1204. 祝!半年 きとり  2001/08/14 (火) 23:17
両博士
HP開設半年ですか。早かったですね。これからも楽しませてくださいませ。10月からはいよいよ放送ですし。(声優がすごい心配です!)

杉本博士、夢見照さま
「タイタニック」放送もありますから♪何でも日本用に特別バージョンらしいですから比較するのも楽しみです。吹き替え声は心配ですけど。そうなったらレオ様生声に限ります。

るかさま
すてきなお話でした。ありがとうございます。たとえ子供相手でもフランちゃんを傷つけるとジョーは怒るのね!愛は強し!でした。



1203. おめでとうございます♪ あやのん  2001/08/14 (火) 23:13
な、何とか『今日』のうちに間にあったかしら?

にゃーこ博士&杉本博士
サイトオープン半周年、おめでとうございます♪
これからも、素敵なお話&イラスト(とってもよく効くおクスリですわ♪)拝見させて下さいませ。よろしくお願いします♪

るかさま
先ほど、拝読させていただきました、です〜〜♪
もおおおおおおっ、るかさんったら…。こういう素敵なお話を隠し持っておられたのですね。
読んでいて…本当に、さわさわと涼やかな風が吹いているような…ふわふわと蛍が飛んでいるような…そんな気分になりました。
ジョー君…かっこいい…。そうよね、ジョーって、優しくてカッコ良くて…精霊にもなつかれるような…そんな人よね。
とっても、感動しましたです。ありがとうございました。

新作アニメのこと
のじまさま、業務連絡、ありがとうございます〜っ♪
そうか…10月14日…。テレビ○京系というのは…知ってたんですが日にちまでは存じておりませんでした。
でもっ!うちの地方もおそらく、きっと、たぶん、映らない〜〜!
こういう展開を恐れていたのに〜〜っ!ううううううう。
…でも、何故、『サ○エさん』の裏なの?
なんかそれって…。(←何なのだ?)




1202. すみません、もう1つ ぷらむ  2001/08/14 (火) 20:10
るか様
拝読させて頂きました。
お話の雰囲気が情緒たっぷりで
どんどん引き込まれて一気に読んでしまいました。
ジョーとフランちゃんのお互いを思いやる気持ちは
どんな障害があってもそれを乗り越えるたび
強くなっていくのですね・・・
次回作、楽しみにまっております。



1201. お祝い申し上げます♪ ぷらむ  2001/08/14 (火) 19:26
nyako博士、杉本博士、
HP開設半年おめでとうございます。
これからもどうか両博士の心ときめく
お話とイラストで素敵な世界へと
導いて下さいませ♪

この度、書き込みをさせて頂いたら
たくさんの皆様にお声を掛けて頂いて
感激しております。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします♪



1200. い・・・今頃になって暑い・・・;;; 杉本七星  2001/08/14 (火) 16:58
ああっ!夏だわっっっ!!!北海道にもやっと夏が来た〜〜〜♪
直射日光ギラギラギラ〜〜〜!やっぱこれよねえ!!これがなくっちゃ夏とは言えないわ!!!!
この暑さの中で食べるアイスがいいのよ!!!!!(何言ってんだ)

・みなさま
お祝いのお言葉頂いたみなさま〜〜〜、有難うございますう♪
そうなんですよねえ、私は昨日博士に言われて気がついたんですけど(おい);;;
早いものです〜〜〜〜これもみなさまのおかげですわ♪
これからも宜しくお願いしますね♪いやホントに♪

・ROKOさま
いらっしゃいませ♪
大丈夫です〜〜〜、ご安心下さい♪でもまだ原稿出来てない・・・(涙);;;
え、クスリですか・・・??!う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。
私も今クスリに飢えてますからね・・・現在、他力本願なんですぅ〜〜〜(T_T)。
でも、今の仕事が終わったら・・・頑張ろうと思ってますんで、宜しくお願いしますです〜〜〜!!!!
どんどん遊びにいらして下さいね♪

私も新アニメについての情報はちょこっと前に仕入れてたんですけど、
やっぱテレビ東○系って・・・何となく心配なのは何故かしら??
なにも国民的番組の裏に持ってこなくてもいいと思うんだけど・・・。
でも日曜日だから、ミニラは旦那に任せてゆっくりと見ようかなっ♪
次の心配はキャストだわっっっ!!!!!!!



1199. おめでとうございます かねゆき  2001/08/14 (火) 15:11
両博士
オープン半周年おめでとうございます♪これからもホントに楽しみにしていますのでがんばってくださいね。ROKOさまと同じくこちらにお邪魔することが、すでに生活のハリになっている新参者の私です。お忙しいことと思いますけど、ぜひまた、あれやこれやの続きなど、お願いいたします!!
nyako博士、Auroreのタイトルの説明、ありがとうございました!!
意味がわかってますますお話の続きが楽しみです!!

るかさま
とっても幻想的な素敵なお話、ありがとうございました!楽しませていただきました〜!!壁紙のちょうちょもほんと綺麗です。

こちらのサイトはどのページも、イラストやお話と、背景のマッチングがすばらしくて、いつもうっとり眺めてます。アートだわ!特に今の表紙は二人のうるうるした瞳とぴったりですご〜く好きです!



1198. 初めまして!! ROKO  2001/08/14 (火) 11:13
え〜と!初めましてのごあいさつです。
いつもほんっとうに楽しませていただいてますROKOと申します。
同人誌が50冊に増えたと言う書き込みを見て「私もセーフだったか!!」と小躍りしてるあいだに,また新しいお話がふえていました・・・ (仕事が休みなので昼間も見れました!!!)
またまたすてきなお話が・・・・ゾクゾクしながら読みましたです。

こちらに遊びに来させていただくようになってから,日々のイヤなことなんてち〜とも気にならなくなってしまいました!
妄想の力ってすごいですね〜。
わたしは何の表現力も無いただのファンですが,皆様のおかげで頭の中はグルグルも〜そ〜がうずまいています!!
この歳になってこんな楽しみをみつけてしまうとは〜〜〜!!し・あ・わ・せ!です。(どうやら重傷らしい・・・)

両博士さま。
いつもおクスリのお世話になっています。どうもクスリが切れると禁断症状が出るようです。んで切れないようにヨロシクお願いしま〜す。
9月の本の発売ほんっとうに楽しみです。私の注文届いてますかあ〜〜
(不安・・・だったりして・・・)
これからも毎日?楽しませていただきます。

と言うわけで,突然失礼いたしました!
秋の放送開始とっても楽しみ・・・と不安と半々かな?
旦那や子供の前で見るのははずかしいような・・・
ひとりで見ないと集中できないし・・・ブツブツ
i-modoのポスターって絵はついてるのかなあ・・・(みたい!)
いつまで張ってあるんだろ・・近々「ゆりかもめ」乗るんだけど・・
とブツブツいいつつ,去らせていただきます・・・
おじゃましました〜〜〜〜!!!



1197. 朝から踊り〜 むろすけ  2001/08/14 (火) 10:36
おはようございます、、
両博士、おめでとうございます〜半年〜

朝から、躍りっぱなしですわぁ、、10/14なんですねぇ〜、平成版やるの分かってても、う、うれしい〜(笑踊)のじまさま、業務連絡感謝ですっ!!
おまけに、るかさまの小説まで、、(涙)
るかさま、あとでじっくり読みます(....うずうず)、昼休みに〜
何せ、いま仕事中なもんで

笑ってお詫びのメールが書けそうな一日だぁ〜
・・・泣く泣く仕事に戻りま〜す(走って退散)



1196. 祝☆オープン半年♪ るか  2001/08/14 (火) 09:56
おはようございます〜!
早くも半年ですね。おめでとうございます(^_^)
両博士の研究には、この半年間、大喜びさせていただきました。
これからもがんばってくださいね。
そして、よろしくお願いします。
そしてそして……あああ、お祝いの日に間に合ってよかった〜〜〜。
いつも、私のつたないものを快く受け取っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

◆にゃーこさま
真夏の夜のお楽しみ…になれればいいのですが(^_^;)
ひえ〜。ホントにいつもありがとうございます。
壁紙、ホントに綺麗です!
なんだか、中身まできれいにしてもらってるみたいですわ♪
ああ、テレビ東京…うつらない……。

◆のじまさま
情報ありがとうございます!!
でもでも、田舎のウチの方にはテレビ東京系列のチャンネルがない!!(人気番組は他のチャンネルにまじってるの。他のは大丈夫なのに)
あああ、どうすればいいの???
どうか、ウチの方のチャンネルでもやってくれますように。
そして、さっそくありがとうございます。
おお!座敷童!それは思いつかなかったです。なるほど!
最後の人…多分お友達なんじゃ……(^_^;)ごめんなさい〜。

◆めみさま
は、はやいですぅぅ!!
そしてありがとうございます。
過分なお言葉ですわ〜(>_<)
そうなんですよね、そういう方向で行くと、だいたいジョーは死にますよね(^_^;)あぶないあぶない。

こんな風に感想いただけて嬉しいです〜〜〜!!
これからもよろしくお願いします。



1195. ああ、るかさま〜!! のじま  2001/08/14 (火) 08:24
うう、私が言いたい事、ぜ〜んぶ、めみさまが語ってくださっているぅ。
最初『座敷童かな?』と思って読んでいたのですが、う〜ん、ああいう展開で来られましたか。
それより・・・ラストの美人って何者ですか?どんな関係なんですか?
うわあああああ、私としてはそっちが気になりますぅ!!

>Dr.にゃーこ

たぶんこっちでも放送日違って放送するか、最悪放送されないか、我が家のテレビじゃ受信できないか・・・です。
無事に見れると良いなぁ。



1194. 三文の得です〜!  めみ  2001/08/14 (火) 07:50
早起きしてよかったです〜!(んで、今日も会社に行った夫〜)

るかさま〜!いいですっ!!!感動しましたっ!!!!
ジョーくんがかっこいいです〜!こ、こーゆーのこそが、彼の本領ですよね〜(笑)ジェットもハインリヒもすてきっ!!!

で。
ピュンマさまったら…何でも本でお読みになっていて、何でもご存じでいらっしゃるのね〜(うっとり)←すみません、私だけの陶酔…?(汗)

やっぱりお盆だしっ!!こういうのは外せない、と思ってたんですよ〜!!でもでも、こ〜んなにかっこいいモノになるとわっ!!!
う〜ん、何となく…石ノ森さんの日本土着ファンタジーの雰囲気も漂っている〜!!!!

…と。なぜか折口信夫全集を取り出してみたりしてる私です〜
それにしても…どうして009って、こぉ…民俗学っぽい展開にハマるんでしょうね〜!SFなのに…サイボーグなのに…宇宙とかを舞台にするより、「らしい」というのが…妙(笑)

…あ。
でも、ホントに民俗っぽくいくと、この展開なら、フランちゃんかジョーくんのどっちかが死んじゃう…たぶんジョーくんだな(笑)←なぜ笑う?
それを「愛」で阻止!…ってのが、009らしさですね〜!!!
009&003は言うまでもないですが、仲間の助力もすてきだわっ!!!
るかさま、ありがとうございました!!!



1193. やっぱり・・・  nyako  2001/08/14 (火) 07:16
のじまさま
1週間ほど前に、その情報をちらりと耳にしたのですが
やっぱりそうでしたか。う〜む。タラちゃんの裏とは厳しいねえ。
えっ!テレビ東京?ってことは、こっちじゃテレビ大○になるの?
うっそ〜!ちょっとマイナーだ〜!曜日も違うのかしら?

紫音さま
お帰りなさい〜!!
アレ、ご無事で終了、おめでとうございます!!
またいろいろと楽しみにしてますね〜♪

夢見照さま
テレビ大阪だと、なんかねえ。王道って感じがしなくて寂しいわ。
サンテレビだともっと悲しいけど(←新作はしないわね)。
私も夏ばてかしら?毎日ぼ〜っとしてます。
お大事になさってくださいね♪

博士〜♪
着々と進んでるかしら?あのページ、楽しみでたまらないのよ〜!!
だってだって、○ィ○○くんとフランちゃんのスペシャル挿絵とか
きゃああああ!!ワクワクするわ!!皆さま、お楽しみに♪

さて、はやいもので、今日でサイトオープン半年となりました♪
皆さま、いつも本当にありがとうございます。
ちょうどその日に、とっても素敵なお話をいただきました♪
るかさん、ホントにホントにありがとうございます〜!!
壁紙、気にっていただけでよかったわ♪
みなさま、宝石箱へどうぞ♪



1192. 10月かあ・・・  夢見照  2001/08/14 (火) 06:55
寝込むまではいかなかったのですが、最近非常に疲れていました。

のじま様
業務連絡ありがとうございます!
10月14日ですね。日曜日の18:30〜?・・・チビがサザエさんを見る・・勿論ビデオに撮るけど、生でも見たいよ〜。
テレビ東京系って・・・関西ではどこになるんでしょう・・。
私も久しぶりにアニメ雑誌を買ってしまうかも・・・。

きとり様
タイタニックですか・・・。個人的には字幕の方が良かったな〜。
草尾さん、声は好きなんですが・・・ね。たまたま電気屋でタイタニックの日本語版をやっていて、ちょうどラストシーン・・・私は少し違和感を
感じたので・・・。草尾さんのレオ様が好きな方には申し訳ないです、すみません〜。



1191. E田さんじゃ無いけれど、業務連絡!!  のじま  2001/08/14 (火) 03:37
皆様!ついに正式発表されましたわよ!!
FCのHPで確認とったから間違い有りません!!
平成版『サイボーグ009』は10月14日、日曜日の18:30〜 テレビ東京系でスタートですって!!
うわぉ、天下の『サザエさん』の裏番組!
私この際映りのおかしい9年物のテレビ見捨てて新調します!そいでもってビデオで毎週標準録画!!
声優さんは誰なのかな〜?
何年かぶりにアニメ雑誌買っちゃうかも!(笑)



1190. オッケーっすよ、まだ大丈夫っす♪  杉本七星  2001/08/14 (火) 02:07
・紫音さま
50に増やしたから大丈夫っす〜〜〜♪
ででで・・・でも、イマイチ心配だわ〜〜〜〜〜〜;;;
何せ久し振りに描いたもんだから・・・ねえ(涙)。
そうそう、紫音さんも無事に復帰されたことだし(うふ♪)、
あれ・・・お願いしますよおおおおお♪私のリクエスト〜〜〜♪♪

・きとりさま
きゃああああああ♪やっとタイタニック放映ですか♪
声・・・誰なんだろうなあ?
またジョー&フランちゃん重ねて見ちゃうんだろうなあ〜〜〜〜〜。
ソフトあるくせに・・・ついつい見ちゃううううううう♪♪
情報、有難うございました〜〜〜〜〜〜〜!!!!





1189. 間に合いますか??(しくしく) 紫音 [URL]  2001/08/13 (月) 22:31
Bonsoir☆
お、おおお・・・お久し振りです〜〜〜(><)!!
両博士っ!!
それに、いつもこんな私でも懲りずに遊んで下さる皆様っっ!!
ご無沙汰しっぱなしでごめんなさいでした〜〜〜!!!
ううう、やっと来れたよぉ〜〜〜(嬉泣)☆★
(篭ってた理由が理由なだけに、申し訳ないことこの上ないんですが;;;)

えっと・・・今回、来させていただいて早々に申し訳ないんですが、七星博士の同人誌・・・早速申し込ませていただいたんですけど、まだ間に合いますでしょうか(大泣)??
ぜひ・・・ぜひよろしくお願いいたします〜〜〜(><)!!

さてっ、また少しずつ・・・皆様の作品を拝見させていただかなくてわっっ!!
またお邪魔させて下さいっ♪




1188. お盆は・・・しくしく・・・  nyako  2001/08/13 (月) 17:28
ああ、ホントに時間が欲しい!
プライベートな時間が!!
なんにもできないじゃないの〜!!
ひとりになりたい!!お盆休みは、いやっ!!

でも・・・真夏の夜のお楽しみも
あるかもしれませんのよ〜!ね、るかさん♪



1187. ただ今帰って参りました〜〜〜〜ん♪  杉本七星  2001/08/12 (日) 23:08
いや〜〜〜、ノートPC持って行って、ちゃんとチェックはしてたんですけど、
何せ旦那のもの使ってるわ周りはうるさいわで、書き込み出来る状態ではありませんでしたの。
ああ・・・まだメールチェックもしてない・・・。

博士ええええええええ、大丈夫うううう??
うう・・・私の幸せ奪わないでええええええ神様ぁ〜〜〜〜〜(T_T)。
おクスリがないと生きていけないんだもの〜〜〜〜〜〜(涙)!!

はあ・・・また後で来よっと。



1186. 少し涼しくなりました  nyako  2001/08/12 (日) 22:00
ああ・・・お盆ですね(泣)。
ただでさえPCに向かう時間がないというのに、
ノートパソコンとi-Linkケーブルでうまくつながらなかった
このデスクトップのVAI○君、はや2度目のリカバリー(大泣)。
データ―がちゃんと復旧できるかどうか毎度ヒヤヒヤしています。

えとさま
ね〜!楽しいですね、ひいな遊び♪
やっぱり向かい合わせにしちゃうでしょ?うふふ♪
私も同じく重症です。

きとりさま
女神様たち、まだ日本にいらしたのですか?
愛のある花束〜!ずしりと重そうですね♪

むろすけさま
そうね、ばれてるんですよね。
この間、宮城に行っている間に、例の原画集の宅配便が
来てしまってあせりました。最悪のタイミングだわ。
帰ったら夫が「クロ○コにお金取られた!」と言って
ぷんぷん怒ってましたわ。内緒で注文してたのに・・・。

のじまさま
まあ!楽しみです〜〜!!
お嬢さま、しっかり洗脳して、立派なファンに育ててくださいね♪



1185. 済みません、好き勝手やってます。(^_^;)  のじま  2001/08/12 (日) 07:54
いやぁ〜、皆さんのカキコをロムっていると、好き勝手やっている自分が申し訳ないです。(もちろん金銭的に許せる範囲でですが(笑))
だって文句言う親も旦那も居ないから〜(舞)(なぜ舞う?)
娘も確実に洗脳してるし〜。
いや、本当に申し訳ないです。
では、逃走〜〜〜!!



1184. みんなおんなじなんだねっ(笑)  むろすけ  2001/08/11 (土) 23:58
こんばんは、お久です〜
世間はお盆休みにじわじわ突入してるみたいですが、、私は相変わらず働かせていただいております。来週もお仕事、、夏コミかぁ、いいですね....夏休みがほしい!!

009好きって言えないで結構盛り上がってて、、みんななんとなく同じで嬉しいですぅ〜でもさぁ、「私は009がだぁ〜いすき!」なんて言わなくても、とどのつまりみんなばれてるんだよね。周りにはさぁ
子供のときに好きになった、そして今日まで、ずーっと好きなわけじゃない。(十分?)大人になった今でもその気持ちが変わらないから、なんか照れくさくて...だよね、、やっぱ、ジョーだわ



1183. 花束  きとり  2001/08/11 (土) 23:18
本日夏コミに行ってきました。あまりの人に酔ってしまい、???っという感じで帰ってきました。009系回る予定だったのに…友達に頼んでかわりに役に立たない売り子をしてました。

レオンさま
>岩崎ひろみに似てる人、プリマって言うの?
その人の片手で持てない赤薔薇の花束を頂きました。すごい重さでした。あとは小さい花束をごっそり頂きました。やはり人気のある人の花束は「愛」が違いますね。

「タイタニック」日本版が8月31日、9月1日の2夜にわたって放送されますね。楽しみです。



1182. 私もストラップ遊び♪ えと  2001/08/11 (土) 08:55
博士、みなさま、おはようございます。
またまたごぶさた、えとでございます〜。
はじめましての方、忘れた頃にやってきます。よろしくお願いします。

>nyako博士
フランちゃんのストラップ、萬画館へ行った友人に買ってきてもらったんです♪
私もジョーのと2つ携帯にぶら下げて、並ばせてみたり、背中合わせにしたり、
向かい合わせみたり(うふ♪)して一人遊んでます(そうとう重症・・・)

009のこと、旦那さまにや職場には内緒の方ってやっぱり多いんですねぇ。
私も旦那には009が好きなんて一言も言わなかったんですが、結婚後に
009熱が再燃しちゃって、それからひそかに本を集め、LDを集め、
実家に置いてた本を持って来て・・・旦那がある日気がついたら
「なんで009のものがこんなにあるんだ?」
って感じだったようです(爆)
もう今はやりたい放題。去年は突然中田町まで行っちゃうし(笑)

>やよいさま
旦那さまのもの真似ぜひ聞いてみたい!似てると聞いたら尚更(笑)
うちのなんかスカパーでガンダム見ながらシャアの真似・・・。やめろー!

お盆休みで帰省する人、される人も多いのでしょうね。(両博士もかな?)
私も今日から甥姪の下僕となってきます(←でも嬉しかったりして(笑))
まだまだ暑いので皆さま体調崩されませんよう〜。



1181. 秘密は楽しい♪  nyako  2001/08/11 (土) 06:50
E田さま
う〜ん。これはねえ・・・どっちかっていうと
知られたら困る秘密というより、内緒にしてることが
嬉しい秘密、かも♪だって、初恋の彼の記憶を旦那と
共有する、っていうのもね・・・。

めみさま
えーと。フランちゃん、右手を胸の前にあててる
(あの像と同じポーズです)ので、それも邪魔なんです・・・。
「お見合い」は・・・はっけよい!残った残った・・・だったりして。

ああ!今日からは浮世の公式行事が目白押しだわ〜!辛い・・!
でも秘密を心置きなく楽しむために、この時期くらい我慢するか。



1180. みんな・・・大変なのねえ(ひとごと)  E田  2001/08/11 (土) 00:05
家は・・・結婚どころか付き合う前からバレバレだから♪
仲間うちがほとんどアニメおたくばっかの環境で馴れてるし(笑)
本人自覚ないけどガンダムおたくだし♪
(ファーストからほぼ全部見てるくせに違うって言い張る…変人)

ここだって見られてるっし〜〜〜(笑)
大体最初のイラスト送った時のスキャナ担当は奴だ!(爆)
ついでに石巻行の発案者も奴だ!(爆爆)
そうそう、「相剋」読ませたらハマっちゃって、ついに
章太郎ワールドまで読み出しちゃいました。
というわけでただ今着々と洗脳中・・・ねっnecromancerさん(笑)
恐るべし「相剋」効果(爆笑)
試してみません博士?(責任は持ちませんが)




1179. そ、それは…  めみ  2001/08/10 (金) 23:01
にゃーこ博士!
そのその、とっっても!!楽しそうな一人お見合い遊び…ですが!!!(ホンキでそのストラップ欲しかったりして)

>なんかこれじゃあ・・・やりにくい;;

「やりにくい」というのは、当然!!!
「お見合い」的に言うと(?)「あとは若い人たちにお任せ」の「後」の出来事…において…ってコトですよね!!!!(お見合いしたことがないので、アヤシイ(汗))

で、職場ですが…
ぢつは、新シリーズTV(地上波)放映開始→「新しい」「若い」ファンの増加…と考えたとき、ちょっとびびってたりなんかします(笑)

きとりさま
ああああああああああ〜〜〜っ!!!!
>こっくりうなずき&窓にぶちゅ!っとキス付きでした。
いいいいいいいいなああああああっ!!!!!(涙)
しくしくしくしくしくしくしく…………(羨ましくて泣いている)

それはもぉ、是非!!是非また行かねばなりません〜〜!!!!

レオンさま
ホロホロ鳥…間に合いませんか…(涙)
んじゃ、ベルーガとか、マンボウとか…(しつこい)

kumakoさま
お久しぶりです〜!
いつも、こそこそ(汗)遊びにうかがってます〜!!
ジョーくんもフランちゃんも、とっても愛くるしくて…ほっとするです。心が洗われます〜!!



1178. お馬鹿な一人遊び・・・。  nyako  2001/08/10 (金) 22:13
またオーバーしちゃった・・・。

そうそう。石ノ森漫画館のお土産グッズに
携帯用のストラップアクセサリーがあるんですけど
確かね、漫画館には赤いジョーがいなくて、白いジョー
だけだったと思うの。
で、ふるさと記念館には赤いジョーがいたんです。
フランちゃんは漫画館にしかいませんでした。

で、ふるさと記念館のジョーと漫画館のフランちゃんを
お見合いさせて遊んでたんですが(←お前、いったい幾つやねん!!)
フランちゃんのほうが5ミリほど身長が高いのよ〜!
なんかこれじゃあ・・・やりにくい;;(←大馬鹿!!)

博士〜!おばあちゃん孝行してる??



1177. そうなんです〜!!  nyako  2001/08/10 (金) 22:12
>なんだか、想いがおおきすぎて語れないのよねぇ〜〜
ようちゃんさま♪これに尽きますわ!!
そうなの!そうなのよっ!ちょろちょろ語るなんてことできない!
どわっとほとばしってしまうのが・・・怖いの。

今日はずっと雷が激しく鳴ってて、
一度PCの電源が切れたので、怖くてつなげませんでした〜!
何も出来ない1日・・・。

むろすけさま
そうなのよね〜!ジョーのこと、あれこれ言ってるけど
私たちも同じだったんだわっ!!
ジョーも想いが大きすぎるのね!!

久美子さま
ええ!ぜひぜひ左端レーンを通ってくださいね!!
そこで漫画館周辺の地図ももらえました。

めみさま
・・・・・・・職場・・・・・・。
それだけは勘弁して〜!お願い!!
やっぱり信○失○行為かしら??

ななこさま
貧血、大丈夫ですか??実は私も中学生のときに
赤血球が半分になって、へろへろになったことがあります。
お大事になさって、ちゃんと増血剤飲んでくださいね!

やよいさま
いや〜ん!楽しそうなダーリンですね〜!
うちの旦那もおじゃる丸のキスケの真似をしてくれますが
ちっとも似てません。
あ!「・・・でげすな」って、けむんぱす?

あやのんさま
う〜む。勘付かれてるかもしれませんわ。ネットで
よからぬ事をしているという認識はあるようなので・・・。

きとりさま
>こっくりうなずき&窓にぶちゅ!っとキス付きでした
いや〜ん!!フランちゃん、どこで?新幹線?クルマ?
なんて一瞬思ってしまったわ。いるかさんだったのね?

レオンさま
博士のイラストって、やっぱり忍さまのかしらん?
まさか・・・妖精・・・じゃないですわよね。
メキシコからの風、お待ちしてますわ!!

夢見照さま
せっかく打ったメールとかがドボンしちゃうと
もうやる気も何も失せてしまいますよね。
この掲示板の字数オーバーエラーもがっくり来ますわ。

ぷらむさま
もうどんどんいらしてくださいね〜!
ああ、早くあちらのを読ませて頂かねば。
いろいろ素敵なお話がたまってるみたいなので
うずうずしてるんですけど〜!

kumakoさま
ああ!にゃんだー!!
私、あの変身ベルトのねこ模様が好き♪
原画集、ピノキオじゃないような気がする。
マンガの原稿そのままも結構ありますよ〜!



1176. お久しぶりのkumakoです kumako [URL]  2001/08/10 (金) 20:55
nyako博士さま、杉本博士さま
この頃秋を感じさせる関東地方、ちょっぴり暑さから遠のき元気を取り戻してきたので、お邪魔しました〜♪(謎)

そして、みなさま〜(すみません)
009ファンのことはひ・み・つという方、多くてちょっぴり嬉しく思います。私はというと、、かみんぐあうと(?)してからというもの、こっぱずかしい毎日を過ごしています(^-^) でも、初恋がジョー、、というのはこちらでしか明かしていない事実だったりします(*^-^*)
それだけは、旦那には言えません!! あと、職場!ここにもゼッタイ明かせません!! 絵好き、漫画好き、というのは隠しても隠し切れないけれど、こればっかりは…。会社ではもっぱらあんぱんまん、ニャンダーかめんばっかり描いてます。でも、これも結構受けてたり。

ところで!原画集…買った方っていらっしゃいますか?ものすごく興味あるんですけど。私的にはキカイダー、ピノキオのところがあるといいな〜、と思ってるんですけど。(ジョーはもちろん欲しいですけど)

長くなっちゃってすみません;; 久しぶりでちょっぴり嬉しかったんです。それでは〜。。    小屋の住人より。



1174. せっかく打ったのに〜  夢見照  2001/08/10 (金) 05:24
レスを書き込んで送信しようとしたら、いきなりエラーで動かなくなちゃった。あせった〜。

ぷらむ様
こちらでは初めてですね。こちらでもよろしく。

ななこ様
貧血とは・・お身体大事になさいませ。

やよい様
え? もしかしてやよい様も大阪の方なんですか〜?

あやのん様
おやすみが16日だけで暦どうりなんて・・大変ですね。体調を崩さないようにお気をつけて。

杉本博士
個人的には私はエヴァのなかではレイが一番好きでした。



1173. 旦那に何故バレたか(笑)。  杉本七星  2001/08/10 (金) 02:29
結婚前に私の家にちょこちょこと遊びに来てたのね。当然・・・部屋にも来るわなあ;;;
そしたらそしたら、まず廊下の壁に「タッチ」のポスターがある・・・。
で、部屋に入ったら・・・ヤマトやらマクロスやらガンダムやら聖闘士星矢のポスターがある・・・。
んでもってトドメにヤマトとアナライザーのプラモデルだ!
で、隣には私の図書室と化した空いてる部屋がある、しかも殆どコミック・・・。
「こいつ何者だ?」とか思っただろうな・・・。
よく言われたもんな・・・「お前性別間違って生まれてきたぞ」って(涙)。
・・・これでマンガ好きと判らん奴はいないよね・・・(笑)。
ああ・・・その部屋たちも今は両親の好きなように使われている・・・しくしくしく。

この間、ミニラがレオのポスター指差して「だぁれ?」と訊いてきたので、
「2番目のダディよ」って答えたら(大馬鹿)、旦那に「やめろっっ純粋な頭にそういうこと吹き込むなっっ!」と怒られた(笑)。
んもう〜〜〜冗談なのにいいいいいい(冗談を子供に教えるな>自分)♪

しかし、友人にも「あんた、いい人のところに嫁に行ったねえ」と言われたけど・・・ううむ、確かにそんな気がしてきた・・・;;;
取り敢えず、感謝しよう(笑)。←もっと言うことないんかい




1172. バレてる レオン  2001/08/10 (金) 01:09
うちの場合、ビデオとかコミックもあるし
杉本博士のイラストはPCの隣においてあるので
(拝んでます〜♪)
旦那にはバレてると思うけど
一体それが何なのかは解ってないと思う
ドラゴン・ボールくらいしか知らないからね

・杉本博士、レオちゃんのポスター貼ってるんですね
私の友人は、職場のデスクの上にまで
ご主人の写真の代わりにレオちゃんのを飾ってますわ
確か、博士と同じくクレジットカード番号の入力で
悩んでましたが、誘惑に勝てなかったようです(^o^

・にゃーこ博士
あれも、これも待ってます〜
お仕事はかどるように
うちわ(^^;持って駆けつけたいです

・きとりさん
白いイルカ可愛いでしょうね♪
イルカと一緒に泳ぎたいけど、
トドが入ってきたかと思って逃げちゃいそう(^^;
女神さま達からもらった花束なんて素敵〜!
花は手渡す事に意義がある〜 その後は…
あの、ちょっと岩崎ひろみに似てる人、プリマって言うの?
彼の場合???でも奇麗よね

・むろすけさん
>好きだといえない・・まるでジョーな私たち・・・ 
うまいっ!!

・めみさん
うわ〜ん、ほろほろ鳥 間に合わない〜

・あやのんさん
着々と洗脳中ですか
私も甥っ子達を洗脳せねば 実家に置いてある
009本を捨てられたら大変だもの

あっ、ぷらむさんだ!
とっても素敵なお話、あちらで読みまして
あれ以来ファンです〜

・ようちゃんさん
私も、里帰り中に、弟がいきなり
「こいつ009にハマってるんだぜ」と私の事を
奥さんに言ったのでビックリした〜
私の部屋に入ってるな…ムムム




1171. なるほど〜  きとり  2001/08/10 (金) 00:12
急に関東地方は暑くなり、汗だくです。このまま週末まで…と思うだけでどうしようかと思考が停止してます。

旦那様には秘密なのですか〜。なるほど〜。私は独り者なので…元彼はアメリカ人で日本語分からなかったから堂々と読んでいたし。(それが日本文化だと言い張ってました。)日本人の時にはそういえばしたことなかったかな?

めみさま
こっくりうなずき&窓にぶちゅ!っとキス付きでした。
また見に行ってしまおうかなぁ・・・



1170. 私も、もちろん・・・ ようちゃん  2001/08/09 (木) 23:59
こんばんにゃ☆

私も秘密ですわよ・・・
友達の間では、アニメ好きは知ってるけど『009』が大好きなのは知りません・・・
それに、最近のアニメは見てない&わからないので・・話題にしないのでもう卒業したと思ってるだろーな・・・

不意に『009』の話が出たりすると、ドキドキしだして赤面してくのがわかって・・・ばれるんじゃないかとまた、ドキドキ・・・
涼しい顔をがんばって作ったりして誤魔化してます(汗)
なんだか、想いがおおきすぎて語れないのよねぇ〜〜

母上は、中学生の時せっせと録音してたの知ってるから、ハマッてるの知ってるかと思ったら・・・最近、ここを後ろから覗かれて、ずーっと続いていたとビックリしてます・・・

今年になっていとこに話したら・・・
「私も好きだったよ!」と・・早く言ってよぉ〜ってかんじぃ〜(笑)

でも、結婚されてる皆さまも、殆どだんな様に『秘密』とは、ビックリしました!!
ど〜やって、最初に打ち明けるのかなぁ〜ってけっこー興味津々だったんですよ♪参考にさせてもらおうかと・・・(彼氏いませんが・・)

かねゆきさま
はぢめまして☆
忘れた頃にやってくるお調子モンですぅ〜〜♪
どうぞ、よろしくお願いします!!

ぷらむさま
はぢめまして☆
お庭のほーでも楽しませて頂いてます♪
・・・なんせ筆不精で・・あちらでわ、まだ顔を出していません(^_^;)
よろしくお願いします!!



1169. そりは、ひ・み・つ  あやのん  2001/08/09 (木) 22:29
…な方が多くて、ちょっと安心…。(なのか?)

でも、にゃーこ博士、こちらのこと、秘密だったのですね…。

ちょくちょく言ってる気がしますが、旦那は私が何をやっているか、知っている。(…というか、私が隠してない。隠す余裕がない)…で、ヤツは私の趣味が理解できないらしく(アニメの類、一切興味ないヤツなんだもの〜、唯一読む漫画が『ナ○ワ金融道』…)、思い出したように説教をする。
ちっ、最初の教育が悪かったのね…。

でも、息子&娘には着々と洗脳進行中…♪

もちろん、職場では『しみつ』ですわん。私もオトナになりましたの。
(学生の時の友人は、「あんた、まだハマってるの?」と苦笑するが…ほほほ)

かねゆきさま
初めまして。よろしくお願いします。

ぷらむさま
こちらでは、初めまして。どうぞよろしくお願いします♪

…お盆休み…なんですよね。そう言えば…。
ぐぁ!私には休みはない〜しくしくしく。(16日のみ。後は暦通りなの〜)



1168. 今日はウツギ博士の井上ジョー。 やよい  2001/08/09 (木) 21:57
ポケモンに出てました。博士なんですけど。若かったからよかった。
井上さんの時はいつも耳がダンボになって、
お!ジョーだ!と思うとジョーだと思って聞いてます。
無理がある時も多いが・・。
「サニーゴ!体当たりだ!」だって。(笑)珊瑚のポケモンです。

うちもジョー好きは知ってるけどこのサイトにはまってる事は知らない。にゃーこ様、旦那様知らないんですか?
すげー秘密でげすな!(誰やねん!)

うちの旦那、アニメの脇役のしょうむない物まねが得意。(自慢か?)
ヤマトの真田さん、ガンダムのリュウ・ホセイ・・等等。
それが妙に上手い!でも、その妙技をわかる人はおらんのだ。

話は変わりますがルカーから思い出しました。
トリトン大好きなのにどうして再放送しないの〜。
懐かしアニメとかにもでないし。ワンサくんも。
やっぱ西崎氏関係はだめなのかしら・・・。

はじめましてのみなさま!
やよいと申します。がさがさしてます。よろしく♪

夢見照さま!
大阪なのですね!わーい!



1167. ご無沙汰してます! ななこ  2001/08/09 (木) 19:54
皆様ご無沙汰しております!
何だか、とっても久しぶり♪
なにせ、とうとう貧血でぶっ倒れおばーになってしまい
増血剤を医者に飲め−!とおこられてます。トホホ・・・
夏だって言うのに最悪だわ!
確か8月の月初めは杉本博士のTOP絵にときめき、nyako博士の
花火のお話に感動しなーんて良い月初め!とウキウキしていたのにさ!
なので、まだレスの方よーく読んでないので回復しながら、ゆっくり
よませてもらいますわー!
そうそう、私も何を隠そう夫には、内緒なのー!
でも、本は見られているし、ここんとこ、体調崩す前はずーっと
ネットしてたしうすうす感ずいてるかもー
だって、うるさいんだもの・・・いいじゃないねー!
このくらい楽しみなくちゃ!
みなさまも同じだったのね!よかったわ・・・
かねゆきさま、ぷらむさま
はじめまして!わたしも時たま遊んでもらってます♪
どうぞよろしくお願いしますネ!
それではまた・・・



1166. 穴だらけの「しみつ」です  めみ  2001/08/09 (木) 13:03
009ファンなのは「しみつ」という方が多いんですね〜♪
私もです〜!!!こったらこっぱずかしいこと、人にいわれるかって!(何語?)

でも〜、夫の目の前でネットしてるし〜
こんぴーたーは共用してるし〜
何より、夫とのつきあいが古すぎる(涙)ので…しかも、結婚する直前まで結婚するなんて思ってなかったから…(笑)何かと無防備(?)です。

大概のことはバレてるはず〜(笑)
ハンドルだって、呼び名そのままだし…(汗)
お互い、そういうのは見ない、干渉しない…というのが大原則ではありますが。

とはいえ、間違って見たら、さぞさぞ驚くだろうな〜(笑)というものについては、探さなければ見なくてすむ(笑)ところにしまっている私です〜!思いやり、思いやり♪

石森ファンは…ばればれです〜
たぶん、義父母にもばれてます(笑)
お引っ越しのときにあの本の山をみれば…!

と、いうわけで!(?)両博士、がんばってくださいませ〜!!
う〜ん、でも、いっちばんコワイのは「職場」なのかも…(汗)とか思ったりなんかしてして>にゃーこ博士(笑)

むろすけさま
そ、そうかっ、ジョーと同じ…(笑)ちょっと嬉しい♪(?)

きとりさま
白イルカの挨拶…(涙)←千葉県民の琴線に触れたらしい(笑)
「こっくりこっくり」うなずき挨拶ですかっ???
それとも、声でご挨拶???声もいいですよね〜!
うらやましいです〜!!!

レオンさま
ぜひぜひ「○川アイランド」にも来てください〜!ホロホロ鳥を見てあげて〜!(でも今月で閉園です…(涙))

かねゆきさま
はじめましてです〜!
時々ふらふら出てきては、気ままに言いたい放題言って、逃走しているめみでございます…(汗)よろしくお願いします!…って、お願いされたくないかも…(大汗)

ぷらむさま
こちらでははじめましてです〜!
言いたい放題言って逃走…は、お庭でも同じかも…(涙)
い、いつも失礼してますです…ごめんなさい〜!

るかさま
夏休み…でもでも、これからなんですよねっ?
そうか…今週末あたりから、お盆休みが始まるんですね〜(しみじみ)



1165. ららら・・・  nyako  2001/08/09 (木) 12:42
入れ違っちゃった・・・。

るかさま
むふふふふふ〜!!お待ちしておりますわよ〜!
夏のお楽しみ♪

かねゆきさま
うわっ!!そ、そうなんです。
それ、わかりにくいから・・・説明のページ
つくろうかな、とか思ってたんですが・・・
いかにも蛇足、だし・・・。
ここに書いちゃっていいかしらん??
なんか墓穴掘ってる気もしますが・・・。
えっと・・・Auroreはラテン語というか仏語というか。
意味は「夜明け」とか「黎明」という意味です。
で・・・実はEosのラテン名でした。あああ。



1164. だってだって・・・恥ずかしいもん  nyako  2001/08/09 (木) 12:37
そ〜んなこと言えないいいいい!!
ナイショですわ!!
夫婦の亀裂はこうやって生じていくのか?

ぷらむさま
いらっしゃいませ♪ああ!まだあちらの
素敵なお話、読みきれてないんです〜!
ごめんなさい〜!そろそろあちらにもお邪魔せねば。
ここは24時間営業(?)ですから
どんどんいらしてくださいね♪



1163. ありがとうございます かねゆき  2001/08/09 (木) 12:32
みなさま、温かいお言葉
ありがとうございます!
また来ちゃいました。

あのう、こんなこと
ここで伺ってもいいのかな?
nyako博士
Auroreってオーロラのことですか?
なにか他に意味があるのでしょうか?
あのお話続き、気になります〜!
ぜひぜひよろしくお願いします。



1162. 会社からこっそり…  るか  2001/08/09 (木) 12:17
こんにちは〜!
今日は会社からこっそり、遊びに来ました。
ここのところ、それでも過ごしやすくて助かりますね〜。
そろそろおつとめしてる皆さん夏休みが近いころですよね。
私、夏休み、あるのかしら……。

◆にゃーこさま
まあ!私も旦那様公認かと思ってました。
でもここのサイトを探し当ててきたら、それはそれで、旦那様すごいかも!
旦那様に見つからないように(?)こっそり素敵なサイトづくり♪
よろしくお願いします。

◆七星さま
旦那様しっかり公認なんですのね♪
ミニラちゃんもかなあ?(今のうちに教育…まずいか(^-^;))
七星さんの描いたアスカとレイ…見てみたい〜〜!!
なんだか、色っぽそうなイメージが……え?ちがう?

◆かねゆきさま&ぷらむさま
初めまして。
こちらでちょろちょろ遊ばせていただいてます(^-^)
ホント、こちらのみなさん、優しく楽しい方が集まってますよね。
ぜひ、私とも遊んで下さいね♪

◆久美子さま
宮城……この夏、一番行ってみたいところです。
でもでもでも〜〜〜(>_<)
テレビCMや番組でも、ジョーたちに会えるなんて、うらやましいなぁ



1161. きゃあ♪  杉本七星  2001/08/09 (木) 11:07
・ぷらむさま
いらっしゃいませ〜〜〜♪
公園のおかげで、すっかり顔馴染のような気がいたしますわ(^_^;)。
もう、皆さんのもそうなんですけど、ぷらむさんのお話ってとっても好きなんで・・・また、何か拝読させて下さいね♪
遠慮なく遊びにいらして下さい〜〜〜♪

・博士
えっっっ!!私、ダーリンもご存知なのかと思ってたわ、ここ。
いや、そりゃ詳しい内容は知ってなくていいんだけど(汗)。
うちの旦那は私がここでめいっぱい楽しんでること・・・知ってるのよ・・・;;;
まあ、奴はマンガに興味ないから入場はしてないんだけど。
(良かった〜〜〜・・・)



1160. はじめまして ぷらむ  2001/08/09 (木) 09:20
nyako博士、杉本博士、皆様はじめまして。
ぷらむと申します。公園ではお世話になっております。いつもHP拝見させて頂いております。両博士の素敵なイラストと文章を拝見しているといつも時間を忘れてのめり込んでしまっている自分がいます。これからもずっと楽しみにしてます♪突然、お邪魔してすみませんでした。



1159. 009ファンだってことはばれてたんですが  nyako  2001/08/09 (木) 08:26
ちょうど1年前くらいですかね、夜な夜なパソコン画面を見て
にやついている私に、不審の目を向けた夫がうるさく追求するので、
とうとう「ある程度」(序の口だけ?)ばらしてしまいましたわ。
009のお友達と遊んでるんだから邪魔しないでよっ!!って。
で。言ってしまえばこっちのもの〜!
宮城にも2回も行っちゃったし〜!もう公認ですわ。

でも・・・まさか・・・此処まではバレてないはず。
奴はあまりネットをしないのですが、そのうちご親切にも
「ほらほら!!こ〜んなところがあるよ!世の中にはもっと困った人がいるんだね」
なんて、このサイトを教えてくれたりするんじゃないかって思うと・・・こわい・・・。



1158. 自分からバラしてる・・・ 夢見照  2001/08/09 (木) 07:55
私は結婚前は勿論、結婚後も黙ってましたが・・・ウルトラマンとかの歌を覚えてたのがきっかけだったかな? アニメや特撮好きとゆーのがバレて、それからはどんどん自分からバラしてる(でも、主人はただ「好き」としか思っていない)

むろすけ様
ありがとうございます。
小児喘息、うちも下のチビは予備軍です。風邪をこじらせると肺炎になって、発作がでるんです。昨年は入院ばっかりでした。

きとり様
イルカって見てると落ち着いてきますよね。最近はゆっくりなんて見れないけど・・・。
白イルカってトリトンのルカー(?)みたいですね。



1157. 私は・・・バレバレです(笑)。  杉本七星  2001/08/09 (木) 01:04
2階なんて私の所有物化してますもん。
レオのポスターに、自分で描いたレイとアスカ(エヴァね)の絵に、見回せばコミックばかりの本棚がズラ〜〜〜〜ッと・・・。
結婚前からバレてたんでもう諦めてるかも。
原稿描き描きしてるのも知ってるし(笑)。

以前勤めてた会社では、入ってすぐの宴会で「ガッチャマン」歌ってウケて、マンガ好きバレたし・・・;;;
かと言って、今またどこかに就職してそれが出来るかと訊かれたら、流石に出来ない歳になってしまったから駄目〜〜〜(涙)。

ああ・・・今日も風が強くて寒かった・・・;;;
このまま夏なしで秋になるの?しくしくしく・・・。



1156. 私もおすましです  久美子  2001/08/09 (木) 00:10
夫にもすましているので
「漫画館に行きたい」と言えないのです。

最近、また集めはじめた「009」も
「これ、結構おもしろいんだよ」な〜んて
言って買ってます。



1155. 白イルカ  きとり  2001/08/08 (水) 23:33
家でだらだらとしているのがどうやら私には合わないらしく、身体を動かしたくて仕方がなくなり、足がまだ痛むので、自転車に乗り、海を見に行ってきました。でも赤潮で真っ赤でした。びっくり。気を取りなおして入島はただの島で、外から水槽が見れる所でイルカをぼーっと見てきました。シロイルカと普通のイルカです。あんな狭い水槽でごめん!!って思いつつもぐるぐると水槽の中を回るイルカを張付いて30分見てました。おまけにシロイルカに挨拶してもらい、うれしかったです。

Rママさま
お久し振りです。そちらは暑いのでしょうか?

レオンさま
ありがとうございます。ゆっくり静養を…って思ってもやはり大人しくしているのは私には無理なようです。でもイルカにパワーをもらったので週末に向けて体調を整えようと思います。
そうそう女神様の最終公演の後、ちゃっかり女神様達と交渉してあったので花束をごっそり頂きました。ファンに会わないようにと心がけて帰りました。

nyako博士
関東地方はなぜか涼しいです。でも週末は暑いらしいです。



1154. 好きだといえない・・まるでジョーな私たち・・・  むろすけ  2001/08/08 (水) 22:35
好きなのに素直に言えないもんですよね・・・やよいさま、にゃーこ博士、私もやっぱりおスマシ組の一人です、、それってまるでジョーじゃん・・・なんてね〜移ったのかな・・・

久美子さま、、とってもすぐには行けそうな状況にないのでまたいろいろ教えてくださいねぇ〜、特番いいですねぇ・・・ああ、行きたい〜観たいっ!!

夢見照さま、、お子ちゃま、アレルギーなんですか?うちの長男もひどい小児喘息で小さいときはかなり死にそうな目に遭いましたが、今ではむかつくほど元気です、、がんばっておかあさん〜

E田さま、、業務連絡ありがとございます。やっぱ延期だったのですね
次に走るのは28日なのね、仕事で原宿なんかに行かないことを祈りま しょっと!

かねゆきさま、、はじめましてです。どうぞよろしゅうに

今日劇場版の「仮面ライダーアギト」のロケをちょっと観に行ってきました〜子供がどうしても見たいというし家の近くの飛行場でやってたで....
知り合いのそこの飛行場に勤めている人に聞いたのですが、撮影は多分明日まで(9日)とのこと、全然知られてないせいか誰も観にきてませんでした。お近くの方で興味があれば覗いてみるのもよいかも...
茨○の竜○崎飛行場です、、な、内緒ですよぉ〜



1153. ああ・・・暑い!!  nyako  2001/08/08 (水) 11:41
今日も暑いです〜〜!!
博士、熨斗つけてあげるわ!この暑さ!北海道に空輸したい〜!
でも、涼しい方が、博士のお仕事、進むわね〜〜!
貼り貼り、頑張って!!

やよいさま
>009!と言えなかった私。
ううう・・・お気持ちわかりますわ!言えないんですよね。
職場の隣の席の同僚が、ウルトラマン&仮面ライダー&戦隊系に
めちゃくちゃ詳しいんです。石森キャラにも入れ込んでる人なの。
なのに「そうねえ・・・009とか好きだったわね」な〜んて
おすまししちゃった私!!あああ!ジョー!ごめん!
だってだって、迂闊に口に出して、大切な思いを踏みにじられたく
ないのよね。夫にも触られたくないわっ!!
奴も、昔はフランちゃんファンだったようですが。
でも、名前わからないで、003、としか覚えとらんし・・・。

かねゆきさま
はじめまして♪どうぞよろしくお願いしますね〜!
浴衣イラスト!ええ、もう悩殺光線出してますでしょ?
完全に私、博士の描く2人にやられてますの・・・おほほ♪
今回は、お話よりイラストが先に完成したので、余計に。

レオンさま
暑いですよぅ〜〜!泣きたいくらい。
と、言い訳ばかりしてても仕方ないので、頑張りますわ。あのお話。
でも、外はギラギラの太陽なのに、どうしてあんなに暗く
なっちゃうのかしら・・・ぐすん。

夢見照さま
駅とか、また暑いんですよね〜〜!で、電車の中は冷房。
出たらまた暑い〜〜!!ああ・・・お出かけご苦労様です〜!
そうなの。私たちって、待つの、慣れちゃったのよね。
20年、30年単位ですもの・・・。



1152. 今日も暑いのね・・・  夢見照  2001/08/08 (水) 05:32
今日は下のチビのアレルギーの定期健診・・・。
車が乗れないので、電車で行かねば・・・暑い。

E田様
 いつも業務連絡ありがとうございます。
 とっても助かります。発売延期か・・・まあ待つのは色々慣れてるから苦にはならないけど・・・。

nyako様
 ほんとに・・この暑さは何事? どうした大阪って感じです。

かねゆき様
 はじめまして〜。



1151. 慌てましたわ(^^; レオン  2001/08/08 (水) 01:41
実は先日もお邪魔したのですが…
杉本博士の、れいのブツの事で頭が一杯で(^^;
時差の事や送り先の事でパニックになりましたわ〜
でもどうにか間に合ったようで♪
良かったよ〜 旅してなくて

・にゃーこ博士
関東方面の友人達から「涼しいー!肌寒いー!」と
メールが入ってましたが、そちらはまだ暑いのね
秋の訪れが早ければ
博士が『あの切ない物語』の続きを
書きたくなるかな〜なんて思ったのに…

・きとりさん
たまっていた疲れが一気に出てしまったのでしょうか
心地よい音楽で癒して下さいませ〜
踊りあかすパワフルなきとりさんが
早く戻ってきますよーに☆

・久美子さん
海外での009って、ジョーが浮気症みたいに
思われるのが嫌ですよねェ〜!!
まぁ、あれじゃ欧米人に
「心の繋がりこそ大切なのよー」と説明した所で、
フランちゃんと恋人同士には見てくれないでしょうね…

・E田さん
本当に業務連絡助かりますです〜 ありがとうです♪
それにしても…発売延期…
ま、博士のが来るからいいか

・めみさん
千葉涼しいですか〜。
あそこは行ってみたいところが色々増えてるようで
でも、時間と先立つものがぁぁ!
石巻にも行きたいけど、ユニバーサルも行きたいのよねェ

・やよいさん
>009!と言えなかった私。許してジョー!
私もいつも頼んでいるこちらの書籍販売の友人に
009だけは何か頼めない〜
頼んだ翌日には、こっちにいる友人達皆に
私が009ファンなのばれてるかと思うと…
狭い社会だからねェ…

・かねゆきさん
「あとは勇気だけだ」…はじめて書き込む時は
そういうものですよね
009サイトって、皆さん優しい方達ばかりなので
居心地良いですよね〜

おっと、お出かけの時間が…
では又
















1150. 暦の上ではもう秋かい??!!  杉本七星  2001/08/08 (水) 00:04
おおおおおおい!!!!!
夏は??!夏がまだ北海道に来てないんですけど〜〜〜〜〜!!!!
どうしてこんなに寒いんでしょうかぁぁぁ〜〜〜??!!(涙)

・かねゆきさま
いらっしゃいませ!!
探検は進んでますでしょうか♪
全て制覇なさった頃には、かねゆきさんもモーソー病に罹っていると私は嬉しゅうございます〜〜〜〜♪(おい)
博士の書くフランちゃんって、ホントに色っぽいんだけど可憐な少女って面もあるんで、私もメチャ好きなんです〜〜〜!
これからもどんどん遊びにいらして下さいね♪





1149. はじめまして かねゆき  2001/08/07 (火) 23:30
1ヶ月ほど前からお邪魔してせっせと
この素敵なサイト中を探検していて、すっかり
(まだ探検中です)ご挨拶が遅れてしまいました。
掲示板に加速装置がついているようで
書き込むのに「あとは勇気だけだ」だったんです。
でも8月のイラストとストーリーのおかげで
勇気が出ました。
浴衣のイラスト!美しいです!ほんとに。
2人の見つめ合う瞳の色気に圧倒されました!!
それにぴったりの、初々しいのにそこはかとない
艶っぽさのあるお話!私も恋がしたい!
またお邪魔させてくださいね。



1148. 現地民より詳しいわ!  久美子  2001/08/07 (火) 22:38
むろすけ様
レスが遅くなってしまってスミマセン。
でも、めみ様が七夕の混み具合から往復時間までを
説明してくださっていて良かったです。
めみ様のおっしゃっていた通りでございます。

めみ様
さすが宮城に100人の親戚を持つお方。
恐れ入りました。

にゃーこ様
私が石巻に行くとしたらチンタラと
一般道で行くつもりでしたが
左端の料金所を通りたいがためだけに
高速を使いますわ。
情報をありがとうございます。

宮城ではあいかわらずテレビの特番で「漫画館」の
ジョーに会っているんですが、先日はコメンテーターの
おじさんの背景にジョーが映っているんだけど画面から
顔の部分が切れてるんですよ〜。
首から下はひざまづいて(ホストポーズ)をしている
ジョーでした。うううっ、顔〜!!

ドイツでビデオ化された「009」のパッケージも
映りました。超銀の銃を撃っているポーズでした。

石巻の街に飾られたタペストリーのようなものには
ジョーとイワンを抱っこしたフランちゃん。

テレビの情報しか提供できなくてごめんなさいです〜。




1147. 伝説マガジン?  やよい  2001/08/07 (火) 17:52
E田さまいつもぎょ〜むれんらくありがとうございます。
実業之日本社?ううむ、また本屋でうろうろ目を皿のように走り回らなくちゃ。スペリオールの時もなんか男の人が立ち読みしてる後ろからない、ない、とちょっと恥ずかしかったの。「ままー何捜してんの〜?」と、きかれても・・009!と言えなかった私。許してジョー!

とくろー先生はあとどのくらいかちょっとわからないです。
しんちゃんが退院したけど松坂先生はまだなので、もうちょっとかな。高校野球明日からだったのね。再開を気をつけてみていましょう。

皆様の宮城レポまってまーす。



1146. う〜む、確かに  nyako  2001/08/07 (火) 17:13
めみさま
今日は、ちょっとは涼しいかしら。
でも30度ははるかに超えてますわ〜!
静岡は40度だったんですよね?今年?
たぶん、近畿地方が日本で一番暑いと思いますわ。

うわっ!!E田さま!
いつもお知らせありがとうございます〜!
その本は本として、アニメのほうはまだわかんないんですかあ?
あああああ!!悶々悶々・・・。

むろすけさま
いやあ、どうなんでしょう〜。
もしそうなら・・・入っちゃいますよね。絶対。
ファミコン、パソコン、レーザーディスク・・・。
009を見たいばかりにいろいろ買い揃えてしまったので
ここまできたらもうどこまでも行っちゃう!!
宮城にも2回も行っちゃったし・・・。



1145. まいど〜〜〜っ♪  E田  2001/08/07 (火) 07:47
業務連絡です〜♪
FCのHPで「009関連情報」として載ってました。
詳しくは下記URLへどーぞ。

http://homepage2.nifty.com/Cyborg009-FanClub/009news_1.htm

いよいよっすよ!
ちなみに「コンプリートブック」発売延期だそうで・・・ぐっすん。



1144. えっ〜そ、そんな・・  むろすけ  2001/08/07 (火) 02:11
博士〜、ス○パーなんて、うわさありですか〜?
・・・そうなら、入るっきゃ無いけど、、、

しんちゃんは関東はやってないみたいですよねぇ?(その時間に家でテレビを見れないのでわかりませんが)番組欄にはテレ朝は「スラムダンク」とありましたけど...観たいなぁ、とくろ〜先生....

やよいさま ブロックぶちまけて崩れ落ちましたわ、よよっ・と(笑)
 朝、息子にきいたら赤ヘルメットあったけど多分サングラスをかけた 奴だって。
 今度はサングラスおやじかい〜、ジョーじゃなくてジーです(寒)
 誕生日は終わったばかりなんで、今年はサンタがレゴ...かも!



1143. あれ? めみ  2001/08/07 (火) 00:31
にゃーこ博士
千葉は…秋?ってくらい涼しいですよ〜!

う〜む。じゃ、静岡はどうなんでしょう???
どのへんから暑いのでしょう〜?(天気図見ればわかりますが)

って、それだけ…です!←今日もか???(汗)



1142. 暑い暑い〜! nyako  2001/08/06 (月) 23:48
ホントにどうなってるんでしょうね、この暑さ!
うふふ〜!皆さま、ご予約ありがとうございます〜!
今ごろ博士は、切り切り貼り貼りの真っ最中かしらん♪

めみさま
9月1日!楽しみだけど・・・ううう。やっぱ悲しい。

ひまねこさま
ありがとうございます〜!いえ、集計もホントはそんなに
大したことないはずなんですが、とろとろとやっております〜!
やっぱりフランちゃんファンとしてはこれですわよね♪

E田さま
お帰りなさい〜!そっか・・・八戸だったんですね。
てっきり苫小牧から仙台港だと・・・はやとちり!
次回はぜひ通ってくださいね!!

きとりさま
大丈夫ですか〜!!やっぱりね、一区切りつくと
どっと疲れが出ちゃうんですよね・・・。お大事に!
おお!ワインと花火♪いいな〜!!

むろすけさま
ほんとにほんとにアニメ、どうなるんでしょうね。
なんだかちらほら情報が流れてきてもよさそうなのに。
漫画館には詳細は近日発表・・・っぽいこと書いてたような。
ス○パーとかに、入らなきゃいけなかったりしたら・・・
ううむ〜!!でももしそうならきっと入っちゃうだろうな。

夢見照さま
アンケートの結果、予想通りでした?
凍結時間、もう少し多いかな、なんて思ってたりしましたわ。

Rママさま
お帰りなさい〜〜!!三つ巴の国際紛争?お疲れ様〜!!
博士え〜!!何とかならないのかしら?海外便??

やよいさま
おおおお!ぜひ見なくては!
あと何回くらいでそのシーン??
ああ!でももう甲子園だああ!夏は朝日系ですものね。



1141. あ、(またしょうむない)連絡です。  やよい  2001/08/06 (月) 16:54
今、TV朝日系で朝9時半から子供アニメやってるんです、クレヨンしんちゃん、おじゃ魔女等々・・。これって全国区?関西だけ?
で、しんちゃん今、とくろー先生がでてるんですよ。とくろー先生といえば、井上さんですよね。んで、以前ここでも、とくろー先生が外国に行く時ジョーが空港にいたって話になりましたね。
見逃した方はもうすぐするかもしれませんよ。
あ、でも甲子園がはじまったらちょっと休みになるかもしれませんが。
え、甲子園っていつから?(野球音痴なので)甲子園が終るとまた復活しますので気長に待ちましょう。一瞬のジョーの為に。
>むろすけさま
なかったですか・・。髭面オヤジのみですか・。真夜中にあぁぁ・・と
崩れ落ちるむろすけさまがみえました。次の誕生日はジョーレゴだ!

子供が毎日兄妹げんかなので怒り爆発寸前です。ジャン兄ちゃんと
フランちゃんを見習え〜〜〜!



1140. うわ〜ん!(>_<) Rママ  2001/08/06 (月) 14:16
海外じゃ!海外じゃ!注文できないよう〜〜
しくしくしくしく…(涙)
e-book発行して〜〜!{{{{(+_+)}}}}
うえ〜ん、ぐすんぐすん…
…って、久しぶりに復帰してきていきなりなに言っとるかって…?
だってだってえええ!(>_<)



1139. お疲れ様〜  夢見照  2001/08/06 (月) 08:02
nyako博士、杉本博士
 アンケート集計お疲れ様でした。後でゆっくり拝見させていただきます。

E田様
 お帰りなさい。お疲れ様でした。
 また、レポート楽しみにしてま〜す。

きとり様
 ワイン飲みながら花火見物なんて、とってもおしゃれですね〜。
 うらやましいですわ。



1138. 集計ご苦労様〜!  むろすけ  2001/08/06 (月) 02:33
両博士、アンケート集計ご苦労様でした〜
なるほどなるほど、ホントのとこアニメ化はどうなるんでしょうね。期待は膨らむばかりですっ!
期待といえば・・・・9/1発行もですねっ!たのしみですぅ〜

めみさま アドバイスありがとうございます。やっぱ新幹線かな〜
一人でこの混んでる時期に往復10時間近くかけて車を走らせる元気ないもんなぁ...その折にはにゃーこ博士に診断書いてもらわなきゃ(笑)
でも、受理されなかったりして、、うちの会社ちょっと違った妄想病の病床みたいなとこなんで・・(←どんなだ?)

E田さま おかえりなさいませ。うらやましいの一言に尽きる!!

きとりさま ワイン飲みながら花火なんて、よいですね〜。家の近くでもやらた大きな花火大会がありますが(大きい川のそばなんで)、音のみでな〜んにも見えません。...夏風邪もはやってるみたいだし、お気をつけて〜
 



1137. 花火  きとり  2001/08/05 (日) 23:43
今夜は地元の花火でした。うちの目の前であがる花火でワイン飲みながら見てました。人ごみにもまれることもなく…
無職になってもうすぐ1週間ですが、やはり疲れが貯まっていたのか先週の木、金とダウンしました。精神的なものでしょうけど。

ついに!アンケート集計を終了されたのですね!やはり結果は予想通りでした。このまま今夜また読み返してしまいそうです。

もうすぐ夏コミです。今年は久し振りに2日目に行こうと思います。というのも、会社の人のPHにちょっとだけコーヒーをこぼしてしまったのでそのお詫びに!って言ったら夏コミへ差し入れとなりました。暑くないと願って。…普通の009本があると良いのですが。



1136. ただいま帰還いたしました♪ E田  2001/08/05 (日) 23:27
つっかれたああああ(倒)
でも楽しかったです〜〜〜また行きたい!!

あ、にゃーこ博士>
「009レーン」情報見てから行ったんですけどね、
残念ながら八戸から東北道南下コースだったんで、河南インターは
通らなかったのさ(しくしくしく)
だって三陸道行こうと思ったら一旦仙台まで行って逆走してこないと
行けないんだもん〜〜〜(泣)
次は仙台までフェリーで乗り付けてやる!(まだ行く気かオイ)



1135. アンケート集計ご苦労様です! ひまねこ  2001/08/05 (日) 22:08
アンケート集計ご苦労様です!
ここに来るたび、まだかな〜何て思っていました。(大変さを知らずにごめんなさい。)グラフもとても見やすくてきれいだし、コメントも楽しかったです。
凄く気になっていた一位を見て、皆様の支持している作品は、やっぱりこれなんですね!と納得!ジョーの泣くところと再開シーンは、アニメで見たいです!!
ここに出てくる皆様の石巻行きの関係の話題には、うらやましくってたまりませんわ。(西日本の端からでは遠すぎて・・。)行けない分、皆様の楽しいお話を読んで、ストレス解消です!
それから、杉本博士の漫画、ず〜っと待ってたんです!楽しみ!



1134. たびたび…ほんっとにたびたびで…(汗)  めみ  2001/08/05 (日) 20:24
ああああああああっ!!!
9月1日…9月1日ですねええええええっ!!!!!

>ああああっ!!でも9月1日が来たら・・・ううう。
めみさま、ジレンマですわね。

…は?
(しばし黙考)
あ!…仕事か〜〜♪←忘れてます(笑)

や〜ん、9月1日〜♪(踊)

…って、それだけ言いに来たのかっ???>自分
そうで〜っす♪>自分←お願い、誰か殴って(涙)



1133. ふうう・・・。  nyako  2001/08/05 (日) 18:00
やっとのことでアンケートを集計しました♪
遅すぎでごめんなさい〜!!
もうあったことも忘れられちゃってたりして。
でもExcelからうまくグラフが貼り付けられてよかったわ〜!
ひとつ賢くなった気分。機械音痴なんで・・・。
それからそれからっ!!楽しみですわ〜!!博士♪
ああ!早く9月1日にならないかな〜!!
ああああっ!!でも9月1日が来たら・・・ううう。
めみさま、ジレンマですわね。

るかさま♪
もし隣が009レーンだったりしたら・・・
料金所のおじさんの迷惑も顧みずバックしてたかも。
偶然通れてよかったわあ!

やよいさま♪
おおおっ!レゴですか??懐かしいなあ〜!
なんと?ジョーが??う、うらやましい〜!!
見たい!!

むろすけさま♪
妄想病が悪化したってことで会社をお休みになって
ぜひぜひ行くしかありませんわっ!!
診断書は研究所から無料で発行させて頂きます〜!!

めみさま
片道5時間?・・・てことは、クルマで行っちゃったりすると
我が家からよりも時間かかっちゃうんですね?
伊丹から石巻まで2時間半でしたもの。



1132. 日帰り…は厳しい?  めみ  2001/08/05 (日) 07:14
おはようございます〜!

むろすけさま
仙台の七夕は、すっごい人出ではありますが…
でもでも、車で東北自動車道を行く場合、絶対避けたい時期は、もちろんお盆っ!!(泣)

で、七夕の頃…よく行きましたが、そのせいで東北道が特に混んでた…という記憶はあまりありません。
仮に福島〜仙台のあたりで、少し混んでも(あまり混まなかったと記憶してますが)東京から…ってことで考えると、どっちかというと、宇都宮を超えること(笑)の方が大事かも…

車で日帰り(仙台〜千葉)は、結構キツイですよ〜!さらに、石巻までいくんですよね…(汗)出発地にもよりますが、(都心を抜ける必要があるのかどうかで違いますよね…)うまくいって往復10時間…くらい…???(汗)
あ。運転手の替えがいれば何とかなるかも…
でも、万一、事故などで大渋滞があると、東北道は洒落にならないので(距離も長いし、山の中だと降りようもないし…)東京からの日帰りなら、新幹線が圧倒的に楽&安心です〜(と思います…)
とはいえ、仙台からが、ちょっとタルいけど…仕方ないかなぁ?

ええと、始め、七夕のハナシかと思ってしまって(涙)延々、「東京から車で七夕に行くとき」について書いてしまいました(笑)万一、見ちゃった方、失礼いたしました〜!



1129. lego? むろすけ  2001/08/05 (日) 03:03
パソコンの調子はいまいちです・・・溶けてます〜

やよいさまの書きこみを見て、、この真夜中にがらがらと家にあるLEGOの箱掘ってみましたが、赤ヘルメットのジョーは残念ながらいませんでした。青ヘルメットのオヤジ(髭面)ならいたんだけどねぇ〜

にゃーこ博士、石巻行ってこられたんですね〜うらまやしいっ。
 私、夏休みないんですよ〜っ(泣)もう、病気しかない〜これわっ!

久美子さま 今の時期って仙台は七夕でしょ?すっごい人手なんでしょ?車で東京から日帰りで行って帰って来れるかしら??駐車場無いって書いてあったし、やっぱ新幹線かな〜?

昨日、ヒーロー原画集が宅急便でおくられてきました、。1/5000の予約をすっかり忘れてた。そういえば8/4に出るって言う話の「大全集」はでたのかな?・・・あ、もうなにもかも忘れてた〜っ!
ヒーロー原画集は、値段もいいけど、それなりによいものでしたよ〜完売したのかな、5000部?!





1128. LEGOのブロックにジョー発見!  やよい  2001/08/04 (土) 22:05
緊急情報!・・・でもないか。
旦那の実家にじいちゃんがどっかから貰ってきたLEGOがあって
ずっと気がつかなかったんだけど、ジョーがいたのよーん!
あの髪型で、あの髪の色でした!なんと赤いレーサー用メットもいっしょに。「うわぁ!ジョーやん!」と叫びましたよ。子供と私の間ではあれは紛れもなくジョーモデルなのだ!
娘は絶対貸してくれないのだ。私が見つけたのに!(大人げない)
海賊やら、中世の騎士やらなんかいろいろまじってて、なんのシリーズ
だかよくわかりませんが。(貰いもんなのでいろんな古いのが一緒くたになってるんだと思うんですよ)うふふ。うれしい発見でした。



1127. 009レーン!  るか  2001/08/04 (土) 00:35
こんばんわ〜

◆にゃーこさま
わ〜ん!うらやましい!!
それにしても009レーンは私も入りたいですっ!
その名前だけでも大喜びしちゃいますわ〜。
いいなぁ〜〜〜(^_^)
忘れないウチに行かなくちゃ……!
(でもいつになるのか……)

◆夢見照さま
「もうひとつのKiss」拝見しました。
ホントに、フランちゃん、かわいいです〜〜〜!
ジョーがどぎまぎしてるのが目に見えるようでした。
「当たり前」って難しいですよね。
でも、ジョーもやっぱりやるときはやってくれる男(^_^)
ますます、二人の気持ちは近づいたのでしょうか。
素敵なお話を読ませていただいて、ありがとうございました。

◆めみさま
す、すご〜い!100名のご親戚!
もう、来いと言われてるようなものですね。
どうにかだんな様を説得してください!
いいなぁ(^_^)




1126. ま、参りました〜!!  nyako  2001/08/03 (金) 22:21
天女を空に帰さない方法♪
やよいさま、感服いたしましたわ!!
しゅるしゅるして(ホントに?)・・・あれこれして
やがて月日が満ちて、羽衣はオムツになり、最後はぞーきん!!
これしかないですね!!ジョー君に教えてあげなきゃ♪

夢見照さま
よかった・・・。壁紙気に入っていただけて♪
私もぜひスローモーションで見たいなっ!!←馬鹿!
だってだって、酸欠になりそうになるほどなんでしょ〜!きゃっ!

おお!むろすけさま!
パソコン、大丈夫ですか?ホント暑すぎますもんね〜!
>「フランソワーズ・・・」「ジョー・・・」
そうなの〜!!これが我が家の合言葉ですわ!ね、博士♪
あとは・・・言葉は要らないのよね〜!
ツーショットなイラストはもちろん
1人だけのショットも、画面のこちら側と見つめ合ってるし〜♪

久美子さま
そうなんです〜!仙台空港から石巻まで1時間もかからなかったかな。
帰りは、中田町を経由して、東北道へ出たんですが・・・!
あああああんん!仙台泉とかってところで降りちゃって、
すんごい渋滞に巻き込まれて、
仙台市街をのろのろドライブしちゃいました。4号線?かな?

ようちゃんさま
そうだわっ!!リクエスト、して頂かなくちゃね♪
リクエスト情報をお送りしなくては!!

E田さま
今ごろ、お船の中かしら?
うえ〜ん!009レーン情報、間に合わなかったのね・・・。
ごめんなさい〜〜!!楽しんできてくださいね♪

レオンさま
きゃっ!!また哲哉くん、使っていただけるなんて光栄ですわ〜〜!!
楽しみな予感だわっ!!
じゃ、忍さまも高校生に颯爽と登場していただこうかしら♪

めみさま
そうなんですよ〜!!あれ、大型バスとかに乗ってたら
見えないと思います。
ずいぶん少年な(完全に子供みたいだった)ジョーでしたけど。
とにかく「009レーン」ってのがうれしくて♪
思わず料金所のおじさんと握手しそうになったわ。



1125. ええっ、三陸自動車道〜〜???  めみ  2001/08/03 (金) 13:12
にゃーこ博士
お帰りなさいませ〜
というか…なんと素早い!!私なんて、まだ床磨きが半分しか…(笑)

冷静になってみると(笑)宮城県に、「親戚」が総数にして100人弱はいるのだから(まじです)お盆のあたりには行ける…っつーか行かざるを得ない(汗)ってことになるんじゃないかな〜?そんで、一日「遊びに行くわ」って、一人石巻に行けばいいんだよな…で、やっぱ、車はタルいから、新幹線にする………

なんて思っていたらぁっ!!!!
何てコトしやがる、石巻IC〜〜!!!!!

…ってことは…車か、当然…(悩)
うううううう〜ん…運転交代要員がほしいなぁ…ってことはやっぱり夫を説得…か?そうなのか?????←振り出し(笑)



1124. ううっ!!間に合うか?  nyako  2001/08/03 (金) 08:34
E田さま!!
えっと、仙台港から三陸自動車道にのられるのかしら?
もし、もしそうなら!!ぜひ!!
石巻インターの出口、一番左端を通ってね♪
そのレーン、「009レーン」なのよ〜〜!!
料金所のブースにジョーの絵が描いてあったああ〜!!
偶然通って喜んじゃいました。
となりはロボコンだったみたい・・・。



1123. みんな素敵! レオン  2001/08/03 (金) 08:05
キャー!又 こんなに素敵な お話やら
イラストやらが沢山アップされてる〜〜
旅行で煩悩流れちゃってたから、ここに来て又
柔らかな煩悩が顔をだしそうですわ♪

☆杉本博士
浴衣姿のフランちゃんカワイイですー!!
それに彼女を見つめるジョーの何とも言えない瞳!!!
あああ!倒れるです〜
あんな瞳で見つめられてみたいです
…誰かカッコイイ人に(^^;

☆にゃーこ博士
ホント、フランちゃんったら日本人より
日本文化を大切にしているって感じで
もういじらしくてキュートです〜
いつも素敵な背景にも、うっとりしてます〜

それと、やっぱり天女を帰さない方法に
色々と妄想が…う〜ん 覗いてみたい(^^;

忍ちゃん、いつでもお好きな時にどうぞ〜
エッと、又、哲哉どのちょっくら お借りしても
よろしいですか?

☆夢見照さん
何といいますか、何故かとってもとっても
ドキドキしながら読ませていただきました
初々しくて良いです〜
街なかで抱き合って
濃厚なラブシーンしてる人達を見るより
ずっとドキドキしましたぁ!





1122. 久美子さま〜  E田  2001/08/03 (金) 07:27
はあい、行って来ます〜!
(その前に仕事行けって>自分)



1121. E田様〜  久美子  2001/08/03 (金) 01:44
(ぶんっぶんっぶんっ)
石巻はちっと遠いのでここで大きく手を振ってます。
楽しんで来てくださいね〜♪



1120. 早っっ!!  E田  2001/08/03 (金) 01:24
>にゃーこ博士
い、行っちゃったんですか!?早い〜〜〜!!
うちは明日、私の仕事終わり次第、夕方のフェリーで出ます。
明後日の午前中には現地入りですわん♪
ふっふっふ、待ってろよ石巻〜〜〜〜!!(めらめらめら)



1119. にゃーこ博士!  久美子  2001/08/03 (金) 00:22
んまあっ♪今日はお近くにいらしたのね。
私の住んでいる場所は仙台駅から徒歩20分なのです。
一声掛けてくだされば飛んで行ったのにぃ〜。
水臭いですわ〜。
日帰りの旅、お疲れ様でした。
楽しいご報告をお待ちしています。




1118. UP〜っ!!  むろすけ  2001/08/03 (金) 00:15
またまた、出遅れ〜、、ついに壊れたのは脳だけじゃなくパソコンまで行っちゃったわけで、8/1を楽しみにしてたのに、、30日にメモリ〜飛んで、やっと今日復旧(間に出張もあったし)開いてみれば!!UP!!UP!!(踊)出遅れた分、一気に今宵は読みまくりだわ、あれもこれもそれも、、今夜は徹夜かな、うふっ!期待でいっぱい〜!

杉本博士、、浴衣グ〜です、ミツアミもグ〜ですっ!いまさらだけど、博士の描かれる二人の憂いを帯びたまなざしなんとも好っきですぅ。声が聞こえてきそう「フランソワーズ・・・・」「ジョー・・・」、、嗚呼、後はかけないっ、壊れ復旧の見込みなしです・・でもいいの!!



1117. 21℃の杜の都から nyako  2001/08/02 (木) 20:00
38℃の大阪にただ今戻って来ました!なんだあ?この暑さは?!井上ジョーくん、30秒ほどの出番でしたが、いやん♪やっぱり素敵!まだまだいけるわ〜!いや、前よりいいかも☆久美子さま、今日はおそばにおりましたのよ〜!日帰りはきつい〜!あ、バスがきたわ!またあとで♪



1116. 昨日は最悪な一日だった・・・  夢見照  2001/08/02 (木) 04:33
nyako博士
 素敵な壁紙ありがとうございました!
 「うわあ〜綺麗〜♪」とはしゃいでしまいました。

やよい様
 青春時代か・・いいですね〜。私は高校は女子高だったから、全然色気がありませんでしたわ。世間一般ではその頃通っていた学校は、父親以外の男性とは1メートル離れないといけないとか男女交際発覚したら即退学とか謹慎ルーム行きとか言われてましたから(本当の事もあるけど)

めみ様
久美子様
 あんまりジョーを翻弄するとフランちゃんのイメージが壊れそうでこわいんですがね・・・つい。
 書いてしまってから、何か違う・・といつも自己嫌悪。でも、また書いてしまう。

ようちゃん様
 この話は公園の方で書かせていただいた「Kiss」につながってるんですよ。「もうひとつ」というのはひとつはそれに引っ掛けて、もう一つの意味は・・・。

あやのん様
 この場合のジョー君がしたキスって、やっぱディー○でしょうと思うんですが・・・。フランちゃん呼吸整えてるし・・・。

杉本博士
 私もあのベルクラシックのCM好きです〜。確かに、ジョー君ならありえそうですね。

E田様
 30度を越えない・・・羨ましい(?)です。こっちは連日37度です・・。外に出たら倒れそうです・・。

ななこ様
 お仕事中って・・・。やりますな・・。私が勤めてた頃は、出来なかったけど、ワープロで小説書いたりしてました。勿論、仕事中に。
 



1115. またもや登場;;;  杉本七星  2001/08/02 (木) 02:10
・kiyomiさま
ねえ〜〜〜、公衆の面前であんなに見つめあってどうすんのかしら♪それでなくたって目立つのに(笑)。

・久美子さま
男の人の浴衣って、面白くないですよね;;;でもホントはもっと素敵なものがあるんだろうなあ・・・♪
そうですね、恋は・・・いいですよねえ。でもジョーだから素敵なのかも(^_^;)。

・ようちゃんさま
そうそう♪フランちゃんに対してナカナカ愛を言葉に出来ないのが彼なのよね♪
リクエスト・・・あのお方だったりして;;;

・あやのんさま
三つ編み・・・させたかったんす〜〜〜〜♪
ジョーが採寸される場面、私も好きなんですの♪だってジョーってばひとりでドキドキしてるんだもん♪んもうエッチ〜〜〜♪

・E田さま
暑い暑いと言ってたけど、そういや30℃越えてなかったっけ;;;
去年の今頃は猛暑で、真夏日だらけで大変だったそうな(憶えてないや;;;)!
そうそう♪帰さない方法・・・それっきゃないっすよ♪!!

・ななこさま
うひゃっ;;;かかか会社で!!
危険な絵でなくて良かった・・・(ホッ)♪
あたたかいお言葉、有難うございますです〜〜〜〜〜m(__)m!!
9月も・・・頑張ろうっと♪(描きたいんだけど今手がまわらない〜〜〜〜;;;)

ユースケ・サンタマリアのベルクラシックのCM、
何となくジョーを思い出してしまったわ;;;
彼女からのメールの言葉も「いくじなし!」だし(笑)。
さあ、ジョー。君もちゃんと言おうね♪♪




1114. 思わず奇声ー! ななこ  2001/08/02 (木) 01:22
いやー!こりゃまいったと言う感じですう!
今日は8月1ジャンと思った私は、なんと会社で周りの目を
盗みつつ、見てしまったのー♪
そーしたら、TOP絵のふらんちゃんを見て、いやーん!と奇声を
発してしまったらしく、同僚がどうしたの?と聞くもんでー
なーんでもないよなーんでもっと笑ってしまいました・・・
(仕事しろー!!!ですわ)
でもでも、フランちゃんの浴衣姿もとってもかわいいんだけど、
瞳が、瞳がいろっぽーい!すてきーいいいいいい!
そして、それを見つめるジョーよおおおなーんて素敵なんでしょう!
もう仕事なんぞ手につきませんって感じでしたわ!
杉本博士ありがとう!

nyako博士
花火のお話もー絵とリンクしていて、とーっても良かったわー!
それにしても、私もいつぞや、横浜の花火大会へ行って、実は迷子に
なってしまったんですよー!(笑)でも旦那様は帰りずーっと怖い
顔して口きいてくれなかったよ!ジョーみたいにもっとやさしくしてよ
って感じで、思い出してしまったわ。フランちゃんがうらやましー
ハハ余談でした・・・

夢見照さま
大胆フランちゃん大好きよ!原作の最初の方って結構はっきりしていたよ−なフランちゃんだったと思うんですが、私好きでした。
勿論、控えめなフランちゃんも大好きよ・・・

なーんか良い月初めを迎えさせていただいてありがとうですう!




1113. 天女を帰さない方法・・・むふふ♪  E田  2001/08/02 (木) 01:16
そりゃああれでしょ、ほら、しゅるしゅるしゅる・・・
って、ち、違う?違う〜〜〜〜?(泣)←泣くな
杉本博士&にゃーこ博士〜ないっすでございますです〜〜!
浴衣姿の2人がも〜〜〜〜〜(倒)
浴衣・・・せいぜい子供が盆踊りに着るくらいさね〜
・・・つまらん(ふん)

嗚呼・・・そろそろ夏も終わり・・・って、
7月はとうとう1度も30℃越えなかったもんねえ、博士(泣)

>夢見照さま
なんてゆーかこれぞパリジェンヌ♪なフランちゃんが好っき〜♪
で、ででで「特別なキス」おおおおおお(倒)
私もされたい(誰にじゃ)



1112. はて?天女を帰さない方法って…きゃ♪  あやのん  2001/08/02 (木) 00:26
にゃーこ博士&杉本博士
やっと…やっと、拝見できました〜♪
素晴らしいです〜、よれよれになった私の心に、「さ、明日(をい、既に今日になってるぞい)もがんばろ♪」という希望を与えて下さって、ありがとうございます〜(大泣き)

杉本博士
素敵な2人の浴衣姿♪
お互い、この上もなく優しげに愛しげに見つめ合う姿に、心ときめいてしまいましたわ。皆さんもおっしゃっておられましたけど、フランちゃんの浴衣、綺麗です。
おまけに…髪型が何とも色っぽい♪
せっかく綺麗な髪をしているんだから、いろいろな髪型をするのも良いですよね?

にゃーこ博士
花火が、風鈴が、浴衣が〜♪
日本の夏の風物詩目白押し。そしてそれらを満喫する2人…とっても堪能させていただきました〜♪フランちゃんって…日本人より日本文化が似合うんですもの〜。
一生懸命、ジョーの採寸をする姿、と〜っても可愛くて。はぐれて不安になる姿が、とても切なくて。(同じ場面のジョーも、とっても可愛切なかったですわ。ほう…ため息)
本当…2人のお話を読んでいると、「こういう恋愛って、いいよなー」と憧れてしまいますです。(現実は…おーっほっほっほ…だしー)
ええもうっ、お互いずっと傍に寄り添っていって下さいな♪
ジョー君、「帰さない方法」を実践して…ねぇ?
素敵なお話、ありがとうございました。

夢見照さま
可愛い〜♪無邪気で大胆な(?)フランちゃん。
ジョーを振り回してる〜。こういうフランちゃん、そして、ジョー、好きです〜。
いや、私も気になりますわ。どんな「キス」したのかしら?
その後のフランちゃんの台詞も、好きっ♪

そろそろ寝ねば…、ああ、でも、幸せ♪



1111. 『ちゃん』つけるの忘れたわ・・  ようちゃん  2001/08/01 (水) 22:52
こんばんにゃ☆

七星さま☆にゃーこさま・・両博士♪
おぉぉぉ〜〜〜〜♪♪♪やぁ〜っと来た8.1!!!
すてきぃぃ〜〜クラクラ!!ジョー君の目が目がぁぁ〜〜フランちゃんを見つめてとろけてるわぁ〜〜
それにぃ〜〜お話・・・あぁぁ〜〜初々しさがたまらない・・
ふたりともお互いに大切に想って、絶対離れないって誓ってるのに・・いざ、少しでも離れると不安でいっぱいなのね・・・
ジョー君も心で想ってる事、素直に言えばいいのにね・・(まぁ〜そこがいいんだけど・・・)
堪能させて頂きました☆ありがとうございましたぁ〜♪♪♪
まりんさまも素敵なリクエストありがとうございましたぁ〜
・・・私も・・ウフフ!!そろそろ本格的に考えよう☆

夢見照さま
かあいいぃ〜〜かあいいぃすぎるぅ〜〜〜☆
フランちゃん・・・ジョー君じゃないけどいったいどんな映画を見たのぉ〜〜?
おやすみのKissで、の〜こ〜なら・・・他は・・・?
す・・すみません・・・余計な事を・・・
でも、このふたりのデート・・・絵になるなぁ〜〜
ぜひ、覗いてみたいもんだ・・・(←悪趣味)

昨日の投稿・・・『ちゃん』つけるの忘れました;;;
自分の事、『よう』って呼んでるもんでつい・・(おまえはいくつだぁ!!)




1110. もう1度恋がしたい!!! 久美子  2001/08/01 (水) 21:33
ス・テ・キ〜ィィィ!
フランちゃんをみつめるジョーの瞳。
髪を緩く編んで浴衣姿のフランちゃんが色っぽいのは
当然だけど、浴衣のジョーもセクシーだぞ〜♪

でもってお話の素晴らしいこと!
去年の夏のせつなさに胸がキュンです。
浴衣の寸法を測るときのやりとりは微笑ましい。
ああっ!にゃーこ博士のお話を読むとまじめに
もう1度恋愛したくなります。

現実はやよい様と同じですわ。
今、夏祭りに行ってもチョロチョロしている息子を
見失わないように必死に追いかけ、お面が欲しいと
言おうが金魚が欲しいと言おうが
「ハイハイ。また今度ね」と軽く聞き流し、
背中に背負った娘のオムツをどこで取替えようかと
視線を走らす。気がつけば花火は終わってる・・・。
浴衣だって今の私が着たらお相撲さんが巡業に来たのかと
間違われるかも・・・。
そんな私はこちらで恋愛モードを体験して幸せに浸るのさ。

夢見照さまの快活なフランちゃんもイイです〜。
押され気味のジョーのカワイイこと。
誰も見てなければあ〜んな事やこ〜んな事とか平気で
しちゃってるくせにねぇ。

ふぅ〜。今夜はイイ夢が見れそうです。
ありがとうございました!