1109. こんばんわ kiyomi  2001/08/01 (水) 20:28
お久しぶりです きゃー TOP絵 花火の下でうるうるした瞳で見つめ合う2人 素敵その1

まりんさまへのギフト 素敵その2
夢見照さまの新しい作品 素敵その3

今から 読ませていただきます。
両博士 まりんさま 夢見照さま 
ありがとうごさいます えーと感想はまた後でさせていただきます!




1108. モー娘。の展示会って・・・?? 杉本七星  2001/08/01 (水) 18:43
札幌の某デパートでやるそうな。
何展示するんだ??パネルか?・・・よく判らん・・・;;;
元リーダー中澤ちゃんもあるのかなぁ?(だったら行くのか?おい)
ああっっっカラオケで「ハッピーサマーウエディング」歌いたいぞおおおおお!!!!
何年行ってないんだ??!しくしくしく・・・(T_T)。

・0039さま
いや、きっと帰ってからが大切なんですよ・・・。
「ええ〜〜?脱ぎたくないわ・・・折角着れたのに・・・」
な〜〜〜んて言いかねないぞ、フランちゃん。くす♪どうするジョー?

・夢見照さま
天に帰さない方法・・・ジョー、実践したのかが気になるところですな♪
で、「キス」・・・どんな特別なキスしたんだ、ジョー??!
さあ、スローモーションでお見せっっ♪♪←アホか〜いっ!

・まりんさま
え?じゃ・・・やっぱ・・・掟破りは・・・却下??!
いえ、勿論1番はジョー&フランちゃんですわよ!!ええ!!!♪

・のじまさま
やはり、後れ毛とかほつれって・・・ポイントですわよね!!♪首筋にキスしやすいし〜〜〜(おい)♪

・めみさま
そそられて頂けましたでせうか;;;
色はあれしか浮かばなんだ〜〜〜〜〜〜〜(涙)。
行間の妄想・・・♪「うわっ!!」のトコロ??
うふ♪普段の2人なんて・・・こ・・ここにはとても書けませんわ!!!ねっ、博士!!!

・やよいさま
篠原涼子ですな♪昔歌い倒したなぁ・・・(しみじみ)。
そうか・・・ミニラもデカくなったらそんなことにも出会うワケか;;;ふうっ・・・。

博士ったらぁ〜〜、思わせぶりな・・・♪緊張しちゃうわ;;;



1107. わわわわわわ…! めみ  2001/08/01 (水) 18:18
やよいさまぁ〜っ!
お、お、おもしろすぎますです〜!!!(涙)
そ、そうか…そうか、羽衣って…そうですよね〜〜(涙涙涙)
…はっ!!
ジョーくん、まさか、キミが狙ってるのって…ソレ???(許せん)

夢見照さま
いいです〜っ!!!
私も、こういうフランちゃん、好きっ!!!
もっとジョーくんを翻弄してえええええええ〜っ♪(笑)



1106. きたきたきた〜! やよい  2001/08/01 (水) 17:56
にゃ〜こさま!来ました、来ましたよ!どどーんと!!
ほんといつも切なくて、ドキドキして、そしてうるるときて・・。
遥か昔の高校時代を思い出しました。(あったんですよ!私にも)
初めていっしょにいく夏祭りって青春時代のメインイベントの1つですよね。あぁー今はどうしてるのかなぁ・・。
今の若い子は(えらい年寄くさい言い方だけど)すごく簡単にHもしちゃうし、携帯ですぐ連絡もとれるし。でも、私の時は電話するのも
すごくドキドキしてね。キスするまでの交際時間ときたら・・・。
ジョーとフランちゃんの小説を読んでるといつも
その愛しさと切なさと心強さと〜♪が胸にじ〜んとくるの。
そして、甘い杉本博士のイラスト!あ〜これなのね〜おそろの浴衣!
見詰め合ってるし!(ジョーの目がいつもすごく愛しそうで好き!)

最近はガキンチョの手を握り、「金魚すくい?300円?高いなぁ!すぐ死ぬからやめとき!」というなんの感動もない夏祭り。
妻、母である私をふと捨てたくなる今日この頃。しかし・・。
私のかつての羽衣はオムツに縫い直され、その後ぞうきんにされて学校に持って行かれ、美しい天女には2度と戻れないのであった・・・。(合掌。チーン♪)



1105. うっわあああ!!間違えた! nyako  2001/08/01 (水) 17:28
今日って・・・8月2日じゃない?
あれ?だっていろいろ1日にアップして寝たから・・・うわっ!
すみません〜!時差ボケ(?)してます〜!今日はまだ1日でした!

というわけで、夢見照さまからいただいた素敵なお話
アップしました♪宝石箱へお急ぎください〜!

るかさま
きゃあ!すばやいっ!!さっそくありがとうございます〜!
うふふ。ジョー君たら・・・困ったヒトなのよん♪
妄想刺激しちゃった?さあさあ!いよいよね♪楽しみだわん〜!

きとりさま
ずっとお忙しかったんですもの。
少しはのんびりなさってくださいね〜!お疲れ様でした♪

0039さま
いえ、正統派って言うのはね・・・ウフフの意味なのよん♪
ねえ、博士♪だって9月のトップ絵もアブナイかもしれなひもの。
ですから、浮上なさってええ!!

夢見照さま
ありがとうございます〜〜!!ほんとに素敵なお話♪
こういうフランちゃん、大好きなの〜〜〜!!!

のじまさま
風鈴、うちにはないんですよ〜!
でも、最近では騒音って言う人もいるらしいですよね。
1年中つけてるのもどうかと思うけど・・・。

めみさま
うふふ。いっそのこと、谷間でも切り取ろうかと思ったのですが。
三つ編み♪労咳で臥せってる薄命の美人〜!!ってイメージで
私も超悶えてるんです〜〜!!



1104. ばったり…  めみ  2001/08/01 (水) 15:00
倒れています…しくしくしくしく。
美しいです〜〜!!!!

杉本博士〜!
編んだ髪…というのも、めちゃめちゃそそるモノだということが、初めてわかりました〜!!(感涙)
そしてそして!!
なんて綺麗な色…可愛い浴衣です〜っ!!!

にゃーこ博士
イキそうでイカない…こ、この感じが悶絶モノでございますです〜っ!!!
ああ…行間にこもる、耽美な妄想〜っ!!←私だけ???(汗)

あ、あと…っ!
「ビーチ」イラストのお言葉…にも倒れましたです〜!!!
ちょっと待て、それじゃ、いつも二人っきりのときは、どーだとゆーのだ、ジョーくん〜????
もぉ、思いっきり見まくり塗りまくりなわけっ???(怒)

…しまった、また謹慎モードに…!!!!(大汗)
だ…だって…サムネイルの切り方が絶妙すぎるんですもの〜(涙)



1102. 夏はやっぱり、浴衣に花火! のじま  2001/08/01 (水) 11:37
トップのイラスト素敵です〜。杉本博士!
見つめあう二人の視線といい、フランソワ−ズの三つ編みのちょっとほつれているところといい、なんか妄想ばく進してしまいそうです。

にゃーこ博士!
小説堪能させていただきました。
ジョ−の寸法を図るシーンがお気に入れです。
もち、デートしているシーンもなんとも言えません。
夜市で風鈴買ってこようかしら?(笑)




1101. ううう〜素敵! まりん  2001/08/01 (水) 11:01
にゃーこ博士&杉本博士!!

ごきげんよう。まりんです。
ううう〜(>◇<);;もう、感激して泣いておりまする!!
頭に描いていたとうりの素敵な作品を ありがとです!!
感想は後日、ゆっくりと。

それから、キリ番の順番待ちをしておられる皆様!
お先にゴメンナサイです!でもでも、ひととき 熱〜い二人に酔っちゃいますよね。ふふふふふ、やっぱり、このカップルでなくっちゃ!!



1100. 八月ですよ〜  夢見照  2001/08/01 (水) 04:25
待ちに待った八月一日。
TOP絵、美しすぎる〜。フランちゃんサイコー♪
二人の表情が素敵! 見つめうふたり〜♪
そして、小説。かわいい二人ですね〜。
ジョーくん、天女を天に帰さない方法って・・・まあ! やるわね・・。頑張ってね〜君になら出来る!!



1099. 8月ですね〜 0039 [URL]  2001/08/01 (水) 03:17
うひょひょ!
トップ変わりましたね〜
やっぱ、「日本の夏」(by@ンチョー)は、いいっすよね〜
きっと、フランソワーズも好きになってくれたに違いないですね。
最近、金髪の外人さん見かける度に、
フランソワーズって、こんなんかなぁ・・・
と、いろいろ設定したり、重ねたりしてます。
フランス人て、やっぱりどこか品があるような気がするのは、私だけかしら・・・

>七星博士
しっかと堪能させていただきました。
はい、その見つめあう二人の間には、太鼓の音も、テキヤの兄ちゃんの声も届いてはいないのでしょう。
でも、壊れたくなったら、うちへどうぞ。(笑)

>にゃ〜こ博士
うううっ
その「正統派」の言葉が、とても胸に刺さる私・・・。(苦笑)
すみません、もはや、その言葉は、私には剣のようです。
一度壊れてしまった脳は、ギルモア博士にも治せないようです。
そちらの聖域を犯さぬよう、こそこそと潜ってますわ。(^^ゞ



1098. ・・・・・・・・;;;  杉本七星  2001/08/01 (水) 01:34
こそこそ;;;

・るかさま
有難うございますぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
ホントはもっと・・・少しでも全身に近いフランちゃん描きたかったんですけど・・・力及ばずでした〜〜〜(涙)。
ああ・・・夏ってホント、いい季節ですよね〜〜〜〜〜♪
その・・刺激が、あちらに影響してくれるととおおおおおおっても嬉しいんですけどぉ〜〜〜♪ねっ♪ねっ♪

そうそう!!
夢見照さまのお話・・・!!!!
メッチャドキドキしますわよ〜〜〜〜〜〜〜♪
フランちゃんのとっても可愛い乙女心がたまりません!!
そりゃあ、ジョーだって・・・ねえ♪
お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あ、博士。
お疲れさまでございました。
でも・・・宿題、終わらないのよね(笑)。
夏のうちに・・・頑張りませう!!!!!!!!



1097. 8月1日  きとり  2001/08/01 (水) 01:17
とうとう嫌な思いをした派遣の仕事が終了しました!そして秘密の送別会を開いて頂き、嫌な思いをさせられましたが、多くの良い方々に恵まれて最後は去るのがとても残念な気持ちになりました。そして…明日からはプーです。仕事早く見つけなきゃ!

両博士!!
トップ絵変わってる〜!!夏祭りですね。お話はこれから読みます。明日は好きなだけ寝ていられますから♪

nyako博士
給料1ヶ月分のスカートを会社の人は買おうかと真剣に悩んでいます。色の具合がどうやらかなりツボにはまったそうです。



1096. はあ・・・・またぎりぎりだ。  nyako  2001/08/01 (水) 00:52
さきほど、TOP絵&Conte、アップ&8月改装実施しました♪
やっとやっとあのイラストが公表できた!
うちの正統派路線ですわよん♪

それでお詫びです・・・。
8月TOP絵&Conteに予定していたものが
12345をゲットされたまりんさんのリクエストと
完全に重なってしまったんです〜!!
すでにリクエストされてた方を、順番抜かししてしまう
ことになってしまいました〜!ごめんなさい〜!
でも、あまりにドンピシャで重なっちゃったので、
びっくりしました♪
ゲッターの方で、まだリクエストをお寄せでない方は
もしかしたら・・・こういうこともあるかもしれないので
考えがまとまったら送ってくださいね。
なるべく順番どおりにしたいと思いますが・・・
季節ものは・・・どうしても・・・旬があって。
すみません〜〜!!
それから、今回のイラストはTOP絵においてあるので、
他の賞品のようにお話の扉絵にはなっていません。
TOPは少し縮小したので、原寸大のものが・・・どこかに、はい。

夢見照さま、今日はもう1日、風鈴」にかかりきりで
ごめんなさい〜!
明日にでもさっそく♪いつもありがとうございます!!



1095. きゃあ!お待ちかねの  るか  2001/08/01 (水) 00:44
8月1日!!
これが!噂(?)のTOPですねぇ〜〜〜!!!
さっすが七星さん、二人ともめちゃめちゃ色っぽいです。
きゃあ〜!なんだか涼しげで、美しい!
いつも七星さんの描かれる二人は、表情に雰囲気があって、ホントに素敵ですわ。
背景もとっても綺麗で、うっとりしてしまいました。
そして……にゃーこさんの新作!
とっても風情があって、夏らしくって……そしてなんだかとても、二人がかわいく見えました。
私も見に行きたくなっちゃうなぁ。
ジョーの気持ち、なんだかとっても切なくて、でも幸せで……
天女をつかまえていてください(^_^)
方法は………ねえ♪
君にしか、きっとできないし〜。
とっても素敵なお話とイラスト、ありがとうございます!
ああ、刺激されっぱなしです!



1094. あ・し・た・・・ですねぇ〜〜 よう  2001/07/31 (火) 22:02
またまた、お久しぶりです!
明日ですねぇ〜〜♪楽しみですわぁ〜〜
夢見照さまのお話も近々ですかぁ〜〜☆
楽しみいっぱいでしあわせだわ・・・

ビデオの調子が悪くて・・・新ゼロ見れないの・・・(号泣)
テープを巻き込むんだもん・・そんなことに新ゼロテープがなったら・・生きていけないもの・・・でも、見ないとストレスたまるぅ〜〜
皆さまの作品でどーにかしてぇぇ〜〜〜!!
(アブナイ話も、もち、可・・どころか大歓迎・・私もアブナイッ!)



1093. 我侭な奴ですみません  夢見照  2001/07/31 (火) 09:51
nyako博士
 すみませんでした。ご迷惑かけてしまって・・・。
 投稿する話・・もっとロマンチックだといいのに・・・ちょっと違うかも・・ううう(T◇T)



1092. きゃあ!ごめんなさい〜!  nyako  2001/07/31 (火) 09:00
夢見照さま
今ちょっと目次ページ改装中で、メールへのリンク
はずれちゃったんだわ!
この掲示板の名前をクリックしてくださっても
メールフォームに入れます!楽しみです〜!

うう、今日は7月31日じゃないか。
あと15時間しかない〜!!!
○○というか、お○○というか、とにかくそのお話!
まだ完成してないの。頑張るわっ!!



1090. いやーん! ななこ  2001/07/31 (火) 01:34
いやーんもーう、杉本博士、めみさまーあ!あぶなすぎだわー!
でも、そうよねーええええええなどと、頷いて読んでしまっている
わたしも、あぶないかもーおう!
そうよ、実写版のお話をしたかったんですけどーお!
ジョーのタッキーってとっても納得!そして、なぜかグレートが
真っ先に思い浮んだんですけど、竹中直人なのよ・・・
ごめんそれだけなんですけど・・・

やよいさま
でもねー!シャアの声聞きたくなる気持ちわかるんだわー!
もち!井上ジョーが一番なんですけど・・・

nyako博士
とうとう行かれるんですね?いいなーいいなー!
この際思いっきり楽しんで来てくださいー!
そして、久美子さまーうらやましーわ!テレビで見られるなんて!



1089. いいんですよん (^^)  のじま  2001/07/30 (月) 21:14
> 高見沢系というのは、メイク顔というか・・王子様フリフリブラウス系というか・・(あ!怒ってる?反省)

いえいえ、最近は違いますが、昔のパンフなど引っ張り出しますと『これ、フランちゃんに着せたいなぁ』と思うようなフリフリの衣装着てますよ。だから全然怒っていませんよん。(^^)

> 改めてごめんなさい。ちなみに私はグラサンの人が好きです。

そんなぁ、『ごめんなさい』だなんて・・・ちょっと、どういう意味なのかなぁって気になっただけなんですから、私こそ慌てさせちゃってごめんなさい。m(_ _;)m
ちなみにグラサンの人は『桜井 賢(まさる)』さんとおっしゃいます。(^^)



1088. のじまさま〜!悪意はないのよ!  やよい [URL]  2001/07/30 (月) 18:31
高見沢系というのは、メイク顔というか・・王子様フリフリブラウス系というか・・(あ!怒ってる?反省)なにをぅ!!と思われた方々、
改めてごめんなさい。ちなみに私はグラサンの人が好きです。

懲りずにまたTanomi.comに発案しました。(ハマッテル?)
ジョーの「加速装置!」が聞きたくなるときないですか?
台詞集のCD−ROMを書いてきたんです。
考えが浮かばなくて「ROM」って書いたんですが、昔はやった吉本人形みたいなのでもいいかな。とにかく無性にジョーの声とシャアの声が聞きたくなるの・・私。(ごめんね、ジョー・・一途じゃなくて・・)
お暇な方、URLからみてやってください。「やよいママ」で参加してます。ちなみに以前書いたガチャポンは10月発売だそうです。
009GET目指して小銭をためよう!



1087. ・・・で・・でもつい書いちゃう私;;;  杉本七星  2001/07/30 (月) 18:28
>「大丈夫…薬も僕が塗ってあげるよ♪」
うわああああああああああああああああああああああああっっっ!!!
じたばたじたばたじたばた・・・!!

そ、そうねっ!!
それが出来るのは君だけだわ、ジョー!!
あれっ?でもハイン・・・ピ―――――――――ッ。(またかい)

「杉本おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!独房で反省しろっっっ!!!」
ガチャン!
しくしくしくしくしく・・・・・・・・(T_T)。





1084. 帰って来ちゃったです。  めみ  2001/07/30 (月) 16:55
う〜ん、ぬるい出勤…

で!
そ、そうですね…下だとそーゆー問題が…(汗)
あ。でも…!こーゆーのもアリですか???

「イヤ…!かぶれちゃう…」
「大丈夫…薬も僕が塗ってあげるよ♪」

ジョーくんってば…アブナイぞ。←アブナイのはお前だぁっ!!
そ、そっか…そうでした、博士…こーゆーことはメールで…(汗)

いや、第一、謹慎中…でわなかったのか、私????(逃走〜!)



1083. いやん博士ったら♪  E田  2001/07/30 (月) 13:32
じじじじ実は私ももしかして・・・し、し、下かな・・・って
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごごごごめんなさいいい〜〜〜〜!!
石巻行って煩悩洗い流してまっとーなファンになって
戻ってくるから許して下さい〜〜〜〜って無理かそれは(泣)

ってか今日しか休みないんだから早く準備しろ>自分



1082. だってさぁ♪  杉本七星  2001/07/30 (月) 12:41
きゃあああああああああああああああ♪
博士!!!
私も思ったのよ、下の方かな、どっちかなって。
ででででも(何故どもる)、下だと・・・「♪やめられないとまらない
♪」状態よね、ジョー・・・。
だってフランちゃんの○○がジョーの・・・ピ―――――――――――ッ。
だからメールで書きなさい、そういうことは。>自分

・・・さて・・・お昼食べて・・・裏仕事しよっと・・・;;;



1081. うきゃきゃ!  nyako  2001/07/30 (月) 12:28
今日もせっせと床を磨いている私。
宮城への道は険しいわ。

あやのんさま
でもでも!軽井沢にいらしたんですもの!
こちらこそうらやましいわ!
浅○屋のパンとジャムが食べたい〜!

めみさま
でも、初恋の人に会いに行くのに、旦那付きってのもねえ。
ひとり旅も・・・おセンチで良いかも♪

のじまさま
アルフィーのファンでいらしたのね?
彼らも息の長い活動されてますよね♪

夢見照さま
小さなお子様がおられたらねえ・・・大変です。
でもでも、いつかきっと!
可愛い水着♪水玉かな?チェックかな〜?

いやあん!めみさんも博士もっ!!
>でもさ、ジョーくん…そこは、日焼けしないと思う。私は。
>んでもってこれわ・・・ジョーの掌がブラの代わりをしていると
あ・・・そうだったのか。「そこ」ってそっちだったのね?
日焼け止めなんか塗ったらかぶれちゃう方だったら
どうしようかと心配してたの。←大馬鹿!!誰か警告の笛を〜〜!!



1080. 可愛い水着?  杉本七星  2001/07/30 (月) 11:18
フランちゃんだったら何着ても可愛いと思う〜〜〜♪
(だからありがちな言葉だっての、それは)
ん〜〜と・・・やっぱワンピースでパステルカラーで・・・?
リボンなんかついてたり・・・(マジか);;;
胸に飾りあったら、フランちゃんの場合煩くなるわね。お胸大きいから。
・・・センス無しだからワカンナイや・・・(涙)。

・めみさま
>でも…きっと、後ろにも…ジョー君だけが知っている「変なトコ」があるんだろ〜なあああああっ!!!(笑)
こっこれわ・・・いわゆるひとつの「あんっ♪」って言っちゃう○感帯っちゅーことかしらん??♪うきゃっ♪(馬鹿)
あああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜公衆の面前で何をやっているのだあああああああああ君たちはぁ〜〜〜〜〜♪♪
>「ジョー…お願い…やめて…!」
>「ダメだよ、ちゃんと塗っておかないと…大事なところなんだから」
>でもさ、ジョーくん…そこは、日焼けしないと思う。私は。
んでもってこれわ・・・ジョーの掌がブラの代わりをしていると・・・♪←そういうことはメールで言いなさい、自分。

ああ・・・でもシ・ア・ワ・セ♪





1079. フッ・・・  夢見照  2001/07/30 (月) 06:45
宮城か・・・遠いな・・遠いわ〜。今の私には行く事が出来ないわ〜。
行くまでに何年(年単位なのか?!)かかるのだろう・・。
羨ましい・・久美子様、E田様、nyako様、楽しんできて下さいね。

やよい様
 あのCM私も初めて見た時はドキドキしました。

関係ないけど・・可愛い水着って、どういうやつでしょう?



1078. FCには入っておりませんが・・・  のじま  2001/07/30 (月) 06:11
> 堂本光一君は、私ついアルフィーの高見沢系を想像してしまうの。(ファンの方すみません)

やよいさま
これはいったいどういう意味でしょう?
一応アルフィーファンとしては黙ってはおれませんわ。(^^)
ぜひ、ぜひ、真意をお聞かせください。(笑)





1077. ううむ…(悩)  めみ  2001/07/29 (日) 23:57
漫画館…(悩)
そっか、久美子さま、近くですよね〜!
にゃーこ博士も行かれるんですね…いいなあ…(涙)

とはいえ。休みはあるんです。夫も「行っておいでよ」なんですが。
親戚がいっぱいいるから、泊まるところも不自由しないし。
宮城ぐらいまでなら、車でも行けるし。

でも…一人でいくのはさみしい〜っ!!!(涙)
あんなに、どこへでもほいほい出かける夫が、「僕は行かない」と言い張りやがる〜っ!
…ふと我に返って周囲を見渡せば、孤独なファンだった長年の状況は変わっておらず(当たり前〜)ううむ……根性が足りない???(悩)

あやのんさま
そうそう!私も絵衣子さま推奨の石けんシャンプー使ってます〜(謎)

杉本博士
えっと…そうか、「変なトコ」は前…ってことは、「手が滑っちゃった」攻撃…ですねっ♪
でも…きっと、後ろにも…ジョー君だけが知っている「変なトコ」があるんだろ〜なあああああっ!!!(笑)

にゃーこ博士
で、その変なトコに変なコト…(悩)
「ジョー…お願い…やめて…!」
「ダメだよ、ちゃんと塗っておかないと…大事なところなんだから」

でもさ、ジョーくん…そこは、日焼けしないと思う。私は。←やめなさい(謹慎命令)

そういえば…(?)
タマラ女王さまの、「私たちの子孫」発言ですが…(遅いっ!)
当時、筒○康隆の小説にはまって、壊れかけていた私には、猟奇的発言にしか聞こえなかった記憶が…(笑)



1076. う、羨ましすぎる…。  あやのん  2001/07/29 (日) 23:15
にゃーこ博士
お行きになられるんですか?
ああああ、羨ましい…。
そして…お仕事の成果、とっても楽しみにお待ちしてますわ♪

E田さま
羨ましい〜っ!
漫画館制覇とキャンプ、楽しんでらして下さいね。

久美子さま
羨ましい〜。テレビに流れるジョー…。
行きたいよ〜っ。仙台…。

人様のことばかり羨んでますけど。(だって、皆さまの書き込み見てたら〜っ)
今年の夏は、もう無理だなー。旅行行っちゃったものなー。
仮に行ってなかったとしても。
あの男(注・旦那のこと)が「うん」とは言わないであろう…。
(大昔子供がいないときにさえ、イベント行こうとして、とくとく説教をくらい、阻止されたことがある…)
はっ、愚痴になってしまった…。

きとりさま
K・Iだったんですか。あ…何か納得してしまった。(こらこらこら)
しっかし…スカートで、1ヶ月分。誰が買うんだろう?(でも誰か買っていそう)

めみさま
まあああああ♪めみさんもお好きだったんですか?西村しのぶさん。
嬉しい〜〜!(あ…また『009』とは関係のないことを…ごめんなさい〜)
実は、石鹸シャンプーを愛用するようになったのも、あの方の作品の影響だったりして。(←バカかも)

杉本博士
正統派路線?!8月のトップ絵、期待でいっぱいですわ♪
楽しみ〜♪



1075. ふっふっふっ!!!  nyako  2001/07/29 (日) 22:09
すっかり忘れてたんです〜!!
A○Aのマイレージが2万ほど貯まってたんだ♪
今年中に使わなきゃパーになっちゃう分があったあ!!
うふっ!仙台までただで行けるじゃん〜!!もう行くしかない♪

えとさま
お久しぶりです〜!!日帰り中田町ツアーでしたか!!
強行軍でしたね〜!私は一泊しました。
でも今回はきっと日帰りだなあ。
2系統のバス!!私は六甲方面から乗ってましたの。

E田さま
もうもう!E田さんの書き込み読んで、たまらなくなっちゃった〜!
今日一日床に這いつくばっておそーじして、ダーリンの機嫌をとって
「勝手に行けば?」って言われたので、行っちゃいます〜!

むろすけさま
実写かあ。堂本君ねえ。タッキー!なるほどねえ。
一度、阪急電車の中で「おおっ!ジョーじゃん!」って
感じの男の子を見かけて・・・彼が降りるまで
涎たらして見てたことがあります。(←すごく怪しい乗客だ!)

きとりさま
ねえ・・・チケット、なんて値段でしょ。でも買っちゃった・・・。
しかしK.Iのスカートもすごいですね〜♪
世の中不況だというのに・・・。

やよいさま
そうでしょ〜!ビュー○♪
おお!ケインコスギ!福山雅治!!好みかも・・・。

うふ♪8月TOP絵!
決して皆様の期待を裏切りませんわ〜!
ねえ、博士〜!うちのサイトの正統派路線ね〜!
また9月は・・・ちょっと・・・だしね。
なのにお話が・・・ついていかない・・・。
さて、今から一仕事・・・頑張るわ。あれこれ・・・。



1074. どこにもないよ〜.スペリオール・・・  やよい  2001/07/29 (日) 17:49
いいなぁ。GETできた人・・。宮城県・・いいなぁ。
あーー!早く声が聞きたいよぉ〜.(井上ジョーに限る)。

実写版。私もつい考えてしまう。でも実際は絶対やって欲しくない。
でも!!(あえて言うなよ)
ケイン・コスギと原田龍二と福山雅治をたして3で割ったらどうだ?
???ってかんじね(笑)
堂本光一君は、私ついアルフィーの高見沢系を想像してしまうの。(ファンの方すみません)
タッキーはPS2のCMにも出てるけどホントに漫画みたいな男前。
自分の息子があんな顔だったらどうする?嫁はとらん!ってか?
ジェロニモはシュワちゃんってかんじ。(前にも言ったかな)
そしてタマラは叶恭子か!?いや〜ん♪ぷりんプリン〜「009〜♪」

あ、またまた昔のネタですが薬用ビューネ(メ○ード化粧品)のCMみましたか?(伏せ字にする意味なし)
0039さんのシーツからまりーの!のイラストみたいにシーツに
またまたラブラブで絡まってます。ドキドキしちゃった。



1073. 例えばの話だから、例えばの。  杉本七星  2001/07/29 (日) 02:23
だから聞き流して〜〜〜;;;

・むろすけさま
勿論、私も実写版009なんてやっちゃーいけないものだと思ってますけど、誰がいいかって話だと・・・
私はですね、タッキーがいいかなぁ、なんて・・・;;;
ええ、あのジャニーズの滝沢くんです。

・・・・・・・・・ただ言ってみたかっただけっす;;;
スミマセン〜〜〜!!(別にタッキーのファンではないですけどね(笑))



1072. 壊れる! きとり  2001/07/29 (日) 00:35
インクを買ってさあプリントアウト♪って思ったらプリンターが壊れました。保証期間内で良かったと思いつつ、これを持っていかないと…って思うだけでうんざりです。暑くないのが救いですけど。

ちょっと前に書いた給料1ヶ月分のワンピースですが、PHではなく、K・Iの方で、しかも!会社の人に訂正されたのですが、それはワンピースではなく、スカートでした。スカート1枚が給料1ヶ月分…買えません。

nyako博士
チケットGETおめでとうございます。でもチラシをようやく見たのですが、(東京公演のです)チケットの設定がかなりひどいですね。かなり驚きました。

杉本博士
もうすぐ8月ですね♪TOP絵楽しみにしてます。



1071. なんとかgetできました!  むろすけ  2001/07/29 (日) 00:22
スペリオールなんとかGETできました。
もう、大変でしたよ〜、、、昼休みにどこの本屋へ走るか綿密な(?)計画をたてて出社したら、仕事の都合で原宿へ行かなきゃならなくなり、しかも社長と一諸!途中で寄り道も出来ずです。原宿って本屋なんてほとんどないから、昼休みは夏休みで中高生だらけの竹下通りをチャリでコンビにめぐりになってしまいました。巡った数4件、気がついたら表参道まで来てたんですが、まあジョーたちに会えたので良しとしましょう・・・・でした。手に入らないと燃える性格なもんで...
i−modeの新しい広告....良いです、足細いっ(憧れ)、、新作アニメに向け1歩1歩ってかぁ〜でも最近i−modeつながりすっごく悪くてちょっとストレスの一因になってます。そんなことないですかぁ?

nyako博士、ジゼルチケット取れたのですね〜よかったですねっ!

久美子様、、うらやましいの一言に尽きますっ!!テレビCMなんて公共の放送網で流れっちゃってるのなんか見たら完璧固まっちゃいますねっ!ビール片手に、お中元でもらった阿部カマの笹かま食べながら思いははせるばかり・・・・です。

E田さま、、来週行かれるのですね。夏休み、、ああその言葉の響きに憧れてます〜夏はどうも忙しくて今年も夏やすみはなさそうなので(泣)漫画館&キャンプ楽しんできてくださいね〜

両博士、、8月もう期待でいっぱいなのよ〜!!た・の・し・み!!

タマラの声は、旧ゼロのフランちゃんでしたね。タマラは(私も嫌いですけど)、鈴木弘子さんはスターウォーズエピソード1でアナキンのお母さんの吹き替えをやってたので将来を考えて子どもを手放したお母さんだったから私的には許してあげました。

追記(怒られるかも)、絶対に見たくない009の実写版だけど、3年くらい前に友人ともし実写版を作るとしたら誰がジョーのイメージかって話をしたところ一番人気はキンキの堂本光一でした....どう思います?





1070. え・・・いや・・・その・・・。  杉本七星  2001/07/28 (土) 22:39
8月TOP絵ですけど、現路線とは違うんすよ・・・っていうか、元に戻ったっていうか・・・。
セクシー系でもないんで・・・はい。スミマセン;;;

・・・で、ジェットの心配事ですが♪
め・・・めみさんたら、今になってそんなツッコミを♪
そうだなぁ〜〜2ヶ所程・・・「前」でわないかしら・・・??
ねえ、ジョー?(おいおい)

ああ、嬉しいわ♪博士〜〜〜!!!!とうとうお休みに入ったのね〜〜〜♪♪
頑張って・・・進めましょうね!!あれもこれもそれも!!!!!



1069. ふ〜っふっふっふ♪ E田  2001/07/28 (土) 19:36
北の国からお久しぶりでございます、E田でございます。
ふふふふふふは〜はははははははは!(うっさい)
久美子さま!!行きますのよ私!!来週末、石巻へ!!
うちのだーりんが突然「今年のキャンプは仙台だ!」とか
言い出しまして(爆)決まったのが昨日(爆爆)
3日の夜出発でフェリーと高速で石巻乗り込んでついでに
近郊の海水浴場でキャンプして5日の夜中に帰ってくるとゆー
超超強行スケジュールですけれども(泣)
とにかく行きますっ!!行って必ずやジョー&フランの銅像と
記念撮影して漫画館制覇してくるのだああああ!!



1068. ごぶさたしてました えと  2001/07/28 (土) 12:05
みなさまこんにちは!えとです。
ごぶさたすぎてもうお忘れかもですね(^^;

スペリオールの増刊号見ましたよ。みんなかっこいいですね!
今までのiモードの広告って、フランちゃんがちょっとおばさんぽくて
やだな〜と思ってたんですが、この絵ならOK!
アニメ化楽しみですね。

>nyako博士&久美子さま
神戸市民じゃないけど、三宮は仕事帰りによく行きます。
今度オープンのマンガ専門店も楽しみ〜。
知らない間にお会いするかもしれませんね(笑)
それから2系統のバスって、職場の近くを通ってるんですよ。
なんだかとても親近感です♪

>久美子さま
宮城にお住まいなのですね。うらやましい!
去年の夏、009の映像を見るためだけに、中田町のふるさと記念館へ
行きました・・・。遠かった・・・。
でも行ってよかったです!地元の人にもとても親切にして頂いたし。
石巻にもいつか行きたいなぁ〜。

>再びnyako博士
去年の宮城行き、日帰りでした(爆)(正確に言うと夜行バス&新幹線)
いつか行きたい、なんて言いながら、私も突然出かけてるかも・・・(爆)



1067. わあああいい♪  nyako  2001/07/28 (土) 11:15
るかさま、むろすけさま、きとりさま♪
取れましたああ♪チケット!!幸せ・・・。
今何か書いたらすっごいラブラブになりそう〜!(単純)

久美子さま
ああ!行きたいなあ!石巻♪
行きたい行きたいって言ってるうちに
きっとホントに行っちゃうだろう私・・・。
去年も、夫は何も言いませんでした。
あきれ果ててる。日帰りは無理かな?



1066. こっちゃ来〜い、こっちゃ来〜い 久美子  2001/07/27 (金) 23:02

フフフ、宮城県民の久美子です(自慢気)
さぁ、皆様!東北にいらっしゃいな!
「石ノ森漫画館」・・・
近いけど夫の協力なしでは行けないのです〜。
私から行きたいと言うのもくやしいのです(なぜか意地っ張り)

にゃーこ博士、むろすけ様
ここのところテレビでも新聞でもジョーに会いまくり♪
9人で並んで走っている原画やジョー単品が多いです。
フランちゃんとのツーショットを出して〜!
でも、メインに映るのは仮面ライダーなのです。
画面の端に黄色いマフラーがわずかに見えている時は
「カメラさん、もっと右!」と叫んでいます。
オープンの日は仮面ライダーが3体来ていて来場者と
握手をしてました。009の着ぐるみがあったらどうしよう。
絶対イメージ壊れますよね。
009は実写にしちゃダメですよね。





1065. やっと  nyako  2001/07/27 (金) 22:42
やっと・・・嬉しい楽しい○○み♪
8月1日に向けて、頑張りますわん〜!

うはは〜!めみさまったら!
ジェット君の心配・・・確かに。
うふっ!変なトコに変なコトしちゃったりして〜♪
ねえ、博士?あ・・・今夜、お出かけね?

あやのんさま
読んでみたいです〜!その漫画♪
捜さなきゃ!

るかさま
こちらこそお待ちしてますよん♪
ア・レ!

ななこさま
ぷふふっ!叶タマラ〜〜!!おなか痛いです〜〜!!
確かにお姉さまのほうがぴったりだわ♪

kiyomiさま
繊細なイラストでしたよね〜!
アニメになってもこのまま丁寧でいてほしいなあ〜!

夢見照さま
まったく!!ほんとにあの混雑、予想してなかったんでしょうかね?
信じられないわ〜!

むろすけさま
スペリオール、見つかりましたか?
明日はいよいよ哲也さまの一般発売だわ!頑張ります〜!

celicaさま
長良川!!いいですねえ〜!
逃亡生活!!うらやましい〜!方面はどちらですか?

そうそう、めみさんからとっても素敵な場所を
教えていただきました!ここにも書いちゃっていいかな?

http://www.manga-kan.com/

とうとうオープンしたんですね、石ノ森漫画館!
占いのコーナー、面白かったです〜!
009が出るまで、誕生日を捏造しました・・・。
しっかしなんだあ?あの短所!
だめだめっ!だめよ〜!!!許さないわっ!

ああ〜!衝動的に飛行機に乗って、
今年もまた東北へ行ってしまいそうな私。



1064. 週末だ〜  celica  2001/07/27 (金) 21:23
明日はデビッド・カッパーフィールドを見てから、長良川の花火♪

あやのん様
ありがとうございます。5巻ですね〜。
明日、名古屋で探します。どーゆー訳か、うちの近所では7巻しか見つからないのです。

あぁぁぁぁ…8月1日…その日から逃亡生活突入。
とーぶん、お預けです〜。嬉しいやら、悲しいやら…

タマラといえば、鈴木弘子さん、モノクロの時のフランソワーズの声は好きだったのに〜、なんで今度は恋敵なんだ…と、妙なことで腹立てたのを思い出しました。



1063. なにっ?なに? むろすけ  2001/07/27 (金) 08:57
おはようございますっ!

えっ?なに?なに?
スペリオールの増刊って?TOPのジェットって?
(・・・完全についていってない....)

とりあえず、昼休みに本屋にはしりますっ!まだあるのかな〜??



1062. もうすぐ8月1日〜♪  めみ  2001/07/27 (金) 07:37
だったら…だったら、聞いちゃおうっ!!!
…いや、もしかしたら、もうどなたかが聞いてたのかも…(掲示板の回転についていけてないので(汗))そうだったらごめんなさい〜!

ええと、TOPのジェットくんっ!
「変なトコ」って、どんなトコ〜〜????

いいから、仕事いけよ、おめーはよ>自分



1061. 今からとっても楽しみ〜♪  夢見照  2001/07/27 (金) 07:05
八月一日か・・もうすぐですね。と〜っても楽しみです♪
ワクワクしております。

あの花火大会の事故、ニュースを見てて警察と市の言い分には呆れてしまいましたわ。まるで責任のなすりつけあい・・。遺族の方の心情を考えると・・・。



1060. スペリオール増刊見つけました  kiyomi  2001/07/27 (金) 02:26
やっと見つけてました! 本当にみんな手足が細いですね、
とてもきれいだし 一人一人の指先まで 丁寧にかいてあるのが
とても好き(手先をいつも先にみてしまうタチなので)

花火大会いいですね!! 
小さい頃 花火の真横を見てみたいと打ちあがったあと
一生懸命走って追いかけたときがあって 丸く打ち上がるのを知ったときはかなり びっくりしたのを覚えています。
(平べったいとそれまで 思っていたため。。。)

8月のトップ絵がたのしみです!!

なはこさま タマラって 叶姉妹の姉の方のイメージがたしかにありますね!!

にゃーこ博士
情報ありがとうございます。
2系統のバスといえば一番高台で 散歩道としてとても好きな道です。(すごい坂だけど・・(ローカルですいません)  







1059. それって? ななこ  2001/07/27 (金) 01:13
スペリオールって?
えっ?もう本屋にないのかなー?
どーなってるのか知りたーい!明日大きい方の本屋へいってこよっと!

ところで、タマラばばのお話に戻っちゃってすいませんがー、
なんだか、久々に思い出していたら、なんか、叶姉妹と
ダブってしまってる私ってへん?かしら?

それで、8月1日って、なんかいい日なわけですね?
ウウウーた・の・し・み・・・♪



1058. 西村しのぶさん、好き〜♪  めみ  2001/07/27 (金) 00:10
あやのんさま
「サードガール」いいですよねっ!!!
西村しのぶさんのマンガ、とっても好きなんです〜って、009と何の関係もないのですが…(悩)

…強いて言うなら…ハナシが完結しない…ってところが石森さんに似てる…とか〜(笑)

と、それだけです〜!ごめんなさい〜〜っ!!!



1057. 見ました〜  るか  2001/07/27 (金) 00:08
スペリオールのイラスト!
ジェロニモさん、その足でその体を支えきれるのか??
ほんとにみなさん、手足が細め!
こんなカンジでアニメになるのかな?
でもこうして新しい彼らが見られるなんて、嬉しいです(>_<)

にゃーこさん、七星さん、それって8月の予告!?
え?え?そういうことなの?期待しちゃいますわ〜〜!!
はやくみたい〜〜〜!!です。待ち遠しいわ。
事故のあった駅、そんなに小さな所なんですか。
せめて、今後、そういった事故が起こらないように……。



1056. 8月1日ですね〜♪  あやのん  2001/07/27 (金) 00:01
…はい♪と〜っても、楽しみにお待ちしております。
…って、私にとって一番忙しい日じゃないか…拝見できるのは…翌日かな〜?

スペリオール増刊号、見てきました♪(昨日も今日も♪←二度も立ち見するくらいなら、買えよって感じですね…)
フランちゃんの胸も目にいったけど(大きいのは嬉しい)、座り込んでるグレートと張大人に目がいっちゃって…すごく可愛い♪結構お気に入りかも。
アニメ化、心待ちにしてるんだけどな。

にゃーこ博士
神戸を舞台にした漫画、ですね。『サード・ガール』というタイトルです。単行本でも文庫でも出てます(ただし、未完)。
主人公の女の子と女の人が結構、桃っぽいもの(もしくはインゲ)をお召しになっておられるのです。

celicaさま
『スカルマン』の五巻の「誰がために」というお話に、島村ジョー(らしき人物)が出演しておられます。防護服らしきシルエットも出てきますわ♪

花火大会…地元のは終わっちゃったしなー(6月の初めに)。小さい子連れて遠出するのはきついかな。
でも。本当にあの事故は悲惨です。大勢のお子さんが犠牲になって…(ニュース見てて悲しくなった)



1055. 花火♪  nyako  2001/07/26 (木) 22:36
おお!天神祭り〜!すごい人だったでしょうね。
でも朝霧駅の事故は悲しいです〜!ひどすぎる〜!!
あの駅ってほんと小さいんですよ。
何万人もの人出なんて信じられない〜!無茶だと思う〜!

そうそう!スペリオール!
ハインリヒとジェットの身長が気になりますね。
でも・・・私・・・ジェロニモの腕が・・・お胸に・・・
しっかりとあたってしまってるような気がして仕方なくて・・・
一人はらはらしてたのよおお!!←やっぱり大馬鹿?

博士え〜!私、あのイラスト、歴代一位くらい、好き♪
って・・・新しいのが出るたびいつも言ってる私。でもホント!
おかげで妄想が復活しつつあるわ〜!
皆さま、あと少しお待ちくださいね〜〜!8月1日です♪



1054. 張大人がなんかカワイイ・・・♪  杉本七星  2001/07/26 (木) 13:48
スペリオール増刊の話ですけど。
博士!!有難うです!!!涙ものっすよ!!嬉しいっす!!!!
で、大人がね。ちょこんと座ってて、妙にきゃわゆい〜〜〜〜〜〜〜!!!
でもピュンマが小さくないっすか?
そしてそして、これが私の中では大問題なんだけど、
ハインリヒ様とジェットはジョーよりデカくなければいけない!!!
若しくは同じくらいの背丈!!!
あれが決定なら嫌だなぁ。
でも格好いいわぁハインリヒ様&ジェット・・・♪うふ♪
ホントに原作後半の絵ですねえ。あれで誕生篇からやるの?
文句はないけど・・・後半ストーリーFanの私としては・・・うぬぬ。
ジョーは主人公顔してるし(笑)、フランちゃんは確かにお胸が大きい!!←これはいいぞぉ♪
・・・でも・・・戦闘中邪魔だろうなあ・・・あの胸じゃ・・・。
あ・・・いかん。また妄想レッドゾーンに入るところだった;;;

脚、ホントに細いっすね!!
同じ細い脚でも・・・芦田さんジョーの脚線の方がいいぬわぁ♪
何かねぇ・・・何か判らないけど、ドキドキするものがあるのね、新ゼロのジョーの脚って(馬鹿か〜〜〜)♪

・・・花火かぁ〜〜〜。
8月・・・花火の下の恋人同士ってムフフよね博士〜〜〜♪(意味不明)
水着TOP絵、あと少しで「セーヌ川」に移動です〜〜〜。
たまに覗いてやって下さいm(__)m。



1053. 花火が綺麗だった〜  夢見照  2001/07/26 (木) 04:36
昨日は大阪天神祭り・・花火が綺麗でした。と、言ってもテレビで見ただけですが・・人込みの多い所へチビを連れて行くのは大変だし・・。

nyako博士
 スペリオール見つけましたよ! 本当にフランちゃんの瞳、青だったらいいな。それにしても、フランちゃんの胸大きいわ・・。

やよい様
 はじめまして・・ですよね。
最近、「超銀」の話をよく見かけますが・・私もタマラは大嫌いです!
なにが・・なにが・・私たちの子孫だ・・あ〜思い出すだけでも腹が立つ!
 ジョーもはっきりせんかい!って思ったものです・・。



1052. なんとか成功…? celica  2001/07/25 (水) 22:05
nyako博士 きとり様
モバイルは CLIE です〜。
でも、通信に使うんじゃなくて、お話をダウンロードして、退屈なフライト時間をなんとか楽しく過ごそう…ってのが主な目的です(汗)。

テキストファイルの読み込みはOKだったのですが、細切れになるので、ドキュメントファイルにしないとダメなのかも。

スペリオール増刊、見てきました。でも久々に本屋に行ったら、余計なものいっぱい見つけちゃって、GETはしてきませんでした。

杉本博士
はぁ…彼が哲哉君なんですね。ビジュアルでは初めて。
ジョーぉ…ホントになぁ、そんな顔して眺めてる場合じゃないだろ。

ところで、島本和彦氏の「スカルマン」に、ジョー(らしき人物)が登場するんだそうですね(浦島!)。それが何巻だかご存知の方いらしゃいましたら、教えてください〜。



1051. おお!  nyako  2001/07/25 (水) 20:59
スペリオール増刊。何とかゲットしましたわ、私も。

あやのんさま
桃の館と神戸!そんな因縁(?)があったなんて♪
なんていう漫画かしら?読んでみたいです〜!
あ・・・哲哉くん。悪いことをするわけではありません♪

kiyomiさま
まああ!神戸市民でしたとは!嬉しいわ♪
高校時代は毎日2番のバスに乗って通学してました。(ローカルすぎてごめんなさいです〜!)
今、ダ○エーが入ってるところにジュ○ク堂の漫画専門店が
出来るそうです。

夢見照さま
近いようで・・・遠い?う〜ん・・・。どこだろ。
本、見つかりましたか?
今日昨日のロー○ンに行ったら、
なぜか5冊くらいに増えてました♪

ぴのきさま
そうよね〜〜!フランちゃんは蒼い瞳でないと!
ウィルドさま♪でしょ、でしょ!!
私もあの博士のイラスト見てると、入れ込んじゃうんです〜!

やよいさま
う〜〜!タ○○!
あの劇場版のヘレナのような魅力には欠けるし。
ホントいろいろ納得いかないんですけど。
一番最後の場面のジョーのせりふも・・・むむむだし。



1050. 他の人にも礼言えよ!(タマラさんへ)  やよい  2001/07/25 (水) 17:31
娘でさえ、他の人にありがとうっていわなアカンなぁ!と言っていた。
そう、タマラばばです。(いや、声がやたら演歌っぽいもん)
すいません、超銀ネタを連続して。どうも文句をいわにゃおさまらん。
009,009を連発して、ピュンマにもジェロニモにも言う事あるやろ!とむかつく〜!
フランちゃんがジョー!って呼びにきた時のあの不敵な笑み!!
許せーん!
ヤマトのテレサにしろ、タマラにしろ超能力があるくせに
戦いがいやか知らんが人に頼るのはイカンザキ〜(さぶー・・・)
イシュメール内も006の特製中華で餃子くさいだろなーとか
ダメね・・私って。アニメなのに。大目に見たれよー(反省)

三ノ宮ですか!旦那が通勤途中に下車するぞ!(うふふ)
でもにゃーこ博士ほんとなんでも情報知ってますねー。
っていうか他の皆さんもどっから聞いてくるの〜?という情報満載。
あ、そっか。ここは研究所でしたね。情報集中。(納得)



1049. げっとしました! ぴのき  2001/07/25 (水) 13:21
☆nyako博士
さっき、本屋でげっとしました〜!
うっわ〜!9人、ほんとにズラリと勢ぞろい〜!
フランちゃんの瞳って、青かな?
だといいな〜。緑色だと悲しい。

☆わああああ!杉本博士〜!!
あれが噂の哲哉さまなんですね?
凛々しくて爽やかで、胸キュンです!!
でも、ジョーくんてば!!
そんな顔してないで、はやく素直におなんなさい☆
博士のお描きになる彼らはもちろんのこと、
オリキャラもホッントに素敵でぞっこんです。
今はウィルドさま(私の中では「さま」ですの)に
いれこんでるんですけどね。でも哲哉くんもいいなっ!!

超銀!
ホント、言いたい事はいろいろありますけど(爆)
心臓のパルスのとことか
ボルテックスに行くところとか、
ジョーが戻ってきたところとか
もちろん出発前の海岸とか
どっぷりつかれるシーンがいっぱいあって、嬉しい。
また今から見たくなっっちゃいました。



1048. おはようございます  夢見照  2001/07/25 (水) 06:50
杉本博士
 哲哉くんがあんなにかっこいいなら、ジョーの表情も納得出来ます。

nyako博士
 素敵な情報ありがとうございます。
 私も早速探しに行ってみます。
  
 三宮か・・・近いようで遠い・・・。



1047. こんばんわ  kiyomi  2001/07/25 (水) 00:49
こんばんわ よくこちらはかかさず見させていただいているのですが
本当に20000突破早いですね! おめでとうございます

きり番ゲットされたようちゃんさま すごい、うらやましい!!
おめでとうございます。 

杉本博士
哲哉さん 背の高さといい、ルックスといい、フランちゃんとお似合いだし、ジョーの固まった顔もああ かわいいです!
ありがとうございます。

nyako博士
高校生 ジョーの足 痛そうですね。実は会社の上司が
アキレス腱を切って入院しているのですが、ギプスにみんなで
落書きしまくりました
顔は笑っていましたが 本当に病院生活は退屈といっていたので
ジョーもフランちゃんのことばかり 考えていたのでしょうね
実は 私 三宮に住んでいるのですが
漫画専門店が出来るなんて知らなかった…浦島太郎状態
めちゃ うれしいです。

ぷーちゃ編集長 お帰りなさいませ




 



1046. まあ♪ あやのん  2001/07/24 (火) 23:07
にゃーこ博士
まあ♪今度はずらっと全員にお会いできるのですね?
素敵な情報ありがとうございます。明日…朝は無理だな、帰りにでも探してみよ。
神戸の三ノ宮…もちろん知っておりますわ。実は、神戸は大学生の時から、憧れの土地なんでございます。きっかけは…(実は桃の館にはまったのも)西村しのぶさんの描かれた神戸を舞台にした漫画だったんですが。(ミーハーかも…)
大学生の時か…あの頃はバブル最盛期だったのよね(年がバレる発言をするなっ)んで、卒業と同時期にはじけちゃったんですけども…ふ、遠い目。
それにしても。
>だってさすがにまずいです〜!高校生がそんなことしたら・・・。
って、めちゃくちゃ気になりますです〜〜〜っ。

超銀かあ…。
今から思うと内容的に「うーん」と思ってしまうけど(ああ、ごめんなさい…)私が『009』にハマるきっかけになった作品です。
もっちろん、「フランソワーズ!」「頑張れ、あと少しだ」「ええ、ごめんなさい…」「…ん」な場面は大好き♪ですわん。



1045. 字数オーバーしちゃった・・・。  nyako  2001/07/24 (火) 21:36
i-modeのHPで知ったんですけど、新しい広告!ご覧になられました?
ビックコミックスペリオール増刊号の裏表紙の裏!
見つけた店で買わず(表紙が折れてて)他の本屋で買おうっと
思ったら・・・どこにもないのよおおおお!!
明日、出勤途中でゲットしなきゃ。
その○ーソンに1冊しかなかったから、なくなってたらどうしよ?
えっと、みんなが防護服で、ずらっと横に並んでました。
なんか・・・すごくみんな足が細かったわ。

そうそう!神戸の三ノ宮(ってわかる?)に日本最大規模の
漫画専門の本屋が来月、出来るらしいんですけど、
そこになつかしの漫画コーナーが設けられるそうです〜!
神戸新聞には「手塚治虫や石ノ森章太郎、藤子不二雄などの作品を
取り揃えて」とか書いてあって、すっごく嬉しかった〜!
8月10日オープンだったかな?
うわあ!めちゃローカルな話題でごめんなさい〜!
でも世間的には009て、「なつかしの漫画」なのね。
そうよねえ。でも私にとっては懐かしいどころか、
ずうっと現役(?)なんだけどなあ。



1044. うふふ。  nyako  2001/07/24 (火) 21:35
昨日は仕事でお泊りでした〜!よく寝られなかったわ。
その上、この今日の暑さで完全にへろへろ・・・。
皆様のところはいかがでした?

やよいさま
ええ!私もそう思いました。コズモ博士♪
「ワシは・・・どっかで下ろしてくれ〜!」とかね。
でもコルビン博士はブレーンタップで死んじゃったのに
なぜコズモ博士は大丈夫だったのかしら?謎だわ。

めみさま
保健室は・・・いろいろ危ないですものね〜。
だあって♪ベッドだってあるし・・・きゃっ!
↑馬鹿馬鹿!!!博士〜!止めてえええ!!
ううっ!続きは・・・頑張ります〜!8月よ〜はやく来い♪

ぷーちゃさま
編集長もあのスケスケルックをお召しになったの??
よく考えたら「アフロディーテ」ってアブナイ話ですよね。
最後のシーンで、ジョー君、ケロッとして操縦桿握って
「泡の中へ消えた・・・か」なんて暢気なこと言ってるけど
そんな場合じゃないのに〜〜!!

ななこさま
私も今日、外に居ざるを得ない状況で、麦藁帽子をかぶり
顔はタオルぐるぐる巻き。ほとんどミイラ状態でした。
ウィルド君とジョーの骨、どっちが先かなあ〜。頑張ります♪

むろすけさま
か〜いいでしょう?哲哉くん!
イメージ、ぴったりあんな感じなんです〜!
黒髪・黒い瞳がいいのよねん♪

レオンさま
ありがとうございます〜!これからもよろしくお願いしますね♪
ほんとにデビューしちゃっていいかしらあ〜!ヘーゼルの瞳のあの方♪
哲哉くんの胸の厚さに目をつけられるとは、さすがです〜!

きとりさま
う〜ん!そうか・・・4階席とかでも我慢しようかな。
でも、前回が前から5列目くらいのど真ん中だったので、
何となく悔しい。
給料1か月分のワンピース!!さすが桃家ですう!!

あやのんさま
私も最近縁がないんですけれど、大学生の頃よく覗いてました。
ええ、桃の館♪今でも取ってあります〜!ワンピースとかスカート!
一番のお気に入りは、ソフトクリーム柄だったの♪
色違いでスカートもワンピースも持ってた(今もありますが)。
あ・・・哲哉くん、10代だけど・・・高校生じゃないかも。
だってさすがにまずいです〜!高校生がそんなことしたら・・・。

博士〜!そうなの〜!
でも高校生のジョーって、いつもと違ってちょっと意地っ張りだったりするから、哲哉くんもその路線だったりして♪
あの二人にも登場してもらいたいわ♪



1043. わはは。  杉本七星  2001/07/24 (火) 00:54
・哲哉くんのこと
そうそう〜〜〜♪脚痛めたジョーの続きでございますよ♪
彼は結構ジョーと相通ずるものがあるかもしれないから、フランちゃんも妙に親しみがあるのよね〜〜〜・・・って、そうよね博士?;;;
で、あとの2人・・・メジャーデビューは成るのかしらっ♪

・超銀のこと
そうなのよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
私もそれ思ってました!!!コズモ博士、
「おいおい聞いてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
状態だったと思う!!!
・・・以前、Kinki−Kidsが「マメマメ星人」ってやってたの、皆さんご存知でしょうか。
何年か前に、友人たちと超銀を私の家で見たときに、
「サバってマメマメ星人に似てるよね」ってな話になって、セリフのあとあとに「・・・マメ!」って言って遊んで大笑いしたことがあります(何やってんだか)。
でもでもっ!!内容は置いといて、フランちゃんに向けるジョーのあの笑顔は確かにスンバラシイですわ♪♪
ボルテックスにゾアを追って行こうとする前の、みつめあう2人♪
「ああっ♪愛だわ絆だわっっ♪♪」って舞い上がってしまいますわ〜〜〜♪

・・・で、新シリーズはどうなっているんだろう・・・。
秋の番組改編時期がちょっと怖いような・・・;;;



1042. 給料1ヶ月分って…  あやのん  2001/07/24 (火) 00:27
毎日、暑いです〜。特に昨日、避暑地先から帰ってきたとき、あまりの熱気と湿気にどろどろになってしまいました。うう、だてに『避暑地』とはいわないのね…納得。

杉本博士
哲哉君〜♪本当にお顔を見るのは久しぶりかも…。
高校生の彼…可愛くて(?)素敵。ああ、でも可愛いといえば、ジョーも負けず劣らず…あの呆然と嫉妬とが混ざっているような何とも言えない表情が…いいです〜。

お話とっても楽しみです〜♪

ぷーちゃ編集長
お仕事お疲れさまです〜。そろそろこちらのお仕事も頑張っていただかないと♪
ふふふ、『アフロディーテ篇』ごっこですか…楽しそうですな〜。ああフランちゃんのきわどい衣装が思い起こされてしまうわ♪

きとりさま
P・Hに初めてお行きになった?そうか〜やはり勇気が要りますか…。
ふふ、でもかあいいでしょ?(もしかして一部の方はお気づきかと思いますが…私はP・H大好き女でございます。自分ではシンプルなものしか着ないけど、着飾っている人を見るのが好き♪)
でも、流石に給料1ヶ月分のワンピースと聞いて、驚きましたです。どんなのだろ?見てみたい気も…。(やはり、ピンタックとチュールレースとパッチワークとおリボンのてんこ盛り、かしら)



1041. 初めて…  きとり  2001/07/23 (月) 23:40
あまりの暑さにフラフラです〜避暑の為に会社に行ってます。
今日は初めてピンクハウスに行ってきました。1人で入る勇気がなかったのですが、偶然ピンクハウス系が好きな人がいて、服を買いに行くと言うので連れていってもらいました。1ヶ月の給料分もするワンピースって!!!っと1人店先で驚いてました。さすがに彼女も高いとは言ってましたが…

nyako博士
友達は熊川ジゼルを無事GETしてました。彼女はデュランテファンなので買いました。狙いは高い席ではないとのことでした。結構B,C席辺りはねらい目ですよ♪「Person」にインタビュー載ってますね。
水のお香はとても良い香りです。気持ちいいです。

杉本博士
哲哉登場!ですね。さあ、ジョーがんばらないと!

ななこさま
メモリアルGETですか?うらやましいです。早くDVD出ないかなぁ。

ぷーちゃさま
お帰りなさいませ。一息ついたら追っかけてくださいね♪

やよいさま
私も絶対にコズモ博士は地球に帰りたいって思っているに違いないと確信してました!




1040. 遅れ馳せながら  レオン  2001/07/23 (月) 04:13
ああ、私も凄ーく遅くなりましたが…
20000ヒットおめでとうございます〜♪
おおお!哲哉殿!お顔を拝見するのは1年ぶりでしょうか
感激です〜
あ、でもこちらはまだ10代なのよね
しかし、あの胸の厚さは流石!…素敵だわぁ…ポッ






1039. 哲哉みましたわっ!  むろすけ  2001/07/22 (日) 23:36
暑いですね〜
ななこさま 海行ってこられたのね〜日焼けは大丈夫ですか〜
にんじんジュース飲んでシミ予防ですねっ.....

杉本博士、哲哉君登場ですね、黒い髪がう〜ん、キュート!
  イメージどおりだわ〜(感激)  

メモリアルって、トレカのおまけがついてた、ダイジェスト版みたいな奴ですよね。絶版になったと思ってたのですが、ゲットできた皆様よかったですねっ!久々に、これから私も観ようかな......



1038. いやーまったく・・・ ななこ  2001/07/22 (日) 21:38
そーなんです!一応海?に行ってきたんですけど・・・
あんまり暑くってくたくたですう!
車に乗っていても日差しが強くってなんと新聞に包まってました。
旦那には、蓑虫みたいといわれ、ああ夢も覚めるわってなかんじです〜

杉本博士
でっでたー!ついに登場ですのね?哲哉さま♪
それで、あれはあのーお話の続き?????
おおう、ジョーよ骨はくっついたのかしら・・・
nyako博士お話の続き楽しみにしたますう!
ウィルドさまもぜひぜひ・・・ドキドキ!!

ところで私もメモリアル!ゲットしましたあー!
だって、さりげなく店頭においてあったんだもーん!
あああ井上さんってやっぱりいいわー!



1037. やっぱり日本が一番だわ♪ ぷーちゃ  2001/07/22 (日) 19:02
にゃーこ博士&杉本博士&皆様(^-^)

編集長、森から脱出した後、NBGにさらわれて「アフロディーテ編」ごっこしてきました♪
そして、夏バテしちゃってジョーくんに介抱されてたの〜♪
あっ!今、(普通のじゃない方の)救急車呼んだ人いなかった?
日本は暑いわ〜(-_-)
あのままにゃーこ博士を探し求めて世界一周してくればよかったー!
でもダメだわ!早く二人に追い付かないとおいしいシーンを見逃しちゃいますもんね〜。
頑張って追っかけてきますー!



1036. 思ったぁっ!!!!  めみ  2001/07/22 (日) 18:39
思いました、思いました、杉本博士っ!!!!

「僕たちの想いはひとつだった…」

ええいっ、思わずジョーくんの後頭部にケリを入れてしまったわぁっ!!…想いばっかりがひとつになってどーする????

…あ、それでいいのか?もしかしたら…???(汗)

そ、それで…
20000ヒット、おめでとうございます〜!
ようちゃんさまもおめでとうございます〜!
……遅いっ!!!…ごめんなさいです……(泣)

nyako博士
…イラストって…あれ…???(わかってないかも)
ジョーくん、めちゃくちゃ可愛いです〜!!!!
小説の続きもお願いしますです!!!!

ところで…これもまた、遅いんですが。
保健室で寝てるフランちゃんが話を聞いてしまうという展開…さすがっ!!
さすがの説得力です〜!!!
…気をつけないとやばいんですよね〜、あれって…(笑)



1035. 超遅れてますが祝20000!  やよい  2001/07/22 (日) 18:08
なんだか祝20000とかいってるのにもう400過ぎてるよ〜.
これからもよろしくお願いしま〜す。でもほんとここ早いですねー。
イラスト見ましたよー!
ジョーくん怒ってる怒ってる!えらいガーンとなっててちょっと
かわいそう。(でももうちょっと苛めたい)

メモリアルですか。井上さんの声かぁ。盛り上がってるところですが
今更ながら超銀をレンタルしてきた私。何年ぶりだろ・・。
そして、ジョーを熱く見つめる傍ら、ツッコンでる私がいる・・。
なんで、イワンに平和な時も戦闘服(マフラーも)着せてるんだよ〜ギルモア博士ー(困)なんで博士の声はボヤッキーなんだよー(泣)
ジェロニモ、ノーマルスーツなしで宇宙にでていいのかよー(笑)
地球に帰れなくていい!と言った時コズモ博士(だったっけ)は「えぇー!うそー。わしは帰りたい!」と思っているはずだーー。

ジョーがすごくリーダーシップとってたので(あ、いじいじしてない)
とか思っちゃった。そして例の突然の「いくじなし」(笑)
なんてずうずうしいタマラおばば!なにが私たちの子孫だぁ!

文句いいながらもやっぱ、ジョーとフランのラブラブ度はみててうれしかったし。特に心臓パルス苦しくなるところ。やっぱあの微笑最高!
話を知ってるのに004の最後は泣いちゃったし。
子供と一緒に見てるとやっぱこっぱずかしかったですが・・。
ほらほら、皆さんも急速に超銀が見たくなって来ましたね(笑)
あー早く見たいなぁ。新アニメ。生ジョー。
1週間レンタルなので、まだまだジョーを見つめていたいと思ってます。
猛暑です、夏バテ、夏風邪には気をつけましょうね。



1034. わ〜んん!やっちゃった・・・。  nyako  2001/07/22 (日) 16:02
博士〜!ごめんなさい〜!
とうとうやっちまったよ。
他のページを修正しようとして、
お話待ちでスタンバってた例のイラスト、
一緒に転送しちゃって・・・先にアップされてしもた〜〜!
あわてて日付とかも修正してアップしました。
はい。高校生のイラストです〜!
お話、出来るだけ早く追いつきます〜(泣)



1033. メモリアルってメモリアルって!!  nyako  2001/07/22 (日) 16:01
もしかしたら、ジャケットめちゃ妖しい雰囲気漂ってるやつ??
あのフランちゃんが超ナイスバディーで、ジョーが妙な体勢で
フランちゃんをつかんでる(?)のでしたっけ?きゃっ!
またこれで博士の妄想が炸裂するわね〜!楽しみだわん〜!

お祝いメッセージ下さったみなさま
本当にありがとうございます♪

necromancerさま
世界平和のために戦っておられて(?)
今とってもお忙しいのに、ありがとうございます〜!
わ〜ん!逃げないで♪

ななこさま
海はいかがでしたか?
この陽射しに・・・外に出る気力がない〜!
水着を着る勇気もない〜!!
フランちゃん体型の女の子、見つかりました?

そうそう!昨日、明らかにノー○ラで歩いている外国人の
女の子とすれ違って・・・感動してしまったわ。
とっても細いのに、胸だけぼおおんん!と前に突き出してて
思わず見とれてしまった・・・。
あの人たちは、寄せて上げて・・・なんて必要ないのね。

るかさま
ええ、次こそは♪近いうちに?きゃっ!楽しみです〜!

むろすけさま
ありがとうございます〜!これからもよろしくお願いしますね♪
ちょっと最近ペースダウンしてるので8月に挽回しますわ!

夢見照さま
私は高校生くらいまで、時々(3年に1回くらい)豚肉で蕁麻疹が
でたんですよ。とんかつも豚まんも大好きで、ふだんは何とも
なかったんです。いつのまにか直ってしまいましたけど。

のじまさま
ありがとうございます〜!13009のリクエストも
また考えてくださいね♪この夏はちょっと頑張りますっ!

よーちゃんさま
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです〜!
そうなのよ、休みの日に限って早く目が覚める!
そして休み明けはへろへろになって仕事に行くのでした。

celicaさま
ありがとうございます〜!
モバイルツールって・・・青い歯とかですか?
私、携帯も全然使いこなせてなくて・・・
ついこの間、ここにも携帯から来れることに気づいたばかり・・・。

きとりさま
水のお香なんていいですね〜!心が落ち着きそう。
ピュンマの守備範囲って感じがします♪

あやのんさま
ありがとうございます!!あ、避暑、いがかでした?
早く「島村君」から「ジョー」に格上げ(?)したいんですけど
仕事がトロくて・・・ごめんなさい〜!
我ながら、もうっ!!いらいらしちゃうわ〜!(←暑さのあまり、壊れ中)





1032. おめでとうございます〜〜♪  あやのん  2001/07/22 (日) 15:22
うわうわ。
二日ぶりにPC立ち上げて、こちらにお邪魔したら…20400(だったよね?)越えてるう〜〜っ。

にゃーこ博士&杉本博士
遅くなりましたが、20000Hitおめでとうございます♪
うう、密かに(?)狙ってたんですけどね。20日の夜中に、「そろそろかも…」なんて、勝手に算段したりして。
これからも、素敵なお話&イラストで、幸せにして下さいませ。
よろしくお願いします。

ようちゃんさま
20000獲得、おめでとうございます♪
ううう、羨ましい〜っ。

再び、にゃーこ博士
めちゃくちゃ遅くなりましたが、『高校生』拝見しましたです。
今更ながら、「島村君」…なんて新鮮な響き…。このいまいち素直になれない2人の関係って…(…というか、そういう状況になってしまう彼らって)とっても、今後の展開が気になりますわ♪

「009メモリアル」かあ…。
手に入らなかったのよね…結局。(出た当時、私は、何故かテンションが低い時期に突入していたらしい…)
どっかにあるかしらん?

「新ゼロ」のジョーは金髪だったですね…(←意味不明)



1031. 「僕達の想いはひとつだった」  杉本七星  2001/07/22 (日) 12:37
やりましたです〜〜〜〜〜、「009メモリアル」Getしましたわ!!!
早速見て狂喜乱舞♪♪
ああ・・・井上さんの甘い声は健在だわ〜〜〜〜〜〜ん♪

想いがひとつなら、ついでに身体も・・・って、思ったでしょ思ったでしょみなさん!!!
いや、ついでにするものじゃないけどさ(笑)。
最初の頃は絵が綺麗でしたよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
・・・新シリーズはちゃんとバランスとって頂きたいわ。技術も進歩してることだし、クォリティ高いものを期待しちゃ・・・駄目かしら。

ああ・・・それにしてもジョーの脚の線が細くていいわぁ♪(細過ぎるって話もあるが)
だからジーパン似合うだろうなあ〜〜〜・・・勿論生脚もいいけど♪
私、脚フェチだから・・・ついつい脚に目が行ってしまふ・・・。
フランちゃんもミニスカートはいてくれれば尚嬉し♪ジョーの前だけでいいからさぁ♪♪

うふ♪いい1週間になるといいぬわぁ〜〜〜〜〜〜♪るんるん♪



1030. 筋肉痛  きとり  2001/07/21 (土) 23:31
久し振りにレッスンに行き…床とバーのみで、センターは逃げました。それでも筋肉痛が…やはり足を痛めて無意識の内に庇っていたようで重心がずれてました。しっかりと直され、ふらふらになり、帰ってから昼寝をしてました。目が覚めたのに起きれませんでした。(>_<)
お見舞いで頂いた水のお香をつけてます。気持ち良いです。怪我をすると精神的にちょっと余裕がなくなりますね。
高校生ジョーもフランちゃんにイライラぶつけないように!!!

足の具合を心配して頂いた方々さま
ありがとうございました。なんとかレッスン再開しました。筋肉痛との戦いです。明日が休みで良かった…です。

celicaさま
モバイル・ツールの設定ですか?何をお使いなのでしょうか?
私はB5サイズノートを時々持ち歩いてます。



1029. おめでとうございます  celica  2001/07/21 (土) 21:29
祝20000hit!

あ〜んど
ようちゃん様
キリ番GET、おめでとうございます。

高校生、読みました(遅い!)
ああ…ジョー、行けなかったのね(涙)
おまけにまた、強力なライバルが…

モバイル・ツールの設定中です。
これで、旅行中でも大丈夫(何が?)…なハズです



1028. 私ったら・・・(^_^;)  ようちゃん  2001/07/21 (土) 09:08
おはようございます☆ようちゃんです!

私ったら、私ったら、私ったらぁ〜〜
キリ番ゲットに浮かれてコ〜フンしてお祝い述べるの忘れてるぅ〜〜
大変、失礼しましたぁ・・・

にゃーこさま・七星さま
両博士!!20000HITおめでとうございまぁ〜す♪
これからも、モ〜ソ〜をかきたてる、きんもちいいぃ〜〜世界の提供お願いしますね☆
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

両博士・ともともさま・ぴのきさま・きとりさま・ななこさま・るかさま・夢見照さま・・・他、皆さま

キリ番ゲット、お祝いのお言葉ありがとうございます。
念願かなってです・・・

るかさま
ごめんちゃぁ〜い・・・
次、がんばってくださいね!祈ってます♪

はぢめましての皆さま
ようちゃんと申します。かぁなぁりぃ〜『お調子モン』ですがよろしくお願いします(*^_^*)
忘れた頃にやってきて・・・キリ番ゲットしてスンマソン・・
毎日、遊びには来てたですよぉ〜〜☆(なんで、許して・・)

リクエスト・・・ゆ〜〜〜〜っくり考えます・・・
じぃ〜〜〜〜っくり吟味して・・・

なぜか今日も早起きしちゃった・・・
なぁ〜んで私って休みの日だと早起きしちゃうんだろう・・・
昨日は夜更かししたのに・・・


 



1027. おめでとうございますぅ!!(^^)  のじま  2001/07/21 (土) 05:05
私が『13009』を踏んだのがついこの間のような気がするのに、もう20000だなんて、すばらしいですわ!
本当におめでとうございます。(^^)
これからもますますのご発展をお祈りしておりますね。

★むろすけさま

はい、皆様のおかげで、完了いたしました。
ええ、あの、某サイトのオープン祝いと言うかなんと言うかで書かせていただくのですが、たぶんご期待どうりの世界かと。(A^_^;)
後は博士方に聞いてください!私は逃げます!!(脱兎!!)



1026. 20000HITおめでとうございます 夢見照  2001/07/21 (土) 04:55
nyako博士、杉本博士
20000HITおめでとうございます!
凄い勢いですね。

ようちゃん様
切番GETおめでとうございます!
う・うらやましいです。私も次頑張ってみようっと。

きとり様
足、あまり無理をなさらないで下さいね。

ぴのき様
ありがとうございます。
ほうれん草とは・・鉄分取るには手頃なものなのに・・・。
うちのチビは、今は牛乳・卵・小麦かな。前はじゃがいもも駄目でし
た。



1025. 祝20000ヒット!  むろすけ  2001/07/21 (土) 02:11
完璧に出遅れてますが.....
両博士、20000ヒット達成おめでとうございます!
これからも、やや、遅れながらもついていきますわっ よろしく

のじまさま、、靴下の調査は終わったんですか?どこかで新作として登場するのかしら?脱がせちゃったりするの?ともかく、楽しみにしてますねっ!お話をきいた劇画家さんのとこでバイトしてたけど、プロダクションサイドの仕事をしていたので、余程忙しくない限り、アシスタントな事はしてませんでした。別に、ぜんぜんすごくないですよ!

ふるさと記念館もオープンして1年たったけど結局、いまだに行けず、23日には漫画館もオープンだっつうに、いまだに夏休みの日程も決まらず、、、日帰りで行けるかなぁ??地元の久美子さま、うらやましいです....





1024. あああっ!  るか  2001/07/21 (土) 01:59
お祝いのメッセージが抜けてるぅぅぅ(>_<)
それだけショックが大きかったのかしら。

◆にゃーこさま&七星さま
20000HITおめでとうございます。
これからも、とっても素敵なお話や、とろけるようなイラストを楽しみにしています。
ホント、速かったですね〜!すごい!
これからもどうぞよろしく〜!
ええ、はい(^_^;)私もがんばります。
何とか近いウチに。

◆ようちゃんさま
私の前の幸運な方はようちゃんさんだったのね〜!
おめでとうございます。
私にも幸運を分けてください〜〜〜

◆ともともさま
きゃあ!それは残念。私の家の近所のレンタルには、各映画も新旧のビデオもそろっていて、うきゃあ!と小躍りできる所なのです!
数年前、深夜に再放送をしてくれたので、ビデオに納めてありますです。どうか、ともともさんのお近くでビデオが見つかりますように。

◆ぴのきさま
そうなんですぅぅぅ。私もず〜っといつか!と思ってるのに、思ってるのに〜〜〜(>_<)
一緒にがんばりましょう〜!



1022. 祝!2000 ななこ  2001/07/21 (土) 01:41
こんばんは!
nyako博士、杉本博士!2000突破おめでとうございます♪
本当に猛スピードで驚きですう!
これからもいっぱいいっぱい楽しませてくださいませ!

ようちゃんさま!
2000ゲットおめでとうございます!
うらやましいーわー・・・次ネラオーット!

きとりさま
足はもう大丈夫なのですか?
あまり無理をなさらないでくださいねー!

あーもうこんなに暑くちゃー何もする気になれませんわ−!
でも、明日は海までドライヴに行ってこよーなんて
思ってるんですが、水着は着ないよ!着れないよー!!
てな訳で、連休突入ですが、みなさまどうぞ良いリフレシュを
お過ごしくだされー!



1021. いつでも出遅れてるし〜 necromancer [URL]  2001/07/21 (土) 01:13
どもデス〜。
20000Hit おめでとうございます〜(踊)
いつもいつもいつも(いつでも)出遅れですみまっせ〜ん(泣)

とりあえず、それだけなんです〜(泣きながら逃走)



1020. ホントにホントにありがとうございます♪  nyako  2001/07/21 (土) 00:56
みなさま、ご愛顧ありがとうございます〜!
ここを作らなかったら、お知り合いになれなかった方も
いらっしゃるんだなあ、とか思ったら、感慨無量です〜!
これからも、皆さんに少しでも楽しんでいただけて、
自分たちも作っていて楽しい場所になるよう、頑張ります♪
みなさま、どうぞよろしくお願いします!!
博士♪これからも精進いたしましょうね〜!!

夢見照さま
あれは・・・あのう・・・あちらの開店のお祝いに、と
思ってるんですけど。いつになるやら〜!!
(0039さま、ごめんなさい〜!待ってくださいね〜!)
監禁なんてそんな恐ろしげな話じゃない・・・はず・・・なのか。
夏休み♪いろいろ、ペースが狂っちゃいますね。

のじまさま
うう・・・全然お役に立ててません〜!ごめんなさい〜!
昔って、具体的にはいつ頃なんでしょう?

るかさま
おっしい〜!!次回、またぜひ狙ってくださいね♪
またお願いしますね♪あれも!お待ちしてますわ〜!
これからもよろしくお願いしますぅ〜〜♪

ようちゃんさま
まあ!悲願だなんて、ありがとうございます〜!
このカウンターって、再読み込みとかでも
動かないはずなんですが(目次に入っても変わらないはず)。
だから(?)大丈夫です!
20000、ゲットしてくださってありがとうございますね♪
また、リクエスト、ゆっくり(!)考えて下さい〜!

ともともさま
ありがとうございます〜!!
いつも覗いてくださってまたまたありがとうございます〜!
暑さのあまりちょっと妄想が止まってますけど、また
頑張ります!よろしくお願いしますね♪

ぴのきさま
また来てくださってありがとうございます!!
切番の商品が届くのに、めちゃくちゃ時間がかかるんですが
狙っていただけるなんて、嬉しいです!ぜひぜひ!

きとりさま
ありがとうございます〜!!
ホント、みなさまのおかげです♪
きとりさんのリクエストも・・・まだまだたまってて
ごめんなさい〜!!頑張ります♪
え?もうストレッチしちゃうの?
くれぐれも無理なさらないでくださいね!



1019. ごめんなさい〜〜;;;  杉本七星  2001/07/21 (土) 00:06
・ようちゃんさま
抜けてしまった〜〜〜;;;
まあ!Getなさったんですね!!
きゃあ〜〜〜、どんなリクエストが来るかしらっっっ♪
何だか妙にドキドキしてしまうのは気のせいかしら・・・うふ♪



1018. 祝!2000HITS!  きとり  2001/07/20 (金) 23:26
2000HITSおめでとうございます。
すごいですねぇ〜!!!
これからも楽しませてくださいね。両博士!!

ようちゃんさま
切番GETおめでとうございます!
…そう言えば、今朝揺れてましたね。

明日は久し振りにストレッチをしにレッスンに行ってきます。
きっと筋肉痛になるでしょう…家でのストレッチも出来ない状況だったし…アンメルツでも持参していこう…(>_<)



1017. 感激〜〜〜♪  杉本七星  2001/07/20 (金) 22:40
20000Hit〜〜〜!!!
有難うございますぅ〜〜〜〜〜〜〜、皆様のおかげです!!
懲りずにどんどん遊びにいらして下さい。私達ももっとも〜〜〜〜っと頑張りますです。ねっ博士♪

うう・・・とにかく、今手をつけてるものを何とかせねば!
何も進まないわ〜〜〜〜〜〜〜;;;

今・・・「GODZILLA」見てるんだけど・・・
馴染みの深いゴジラさんと比べると(と言いながら、本家ゴジラもちゃんと見たことないけど;;)、ど〜〜〜〜も違和感が;;;
ジュラシックパークやん、とか思っちゃうわ・・・。
おまけにマシュー・ブロデリックも関さんじゃないし〜〜(泣)!!
まあ・・・関さんの声のイメージの役ではないけどさぁ。しくしく。
ううう、折角ジャンおじさまも出てらっしゃるのに;;;
期待がデカ過ぎたかな・・・(^_^;)。



1016. おめでとうございます! ぴのき  2001/07/20 (金) 19:59
両博士
また来ちゃいました。
20000ヒット、おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

あたたかいレス下さったみなさま、
ありがとうございますっ!!

ようちゃんさま
はじめまして!切番ゲット、おめでとうございます
&うらやまし〜〜〜です!私も次回、チャレンジしてみます!

るかさま
惜しかったですね!私もそういうくじ運、全然ないのです。
でもこちらでは頑張って狙ってみます〜!

夢見照さま
お子様のアレルギー、大変ですぅ〜!
私、ほうれん草で、ぶつぶつが出るんですの。

ともともさま
新ゼロ、ぜひ全部ビデオで見たいです!
2・3本、カットしてほしい作品もありますけれど。



1015. 祝!20000! ともとも  2001/07/20 (金) 12:10
カキコは久しぶりですが、ほぼ深夜に毎日来させてもらってます(^^)

>Nyakoさま、Sugimotoさま
 20000ヒット、おめでとうございます!これからも私たちを素敵
 な妄想に(笑)、誘ってくださいませ〜!!

>ようちゃんさま
 はじめまして。すごいですね。キリバンGet!うらやまし〜い

>るかさま、レオンさま
 遅くなりましたが、レス、ありがとうございました。
 先日、行きつけのレンタル屋さんに行ってみましたが、映画すらなく
 がっかり。。。今度、職場の近くを探してみるつもりです。私として
 は、「新ゼロ」が見たいのですが。。。ムリですかね〜?



1014. ひ・・悲願達成!!!(涙)  ようちゃん  2001/07/20 (金) 09:45
おはようございます☆ようちゃんです!

やった〜・・・20000ゲットですぅ〜〜
・・・で、でもね・・扉絵の時は19999だったんですけど・・いいのかな?(Contentsに入ったら20000になったです・・・)
審査(?)お願いします(どきどき)

あぁ〜〜海の日でお休みで『朝寝坊』しようと思ったのに・・・地震で起きちゃった・・・
被害を受けた方がいらっしゃらないことを祈ります・・・

この3連休は爆睡したいです!
疲れが溜まって・・・ちょっちしんどいです・・・
で、癒しにここを訪れたら・・・なんか良いことが起こりそうな予感・・

それでわ、まずはご報告まで・・・
涼を求めて・・お山のお話読みに行こっ♪(大笑いでアツクなったりして・・・)




1013. 20001 るか  2001/07/20 (金) 09:45
おはようございます。
今お邪魔したら20001でした。
私の前の方、おめでとうございます(>_<)
う〜む、どうもキリ番に嫌われてるわっ!
次回こそはがんばりますです。
にゃーこさん、新作の兆し?
きゃあ!楽しみです♪



1012. ありがとうございます。(T◇T)  のじま  2001/07/20 (金) 07:58
Dr.にゃーこ、むろすけさま、メ−ルをくださった皆様、ありがとうございます。
のじまは、のじまは、幸せ者にございま〜す!
(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)

時に・・・むろすけさま、すごいお言葉を聞いたような・・・。
あ・・・あの、すごい世界に携わっていらしただなんて、なんだかすごい方とお知り合いになれて嬉しいです。今はイラストとか描かれないのですか?是非見たいですぅ。(^^)




1011. そうか・・夏休みか〜  夢見照  2001/07/20 (金) 05:59
おはよーございます。

とうとう夏休みですね・・お子様のいらっしゃる方には大変だわ・・。
うちの上のチビは保育園なんで、8月までは大丈夫だけど・・・。
下のチビがいるから仕事も出来ない・・。下のチビは食物アレルギーが多いので、保育園に預ける事が出来ないんですよ。いや、出来るんですけどね・・そうすると、家においとくより大変なんで・・・。

nyako博士
監禁ものでメルヘン? た、楽しみにしております〜。



1010. 追加♪  nyako  2001/07/20 (金) 00:54
むろすけさま
よかった!絹の袋をはいてたのね!!
ええっ??それってもしかして、もしかして
オルフェウスとか描かれた方のところでアルバイト??
すごいです〜〜!むろすけさんもお描きになるの??



1009. なにやってんだか・・・。  nyako  2001/07/20 (金) 00:51
酔っ払って帰ってきて、一度書いたこの文章、
リセットしちゃったあ〜!大馬鹿!

ななこさま
いや〜ん!うちのは哲哉くん♪
チケット取れなかったのは哲也さま♪
なんていってる私も「夏樹」マリだなんて〜!
人名って難しいですよね・・・。

きとりさま
うわああああ!大変ですね!!!
まるでジョー君のように痛そうだわ〜!!!
お大事になさってくださいね〜!一般販売頑張ります!

0039さま
ううっ!ご期待に添えるかどうかわかりませんが
監禁モノ、メルヘン系でチャレンジしてみたいと思います。
いつになるかわからなくて、ごめんなさい〜〜!
おお!あみん♪懐かしいです〜!

レオンさま
いえいえ、忍さまはやっぱりレオンさまに書いて頂かなくては♪
でも、チラッと友情出演?していただこうかしら??
私の携帯メールも、「腐乱祖ワーズ」だなんて、酷い変換するのよ!
信じらんない〜!!

kumakoさま
いえいえ、こちらこそ、よろしくです〜♪
私も、ここでこんなことをしてるなんて、とても夫には
言えないわ!!ジョーくん命なのは知られてるんだけど、
どうしようもない病気!!って言われてます。
ええ、そのとおり♪もう不治の病なのよね〜〜!

ああ!早く8月にならないかな〜!
いろいろ楽しいことがあるもの〜!!ね、博士♪
でも世間一般の学校が夏休みになると・・・
ああ!!お母様方、ご苦労様です〜〜!!



1008. ☆皆様ありがとうございます☆ kumako [URL]  2001/07/19 (木) 23:31
こんばんわ。kumakoです。
先日こちらに久しぶり〜に来ましたが、色々な皆様にあっちに来て
頂いて、ほんとにありがとうございました。
こちらでは、私の初恋のまんまのジョーに沢山出会えるので、開く
たびどきどきです(*^-^*) やっぱりジョーは最高だな。

○nyako博士様
メールの件よろしくお願いします。いろいろお気遣いいただき、
恐縮です。ほんとに深い意味はないのです。ないのですよ〜〜。
and高校生読みましたーーーっ。ほけんしつ…のところどき
どきしました。負傷したジョーも素敵(^-^)

でわ、良い海の日を!



1007. 朝からドシャブリ レオン  2001/07/19 (木) 23:30
にゃーこ博士
エエ、もう、どんどん使ってやって下さいませ〜
私の方は、ドツボにハマッてドッピンシャンって
感じです〜(--;

どういうわけだか、
急に日本語化キットの辞書機能に不具合発生
「フラン添わー図」…って…
フランちゃんの場合は
4回変換しないと全部カタカナにならないよォ
もう、一々直すの面倒〜(T-T)

倒れる〜〜〜



1006. う〜ん、、  むろすけ  2001/07/19 (木) 08:42
どーも、、
相変わらず、盛り上がってますねぇ...

nyako博士、チケットダメだったんですか?残念ですね。でも、まだャンスが無いわけじゃないし....がんばってくださいっ!!

のじまさま、、、昔の女性がはいてたのは「絹のくつした」ですよっ!
(そう、夏木マリのあれです・・・)。レースのものとかもあったって聞いたことがありますよ。十数年前に、ベルバラ描いてた劇画家さんのとこでバイトしてたときに、「ガーターベルト談義」したことがあって、そのときにそんな話を聞いたことがあります。絹の靴下っていうより絹の袋ですね。それでガーターで止めてたんですよっ。ちがうかな?



1005. どーも!0039 [URL]  2001/07/19 (木) 02:59
大変なご無沙汰でした〜(^^ゞ
いえ、ずっと覗いてはおりました。
ここは情報が満載なので、見逃さないようにと!(^○^)
みなさん、本当に情報収集早いですよね〜
へぇ〜〜〜って、感心するばかり。
とりあえず、なにから手をつけたらいいのかなぁ。
石ノ森章太郎記念館へは、11月に仙台に行くので、そのときに行ってこようと思ってます。

>にゃ〜こ博士vvv
メールありがとうございました!
てへへ、高校生版はすでに読んでおりましたのよ!)^o^(
こちらの更新は欠かさずその日のうちに、消化!
そうしなければ、便秘・・・じゃなくて、消化不良になっちゃいますわん。
早く襲って、押し倒して、その制服のボタンを外して〜〜〜
すみません、もはや止められないようです・・・
私、いつまでも博士の時間ができるのを、ひたすら待ち続けているわ。
私、待つわ〜〜〜いつまでも、待つわ〜〜♪(こんなに暗くないけど)