで響いてくるようです。

杉本博士
ふ、二人が眩しすぎます♪ばたっ、今倒れました。
神々しいほど美しいフランちゃんにジョーでなくても
惚れ惚れいたします♪

nyako博士
お疲れ様です。どうか無理をなさらずにお体
大事になさって下さい。
毎日の更新続きに嬉しくて頭の中が妄想で
沸騰中です。
nyako博士のお話、楽しみに待っておりますです。

ななこ様
読んでくださりありがとうございます。
あの超スロー告白はジョーにしかできない
事かもしれませんね。

Rママ様
初めまして、ぷらむと申します。
そのように読んでいただけて
とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

むろすけ様
いつもありがとうございます。
一年の長距離恋愛、実ったら
きっと幸せになってほしい
二人ですね。

ROKO様
初めまして、ぷらむと申します。
私も最近こちらにお邪魔させて
頂いたばかりです。
どうぞよろしくお願いします。




1275. ・・・悶絶中・・・  nyako  2001/08/22 (水) 18:48
そうなの・・・忙しいの。しくしく。
今さっき、やっと帰ってきましたわ。
しんどいけど、おなかすいたし、しゃーない!
ご飯の用意でもするか、なんて考えてた予定が
ぜ〜んぶ吹っ飛びましたわ!!

ああああああ!博士ええええええ!!!
言葉がでないのおおおおおおおおお!(←じゅうぶん喋ってるやん!)
即アップしましたわ!倒れましたああああ!!!
ご一緒に倒れてくださる方、ギャラリーへどうぞ♪
あれを見てしまったら、アレを書かないわけにはいかないわ!
頑張る・・・。



1274. 兄ちゃん、若くなっちゃった;;;  杉本七星  2001/08/22 (水) 10:38
あああ〜〜〜やっぱショタ顔〜〜〜;;;
変だなぁ〜〜・・・もっとオトナだった筈なんだけどなぁ・・・。
あ、そうか、昔の写真と思えばいいのね♪

ううう、博士は今日からお忙しい;;;
しくしくしく・・・(T_T)。

・あやのんさま
ここで話して何ですけど(笑)、私も女性キャラの中では沙織さんが1番好きなんです〜〜〜♪
だから星×沙なんです〜〜〜〜(爆)♪♪




1273. また素敵なイラストが・・・・!!  ROKO  2001/08/22 (水) 01:26
眠る前にちょこっと・・・と思ってのぞいたら・・・
きゃあ!!今日もふえてましたあ〜〜!!
お兄さまカッコイイですう〜!!(眠れなくなりそう・・。)

ここんとこ毎晩新しい素敵なものが増えていて・・・もう生活は通常モードなのに頭の中が〜〜〜!!(も〜そ〜ぐぐるぐる〜〜)
ぷらむさま!!両博士!!ありがとうございますっっ!!
毎日まいにち楽しいなっと!!

台風,心配ですねえ・・・戸締まり注意!!でもう寝ないと・・・
お明日もお仕事がんばれそうです!!おやすみなさいませ・・・



1272. くらくら....  むろすけ  2001/08/22 (水) 01:24
台風はいかがですか〜、、関東地方も台風っぽくなってきましたが、
やっと取れた夏休みの石巻行きが〜どうなることやら(不安)天気予報ばかりみてます〜。それにしても、関西方面の皆様は大丈夫でしょうか?

杉本博士・nyako博士
くるたびにUPされてて、くらくらしてます(幸)
ジャンが〜っ、制服姿が〜っ、金髪が〜っ。つぼにはまるわ〜(取り乱中)これからも、時々出没(いい男に向かって言う言葉じゃないけど)させてくださいまし。
nyako博士のストーリーがはまったつぼをつつくのよ〜
兄弟愛・・ふふふっ、禁断の愛はだめよ。ジャンはあくまでも2番で(なんのこっちゃ〜、失礼しやした)
Auroraの新ロゴきれいですね〜、ロゴもUPってことは、そろそろそちらもですよねっ〜、UP!!楽しみ〜

ぷらむさま
いつも「純」なラブストーリー楽しませてもらってます〜
日めくりかぁ、、1年って長いよね〜恋する二人には。辛抱強いなぁ。信じていれば・・・長距離恋愛の極意だよね。参りましたっ!





1271. 見てますうううううう(*_*) Rママ  2001/08/22 (水) 01:01
きゃー!お兄さま!お兄さまああ!
カウンター25952、おお!キリがいいぞって来て見たら!
お兄さまが〜〜!正装でお迎えくださっているうう!感激!(>_<)
あんな憂いを秘めた瞳で見られたら…もうくらくらです。(>_<)
よかったね、ジョー!彼がライバルにならなくて…きっと最強。
ああ、なんてステキなのでしょう!
ありがとうございますう!(滝涙)
ああ…5000踏んでよかった…しあわせですう。

ぷらむさま
昨日読みました!
なんて、さりげなく愛しいのでしょう!(>_<)
会えない日々に想いを重ねる二人に感動してしまいました。

るかさま
いつもいつもステキですう。(>_<)
雛ちゃんの気持ちが心に染みてしまいました。
ああ、鈴の音聞くたびに泣けそう。



1270. なんておばかなわたし・・・ ななこ  2001/08/22 (水) 00:37
ぷらむさま
ごめんなさい!今日気づきましたわ♪
もー、そそっかしい私を許してー!!!
そして、そして、ジョーくんたら、らしいですう!
気が長いと言うか、なーんて、純真なのかしら・・・
お互い言えないのよねーいっつも・・・
でもそんなもどかしさが、二人の魅力♪
何だか、毎日楽しませてもらいありがとうでした!うれしいっす!



1269. ああ…なんて、素敵…♪  あやのん  2001/08/22 (水) 00:05
台風の影響、大丈夫ですか?
ニュースで見る限り…かなり大変そうで…。
お気を付け下さいませ。

にゃーこ博士
>こちらは、ちょっと風雨がおさまってきたかしら。
良かったです〜。
私の所は…今のところ(…というか進路がそれたので)静かです。
小雨が降っているくらい。

で、ですね〜♪

杉本博士
ジャンお兄さま〜〜〜♪
なんて素敵なんでせう!軍服姿がすごく凛々しい。
そんでもって、少し照れているような、何かはにかんだ笑顔で。
この笑顔は、やはりフランちゃんに向けられているんでせうか?!
誘拐される前の兄妹ふたりの幸せなころのようで…(と、勝手にそーぞーしてしまいました)
いいいいいいいい♪

Rママさま
なんてっ!素敵なリクエストされたのでしょう♪
おかげで私もすっかり浸らせていただきましたわ。
ありがとうございます♪



1268. カッコイイ  レオン  2001/08/21 (火) 23:58
台風、ほとんど日本縦断って感じですか
進路方面の方々、充分ご注意下さいませ

セーヌ河覗いて来ました〜
きゃあああ!大尉殿〜 素敵です☆
そうよね、フランちゃんのお兄さんですもの
素敵で当たり前ってか!
Rママさん、ナイスなリクエストでしたわ♪
朝から、素晴らしいイラストが見れて
気分良いです〜♪



1267. ばたっ(倒れました)  ぷらむ  2001/08/21 (火) 23:53
今拝見したら、麗しいジャンお兄さまが!!!
あまりの凛々しさに卒倒いたしております。
杉本博士、素敵です〜♪
ジョーに続いてまた罪作りないい男がひとり登場ですね。

めみ様
読んで下さりありがとうございます。
めみ様の仰るように彼はもしかしたら
何にも考えていなかったのかも・・・と
思いつつある私でした。

nyako博士
毎日楽しみにして拝見しております。
次回は何がUPされるのでしょう?
楽しみ♪楽しみ♪



1266. 台風はどうなったのかな?  nyako  2001/08/21 (火) 23:18
皆さま、台風の影響、大丈夫ですか?
進路にあたられる方は、お気をつけて♪
こちらは、ちょっと風雨がおさまってきたかしら。

で〜!!皆さま、セーヌ河へ♪ああ!麗しいわ!
Rママ様、見てますか〜〜!!ほらほらっ!!



1265. 台風、大変〜!  るか  2001/08/21 (火) 10:27
台風来てますね、みなさま大丈夫でしょうか…
私の方は、まだそれほどじゃないかな

◆にゃーこさま
きゃあ〜〜!!!拝見しました!
ジャン兄ちゃんの、妹を思う気持ち、ちょっと寂しい気持ち、なんだか切ないです。
でも、今、彼女が幸せなら…きっとずっとかわらない、優しい瞳で見守っていてくれるんだろうなぁ。
こんなお兄さん、欲しかったかも。
素敵なお話、いつもありがとうございます。
次はアレかなぁ?楽しみにしてます♪
新ロゴ…とっても幻想的で、色も美しくって素敵です〜〜!!
いいなぁ。

◆七星さま
きゃぁ〜〜〜!!!!ジャン兄ちゃん、かっこいい!
(そしてお久しぶりですわ)
なんとなく憂いを帯びた瞳にくらくらです。
二人は、二人の世界を構築していて、あま〜い雰囲気ですし♪
いつもながら、どきどきさせていただきました。
ありがとうございます。
そして、そして、ヒント桜坂!!!!!!!
も〜〜〜〜〜〜う、楽しみにしてます!きゃ〜!

◆Rママさま
リクエストは、ジャン兄ちゃんのお話だったのですね〜!
素敵なリクエスト、ありがとうございます。
おかげで、かっこいい兄ちゃんが……!うっとり。

◆kiyomiさま
ありがとうございます。
私も見えたらいやだなぁと思います(^-^;)
でも、雛子、全員見えてたし…ああ、その辺想像してなかったです。
しまった!



1264. ごめんなさい〜! nyako  2001/08/21 (火) 06:15
ジャン兄もの、お馬鹿な私はファイル名に
タイトルどおりスペースなんか入れちゃって
転送したんです・・・。初歩的なミスだああ!
ネスケの方はエラー表示になってたでしょ?
ごめんなさい〜!(るかさん、ありがと♪)

新ゼロになって、俄然ハインリヒさまと
ジェットがかっちょよくなったものね♪
旧ゼロと映画は、ジョー君一人勝ち状態だったなあ。
ジェットの鼻、歪んでたし、
ハインリヒさまの顔が小さすぎて、ちゃちな体だったしね。

ジャン兄さま☆
きっと妹が誰かと愛し合うようになる日が来るっていう
お覚悟は出来ていたと思うの。
あんなに可愛いんだもん。男がほっておくわけないし〜!
でもどう考えても・・・の状況だけにお辛いだろうなと。
しかも彼女自身がそれを望んでちゃあねえ。しくしく。



1263. やっとやっとみられた! ななこ  2001/08/21 (火) 00:13
うえーん!
昨日見れなくって、やっと今日ひらいたわ♪
nyako博士
きゃーっ!素敵♪素敵♪素敵だわー!
どーしていつも、じーんときちゃうのよ、博士のおはなしってば・・・
花火もすッごい良かったけど・・・
お兄ちゃんなら直せるわきっと・・・いやーんぐっと来ている
お馬鹿な私でした・・・
杉本博士のイラストやっぱーいいわー、ジャン兄はこれでないと・・・
良かったわー今日開けて・・・



1262. ジャン兄 kiyomi  2001/08/20 (月) 23:40
杉本博士
私も皆様と同じように博士の描く素敵なジャン兄がすでに刷り込みされています。 フランちゃんとジョーを暖かく見守っていそうな優しい瞳に一撃されました。 ありがとうございます。

nyako博士
いつも素敵なお話 ありがとうございます。
大事な妹が年頃になって自分のもとを離れるのが
寂しいけど それでいて2人を認めているジャン兄ちゃんがとても
かっこいいです。

ようちゃんさま
ダブルでキリ番ゲットされたのですね!
おめでとうございます。



1261. 天気が…  きとり  2001/08/20 (月) 23:31
台風接近してきてます。今夜は窓を閉めておかないと朝大変なことになりそうです。はぁ〜

夢見照さま
タイタニック情報ありがとうございました。折角のスペシャルなのに。だめだ!って思ったら即効英語にしてしまおう…どうして力入れて人選してくれないのかしら??

両博士さま
ジャン兄ちゃん。切ないですねぇ。でも何があろうと永遠にフランちゃんは妹でありつづけることでしょう♪時間を戻せるって言われてもきっとフランちゃんはやらないんだろうな・・・と思いました。



1260. おおお♪  杉本七星  2001/08/20 (月) 23:22
>謎の黒髪のジョーくん
確認しましたわ〜〜〜めみさん♪あの、後姿のですな??
気分と一緒に髪まで暗くなったのかしら(笑)。
>「こいつら他人じゃねえ!」雰囲気
そうそう♪何だか妙に慣れてる(笑)のよね♪
よ〜〜顔見合すわ当たり前のように隣同士だわ(いつものことか);;
おまけにラストのスカッチ親子のことでフランちゃんが話すところ、
見つめあって2人だけで話してんじゃねえ♪・・・とか思いますわん♪

あとジェットが何となく可愛いっすよね♪
ジョーも脚細いしいいい♪(またそれかい)
ハインリヒ様もガタイが良くってウフフだし(意味不明)♪
・・・ジョーがマリオネットウェーブで苦しんでる所なんか、
「何だか知らないけどいいかもしんない♪」・・・って思った私って・・・やっぱヘンよね・・・;;




1259. あれれ?ジャンお兄さまって…  あやのん  2001/08/20 (月) 22:55
私の頭の中では、すでに杉本博士がお描きになったジャンお兄さまで確立されてしまってたんですけど。
あ…確かに初期原作&後期原作の兄さんって…ああでしたわね?(完全に頭から抜けてたかも…^^;)

にゃーこ博士
シスコンのジャンお兄さま…いいんです♪
お兄さまは、こうでないと。
妹の幸せを願いつつ…複雑な兄の心境♪
幼い日々を思い起こすお兄さまに、(それと可愛いフランちゃんに)思わず、ほろりとしましたわ。
とっても素敵でした。

杉本博士
…ということで?ジャンお兄さま、やはり素敵です〜♪
だって、私の頭の中で動いているお兄さまって…このお兄さまなんですもの。

あ、台風直撃…どうぞ、戸締まりは厳重に。(?)



1258. おおおおおお〜!!!  めみ  2001/08/20 (月) 22:05
のたのたしているうちに…すごいことになってます〜♪

ぷらむさま
深いっ!深いです〜!!!
ジョーくんったら、フランちゃんは絶対約束を守ってくれるヒトだと信じていたのね〜!!!だって、私だったら速攻見るもん!みなさんも全滅…?だったみたいだし♪

ああ…なんて深い信頼なの〜、そうよ、愛は信じること〜♪(壊れてます)

あ。でも、もしかしたら…
何も考えてなかったのかも、コイツのことだから!!(怒)←何か、彼に恨みでもあるのか?私?(笑)

にゃーこ博士
シスコン、超おっけーです!!!
ジャン兄はシスコンでなければなりません〜!!!!
お茶目な感じのジャン兄もかっこいいですが…
でも、私の頭の中は、もお!もお、両博士作のお兄さましかっ!!!

台風直撃…いやますアレの雰囲気…ってことにはなりませんですか???←のんきだぞ、コラ(汗)

杉本博士
というわけで、ジャン兄、素敵です〜!
思えば、久しぶりに拝顔したのでした♪
もうイメージが固まってるから…そんな気がしませんでしたが。

「大根役者」私も好きです〜!!
ぐれーとがお友達に会いにいく場面での、ジョー&フランちゃんのさりげない会話と表情…「こいつら他人じゃねえ!」雰囲気にかけては、新ゼロのトップを行く!!!と密かに思ってる私です〜(LDがないので、全部は見直してないのですが)
あと、謎の黒髪のジョーくんがちらっと登場しますよね〜(笑)
一時停止にして、「結構可愛い♪」とか思ってた私…(?)



1257. お知らせです。  nyako  2001/08/20 (月) 20:42
Auroreの目次のページのロゴを変えました。
ConteやJewel Boxの壁紙など、多くの素材を
お借りしているHeavens Gardenさんから
切り番プレゼントとして、いただいたものです。
自分のところのを踏んでも何も出ないけど
よそさまのところで踏むのは楽しいな〜!
朝の空のイメージにぴったりで嬉しい〜♪
はい。19・20、早く頑張りますわ。



1256. ううっ・・・よかった。  nyako  2001/08/20 (月) 19:21
ジャン兄、好き勝手なキャラにしてしまったのに
(か〜なり重症のシスコンになっちゃった)
Rママさま&皆さま、温かいお言葉ありがとうございます♪
ええ、もちろん杉本ジャンが頭の中で動いてますわ。
博士!!ぜひセーヌ川にアレ!いっちゃって下さいな!

さて、次は、アレとコレかあ。がんばろっと。
ああ〜!台風が来る〜!!直撃みたいですね。
皆さん、お気をつけて!



1255. いきなり関係ないことですが(笑)  杉本七星  2001/08/20 (月) 16:54
前から書こう書こうと思ってて忘れてたんですけど、
新ゼロの「大根役者に乾杯!」での、ペガサスもどきに変身したグレートに跨るジョー♪
何か判りませんけど、トキメキましたわ♪
でもって、今この歳になって「いやぁん♪」と思ったのが、
敵を倒す時に、馬グレートの頭を踏んづけて立ちあがったところ♪(←ヘン?)
妙に面白かったわ〜〜〜♪♪
・・・って、今またビデオ見てたんですけどね;;;←仕事しろよ

ジャン兄・・・よ、良かったですぅ;;;
フランス人のいい男って・・・どんなんだ??ま、いっか(汗)。
有難うございます〜〜〜m(__)m。



1254. きゃー!ありがとうございます!  Rママ  2001/08/20 (月) 14:57
にゃーこ博士・七星博士

きゃーきゃーきゃー!
ありがとうございますう!(感涙)
ジャン兄さん!やっぱりステキですう!(>_<)
時計を見ながら…ううっ!過ぎし日の愛しい妹を思うのね!
ああ、なんてステキなのでしょう!
イラストのあの瞳が!〜ああ、もう、くらくらです。
こんなにステキなお話を書いてくださってありがとうございます!
倒れんばかりに感激ですっ!

ああ、そして
地獄の7週間を終え、戻ってきたら…
他にもいろんなお話が!
今から読みに行って来ます。(ダッシュ!)



1253. すみません、もう1つ 2 ぷらむ  2001/08/20 (月) 13:34
すみません、もう1回書かせてください(汗)

ようちゃん様
再会のシーン、私も想像しちゃいます。
どうなるのでしょう?
キリ番GETおめでとうございます♪
(←言うの遅すぎ!)

kiyomi様
はじめまして、ぷらむと申します。
私もこらえ性がないので、すぐに
開けてしまいそうです♪
これからもよろしくお願いします。

レオン様
お読み下さりありがとうございます♪
今回の告白は私の中で
『愛の告白 一人時間差攻撃』と
名付けております♪(←くだらなくてすみません)

夢見照様
いつもありがとうございます♪
ジョーはきっと字を書いてから
自分で包装したのだと思いますが
どういう風に包装したのか気になってます。

やよい様
私も予定が一目で判るカレンダーの愛好者です。
私もジョーとフランちゃんが恋人になる前の
お話大好きです♪

長々と掲示板を使ってしまってすみませんでした。
皆様これからもよろしくお願いします。



1252. すみません、もう1つ ぷらむ  2001/08/20 (月) 13:20
この度小説を掲載させて頂いて感激しております。

nyako博士
素敵な壁紙を選んで下さりありがとうございました。
小説は駄作ですが、素敵な壁紙のおかげでなんとか
読めるものになったと思っております。

るか様
私も途中で見てしまうと思います(笑)
いつにも増してウブな二人ですが、
読んでくださってありがとうございました。

celica様・久美子様・むろすけ様
読まれたらきっとがっくりくるかもしれません。
覚悟をして読まれた方がよろしいかも(笑)

きとり様
いつもお読み下さってありがとうございます。
書き終えて、「フランちゃん、透視できるんだっけ」
と気づいた大馬鹿者はこの私です(笑)
でもフランちゃんはきっと最後まで約束守って
くれそうですね♪

あやのん様
今回ジョーはこの演出を考える為に3日くらい
徹夜で考え抜いていたかもしれないと思ってます(笑)
あやのん様の仰る通り、本人の目の前で言えたら
良かったのに・・・









1251. 君が幸せであるのなら・・・ ぷらむ  2001/08/20 (月) 13:00
ジャンお兄ちゃんの気持ちが切ないです。
今まで大事にしてきた妹が自分からだんだんと
離れていくのを感じるのは、やはり寂しいでしょうね。
ジョーが本当にフランちゃんを幸せにすると判っていても。
自分の我が儘だとは知りながら、いつまでも自分だけの
可愛い妹でいてほしいと思うから。
nyako博士の優しいお話でなんだかこちらまで
切なくなってしまいます。

杉本博士のジャンお兄さん、格好良すぎます♪
やよい様の仰る通り、もうジャンお兄さんのイメージは
杉本博士のイラストで確立されていると思います。
あの憂いを帯びた蒼い瞳がたまりません♪
これからも素敵なイラストを楽しみにしております。
御本の発行が待ち遠しいです♪





1250. キャイキャイ♪  やよい  2001/08/20 (月) 12:10
素敵素敵素敵なお話が2つも〜!
子供の自由課題を手伝わされてちょっと見ない間に2つ♪

>ぷらむさま
わ〜!かっこいい、かっこいいー!ジョーがかわいいし、かっこいい!
私も絶対最後のページ先に見ちゃうね!日めくりカレンダーを辛気臭いと思ってる私はいつも余白がいっぱいの予定が一目で判るやつしか買いません。ダメね、そういう女は・・。ジョーとフランちゃんが恋人になる前の話って大好き。いいわぁ・・・。(おばはんか!)←正解!

>にゃーこ博士
時間は戻せない、でも今の自分は過ぎた時間があったからこそいる自分だもんね。ジョーと巡りあえたのも無くした時間の代償。無くしたものも大きいけど得た物も大事。ジャン兄ちゃんは寂しい思いをした分かわいそうだね。

>杉本博士
ジャン兄ちゃんかっこいいわー!私も原作の兄ちゃんはおお!子供やん!と思った1人です。いいの、いいの、素敵であれば!しかももう杉本博士の描くジャン兄ちゃんの方が正統と認識している人が多いと思うが・・皆さんどうでしょう!(拍手パチパチー〜)

昨日「少年時代」の映画をみて号泣しました。(嗚咽、嗚咽で大変よ)(笑)アクション映画や人が死ぬ映画はみてて疲れるの。久々に胸にじーんときました。



1249. ぎょえええええええええええええええ;;;  杉本七星  2001/08/20 (月) 09:55
・夢見照さま
情報有難うございます!!
でも・・・マジか〜〜〜〜〜〜??!!
どうしてそういうコトするんだろうなあ・・・ちゃんと声優さんに演ってもらいたいわ!!
ヘタに俳優なんかにやらせたら大失敗になるのにいいいいい!!!!
妻夫木くんはちょっとしか見たことないから憶えてないんだけど、果たしてレオに合ってるのか???とおっても心配だぞ;;;
竹内結子ちゃんも嫌いじゃないけどさ・・・どんなもんだろ・・・?
ううう・・・折角のSP・・・せめてガックリさせないでねえ;;;



1248. タイタニックの日本語版 夢見照  2001/08/20 (月) 08:13
先ほど目覚ましテレビをみていたら、タイタニックの声優さんを紹介していました。ジャック(レオ様)の声は妻夫木聡で、ローズの声は竹内結子でした。ちょっと聞きましたが・・・私としては「ん?」が正直な感想です・・・。全編見たらまた変わるかしら?

両博士
ジャン兄さん素敵です〜。
お話の方も何か切なくて、でもお兄ちゃんが暖かくてとっても素敵でした〜。

ぷらむ様
こちらでも作品が読めるなんて♪
私も皆様と同じ、きっと我慢出来ずに見てしまうわ〜。
フランちゃんは偉い! ジョーってばかわいいじゃないか〜。ナイスなアイデアだね・・そうかあ〜日めくりカレンダーってそういう使い方もあるんだ〜。



1247. 祝25000HIT♪…遅いって(^^; レオン  2001/08/20 (月) 01:41
きゃあ!いっぱいアップされてる〜♪幸せ〜

・にゃーこ博士&杉本博士
ジャン素敵〜☆
原作で、フランちゃんがサラわれた時は、可愛かったのに
後で出てきたジャンを見て私も「そりゃあ、ないだろう!」と
思った口ですけど…両博士のジャンは、とっても素敵でトロケマス☆
と、アレとソレ楽しみにしております〜 ♪♪

・ぷらむさん
ジョーったら、凄いです〜 凄い告白です〜
最高です〜〜〜
ラスト読んで溶けてしまいましたぁぁ

・ようちゃんさん
切り番ゲットおめでとうございます〜
羨ましいです〜
私がお邪魔する時って、いつもあと、30人位なんです(T-T)
今度切り番近づいたら明け方に目覚しかけておこうかしら…




1246. かんげき!!  むろすけ  2001/08/20 (月) 01:08
25000hit突破おめでとうございま〜す(遅い!!今ごろかいっ)
ふらっと、やってきましたら、これがそのあれでそれでなんですねっ〜
感激。これからゆっくりと読ませていただきますわ〜、あれとそれと・・・・ぷらむさまのあれも。ふふふっ〜
杉本博士、、ああ〜ジャン。いいです〜(この際原作は忘れましょう〜)はまりそうな予感。美少年ばんざいです

そんじゃ、妄想の世界に行ってまいりま〜す(逃走)



1245. ううん、壊れてない!  久美子  2001/08/20 (月) 00:58
杉本博士
壊れるどころか、ずっとずっと素敵なお兄様になってます♪
ジャン兄さん、すっごいカッコイイ〜!!

にゃーこ博士・ぷらむ様
お話は後程ゆっくり読ませていただきま〜す。



1244. ソレ、の話ですが♪  杉本七星  2001/08/20 (月) 00:47
あの方・・・あれ、何を隠そうジャン兄ですぅ;;;
原作初期後期、どちらにも似てましぇ〜〜〜ん(汗)!!!!
勝手なキャラ像作っちゃってゴメンナサイ〜〜〜m(__)m。
(一部には知られてますけどね;;;)
イメージ崩しちゃったら申し訳ないです。

・お祝いのお言葉を下さった皆様
有難うございます〜〜〜〜〜!!!
これも皆様のおかげです!!これからも宜しくお付き合い願います♪
とおっても嬉しいです!!!

・あやのんさま
ラスト・・・淡白です;;
あれ?って思われるかも・・・ううう。





1243. これはアレなのかソレなのか  nyako  2001/08/20 (月) 00:13
というわけで、ソレを先ほどアップしました♪
アレは・・・ちょっと重〜いので、大変なの。
ああ、最初、リンクちょっと失敗しちゃって
扉イラストに繋がってなかったの・・・ごめんなさい。
Rママさまのリクエストは、あの方♪だったんですが
ご〜め〜んなさ〜い!!ううっ!中途半端だあ〜!
しかもアレと同時に書いてたから、なんかごちゃごちゃに
なってしまったの。しくしく。



1242. 祝25000HIT  kiyomi  2001/08/19 (日) 23:47
お久しぶりです。両博士、ぷーちゃ編集長HP開設半年おめでとうございます。

夢見照さま
特別なKiss ジョーにしてみれば清水の舞台から飛び降りる気持ちで
したのにフランちゃん 割と冷静 さすが パリジェンヌですわ!
とてもかわいかったです。 

るかさま
精霊でも雛ちゃん かわいいけど 実際に見えたら怖いです!!
ジョーは特別なのかしら!

ぷらむさま
はじめまして とても初々しい2人があー素敵です。
私も即効で最後のページ開けてしまいます。
宝くじでもすぐにわかるインスタントくじしか買わない
(待てないのです。。だからいつも はずれ。。
待つものに福来るですよね)



1241. いや〜〜〜〜ん♪♪♪  ようちゃん  2001/08/19 (日) 23:26
皆さま☆・・・キリ番連続Getの私にお優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

にゃーこさま&七星さま
両博士!!25000HITおめでとうございます(*^v^*)
(また、お祝いを述べ忘れてた不届き者です;;;)
未だ前回の分のリクエストも決まってないですぅ・・(^_^;)
でもって、今日、24時間TVほぼ、フルに見ていたら・・・モ〜ソ〜が浄化されてしまった模様・・・
ぐすぐす泣きしてたんで頭が重いぞぉぉ〜〜〜!!
ゆっくり考えます・・・

アレやソレや更新目白押しとの事♪♪♪
楽しみにしてまぁぁぁぁ〜〜〜す☆

ぷらむさま
きゃあ〜☆
ジョー君ったら、1年という時を、告白に費やしたのねぇ〜〜♪
素敵ですぅ〜素敵ですぅ〜〜!!
再会の時、想像しちゃいますぅぅ〜〜♪(もぉモ〜ソ〜復活?早っ!)
また、お願いしまぁ〜〜す☆



1240. 私の記憶が確かなら…(古い?)  あやのん  2001/08/19 (日) 23:26
にゃーこ博士&杉本博士
杉本博士が漫画にされるのって…もしかして!アレ?
なのかしら〜うきゃああああああああ♪
私もラストが楽しみです〜♪発行心よりお待ちしておりますわ♪
それに…なにかいろいろアップされそうな予感〜〜♪
もしかして…もうちょっと待っていれば…。
楽しみです〜〜。

ぷらむさま
拝読しましたです〜。
もおおおおおおお、フランちゃん、いじらしくて、可愛い♪
ちゃんとジョーのいいつけ(?)を守るのが、彼女らしいですね。(私だったら…皆さまに以下同文)
ジョーも、演出がニクいぞ〜〜!でも、本人目の前にして言った方が、フランちゃん、喜ぶぞ。(でも…それが、ジョーなのよね…ほろり)
リーダーしてるジョーも見れたし。
とっても、可愛い(いやホントにいつも心が洗われます〜)お話でした。
ありがとうございます。



1239. アレとソレ?  きとり  2001/08/19 (日) 23:13
アレとソレ…
両博士、楽しみにしていますね♪

ぷらむさま
ここでは初めまして。
かわいいフランちゃんでした。私だったらきっとnyako博士と同じくいなくなった途端にめくってしまいそうです。1年間もよく「眼」を使うこともなくフライングしなかったのはすごいです。きっと空港にきっちりと時間にジョーは迎えに行くのでしょう。



1238. あっ!!!  杉本七星  2001/08/19 (日) 20:55
アレとソレ・・・ああっ、お絵描きしなければいけない??!!
暫くご無沙汰してたからすっかりボケてて・・・忘れていたのよね;;
ううっ、そうね博士!!自力更新もしなきゃね(^_^;)。
私もそういや進めなきゃいけないものがあったんだわ;;;
でも宿題沢山あるし・・・どれから手をつけよう〜〜。

・るかさま
えっとね・・・桜坂(ヒント1)。
かえって「何??!!」ってなっちゃうかしら・・・あわあわ;;



1237. こんばんは  celica  2001/08/19 (日) 20:49
25000hit突破おめでとうございます。
ようちゃん様もキリ番GET、ほんとうにおめでとうございます。

i・モードの迷惑メールがイヤになるくらい多いのでアドレス変えて、登録変更しようと久々に「009」覗きましたら、ポスタープレゼントのお知らせが…
デザインは、にゃーこ博士が「ビッグコミック」で発見されたモノと同じだと思うのですが。8/22〜末日までだそうです。登録されている方は応募なさいます…よね。

・ぷらむさま
こちらでは、はじめまして。
わっ! お話、掲載されてるんですね〜。では今から行って参ります。



1236. きゃああ〜! るか  2001/08/19 (日) 19:40
こんばんわ、たびたびのるかです。
何度もごめんなさい〜!!だって〜〜〜(>_<)

◆にゃーこさま&七星さま
まあ!アレとかソレとか更新されるの!?きゃ〜!毎日のぞかなくっちゃ。
それから……漫画になってるのは、どれ〜!?想像が駆けめぐってます。
ああ、もう発行が楽しみです〜!!
がんばってください(^_^)

◆ぷらむさま
きゃあ!!ホントにかわいいですぅぅ!!
ジョーったら、ニクイことを……!
フランちゃんもしっかり約束を守ってるなんて、素直でかわいいです。
その分感動もひとしおですね(^_^)次の日はどんな顔して行くのかな。
やっぱり私だったら途中で見たくなっちゃうかも。我慢がたりません。
素敵なお話をありがとうございました!
とってもふんわりとしていて気持ちよかったです(^_^)



1235. 頑張らなくちゃ〜!  nyako  2001/08/19 (日) 16:53
皆さま、宝石箱へどうぞ♪
ぷらむさんからいただいた「日めくり暦」をアップしました〜!
ありがとうございました〜〜!!

ああああ!か〜わいい〜〜!!!いじらしい〜!!
私だったら、ジョーの姿が見えなくなった途端に
バリバリ包装を引きちぎって、すぐ見ちゃうだろうな〜!!
我慢できないよ〜〜!!!

さて、博士♪
そろそろ私たちも頑張って、自力更新せねばなりませんわね〜!!
はい、何とか近日中にアレとソレを・・・アップできるよう
頑張りますわ。

えっと、博士が漫画にしてくださったのは、あれですわ、あれ♪
(年をとると、つい会話の中に代名詞が増えるのよね・・・)
最後の場面、どんなふうな映像化になるのか、あ〜〜〜(悶)!!



1234. ありがとうございました  るか  2001/08/19 (日) 02:29
こんばんわ、たびたびのるかです(^_^)

◆七星さま
きゃ〜!二度おいしいわけですね!
どのお話かなって想像できる特典付き♪きゃあ、完成が楽しみです(^_^)

◆にゃーこさま
ニアピングセはつらいですぅぅぅ!ずっと取れないの(^_^;)
きゃあ、いいんですか?またお邪魔しちゃいます

◆きとりさま
ホントですよね(^-^;)相手の姿は……考えてなかった…
そう考えると、ひどかったですよね〜。
ニアピン…近すぎるだけに悔しいですわ(笑)

◆夢見照さま
あやや、ばればれでしたよね(^-^;)わかりやすすぎ?
なんだかジョーがちょっと情けなかったかな…。
どうもありがとうございました〜!

◆ななこさま
ホント、ジェットのような方が近くにいたら楽しそう!だと思います。会社にいたら助かるかも!
あ、あくまでも私の想像の中の…なんですけど。

◆ようちゃんさま
そうですよね〜。一晩中話をきいてくれそうかも(^-^;)
でもフランちゃんになつくと、ジョーがすねちゃったりして?

◆むろすけさま
そうなんです(>_<)私の中では、結構犠牲愛っぽいところが大きくて……!
その危ういところがスキだったりします。精霊ジェロニモ担当…納得です

◆レオンさま
いえいえ〜、いつもありがとうございます。
日本的…目指せたかなぁと思っていたので、とってもうれしいお言葉です。

◆まりんさま
夏休み、お疲れさまです〜!いやん、そんな風に言っていただけると、うれしいです。

◆久美子さま
あああ、ホント、そうですよね、しまったぁ!怪我の手当のが先だよ〜〜

◆やよいさま
まあ!別荘にご旅行だったんですか!360度パノラマの流れ星なんて素敵!!!
ぜひ行ってみたいです。でも、その分夜は静かすぎて怖いかも……!
親戚のお子さんの聞いた声とは!謎です……


ではでは、長々と失礼しました。ホントにありがとうございました。



1233. 旅行の前に読まなくてよかった・・。 やよい  2001/08/19 (日) 01:09
HP開設半年&25000Hitおめでとうございます。(超遅っ!)

家族で知人の別荘を借りて旅行にいってたのですが、
るか様の小説帰ってから読んでよかった。(今読んできました。)
だって、真っ暗な山の中、大きな樹もたくさんあって・・。
流星群の日じゃなかったけど、その残りが結構あって
360度パノラマ状態で真っ暗闇の中、流れ星をみてたんですよ。
漫画みたいに大きくて長くてすごい感動しました!でも、途中誰か2人で話す声が聞こえるとか親戚の子が言うのよ〜!やめて〜!怖い〜!
るか様の話を読んでたらきっと絶叫してましたね。
ぎょえぇぇぇぇっっ!言わんといてえぇぇぇぇ!(号泣)
なんだったんだろう。あぁ、なんで私は夜中の1時にこんな事を思い出してるんだろう・・。トイレいけないよぉー!

でも素敵なお話♪。私の超お気には「フランソワーズ、大丈夫?」の優しいジョーです。全身でかばってそんな事言われて見たーイ。(泣)←泣くな〜!

”後ろで朗読”の話ですが、うちも後で読んでますよ。だからやっぱり後方確認!Hじゃなくてもなんか子供に読まれると恥ずかしいですもんね。009情報を旦那に話してたら「何でそんなん知ってるの」と言われ、子供に「009のHPお気に入りに入れてみてるもん」とチクラれた。(いらんことを言うな!)侮りがたしですね。

あー久々でいっぱい書いちゃった。おやすみなさい。トイレついてきて〜.(泣)



1232. ちょこっとお知らせ・・・。  杉本七星  2001/08/19 (日) 00:07
あのー、例の本なんですけど。
にゃーこ博士原作の、HP未掲載のお話を漫画化、ってやつ。
これ、「おちゃらけ」ものなんですぅ。
一部の方々は内容をご存知のお話なんです、実は。
だからその皆様には新鮮味がないかも〜〜〜〜〜〜!!!;;;
でもでも2度楽しめるということで・・・(汗)。



1231. 東洋の神秘 きとり  2001/08/18 (土) 23:23
今日お会いした72歳の方はどうみても50歳代にしか見えなくて東洋医学の神秘を見ました。そのわけを聞いても試そうとはちょっと、いや、かなり思えませんでした。

ようちゃんさま
切番GETおめでとうございます。
踏み癖…ありますよ。私なんて3回踏みましたもの。(^^ゞ

るかさま
ニアピン!残念でしたね。次回こそ!ですね。
また素敵なお話書いて下さいね。

nyako博士
放送後には杉本博士に何か降ってくれることを願ってます♪



1230. 続き♪  nyako  2001/08/18 (土) 11:21
あやのんさま
うわ・・・会社でもご覧になってくださってるの?
ありがとうございます〜!!
新聞部屋の長老たちに覗かれないように、
後方確認お願いしますわ♪

久美子さま
そうなんですよ、最初の頃、よく踏みましたです。
このごろは、切り番近づいてきたら
ネットにつながないようにしております。
そろそろ、久美子さまのアレ、頑張らなくては〜!!(泣)

ああ!順番も何もぐちゃぐちゃでごめんなさい〜!
今頭の中、こんぐらがってます・・・。

あ!そうね、博士♪
次の次の切り番は39393かな〜!
その次は、44344かなっ!きゃっ!←壊れてる・・・。



1229. きゃっ!  nyako  2001/08/18 (土) 11:20
ようちゃんさま、ゲットしていただいて
ありがとうございます〜!
そうなの。踏み癖がつきますのよ〜!
次回もぜひ狙ってね〜!

ぷらむさま
もうど〜んどんいらしてくださいね!
これからもよろしくお願いします〜。

めみさま
謹慎といえば、高校生のジョー君。
自宅謹慎しても、誰も監督する人、いないみたいなのに
どうするんだろ。←今になって悩むな!
めみさん、一緒にあのアパートで謹慎する?

kumakoさま
嬉しいんだけど〜!!チャンネルが!!!
テレビ東京は困るよおおおお!!しくしくしく。

ななこさま
ううっ!ビタミン剤だなんて〜!ありがとうございます。
妖しげな媚薬にならないように(もう遅い?)頑張りますわ!
ちゃんと増血剤、飲んでお元気になってくださいね〜!!

あらら!るかさま
ニアピンの踏み癖がついちゃったのかしら〜!
またまた惜しいです〜!次回こそ、ぜひぜひ♪
素敵なお話、またお願いしますねっ!!

まりんさま
お元気ですかああ!!夏休み、あと半分を切りました!
(心では泣いてる・・・)頑張って乗り切ってくださいね!!

celicaさま
お帰りなさいです〜!!
あああ!ドイツうううう!!行きたい!!

むろすけさま
おおお!マンガアイランドも?すごい!完璧ツアーですね♪
中田町もまた行かれるのかしら?

ROKOさま
お、音読?それはまずいですね。後方確認、お忘れなく♪
でもちゃんとお子さんに、教育なさってるのね!!
いいのよ、ちょっとおませちゃんして、覗いて頂戴!(だめ?)

のじまさま
まあ、お嬢さんがお読みになるのですか?
私、旦那に読まれたら、もう恥ずかしくて死んじゃう。
書いてることも知ってるし、原稿もその辺に投げ捨ててるけど。

レオンさま
そちらでもタイタニックは特別扱いなんですかあ。
さすがだわ!スペイン語の吹き替えなんですよね?
それだけで、情熱度が増すって感じがしますわ〜!

おお!編集長!まだ、エーゲ海の孤島に囚われてるのかしら?
生きてるぅ??編集長〜?

きとりさま
そうですよね〜!!
放映後に、杉本博士に何か降ってくるといいなあ♪
その頃にはもうマンガの原稿描きも終わってるし〜。



1228. 出遅れ!!  久美子  2001/08/17 (金) 23:47
両博士
HP開設半年記念おめでとうございます!

ようちゃん様
すっご〜い。レンチャンゲットですね。
おめでとうございます。

こちらって同じ方がゲットされる事が多いですよね。
一番、多く踏んでいらっしゃるのは両博士かな?

るか様
「真夏の夜の・・・」の感想を書かせてください。
るかさんの作品っていつも風を感じさせてくれるんですよねぇ。
今回もいたる所で風が吹いていて素敵でした。
雛子ちゃんを怖がらない彼らってすごいわ。
私は同情もしたけど怖かったっス。
特にフランちゃんの耳元で声が聞こえるシーンにゾ〜!
最後は雛子ちゃんも救われて、ジョーとフランちゃんの
愛も確かめ合えてよかった、よかった。
でも、ジョーにフランちゃん。
部屋を片付ける前にジョーのケガの手当てを先に
した方がいいんじゃないかぁ〜?





1227. おめでとうございます  るか  2001/08/17 (金) 23:32
半年記念で25000HIT!おめでとうございます〜!
速いですっ!これからもよろしくお願いします。
あああ、前回と同じ並びだったんですね(>_<)しくしく。
私は25001でした。ようちゃんさん、おめでとうございます。
わ〜ん、今度こそは!!(何回目だろう…この台詞……)

そして、読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
そして受け取って下さった両博士にも。
これからもよろしくお願いしま〜す。

◆にゃーこさま
いいなあ、バーベキュー……今年はあんまりやってません。でも虫がいっぱい来るのはちょっといやかな。
お疲れさまでした。旦那様も大丈夫だったかな。もちろん禁止令は出てないですよね?

◆七星さま
きゃ〜!!!いよいよですわね♪
ええ、もう、いつまでだってお待ちしておりますので、がんばってください。すごく楽しみです。
首を長〜〜〜くして待ってます。

◆ROKOさま
はじめまして。私もいつもこちらで楽しませていただいてます。ご一緒に遊んで下さいね♪どうぞよろしく。

◆かねゆきさま
ホントに美しい背景をつけていただきました。
にゃーこさんの素敵なセンスにうっとりです。

◆ぷらむさま
ありがとうございますっ!なんだか和風な気分だったので、こんな風になりました。
私も強い二人になってくれたらいいな…と思います(^-^)書けたかなぁ。

◆あやのんさま
いつもありがとうございます〜!
夏っぽいの、やってみたいなぁと思ってました〜。

うわ、ながくなっちゃった、レス改めさせてください(>_<)
博士がた、ごめんなさい〜!



1226. うわあああっっ!!!  杉本七星  2001/08/17 (金) 23:16
も・・・もう25000!!!!!!
ビックリだけど嬉しいですう♪皆様有難うございます〜〜!!!!
で、ようちゃんさま!!!!
ふふふ・・・Getおめでとうございます〜〜〜!!!!!
じゃあ次はあ〜〜んなこ〜〜んな・・・いや、公開だから駄目ね(何が?)♪

またもやゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり、熟考して下さいね♪
うふふふふふふふふ・・・←何だその笑みは;;



1225. ようちゃんさま〜〜っっ! あやのん  2001/08/17 (金) 21:11
お、おめでとうございます〜〜っ!!!!(←多少、ねたみが入ってる)
え、と。職場で覗いたときには、24989で…。
いま、お邪魔したら…25033、でございました〜(大泣)

にゃーこ博士&杉本博士
25000Hit、おめでとうございます〜〜♪
そして、『ブツ』の方…首をなが〜〜くして、お待ちしておりますわ♪
待ちながら、もーそーを膨らますことも楽しいですもの。

ROKOさま
初めまして。よろしくお願いします♪
お子さまが朗読…って、うちもそろそろヤバい状況ですわ。
今まで、「どーせ、読めまい」と子供の前で平気でヤバいものまで読んでいたんですが…「これ、フランソワーズって書いてあるね」とか何とか、突っ込むようにっ!ひーっっっ!
気を付けよう…。



1224. ど・・・・どうしよう・・・・・(汗)  ようちゃん  2001/08/17 (金) 18:23
ヒンシュク買っちゃいます・・・・
キリ番Getしちゃいました・・・(焦)
ごめんなさぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜(平謝り)

もうそろそろだから・・当たらないようにしなくてはと今日は今までお邪魔するの控えてたんですよ・・・
連続してのGetは、皆さまに顔向けできない・・・・
狙ってた方・・・本当にごめんなさい・・・

でも、Getできたことは素直に嬉しいです・・・

それでわ、報告まで・・・



1223. いえいえ、我が家もですよ。(苦笑)  のじま  2001/08/17 (金) 13:02
ROKOさま

それは我が家も同じ状況です。
家なんて『書き欠けの小説』を朗読されるのです。
普通の小説でも恥ずかしいのに、ラブシーンやら○○○シーンやら有る奴を朗読されているのを見つけたときには「そっ、そこはいいけど、次のシーンは読んじゃダメ〜!!」と大絶叫。
「なんで〜?、どうして〜?、お母さんのお話面白いのにぃ〜」とブーイング。
「その言葉は大変嬉しいんだけれどね、この話しは、せめて中学生になってから読んで頂戴。お願いだから」
と、まあ、このような会話を展開させております。ええ。(苦笑)

情報は・・・普段はE田さんと言う方が担当なのですが、E田さん最近何処にも姿を見せないんですよ。
どうしたのかしら?心配です。
こちらこそよろしくお願いいたします。



1222. 子供が小説を音読する・・・!!(汗) ROKO  2001/08/17 (金) 12:00
再びお邪魔いたします。
仕事が休みでヒマしているROKOでございます。

昼間っからイラスト堪能して,小説読み返して・・しあわせだわ・・・
・・と子供が後ろから覗いて音読を始める・・・わっわっ!!!
あわてて画面をスクロ〜ル・・・!!
「こっこれわっっ,おっお母さんが読むお話だからっっっっ!!」
「でもサイボーグ009でしょ! フランソワーズって003の名前でしょう?知ってるよ!!」と,きょうみしんしん・・・
「そっそうだけど,こっこのお話は君達には10年早いのよっっっ!!
しゅっしゅくだいわっっっ終わってるの〜〜!!!」
この間ず〜っとスクロ〜ル・・・(消せばいいのに・・・)
という状況が最近我が家でありました!(大汗)皆様もお子さまにはご注意を・・・(イヤ,多分うちだけかも・・・と言うより子供がいるとき読まなきゃいいだけの事でした・・・)失礼しましたあ!!

のじまさま
初めまして,新参者のひとりごとにお答えいただきありがとうございました。結局,私は用がなくなって乗ってないんで確認できてません,お騒がせしました。これからもいろいろな情報とか・・・どうぞよろしくお願いします。

改めまして,こちらにいろいろと載せて下さっている皆様!!勝手にお世話になっておりますROKOといいます。
暇さえあれば見たり,読んだり堪能させていただいてます!!
表現力がないんで感想も書けませんが,フアンの方ならではの愛!を感じてクラクラ・・・です。
どうぞこれからも楽しませて下さいませ〜〜。よろしくお願いします!

この秋は楽しい事がい〜っぱいありそうでワクワクしますね!!
石巻にも行ってみたいし・・・へそくりせねばっっ!!
とりあえず来週からちゃんと働きますです・・・。
今はひまなんで一杯書いちゃいました!!(子供ほったらかし・・・)



1221. 24933って。  杉本七星  2001/08/17 (金) 12:00
何やら嬉しいやうな・・・♪(私だけか?(笑))
でも考えてみたら、23439の方が断然良かったりするぞ!!!
あ、23934でもいいや♪(ええ加減にせんかい)
・・・それだけなんですけどね・・・。

博士〜〜〜〜お帰りなさいいいいいいい!!!!!!!
ホント・・・旦那ってたまに困ったちゃんよね♪
向こうに言わせたら「それはお前だっっっ!!!!!!」と叫ぶだろうが(笑)。

あ・・・あの、大変恐縮なんですけど・・・。
例の本、一応発行日は9/1なんですけど、発送は少々遅れます;;;
遅くとも・・・その・・・首を長〜〜〜〜〜くしてお待ちになって下さいまし・・・m(__)m!!!!
申し訳ございませんんん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
えー、完成品が手元に存在しないことには、皆様に安心してメールすることが出来ないんです;;
もう、もう暫く・・・お待ちになって下さいね!!(ふかぶかと一礼!)
スミマセン・・・。



1220. うう・・・慌しかったわ  nyako  2001/08/17 (金) 09:09
昨日の昼に、突然旦那が
「涼しいところでバーベキューして寝る」と
わけのわからないことを言い出して、
無理やり山奥に連れていかれました〜!
i-modeも繋がらないようなとこ。
うう!いろいろやりたいことあったのに〜!!
虫もいっぱいいるし(虫嫌い!)
車で寝たから背中も痛いし〜ちっとも涼しくなかったし!
しかも旦那は今日も仕事だとかで、慌しくもう帰ってきましたわ。
ああ・・・疲れた。
でもまあ、たまには家族サービスもしなくちゃね。
パソコン禁止令が出ちゃまずいし(出ても無駄だけど)。

みなさま
ご愛顧&お祝いありがとうございます〜!!
ホント、あっという間の半年でしたわ♪
これからもよろしくお願いしますね〜!
きゃ!25000も近づいてきちゃったわ。
ああ、リクエストお待ちのゲッターさま方、
ごめんなさい〜!!ちょこっとずつ何とかいたします!
今しばらくお待ちを!!



1219. ほんと!ココは楽しいんだもの〜♪♪ まりん  2001/08/16 (木) 11:32
にゃーこ博士・杉本博士&ぷーちゃ編集長!

この素敵なLab.も 開設半年 なんですのね〜☆
遅まきながら…おめでとです!
なんか もう、ず〜っと以前から在ったみたいな気がするのは私だけ?
今や 生活の一部と化しておりまする(笑)。

これからも ガンガン!行っちゃってくださいませ。
(ええ、もう にやついた顔がなおりませんわ♪)

そして、るか様のお話 拝読いたしました。
日本情緒たっぷりの 「夏向き」なお話!堪能いたしました♪
お邪魔虫が 夏休みということで、かなり やさぐれていた私の
気持ちが とても、慰められましたです。ありがとうござりまする。

んで、ついに10月からTV放送開始なんですね!!
日曜日の6時半なんて…こんなに、家族がたむろっている時間に!
一体、どんな顔をして見たらいいんだぁ!!(やっぱ、ビデオよね)
今から ハインリヒのように ポーカーフェイスでいられるように
訓練しなくては!…うう、隠れファンの辛い所です…

声優さんのキャスチングも気になるところですね。
井上さんのジョーが好きだったけど,いっそ先入観の無い所で
全くの新人さんなんてのも いいかも…?
(だって、他のキャラの顔が浮かんじゃうと、ちょっと、ね)

情報をくれた皆様。 どうもありがとです。
これで、なんとか この夏も乗り切れそうですわ、ほほほ。



1218. いいなぁ レオン  2001/08/16 (木) 02:50
うわ〜ん。又遅れてしまった(^^;
にゃーこ、杉本両博士&ぷーちゃ編集長
HP開設してから もう半年なんですね
おめでとうございます♪
なんか益々輝きを増して行くって感じです〜
いつも楽しませてもらってます ありがとうございます☆

るかさんの素敵なお話、接続したまま読んじゃったです〜
ちょっと寒くなりながらも(^^;惹き込まれて行きました
本当に奇麗な物語!←わ〜ん、奇麗って言葉で通じますか?
日本的な神秘っていうのもちょっと違う…
赤い鼻緒、黒いおかっぱの髪…蛍…鈴
幼くして精霊になってしまった女の子…
るかさん…ごめんなさい ぴったりな言葉見つからないです(T-T)
あ〜、やっぱり私に感想書くのは無理だ…

のじまさん、業務連絡ありがとうございます
NHKしか見れないから、最初からビデオ・DVD狙ってます
でも、皆さんのレポや感想を楽しみたいと思ってますので
宜しくお願いしますです♪

きとりさん・杉本博士
タイタニックって、やっぱりどこでも特別扱いなんですねェ
こっちでやった時は、何とCFさえも1時間に1回位しか入れず
レオちゃん役の声優さんも、監督さん自ら選んだという
熱のいれようでした







1217. 追記  むろすけ  2001/08/16 (木) 01:48
ななこさま
数年前に、下北沢のマニアショップで、ジョーのお面見たことあります
いろいろ、集めてますがさすがにこれは買いませでしたが(笑)
009ごっこかぁ、懐かしい〜
子供のときやりましたよ、首に風呂敷、腰に水鉄砲みたいなんで、街中を走ってました.....いまどきそんな子いないよねっ〜



1216. なつやすみ〜!! むろすけ  2001/08/16 (木) 01:32
こんばんわ〜、踊りつかれて帰ってきました(笑)

るかさま〜
読みました、、精霊のおはなし・・・素敵。精霊はジェロニモ担当だとばかり思ってましたが(おいおい)
ひなちゃんがね、「星祭の夜」に出てくる女の子と、妙にダブっちゃってなんとかしてあげて〜、、でも、ジョーは助けて〜みたいな...最後までどきどきしましたわぁ・・・
ジョーとフランちゃんの恋愛のツボ(?)って、犠牲愛みたいなとこあるじゃない。「君のためなら死ねる」それって、美しく健気だけど、二人の幸せにを願う私達にはいつもはらはらさせられる要因ですよね〜
楽しませていただきましたぁ〜

かねゆきさま&ROKOさま
はじめまして、、むろすけです
時々、夜中に徘徊してます〜どうぞよろしくっ!

来週、取れないと思ってた夏休みがとれて、、もうこれは行くしかないとオヤジ(夫ともいう)に、日帰りで石巻にいくといったら「抜け駆けは不可」との返事。気がついたら、にわか家族旅行になってしまいました。一泊だけど。やった〜!!
この際だからと一通り全部行こうと想い、マンガあいらんどのロッジも仮予約したものの、定期便の船あんのかな〜(不安)、どなたか、あの離れ島に行ったことある方いますか〜??



1215. ビデオ  きとり  2001/08/15 (水) 23:28
いよいよアニメ化も本決まりですね。楽しみだけど…どうなるやら。ビデオはやはり標準で♪そうしたら前のがDVDで出ないかな〜と期待してます。LDは買えなかったので。DVDが出たら即効デスクトップパソコンを購入しようかと計画中です。

杉本博士
そうです!「タイタニック」日本用に編集されると宣伝でやっていました。これは撮って見比べないと!!TVを2台並べて見ようかと…2日に分けて放送するところが長そうで、楽しみです。
ジョー&フランちゃんに重ねて何かまた描いて下さい♪

celicaさま
おかえりなさいませ。涼しかったのでしょうか?
Albert Heinrich さん検索ですか。アメリカにはたくさんいますよ。私のアメリカ人の友達の名字もHeinrichです。



1214. お久しぶりです celica  2001/08/15 (水) 22:27
開設半年、おめでとうございます。
またしても遅いわ。本の注文、間に合ったのかしらん…

ゆ…浴衣の二人…うっとりです。今回は邪魔者(失礼)もいないみたいだし。

るか様
今から読ませていただきます〜。

逃亡先では電話帳で Albert Heinrich さんを検索して遊びましたけど(馬鹿)、ハイデルベルクとベルリンにはいらっしゃらなかったです(ホテルの部屋に電話帳がおいてあったのはそこだけ)。
お名前キーホルダーは売ってましたけどね。国が違っても考えることは同じか〜…と、妙に感心しました。

ところで、E田様が前に業務連絡してくださった本って、まだ出ていないんですよね?。難波で探したんですけど(荷物持ったまま…ますます馬鹿)見つからなかったの。



1213. 遅くなりましたが・・(←いつものこと)  ようちゃん  2001/08/15 (水) 21:48
両博士さま
HP開設半年、おめでとうございまぁ〜〜す♪♪♪
いつもいつも楽しませて頂いてるのにお祝いが遅くなりまして・・すみません(汗)
これからも、幸せなモ〜ソ〜世界のご提供・・・お願いしますです!!

るかさま
拝読させて頂きました☆
ほんっと、皆さまもおっしゃってますけど・・ジョー君好かれそうです!!
なんだか、悩み(?)とゆーか何があったのか聞いてそう・・・
昨日、こわぁ〜〜い番組見た後だったんで臨場感たっぷりでした!
フランちゃんも、好かれるよーな気がするな♪
今回は女の子だったからジョー君が・・男の子なら・・・でしょ・・
最後は優しさが溢れていて・・とってもよかったです!!
また、お願いしまぁ〜〜す♪

のじまさま
教えてくださってありがとうございます!!
10月14日、18:30〜ですね・・・
ドキドキ・ワクワク・ハラハラ・・・・
声・・・気になりますね・・・



1212. いやーん怖かったあ ななこ  2001/08/15 (水) 21:01
るかさま
雛ちゃん怖かったですー!笑!
ジョーったらやさしいから絶対付きやすいですよね・・・
でも、どんな状況に陥っても、
一番はフランソワ−ズよねー!
やっぱり、愛の力は強いわ・・・
ジェットって、仕切るの好きそー、会社にもいるのよああいう人
一課に一人はひつよーだわー・・・



1211. 祝!!半年 ななこ  2001/08/15 (水) 20:39
nyako博士、杉本博士
遅くなってしまいましたが、HP開設半年!おめでとうございますー!
私と致しましては、え?まだ半年だったけ?と言う気持ちと
もう半年?という気持ちと両方なんですー!
やっぱり、私も生活の一部になってますもの、ビタミン剤ですわ・・・
これからも、いっぱい楽しませてくださいね!期待してまーす♪

そしてそして、アニメ化本当になってきましたねー!
でも、怖い気もしてます・・・
だって、絵のイメージとか、お話とか、両博士はじめとして皆さんの
作品を見たり読んだりしているうちに結構、自分のイメージが
出来ちゃってたりするんですー。
でも、どっかですっごい楽しみにしてたり・・・
問題は、声よ声・・・こればっかりはねー
ドキドキですー!

そういえば、TVで千秋が、桃レンジャーのお面の話をしてたんですけど
20年前の縁日だったらジョーとフランソワ−ズのお面も売ってたのかな?なんて、くだらない事を思ってしまいました・・・
え?だって009ごっこってやってみたくない?
子供じゃーないんだから・・・お馬鹿な私、どうぞ聞き逃してー!



1210. タイタニック♪  杉本七星  2001/08/15 (水) 16:33
えっっっ、きとりさん!!!
日本用に特別バージョン??!!!マジで???
録画するっきゃないじゃないですかあ♪(これ以上増やしてどうする)
う〜〜〜〜ん、確かに声が気になりますよねえ。
私も草尾さんか?とか思ったんだけど・・・嫌いじゃないけど、まだ他に合ってる声優さんがいるんじゃないかなって気もする(笑)。
前にロミ+ジュリやった時には、吹き替えの方が副音声になってましたよね♪
タイタニックもそれやってくれないかな♪やっぱレオの声の方がいい♪

ああっ・・・またジョー&フランちゃんに重ねてしまふわぁん♪♪



1209. ありがとうございます〜!  nyako  2001/08/15 (水) 09:09
皆さま、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね♪
ううっ・・・日常の一部にしていただいてるなんて、感激!
これも皆さまの素敵な作品&楽しい書き込みのおかげです!!
博士、私たちも妄想を枯らさなぬよう頑張りませうね〜♪

あ、壁紙は、いただいた作品への感想文のつもりで、
イメージに合うものを探してるんですけど・・・。
なかなか難しいですね。
これにしてね♪というリクエストいただいても嬉しいです♪

アニメ化。
実現すると決まったら、今度はだんだん不安がむくむくと。
ああ!!待っただけに期待が大きすぎて・・・こわいの♪

うううっ!!お盆、第2弾、行って来ますわ!
いつもより時間がないの・・・。しくしく・・・。



1208. しまった、出遅れた。 のじま  2001/08/15 (水) 07:57
済みません、遅くなりました。
設立半年、本当におめでとうございます。
これからもますますのご発展をお祈りしております。

業務連絡、皆さんのお役に立てたようで何よりです。
(^^)

>ROKOさま

初めまして、たま〜に、ふらりと現れる、のじまと申します。
例のポスタ−は、聞いたところによると、コミけ開催中の特別張り出しだったそうです。
あくまでも聞いた話しなので、自身無いのですが・・・。



1207. 声優さんは誰なんでしょうね  夢見照  2001/08/15 (水) 06:57
遅くなりましたが、HP開設半年、おめでとうございます!!

それにしても・・・声優さんは誰になるんでしょうね? 新009が強烈に頭にあるんで・・今の若い声優さんを使われるにしても、頼むから期待はずれであってほしくないです・・・。

るか様
きゃ〜ん。心霊ものだ〜と、雛子ちゃんが出てきた時点で思って、予想通りジョーに懐いた〜と思ったらあのような展開に?! ほんとに、ジョーって相手が誰であろうとフランちゃんを傷付ける者は許さないんですね、さすがですね〜。
同じ心霊物でも私が公園の方へ書こうと思っていたのとは全く雲泥の差です・・・。やめといた方がいいかも・・・。



1206. や〜ん(涙)  めみ  2001/08/14 (火) 23:57
間に合いました〜!←油断していた奴(汗)

HP開設半年、おめでとうございます〜!!!!
…ってか、それより前にココがなかった…ということの方が信じがたい…(汗)はい、もぉ、私の生活の一部と化しておりますです!

これからも、湯水のごとく、惜しみない妄想を〜!!!
…あ。謹慎にならないように、気をつけます(汗)



1205. 嬉しい悲鳴! kumako [URL]  2001/08/14 (火) 23:44
nyako博士様、杉本博士様
嬉しくて嬉しくてお邪魔しました!
進展があってほんとに嬉しいですね〜♪
日曜日の夜6:30!!なにがあろうと見逃せません!
ムチャ嬉しいです(^-^) これからにんまりの毎日だあ〜!

るか様
小説!!楽しみです〜♪これから読ませていただきます!
こちらもにんまり(^-^)です〜!

ROKO様
はじめまして!そおなんですよね。いやなことなんて全然
気にならなくなる!妄想ってほんとに素敵です。ほんとに
よく分かります。

それでは〜、しっつれいいたしました!