1004. ボロボロ・・・ きとり  2001/07/18 (水) 23:32
なんだか夏だと言うのに怪我のおかげで湿布やら包帯やらをしていて自分でも暑苦しいです。会社はクーラーが効いているのでその為に行っているようなものです。
でもおかげさまで足の切った筋もくっついてきたようで普通に歩くことは出来るようになりました。階段は怖いですが…

杉本博士
うやらましいです。でも「シュラト」は後半絵がひどかったのでいつも声しか聞いてませんでした。あの頃レイガ人形がほしくてキャラメルを買い、詰め物が取れてしまい、歯医者さんに怒られました。
で、ガイ×シュラト派ですか。(^。^)

nyako博士
チケットだめでしたか?ネットでたま〜に出ますからそれも狙ってみてはいかがでしょうか?叩けばチケットって出るもんですよ。

レオン様
ありがとうございます。
レッスン2週間休んでます。まずいです〜(T_T) 今週末ぐらいから復活出来るか?という感じです。



1003. いやーん!またやってしもた・・・ ななこ  2001/07/18 (水) 23:23
みなさまこんばんは!
今、外は、雷銀座になってまーず!停電しなきゃいいんですけど・・・

nyako博士
いやーん!哲也じゃなくって、哲哉でしたわー!!
私って結構やってしまうのよ・・・
ちゃんと確認せい!ですよねー・・・
でもでも、今CMにでてる哲哉もかっきー!ほれぼれしてしまうわ・・・
ジョー、ライバルの哲哉も、だ・い・す・き♪
ジョーごめんね!でもさあ!かっこいいんだもん!
今後の哲哉様のご活躍?(どんな?)に超ご期待してますわー!

久美子さま
おーう!うらやましい、地元なんですね?
すぐに行けるってうらやましいです!
行ったらぜひどんなだったか教えて下さいね!

杉本博士
井上さんって、やっぱりセクシーだし、どんな役やってもうまいわー!
たまに、CMのナレーションもしてますよね?
でもね、あんまりよく顔とか知らないんですけど、
気になるわー・・・

のじまさま
私も知りたい!だって、ぜったい靴擦れしそうだもん!

のびきさま
はじめましてー!
こちらこそ宜しくお願いします!
妄想病に感染注意して!
いえいえ、もう感染してるかもー?



1002. やっと液晶が帰ってきた♪ nyako  2001/07/18 (水) 18:12
おお!博士♪
掲示板カウント1000を踏まれたのね♪
カウンターもいよいよ次の切番が近づいてきちゃったわ。

レオンさま
とうとうやっちまいましたわ〜。彼を出しちゃった。
E田さんもおっしゃるとおり、レオンさんの彼も、
そろそろこちらにもデビューいかがかしら?

ぴのきさま
いらっしゃいませ〜!
毎日ぜひお越しになってくださいね。
月末になれば、少しペースを上げて更新できるはずなので
あれやらこれやら頑張ります〜。

E田さま
そうかあ、まだ「大全」も定かではないんですね?う〜む。
そろそろ秋の番組改変も話題になるだろうに。
忍さま♪出ていただきたいわ〜!でもお子さまなジョーくん、
あの二人に束でかかられたら、結構苦戦しちゃいそうよね。

るかさま
え〜んん!!哲也君のチケット、外れちゃった〜!
ううっ!一般発売かあ。厳しいなあ。
そうなの。ジョーくん、拗ねてるの♪
フランちゃんも怒ってるし。
なんかイメージ、ぶち壊してるような気がする〜!ごめんなさい〜!

のじまさま
う〜んん。靴下でしょう。詳しくないんですけど。
絹の靴下♪おお!夏樹マリ!なんて古すぎ〜〜!
(いったい何人の方がわかってくださるだろう。・・・しくしく)

あああああ!今、完全に高校生モードなんですぅ!
できるだけ早く続き書きますね〜!
だってだって、博士の新作が♪
ジョー君がめちゃめちゃくぁわゆいのよお〜!
それに・・・うふ♪ああ、また思わせぶりしちゃった。
早く公開したい!でもこうやって自分にプレッシャーを
かけないと・・・どんどん遅くなっちゃうの。
みなさま、もうしばらくお待ちくださいね。

それから、切番リクエスト!
ゲッターの方々、お待たせして申し訳ありません〜!
この夏に何とか頑張りますので、そろそろあれこれ
考えてくださいね。
ジョージアさま、久美子さま、もうしばらくお待ちを♪



1001. 皆様お助けください。 のじま  2001/07/18 (水) 07:09
ストッキングなんぞなかった昔のお姫様って、お御足には何を履いていらしたのでしょう?
もしかしてヒールに靴下?まさかね。(笑)
その辺のことを詳しい方教えてくださいまし。
もしくはHPを紹介してくださいまし。
お願いいたしま〜す。m(_ _;)m



1000. まあ♪  杉本七星  2001/07/18 (水) 00:44
・ぴのきさま
いらっしゃいませ〜〜!初めまして。
喜んで頂いてとても嬉しいです〜〜〜♪
フランちゃん至上主義のところですけど、これからも宜しくお願いしますね!
どんどん毎日来て下さい〜〜〜♪

・きとりさま
「シュラト」、昔は全話録画して持ってたんですけど、
時間がたつにつれて重ね録りとか馬鹿なことしてて、今はちょこっとしか残ってないんです〜〜〜!!(泣)
確か友人がまだ全部持ってる筈だから・・・助けてもらおうかしら;;
そういやシュラトって同人界でも一世を風靡しましたわね・・・。
私はやっぱり・・・ガイ×シュラト派かな・・・♪(やめんかい)



999. 遅ればせながら  るか  2001/07/18 (水) 00:12
高校生読めました!!
きゃあ〜!哲哉くん!
ホント10台とは思えないような、エスコートぶり。
それと対照的な(?)ちょっと拗ねてるっぽい島村くんに、頬がゆるんでしまいましたわ(^_^;)
ささいなすれ違いが修復されるのはいつの日か!
楽しみにしてます。
みなさまおっしゃってますように、ホント、ジョーは痛そうなのが似合いますね〜。次回はもっと痛いの???ちょっと楽しみです(^_^;)ああ、なんて私……。

◆むろすけさま
チケット取れたんですね!おめでとうございます〜!
またぜひ感想お話ししあいたいですわ(^_^)

◆のじまさま
私もようやく投票に行ってきました(遅い!)
情報、ありがとうございました〜。

◆ぴのきさま
はじめまして。ちょこちょこお邪魔させてもらってます。
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。



998. 出遅れすぎ!  E田  2001/07/18 (水) 00:06
すみませんにゃーこ博士〜
ようやっと高校生読みました〜〜〜♪
ジョー・・・痛いのもかわいそうだけど
行けなかったのね・・・パリ。せっかくおにーさまが
住所教えてくださったのに・・・可哀相〜〜〜(泣)
にしても哲哉さま!さすが!(何がだ?)
ジョーってば痛がってる場合じゃないわよ〜〜
そのうち忍さままで出てきちゃったり・・・します?

>アニメ新作
ど〜〜おなんでしょね〜〜〜?
漫画館オープンに合わせて動いてくれたりすると
嬉しいんだけどな〜〜〜
・・・あ。そういや「大全」未だに『予定』なんだけど!?
・・・ホントに出るんだろうなヲイ・・・



997. はじめまして ぴのき  2001/07/17 (火) 18:19
nyakoさま 杉本さま、みなさま、はじめまして。
ぴのきと申します。
かれこれ1ヶ月も前からお邪魔していたのですが
なかなか全ページ征服かなわず、今日ようやく
ごあいさついたします。どうぞよろしくお願いします!
小説もイラストもほんとうに素敵〜〜!
毎日睡眠不足だけど、幸せです。
TOP絵、とおってもキュート!フランちゃん可愛いです!
長編小説の続きが気になってますます眠れない・・・。
これからも毎日お邪魔させてくださいね。



996. きゃああ! レオン  2001/07/17 (火) 02:50
高校生、しっかと読みました〜
もう哲哉殿!やっぱり身のこなしがスマートなのね
素敵ィィと思っていたのだけど、いつしか
哲哉殿を忘れて、島村君&フランソワーズの世界に
浸っていたわ

きとりさん
脚はバレリーナの命です〜 ご自愛下さいませ〜



995. 今日は雨・・・  nyako  2001/07/17 (火) 00:10
梅雨ってホントに明けたのかしら?じとじとしてますね。
高校生、さっそく読んで頂いてありがとうございます♪
やっと次回、博士のイラストに追いつけそう。
でも怒りのジョーくんまで行けるかな・・・。
何とか頑張ります♪

necromancerさま
早速ありがとうございます♪
次回は・・・もっと痛いかも〜。ごめんね、ジョーくん!
でも・・・やっぱり似合っちゃうんですよね。

むろすけさま
週末労働お疲れさまでした。
チケット、ゲットおめでとうございます!
私の結果は明日発表なの。ううっ、あたってるといいなあ。

のじまさま
いくつになっても「お姉さん」でいたいですよね・・・。
やっとパスワード手に入れました!後で投票してきます♪
PC君、まだ入院中なんですね?

やよいさま
私、19432を狙ってたんですけど(なんでやねん)
さっき来たら19444でした。ミニフィギュアも
投票しますね!

きとりさま
井上さんの声、オカマチック、案外に合うかも♪なんて
思ってしまいました。足の具合はいかがですか?

久美子さま
おお!いいなあ!さすが地元だ!!原作のどんなシーンの
2人でしたか?公の場で見ると、すごく幸せですよね!

アニメ新作、どうなるのかしら?だんだん心配になってきたわ。
声のほうもどうなるのかしら???気になるわああ!



994. きゃあ♪  久美子  2001/07/16 (月) 22:11
高校生がアップされているわ〜♪
早速、読まなくては・・・
んっ?!皆様の書き込みを読むとジョーが骨折、
フランちゃんとのすれ違い。ムムム・・・
高校生5がアップされるまで待ってて
鉄骨娘となったフランちゃんまでを一気に読もうかなぁ。
(最近、作品よりも先に感想を読んでしまっているので
ズルくなった私)
ああっ!ダメ!!待てません。
これ、送ったら読みます〜。

来週、宮城県石巻に「石ノ森漫画館」がオープンするのですが
それの宣伝で最近、テレビでその話題が多いのです。
(私は宮城県仙台市在住ですので・・・)
今日も何気なくつけていたニュースの県内版から
♪赤いマフラー♪と聞こえてきて、あわてて台所から
テレビに前にすっ飛んでいきました。
(♪吹きすざぶ風が♪の方がよかったな)
映っていましたよ。ジョーとフランちゃん!(原画でした)
公の場(?)で見る2人。ああ、幸せ〜♪






993. レイガ!! きとり  2001/07/16 (月) 21:39
杉本博士!!!
「シュラト」に出てましたねぇ!!!
例えオカマ言葉を使っていたって良かったです!!!
確か雑誌でオーディションでやったら受けてああなったと
言ってましたね。

…で、シュラト持っているのですね。うらやましいです。



992. そういえば!!!  杉本七星  2001/07/16 (月) 19:06
私ってば以前「シュラト」の話してて、大切なこと忘れていたわっ!!
井上さんが出てらしたのよ〜〜〜!!重要なメインキャラで♪
「迦楼羅王レイガ」って役だったんだけど、この人がまた・・・
オカマ言葉話す人で♪
また上手いのよね、井上さんが(笑)。
ジョーと思って聞くと、あまりの違いに「オーマイガッ!」って叫ぶこと間違いなし♪
(杉山さんのフランちゃんとテンちゃんくらいのギャップが・・・)

これっていろんなCDとかビデオとか出てて、結構オチャラケものが多かったりするんだけど、確かその中のひとつに、
レイガさんが「加速装置!」って叫ぶシーンがあったのよ。
可笑しいの懐かしいので、涙こらえてたなあ、当時の私。
「ナウマクサンマンダボダナン、マカ・カルラ・ソワカ!」とかって
叫ぶときはオカマじゃなくって男らしい声になるんだけど・・・
009のビデオ見てて、何故かつい思い出してしまったわ♪
久し振りにシュラト見てみよっかな〜〜〜♪



991. tanomi.comで発案してきたのですが。 やよい  2001/07/16 (月) 18:06
やっとDVD化の1票いれてきたのですが、
ついでに009のミニフィギュアやらキャラクター商品を作ってくれぃと発案してきましたので、もしご賛同の方は清き1票をよろしくお願い致します。キャラクターの(アニメ、コミック)とかのところです。



990. 19358番って、平和な数字。  やよい  2001/07/16 (月) 17:29
邪魔する人はいませんねー。いつのひか〜♪てかんじの番号だったので
ちょっと嬉しかった。(ほんと小さい幸せだなぁ)
高校生のジョーかっこいいなぁ!やっぱりジョーは
ちょっと冷たいところが素敵ねー!
でも、怪我はやくなおしてね!そして気になるアキの捨てゼリフ。
フランちゃんになにかなければいいなぁ。
子供とプールにいって背中が真っ赤です。焼いたらあかん年齢やぞ!



989. わ〜い、高校生(はぁと)  のじま  2001/07/16 (月) 07:16
骨折の痛みに顔を歪めるジョ−・・・ああっ、たまりませんわぁ。
それにしてもすれ違う、心と心がじれったい!
でもお姉さんは(こらこら!)ず〜〜〜っと見守っているからね。
え〜っと、投票してくださった皆様、私は提案者でも何でもないのですが、本当にありがとうございます。
ランキング徐々に上昇しているそうですね。(それすらも人に教えてもらわないと分からない私。シクシク)
更に情報です。(^^)
もし無事に商品化されたら、投票した方には特典が着くらしいですよ。
私も早くPC帰ってこないかなぁ。



988. じれったさが、、たまんないっ  むろすけ  2001/07/16 (月) 01:17
ちょっと見に来ない間に,,(週末働きづめで....疲〜)

nyako博士 高校生なジョーくんupですねっ。ほんと痛そうなのはまってますよねジョーって(necromancer様に賛成っ 拍手)今後の展開たのしみにしてますっ 哲哉もきになるし...、哲哉って言えば、ジゼルのチケットなんとか取れたみたいです。博士のおかげですわッ(感謝)

あやのんさま 真夏に献血、すごいです。血抜かなくても倒れそうなのに。 私、結構献血好きで、良く抜いてました〜(最近忙しくって抜いてないですが)。時間があるのなら成分献血のほうが、あとでからだ楽ですよ。職場の集団献血だと難しいかもしれないけど...

それにしても、ほんとに暑いっ 




987. 読んでしまいましたよぉ〜(踊)  necromancer [URL]  2001/07/15 (日) 23:55
高校生ぱられる〜(踊)
あぁぁぁ、ジョーってばどうしてこぉ怪我とか痛そうなのが似合うんだろぉっ!
くっくっくっ(ブキミ嗤)

…って、オマエはそれしか言う事がないのかぁっ!(すぱこーん)>自分

すみません〜、暑さでのーがヤられてるのでっ(逃走)



986. 近畿も明けたみたいです♪  nyako  2001/07/15 (日) 23:08
ほんっとに今日も暑かったですね!

celicaさま
おお!なんだか大変そう〜!
機械音痴な私はそういうの超苦手なんです。
旦那の新しいノートPCとデスクトップ、どっちも○イオだから、
i-Linkケーブル一本でつながる、ってことになってるのに、
いくらやってもデータのやり取りができんぞ〜!!なんでやの?

きとりさま
きゃあ!大丈夫ですか?
足を傷められたなんてジョー君と同じだわ♪
樹液シート、早く手に入れたい〜!足、むくんでるんです。

夢見照さま
おお!ここ数年、水着姿は披露していない私・・・。
お疲れ様です〜!今日は暑かったでしょう?
ラブラブモード全開・・・早く行きたいんですけどねえ〜!
ちょっと彼に頑張ってもらわねば♪

ななこさま
あらら!哲也君じゃないの〜!哲哉くんよっ!(ほとんど一緒か)
フランちゃん、貧血似合います?あはは!美人薄命ですもんね〜!
でも次回は結構、鉄骨娘(古すぎ?)かも♪

ひまねこさま
ここ2・3日、こちらは晴れてて、洗濯物&布団干しが出来ました。
ちょっと高校生モードに入ったので、早めに続き、頑張りますね。

でも次は、そろそろあれ、やらなきゃ・・・。
ああっ!アンケートの集計、もうちょっとお待ちくださいね〜!
とろすぎてごめんなさい〜!!



985. 梅雨明けしました? ひまねこ  2001/07/15 (日) 19:20
こんにちは。
皆様のお住まいのところは、もう梅雨明けされたでしょうか?こちらは、まだなんです。また、降ってきそうな天気になってきました。(じめじめしているし、洗濯物を外に出せないし・・もう、いやっ)
でも、ここに来てみたら、高校生の続きが読めて、ああっしあわせな気分に・・・。ジョーの足、かなり痛そうですが・・。(早く治ってね!)この後どうなるのか、あれこれ考えてしまいますが、二人の本当の気持ちが伝わりますように・・。



984. キャーUPされてるー! ななこ  2001/07/15 (日) 12:26
きゃーっ!
もうUPされているではありませんか!
もうもう毎日毎日こう暑くてはお外に行く気にもなれませ−ン!
あーもうPC買ってよかったーあ
なんかとっても今幸せ〜♪
だってだって、あっちもこっちも、ドキドキ・・・
nyako博士〜つついに、ついに哲也が、哲也がでてきたあー!
もう、寂しかったのよー!哲也がいなくってー・・・(何のこチャっ!)あーもう貧血がよく似合うわーフランちゃんたら・・・
ジョー早く骨くっつけてがんばらないとーお哲也よー!
何だかこんなレスになってしまって、暑いんだモーん!



983. 今年3度目のプールへ行って来ま〜す  夢見照  2001/07/15 (日) 06:09
おはようございます。

nyako博士
高校生4読みましたよ〜。
ジョーがひき逃げに遭うなんて・・なんて不幸な・・ま犯人が捕まったならいいけど・・骨折だけで済んで良かったね。
フランソワーズも、なにやら複雑な胸の内・・・早く誤解が解けてーお互いラブラブモードに突入だ〜!
すみません・・寝起きなもので、思考回路が上手く動いてません・・。

きとり様
階段・・気を付けて下さいね。
私も会社に勤めていた頃はよく落ちました(^^;)
足の踝のところにある三角靭帯を切りかけた事があります。
ギプス付けてましたが、結局大きい病院へ行ったらギプスしたら余計に治らないとかいわれました。踝に打つ痛み止めの注射が痛いの何のって・・(T−T)もう10年ぐらい昔の話ですが・・。



982. UPされてる〜♪ きとり  2001/07/15 (日) 01:31
あまりの暑さにふらふらです。おまけに会社の階段から落ちかけたら足の筋を痛めて動かすのがむちゃくちゃ痛い!ことになりました。階段は降りる方が怖いです。早く治って欲しいけど、今日は4年ぶりに会ったアメリカ人とつい遊びまわってしまい、家に帰ってきて反省中です。

nyako博士
高校生がUPされてますねぇ〜。パリから帰ってきたのですね!これからが楽しみな展開ですね。それにしてもはねられたジョー。痛そうです。
ところで樹液シートはGETしましたか?結構通販やってますよ♪

久美子さま
私もべたべたです。毒だらけ…職場では飲み会の前夜のドーピング剤(栄養ドリンク)と共に人気者です。

しかしまさか樹液シートがこんなにみなさまの話題に上がるとは思ってもいませんでした。この前は社食で隣のテーブルの人が話をしていてびっくりでした。



981. OS、入れ替えました celica  2001/07/15 (日) 00:37
買ってきて、半年以上、ほおっておいた…
なにやってるんだか。

夢見照様
こちらでは、はじめまして。
女の子の視線が集中してるのにまったく気づかないで、フランちゃんだけを気にするジョー。いいわ、いいわ。
そのままの夢が見られるなんて、なんて羨ましい。
私のみる夢なんて、
・新作の放映が始まったのに、ビデオに取り損なう(又は見損なう)
・何か新しい連載を(まぁ、夢の中ですから…)読もうと思ったとたんに目が覚める。
常にどちらかのパターンです(泣)

E田様
ぎょーむれんらく、ありがとうございます。
8月4日ですか。げっ…やっぱ、予約が要るかな…

のじま様
今さっき、パスワードが到着したので、これから投票に行ってきます。
実現すると、いーな。



980. ほんとに  nyako  2001/07/15 (日) 00:28
暑い〜〜!!殺人的だわ!溶けちゃうよ〜!!
ほっかいどーがうらやましい〜!!!

えとさま
もうもうもう、こちらは死にそうなくらい暑かったです〜!
旦那さまに森を覗かれてしまうと・・・大変ですね♪

夢見照さま
ええ、何とか、バンソウコウをぐるぐる巻きにすれば
キーボードくらいは痛くなくなったんです〜!
あのう・・・やっぱり、ジェットって・・・しつこいかな〜!
きゃっ!博士!どうする〜〜!!

久美子さま
いろいろと頑張ってくださいね〜!大変だと思いますけど
ファイトですう!私も明日、法事で・・・ううう。
この手のイベントは大の苦手なの・・・。

あやのんさま
私も、献血のできない女なんです〜!
トライは何度もしたのに実現にはいたらず・・・。
いつもいつも思わせぶりでごめんなさい〜!
早く出せるよう頑張ります。

りんむうさま
いつでもごゆっくりいらしてください〜!
あ!私もDVD、投票してこなきゃ!

kumakoさま
まあ!お久しぶりです〜!早速伺いますね〜!
あの超キュートなジョー君の飾ってあるところも
ちょこっと改装する予定です。また変なもの、
くっつけてしまいますが、ごめんなさい〜!

やっとやっと・・・高校生、アップしました。
何ヶ月ぶりだろ?季節を追い越されないように頑張らなきゃ。



979. あつーい! えと  2001/07/14 (土) 10:36
朝から暑いですねー!皆さんとこはいかがですかぁ〜?

>杉本博士
す、す、すみませぇぇぇ〜〜〜ん((((((((^^;;;
どーせおやじ(←だんな)のことなので、フランちゃんの谷間とか
ビキニとかしか見てなかったと思うんですぅ〜。
でも私もPC立ち上げるたびにちょっぴりドキドキしたりして(笑)
夏だから、いいんですよねっ♪どんどんお願いしまーす



978. ★ご無沙汰してます★ kumako [URL]  2001/07/14 (土) 00:16
こんばんわ。大変ご無沙汰しておりました。
にゃーこ博士さま、杉本博士さま、ぷーちゃ編集長さま、みなさま
お元気ですか?

うち、テレホにしたのですが、テレホにしたら主人にこっそりネットするのが難しくなっちゃいまして、ついご無沙汰してしまいました。
久しぶりに見てみたら、ものすごーく見るところ一杯で嬉しくなっちゃいました。

TOP絵、すごくいいです!!フランちゃん、かわい〜い。ジョーもかわい〜い。CGですね!

ところで、ご無沙汰してた間にHPを作ってしまいました。もしよろしかったら遊びに来てください。お子様HPですが、、、。こっそ〜〜りと遊びに来ます!



977. 書き逃げごめぇぇぇん!! りんむう  2001/07/13 (金) 22:42
御無沙汰しております。りんむうです。

遅れ馳せながら、ただいま「009のDVD化」に賛同してまいりました。
とりあえずご報告させていただきます。

用件のみですみません。
もうすぐ訪問者がやってくるので、
今日はこれにて失礼いたしまぁぁぁぁす。
また後日、ゆっくりまいります。



976. えへら〜(謎) あやのん  2001/07/13 (金) 21:54
今日は数年ぶりに献血をしたです。(←何か嬉しいらしい)
半年に一度、職場に献血車が来るんですけどね。ここ数年、血液の比重が軽くてずっと出来なかったの…。今日は何とか200mlは出来ました(ギリギリ…)
同僚に言わせると「あんたの体格なら、400mlでも全然OKなのにねえ」(ほっとけよ)
また半年後、がんばろ。

皆さま、おっしゃってる『樹液シート』…何やら良さげな感じ…。
大手スーパーに売ってるかなぁ…。

にゃーこ博士
指の具合、その後、いかがです?
どくどくどくって…ああ、そんなに流血したんですか…。う。
そういえば、今日自分の腕についているチューブを見て、「血ってどす黒いのね」などと思ってしまったです…。(だから何だと?)

ああっ、それに。
ウィルド君。『あ〜なってこ〜なって…』って、また思わせぶりなっ。

杉本博士
扉絵のフランちゃん、こちらにお邪魔するたびに、「えへえへ」してしまいますわん♪

のじまさま
嬉しい情報、ありがとうございます。
そうよね。DVDも持っててもいいかも。…というか、出たら絶対買う…ので、私も投票してこよ♪

あう。また、旦那が帰ってきたよ。(最近こればっかし…)
では。




975. タイトルが思いつかない 久美子  2001/07/13 (金) 20:11
またしても盛り上がっている間に割り込んでしまいました。

夢見照さま
はじめまして。NBGでお名前は拝見しておりました。
私はノロマなもので感想が追いつかなくてスミマセン。
遅くなりましたが「jealousy」の感想を書かせていただきます。
フランちゃんに男の視線が集中している事に
気を取られていたけど、そうよね。そうなのよ。
ジョーもカッコイイんだもん。女の子の視線が集まるわよね。
なんか、改めて気付いて目が覚めた気分。
濡れた髪を拭かずにジョーに謝るフランちゃんってけなげ♪
本音を語ってしまったジョーもカワイイわ。

ななこ様
お久しぶりでございます〜!!!
ちょっと事情があってネットで遊ぶ時間がなくなって
たまにしか顔を出せませんが、今後も宜しくお願いしますね。

レス出来なかった方
ごめんなさ〜い!
こんな私だけど見捨てないでぇぇぇ。

樹液シート、私も試してみました。
翌朝、ドロドロになったシートを剥がす時は
痛かったっす。剥がした後はベトベトして洗い流さないと
歩けないくらいでした。
やっぱり私の体って汚れてる・・・。



974. うわははぁ〜〜〜〜い、Hっすかぁ〜〜〜(^_^;)  杉本 七星  2001/07/13 (金) 09:34
やっぱフランちゃんが目立つのかしら・・・;;;
うぬぬぬぬぬぬぬ・・・。

まあ・・・夏だし・・・;;;
まだ扉絵ですもん、大丈夫大丈夫♪
はらほろひれはれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



973. 昨日、プールへ行ってきました  夢見照  2001/07/13 (金) 03:55
チビにせがまれて、昨日プールへ行ってきました。フランちゃんと違って、人前では水着になるのは既に勇気がいるとゆーのに・・・。ああ〜後1,2回連れて行かなければならないなんて〜(泣)

のじまさま
遅れ馳せながら、私も賛同してきます。

杉本博士
そんな話を聞いたら・・再放送してくれないかな・・昔のアニメが見たい!

ようちゃんさま
はじめまして。
ジョーの宿命は、幸せな宿命って訳ですね。

kiyomiさま
はじめまして。
フランソワーズがヤキモチ焼くのは見た事何度もあるけど、ジョーってないんですもの〜。不公平だわ。

ななこさま
確かに、ジェットはなんかしつこそうですね(笑)
ハインリヒなんかは、気付いてたかもしれませんが・・・。

nyako博士
指の方は、何とか治られたようでよかったです〜。
で、でも・・あの表現は・・どくどくって・・ああ〜指が、指が〜。

えとさま
はじめまして。
旦那様にみられたんですか? うわ〜。でも、あの何とも微笑ましいTOP絵をエッチ・・って? 男の人はそうなのかなあ? でも、私は怖くて確かめられませ〜ん。



972. 時すでに遅し・・・  えと  2001/07/13 (金) 01:23
博士、みなさまこんばんは。えとです。
暑さですっかりご無沙汰してました。

水着の4人のTOP絵、「誰も見ることないし〜♪」と思って
自分のPCの壁紙に拝借して、PC立ち上げるたびに喜んでたら、
調べものでだんなの目の前でPC立ち上げることになっちゃって、
あっ!と気がついた時には遅かった・・・。
旦那が一言「うわ、エッチやな」
「ち、ち、違うって。夏のイラストだよ」とあせって言い訳・・・。
もう遅いって(爆)

噂の樹液シート、私も通販で購入して昨日初めて使ったんですが、
これなかなかいいですね!
最近むくんで仕方がなかった足が1日すっきりしてました。
今日もこれから貼って寝ま〜す(笑)
>nyako博士
私は楽天市場の通販で買いましたよ!代引きがちと面倒でしたけど。
今回はたまたま家にいる時に来たのでよかったんですけどね。
指大丈夫そうで、なによりです〜。

>夢見照さま
はじめまして!素敵なお話ありがとうございます♪
ヤキモチ妬きのジョーたら、とっても可愛い(=^^=)
またこんなお話、よろしくお願いしま〜す。



971. 両手で nyako  2001/07/12 (木) 23:18
キーボード、打てるようになりました!
おおげさな奴でごめんなさい〜!
逃げたキュウリを追いかけて、自ら刃物に指を押し付けたアホな私。
そうそう!necromancerさま!止まらないんですよ〜!
どくどくどくと血が出て・・・押さえたティッシュがみるみる
真っ赤に染まって・・・ううう。ああ、血って赤いんだあ〜!

kiyomiさま&ミノンさま&久美子さま〜!
お礼が遅くなってごめんなさい♪
Aurore、読んでいただいてありがとうございます〜!
そう言っていただけると嬉しいですわ♪
ウィルド君のテーマソングとか決めて、博士と妄想って遊んでたら
…どんどん彼が主役になってしまうのよ・・・。
だって、あ〜なってこ〜なって・・・ううう。ジョー君、頑張れ!

うわっ!ふと気がつくと、更新してから1ヶ月もたってる〜!
続きはすぐ、とか言ってたのに、うそばっかりやん、自分!
頑張ります〜!

やよいさま
UFOキャッチャーはありましたよね!あれ、復活しないかな〜!
でもフィギア、かっこいいジョーじゃなきゃ嫌だな!

るかさま
ああ〜ジゼル!いいなあ〜!早く結果が知りたい〜!
左手も復活したので、あれとかこれとか頑張りますわ!
るかさんも、お願いね♪

夢見照さま
そうそう!わたしものじまさんと同じく、濡れた髪のフランちゃんに
ハートをぎゅっと掴まれました〜!
早く研究所に帰って、ジョー君がちゃんと拭いてあげるのよ♪

0039さま
きゃ!届きましたわん♪もう〜〜!もどかしいやら切ないやら!
たまりません〜!あちらにもまたお邪魔します♪

ようちゃんさま
はい!何とか大丈夫です〜・・・でも弦は押さえられないの〜!
うう!左手の中指なんて、一番働くのに・・・しくしく。

むろすけさま
間に合ってよかったです〜!ゲットできるといいですねえ〜!
私も久しぶりに、旧ゼロ、見たいなあ♪

きとりさま
樹液シート、ぜひ欲しい〜!買いに行く暇がない〜!
今日、職場の回覧パンフ(カタログショッピング?)に
Kカンパニーのカルメンのビデオ、8500円って出てましたわ。

ななこさま
え?もう梅雨明け?いいですねえ・・・。
今日は午後、こちらはすごく雨が降って、今すごい湿度高いの。

のじまさま
うちもようやくDVDを導入したので、ぜひ製品化して欲しいです〜!
あとでゆっくり投票してきますわ。

そうそう、博士のダイオージャのお話聞いてると
王子なジョーとフラン姫に会いたくなってきちゃったわ!
編集長〜〜!お元気ぃ?お仕事大変そうね!頑張って♪



970. あらあら (^^;)  のじま  2001/07/12 (木) 08:09
大反響ですねえ。
私が投票できない分、皆さんのお力にすがろうと思ってカキコしたのに、喜んでいただけて私も嬉しいです。
(^^ゞ
私も『大森林からの脱出』感動した記憶が有るので、もう一度見たいですね。他にも見ていない話結構有るんですよ。当時弟と裏番組交代で見ていたもので。(苦笑)

>Dr.にゃーこ
指はどうですか?
私も中学の時、家庭科実習で人参を切っていて人差指をざっくり・・・。
今でも傷跡が残っています。
鳴呼、書いているだけであの時のことがさまざまと蘇って来ます。(泣)

>Dr.杉本

『ダイオージャ』のエンディングって、なんだか『星の王子様』を連想させましたよね。
私あれたしか子守歌がわりに子供に歌って聞かせていたような気がします。
アニメのエンディングって子守歌っぽい歌が多いと思うのは私だけでしょうか?



969. うれしー情報いっぱい!ありがとうございます ななこ  2001/07/12 (木) 01:29
夢見照さま
ホットなお話ありがとうございます!
もう仮病を使ってしまうジョーがなんとも、プリティーでしたわ!
でもでも、ジェットがしつこそー!

のじまさま
貴重な情報ありがとうございますう!
でもでも、DVDって、ストーリー全部いれてくれるのかなあ?
”大森林からの脱出”いれてほしいなー!
ストーリーもリクエストできるといいなあ・・・
しつこい私でした。ゆるして・・・その前に投票行かなくては・・・

E田さま
2000円代ですって?うれしすぎー♪うっふ買うわ。ぜったいに
買うわ・・・
業務連絡、かしこまった!!!という感じです。

レオンさま
樹液シート、おなかにも効き目?ですって??妊婦じゃあないけれど・・・・・最近やばそうなのでやってみようかしら・・・
ちょっと本気?なわたしです。

やよいさま
そうです!レンタル行くと009の借りられ具合チェックしている私
人気者だととてもうれしー!皆みてみて009を〜そうすれば、旧ぜろも、きっと置いてくれるわ!
旧ゼロ、リクエスト中なのでーす!

ともともさま
ありますよ!レンタル・・・でも超銀のみのところ多いかなあ?
近所は大きなとこないから、リクエストして、入れてもらって
ますわっ!

それでは、関東はなんと梅雨明けらしい?けれど、いつ梅雨だったの
ってな感じで、毎日暑いですが、週末まであとわずか、
がんばりませう!(土日出勤の方しいません・・・)
それでは、おやすみなさいませ。



968. 投票してきましたよっ  むろすけ  2001/07/12 (木) 00:51
DVD化の投票してきましたぁ〜、、なんか、見覚えのあるお名前がたくさんでしたが.....あれってどれくらい効力あるんでしょうね?
実現すればよいですが・・・やよいさまの書き込みにもあるように、どうも009物って商品化されて無いですよね、、、今年は仮面ライダーの年だから(30周年)やっぱ、石森プロも仮面ライダーに走っちゃうのはわかるけど。新作アニメ始まれば....と期待して待ちましょ。

にゃーこ博士 手大丈夫ですか?お大事に〜
ジゼルの東京公演いっぱいありましたね(恥笑)。ちけぴに聞いたら、「東京公演はありません」って言うので(自分の所が扱わないもんだから)はやとちってしまいました。 なんとかプレオーダーに滑り込みセーフ。あとは結果を待つのみ....ありがとございました。

夢見照さま  夢見れちゃうんですか〜っ?!すっごい。で、覚えてるのもすごいですね〜。寝るの楽しみですよね。そうだと....うふふですね。私も、そういう夢みたいなぁ(毎晩爆睡ですっ....夢も無く...ううっ....)




967. こんばんわ kiyomi  2001/07/11 (水) 23:56
夢見照さま
はじめまして! ヤキモチ焼きのジョーはとても好きです!
フランちゃんのボディを一人占めしたい気持ちわかるけど・・・
素敵なお話 ありがとうごさいました!

にゃーこ博士
お大事にしてください!!

のじまさま
DVD 新、旧両方 欲しいです!! 早速 投票にいってきます
では




966. 私も賛同してきたわん♪ようちゃん  2001/07/11 (水) 22:31
こんばんにゃ☆ようちゃんです!!
あらあら・・またお久しぶりになっちゃたですぅ・・・(反省)

のじまさま
すんばらしい情報ありがとうございますぅ〜〜(泣)
早速、賛同してきましたぁ〜〜
切実なんです・・絶対、見たいのです!!全話、見てないのですぅ〜〜〜(号泣)
なんせ、再・再放送の途中で出逢えたので・・・
あ、HN、同名の方がいるらしく・・そこでわローマ字です!

0039さま
ごめんなさいっ!!
今の今まで・・・イラストUPに気付かなんだ・・・
見つめあうふたり・・・
あぁ〜〜着てても、着てなくても(?)素敵です!!

にゃーこさま
指・・大丈夫ですか・・・お早いご回復を祈ってます・・

夢見照さま
はぢめまして!!
素敵なお話・・ありがとうございます(*^_^*)
ジョー君!!フランちゃんの心配はあなたに課せられた宿命なのよぉ〜
・・・最後まで仲間たちには『仮病』を通して・・どうぞ、ふたりでイチャイチャしてくださいっ(笑)

はぢめましての皆さま・・
ようちゃんと申します。
調子いいヤツですが・・よろしくお願いしますぅ〜
忘れた頃にやってくる・・不精モンです・・(汗)





965. ミニフィギュアの話  やよい  2001/07/11 (水) 18:25
最近娘がガンダムにはまって(どれみちゃん人形では遊ばずに)
ガンダムでお人形さんごっこです。
「ねぇねぇ、ジュドーク〜ン。僕はもうアーガマに帰るよ」・・・。
自分は絶対アムロガンダム使うんです。
でもブライトさんが1番好きという3歳にして渋好み。

ガチャガチャとかでガンダムのちっこいの売ってますよね。
マニアのお店ならいろんなちっちゃいフィギュア?おいてありますね。
ライダー、ウルトラマン、ルパン、マジンガーZ、ゲッターロボ・・。
どうして009シリーズはないのかしら。

PCの特打ちシリーズ。ヤマトやらガンダムやら、北斗の拳やら・。
009はやっぱマイナーなのかなぁ。
根強いファンが多いと思うけどなぁ。
出たら、迷わず買うんだけどな。
kasokusouchi!とかね!

昨日誰かが超銀レンタルしていた。この近辺にも00ファンが
いるのだな!とうれしくなったのでした。



964. 早速投票してきた私(笑)。  杉本 七星  2001/07/11 (水) 10:44
・のじまさま
有難うです〜〜〜情報を!!
行って来ました!!!賛同せずにいらりょうかぁ〜〜〜〜ですわ♪
・・・で、ダイオージャ。そうです、それです♪
♪さがれさがれさがれ〜さがりおろう〜ってオープニング♪
エンディングもメチャカワイイですよね!!!友人は超お気に入りらしいです。
ロボット呼んで吸いこまれる時のミト王子と、合体した後の「ポンポンポンポン〜〜〜」って紋章が浮きあがるところが大好きで・・・♪
ああ・・・懐かしい・・・これも再放送してくれないかなあ〜〜・・・
前録画したのどこか行っちゃったんだよなぁ〜〜(馬鹿)。

・夢見照さま
私もフローラ・シノブさんが好きでしたわ♪
最終回で王子とラブラブになったのがメッチャ嬉しくて〜〜♪
過去にあったアニメ誌で見たんですけど、その後のエドン国の様子を伝える新聞(笑)みたいのがあって、それによるとどうやらミト王子&シノブさんはご結婚されたようです〜〜〜〜〜!!!♪
自ら身分制度廃止なさって恋を成就させた王子!!!
君は立派だ!!!!
・・・ジョーも見習え(爆笑)。



963. 言い忘れ〜 (;^^)  のじま  2001/07/11 (水) 07:33
下のサイトは『投票』を受け付けています。皆様で『DVD化』に投票して実現させませんか?
ちなみに私のワープロでは投票できません。(T◇T)



962. い・痛そ〜です 夢見照  2001/07/11 (水) 07:30
nyako博士
指、大丈夫ですか? あれってすごく痛いんですよねえ。
読んでるだけで自分の指が気持ち悪くなってきました。

杉本博士
私も少しだけなんですが、「ダイオージャ」見てた記憶があります。
しのぶさんって言う女忍者(だったと思います)が好きでした。

最近樹液シートが話題に上がってますが・・・私が購入した物は、シートを張るテープがすごく粘着力があって、はがす時すごく苦労します。ベトベトするし・・・。



961. 亀レスですが・・・。  のじま  2001/07/11 (水) 07:01
杉本博士『最強ロボダイオージャ』ってスケさんカクさんをつれての旅で、三人のロボットが合体すると胸に王家の紋章が浮かび上がるって言うあれですか!?
うわぉ!私もあれ大好きだったんです!
今でもエンディング歌えます!!うわぁ、なんだか嬉しいですぅ!!(^^)

>夢見照さま

素敵な小説にくらくらです。髪も乾かさずに駆けてくるフランちゃん、女の私でも可愛くて溜まりませんわ。
ジョ−仮病でもなんでも使いなさい!二りっきりの時間をもっともっと作らなきゃ!!


ところで話は変わりますが、皆さん「たのむ 作ってくれ」と言うサイトをご存じですか?
今までもいろんな商品がそのサイトの呼びかけから作られているそうです。
で、なんと『サイボーグ009』で検索すると、DVD化の提案が有るそうです。
ご興味の有る方は覗いてみませんか?
http://www.tanomi.com/metoo/
まで、どうぞ。(^^)



960. 指をざっくり……って(泣) necromancer [URL]  2001/07/11 (水) 00:15
nyako様っ!
ぅぐあぁ〜っ!
痛いデス〜、痛いデス〜、話を聞くだけで痛いデス〜
私、痛いの駄目ナノです〜(ほんとか?>自分)
いやマジでっ!

私も、よくヤッてしまうクチなんで、その痛さを思い出すだに……だいじょーぶっすか?(泣)
うぅうっぅう。
お大事にしてください〜。

あんまり気温が高いと血が固まらなくって、いつまでも血が傷口からダラダラとながれ続けて……ヤバイっすよ。
#って、オマエ痛いの駄目じゃなかったのか?>自分
#痛いの駄目でも流血はオッケーとか…(こらこらこら〜>自分)

御見舞に来たのかチャラけに来たのか、サッパリっすね(泣)
すすすみません〜っ(全力で反省しつつ逃走)



959. 毎日暑いです〜  るか  2001/07/10 (火) 23:55
こんばんわ〜。

◆七星さま
ひえ〜〜、ビキニ(^_^;)
ビキニは……ダメですわ、周りを悩殺?
ジョーが一番殺されてるかも…ですよね。

◆にゃーこさま
手、大丈夫ですか???
また痛いんですよね(^_^;)
どうかお大事に〜〜〜。
早くキーボードが打てるようになって、あれとか、これとか……
楽しみにしてま〜す。

◆E田さま
貴重な情報ありがとうございますぅ!!
しっかりチェックしなくっちゃ。
ボタン(笑)えええ〜〜〜??だって気になりますのよ。
これからはファスナーもチェックしなくっちゃ(^_^)
そういうところに、E田さんの思い入れが……楽しみです。

◆むろすけさま&レオンさま
てへへ、先行予約で取れてよかったですぅぅ。
ホント、ヴィヴィアナさんが美しそうで………
でも17000円は痛い……

東京公演、いっぱいあって、うらやましいです。
(私もにゃーこさんのおすすめしてるところでとりました)
地元には来てくれないので(>_<)越境して名古屋です。
東京大阪の方がうらやましい……。
見てきたらレポ提出しますです。

◆ともともさま
はじめまして、るかといいます。
ちょこちょこお邪魔させてもらってますので、どうぞよろしくおねがいします。

◆夢見照さま
素敵なお話です!!ジョーがなんだか可愛らしく思えるのは私だけでしょうか。
ぜひぜひ感想メールさせてください。



957. 樹液シート きとり  2001/07/10 (火) 23:46
止めておけば良いのにまた遊びに行ってしまいました。反省。今週はイベント盛りだくさんなのに、今から体力を使い果たしてしまいそうでまずいので、樹液シートを貼ってさっさと寝ないと…

るかさま
ギエム楽しみですよねぇ。お財布が寂しいですが、心は豊かになれますわ♪今年はビックカンパニーが来ないので、来年に備えて貯金します。

E田さま
樹液シート仲間ですね!朝あのシートをはがすのが結構楽しみです。毒素が取れてすっきり…という感じで。

夢見照さま
プールサイドでむくれているジョーがかわいすぎです。やきもちやいているのに素直じゃないところが…

レオンさま
私の友人のはちょっとした小さなコンサートです。大きいものではありませんでした。出演者は3人のみ。でも楽しみました。
樹液シート。いろいろありますね。また購入しないとなくなりました。

nyako博士
指大丈夫ですか???お大事に!!
で、お腹用でも顔に貼るのは止めておいた方が良いですから…

杉本博士
TOP絵・ギャラリーのフランちゃん、どちらにせよ注目浴びてますね。ジョーとしては2人きりの時だけビキニにしてもらいたいのかもしれませんが、あの2人がきっと追いかけてくるからそれどころではなくなるのでしょう…がんばれ!ジョー!



956. きゅうりのかわりに  nyako  2001/07/10 (火) 22:19
指をざくっと切っちゃった私。痛いよおお!!
うう、片手打ちは辛い〜!

ともともさま
そんなこんなでご挨拶が遅れました〜!
どうぞよろしくお願いしますね♪
続き、何とか早く頑張りたいと思います〜!
もう少し(?)お待ちを♪早く8月になれ〜〜!!

夢見照さま
そうかああ・・・それがそのままハンドルネームなのですね?
すごいっ!

むろすけさま
え??東京公演、いっぱいありますよ〜〜。
http://eee.eplus.co.jp/s/Giselle/index.htmlをどうぞ♪
プレオーダー中だと思います。

E田さま
ありがとうございます〜!そうかあ、2000円台ね!よしっ!
すぐ本屋へ・・・じゃなかったわ。ハイ。落ち着きます。

レオンさま
そうかあ、時差、14時間でしたっけ?今は朝なのね?
樹液シート探しますわ!!おなか用はあちこちに貼れそうね♪
最近背中にも肉がついてきて・・・ううう。



955. 今晩は レオン  2001/07/10 (火) 11:02
*杉本博士
こっちも涼しくて、長袖です〜
朝晩、冷え冷えです
キューっと熱くなりそうなの お願いしまーす

*E田さん
ぎょうーむれんらく、凄く助かります〜
ありがとうございます☆
あ〜、わくわくするぅ!
ネットで注文しても大丈夫かしら? 旦那のカード・ナンバーで
申し込んじゃおうかしら(^^;おい!

*るかさん
おおお!ジゼルをゲット…羨ましいわぁ
お決まりですが、ルポお願いします〜
ヴィヴィアナさんって脚きれいよねェ…

*きとりさん
>友人のオペラコンサート
そういえば、私の友人も近々コンサートって言ってたわ
もしかして…?

*にゃーこさん・ななこさん
樹液シート、きとりさんが言うように
色々あるようで、成分が微妙に違ったりしてます
私が買ったのは2種類ですが、帰ってから
お腹にも貼れるシートがあるときいてガックリ…
このお腹のふくらみってば…私は妊婦じゃな〜い!

*mokoさん・ともともさん・むろすけさん
はじめまして。私も深みにはまって抜けられない一人です

*夢見照さん
もう、微笑みながら読んでしまいました
ジョーってば!
何だか優しい気分になれました

*0039さん
エエ、露出が少なくても
見つめあう瞳がぁぁたまりません〜
15禁サイト、倍にしてもまだ行けますわ(T-T)




954. 空梅雨みたいな暑さです〜。  夢見照  2001/07/10 (火) 10:22
おはようございま〜す。

E田さま
ぎょうむれんらくありがとうございます。
恥ずかしながら・・・全然出る事すら知りませんでした。出る前に解ってよかったです〜。

あやのんさま
読んで下さって、ご丁寧にメールまでいただいて、ありあとうございました。
フランちゃんの水着ですがあ、やっぱりビキニは二人っきりの時の方が・・・それにワンピースでも、フランちゃんなら注目されそうだと思っているのですが・・。

むろすけさま
読んで下さってありがとうございます。
いやあ〜私は決して筆が早い訳ではないです。実は・・・種明かしをすると、昔はよく友人達から「何てうらやましい」と言われたんですが、私は影響受けやすくて、寝る前に思い切り印象づけると大抵それの夢を見る事が出来るのです。だから、今はジョーとフランソワーズの妄想ばかりしているので・・・。夢に見た話を書いてるだけです。
しかし、最近は記憶力が低下していて「何か見た」って言うのが多いんですが・・・。一部分だけ「良かった」と覚えていたら、それを基に話を考えたりしています。



953. ホントに金のかかる夏だわっ!  むろすけ  2001/07/10 (火) 08:34
おはようございま〜すっ

夢見照さま  朝から読みましたわっ。仮病なんかつかっちゃって出しぬくなんて、ジョーやるじゃないっですね〜
やきもち妬く姿目に浮かびますわッ。勿論、フランちゃんの水着姿も...素敵なお話よませていただきましたぁ。それにしてもほ〜んとに、筆が早くて、、すっごいですぅ。いっぱいてくださいね。ラブラブなのっ!

E田さま、、ぎょーむれんらくありがとうございま〜す。
リーズナブルなお値段ですわ、、これなら。迷わず買えそうですねっ!
この本って、普通の本屋さんで買えるのかな?

るかさま  ジゼル行かれるんですね〜(うらやましい〜)
あ〜ん、、なんで東京公演ないの.....っ!!?



952. レス、ありがとうです(^^) ともとも  2001/07/09 (月) 22:26
>杉本 七星さま
 ええ、毎日きていますとも!私もジョー&フランが好きなので、ラブ
 ラブモード全開なところもお気に入りだったりします(^^)

>ななこさま
 私にとってジョーは井上さん、フランは杉山さんなんですよね。再放
 送ないかな〜、と密かに願っています。レンタル屋さんにはあるんで
 しょうかね?

>久美子さま
 こちらこそ、よろしくお願いします。4月から転勤になって生活が一
 変し、ネットはするけどカキコは週末というパターンが多い私。とき
 たま平日でも出てきますけどネ。。。今日みたく(^^;



951. フランちゃんの水着姿〜♪  あやのん  2001/07/09 (月) 21:57
周りの男共の視線を釘付けにする、フランちゃんの水着姿〜♪
杉本博士のマーメイドフランちゃんの姿が脳裏に焼き付いて離れませんでしたわ。

夢見照さま
素敵なお話、ありがとうございました♪
水と戯れるフランちゃん…あああ、すっごく色っぽく感じてしまったのは、私だけではない筈。(いや、男共以外で、ということで)
ジョーが憤死しかかるのも無理ないですわん。
そーいえば…このお話のフランちゃんの水着…ワンピースなのかしら?
(私勝手にそう想像してたけど…上記の通り)
ま、フランちゃんなら、スクール水着だって色っぽいけどもさ。

E田さま
毎度、ぎょうむれんらく、ありがとうございます♪
まあ、発売まで1ヶ月切ってますのね。ふふふ、これなら買う。絶対買う。ええ、しばらくおとなしく動向を見守ってますわ。

あ、やばい。旦那が帰ってきた。
とりあえず、去ります〜。



950. まいど〜ぎょーむれんらくです〜♪  E田  2001/07/09 (月) 10:31
何か最近こればっか?私(笑)まあいいか。
で、「009大全(仮)」その後>
正式タイトル『サイボーグ009 コンプリートブック』
8月4日発売予定だそうです♪
ちなみに200頁くらいで価格2000円台とのこと。
良かった〜〜〜買える値段だわ〜〜〜!!!
あ、くれぐれもまだ予定で決定ではないので
焦って本屋さんに走らないように!!

>きとりさま
私も最近足のむくみが気になって(立ち仕事なもんで)
樹液シート、GETいたしました♪
あ、薬局の大型チェーン店で売ってましたよ。
(しかも意外と安かった!)
気のせいかここ数日目覚めがすっきりしてきたよぉな♪

>ななこさま
ごあいさつが遅れました、よろしくお願いします。
とゆーことで樹液シート、探してみてください(笑)

>レオンさま
お久し振りですう♪クラクラしていただけて良かった♪

>さよさま
こちらもご挨拶遅れてましたスミマセン(汗)
北海道って涼しい分頭ン中で妄想育てやすいかも♪(違うか?)

>ミノンさま
でしょ!!博士の文章がまたナイスっっでしょ!!
あんな素敵なの添えてもらったら更に暴走・・・(をい)

>久美子さま
ご無沙汰しておりました♪
上半身裸・・・ええもう、描いてる本人が萌え萌え♪(馬鹿)

>るかさま
ボタン・・・あははははは・・・鋭すぎ(爆)
実はファスナーももちょっと下ろそうかどうかで
考え込んでたりして・・・(変●っっ!)

>0039さま
やっとね〜〜〜さっき為替買ったの〜〜〜(遅すぎっ)
今日出すわ〜〜〜取っといてね〜〜〜(泣)

>夢見照さま
読みました〜〜〜!!
いやんもうジョーったら心配しすぎ♪わかるけど(笑)
んでっあの後研究所帰ったら早速っ♪(…何がだ!)



949. ああ・・・気がつけば宿題が増えていた;;;  杉本 七星  2001/07/09 (月) 00:43
でもいいんだ。
幸せだから・・・♪

・0039さま
まあ、ホントお仕事早いですわね。
おめでとうございます〜〜〜!!!

・久美子さま
>ジョー、ちゃんとつけてね(爆)
ぎくっ。
「えっ?もう・・・ジョーったら我侭なんだから・・・」(爆×2)
こういう時は素直な奴(笑)←あまりヨロシくないぞ;;

・ななこさま
そうそう。カイ・シデン役でしたわ。
新ゼロでもいろんな役演って下さってましたしね;;;
ブラフマーにフィリップにヴィクター・スカッチに、端役まで(涙)。
毎回のようにお声を聞けて嬉しかったけど;;;

・るかさま
ビキニじゃなくて良かったかも;;;
やっぱビキニは2人きりのときに着用して頂かなくては♪
あああ・・・夢見照さんのお話のように、プールで目立って仕方ないわ♪
夏は気が休まらないわねえ〜〜〜、ジョー♪
うふ。・・・で・・・続きは・・・♪





948. ああ!もうこんな時間!  nyako  2001/07/09 (月) 00:32
予定よりずいぶん遅くなっちゃった。

Jewel Box に夢見照さまから、素敵なお話をいただきました♪
ありがとうございます〜!みなさま、どうぞお楽しみ下さい。
これって・・・TOP絵か・・・マーメイドフランちゃんかな?

うう・・・ごめんなさい。みなさまへのレスはゆっくりと!
おやすみなさい〜!!



947. ああ、今さらだけど… るか  2001/07/08 (日) 16:44
こんにちは〜。
おひさしぶりのるかです。
毎日暑いですけど、お元気でしょうか。
今さらながら感想かかせてくださ〜〜〜い。
(ホント遅い(^_^;)ごめんなさい)

◆七星さま&にゃーこさま
Little Marmaid!きゃああ!素敵なイラストと文章。うっとり。
こんなフランちゃんが海辺にいたら、辺りの視線をかっさらっていくのでしょうね(>_<)
水着を着てるフランちゃんだって、ジョーはほかの男性の目にさらしたくはないだろうなぁ!
いつでも心配は尽きませんね。がんばれジョー!
夏らしい作品、ありがとうございました〜!

◆0039さま
きゃあ〜!!
見つめ合う二人……その間にはどんな空気が流れてるのでしょうか。ちょっと悲しげな瞳のジョーにひかれます。
いつもながら素敵な二人のイラスト!
とっても楽しみにしてますです。
次のはどんなのでしょう(^_^)
サイトの方もぜひお邪魔させください。
15歳をとうに越えた私〜。

◆E田さま
はう〜、雰囲気のある素敵なイラストですぅ(>_<)
月明かりに照らされた二人が優しげで……。
フランちゃんの落ちた肩紐と、ジョーのパンツのボタン…きゃ〜、なんかセクシーですわっ!
素敵なイラストを見せていただいちゃって、ありがとうございます!
もっともっと見せていただきたいです〜〜〜!!

ではでは、またお邪魔します〜(^_^)
そういえば、K-カンパニーのジゼル…とれました〜!
ヴィヴィアナさんのジゼルはすっごくたのしみ。
でもお財布はさみしい……
11月はギエムさんも見に行けるし、バレエ三昧!?



946. 梅雨はどこへ? ななこ  2001/07/08 (日) 15:09
今日は朝から朝顔市にいってきました!
お昼頃帰宅したんですけど、暑いよー!

杉本博士〜♪
前向きに考えてくださって〜!ありがとうございますう!
いつまででもお待ちしておりますですハイ!楽しみー(^^)

ところで古川登志夫さんて、私の中では、あたるが一番の印象なんですけど、たしか、初代ガンダムとかにも出てましたよね?
うる星やつら!好きでしたよー。あらだけ笑わせてくれてるのに、
結構設定もすごい!だって、いくらお金持ちでも自宅に軍隊はいないでしょー(めんどうのことだけど)
それに、テンちゃんて、杉山さんですよね?あられちゃんのサラダキノコちゃんも。もうフランソワ−ズたら、おちゃめなんだから・・・

むろすけさま
ご親切にありがとうございます!
でも、我が家にはLDがないのでとっても残念だわー!
レンタルやさんにリクエストしてみますです。
なにを隠そう、新ゼロをリクエスト(いろんな名前で)したのは、
私です!(半年ぐらいかっかてたけど・・・)

きとりさま
えーっ!通販のみだったのですね?実はきのう”マツキヨ”に
行って来たんですけど、店長さんらしき方が、休息時間なるものを
持ってきてこれの事じゃあないですか?といわれ、買ってしまいました。気持ちよかったのは確かですが、むくみは、つづけなきゃだめかしら?なんて思ってました。

久美子様
おひさしぶりです!
こちらでも宜しくお願いしまーす!

0039さま
おめでとうございますう!実は早速いかせてもらってまーす♪

ともともさま
はじめまして!私もなにを隠そう新ゼロから、原作にはまった口で
ございます!



945. やっと書けた・・・  久美子  2001/07/08 (日) 02:06
ご無沙汰してます。久美子です。
今更な感想をまとめて書きます・・・。
盛り上がっている話題の途中に割り込んで
ごめんなさいね。

にゃーこ博士
「Aurore」読みました〜(←今頃・・・>自分)
とっても美しい文章でした。
ウィルドもなんだか悲しい人生を送った人みたいで
新たな魅力のせつないキャラに胸が痛いわ。
で、で、で、久々に登場のマリアなんだけど
ジョー!いや〜ぁ!優しく肩なんて抱かないでぇぇぇ。
マリアはイイ子だけど、やっぱりダメ〜。
フランちゃん以外の女性に触れちゃダメよぉぉぉ。

杉本博士
「Enjel」読みました。
>「珍しい光景ね。何のお話してたの」
>「・・・ジェットの悪口」
私、ここが気に入ってしまいました。
ここのジョーは素直じゃないから絶対に
こういうセリフを言いますよ。
それにしても高校生な2人はいつでも
刺激的♪
ジョー、ちゃんとつけてね(爆)

イラストも拝見しました。
トップ絵、Goodですっ!杉本博士のほのぼの系
イラストも大好き♪
グラビアみたいな蒼い水着のフランちゃんもキュート♪
これを拝見した時は男の人の気持ちがわかったような
気がしましたですよ。

E田様
いつも素敵な優しいタッチのイラスト。
溜息が出ます〜。
ジョーは上半身裸なのがいいですわ♪

0039様
戦闘服で抱き合う2人はお互いを労わり合って
かたい絆で結ばれている感じがします。
それで、なんですと!
15禁サイト!今夜は徹夜しても構わない!
後程、伺います。

初めての皆様
久美子と申します。
楽しいお話をいっぱいしましょうね♪
宜しくお願いします。



944. どうぞよろしくです 0039 [URL]  2001/07/08 (日) 01:50
>にゃ〜こ博士どの
そういうわけで、突然ですが、リンク貼ってもいいですか〜?!
んふふ、先輩方見習って、がんばるわ〜〜〜!
でも、才能ないから、寂しいとこですが・・・。
手紙届きました。
いつもありがとうございます〜
そして、これからもどうぞよろしゅうです〜〜〜

>杉本博士どの
博士、うちにもひとつ、エロいのお願いします!(エロ限定)
15禁なので、ある程度はOKですわ!
流石に成人指定にはできませんでした。
そのうち、もしかしたら・・・モゴモゴモゴ・・・かしれません。(なんだ?!)
セクシー水着、今年の夏のうちに是非っ!



943. いきなりなんですが・・・ 0039 [URL]  2001/07/08 (日) 01:49
ちょいとご報告にまいりました〜!(いつもかも・・・(^^ゞ)
私め、何を思い立ったか、よりによって、009サイト、しかもジョー×フランソワーズ限定サイト、作ってしまいました〜〜〜
思い付いたら、即やらないと気が済まないタチなんで、3日でとりあえず公開にこじつけまして・・・なので、なんにもないんですが、ま、ちょろっとイラストがあるかなぁって程度でよければ、一度、お立ちよりくださいませ。
おっと、大事なことを忘れてました。
一応、15歳未満の方は、お入りになれませんので、ご了承くださいませ。(つまり・・・そういうことです/笑)

>むろすけ様
いろいろとお言葉、ありがとうございます〜!
あ、次回はですね・・・日本ですよ。(^^ゞ
あれはあくまでも、あのネタのオチということで、ご理解くださいませ。(あんなとこに描いて、すみません、わかりづらかったですね)

>E田様
ああん、前回、E田様にレスするの、忘れてた〜〜〜
いやはや、とても幻想的なかんじがして、す・て・きvvv
早く脱がせてくれぃ、ジョーッッッ!
今回の本には、ちょろっとだけ、E田様のこと、書いてしまいました。
(伏せ字にはしてありますが・・・)
お楽しみに〜〜〜

>celica様
いつもありがとうございます〜〜〜
やはりあなたも、着てるよりも脱いでる方が好きな人なんですね?ニヤリ。
そのご希望にお応えできてるか、わかりませんが、それなりのものは置かせていただきました。(でも、あくまでもR−15・・・)

>まりん様
たぶん、はじめましてですね。
お言葉ありがとうございます。
頭の中には、常に二人が絡み合っておりまする。(変態化?)
こんなやつですが、どうぞよろしく〜〜〜

>レオン様
色気・・・ありますかねぇ〜???
なんかやっぱ、肌の露出度が低いと、テンション下がります。(^^ゞ
ま、あのまんま押し倒していくことを、想像してお楽しみくださいませ。(あほ)

>kiyomi様
いつもどうもです〜〜〜!
もう、自分でもどこまで行っちゃうのか、想像できましぇ〜〜〜ん(笑)
早くラブラブな漫画も描きたいんですがねぇ・・・
しばしの辛抱ってことで、HPで我慢してやってください。(^^ゞ

>ミノン様
はじめまして。
気に入っていただけて、光栄です。
ジョーって絶対、瞳で語り掛ける人ですよね?
もう、小犬のような瞳で訴えられたら、フランソワーズじゃなくても、イチコロよ〜♪(by魔女っ子メグちゃん)



942. いやん!投稿もできるわん☆ にゃーこ  2001/07/08 (日) 00:37
携帯から繋いだことなかったの。いろいろできるんだあ〜猫に小判だったのね★ああっ!七夕にアップしたかったなあ、あれ☆うふっ!皆さま、しばしお待ちを!ああっ!バッテリーがあ〜!詳しくは明日に☆おやすみなさい☆



941. 博士〜〜出張先から見てるぅ〜?  杉本 七星  2001/07/08 (日) 00:16
・mokoさま
いらっしゃいませ〜〜!
墜ちる時はどこまでも一緒に墜ちませう!!!!
1度墜ちたらあとは幸せ♪が待ってますから〜〜〜♪
今後も宜しくお願いしますね!

・ミノンさま
有難うございます♪
ああ・・・高校生も進めなきゃいけないんだ・・・;;;
そうですわね、ハインリヒにも動いて貰わなくちゃ♪
お話の中も夏が近いからなあ〜〜〜♪

・ななこさま
うわ〜ガラス板(?)を間に切なくみつめあう2人っすか!!
ああっ・・・切ない!!
じ・・・時間があれば・・・はい。前向きに考えたいと思いますです。
あ、確かに戸田恵子さんのスカリーはピッタリですよね♪
また声優の話ですけど、私が好きなのは古川登志夫さんと関俊彦さん!
古川さんはその昔、「最強ロボダイオージャ」のミト王子でファンになりました(知ってる方いらっしゃるかしら;;;)。
で、実は「うる星」のあたるくんが好きだったんで、彼の声を古川さんが演ると知った時はそりゃ〜もうメッチャ嬉しかったです!!
関さんは「天空戦記シュラト」のシュラトくんで♪
あのひっくり返る声に惚れました〜〜〜♪

・夢見照さま
ああ・・・うずうず♪有難うございますぅ〜〜〜♪
とってもうずうずするわね博士!!(謎)
・・・で、矢尾一樹さん!!一時、好きでした(笑)。
「ガンダムZZ」のジュドーくんで♪何か叫んで欲しいわあ♪

・ともともさま
いらっしゃいませ〜!
有難うございます!頑張りますです〜〜!!
沢山遊びに来て下さいね♪これからも宜しくお願いします!

・皆様
道外は暑いんだろうなあ・・・ご自愛くださいね。
札幌なんて・・・最高気温18℃っすよ!!!夏だってぇのに!!
寒い、っちゅうねん!!!!!
「朝方冷えたよね〜〜」なんて言葉は嫌じゃあああああああ(T_T)。




940. そう言えば今日は七夕....  むろすけ  2001/07/08 (日) 00:12
(ジョー)「星は何千年もじっと地球を見つづけてきたんだ」
(フランソワーズ)「長い歴史を考えると、私たちの存在なんてすごくちっぽけね」   (新ゼロ:21話永遠に眠れ恐竜ディのにクスより)

(ジョー)「星が地球をじっと見つづけてきたように僕もずっと君をみつめているよ」
(フランソワーズ)「今日みたいに曇りの日は意外とよそ見してたりしてね・・・・」

なんて、会話は無かっただろうけど、今夜は七夕ですが星はみえませんね。
皆様、こんばんわぁ〜新しいかたがたも、、新参者ですが、すっかりなついております。ここに、、にゃ〜ん!
声優ネタで相変わらず盛り上がってますね〜、、月曜8時の日テレは私も欠かさずみてます。ななこさまがおっしゃるようにオールキャストですもんね。二枚目(声がよっ!)声優さんも20年もたっちゃうとナレーターとして活躍されてる方は多いものの、なかなか新しいアニメの中では二枚目から遠ざかってますよねぇ。やっぱり私も昔の声優さんにふか〜い愛着(愛情)をかんじておりますわぁ.....

モノクロの旧ゼロを知らない方が結構いらっしゃって、びっくりでしたまぁ、モノクロだし、新ゼロから更にさかのぼって10年も前の作品ですから、作品事体も反戦色が強いですから。この前カキコした「悲劇の獣人」は原作の「移民編」です。潜水艦で待機してたフランソワーズがギルモア博士が止めるのを降りきってジョー(達)を助けに行き、、例のシーンですよ、最後に実はあなた達は私のご先祖様なんですっていわれちゃって、赤くなる(白黒だから、灰色になるかな〜)、、、ねぇ〜結構、愛をかんじるでしょう??  

>>ななこさま  もしご覧になりたければ、メールくださればご相談にのれると思いますよ〜(LD持ってますから)







939. 七夕♪ きとり  2001/07/07 (土) 23:27
数年振りに晴れたらしい七夕ですね…って思ったらちょっと雲が多すぎてよく見えません。残念!
明日はオペラ歌手の友達のコンサート。はぁ。家に全然いない週末はいつまで続くやら…(-_-;)

レオンさま
お久し振りです。樹液シート効いてますか?良かったです。私も久し振りに今夜はしてます。毒素たっぷりですからねぇ…

nyako博士
樹液シート…顔に貼るのはちょっと…やめておいた方が良いと思います。一晩して起きるとすごいべたべたなのです。足にどうぞ♪

ななこさま
はじめまして。樹液シートはもしかすると通販のみかもしれません。しかも結構値段が違っていたりするのでいろいろ比較してみて下さい。



938. はじめまして(^^) ともとも  2001/07/07 (土) 21:04
2週間ほど前から、実は毎日のぞかせていただいています(^^)
ここらへんで、ご挨拶をしたくなって出てまいりました。
私は、「新009→原作」という順でハマッた者です。
小説もギャラリーもすっごく素敵でUPを心待ちにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。



937. 思いがけず晴れ? ななこ  2001/07/07 (土) 12:00
皆様こんにちは!

何だか声優さんのお話でもりあがってますねっ!
私もなにを隠そう結構はまってました。(ずっと昔は・・・)
今の方々は殆どしらないのですが、
おもいっきり、今は顔出ししている、戸田恵子さんとか、小山まみさあん、そして勿論、杉山さんと井上さん、月曜の8時の日テレ系の
たけしのなんとか〜のナレーションなんて、ジョーにジェット、そして
カトリーヌまで頻繁に出ているではありませんか!見るたびにあ〜009よーどうしてえー再放送しないの?なーんて、思ってみてたりします
そうそう古川さんも好きよ・・・
Xファイルのスカリーはやっぱ戸田恵子だわー・・・
私もなりたかったなあ声優・・・

あーん!話が脱線してしまって、むろしけさま、私って旧ゼロ見たことないんですが、なんかそのシーンみてみたーい!
ちかくのレンタルも新ゼロをやっとおいたようなところなもんで、
借りれないのよねー。
これはもう、杉本博士もねがーい!かいてかいて!!
新参者なのになんてずうずうしい、わたし!ごめんなさーい!
ゆるしてーえ!でも私の頭の中では杉本博士の絵で、妄想してる♪
いつでもいいですう、お暇な時に・・・

mokoさま
こんにくは!私もまだまだ、新参者ですが、一緒に遊びましょうねっ!

レオンさま
そのシートって、そんなに効くんですか?もう足がむくんで
むくんで、お気に入りのサンダルがすべて履けないわたし!
早速、買いに行ってきますう!



936. きゃあ!18000! ミノン  2001/07/07 (土) 11:48
ゲットしちゃった〜!と思ったら、ららら〜!
キリ番じゃなかった・・・。残念です〜!!
20000こそ、頑張って狙いますね!
とにかく18000オーバー、おめでとうございます♪
すごいスピードだなあ。
お久しぶりで、書き込みがカメな内容でごめんなさい。

☆nyako博士
ああっ!美しいです〜〜!!
さっきもまたAuroreに浸ってきました。
ウィルド〜さま〜!惚れちゃいました。
ジョーくん、ぼんやりしてると主役の座が・・・!
お忙しいでしょうが・・・ぜひぜひ続き、お願いしますね♪

☆杉本博士
うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!
悩殺イラストが2枚も〜!
ああ!!夏はフランちゃんの季節ね〜!
どれもこれも美しすぎます!!
ジョーくん、気が気でないだろうな。同情しちゃう♪
高校生〜〜!!!ハインリヒ様、いよいよ本領発揮??
これも続き〜〜〜!!!!

☆0039さま
も〜〜〜〜!あの愛と信頼の眼差し〜〜!!
素晴らしいです〜〜!美しいです〜!!

☆E田さま
う〜〜〜〜!なんてなんてロマンチックなの〜!
フランちゃんの独白とあいまって、私を底なしの
妄想へと誘う・・・。いつまでも浸っていたい〜〜〜!!



935. 七夕ですね kiyomi  2001/07/07 (土) 07:26
おはようごさいます! 杉本博士、E田さま、0039さま
素敵なイラストでくらくらしています 朝から・・・
にゃーこ博士、Aurora うわさの彼の登場に臨場感があふれていました! ありがとうごさいます!

声優さんの話で盛り上がっていますね!
わたしも麻上さんの声がとても 好きでした!!
では また



934. さて・・・  nyako  2001/07/07 (土) 06:09
行くとするかな。
あ〜!予想に反して今日は晴れてしまったわ。
予定が狂っちゃう〜!(意味不明)

レオンさま
樹液シートってそんなに効くんですか?
顔に張ったら、小顔になれるかしら?

mokoさま
いらっしゃいませ〜!!アンケートも答えていただいて
ありがとうございます〜!!
どんどんいらして、一緒に堕ちてくださいね〜♪

そろそろちゃんと集計しなきゃ♪
総合(?)すると、アレが圧倒的に多いかなあ・・・。



933. よろしくお願いします moko  2001/07/07 (土) 03:41
はじめまして、mokoと申します。
最近、こちらを見つけて、毎夜、毎夜こっそりおじゃまさせて頂いて
います。とても、ステキなところで、フランちゃん大好き人間の私に
は、たまりません。どんどん深みにおちていく様で怖い気がします。
ご挨拶が遅くなりましたが、宜しくお願いします。



932. きゃー! レオン  2001/07/07 (土) 01:28
トップ絵も、新イラストも夏らしくてキュートです〜
泳ぐのが好きなのに、もう水着になれない私は
ため息、ため息…
にゃーこ博士、出張ご苦労様です!
今のうちに過去ログに走りますわ

・0039さん
防護服の二人も良いわ〜
色気を感じる私であった
・E田さん
あの、うちの亀なPCなんで…
徐々に、ゆっくりゆっくり開いていくイラストに
クラクラでした

・きとりさん
樹液シートのお陰か、むくんでコロコロだった足に変化が…
最近 土踏まずが くっきりって感じです〜

・哲也殿を観にいかれる皆様、又レポート
お願いしますです〜




931. わ〜ん!  nyako  2001/07/06 (金) 23:03
やっぱり、ぜ〜んぜん間に合わなかった〜!
明日の夜は出張だし〜!!時間切れだわ・・・しくしく。
ここのサイト、まだ陰暦使ってるってことでお願いします〜!
(めちゃくちゃ苦し紛れな言い訳・・・)
でも来月までには、はい、何とか!
ううっ・・・怪しげな予告でごめんなさい。

ええ!博士、いろいろ頑張りませう〜!励みますわ♪



930. 若手の声優さんってわからない  夢見照  2001/07/06 (金) 23:01
こんばんわ。本日、2回目です。
確かに、私も昔は声優さんにはまった時もありました。
麻上洋子さんや島本須美さん、矢尾一樹さんとか・・・。
今は、アニメって殆ど見ないので、声優さんの名前を見ても知らない方が多いです。昔の方が面白くて、熱中出来るアニメが多かった。
と、思うのは年なんでしょうか・・・悲しい・・・。



928. 久々に涼しい雨・・。  やよい  2001/07/06 (金) 18:36
昔モードで話がはずんじゃいますが!
昔の声優さんってすごい個性的な声質の人が多いですね。
古川登志夫さん、大好き!つい”あたる”が脳裏に(笑)!
古矢徹さんも!アムロ!(飛雄馬じゃないとこが若い?)
はせさん、肝付さん・。わたしはドクロベーさまの声が好き!
一声で誰の声かすぐわかる人がたくさんいましたね。
声優ブームだったし。麻上洋子さんに憧れたなぁ。
(私はアニメージュ派でした。対はジ.アニメ)←今もあるの?
関係ないが、なかよし・中一コース派でした。←→りぼん派・中一時代
(いや、ほんとに関係ないですなぁ。すみません)

でも、実際問題20年?たってるので
声優さんは一新されるのかなぁ。
ファンにとっては永遠の絵、声、だけど自分もおばさんになってる分
声優さんたちも年をとってるんだもんね。



927. いやん♪  杉本 七星  2001/07/06 (金) 10:01
・夢見照さま
おおおっっ!!!!
どんどん、じゃんじゃん妄想して下さいっっ!!!!
ムクムクと、どこまでも育てて〜〜〜〜〜♪
ううっ、何だか期待しちゃう♪♪

・むろすけさま
うろ覚えなんだけど〜〜9/19だった筈。
流石死神、9が多いぞ(笑)って思ったの。
あとジェロニモがクリスマス、ってのが記憶に残っております。
おおっっ後光が・・・!!判るような判らないような(笑)。

ところで旧009にそんなシーンが!!!
私ポイントポイントしかつかんでないから知らなかったわ!!!
新ゼロでもやってくれたら・・・さぞ狂喜乱舞したことであろう(泣)。
なかなかラブラブかましてたんですな?!
どこかで旧009の2人は「友達以上恋人未満」な関係だけど
新ゼロでは完全に恋人同士だ、なんて解説してるところがあったような気がするけど、
結構・・・いい雰囲気だったのね♪

うぬぬ。こちらも頑張らねばね、博士!!!
暴走しない程度に(笑)。
油断するとすぐ煩悩の沼に落ちるからさあ、私ら・・・。



926. ハインリヒの誕生日?  むろすけ  2001/07/06 (金) 08:44
おはようございます〜
今日も暑いです、、、北海道の皆様はここより少しは涼しいのか知らん
梅雨はどこへいった・・・

声優さんでホントにキャラのイメージ変わりますよね、、私の場合、今でこそジョー=井上和彦氏ってのはぴったりマッチングしてますけど、最初はどうもモノクロのジョー=森功至(田中雪弥)氏のイメージがすごく強くて、、フランチャンの声はハイジだったし(ごめんなさい杉山さん)新ゼロシリーズの最初はすご〜い違和感ありましたね。小さいときに観た記憶ってホント本能で、好き嫌いを記憶に妬きつけてるような感じだから、今みたいなビデオなんか無い時代でも鮮明にいろんな事、いろんなシーンを覚えていたりします....新ゼロの「大森林〜」はもちろん、うふふっなエピソードだけど、モノクロ時代の「悲劇の獣人」でジョーとフランチャンがガラス越しに(ジョーが閉じ込められてる球体の)手を合わせて寄り添う姿に、「究極の純愛」を子どもなりに(実は今もだけど)感じてましたね〜「これが愛し合ってる二人なのね」っです。(そこから妄想が始まって今日までってことかも)

ところで、杉本博士、ハインリヒの誕生日っていつなんですか?



925. TOPのフランちゃんのビキニを見たら・・・  夢見照  2001/07/06 (金) 07:04
おはようございます。

TOP絵のフランちゃんのビキニ姿を見たら妄想が・・・
ムクムクと・・・。
物語が頭の中でクルクルと回っております(^^)



924. 好きでもある程度妥協する私;;;  杉本 七星  2001/07/06 (金) 00:29
おおお!!!そうだったぞ!!!!
ビデオ見過ぎて勝手に作ってしまったわ(笑)。
いかんなあ、破壊道がいよいよ侵食始めたか〜〜〜もう遅いけど。

・さよさま
何だか・・・申告者だけでも結構北海道人って多いのね♪
伊達にデカくはないか(大笑)。
おお、Getなさったのですな?おめでとうございます〜〜!!
私も009メモリアル、問い合わせ中・・・。
ジャケットの妙にアヤシイ、ジョー&フランちゃんを手にせねば!!
井上さんのお声を聞かねば〜〜〜〜〜〜〜♪♪

そういや博士、9月ってハインリヒの誕生日みたいね♪
ど・う・し・ま・しょ♪(踊)



923. 私も北海道民なんです…。 さよ  2001/07/05 (木) 23:03
お久し振りです。というかほとんどはじめまして。
新ゼロの挿入歌CD情報をこちらで教えていただいた
さよです。(その後,無事ゲットしました。ふふふ)
杉本博士とE田さまのヤマトの話題で
思わず私もテレビ欄チェックしちゃいました。
再放送しているんですねえ。びっくり。
ずうずうしく勝手にお話に参加しちゃいました。
失礼いたしました。
はじめての皆様たまにしか現れませんが
よろしくお願いします。

遅ればせながらTOP絵,素敵ですねえ。えへへへ。
夏なんだなあ。世の中は。(今日の最高気温は18℃です)




922. 確認しました〜♪ E田  2001/07/05 (木) 21:04
>杉本博士
そっか、「らんま2/1」やってたとこね、
先週の新聞に載ってたわ・・・「戦艦ヤマト」って
・・・何か違う番組みたいだぞオイ(・・;)
ああでもその時間帯って、仕事終わって買い物して
保育所お迎えに走ってる頃なのよ〜〜〜(T-T)
・・・ま、ビデオ採るからいいけどね。
ビデオテープが足らないわ〜〜〜買ってこなくちゃ♪

そういや博士、突っ込んでいい?
「大丈夫か、フランソワ―ズ」じゃなくて
「無事だったか、フランソワ―ズ」だもん♪
(すんません、37話には妥協できないの〜)



921. ああ〜〜〜実はねえ;;; 杉本 七星  2001/07/05 (木) 00:07
・E田さま
何故かUHBで16:20あたりからやってるんだけど、
今はね、ほら、夏の番組改編でさあ・・・「新ドラマのみどころ!」なんてかったるい番組のせいでつぶれてるのよ〜〜〜;;;
今週は会えないんじゃないかなあ、きっと・・・。
来週からまた戻るとは思うんだけど(T_T)。
今度は3話だからまだまだ間に合うわ〜〜〜♪
・・・永遠につぶれたら嫌だなあ・・・;;;

・やよいさま
私も富山さんの件は大ショックでした。まだまだ聞いていたかったですよ、あの素敵な声・・・。
いろんな洋画の放送で、富山さんの声を耳にすると未だに反応しちゃいますよね。
古代くんは・・・山寺さん、好きだけど・・・やっぱり富山さんじゃなきゃいけない!!
ルパンもまさしくその通りですわ!!山田康雄さんじゃなきゃ!!
>栗カンの声は、やっぱり物まねでしかないな。
いやいや、ホントにそう思いますです。矛盾してますけど、山田さんの声を真似るくらいなら、いっそのことキャスト一新すりゃいいのに、って思いましたわ、一時は。
「風魔一族の陰謀」ってビデオで、一度キャスト変えたじゃないですか。あれ、結構いいかも〜〜〜なんて思っちゃった♪
古川登志夫さんのファンだからかも;;;小山茉美さんの不二子ちゃんも若くて可愛かったなあ〜〜♪(禁句?)
009・・・どうなるんでしょうね・・・。
失望するキャスティングは避けてほしいなあ・・・。

・またまたヤマトの音楽
私が一番好きなのは、「さらば〜」のラスト、古代くんが沖田艦長のレリーフに向かって、
「教えて下さい沖田さん・・・」って語りかけるシーンの曲ですぅ〜〜♪
これは何回聞いても泣けるぞ!!!!
あとは「命」を武器に最後の抵抗する時の、第一艦橋のシーンの曲だなあ・・・。
みんな祝福してくれるように微笑んで振り返って、古代くん&ユキちゃんが晴れ晴れとした表情で臨むところ!!!!
これも何回聞いても泣けるぞ〜〜〜〜!!!!(号泣)

009はねぇ〜〜〜、「大森林〜」で、
「その必要はないぞ!」って声でジョーが登場するところの曲♪
「大丈夫か、フランソワーズ・・・」って続くとこ♪
「ああ〜〜〜〜〜〜っっ待ってたのよぉジョー〜淋しかったわぁ〜〜(?)」
って抱きつきたくなるの♪うふ♪

・・・無駄に長くなってしまった・・・反省反省・・・。




920. あと、ひとつ〜(←何がだ?)  あやのん  2001/07/04 (水) 23:28
仕事の山があとひとつ〜、あとひとつ〜。あうあうあう…。
こちらにお邪魔しても、覗かせていただくだけにしよ…、と思ってたのに♪

あああ、ヤマトの音楽の話題が〜っ。
んもう、好きでしたわ。やよいさんがおっしゃっておられた女性の声が入っているの(タイトル判らない…)よく一緒に歌って喉をからしたものですわ。交響詩的なところも好きですけど、オープニングの歌はもちろん(忘年会で酔ったあげく、課長が歌ったのに便乗して一緒に歌ってしまった…あああ)、エンディングの歌、すべてそらで歌えますわ〜(あああ…)

にゃーこ博士
すぎやまこういち先生とお会いになって、しかもお話を…はああああ、羨ましい。009の曲ももちろん好きなんだもの〜(よく車中でBGMにする)

E田さま
即、お気に入りに追加、しました。ありがとうございます。
やっぱり、買うべきなのかなー、逃すと絶対後悔しそうだし…(いつも時期を逃して「ああっ私のバカ〜っ」と言ってるヤツ)

昔のアニメ、ね。
特に小学校高学年から中学にかけて見たモノは、もう骨の髄までしみこんでるかも。(その中に009とヤマトが含まれるんだけども…あ、マクロスもめちゃくちゃ好きでしたわ♪)今でも、主題歌歌えるぞー(しつこい?)

ななこさま&夢見照さま
こちらでも、どうぞよろしくお願いします♪



919. アニメの音楽♪  nyako  2001/07/04 (水) 22:48
私もヤマトの音楽、すごく好きでした〜!
恥ずかしながら、交響詩ヤマトを聞いて
とっても感動して、バイオリンを始めた私(←単純過ぎ!)。
確か「地球か・・・何もかも・・・」のシーンで流れてた曲です♪

そうそう!すっかり忘れてましたけれど、今から2年程前に
すぎやまこういち先生と、仕事でお会いする機会があって
「先生の作られたアニメの曲、とっても好きでした!」
「そうかね!イデオンかな、○○かな?××かな?」
「いいえっ!009ですっ!!(力説!!)」
「おお!009か!懐かしいなあ〜!」
なんてお話をしていただいて、仕事そっちのけで
舞い上がっていたのでした。
だってだって、生の009関係者だったから、嬉しくて。

夢見照さま
いらっしゃいませ〜!こちらでもどうぞよろしく♪
アンケート、直球ズバッとど真ん中勝負ですわ!!

ああ!ほんとに暑い!もう夏バテしてしまいそうだわ。
プール、いいですねえ!久しく行っていないぞ!
ああ、でもエアコンの効いた・・・・・・のほうがいいかな?



918. え、ヤマト!?  E田  2001/07/04 (水) 22:15
>杉本博士!
どこ?どこでヤマトの再放送!?
焦って新聞見たけど載ってないのよ〜〜〜!?
札幌と苫小牧じゃ違うの?てっきり同じだと思ってたのに…



917. 暑いなり〜 ななこ  2001/07/04 (水) 22:13
もーう暑くて暑くって!氷を食べる夢までみてしまった。
たこ焼きになったようだわー・・・
そうそう携帯の調子が悪くって買い換えたのでーす!
やっとIモードに、そたら、メニュー画面に009がー!
うっそー?と思いつつさっそくインストールしちゃいましたー
これで日頃のつかれが、少し癒されること間違いなし?

むろすけさま
おおお!私も絶対行こうと思っていたんですでよ。
でも今すっごい混んでいるみたいでもう少ししてから行こうっと!
前宣伝みただけでもゼロゼロメンバーとだぶってしまいました。

やよいさま
そうなの。リメイク番って結構失望してしまうの・・・
もう頭の中のイメージがかたまってるし、だから009のアニメ化は
すっごいうれしーけど怖い気もする。(声優も含めて)
でも、見たい気持ちのほうが、強いのよねー!なんてわがまま・・・

杉本博士、nyako博士
こころよく迎え入れて下さってありがとうございますう!
いっぱい遊んでくださいましー!
ところで、こう暑いとおーやっぱプールですか?海かしら?
それともエアコンの効いたあれー?なにが言いたいのかしら、わたし





916. 機械であることの悩み...  むろすけ  2001/07/04 (水) 18:06
毎日、本気で暑いです〜
今日久々に平日休暇だったので「A.I」観てきました〜どなたか観ましたか?愛する感情をもつ子どもロボット(ハーレイ君)が、ロボット(機械)あるが故、人間のママと認識している人に愛されたくて、人間になれれば本当の子供として愛してもらえると思って、「ぴのきお」に出てくるピノキオを人間にしてくれた妖精を探しに行く。。。そして。。。ってなお話(最近テレビとかでもずいぶん宣伝してたからこれ以上下手な説明はやめます)そこそこの感動ストーリーですが...「機械(ロボット)であるが為に、人間と同じ感情を持っていても機械としてしか扱われない」「見た目は人間と全く同じ、能力は人間よりも勝っているでも所詮道具、所詮機械」なんてくだりが、な〜んかゼロゼロメンバーとだぶっちゃってストーリーとは別な所でジンとしてしまいました〜 こらっスピルバーグ、日本には30年も前からそうやって悩んできたサイボーグがいるんだぞっ! 映画の感想おわり(自分勝手しめ)

E田様 早速ブックマークしました。これで無駄に走らずに済みます〜
    8月ですね、、明日からまた身を粉にしてはたらきますっ!

0039様 昨日届きました、、ゆっくりと愛を育てさせてあげてくだ    さいませ!次回の舞台はパリなんですねッ、、うふっ楽しみ!



915. コレクターズBOX・・。  やよい  2001/07/04 (水) 16:32
E田様、早速コレクターズBOXのHPみてみました。
でも!なんでジョーが旧作バージョンのフィギュアなの?
ジョーは茶髪で茶色の瞳じゃなきゃなぁ・・・。
以前どっかで見て買えなかったやつはちゃんと
赤いスーツの新ゼロバージョンだったと思うなぁ。
私的には値段の割にはちょっと(?)というかんじかな。
(貧乏人のヒガミ)009大全には期待してま〜す。

杉本博士!
私もヤマトの音楽はすっばらし〜(By財津竹本ピアノ)
と思っております。いいなぁ、再放送。
昔とったのがあるけど一番みたかった最初が抜けている。(泣)
新作とか言ってる間に西崎氏の逮捕やら、富山敬さんの死去があり
今どうなってるのかしら。富山さんの訃報は大ショックでした。
古代君はあの声しかいやだーー!私の青春が・・と。
訃報の新聞記事が小さくて、
”古代君が死んだのに!なんじゃこの扱いはー!”と激怒した記憶が。
声優さんの声ってすごい大事ですよね。
ルパンの声やっぱ違うもん!クリント・Eも違和感がある。
栗カンの声は、やっぱり物まねでしかないな。
似てる、似てると思ってたけど、この前のカリオストロをみて
やっぱルパンはこれだぁ!と思っちゃった。

昔のアニメってもう思い出というよりもっと体中に染み付いてる
かんじがするんだけど・・。
だから、リメイク版で失望するのがすごく多いの。
バカボン、ハニーちゃん、サリーちゃん、アッコちゃん・・。
遅れてもいいから〜!009は009どおりでいて〜!(本音)
007、又子供に戻ってたらどうする?きゃぁぁーー!(暴)



914. 8月かい〜〜〜〜〜〜っっ!  杉本 七星  2001/07/04 (水) 10:24
何だ?009大全(仮)と被るじゃないか!!
そんなに金ないぞっっ!!!!・・・でも買う(笑)。
だってフランちゃんストラップ・・・♪
携帯持ってないクセに(^_^;)。

・皆様
夏は弾ける季節です!!妄想も弾けるのです!!(だから何だ?)

・ななこさま
旧あるさん?何だかとっても懐かしい気がするのは何故っ?!
メッチャお久し振りではございませんか?
次ですか〜?次もありがちではあるんだけど・・・でも夏と言えばやはり・・・はい〜〜〜〜;;;(謎)
どんどん遊びにいらして下さい〜〜〜♪

・夢見照さま
こちらでは初めましてですぅ〜〜〜!
庭ではいつも楽しませて頂いてますわん♪
>皆さんとは違って外したかも・・・。
いいええ!!まさしくド真ん中でしたわよ!!ね、博士♪
素敵なお話、楽しみにしてますね〜〜〜〜♪
こちらにもどんどんいらして下さいね!!
宜しくお願いします♪

・E田さま
FCじゃ7月って言われてたらしいですねえ。
i−○odeのジョー篇も予定よりメチャ遅れたそうだし、
アニメも予定が春から秋へ変わったし、何故にそんなに遅れてばっかなのだ??
それだけ魂込めてくれてると考えていいのか??
期待していいものだろうか、生ジョー・・・うぬぬ。
秋の番組改編の時期にも何も音沙汰がなければ、いよいよアヤシイかも(T_T)。
聖闘士星矢ハーデス篇OAV化の話のように幻にならなければいいんだけどなあ・・・。
(これも結構衝撃受けたからなあ。ビデオ化当然と思っていただけに;;)
あ、BOX!!早速お気に入り追加しましたわん♪有難うですう♪

・ヤマト♪
私、白色彗星のテーマ大好き〜〜〜♪
アンドロメダもいいっすな〜〜〜〜〜〜♪
ヤマトの曲ってとっても素晴らしいと思いますわ。宮川泰さんに拍手!!ヤマト3のサントラも揃えねば!!!ううう。
何故か今、こちらではヤマトパート1の再放送してるのだが・・・
いや、いいんだけど。その調子でパート3までやってくれると私は嬉しい。
TV版の録画してないことが心残りだったから(^O^)。

あとは・・・009メモリアルか・・・くそお。
ああっっ2年前にアカチャンホンポで手にとった時、買わなかったのが悔やまれてならないぞ〜〜〜〜(泣)!!
次行った時には無かったし(T_T)。しくしくしく・・・。
ま、いろいろやってみよっと・・・。




913. アンケートしました  夢見照  2001/07/04 (水) 07:17
こちらでは初めてですね、こんにちは。
こちらのサイトを知って二ヶ月経ってからとは・・・。
原作を全部持っているわけではないんですが、とりあえず、ある分の中だけで、アンケートさせていただきました。皆さんとは違って外したかも・・・。
これからもよろしくお願いします。



912. ドイツ きとり  2001/07/03 (火) 23:47
最近メールが来ないな〜?って思っていたタイの友達から今ドイツにいるとメールが来ました。うらやましい…タイに戻ってすぐに行くとは体力ある人だ。

nyako博士
ニコラ・ル・リッシュの公演です。腱膜裂傷の為中止です。プティのプログラム尽くしで「若者と死」をまた見たいと思っていたのに!!!残念過ぎて悔しいです。
プレオーダーがんばってくださいね。

E田さま
早速「お気に入り」に追加しました。心惹かれますねぇ。どうしようと悩みます。8月になったら無職になるかもしれないし…



911. おお!  nyako  2001/07/03 (火) 22:28
E田さま
情報ありがとうございます〜!
さっそく登録しました。
か、改装、がんばりますわ。やっと1枚だけ追加。
こればっかりは、何か降ってこないと書けないの。しくしく。

りんむうさま
いや〜ん!見逃したああ!サタスマ!ショックだわ〜!
ささやかな幸せ、つかめなかった〜!

のじまさま
ジェットがねえ、活躍してますわね♪
でもハインリヒ様の背中も、哀愁漂って好き♪

celicaさま
やっぱりまとまった時間がないと更新できないんですよね。
どうしても土曜日か日曜日でないと、余裕がなくて。しくしく。

むろすけさま
E田さんの情報で、ちょっと一安心ですわね♪
あとは予約するだけだわん!でも本代と足し算するのが怖い。

きとりさま
あらら!公演中止とは残念〜!プログラムは何だったのかしら?
K−カンパニーのプレオーダー、あさってからなの♪

まりんさま
夏ですもの、刺激的ですわ♪もちろん、夏じゅうです〜!
でも秋はまた秋でイロイロ楽しみが・・・ね、博士♪

やよいさま
生ジョー!見たいですね〜!死ぬまでに見たい!!
ああ・・・ラストまでホントに見られるのかしら?
突然の訃報に呆然としたあの日のショックから
まだ立ち直れてなくて、疑い深い人になってる・・・。

ななこさま
いらっしゃいませ♪
これからもぜひぜひよろしくお願いします〜!
うふふ!博士のパワーは、まだまだこれから全開よね〜!博士♪

編集長
パリの次は、おお!東北ですか!!!いい温泉見つかりました?
お仕事お疲れさま〜!
石巻駅で降りられたら、003と009に会えたのにね〜!

ピンクの煩悩光線にやられた液晶くん、
今日から入院したので、代機にCRTを借りたんだけど
画面小さい〜!字も小さい〜!色も見にくい〜!
なのに図体でかすぎて机の上を完全占領しちゃう〜〜!!
体もキーボードも斜めにして、これを打っております。
目がめちゃくちゃ疲れるよ〜!早く戻ってきてくれ〜!
更新できないよ〜!・・・とPCのせいにする私でした。



909. はじめまして! ななこ  2001/07/03 (火) 21:46
皆様こちらでははじめまして!
”ななこ”と申します。

ちょくちょく素敵なイラストや物語を楽しませていただきながら、
なかなか遊びにこれず、やっとやっとレスすることができました。
私の名前が、(あるでーす!)別サイトでダブってしまったので、
”ななこ”になりましたが、これからそうぞ宜しく遊んでやってくださいませー!

でもまあTOP絵を見て衝撃をうけましたわー!
さーすが、杉本博士えー!もうドッキドッキですう!
大変にご無沙汰してしまいましたが、お元気そうで・・・
次が楽しみです。どーんな あーんいけないわ想像してしまってるわ。

nyako博士
いつもご丁寧にメールありがとうございます!
先日はしょうもないもん送ってしまって、すいませんでした。ハイ!
とうとうこちらにも遊びに来ちゃいました。
どうぞ宜しくお願いしますねー!

やよいさま、りんむうさま、のじまさま
いきなりですが、そうそうTVで曲が流れると思わず家事の手が
とまってしまうのよねー!
やっぱり、この反応って年代的なもの?ですかねえ・・・
それと最近(ここ一年なんだけど)佐々木功とかあと、あにきと言われてる人よーく目に耳にするんですけど・・・気のせい?

E田さま
コレクタ−ズBOX!本当にリーズナブルなお値段で宜しくねっ!
といいたいですう。だってほしいけど・・・さあ(泣)

と言う訳でこれからもときたま遊びにきまーす!が
皆様どうぞよろしくお願いします。






908. ぎょーむれんらく〜(笑)  E田  2001/07/03 (火) 20:26
「コレクターズBOX」の紹介HPが出来てます〜♪

http://www.wgn.co.jp/009/

・・・当初7月予約開始の予定って聞いたんですけど
・・・8月になってる・・・延びたんかい(泣)
でもここ↑で予約開始お知らせしてくれるそうです。
「お気に入り」に追加してチェックしましょ♪

>celicaさま

>その後の展開はもっと・・・

その後は・・・む〜ふふふふふ♪(謎)
「009大全(仮)」ええ多分限定ではない・・・
とは思うんですけどね・・・ってか
これまで限定されると貧乏人な私はどうすりゃええの〜(泣)
頼む!手ごろな値段で一杯出してええええ!!

>のじまさ〜ん

>いくらだ−りんとラブラブだからって

し―――っ!
今自粛中なの〜〜っ(笑)

>まりんさま

夏はいいっすよね〜〜〜♪
海とか♪山とか♪いろ〜んなとこで
いろ〜んなコトが出来ちゃうんですもの〜おーほほほ(謎)

>やよいさま

メール届きましたです、ありがと〜ございました♪
ポイントわかっていただけて嬉しいですわ〜っ!
あ。

>♪ちゃららーちゃららーちゃららー

大丈夫、通じてますっっ(握拳)



906. 怒涛のように・・。  やよい  2001/07/02 (月) 17:16
週末こちらにこなかったらえらい勢いで書き込まれてますね!
イラストもおおおぉぉぉ!とてんこもり!ありがとうございまーす。
さっきこれ書きながら、メールもかいて、とガチャガチャしてたら
せっかく書いたの飛んでいってしまいました。エーン。

りんむうさま、のじまさま。
TVで曲がかかるとうれしいですよね!
選曲者は同い年か!と思ったり。まずはエライとほめてあげよう!
でも、全然違う感覚で使われるときがありますね。
ヤマトのイスカンダルのテーマ「あーあー」ってやつ。
占いとか神秘的なときに使われる事が多いし、
遊戯王の音楽は犯罪のニュースとかによくかかってる。
デビ夫人はデビルマンの曲がかかるし、
サッチーのとき白色彗星のテーマがかかっておもしろかった。
009では超銀のサントラで「誓いの戦士たち」だったっけ。
手元にないので記憶があやふやだけど、
♪ちゃららーちゃららーちゃららー(←ぜっんぜんわからんね。詫)
この曲が一番すきなの!かっこいいから。
又実家からもってきてちゃんときいてみますね。

早く生ジョーがみたいなぁ。
ここでジョーはすっごく素敵に成長してるので
ゲエェェッ!というジョーなら断固抗議しましょうね。



905. ト、トロケそう〜ですわ♪ まりん  2001/07/02 (月) 09:21
皆様、お、おはようござりまする。
ええ、例によって 朝っぱらからお邪魔してます。

今日は、一気に素敵なイラストが大放出で…興奮しておりまする!
いきなり、TOP絵から夏! 恋人達にはよい季節ですね。
フランちゃんのビキニ姿!こりゃ、ジェットならずとも鑑賞したくなり
ますわよ。 んもう!ジョーったら今更、照れてんじゃないの!
え、TOP絵は4人でシリーズ化ですって?きゃあ〜嬉しい♪♪
 
そんでもって、切なく見詰め合う二人…はぅ!(溜息)
月明かりの下の 色っぽい二人。ふふふふふふ
そして、マーメイドなフランちゃん! いやぁ〜〜(///);;
胸キュンの解説?まで付いていて…朝から、酔っ払っております。

う〜ん、夏も悪くないかも…
0039様・E田様・杉本博士・にゃーこ博士!!
本当に良いものをありがとうございまするぅ〜☆(目の保養ですわ)
夏中こんなに刺激的なのかしら?別の意味でぶっ倒れそうです!!



904. 多忙な1日 きとり  2001/07/01 (日) 23:23
大豊作からまだまだ幸せに浸っております。
ラブラブですねぇ〜♪

今日は午後に友人の出ているオペラを見に行き、その後急遽別の場所へ通訳に行き、そのまま臨時英語教室となり、無理やり英語を教え込み帰ってきました。しかも楽しみにしていたバレエの公演が本人の怪我により中止!となりショックです。払い戻しに行かないと。でもそのまま別の公演を買ってしまいそうで…あ!でもそのお金でセブンイレブンに走ると言うのもありました!



903. セブンイレブンに行ったけど... むろすけ  2001/07/01 (日) 22:39
むろすけです、、妄想覚めぬまま
さきばしってセブンイレブンに走ってしまいました
「なんですかぁ?それ」とまでは言われませんでしたけど、「インターネットで注文する奴じゃないの?」とセブンのパートのおばさんは親切に「7dream。comセレクション」なるインターネットのショッピングカタログをくれました、、それにも出てなかったんですけどね。
でも、これってわざわざセブンに走らなくても予約できるみたいだから、お近くにセブンが無い方はチェックなさると良いかも〜
  http://www.7dream.com(セブンイレブンインターネット)
妄想の勢いあまって、原画集は予約しちゃいました、、うきゃ!
1/5000のお仲間入りでございます(ちなみにこちらもインターネットで)